お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2574708 ラクテン(タ゛−リンク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】 ヤマト運輸がレンタル商品・中古販売商品をお届け・集荷いたします。

【商品発送のタイミング】
■レンタル商品
  • お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)に合わせ、商品を発送いたします。
  • 販売品のお届けについて、お届け日のご指定がない場合は最短出荷にて手配いたします。
  • 前払い決済(例:銀行振込)の場合は、お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)5営業日前までにご入金をお願いいたします。
■新品レンタル商品
  • 当店の新品レンタル商品はお取り寄せになります。商品確保が出来次第、お客様ご指定のお届け日に合わせ、商品を発送いたします。お届けの目安については商品詳細ページをご確認下さい。
  • お届け日のご指定がない場合は、納期ご回答後のお取り寄せとなります。ご回答がない場合は、自動キャンセルとなる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 前払い決済(例:銀行振込)の場合は、お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)5営業日前までにご入金をお願いいたします。
■販売商品
  • 当店の販売商品はレンタル商品・中古販売商品以外はお取り寄せになります。商品確保が出来次第、お客様ご指定のお届け日に合わせ、商品を発送いたします。
  • お届けの目安については商品詳細ページをご確認下さい。
  • お届け日のご指定がない場合は商品の確保が出来次第、最短出荷にて手配いたします。
  • 前払い決済(例:銀行振込)の場合は、お客様ご指定のお届け日の5営業日前までにご入金をお願いいたします。
■中古販売商品
  • お客様ご指定のお届け日に合わせ、商品を発送いたします。
  • 中古販売品のお届けについて、お届け日のご指定がない場合は最短出荷にて手配いたします。
  • 前払い決済(例:銀行振込)の場合は、お客様ご指定のお届け日の5営業日前までにご入金をお願いいたします。
【お届け・集荷日】
■レンタル商品・新品レンタル
  • ご注文(ご入金)確認後、お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)に商品をお届けいたします。
  • お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)からカウントし、レンタル期間満了日まで付属の宅配伝票をご利用の上、商品の集荷をお願いいたします。
■販売商品
  • 商品の確保が出来次第、お客様ご指定のお届け日に合わせ、商品を発送いたします。
  • お届けの目安については商品詳細ページをご確認下さい。
  • お届け日のご指定がない場合は商品の確保が出来次第、最短出荷にて発送いたします。
■中古販売商品
  • ご注文(ご入金)確認後、お客様ご指定のお届け日に商品をお届けいたします。
  • お届け日のご指定がない場合は1、2営業日にて発送いたします。
【お届け時間】
  • 指定なし
  • 午前中
  • 14:00-16:00
  • 16:00-18:00
  • 18:00-20:00
  • 19:00-21:00
※時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※最短でのお届けをご希望の場合は、お電話にてお問い合わせください。
※レンタル商品の場合、同梱の返却伝票をもとにヤマト運輸にて集荷をお願いいたします。
 ヤマト運輸のドライバーへお渡しいただきご返却完了となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送料無料でお届け・集荷いたします。
※沖縄県・離島へのお届け・集荷はお受けすることができません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 佐川急便がレンタル商品をお届け・集荷いたします。

【商品発送のタイミング】
■レンタル商品
  • お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)に合わせ、商品を発送いたします。
  • 販売品のお届けについて、お届け日のご指定がない場合は最短出荷にて手配いたします。
  • 前払い決済(例:銀行振込)の場合は、お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)5営業日前までにご入金をお願いいたします。
■新品レンタル商品
  • 当店の新品レンタル商品はお取り寄せになります。商品確保が出来次第、お客様ご指定のお届け日に合わせ、商品を発送いたします。お届けの目安については商品詳細ページをご確認下さい。
  • お届け日のご指定がない場合は、納期ご回答後のお取り寄せとなります。ご回答がない場合は、自動キャンセルとなる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 前払い決済(例:銀行振込)の場合は、お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)5営業日前までにご入金をお願いいたします。
■販売商品
  • 当店の販売商品はレンタル商品・中古販売商品以外はお取寄になります。商品の確保が出来次第、お客様ご指定のお届け日に合わせ、商品を発送いたします。
  • お届けの目安については商品詳細ページをご確認下さい。
  • お届け日のご指定がない場合は商品の確保が出来次第、最短出荷にて手配いたします。
  • 前払い決済(例:銀行振込)の場合は、お客様ご指定のお届け日の5営業日前までにご入金をお願いいたします。
■中古販売商品
  • お客様ご指定のお届け日に合わせ、商品を発送いたします。
  • 中古販売品のお届けについて、お届け日のご指定がない場合は最短出荷にて手配いたします。
  • 前払い決済(例:銀行振込)の場合は、お客様ご指定のお届け日の5営業日前までにご入金をお願いいたします。
【お届け・集荷日】
■レンタル商品・新品レンタル
  • ご注文(ご入金)確認後、お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)に商品をお届けいたします。
  • お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)からカウントし、レンタル期間満了日に商品の集荷をお願いいたします。
■販売商品
  • 当店の販売商品はレンタル商品・中古販売商品以外はお取寄になります。商品の確保が出来次第、お客様ご指定のお届け日に合わせ商品をお届けいたします。
  • お届けの目安については商品詳細ページをご確認下さい。
  • お届け日のご指定がない場合は商品の確保が出来次第、最短出荷にて手配いたします。
■中古販売商品
  • ご注文(ご入金)確認後、お客様ご指定のお届け日に商品をお届けいたします。
  • お届け日のご指定がない場合は1、2営業日にて発送いたします。
【お届け時間】
  • 指定なし
  • 午前中
  • 12:00-14:00
  • 14:00-16:00
  • 16:00-18:00
  • 18:00-21:00
※時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※最短でのお届けをご希望の場合は、お電話にてお問い合わせください。
※レンタル商品の場合、同梱の返却伝票をもとに佐川急便にて集荷をお願いいたします。
※佐川急便のドライバーへお渡しいただきご返却完了となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送料無料でお届け・集荷いたします。
※沖縄県・離島へのお届け・集荷はお受けすることができません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■レンタル商品
  • 商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
  • 配送システムの都合上、発送完了案内前に発送が完了しており、キャンセルをお受けできない場合がございます。
    配送状況につきましては、お電話またはお問合せフォームよりご連絡ください。
■新品レンタル商品
  • 当店の新品レンタル商品はお取寄せになります。ご注文確定後はキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。
■販売商品
  • 当店の販売商品はレンタル商品・中古販売商品以外はお取寄せになります。ご注文確定後はキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。
■中古販売商品
  • 商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
  • 配送システムの都合上、発送完了案内前に発送が完了しており、キャンセルをお受けできない場合がございます。
    配送状況につきましては、お電話またはお問合せフォームよりご連絡ください。

■自動キャンセルになる場合
  • 決済承認が取れなかった場合、期限後に楽天市場が自動でにご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード・後払い決済でご利用不可のご連絡後、期限内に支払方法のご変更が無かった場合はキャンセルいたします。
  • 前払いでのお支払いで、期限内にお支払いが無かった場合はキャンセルいたします。
  • 当店よりご確認事項があり、ご連絡が取れない場合、期限後に当店にてご注文をキャンセルいたします。
■発送後のキャンセルについて
  • 原則、発送後のキャンセルはご対応いたしかねます。
    万が一、商品等に不具合がある場合はご返金または交換にてご対応いたします。
  • 発送後に持ち戻りとなりました場合は、当店より必ずお客様へご連絡させていただいております。
  • 持ち戻った後のキャンセルや再送につきましては、送料・手数料をお客様に実費ご負担いただいております。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
当店ではお客様都合での返金は受け付けておりません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメール・お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご連絡がない場合は返金をご遠慮いただきますのでご了承ください。

介護用品の販売商品につきましては、衛生用品のため不良品以外の開封後の返金はお受けできません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメール・お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
初期不良の場合は当社が負担いたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金または同等商品での対応となりますので予めご了承くださいませ。

介護用品の販売商品につきましては、衛生用品のため不良品以外の開封後の交換はお受けできません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0233-32-1802

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
999-5103

住所
山形県新庄市泉田18-1

電話番号
0233-32-1802

FAX番号
0233-32-1807


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2574708 ラクテン(タ゛−リンク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ヤマト運輸がレンタル商品・中古販売商品をお届け・集荷いたします。

【商品発送のタイミング】
■レンタル商品

  • お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)に合わせ、商品を発送いたします。
  • 販売品のお届けについて、お届け日のご指定がない場合は最短出荷にて手配いたします。
  • 前払い決済(例:銀行振込)の場合は、お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)5営業日前までにご入金をお願いいたします。
■新品レンタル商品
  • 当店の新品レンタル商品はお取り寄せになります。商品確保が出来次第、お客様ご指定のお届け日に合わせ、商品を発送いたします。お届けの目安については商品詳細ページをご確認下さい。
  • お届け日のご指定がない場合は、納期ご回答後のお取り寄せとなります。ご回答がない場合は、自動キャンセルとなる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 前払い決済(例:銀行振込)の場合は、お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)5営業日前までにご入金をお願いいたします。
■販売商品
  • 当店の販売商品はレンタル商品・中古販売商品以外はお取り寄せになります。商品確保が出来次第、お客様ご指定のお届け日に合わせ、商品を発送いたします。
  • お届けの目安については商品詳細ページをご確認下さい。
  • お届け日のご指定がない場合は商品の確保が出来次第、最短出荷にて手配いたします。
  • 前払い決済(例:銀行振込)の場合は、お客様ご指定のお届け日の5営業日前までにご入金をお願いいたします。
■中古販売商品
  • お客様ご指定のお届け日に合わせ、商品を発送いたします。
  • 中古販売品のお届けについて、お届け日のご指定がない場合は最短出荷にて手配いたします。
  • 前払い決済(例:銀行振込)の場合は、お客様ご指定のお届け日の5営業日前までにご入金をお願いいたします。
【お届け・集荷日】
■レンタル商品・新品レンタル
  • ご注文(ご入金)確認後、お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)に商品をお届けいたします。
  • お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)からカウントし、レンタル期間満了日まで付属の宅配伝票をご利用の上、商品の集荷をお願いいたします。
■販売商品
  • 商品の確保が出来次第、お客様ご指定のお届け日に合わせ、商品を発送いたします。
  • お届けの目安については商品詳細ページをご確認下さい。
  • お届け日のご指定がない場合は商品の確保が出来次第、最短出荷にて発送いたします。
■中古販売商品
  • ご注文(ご入金)確認後、お客様ご指定のお届け日に商品をお届けいたします。
  • お届け日のご指定がない場合は1、2営業日にて発送いたします。
【お届け時間】
  • 指定なし
  • 午前中
  • 14:00-16:00
  • 16:00-18:00
  • 18:00-20:00
  • 19:00-21:00
※時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※最短でのお届けをご希望の場合は、お電話にてお問い合わせください。
※レンタル商品の場合、同梱の返却伝票をもとにヤマト運輸にて集荷をお願いいたします。
 ヤマト運輸のドライバーへお渡しいただきご返却完了となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※送料無料でお届け・集荷いたします。
※沖縄県・離島へのお届け・集荷はお受けすることができません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

佐川急便がレンタル商品をお届け・集荷いたします。

【商品発送のタイミング】
■レンタル商品

  • お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)に合わせ、商品を発送いたします。
  • 販売品のお届けについて、お届け日のご指定がない場合は最短出荷にて手配いたします。
  • 前払い決済(例:銀行振込)の場合は、お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)5営業日前までにご入金をお願いいたします。
■新品レンタル商品
  • 当店の新品レンタル商品はお取り寄せになります。商品確保が出来次第、お客様ご指定のお届け日に合わせ、商品を発送いたします。お届けの目安については商品詳細ページをご確認下さい。
  • お届け日のご指定がない場合は、納期ご回答後のお取り寄せとなります。ご回答がない場合は、自動キャンセルとなる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 前払い決済(例:銀行振込)の場合は、お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)5営業日前までにご入金をお願いいたします。
■販売商品
  • 当店の販売商品はレンタル商品・中古販売商品以外はお取寄になります。商品の確保が出来次第、お客様ご指定のお届け日に合わせ、商品を発送いたします。
  • お届けの目安については商品詳細ページをご確認下さい。
  • お届け日のご指定がない場合は商品の確保が出来次第、最短出荷にて手配いたします。
  • 前払い決済(例:銀行振込)の場合は、お客様ご指定のお届け日の5営業日前までにご入金をお願いいたします。
■中古販売商品
  • お客様ご指定のお届け日に合わせ、商品を発送いたします。
  • 中古販売品のお届けについて、お届け日のご指定がない場合は最短出荷にて手配いたします。
  • 前払い決済(例:銀行振込)の場合は、お客様ご指定のお届け日の5営業日前までにご入金をお願いいたします。
【お届け・集荷日】
■レンタル商品・新品レンタル
  • ご注文(ご入金)確認後、お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)に商品をお届けいたします。
  • お客様ご指定のお届け日(=レンタル開始日)からカウントし、レンタル期間満了日に商品の集荷をお願いいたします。
■販売商品
  • 当店の販売商品はレンタル商品・中古販売商品以外はお取寄になります。商品の確保が出来次第、お客様ご指定のお届け日に合わせ商品をお届けいたします。
  • お届けの目安については商品詳細ページをご確認下さい。
  • お届け日のご指定がない場合は商品の確保が出来次第、最短出荷にて手配いたします。
■中古販売商品
  • ご注文(ご入金)確認後、お客様ご指定のお届け日に商品をお届けいたします。
  • お届け日のご指定がない場合は1、2営業日にて発送いたします。
【お届け時間】
  • 指定なし
  • 午前中
  • 12:00-14:00
  • 14:00-16:00
  • 16:00-18:00
  • 18:00-21:00
※時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※最短でのお届けをご希望の場合は、お電話にてお問い合わせください。
※レンタル商品の場合、同梱の返却伝票をもとに佐川急便にて集荷をお願いいたします。
※佐川急便のドライバーへお渡しいただきご返却完了となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※送料無料でお届け・集荷いたします。
※沖縄県・離島へのお届け・集荷はお受けすることができません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■レンタル商品

  • 商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
  • 配送システムの都合上、発送完了案内前に発送が完了しており、キャンセルをお受けできない場合がございます。
    配送状況につきましては、お電話またはお問合せフォームよりご連絡ください。
■新品レンタル商品
  • 当店の新品レンタル商品はお取寄せになります。ご注文確定後はキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。
■販売商品
  • 当店の販売商品はレンタル商品・中古販売商品以外はお取寄せになります。ご注文確定後はキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。
■中古販売商品
  • 商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
  • 配送システムの都合上、発送完了案内前に発送が完了しており、キャンセルをお受けできない場合がございます。
    配送状況につきましては、お電話またはお問合せフォームよりご連絡ください。

■自動キャンセルになる場合
  • 決済承認が取れなかった場合、期限後に楽天市場が自動でにご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード・後払い決済でご利用不可のご連絡後、期限内に支払方法のご変更が無かった場合はキャンセルいたします。
  • 前払いでのお支払いで、期限内にお支払いが無かった場合はキャンセルいたします。
  • 当店よりご確認事項があり、ご連絡が取れない場合、期限後に当店にてご注文をキャンセルいたします。
■発送後のキャンセルについて
  • 原則、発送後のキャンセルはご対応いたしかねます。
    万が一、商品等に不具合がある場合はご返金または交換にてご対応いたします。
  • 発送後に持ち戻りとなりました場合は、当店より必ずお客様へご連絡させていただいております。
  • 持ち戻った後のキャンセルや再送につきましては、送料・手数料をお客様に実費ご負担いただいております。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

当店ではお客様都合での返金は受け付けておりません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメール・お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご連絡がない場合は返金をご遠慮いただきますのでご了承ください。

介護用品の販売商品につきましては、衛生用品のため不良品以外の開封後の返金はお受けできません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメール・お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

初期不良の場合は当社が負担いたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金または同等商品での対応となりますので予めご了承くださいませ。

介護用品の販売商品につきましては、衛生用品のため不良品以外の開封後の交換はお受けできません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0233-32-1802

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

999-5103

住所

山形県新庄市泉田18-1

電話番号

0233-32-1802

FAX番号

0233-32-1807

楽天市場の便利な機能