日 | 09:00 〜 17:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
052-981-0078
楽天市場の商品番号○○の件とお申し付けください。
10:00−18:00 (年中無休)
取得者名 大進洋行 株式会社
愛知県公安委員会 名古屋市東区
古物許可番号 第541030A35500号
質屋許可番号 第541020A0170A号
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318337 ラクテン(タ゛イシンヨウコウ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●全国どこでも送料、代引き手数料無料 30万円以上のご注文は代引き注文できません。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
●ご注文時、備考欄にメールアドレスのご記入をお願いします。お客様のメールアドレスにオリコからお支払い方法についてメールがあります。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】一万円以上の商品は通常ヤマト運輸での発送となります。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常翌日までに発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌日までに発送いたします。
30万円以上の商品はヤマト運輸の代引きサービス対象外になります。他の決済方法でお願いします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
特に記載がない場合、送料代引き手数料ともに無料です。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】一万円以上の商品は通常佐川急便での発送となります。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常翌日までに発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌日までに発送いたします。
50万円以上の商品は佐川急便の代引きサービス対象外になります。他の決済方法でお願いします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
特に記載がない場合、送料代引き手数料ともに無料です。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ません】
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】
【店頭受け取り対応時間】
年中無休 10:00〜18:00
【店頭受け取り 住所】
461-0022 名古屋市東区東大曽根町22-14
大進洋行株式会社
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(振込手数料除く)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0529810078
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
461-0022
住所
東大曽根町22-14
電話番号
0529810078
FAX番号
0529151231
●返品を受け付ける条件
商品に初期不良があった場合、商品到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
●返品連絡先
電話番号:052-981-0078
メールアドレス:daisinyoko@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:名古屋市東区東大曽根町22-14
担当者 :三輪 敏春 ミワ トシハル
当店ではアンティーク以外の機械時計は、出品時に日差±30秒以内の状態にして出品しています。
日差とは時計の制度を表す言葉で、その時計が一日にどの位遅れや進みが生じるかということで、 日差±30秒以内であれば、日常あまりストレスなくお使いいただけると思います。
日差は当社タイムグラファーにて平置き状態で測っております。
姿勢差、磁気、お使いの環境等で、変わってきますが、これは機械式時計全般にいえることですので、ご了承ください。
保証有と記載されている時計が自然消耗で故障した場合、当社保証期間内であれば、部品代も含めて無料で対応させていただきます。
●ムーブメントの故障は、完全な止まり、平置日差±60秒以上のズレ、日付が動かない等の不具合が当社にて確認された場合、無料で対応させていただきます。
●針ズレ、平置日差±60秒以内のズレ、日付が12時できちんと切り替わらない等は日常の使用には支障がないと判断させていただき、対象外とさせていただきます。
●ムーブメント以外の不具合、外装トレなどの場合は基本対象外とさせていただきますが、ブレスが外れた等、使用に支障がある事が確認された場合のみ無料で対応させていただきます。
●使用上でのショック、水、薬品などが原因の故障と認められた場合は有料とさせていただきます。
●修理の時、基本的に純正部品を使わさせていただきますが生産終了などで、メーカーに純正部品がない場合、代替部品を使わせていただく場合があります。
●お客様都合でのオーバーホールは有料とさせていただきます。
●修理は当社指定工房(木村時計)にておこないます。当社指定工房で対応できない場合、メーカー対応になります。(当社指定工房は予告なく変更する場合があります)
●輸入時計は修理に最大数ヶ月の期間を要する場合があります。
真贋には万全の注意を払っておりますが万一商品が偽物であるとメーカーにて確認された場合、当社保証期間内であれば返品、返金させていただきます。
対応例
ベルトの一コマだけ非純正部品が混じっており、記載がなく、楽天市場内の写真にてそれが確認された。
⇒純正のベルトの一コマを郵送又は当社にて付け替え
純正ダイヤと記載されているにも関わらず、純正ではなかった。
⇒返品、返金処理
時計のムーブメントがまるごと非純正で、記載がなかった。
⇒返品、返金処理
時計の内部の歯車が一つ非純正部品だった。
⇒動作に問題がない場合は対象外、日差30秒以上出るなどの動作に問題が生じた場合は無料修理。
当社での修理は純正部品を使って行っております。やむを得ず非純正部品を使った場合、記載させていただいております。(電池、パッキンなど消耗品を除く)
時計のラグ(ベルトを繋ぐ留め金)が欠品しており記載がなく、楽天市場内の写真にてそれが確認された。
⇒純正のラグを当社にて付け替え(ラグが入手不能又は高額すぎると当社で判断した場合、返品、返金処理)
付属品で、箱有と記載されていたが、内箱しかなく、紙製の外箱がなかった。
⇒付属品に関しましては記載があり、写真に写っている物のみ付けさせていただきます。
自動巻きと記載されていたが、手巻きだった。
⇒返品、返金処理 ただし、入力ミスによる返品は保証期間内であっても1ヶ月までとさせていただきます。
入力ミスにより、明らかに商品に誤認がある場合のみの対応となります。
クォーツ時計で、受け取り時に電池が切れていた。
⇒着払いにて郵送していただき、電池を入れなおして再発送
出品時に動作確認、発送時に電池確認はしておりますが、万一受け取り時に電池が切れていた場合、お手数ですが着払いにてお送りください。
また、電池交換は受け取り後1週間以内に連絡があり、完全に止まっている場合のみお受けします。
発送前、電池が切れていることが分かった場合、無料で電池をお入れすることができます。そのとき、ブランド時計の場合お時間がかかることがありますのでご了承ください。
電池交換ご不要の際は、そのまますぐに、お送りすることも可能です。
Gショックで機能の使い方がわからないのですが教えてくれますか?
⇒使い方の説明は対象外です。メーカーにお問い合わせください。
対応例は、トラブルを想定したガイドラインです。実際にあったトラブルではありません。
すべて当社保証期間内での対応です。当社保証期間外での対応は出来ません。
会社概要
日 | 09:00 〜 17:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
052-981-0078
楽天市場の商品番号○○の件とお申し付けください。
10:00−18:00 (年中無休)
古物商免許
取得者名 大進洋行 株式会社
愛知県公安委員会 名古屋市東区
古物許可番号 第541030A35500号
質屋許可番号 第541020A0170A号
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318337 ラクテン(タ゛イシンヨウコウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●全国どこでも送料、代引き手数料無料 30万円以上のご注文は代引き注文できません。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●ご注文時、備考欄にメールアドレスのご記入をお願いします。お客様のメールアドレスにオリコからお支払い方法についてメールがあります。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
一万円以上の商品は通常ヤマト運輸での発送となります。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常翌日までに発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌日までに発送いたします。
30万円以上の商品はヤマト運輸の代引きサービス対象外になります。他の決済方法でお願いします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
特に記載がない場合、送料代引き手数料ともに無料です。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
一万円以上の商品は通常佐川急便での発送となります。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常翌日までに発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌日までに発送いたします。
50万円以上の商品は佐川急便の代引きサービス対象外になります。他の決済方法でお願いします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
特に記載がない場合、送料代引き手数料ともに無料です。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ません】
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
【店頭受け取り対応時間】
年中無休 10:00〜18:00
【店頭受け取り 住所】
461-0022 名古屋市東区東大曽根町22-14
大進洋行株式会社
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(振込手数料除く)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
461-0022
住所
東大曽根町22-14
電話番号
0529810078
FAX番号
0529151231
返品について
●返品を受け付ける条件
商品に初期不良があった場合、商品到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
●返品連絡先
電話番号:052-981-0078
メールアドレス:daisinyoko@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:名古屋市東区東大曽根町22-14
担当者 :三輪 敏春 ミワ トシハル
時計の保証規定について
当店ではアンティーク以外の機械時計は、出品時に日差±30秒以内の状態にして出品しています。
日差とは時計の制度を表す言葉で、その時計が一日にどの位遅れや進みが生じるかということで、
日差±30秒以内であれば、日常あまりストレスなくお使いいただけると思います。
日差は当社タイムグラファーにて平置き状態で測っております。
姿勢差、磁気、お使いの環境等で、変わってきますが、これは機械式時計全般にいえることですので、ご了承ください。
保証有と記載されている時計が自然消耗で故障した場合、当社保証期間内であれば、部品代も含めて無料で対応させていただきます。
●ムーブメントの故障は、完全な止まり、平置日差±60秒以上のズレ、日付が動かない等の不具合が当社にて確認された場合、無料で対応させていただきます。
●針ズレ、平置日差±60秒以内のズレ、日付が12時できちんと切り替わらない等は日常の使用には支障がないと判断させていただき、対象外とさせていただきます。
●ムーブメント以外の不具合、外装トレなどの場合は基本対象外とさせていただきますが、ブレスが外れた等、使用に支障がある事が確認された場合のみ無料で対応させていただきます。
●使用上でのショック、水、薬品などが原因の故障と認められた場合は有料とさせていただきます。
●修理の時、基本的に純正部品を使わさせていただきますが生産終了などで、メーカーに純正部品がない場合、代替部品を使わせていただく場合があります。
●お客様都合でのオーバーホールは有料とさせていただきます。
●修理は当社指定工房(木村時計)にておこないます。当社指定工房で対応できない場合、メーカー対応になります。(当社指定工房は予告なく変更する場合があります)
●輸入時計は修理に最大数ヶ月の期間を要する場合があります。
真贋には万全の注意を払っておりますが万一商品が偽物であるとメーカーにて確認された場合、当社保証期間内であれば返品、返金させていただきます。
対応例
ベルトの一コマだけ非純正部品が混じっており、記載がなく、楽天市場内の写真にてそれが確認された。
⇒純正のベルトの一コマを郵送又は当社にて付け替え
純正ダイヤと記載されているにも関わらず、純正ではなかった。
⇒返品、返金処理
時計のムーブメントがまるごと非純正で、記載がなかった。
⇒返品、返金処理
時計の内部の歯車が一つ非純正部品だった。
⇒動作に問題がない場合は対象外、日差30秒以上出るなどの動作に問題が生じた場合は無料修理。
当社での修理は純正部品を使って行っております。やむを得ず非純正部品を使った場合、記載させていただいております。(電池、パッキンなど消耗品を除く)
時計のラグ(ベルトを繋ぐ留め金)が欠品しており記載がなく、楽天市場内の写真にてそれが確認された。
⇒純正のラグを当社にて付け替え(ラグが入手不能又は高額すぎると当社で判断した場合、返品、返金処理)
付属品で、箱有と記載されていたが、内箱しかなく、紙製の外箱がなかった。
⇒付属品に関しましては記載があり、写真に写っている物のみ付けさせていただきます。
自動巻きと記載されていたが、手巻きだった。
⇒返品、返金処理 ただし、入力ミスによる返品は保証期間内であっても1ヶ月までとさせていただきます。
入力ミスにより、明らかに商品に誤認がある場合のみの対応となります。
クォーツ時計で、受け取り時に電池が切れていた。
⇒着払いにて郵送していただき、電池を入れなおして再発送
出品時に動作確認、発送時に電池確認はしておりますが、万一受け取り時に電池が切れていた場合、お手数ですが着払いにてお送りください。
また、電池交換は受け取り後1週間以内に連絡があり、完全に止まっている場合のみお受けします。
発送前、電池が切れていることが分かった場合、無料で電池をお入れすることができます。そのとき、ブランド時計の場合お時間がかかることがありますのでご了承ください。
電池交換ご不要の際は、そのまますぐに、お送りすることも可能です。
Gショックで機能の使い方がわからないのですが教えてくれますか?
⇒使い方の説明は対象外です。メーカーにお問い合わせください。
対応例は、トラブルを想定したガイドラインです。実際にあったトラブルではありません。
すべて当社保証期間内での対応です。当社保証期間外での対応は出来ません。