■当店営業日10:00〜17:00までは必ずサンクスメールを差し上げますが、それ以降又は定休日(毎週火曜日・第3月曜日)のご注文に対するサンクスメールは翌営業日10時以降となります。
■お問い合わせに関するメール返信も営業時間内の返信となります。
■フリーメールアドレス(hotmail,yahoo)などのドメインの場合は、迷惑メールフォルダーに振り分けされている場合がございます。
■モバイルからご注文の場合等で、フィルター機能がある機種の場合は受信できない場合がございます。お使いの携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」などの受信制限がかかっている場合があります。メール設定にて「rakuten.co.jp」または当店ショップドメイン「@nifty.com
」を受信許可する事をおすすめいたします。
◆当店からのセール情報なども、上記理由によって受け取れない場合がございますのでご確認くださいませ。
◆当店では東日本大震災以降、メルマガの配信回数を控えさせていただいております。
|