会社概要
https://www.rakuten.ne.jp/gold/daizudekenkou/

株式会社タケマス
〒5500023 大阪府大阪市西区千代崎1−12−15
TEL:0665816152 FAX:0665816163
代表者:小林 太一
店舗運営責任者:小林 真由香(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:小林 真由香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2860476 ラクテン(キ゛ヨウムヨウシニセトンヤタ゛イス゛ナタヘ゛モノ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 福山通運
【備考】
配送サービスについて
福山通運でお送りします。

配送不可地域について
沖縄・離島への配送不可です。

宅配BOXについて
宅配BOX不可です。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考法人・屋号がある場合はご入力ください。 ↓↓↓↓ 【  】

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸 クール宅急便でお送りします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

発送連絡メール配信後、
配達日時の変更や配達状況のご確認等は
お手数ですが、注文履歴より[お荷物伝票番号]をご確認いただき
お客様より直接ヤマト運輸へご連絡をお願い申し上げます。

※当店よりヤマト運輸へ連絡してもご対応いただけないケースがございます。

また、WEB上で確認が取れるまでお時間がかかる場合がございます。
出荷日翌日の反映になる場合もございますので
その場合はヤマト運輸へお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【お届けできない地域について】
ヤマト運輸での冷蔵商品・冷凍商品の配送ができない地域へはお届けができません。


【置き配につきまして】
冷凍食品のため、安全上、ご不在時の置き配はできかねますこと予めご了承くださいませ。


【不在時の商品保管に関して】
お届け先がご不在の場合、最初のご不在連絡票投函日から3日間(投函した日を含む)、最寄りの直営店(宅急便センター)で保管します。
期日中にご連絡をいただけない場合は返送となり、商品代金および送料をご請求させていただきますのでご了承ください。


【長期不在等による返品】
長期不在、受取拒否などでお受け取りいただけなかった場合でも、商品の性質上、代金は請求させていただき、キャンセルを承ることはできませんのでご了承くださいませ。


【配送先ご入力間違いについて】
ご注文時にご入力間いただきました情報に誤りがありました場合のトラブルに関しては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■■購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、メール、お問い合わせ機能にてご連絡いただいた場合■■

■■商品発送前の場合に限り、キャンセルを承ります。■■


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

■■ご注文代金から< 商品代金の10%をキャンセル手数料 >として差し引いて返金いたします■■

ご注文後30分以内のお客様ページからのキャンセルの場合はキャンセル手数料はかかりません。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
冷凍食品の品質保持のため、商品発送後のお客様都合でのキャンセル・返金・交換はご対応致しかねます。ご了承くださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
冷凍食品の品質保持のため、商品発送後のお客様都合でのキャンセル・返金・交換はご対応致しかねます。ご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品等の不具合については、対応期間内に電話もしくは『ショップへ問い合わせ』にてご連絡いただき、不具合のある商品を返送いただいた場合のみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
■返金を希望する旨、電話もしくは『ショップへ問い合わせ』にてお申し付けください。

■万が一、到着しました商品に誤りや破損、品質上の問題がありました場合、弊社およびメーカーへの確認等で不具合のある現物が必要となります。
誠にお手数ではございますが、廃棄はせずに保管していただき、商品到着後3日以内に当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※廃棄等により現物が確認できない場合、返金等の対応をお受けする事ができません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品等の不具合については、対応期間内に電話もしくは『ショップへ問い合わせ』にてご連絡いただき、不具合のある商品を返送いただいた場合のみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■返金を希望する旨、電話もしくは『ショップへ問い合わせ』にてお申し付けください。

■万が一、到着しました商品に誤りや破損、品質上の問題がありました場合、弊社およびメーカーへの確認等で不具合のある現物が必要となります。
誠にお手数ではございますが、廃棄はせずに保管していただき、商品到着後3日以内に当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※廃棄等により現物が確認できない場合、返金等の対応をお受けする事ができません。

■同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0665816152

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間10時〜17時(土日祝日・年末年始を除く)

お電話が繋がらない場合は、『ショップへ問い合わせ』にてご連絡ください。なるべく迅速に確認させていただきます。


返送先

郵便番号
5500023

住所
大阪府大阪市西区千代崎1−12−15

電話番号
0665816152

FAX番号
0665816163

備考
株式会社タケマス 宛にご返送ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■冷凍食品の品質保持のため、商品発送後のお客様都合でのキャンセル・返金・交換はご対応致しかねます。

■万が一、到着しました商品に誤りや破損、品質上の問題がありました場合、弊社およびメーカーへの確認等で不具合のある現物が必要となります。
誠にお手数ではございますが、廃棄はせずに保管していただき、商品到着後3日以内に当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※廃棄等により現物が確認できない場合、返金等の対応をお受けする事ができません。

■長期不在による返品について
長期不在や受け取り拒否等でお受け取り頂けなかった場合でも、食品という商品の性質上、代金は請求させていただきます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社タケマス

〒5500023 大阪府大阪市西区千代崎1−12−15
TEL:0665816152 FAX:0665816163
代表者:小林 太一
店舗運営責任者:小林 真由香(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:小林 真由香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/daizudekenkou/

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2860476 ラクテン(キ゛ヨウムヨウシニセトンヤタ゛イス゛ナタヘ゛モノ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

福山通運

【備考】


配送サービスについて
福山通運でお送りします。

配送不可地域について
沖縄・離島への配送不可です。

宅配BOXについて
宅配BOX不可です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 法人・屋号がある場合はご入力ください。 ↓↓↓↓ 【  】

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸 クール宅急便でお送りします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

発送連絡メール配信後、
配達日時の変更や配達状況のご確認等は
お手数ですが、注文履歴より[お荷物伝票番号]をご確認いただき
お客様より直接ヤマト運輸へご連絡をお願い申し上げます。

※当店よりヤマト運輸へ連絡してもご対応いただけないケースがございます。

また、WEB上で確認が取れるまでお時間がかかる場合がございます。
出荷日翌日の反映になる場合もございますので
その場合はヤマト運輸へお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【お届けできない地域について】
ヤマト運輸での冷蔵商品・冷凍商品の配送ができない地域へはお届けができません。


【置き配につきまして】
冷凍食品のため、安全上、ご不在時の置き配はできかねますこと予めご了承くださいませ。


【不在時の商品保管に関して】
お届け先がご不在の場合、最初のご不在連絡票投函日から3日間(投函した日を含む)、最寄りの直営店(宅急便センター)で保管します。
期日中にご連絡をいただけない場合は返送となり、商品代金および送料をご請求させていただきますのでご了承ください。


【長期不在等による返品】
長期不在、受取拒否などでお受け取りいただけなかった場合でも、商品の性質上、代金は請求させていただき、キャンセルを承ることはできませんのでご了承くださいませ。


【配送先ご入力間違いについて】
ご注文時にご入力間いただきました情報に誤りがありました場合のトラブルに関しては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。


送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■■購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、メール、お問い合わせ機能にてご連絡いただいた場合■■

■■商品発送前の場合に限り、キャンセルを承ります。■■

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額


■■ご注文代金から< 商品代金の10%をキャンセル手数料 >として差し引いて返金いたします■■

ご注文後30分以内のお客様ページからのキャンセルの場合はキャンセル手数料はかかりません。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

冷凍食品の品質保持のため、商品発送後のお客様都合でのキャンセル・返金・交換はご対応致しかねます。ご了承くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

冷凍食品の品質保持のため、商品発送後のお客様都合でのキャンセル・返金・交換はご対応致しかねます。ご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品等の不具合については、対応期間内に電話もしくは『ショップへ問い合わせ』にてご連絡いただき、不具合のある商品を返送いただいた場合のみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

■返金を希望する旨、電話もしくは『ショップへ問い合わせ』にてお申し付けください。

■万が一、到着しました商品に誤りや破損、品質上の問題がありました場合、弊社およびメーカーへの確認等で不具合のある現物が必要となります。
誠にお手数ではございますが、廃棄はせずに保管していただき、商品到着後3日以内に当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※廃棄等により現物が確認できない場合、返金等の対応をお受けする事ができません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品等の不具合については、対応期間内に電話もしくは『ショップへ問い合わせ』にてご連絡いただき、不具合のある商品を返送いただいた場合のみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■返金を希望する旨、電話もしくは『ショップへ問い合わせ』にてお申し付けください。

■万が一、到着しました商品に誤りや破損、品質上の問題がありました場合、弊社およびメーカーへの確認等で不具合のある現物が必要となります。
誠にお手数ではございますが、廃棄はせずに保管していただき、商品到着後3日以内に当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※廃棄等により現物が確認できない場合、返金等の対応をお受けする事ができません。

■同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0665816152

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間10時〜17時(土日祝日・年末年始を除く)

お電話が繋がらない場合は、『ショップへ問い合わせ』にてご連絡ください。なるべく迅速に確認させていただきます。

返送先

郵便番号

5500023

住所

大阪府大阪市西区千代崎1−12−15

電話番号

0665816152

FAX番号

0665816163

備考

株式会社タケマス 宛にご返送ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■冷凍食品の品質保持のため、商品発送後のお客様都合でのキャンセル・返金・交換はご対応致しかねます。

■万が一、到着しました商品に誤りや破損、品質上の問題がありました場合、弊社およびメーカーへの確認等で不具合のある現物が必要となります。
誠にお手数ではございますが、廃棄はせずに保管していただき、商品到着後3日以内に当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※廃棄等により現物が確認できない場合、返金等の対応をお受けする事ができません。

■長期不在による返品について
長期不在や受け取り拒否等でお受け取り頂けなかった場合でも、食品という商品の性質上、代金は請求させていただきます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能