- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2485853 ラクテン(DANIELWELLINGTONチヨクエイシヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
ヤマト運輸または日本郵便でお届けいたします。
ご注文から商品お届けまでに、1〜3営業日程度かかります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※誠に恐れ入りますが、お届け日時のご指定は承れません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:800円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品出荷依頼前の場合のみ、キャンセルを承ります。
※当店はお昼11:00頃に出荷依頼を行っております。
※キャンセルをご希望の場合、お昼11:00までにご連絡をお願い申し上げます。
【例】ご注文が9:00の場合は、当日のお昼11:00までに当店へご連絡ください。
ご注文が13:00の場合は、翌日のお昼11:00までに当店へご連絡ください。
ご注文が土日・祝日の場合は、次の営業日のお昼11:00までに当店へご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品金額全額返金
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
キャンセルを希望する際は、必ずメールもしくはお電話にてお申し出・ご確認くださいます様お願い致します。
キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ダニエルウェリントン公式ショップ楽天市場店よりご購入していただいた製品は到着日から7日以内は条件を満たしております場合に限り返品可能でございます。
未使用、釣り札とシールが付いている、二次販売に影響がない製品のみ返品可能になります。
ホームページよりご購入していただいた製品は必ず指定された住所へ返送するようにお願い申し上げます。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
※事前のお申し出・ご確認無く、指定と異なる場所にご返送いただくと、返品・交換対応出来かねる場合がございます。ご注意ください。
ホームページよりご購入していただいた製品を、実店舗への返品は承りませんので、予めご了承ください。
また、ご不明な点等がございましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。
※ピアス商品の返品・交換につきまして※
衛生上の都合にて返品・交換は対応を行っておりません。予めご了承頂けます様お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品金額全額返金
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する際は、必ずメールもしくはお電話にてお申し出・ご確認くださいます様お願い致します。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
備考
●時計・交換ベルト・バングル・ネックレスは交換対応を行っておりません。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
交換をご希望の場合は、当店へご連絡をいただきましてから、当店からご連絡いたします返送方法にてご返送ただき再度ご購入をお願い申し上げます。
ダニエルウェリントン公式ショップ楽天市場店よりご購入していただいた製品は到着日から7日以内は条件を満たしております場合に限り返品可能でございます。
※未使用、釣り札とシールが付いている、二次販売に影響がない製品のみ返品可能になります。
※ホームページよりご購入していただいた製品は必ず指定された住所へ返送するようにお願い申し上げます。
※事前のお申し出・ご確認無く、指定と異なる場所にご返送いただくと、返品・交換対応出来かねる場合がございます。ご注意ください。
※返送時の送料はお客様負担となります。ご了承頂けます様お願い申し上げます。
●ピアス商品の交換につきまして
衛生上の都合にて返品・交換は対応を行っておりません。予めご了承頂けます様お願い申し上げます。
●リングを交換希望の場合、1度のみ対応を行っております。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
ホームページよりご購入していただいた製品を、実店舗への返品は承りませんので、予めご了承ください。
また、ご不明な点等がございましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ダニエルウェリントン公式ショップ楽天市場店よりご購入していただいた製品に初期不良や商品間違いがありました場合、到着日から7日以内は返品対応を承っております。
ホームページよりご購入していただいた製品は必ず指定された住所へ返送するようにお願い申し上げます。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
※事前のお申し出・ご確認無く、指定と異なる場所にご返送いただくと、返品・交換対応出来かねる場合がございます。ご注意ください。
ホームページよりご購入していただいた製品を、実店舗への返品は承りませんので、予めご了承ください。
また、ご不明な点等がございましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品金額全額返金
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する際は、必ずメールもしくはお電話にてお申し出・ご確認くださいます様お願い致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ダニエルウェリントン公式ショップ楽天市場店よりご購入していただいた製品に初期不良や商品間違いがありました場合、到着日から7日以内は交換対応を承っております。
ホームページよりご購入していただいた製品は必ず指定された住所へ返送するようにお願い申し上げます。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
※事前のお申し出・ご確認無く、指定と異なる場所にご返送いただくと、返品・交換対応出来かねる場合がございます。ご注意ください。
ホームページよりご購入していただいた製品を、実店舗への返品は承りませんので、予めご了承ください。
また、ご不明な点等がございましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する際は、必ずメールもしくはお電話にてお申し出・ご確認くださいます様お願い致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-1809-3185
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
270-0124
住所
千葉県流山市南319 GLP ALFALINK 流山2 2階 ダニエルウェリントンジャパン株式会社 楽天返品係 (注文番号:)
電話番号
050-1809-3185
FAX番号
03-3668-6016
備考
事前にご連絡無く返送された商品については、返品を承ることができかねます。
予めご連絡をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換をご希望の際は、必ずメール・お電話にてご連絡ください。
※返品・交換お手続きについては、状況やタイミング等により対処が異なりますので、必ず店舗からの返品先・送料負担等の
メールでのご案内を受け取ってから、返送等のお手続きにお進みください。
(上記の返品先ではなく、倉庫や工場への返送をお願いする場合がございます)
店舗からのご案内前にご返送された場合は、返品・交換対応できない場合がございますので、ご注意ください。
ジュエリー・サングラス・バッグの保証について
ダニエル・ウェリントン(DW)のジュエリー(ブレスレット、チャーム、ピアス、リング、ネックレス)・サングラス・バッグは、購入日から24ヶ月間の保証期間を設けております。
この保証は、公式ウェブサイト、直営店、または正規販売店から購入した製品に適用されます。
保証は製造上の欠陥と素材の欠陥に対してのみ有効です。
保証対象外:
紛失、盗難、火災、水害、自然災害による損害。
不適切な使用、不注意、事故、または不正な修理や改造による損傷。
通常の摩耗や経年劣化。
保証請求の対応:
保証期間内の請求が認められた場合、同じモデルまたは同等の製品と無料で交換されます(修理は含まれません)。
返送や取り扱いにかかる費用はダニエル・ウェリントンが負担します。
保証対象外の場合、顧客は交換または製品の返還を選択でき、費用の一部または全額を支払う必要があります。
保証サービスの受け方:
公式サイト、認定店舗、または正規販売店でカスタマーサポートを通じて保証サービスを利用できます。
保証サービスを受けるためには、購入証明(レシート等)が必要です。
返送時には損傷防止のため適切に梱包する必要があります。
賠償責任の制限:
ダニエル・ウェリントンは、保証の範囲を超える損害(収入や利益の損失、機会の喪失など)について責任を負いません。
責任の範囲は、該当製品の販売価格を超えません。
この保証は、消費者保護法による権利を補完するものであり、代替するものではありません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2485853 ラクテン(DANIELWELLINGTONチヨクエイシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【備考】
ヤマト運輸または日本郵便でお届けいたします。
ご注文から商品お届けまでに、1〜3営業日程度かかります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※誠に恐れ入りますが、お届け日時のご指定は承れません。
送料料金表
全国一律料金:800円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品出荷依頼前の場合のみ、キャンセルを承ります。
※当店はお昼11:00頃に出荷依頼を行っております。
※キャンセルをご希望の場合、お昼11:00までにご連絡をお願い申し上げます。
【例】ご注文が9:00の場合は、当日のお昼11:00までに当店へご連絡ください。
ご注文が13:00の場合は、翌日のお昼11:00までに当店へご連絡ください。
ご注文が土日・祝日の場合は、次の営業日のお昼11:00までに当店へご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品金額全額返金
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
キャンセルを希望する際は、必ずメールもしくはお電話にてお申し出・ご確認くださいます様お願い致します。
キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ダニエルウェリントン公式ショップ楽天市場店よりご購入していただいた製品は到着日から7日以内は条件を満たしております場合に限り返品可能でございます。
未使用、釣り札とシールが付いている、二次販売に影響がない製品のみ返品可能になります。
ホームページよりご購入していただいた製品は必ず指定された住所へ返送するようにお願い申し上げます。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
※事前のお申し出・ご確認無く、指定と異なる場所にご返送いただくと、返品・交換対応出来かねる場合がございます。ご注意ください。
ホームページよりご購入していただいた製品を、実店舗への返品は承りませんので、予めご了承ください。
また、ご不明な点等がございましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。
※ピアス商品の返品・交換につきまして※
衛生上の都合にて返品・交換は対応を行っておりません。予めご了承頂けます様お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品金額全額返金
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する際は、必ずメールもしくはお電話にてお申し出・ご確認くださいます様お願い致します。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
備考
●時計・交換ベルト・バングル・ネックレスは交換対応を行っておりません。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
交換をご希望の場合は、当店へご連絡をいただきましてから、当店からご連絡いたします返送方法にてご返送ただき再度ご購入をお願い申し上げます。
ダニエルウェリントン公式ショップ楽天市場店よりご購入していただいた製品は到着日から7日以内は条件を満たしております場合に限り返品可能でございます。
※未使用、釣り札とシールが付いている、二次販売に影響がない製品のみ返品可能になります。
※ホームページよりご購入していただいた製品は必ず指定された住所へ返送するようにお願い申し上げます。
※事前のお申し出・ご確認無く、指定と異なる場所にご返送いただくと、返品・交換対応出来かねる場合がございます。ご注意ください。
※返送時の送料はお客様負担となります。ご了承頂けます様お願い申し上げます。
●ピアス商品の交換につきまして
衛生上の都合にて返品・交換は対応を行っておりません。予めご了承頂けます様お願い申し上げます。
●リングを交換希望の場合、1度のみ対応を行っております。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
ホームページよりご購入していただいた製品を、実店舗への返品は承りませんので、予めご了承ください。
また、ご不明な点等がございましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ダニエルウェリントン公式ショップ楽天市場店よりご購入していただいた製品に初期不良や商品間違いがありました場合、到着日から7日以内は返品対応を承っております。
ホームページよりご購入していただいた製品は必ず指定された住所へ返送するようにお願い申し上げます。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
※事前のお申し出・ご確認無く、指定と異なる場所にご返送いただくと、返品・交換対応出来かねる場合がございます。ご注意ください。
ホームページよりご購入していただいた製品を、実店舗への返品は承りませんので、予めご了承ください。
また、ご不明な点等がございましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品金額全額返金
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する際は、必ずメールもしくはお電話にてお申し出・ご確認くださいます様お願い致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ダニエルウェリントン公式ショップ楽天市場店よりご購入していただいた製品に初期不良や商品間違いがありました場合、到着日から7日以内は交換対応を承っております。
ホームページよりご購入していただいた製品は必ず指定された住所へ返送するようにお願い申し上げます。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
※事前のお申し出・ご確認無く、指定と異なる場所にご返送いただくと、返品・交換対応出来かねる場合がございます。ご注意ください。
ホームページよりご購入していただいた製品を、実店舗への返品は承りませんので、予めご了承ください。
また、ご不明な点等がございましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する際は、必ずメールもしくはお電話にてお申し出・ご確認くださいます様お願い致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
270-0124
住所
千葉県流山市南319 GLP ALFALINK 流山2 2階 ダニエルウェリントンジャパン株式会社 楽天返品係 (注文番号:)
電話番号
050-1809-3185
FAX番号
03-3668-6016
備考
事前にご連絡無く返送された商品については、返品を承ることができかねます。
予めご連絡をお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換をご希望の際は、必ずメール・お電話にてご連絡ください。
※返品・交換お手続きについては、状況やタイミング等により対処が異なりますので、必ず店舗からの返品先・送料負担等の
メールでのご案内を受け取ってから、返送等のお手続きにお進みください。
(上記の返品先ではなく、倉庫や工場への返送をお願いする場合がございます)
店舗からのご案内前にご返送された場合は、返品・交換対応できない場合がございますので、ご注意ください。
ジュエリー・サングラス・バッグの保証について
ダニエル・ウェリントン(DW)のジュエリー(ブレスレット、チャーム、ピアス、リング、ネックレス)・サングラス・バッグは、購入日から24ヶ月間の保証期間を設けております。
この保証は、公式ウェブサイト、直営店、または正規販売店から購入した製品に適用されます。
保証は製造上の欠陥と素材の欠陥に対してのみ有効です。
保証対象外:
紛失、盗難、火災、水害、自然災害による損害。
不適切な使用、不注意、事故、または不正な修理や改造による損傷。
通常の摩耗や経年劣化。
保証請求の対応:
保証期間内の請求が認められた場合、同じモデルまたは同等の製品と無料で交換されます(修理は含まれません)。
返送や取り扱いにかかる費用はダニエル・ウェリントンが負担します。
保証対象外の場合、顧客は交換または製品の返還を選択でき、費用の一部または全額を支払う必要があります。
保証サービスの受け方:
公式サイト、認定店舗、または正規販売店でカスタマーサポートを通じて保証サービスを利用できます。
保証サービスを受けるためには、購入証明(レシート等)が必要です。
返送時には損傷防止のため適切に梱包する必要があります。
賠償責任の制限:
ダニエル・ウェリントンは、保証の範囲を超える損害(収入や利益の損失、機会の喪失など)について責任を負いません。
責任の範囲は、該当製品の販売価格を超えません。
この保証は、消費者保護法による権利を補完するものであり、代替するものではありません。