【注意事項】
■お支払方法がクレジットカードの場合
クレジットカード決済が完了されない場合、またはカードが利用出来ない場合、楽天市場より、「お支払い方法変更のお願い」のメールが送られます。
メール内に変更期日が記載されておりますが、弊社の場合、2日以内に決済が完了されない場合、期限よりも前にキャンセルとさせていただく場合がございますので、お早めにご変更もしくはお支払いをお願い致します。
■お支払方法がコンビニ決済の場合
お支払い番号発行日から14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文のキャンセルを行いますが、
発行日から2日以内にお支払の確認が取れない場合、期限よりも前にキャンセルとさせていただく場合がございますので、
お早めにお支払をお願い致します。
■領収書について
楽天市場のご購入履歴から領収書の発行が可能でございますので、そちらをご利用くださいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2574627 ラクテン(DANDYストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【梱包について】
弊社は、ギフトラッピングや、熨斗の対応は行っておりませんので、予めご了承をお願い致します。
また、コスト削減や環境への配慮の為、簡易梱包を行っております。
配送伝票に商品名の記載を行っております。
プレゼント等で伝票表記に不都合がある場合は、事前にご連絡をお願い致します。
出荷後14時以降は対応が出来かねます為、お客様ご自身にて対応をお願い致します。
なお、ヤマト運輸/日本郵便は商品名の記載が必須になりますので、 ご連絡いただいた方のみ「雑貨」等で商品名を修正してお送り致します。
※お届け先の都道府県により、エコ配で発送する場合がございます。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届け先の都道府県により、エコ配で発送する場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1200円 800円 700円 600円 700円 700円 700円 800円 900円 900円 1000円 1000円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【注意事項】
■ゆうパケットは代金引換、日時指定、あす楽は対応しておりません。
■ゆうパケット発送の商品は、ご注文後の配送先変更、キャンセルは承れませんので予めご了承ください。
■商品のご購入個数は1点のみとなります。
■複数個ご希望の場合は、1点ずつご注文をお願い致します。
■ゆうパケットは宅配業者が紛失した場合の補償はなく、ポスト投函となります。
■お届けまでに2〜5日ほどかかる場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:360円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
弊社の初期不良サポートを受けるためには、下記条件が必須となりますので、必ずご確認ください。
・メーカーサポートに不具合症状をお伝えいただき、初期不良の診断がされたもの
(サポート窓口の電話番号、受付担当者の氏名、受付番号、お問い合わせ日時等をお控えください。弊社からメーカーサポート窓口へお問い合わせさせていただく場合がございます。)
・商品到着後3日間以内にメールにて弊社にご連絡いただいた場合
・保証書、添付書類が無記入の状態であること。ユーザー登録やライセンス認証を行なっていないこと。
・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式がすべて揃っていること。
◆次の場合は初期不良サポート対象外となります。
・商品到着日から3日以上経過している場合
・弊社に事前連絡無しで、商品を返送された場合
・上記の初期不良サポートの条件を満たしていない場合
・お客様の過失による故障の場合
・商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設等)
・MicrosoftOfficeが同梱されている製品で、Officeのプロダクトキーを使用した場合(パソコンやタブレットなど)
・ソフトウェアやOSを起因とする使用不能の場合(パソコンやタブレットなど)
・パッケージやメーカー箱に傷み・破れ・凹みがある等が理由の場合
・商品ページに初期不良に関する記述があるもの
◆次のメーカーは初期不良サポート対象外となります。
・Apple(MacBoook、iPad、AirPods、Beats by Dr Dre等)
・GoPro
・iRobot
◆次のカテゴリ商品は初期不良サポート対象外となります。
・TV・AV機器
・イヤホン・ヘッドホン
・生活家電
・季節家電
・ゲーム機・ソフト
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お問い合わせはメールにて受付しております。初期不良サポートの条件を満たしている場合は、弊社にて代品の発送を致します。代品がご用意できない場合は、ご返金にて対応致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
弊社の初期不良サポートを受けるためには、下記条件が必須となりますので、必ずご確認ください。
・メーカーサポートに不具合症状をお伝えいただき、初期不良の診断がされたもの
(サポート窓口の電話番号、受付担当者の氏名、受付番号、お問い合わせ日時等をお控えください。弊社からメーカーサポート窓口へお問い合わせさせていただく場合がございます。)
・商品到着後3日間以内にメールにて弊社にご連絡いただいた場合
・保証書、添付書類が無記入の状態であること。ユーザー登録やライセンス認証を行なっていないこと。
・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式がすべて揃っていること。
◆次の場合は初期不良サポート対象外となります。
・商品到着日から3日以上経過している場合
・弊社に事前連絡無しで、商品を返送された場合
・上記の初期不良サポートの条件を満たしていない場合
・お客様の過失による故障の場合
・商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設等)
・MicrosoftOfficeが同梱されている製品で、Officeのプロダクトキーを使用した場合(パソコンやタブレットなど)
・ソフトウェアやOSを起因とする使用不能の場合(パソコンやタブレットなど)
・パッケージやメーカー箱に傷み・破れ・凹みがある等が理由の場合
・商品ページに初期不良に関する記述があるもの
◆次のメーカーは初期不良サポート対象外となります。
・Apple(MacBoook、iPad、AirPods、Beats by Dr Dre等)
・GoPro
・iRobot
◆次のカテゴリ商品は初期不良サポート対象外となります。
・TV・AV機器
・イヤホン・ヘッドホン
・生活家電
・季節家電
・ゲーム機・ソフト
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お問い合わせはメールにて受付しております。初期不良サポートの条件を満たしている場合は、弊社にて代品の発送を致します。代品がご用意できない場合は、ご返金にて対応致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3375-4277
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品・返金・その他のお問い合わせはメールにてご連絡をお願い致します。お電話の場合、ご対応が出来ない場合がございます。
■返送先
郵便番号
151-0053
住所
東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー276
電話番号
03-3375-4277
FAX番号
03-6276-3864
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※下記行為などお客様の「ご都合」による返品・交換はお受け出来ません。
・商品発送の「通知メール」後のキャンセル
・商品「発送」後のキャンセル
・代金引換による「受取拒否」
・記載表示があるにも関わらず、商品の「色」や「機能」に対する返品
・記載表示があるにも関わらず、商品の「キズ・へこみ」等による返品
※特別な理由により返品を受け付ける際の注意点
・商品が新品未使用品であること。
・すでにご使用された商品はご返品・返金出来ません。
・Apple製品や、スマートフォンの場合、端末の保護フィルムを剥がした商品はご返品・返金出来ません。
・再販業者や転売目的で購入したと弊社が判断した場合の返品・返金はいかなる場合でも対応は致しかねます。
・パッケージやメーカー箱に傷みや凹みがある等が理由の場合は返品・返金不可となります。
■免責事項■
・掲載商品および価格につきましては、細心の注意を払っておりますが、
人為的なミスによりオンラインショップ上の価格が実際の販売価格と異なる場合や、
商品スペックの表記間違い等がある場合は、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
ご注文を取り消しさせていただきますので予めご了承ください。
・メーカー保証をお受けになられた際の費用等の責任は負いかねます。
・通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
よって当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
お支払について
【注意事項】
■お支払方法がクレジットカードの場合
クレジットカード決済が完了されない場合、またはカードが利用出来ない場合、楽天市場より、「お支払い方法変更のお願い」のメールが送られます。
メール内に変更期日が記載されておりますが、弊社の場合、2日以内に決済が完了されない場合、期限よりも前にキャンセルとさせていただく場合がございますので、お早めにご変更もしくはお支払いをお願い致します。
■お支払方法がコンビニ決済の場合
お支払い番号発行日から14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文のキャンセルを行いますが、
発行日から2日以内にお支払の確認が取れない場合、期限よりも前にキャンセルとさせていただく場合がございますので、
お早めにお支払をお願い致します。
■領収書について
楽天市場のご購入履歴から領収書の発行が可能でございますので、そちらをご利用くださいませ。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2574627 ラクテン(DANDYストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
【梱包について】
弊社は、ギフトラッピングや、熨斗の対応は行っておりませんので、予めご了承をお願い致します。
また、コスト削減や環境への配慮の為、簡易梱包を行っております。
配送伝票に商品名の記載を行っております。
プレゼント等で伝票表記に不都合がある場合は、事前にご連絡をお願い致します。
出荷後14時以降は対応が出来かねます為、お客様ご自身にて対応をお願い致します。
なお、ヤマト運輸/日本郵便は商品名の記載が必須になりますので、
ご連絡いただいた方のみ「雑貨」等で商品名を修正してお送り致します。
※お届け先の都道府県により、エコ配で発送する場合がございます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届け先の都道府県により、エコ配で発送する場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【注意事項】
■ゆうパケットは代金引換、日時指定、あす楽は対応しておりません。
■ゆうパケット発送の商品は、ご注文後の配送先変更、キャンセルは承れませんので予めご了承ください。
■商品のご購入個数は1点のみとなります。
■複数個ご希望の場合は、1点ずつご注文をお願い致します。
■ゆうパケットは宅配業者が紛失した場合の補償はなく、ポスト投函となります。
■お届けまでに2〜5日ほどかかる場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:360円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
弊社の初期不良サポートを受けるためには、下記条件が必須となりますので、必ずご確認ください。
・メーカーサポートに不具合症状をお伝えいただき、初期不良の診断がされたもの
(サポート窓口の電話番号、受付担当者の氏名、受付番号、お問い合わせ日時等をお控えください。弊社からメーカーサポート窓口へお問い合わせさせていただく場合がございます。)
・商品到着後3日間以内にメールにて弊社にご連絡いただいた場合
・保証書、添付書類が無記入の状態であること。ユーザー登録やライセンス認証を行なっていないこと。
・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式がすべて揃っていること。
◆次の場合は初期不良サポート対象外となります。
・商品到着日から3日以上経過している場合
・弊社に事前連絡無しで、商品を返送された場合
・上記の初期不良サポートの条件を満たしていない場合
・お客様の過失による故障の場合
・商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設等)
・MicrosoftOfficeが同梱されている製品で、Officeのプロダクトキーを使用した場合(パソコンやタブレットなど)
・ソフトウェアやOSを起因とする使用不能の場合(パソコンやタブレットなど)
・パッケージやメーカー箱に傷み・破れ・凹みがある等が理由の場合
・商品ページに初期不良に関する記述があるもの
◆次のメーカーは初期不良サポート対象外となります。
・Apple(MacBoook、iPad、AirPods、Beats by Dr Dre等)
・GoPro
・iRobot
◆次のカテゴリ商品は初期不良サポート対象外となります。
・TV・AV機器
・イヤホン・ヘッドホン
・生活家電
・季節家電
・ゲーム機・ソフト
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お問い合わせはメールにて受付しております。初期不良サポートの条件を満たしている場合は、弊社にて代品の発送を致します。代品がご用意できない場合は、ご返金にて対応致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
弊社の初期不良サポートを受けるためには、下記条件が必須となりますので、必ずご確認ください。
・メーカーサポートに不具合症状をお伝えいただき、初期不良の診断がされたもの
(サポート窓口の電話番号、受付担当者の氏名、受付番号、お問い合わせ日時等をお控えください。弊社からメーカーサポート窓口へお問い合わせさせていただく場合がございます。)
・商品到着後3日間以内にメールにて弊社にご連絡いただいた場合
・保証書、添付書類が無記入の状態であること。ユーザー登録やライセンス認証を行なっていないこと。
・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式がすべて揃っていること。
◆次の場合は初期不良サポート対象外となります。
・商品到着日から3日以上経過している場合
・弊社に事前連絡無しで、商品を返送された場合
・上記の初期不良サポートの条件を満たしていない場合
・お客様の過失による故障の場合
・商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設等)
・MicrosoftOfficeが同梱されている製品で、Officeのプロダクトキーを使用した場合(パソコンやタブレットなど)
・ソフトウェアやOSを起因とする使用不能の場合(パソコンやタブレットなど)
・パッケージやメーカー箱に傷み・破れ・凹みがある等が理由の場合
・商品ページに初期不良に関する記述があるもの
◆次のメーカーは初期不良サポート対象外となります。
・Apple(MacBoook、iPad、AirPods、Beats by Dr Dre等)
・GoPro
・iRobot
◆次のカテゴリ商品は初期不良サポート対象外となります。
・TV・AV機器
・イヤホン・ヘッドホン
・生活家電
・季節家電
・ゲーム機・ソフト
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お問い合わせはメールにて受付しております。初期不良サポートの条件を満たしている場合は、弊社にて代品の発送を致します。代品がご用意できない場合は、ご返金にて対応致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3375-4277
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品・返金・その他のお問い合わせはメールにてご連絡をお願い致します。お電話の場合、ご対応が出来ない場合がございます。
返送先
郵便番号
151-0053
住所
東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー276
電話番号
03-3375-4277
FAX番号
03-6276-3864
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※下記行為などお客様の「ご都合」による返品・交換はお受け出来ません。
・商品発送の「通知メール」後のキャンセル
・商品「発送」後のキャンセル
・代金引換による「受取拒否」
・記載表示があるにも関わらず、商品の「色」や「機能」に対する返品
・記載表示があるにも関わらず、商品の「キズ・へこみ」等による返品
※特別な理由により返品を受け付ける際の注意点
・商品が新品未使用品であること。
・すでにご使用された商品はご返品・返金出来ません。
・Apple製品や、スマートフォンの場合、端末の保護フィルムを剥がした商品はご返品・返金出来ません。
・再販業者や転売目的で購入したと弊社が判断した場合の返品・返金はいかなる場合でも対応は致しかねます。
・パッケージやメーカー箱に傷みや凹みがある等が理由の場合は返品・返金不可となります。
■免責事項■
・掲載商品および価格につきましては、細心の注意を払っておりますが、
人為的なミスによりオンラインショップ上の価格が実際の販売価格と異なる場合や、
商品スペックの表記間違い等がある場合は、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
ご注文を取り消しさせていただきますので予めご了承ください。
・メーカー保証をお受けになられた際の費用等の責任は負いかねます。
・通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
よって当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。