- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2193836 ラクテン(ソウコ゛ウエステサロン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●到着時クレジットカード決済、デビットカードでもお支払い頂けます。
※ボーナス払い利用不可/2回払いもカードによって選択出来ない場合がございます。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 420円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
ショッピングクレジット/ローンの流れ
※3万円未満のお買い物にはご利用頂けません。
1.ご注文する際に、お支払い方法は「ショッピングクレジット/ローン」を選択して下さいませ。
2.当社から分割お手続きメール送信致しますので、
分割回数等の必要事項をご記入をお願い致します。
分割の回数はケノンの場合、「3、6、10、12、15、16、18、20、24、ボーナス払一括、ボーナス二回」から選べます。
3.信販会社のオリエントコーポレーションから本人確認のお電話がかかってきます。
※信販会社がメールで本人確認をする場合がございます。
4.ローンの承認が出ましたら、商品を出荷させて頂きます。
5.商品到着後、お客様のもとに1週間から10日後に月々引き落とし口座を記入する口座振替依頼書が届きます。
こちらをご記入後、信販会社にこちらをお送りして下さいませ。
利用できる口座はゆうちょ、銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協になります。
6.毎月27日にご指定頂きました口座から引き落としがされます。
27日が祝日、または土日だった場合は、翌営業日に引き落としがされます。
スキップ払い
オリコのショッピングローンは、
ボーナス払い以外に最大半年後からお支払いをする方法がございます。
こちらのお支払い方法は「スキップ払い」と呼ばれております。
ケノンの場合、3〜24回まで分割回数をお選び頂けます。
ご希望の支払い開始月と、分割回数は、
ご注文後にお送りする分割お手続きメールからお選び頂けます。
お知らせ
1.当社からお客様にお支払い方法等について、
お電話させて頂く場合がございます。
ご携帯に見慣れない「03」から始まる電話番号から、
着信があった場合、当社オペレーターがお電話している可能性がございます。
2.ご注文頂いた後に、お支払い方法をご変更をご希望の場合、
下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡頂ければ、
商品出荷前であれば、ご変更を承れます。
フリーダイヤル:0120-989-771
平日12時〜19時まで
3.お客様がショッピングローンのご登録をセット内容終了後にされた場合でも、
ご注文時に頂きましたセット内容は適応されますので、
ご安心下さいませ。
よく頂くお問い合わせ
Q.ローン登録時に勤め先の入力は、
派遣会社と派遣先の会社をどちらを入力すればよいか?
A.派遣先の会社をご入力して下さいませ。
Q.勤めている会社の本社と、勤務先の住所が違う場合はどちらを入力すればよいか?
A.勤務先の住所をご入力下さいませ。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【運送会社】ヤマト運輸 ★最短での配送をご希望の方は日時を指定しないでください。 ★ご希望のお届け日に間に合わない場合は、最短での日時で配達致しますのでご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜9,798円 9,799〜9,799円 送料 887円 887円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】★最短での配送をご希望の場合は日時を指定しないでください。
★お届け先地域によって時間帯指定のお約束ができない地域が多々ございます。予めご了承ください。
★ご希望のお届け日時に間に合わない場合は、最短日時で配送致しますのでご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜9,798円 9,799〜9,799円 送料 887円 887円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】【最短での配送をご希望の場合】
日時を指定しないでください。
【ケノンヒーターご注文のお客様】
時間帯は選択しないでください。
選択して頂いても適用できず、発送に遅れが出る可能性がございますのでご注意ください。
【ケノンヒーター以外をご注文のお客様】
ヤマト家財便での配送となります(異なる業者の場合もあります)。
地域によって時間帯指定ができない地域が多く、時間帯のお約束は出来ませんので予めご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0~9,798円 9,799~9,799円 送料 630円 630円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
■販売業者 株式会社 エムロック ■代表者 代表取締役 中道唱力 ■運営責任者 株式会社 エムロック 渡辺 寛武 ■所在地 〒163-1408 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー8F ■連絡先 TEL:03-5308-3925
FAX:03-5308-3928
■商品代金以外の必要料金 消費税及び送料、代引手数料。分割払いご利用の場合は金利手数料。 ■不良品対応 不良品、初期不良、内容物の不足などが発生した場合は、良品の交換または状況によりメーカーによる直接対応となります。お客様サービスセンター(03-5308-3926 平日昼12時から夕方6時)までお電話下さい。ただし、初期不良及び内容物不足の対応は購入日から7日以内にお電話を頂いた場合のみとなります。 故障、修理などのご連絡はメーカー又は商品に同封されたご案内に記載された各商品専門のサービスセンターにご連絡下さい。 ■代金の支払い時期 代金引換の場合は商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
対面決済の場合は商品到着時に、運送会社の方に代金、クレジットカード、デ ビットカード(※銀行のキャッシュカード)いずれかにてお支払いください。
銀行振込の場合はご注文後に、お振込金額、お振込口座番号をご確認の上、お近 くの銀行、ATMから代金をお振込ください。
クレジットカード決済の場合は、各クレジットカード会社の会員規約にもとづく お支払いとなります。
コンビニエンス決済の場合は商品到着後、後日別送の振込用紙にて10日前後以 内に、お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行にてお振込み下さい。
ショッピングローンの場合は信販会社(株式会社セディナまたは株式会社オリエ ントコーポレーション)との契約にもとづくお支払いとなります。■商品の引渡時期 代金引換は平日16時迄のご注文で翌日から10日
対面決済は平日16時迄のご注文で翌日から10日
銀行振込は当社にてお振込確認後2日から10日
クレジットカード決済はご利用の承認後翌日から10日
コンビニエンス決済はご利用の承認後翌日から10日
ショッピングローンの場合は信販会社(株式会社セディナまたは株式会社オリエ ントコーポレーション)との契約によるお手続き審査承認確定後翌日か ら10日
上記商品の引渡時期はお届け先の地域によって異なります
在庫・その他の理由で納期のかかる場合は別途ご案内致します。■配送日時について 弊社が運営する媒体上で表示されている配送日時はあくまで予定であり、確実なお届けをお約束するものではありません。また、シーズン時の在庫切れや天候・交通事情などによる不可抗力で、配送が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。 ■お支払い方法 銀行振込・代金引換え、カード(ヤマト運輸コレクトサービス)、ショッピングクレジット、NP後払いサービス、NPカード決済、リースなど。
ショッピングクレジットを利用した分割払いは個人向け様向けのサービスとなり、商品の業務利用をお考えの場合はご利用になれません。業務利用の場合は必ず 他のお支払い方法をご選択下さい。詳しくは0120-989-771(受付時間 月〜金の昼12時〜午後9時、土日祝日夏季休暇その他を除く。)までお問合せ下さい。■未成年者様について 当社は未成年者様のご注文を承っておりません。未成年者様がご注文を頂きます際は必ず保護者様の書面による同意をご提出頂く必要がございます。 ■個人情報の取扱について ご注文時にご連絡頂いた個人情報は一切外部への公開は致しません。また、弊社(株式会社エムロック)からの商品発送やキャンペーンなどの情報をお送りする用途以外には使用致しません。但し、ショッピングクレジットをご利用いただく場合は、ページ最下部の<個人情報取扱に関する同意>の通りとさせて頂きます。 尚、個人情報の削除・修正を希望される場合は「エムロックお客様センター03-5308-3925」までご連絡下さい。
■返品キャンセルについて 交換/返品の必要が生じた際は、03-5308-3926(受付時間 月〜金の昼12時〜午後6時、土日祝日夏季休暇その他を除く。)までご連絡ください。※商品到着後のフリーダイヤルはご利用頂けませんのでご注意下さい。事前にお電話でのご連絡無しでの商品返送はお受取出来ません。(お受取が出来ずそのままお客様にご返送される場合が御座います) 弊社からの商品出荷日から7日目までに弊社に到着するよう、お電話でのご連絡の上、ご返送下さい。
以下の場合、交換/返品がお受けできませんのでご了承下さい。
・商品の到着が7日目以降になった場合
・当社が梱包した資材(ダンボール箱等)をご開封※された商品
・使用された商品
・受注生産品
・その他一部セール企画等の販売品お客様都合によるご返品の場合、送料及び決済手数料などの諸経費実費及びキャンセル事務手数料\3,000はお客様負担となります。
お届けの荷物が複数になる場合(後日お届けの荷物も含む)は、発送した荷物分(プレゼント品も含む)の送料がお客様負担となります。
※最近通販では、使用済み商品、開封済み商品の返品を安易に受け、それを新品と偽証し、他のお客様へ再販している業者が規模の大小を問わず見受けられる事がありますが、特に体に触れる商品の場合、衛生上大変な問題があります。当社では、メーカー様から納品された商品のみをお客様にご提供しておりますのでご安心下さい。尚、その為、上記規定以外の返品返金は如何なる理由においても、受け付けておりませんのでご了承下さい。
また、昨今、開封しているにも関わらず、未開封であると偽り返品を行われるクレーマーが確認されております為、当社では返送頂きました商品到着時に運送会社同席の元、外装梱包の状態を映像で記録させて頂き、未開封であることを確認させて頂いております。確認の結果、開封が確認された場合、そのままお受け取りせず、お客様へご返送させて頂きますのでご了承下さい。■納品前のキャンセルについて キャンセルについて
1.商品が既に到着している場合
上記の「返品キャンセルについて」をお読みください。
2.商品が届いていない場合
(i)弊社から既に商品を発送している場合
送料及び、キャンセル料の実費を頂きます。
(ii)弊社から商品を発送していない場合
キャンセル料はかかりません。■返品送料等 お客様都合による返品の場合は送料・代金返還諸費用及びコレクト料金、分割払い利用の場合の取消手数料など発生した諸経費と事務手数料3000円をお客様の負担とさせて頂きます。
お届けの荷物が複数になる場合(後日お届けの荷物も含む)は、発送した荷物分(プレゼント品も含む)の送料がお客様負担となります。■販売責任に関する当社方針 当社ではご購入後も、販売手続きやご納品に関する事項、商品のお届けやお支払い方法については、当社お客様センターで責任を持って対応をさせ て頂いております。また、商品自体の故障やサポートにつきまして、よりお客様に適切なご案内をさせて頂く為、専門的な知識、情報を有するメーカーのカスタマーダ イヤルをご案内させて頂いております。 当社では類似商品や類似名称商品を数多くく扱っているため、商品混同などによる誤った使い方をご案内し、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、 商品自体の使い方などに関するご質問に関しましては、メーカーカスタマーセンターからのご回答とさせて頂いておりますのでご安心下さい。 ■ご同意事項 弊社は商品の販売を専門に行っている企業です。
お客様からのご注文や購入前の商品に関するご質問、ご相談を承っております。
ご納品後の商品に関するご質問・ご相談・使い方などは製造元・輸入元でのご対応となり、弊社ではご対応致しかねますので何とぞご了承下さい。
商品仕様は予告なしに変更する事があります。また、環境により仕様の数値が異なる場合もございます。また、製品改良の為、仕様が変更となり重量・サイズなど変更と なる場合がございます。
ご購入後のご対応はお電話のみ受け付けております。
(メールやFAXなどでご質問はお受け賜りしておりませんでのご了承下さい)■その他
(防犯面など)クレームおよびご購入後のお問い合わせについて 1.クレーマー又は暴力団関係者様のご購入・お問合せ・ご来店・ご連絡は一切お断り申し上げております。また、敬語を使えない方、乱暴な口調、高圧的な口調でお話しされる方、未成年の方、偽名(本名ではない)及び製品使用者でない代理人の方、同業他社の関係者様及び依頼された方、外国で使用される方、日本語の取扱説明書が読めない方、商品を使用すると弊害が起こる可能性のあるご病気をお持ちの方、商用目的で商品を購入された方、これらの方々からのお申し込みにつきましては、全ての販売責任を一切負いかねますので、ご了承下さい。さらに、ご購入後ご自身の都合によるサポートを強要されるお客様、ご購入後フリーダイヤルを使用されるお客様、自分都合または過度な回数のサポート、または購入使用と直接関係のないお問い合わせをされるお客様につきましても、対応を一切お断り申し上げます。
2.当社は通信販売の為、商品の説明・故障など何らかのトラブルなど如何なる場合もお客様のご自宅又は納品先、その他如何なる場所にもお伺いできません。すべてお電話・書面又はメールでのご対応となります。またご来店は防犯上お断り申し上げております。
3.当社の業務全般について如何なる場合も1万円以上の損害賠償責任は負いかねます。
4.クレーマー又は暴力団関係者様と弊社が判断したお客様は一切のご対応をお断りすると同時に警察へ通報いたしますのでご了承下さい。
5.弊社の営業を妨害又は弊社の商品購入と関連性の少ない電話や弊社が過度と判断できるご対応の回数はお断りすると同時に警察へ通報いたしますのでご了承下さい。
6.購入後のフリーダイヤルの使用は一切お受けできません。当社が指定するコールセンターにお問い合わせ下さい。一人のお客様に対して10分以上のお問い合わせ、または一日3回以上のお問い合わせはお受けできません。当社が同じ内容と判断したご質問を5回以上繰り返された場合、当社の判断でお電話等対応を終了させて頂く場合がございますのでご了承下さい。ご質問の内容によっては、当社又は担当者の判断により、お答え無い場合がございますのでご了承下さい。電話又はメールを受けた担当者の身分情報や、会社に対する、インターネットで公表している以外の情報は、一切お答えできませんのでご了承下さい。お客様からの申し出による担当者の変更、及び指定はお受けできません。当社の業務時間内であっても、お客様都合の指定時間および指定電話番号へのお電話はお受けできませんのでご了承下さい。業務時間を書いてありますが当社の事情により変更もある場合がございます。業務時間、業務所在地、業務内容などは永久的なものではなく当社の事情により変更させて頂く場合もあります。当社及び担当者の不安を感じる要求、その他、当社及び担当者が、通常業務遂行の妨げになると感じた場合は、当社の判断により即座に話し合いを打ち切らせて頂き、警察及び弁護人または代理人、または無対応となります。
7.弊社のメール及び電話の会話はすべて自動録音となっておりますが、当社がクレーマー、または犯罪性、または営業妨害など、当社の通常営業に害悪をなすと判断した場合、それらの情報を、弁護士、警察、監督官庁その他当社の必要とする相手に、公開しますのでご了承下さい。
8.弊社の業務全般に対する誹謗中傷のメール、インターネット上の書込みについては、即時警察へ通報し弊社顧問弁護士団と協議の上、損害賠償等の法的な対処を行わせて頂きますのでご了承下さい。
9.商品に関するご説明等は、販売前、販売後に関わらず商品販売の役務ではありませんのでご了承下さい。また、当社のウェブ上、または取扱説明書の内容であっても、詳細についてお答えできる範囲とできない範囲がございますので、ご了承下さい。また、取扱説明書に記載していない内容についての詳細な情報は、一切情報開示をしておりません。ならびに行政及び監督官庁にたいする届出内容についての情報開示はお断り申しあげます。ご了承下さい。
10.商品ご購入後のクレームは如何なる場合も、御購入時に登録された本人様以外の代理の方とはご対応出来ませんのでご了承下さい。また、匿名や弊社のお客様と確認できない方とのご購入後のご対応は出来ませんのでご了承下さい。
11.現在、社名も名乗らない、競合事業者又はその関係者から問い合わせ等のご連絡を受けておりますが、これらの行為は営業妨害に該当致しますので、速やかに法的対処を行わせて頂きます。
■ご利用規約 ・ご同意事項
弊社は商品の販売を専門に行っている企業です。
お客様からのご注文や購入前の商品に関するご質問、ご相談を承っております。ご購入後の商品に関するご質問・ご相談・使い方などは製造元・輸入元でのご対応となり、弊社ではご対応致しかねますので何とぞご了承下さい。
商品仕様は予告無しに変更する事があります。また、環境により仕様の数値が異なる場合もございます。製品改良等の為、仕様が変更となり重量・サイズ・色など変更となる場合が御座います。
楽天市場様、ビッダーズ様などのショッピングモール上でのお取引履歴等によって、当社の判断で注文をお断りさせて頂く場合がございます。・契約の成立
弊社が商品の発送を行った段階で契約が成立したものとみなします。弊社は、体験販売ではございませんので、ご体験後、ご開封後のご返品やご解約はお受けできません。・商品説明
弊社はサイト上の商品説明を出来る限り正確に保つように努めております。但し、商品説明または当サイトのその他のコンテンツが、正確である、完全である、信頼性がある、最新のものである、あるいは誤りが無いことを保証いたしません。
また、弊社WEBサイトに掲載された情報は、メーカー又は製造業者から提供された資料やデータ、パンフレット及び商品パッケージ、取扱説明書などを元に製作しております。表示された内容、変化には、利用状況や使用環境による違い、個人差などがございます。表示された内容、変化を保証するものでは御座いませんのでご了承下さい。・商品の価格
当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしています。万が一商品の誤った価格情報がサイト上に表示されていた場合は、誤った価格のご注文は弊社の裁量でキャンセルとさせていただき、その旨をお客様へご連絡させていただきます。・免責事項
当サイトの使用から生じる如何なる種類の損害に対しても責任を負うものではありません。弊社は当利用規約にお客様に連絡することなく、追記及び変更を行えるものと致します。瑕疵担保責任は負いかねますので、ご了承ください。
商品購入後のお問合せ、ご返品に関するお問合せ等は03-5308-3926(12:00〜18:00 月曜〜金曜)までご連絡下さい。こちらのお電話番号や時間帯以外での対応は致しかねますのでご了承下さい。
弊社は、当サイトで販売している商品のメーカーではございませんので、修理、交換、サポートなどはメーカーで対応となります。メーカーが倒産又は何らかの状況により対応できなくなった場合でも、当店では商品の修理、交換等はできませんので、ご了承下さい。・利用許可およびサイトへのアクセス
弊社は、当Webサイトにアクセスし利用される場合、又は弊社からの書面による許可を得た場合を除き、当Webサイトのダウンロード(キャッシュを除く)または変更しないという制限の下でご利用を認めています。・紛争
当サイトを利用について発生した紛争に関してはすべて、東京地方裁判所を管轄裁判所と致します。・ポイントについて
エムロックポイントの有効期限は発生日(ご注文頂いた日)から6ヶ月間となります。6ヶ月経過したポイントは自動的に失効致します。■プライバシーポリシー 弊社は、個人情報保護の必要性を認識し、お客様からご提供戴いた個人情報を適切に管理・保護するために、個人情報保護の方針を定め、役員、社員に周知するとともに厳守するよう、厳重な体制のもと勤めております。 【個人情報保護の方針】
1.対象とする個人情報の範囲
本方針は、お客様からお寄せ頂く、すべての個人情報をその対象として、弊社の個人情報に関する基本的な考え方と指針を示すものです。2.法令及び規範等の遵守
弊社は、個人情報の保護に関する法律および各種ガイドライン等に基づき、個人情報保護規程を策定し、取締役およびすべての従業員とともに遵守いたします。3.安全管理措置の実施
弊社は、弊社が収集し利用する個人情報への不正アクセス、毀損及び漏洩を防止すべく、組織的、人的、物理的、かつ技術的安全管理措置を実施します。4.個人情報の利用目的
弊社は、下記の利用目的を超えて、個人情報を収集し、利用いたしません。
・商品ご注文の際のお手続き関する連絡先として使用。
・ご注文頂いた商品を送るための連絡先として使用。
・お客様からのお問い合わせ及びご回答のための連絡先として使用。
・弊社の事業・サービスに関するお客様へのお知らせを送るための連絡先として使用。
・お客様の弊社WEBサイトへの訪問に関する統計的分析のための使用。
・懸賞企画などにおいて、当選された方へ賞品を送るための連絡先として使用。5.第三者提供について
弊社は、次の場合を除き、弊社の収集した個人情報をいかなる場合にも第三者に提供いたしません。
・弊社の事業・サービスに関するお客様からのお問い合わせに対応するために、お客様にあらかじめ同意をいただいたうえで、取り扱い製品の、製造元、輸入元、代理店、販売店にお客様の個人情報を提供する場合。
・お客様からの注文などに基づく、決済や配送などに個人情報の提供が必要な場合。
・関係する法令または指針・ガイドラインにより、第三者への開示が認められている場合
・司法または行政機関等から、法令にもとづき開示または提出を命じられた場合
・カードの不正利用や弊社または第3者に損害が発生またはそれが予想された場合6.個人情報の開示や訂正について
お客様がご自身の個人情報等の開示、訂正等を希望される場合には、下記の窓口にて郵送のみご対応させて頂いております。なお、情報の開示を行う場合、別途実費を請求させて頂く場合がございますので、ご了承下さい。
尚、原則として、ご家族様からの開示等の希望は承っておりません。但し、売買契約上、当社が必要と判断した場合は、この限りではありません。
〒163-1408
東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー8F
株式会社エムロック 個人情報開示係7.ショッピングクレジットのご利用に際して
ショッピングクレジット(分割払い)のご利用を希望されるお客様は、弊社提携の信販会社、株式会社セディナ、株式会社オリエントコーポレーション、株式会社ジャックス(以下「提携信販」といいます。)のいずれかへの申込となります。
お申込された場合、提携信販との取引の与信判断及び与信後の管理のために、お客様及び連帯保証人予定者(以下「お客様」といいます。)の個人情報を収集、利用することに同意をいただきます。また、提携信販が加盟する個人信用情報機関(以下「加盟機関」といいます。)及び当該機関と提携する個人信用情報機関(以下「提携機関」といいます。)に照会し、お客様の個人情報が登録されている場合には、割賦販売法第39条及び貸金業の規制等に関する法律第30条等により、お客様の支払能力の調査のために限り利用すること、並びにクレジット契約にかかわる客観的な取引事実が加盟機関に登録され、加盟機関及び提携機関の加盟会員により、お客様の支払能力の調査のために利用されることに同意していただきます。各個人信用情報機関に登録される内容・登録機関の詳細は下記の通りです。1,本契約に係る申込みをした事実。2,本契約に係る客観的な取引事実3個人情報(氏名・生年月日・住所・電話番号・勤務先・契約の種類・契約日・商品名・契約金額・支払回数・利用回数・月々の支払状況・残高等の全部または一部となります。)
【信用情報機関】○株式会社シー・アイ・シー(CIC) フリーダイヤル 0120-810-414○株式会社シーシービー(CCB) フリーダイヤル 0120-440-029○全国信用情報センター連合会(全情連) フリーダイヤル 0120-441-481○全国銀行個人信用情報センター(KSC) TEL 03-3214-5020○株式会社テラネット TEL 03-3258-1025
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2193836 ラクテン(ソウコ゛ウエステサロン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●到着時クレジットカード決済、デビットカードでもお支払い頂けます。
※ボーナス払い利用不可/2回払いもカードによって選択出来ない場合がございます。
代引手数料料金表
全国一律料金:420円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【運送会社】ヤマト運輸 ★最短での配送をご希望の方は日時を指定しないでください。 ★ご希望のお届け日に間に合わない場合は、最短での日時で配達致しますのでご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
★最短での配送をご希望の場合は日時を指定しないでください。
★お届け先地域によって時間帯指定のお約束ができない地域が多々ございます。予めご了承ください。
★ご希望のお届け日時に間に合わない場合は、最短日時で配送致しますのでご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
【最短での配送をご希望の場合】
日時を指定しないでください。
【ケノンヒーターご注文のお客様】
時間帯は選択しないでください。
選択して頂いても適用できず、発送に遅れが出る可能性がございますのでご注意ください。
【ケノンヒーター以外をご注文のお客様】
ヤマト家財便での配送となります(異なる業者の場合もあります)。
地域によって時間帯指定ができない地域が多く、時間帯のお約束は出来ませんので予めご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
■販売業者 | 株式会社 エムロック |
■代表者 | 代表取締役 中道唱力 |
■運営責任者 | 株式会社 エムロック 渡辺 寛武 |
■所在地 | 〒163-1408 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー8F |
■連絡先 | TEL:03-5308-3925 FAX:03-5308-3928 |
■商品代金以外の必要料金 | 消費税及び送料、代引手数料。分割払いご利用の場合は金利手数料。 |
■不良品対応 | 不良品、初期不良、内容物の不足などが発生した場合は、良品の交換または状況によりメーカーによる直接対応となります。お客様サービスセンター(03-5308-3926 平日昼12時から夕方6時)までお電話下さい。ただし、初期不良及び内容物不足の対応は購入日から7日以内にお電話を頂いた場合のみとなります。 故障、修理などのご連絡はメーカー又は商品に同封されたご案内に記載された各商品専門のサービスセンターにご連絡下さい。 |
■代金の支払い時期 | 代金引換の場合は商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 対面決済の場合は商品到着時に、運送会社の方に代金、クレジットカード、デ ビットカード(※銀行のキャッシュカード)いずれかにてお支払いください。 銀行振込の場合はご注文後に、お振込金額、お振込口座番号をご確認の上、お近 くの銀行、ATMから代金をお振込ください。 クレジットカード決済の場合は、各クレジットカード会社の会員規約にもとづく お支払いとなります。 コンビニエンス決済の場合は商品到着後、後日別送の振込用紙にて10日前後以 内に、お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行にてお振込み下さい。 ショッピングローンの場合は信販会社(株式会社セディナまたは株式会社オリエ ントコーポレーション)との契約にもとづくお支払いとなります。 |
■商品の引渡時期 | 代金引換は平日16時迄のご注文で翌日から10日 対面決済は平日16時迄のご注文で翌日から10日 銀行振込は当社にてお振込確認後2日から10日 クレジットカード決済はご利用の承認後翌日から10日 コンビニエンス決済はご利用の承認後翌日から10日 ショッピングローンの場合は信販会社(株式会社セディナまたは株式会社オリエ ントコーポレーション)との契約によるお手続き審査承認確定後翌日か ら10日 上記商品の引渡時期はお届け先の地域によって異なります 在庫・その他の理由で納期のかかる場合は別途ご案内致します。 |
■配送日時について | 弊社が運営する媒体上で表示されている配送日時はあくまで予定であり、確実なお届けをお約束するものではありません。また、シーズン時の在庫切れや天候・交通事情などによる不可抗力で、配送が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。 |
■お支払い方法 | 銀行振込・代金引換え、カード(ヤマト運輸コレクトサービス)、ショッピングクレジット、NP後払いサービス、NPカード決済、リースなど。 ショッピングクレジットを利用した分割払いは個人向け様向けのサービスとなり、商品の業務利用をお考えの場合はご利用になれません。業務利用の場合は必ず 他のお支払い方法をご選択下さい。詳しくは0120-989-771(受付時間 月〜金の昼12時〜午後9時、土日祝日夏季休暇その他を除く。)までお問合せ下さい。 |
■未成年者様について | 当社は未成年者様のご注文を承っておりません。未成年者様がご注文を頂きます際は必ず保護者様の書面による同意をご提出頂く必要がございます。 |
■個人情報の取扱について | ご注文時にご連絡頂いた個人情報は一切外部への公開は致しません。また、弊社(株式会社エムロック)からの商品発送やキャンペーンなどの情報をお送りする用途以外には使用致しません。但し、ショッピングクレジットをご利用いただく場合は、ページ最下部の<個人情報取扱に関する同意>の通りとさせて頂きます。
尚、個人情報の削除・修正を希望される場合は「エムロックお客様センター03-5308-3925」までご連絡下さい。 |
■返品キャンセルについて | 交換/返品の必要が生じた際は、03-5308-3926(受付時間 月〜金の昼12時〜午後6時、土日祝日夏季休暇その他を除く。)までご連絡ください。※商品到着後のフリーダイヤルはご利用頂けませんのでご注意下さい。事前にお電話でのご連絡無しでの商品返送はお受取出来ません。(お受取が出来ずそのままお客様にご返送される場合が御座います)
弊社からの商品出荷日から7日目までに弊社に到着するよう、お電話でのご連絡の上、ご返送下さい。 以下の場合、交換/返品がお受けできませんのでご了承下さい。 お客様都合によるご返品の場合、送料及び決済手数料などの諸経費実費及びキャンセル事務手数料\3,000はお客様負担となります。 |
■納品前のキャンセルについて | キャンセルについて 1.商品が既に到着している場合 上記の「返品キャンセルについて」をお読みください。 2.商品が届いていない場合 (i)弊社から既に商品を発送している場合 送料及び、キャンセル料の実費を頂きます。 (ii)弊社から商品を発送していない場合 キャンセル料はかかりません。 |
■返品送料等 | お客様都合による返品の場合は送料・代金返還諸費用及びコレクト料金、分割払い利用の場合の取消手数料など発生した諸経費と事務手数料3000円をお客様の負担とさせて頂きます。 お届けの荷物が複数になる場合(後日お届けの荷物も含む)は、発送した荷物分(プレゼント品も含む)の送料がお客様負担となります。 |
■販売責任に関する当社方針 | 当社ではご購入後も、販売手続きやご納品に関する事項、商品のお届けやお支払い方法については、当社お客様センターで責任を持って対応をさせ て頂いております。また、商品自体の故障やサポートにつきまして、よりお客様に適切なご案内をさせて頂く為、専門的な知識、情報を有するメーカーのカスタマーダ イヤルをご案内させて頂いております。 当社では類似商品や類似名称商品を数多くく扱っているため、商品混同などによる誤った使い方をご案内し、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、 商品自体の使い方などに関するご質問に関しましては、メーカーカスタマーセンターからのご回答とさせて頂いておりますのでご安心下さい。 |
■ご同意事項 | 弊社は商品の販売を専門に行っている企業です。 お客様からのご注文や購入前の商品に関するご質問、ご相談を承っております。 ご納品後の商品に関するご質問・ご相談・使い方などは製造元・輸入元でのご対応となり、弊社ではご対応致しかねますので何とぞご了承下さい。 商品仕様は予告なしに変更する事があります。また、環境により仕様の数値が異なる場合もございます。また、製品改良の為、仕様が変更となり重量・サイズなど変更と なる場合がございます。 ご購入後のご対応はお電話のみ受け付けております。 (メールやFAXなどでご質問はお受け賜りしておりませんでのご了承下さい) |
■その他 (防犯面など) |
クレームおよびご購入後のお問い合わせについて
1.クレーマー又は暴力団関係者様のご購入・お問合せ・ご来店・ご連絡は一切お断り申し上げております。また、敬語を使えない方、乱暴な口調、高圧的な口調でお話しされる方、未成年の方、偽名(本名ではない)及び製品使用者でない代理人の方、同業他社の関係者様及び依頼された方、外国で使用される方、日本語の取扱説明書が読めない方、商品を使用すると弊害が起こる可能性のあるご病気をお持ちの方、商用目的で商品を購入された方、これらの方々からのお申し込みにつきましては、全ての販売責任を一切負いかねますので、ご了承下さい。さらに、ご購入後ご自身の都合によるサポートを強要されるお客様、ご購入後フリーダイヤルを使用されるお客様、自分都合または過度な回数のサポート、または購入使用と直接関係のないお問い合わせをされるお客様につきましても、対応を一切お断り申し上げます。 2.当社は通信販売の為、商品の説明・故障など何らかのトラブルなど如何なる場合もお客様のご自宅又は納品先、その他如何なる場所にもお伺いできません。すべてお電話・書面又はメールでのご対応となります。またご来店は防犯上お断り申し上げております。 3.当社の業務全般について如何なる場合も1万円以上の損害賠償責任は負いかねます。 4.クレーマー又は暴力団関係者様と弊社が判断したお客様は一切のご対応をお断りすると同時に警察へ通報いたしますのでご了承下さい。 5.弊社の営業を妨害又は弊社の商品購入と関連性の少ない電話や弊社が過度と判断できるご対応の回数はお断りすると同時に警察へ通報いたしますのでご了承下さい。 6.購入後のフリーダイヤルの使用は一切お受けできません。当社が指定するコールセンターにお問い合わせ下さい。一人のお客様に対して10分以上のお問い合わせ、または一日3回以上のお問い合わせはお受けできません。当社が同じ内容と判断したご質問を5回以上繰り返された場合、当社の判断でお電話等対応を終了させて頂く場合がございますのでご了承下さい。ご質問の内容によっては、当社又は担当者の判断により、お答え無い場合がございますのでご了承下さい。電話又はメールを受けた担当者の身分情報や、会社に対する、インターネットで公表している以外の情報は、一切お答えできませんのでご了承下さい。お客様からの申し出による担当者の変更、及び指定はお受けできません。当社の業務時間内であっても、お客様都合の指定時間および指定電話番号へのお電話はお受けできませんのでご了承下さい。業務時間を書いてありますが当社の事情により変更もある場合がございます。業務時間、業務所在地、業務内容などは永久的なものではなく当社の事情により変更させて頂く場合もあります。当社及び担当者の不安を感じる要求、その他、当社及び担当者が、通常業務遂行の妨げになると感じた場合は、当社の判断により即座に話し合いを打ち切らせて頂き、警察及び弁護人または代理人、または無対応となります。 7.弊社のメール及び電話の会話はすべて自動録音となっておりますが、当社がクレーマー、または犯罪性、または営業妨害など、当社の通常営業に害悪をなすと判断した場合、それらの情報を、弁護士、警察、監督官庁その他当社の必要とする相手に、公開しますのでご了承下さい。 8.弊社の業務全般に対する誹謗中傷のメール、インターネット上の書込みについては、即時警察へ通報し弊社顧問弁護士団と協議の上、損害賠償等の法的な対処を行わせて頂きますのでご了承下さい。 9.商品に関するご説明等は、販売前、販売後に関わらず商品販売の役務ではありませんのでご了承下さい。また、当社のウェブ上、または取扱説明書の内容であっても、詳細についてお答えできる範囲とできない範囲がございますので、ご了承下さい。また、取扱説明書に記載していない内容についての詳細な情報は、一切情報開示をしておりません。ならびに行政及び監督官庁にたいする届出内容についての情報開示はお断り申しあげます。ご了承下さい。 10.商品ご購入後のクレームは如何なる場合も、御購入時に登録された本人様以外の代理の方とはご対応出来ませんのでご了承下さい。また、匿名や弊社のお客様と確認できない方とのご購入後のご対応は出来ませんのでご了承下さい。 11.現在、社名も名乗らない、競合事業者又はその関係者から問い合わせ等のご連絡を受けておりますが、これらの行為は営業妨害に該当致しますので、速やかに法的対処を行わせて頂きます。 |
■ご利用規約 | ・ご同意事項 弊社は商品の販売を専門に行っている企業です。 お客様からのご注文や購入前の商品に関するご質問、ご相談を承っております。ご購入後の商品に関するご質問・ご相談・使い方などは製造元・輸入元でのご対応となり、弊社ではご対応致しかねますので何とぞご了承下さい。 商品仕様は予告無しに変更する事があります。また、環境により仕様の数値が異なる場合もございます。製品改良等の為、仕様が変更となり重量・サイズ・色など変更となる場合が御座います。 楽天市場様、ビッダーズ様などのショッピングモール上でのお取引履歴等によって、当社の判断で注文をお断りさせて頂く場合がございます。 ・契約の成立 ・商品説明 ・商品の価格 ・免責事項 ・利用許可およびサイトへのアクセス ・紛争 ・ポイントについて |
■プライバシーポリシー | 弊社は、個人情報保護の必要性を認識し、お客様からご提供戴いた個人情報を適切に管理・保護するために、個人情報保護の方針を定め、役員、社員に周知するとともに厳守するよう、厳重な体制のもと勤めております。
【個人情報保護の方針】 1.対象とする個人情報の範囲 2.法令及び規範等の遵守 3.安全管理措置の実施 4.個人情報の利用目的 5.第三者提供について 6.個人情報の開示や訂正について 7.ショッピングクレジットのご利用に際して 1,本契約に係る申込みをした事実。2,本契約に係る客観的な取引事実3個人情報(氏名・生年月日・住所・電話番号・勤務先・契約の種類・契約日・商品名・契約金額・支払回数・利用回数・月々の支払状況・残高等の全部または一部となります。) 【信用情報機関】○株式会社シー・アイ・シー(CIC) フリーダイヤル 0120-810-414○株式会社シーシービー(CCB) フリーダイヤル 0120-440-029○全国信用情報センター連合会(全情連) フリーダイヤル 0120-441-481○全国銀行個人信用情報センター(KSC) TEL 03-3214-5020○株式会社テラネット TEL 03-3258-1025 |