日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業日:月〜金※祝日除く
休業日:土・日曜・祝日(トップページなどの営業日カレンダーにてご確認くださいませ)
営業時間:10:00〜17:00
■発送について■
月〜金 午前10時までのご注文は即日〜5営業日以内発送させていただいております。
恐れ入りますが 休業日前日 午前10時以降のご注文は最短で翌営業日の発送となります。
※祝日もお休みさせていただきます。祝日前日 午前10時までのご注文を最短当日。それ以降はご注文をいただきましても、最短翌営業日の発送となります。
yahooメール以外にも、hotmail・msnメール等のフリーメールをご利用のお客様に当店からのメールが届かないというご連絡を多く頂いております。
メールが届かない場合にも、当店にはエラーメールが戻ってまいりませんので、お客様にメールをお届けできない場合の確認が取れません。
当店はご注文日から1営業日以内に「ご注文の確認と発送のご連絡(DAgDART楽天)」というタイトルの配送お知らせメールを配信致しております。
その他当店から確認のメールを含めましてお客様へご連絡が届かない場合、
1.フリーメールやお使いのメーラー、ウィルスソフトにて「迷惑メール」に分類されている。
→当店からのメールがお届けできない場合は、まず【迷惑メールフォルダ】【ゴミ箱】などに当店からのメールが振り分けられていないかご確認をお願いいたします。
2.ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがあり、 配信したメールがエラーになっている。
→楽天市場より自動配信されるメールも届かない場合はこちらが多い場合がございます。
3.お客様のお使いのメールサーバの会社自体が「rakuten」からのメールアドレスをスパム(迷惑)メール扱いにしている
→ご契約の会社までお問い合わせくださいませ。
などの場合がございます。
もし当店よりご連絡がない場合、恐れ入りますが「078-230-7676」まで、お電話にてお問い合わせくださいませ。
■無料で豪華なギフト包装!
DAgDARTでお買い物頂いたお客様には無料でギフトラッピングをおこなっております。
当店オリジナルBOXにリボンをかけ、ギフトバッグをお付けしてお届けいたします。 大切な贈り物に是非ご利用くださいませ。
※ピアッサーやケア用品など、一部商品はラッピング対象外となります。
○ギフト包装について詳しくはこちら
お支払方法は、以下のとおりです。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2145297 ラクテン(DAGDARTオリシ゛ナルシルハ゛−アクセ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅配便(ヤマト運輸、一部佐川急便)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送については以下のとおりです。
■ヤマト宅急便でお届けいたします。※北海道・東北(青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県)方面へは「佐川急便」にて発送いたします。
■月〜金 午前10時までのご注文は最短即日出荷させていただきます。(※一部商品除く)
※規定外サイズのコーティングアイテムや、商品ページに納期を記載させていただいている商品につきましては、お届け日を改めてご連絡させていただきます。
※即日発送できない商品と即日発送の商品を同時にご購入いただいた場合、「即日発送できない商品」と同日の発送となります。ご了承くださいませ。
■月〜金 正午以降〜土・日・祝日について■
金曜日(もしくは祝日前日)の午前10時以降のご注文につきましては、最短翌営業日(平日)の発送となります。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】・【ヤマト宅急便】でお届けいたします。
※北海道・東北(青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島)へは【佐川急便】となります。
■お届け日指定
在庫商品は翌日以降で、お届け日のご指定が可能です。
時間帯指定 お届け時間帯指定も可能です。(一部地域では時間帯指定ができない地域がありますのでご了承ください)
指定可能な時間帯は、
午前中 14〜16時 16〜18時 18〜20時 19〜21時
となっています。
■発送後のお届け
発送後、ほとんどの地域で翌日到着します。(北海道・沖縄・東北一部・九州一部・離島などを除く)
■送料について
「1配送先」のご注文金額が税抜10,000円以上の場合、【送料無料】でお届けさせていただきます。
1回の御注文合計金額が1万円未満の場合は全国一律600円(税抜)です。
※御注文合計金額が【10,000円(税抜)以上】で、【2配送先】へのお届けになりますと、「それぞれの配送先」に【送料が600円(税抜)ずつ】かかります。申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
■海外へのお届け
海外へのお届けは不可能となっておりますので、ご了承ください。
■発送日
発送日につきましては、確定し次第メールにてご連絡させていただきます。
・在庫のある商品につきましては基本的に、月〜金は午前10までのご注文は即日〜5営業日以内に出荷いたします。平日正午以降のご注文・休業日(土・日・祝)のご注文は翌営業日が最短発送となります。
・「在庫切れ」「規定外のご注文」の場合、鋳造製造から行いますので12週間程度かかります。 この場合はメールにてご相談させていただきます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済 ⇒ご入金確認後、最短即日〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済・後払い決済 ⇒ご注文確認後、最短即日〜5営業日以内に発送いたします。
※代金引換・配送日時指定不可
ネコポス 全国一律 0円
・ポストへの投函になりますので、日時指定はお受けできません。
(お届け日数は通常の宅配便と同様となります。)
・代金引換でのお支払いはできません。 代金引換をご選択の場合は自動的に宅急便へ変更となります。
・宅配便商品と同梱でご注文頂いた場合、宅配便を優先させて頂いております。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】◆日本郵便の[クリックポスト便]
全国一律送料無料 0円(一配送)
■「メール便/クリックポスト便」対象商品と宅急便対象商品を一緒にご購入した場合は、「宅急便」が優先となります。
※クリックポスト便は適応されません。
■「メール便/クリックポスト便」は下記決済方法のみとなります。
銀行振込み・クレジットカード・コンビニ前払い・コンビニ後払いのみとなります。
(代金引換不可)
■出荷からお届けまで2〜5日お時間がかかります。
※土・日・祝を挟みますと発送が遅れる場合がござますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
※地域によっては10日程度かかる場合もございます。
■ギフト包装はできません。
■メール便はポスト投函になりますので、自宅ポストには必ず表札をお付けください。
(表札がない場合の配達はできません。) 表札がなく荷物が当社へ戻り再配となった場合の再度送料はお客様負担 となります。
ポスト投函後の事故・紛失については、当社では一切の責任を負いません。
■配送業者は日本郵便を使用します。
■メール便にはお荷物の保障がありません。
配送中の紛失・破損・遅延等について、配送業者・当店では一切保障は致しかねます。ご返金は出来かねますので予めご了承の上ご注文ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】
神戸市三宮にありますDAgDART本店の店頭での受け取りとなります。
決済手段はご注文時にクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。
DAgDART/ダグダート 店舗・工房 〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町1-6-5 1F TEL:078-230-7676 OPEN/12:00-CLOSE/18:00 JR三ノ宮・阪急三宮駅東口を出て大阪方面へ高架沿いに徒歩10分。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
お支払い金額につきましては次のとおりとなります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0782307676
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
◆平日月曜〜金曜 午前10時〜17時 ※土・日・祝は休業日となっております。
■返送先
郵便番号
6510094
住所
琴ノ緒町1-6-5
電話番号
0782307676
FAX番号
0782626083
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
サイズ直しや刻印などお客様用にお作り致しました商品については一切のご返品をお受けすることが出来ません事をご了承下さい。 また、使用済み・一定の期間を過ぎているなど返金・交換に対応できない場合もございます。予めお問合せ下さい。
■返品・交換ができない場合
一度ご使用になられた商品や、お客様のご要望により刻印を入れた場合やリングの特別なサイズ直しを行った場合には、商品の返品・交換ができかねますので、ご了承ください。
■当店の間違い、運送上の破損の場合
商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が、お申し込み商品と異なっていたり、破損していた場合は、お取替えもしくは返金させていただきます。この場合の費用(配送料・振込手数料等)は、当店が負担させていただきますので、お手数をおかけいたしますが、お客様からは着払いにてお送りください。
■お客様都合での返品・交換
お届けした商品をお客様の都合で返品・交換を希望される場合は、返品・交換に要する費用(配送料・振込手数料・交換時差額等)はお客様負担とさせていただきます。
■商品受取がない場合
手数料500円と往復送料を請求させていただきます。(送料込み商品の場合も往路と復路の送料請求)
■返品・交換をご希望のお客様
商品の返品・交換は、まず商品到着から1週間以内にメールまたは電話にてご連絡お願いします。交換・返品で商品をお送りいただく場合は、前もってご連絡いただいてから、商品をご返送いただきますようお願いいたします。
●返品のご連絡先
連絡先:
Tel 078-230-7676
Mail rakuten@dagdart.jp
返送先:
〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町1-6-5
株式会社ドアズ アクセサリー事業部(1F)
◆無料刻印サービス◆
DAgDARTではリングや一部ペンダント、ブレスレットに12文字まで無料で刻印をお入れしております。
大切な贈り物や記念のアイテムに是非ご利用ください。
※刻印をした商品の返品は出来ません。
※刻印不可アイテムもございます。刻印可能かどうかは各商品ページでご確認ください。
※12文字を越える刻印については1アイテムにつき「1,000円(税抜)」の刻印追加料金が発生いたします。
※アイテムによっては刻印出来る文字数に制限がございます。ご了承くださいませ。
◆リングサイズ直しについて◆
リングのサイズ直しは、ご注文時は無料です!その他のアフターケアについてはメールにてご相談ください。
サイズ直し:当店でご購入いただきましたリングのサイズ直しは、初回発送時は無料です。
発送後のサイズ直しにつきましては、下記リンクよりお申し込みください。
▶【リングサイズ直し】ご注文ページ
ご不明点は別途メールにてご連絡ください。rakuten@dagdart.jp
サイズ直しについて詳しくはこちらをご覧ください。
アフターケア 当店でご購入いただきました商品につきましては、万全にアフターケアをいたします。ご希望のお客様は、メールにてご相談ください。 ※ただし内容により有料となる場合もありますので、ご了承ください。
※紛失による保証は致しかねます。予めご了承くださいませ。
DAgDARTについて
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ブランド名「DAgDART/ダグダート」は、会社名Doorsの「D」、銀の元素記号「Ag」、そして「DART」には「突き進む」「打ち破る」という意味があり、これらが組み合わされています。すなわち既成概念にとらわれず、自由な発想でシルバーアクセサリーを創作して行きたいという思いが込められているのです。
営業日・時間について
営業日:月〜金※祝日除く
休業日:土・日曜・祝日(トップページなどの営業日カレンダーにてご確認くださいませ)
営業時間:10:00〜17:00
■発送について■
月〜金 午前10時までのご注文は即日〜5営業日以内発送させていただいております。
恐れ入りますが
休業日前日 午前10時以降のご注文は最短で翌営業日の発送となります。
※祝日もお休みさせていただきます。祝日前日 午前10時までのご注文を最短当日。それ以降はご注文をいただきましても、最短翌営業日の発送となります。
当店からのメールが届かないお客様へ
yahooメール以外にも、hotmail・msnメール等のフリーメールをご利用のお客様に当店からのメールが届かないというご連絡を多く頂いております。
メールが届かない場合にも、当店にはエラーメールが戻ってまいりませんので、お客様にメールをお届けできない場合の確認が取れません。
当店はご注文日から1営業日以内に「ご注文の確認と発送のご連絡(DAgDART楽天)」というタイトルの配送お知らせメールを配信致しております。
その他当店から確認のメールを含めましてお客様へご連絡が届かない場合、
1.フリーメールやお使いのメーラー、ウィルスソフトにて「迷惑メール」に分類されている。
→当店からのメールがお届けできない場合は、まず【迷惑メールフォルダ】【ゴミ箱】などに当店からのメールが振り分けられていないかご確認をお願いいたします。
2.ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがあり、
配信したメールがエラーになっている。
→楽天市場より自動配信されるメールも届かない場合はこちらが多い場合がございます。
3.お客様のお使いのメールサーバの会社自体が「rakuten」からのメールアドレスをスパム(迷惑)メール扱いにしている
→ご契約の会社までお問い合わせくださいませ。
などの場合がございます。
もし当店よりご連絡がない場合、恐れ入りますが「078-230-7676」まで、お電話にてお問い合わせくださいませ。
ギフト包装について
■無料で豪華なギフト包装!
DAgDARTでお買い物頂いたお客様には無料でギフトラッピングをおこなっております。
当店オリジナルBOXにリボンをかけ、ギフトバッグをお付けしてお届けいたします。
大切な贈り物に是非ご利用くださいませ。
※ピアッサーやケア用品など、一部商品はラッピング対象外となります。
○ギフト包装について詳しくはこちら
お支払について
お支払方法は、以下のとおりです。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2145297 ラクテン(DAGDARTオリシ゛ナルシルハ゛−アクセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
宅配便(ヤマト運輸、一部佐川急便)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
お支払い金額につきましては次のとおりとなります。
配送について
配送については以下のとおりです。
■ヤマト宅急便でお届けいたします。※北海道・東北(青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県)方面へは「佐川急便」にて発送いたします。
■月〜金 午前10時までのご注文は最短即日出荷させていただきます。(※一部商品除く)
※規定外サイズのコーティングアイテムや、商品ページに納期を記載させていただいている商品につきましては、お届け日を改めてご連絡させていただきます。
※即日発送できない商品と即日発送の商品を同時にご購入いただいた場合、「即日発送できない商品」と同日の発送となります。ご了承くださいませ。
■月〜金 正午以降〜土・日・祝日について■
金曜日(もしくは祝日前日)の午前10時以降のご注文につきましては、最短翌営業日(平日)の発送となります。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
・【ヤマト宅急便】でお届けいたします。
※北海道・東北(青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島)へは【佐川急便】となります。
■お届け日指定
在庫商品は翌日以降で、お届け日のご指定が可能です。
時間帯指定 お届け時間帯指定も可能です。(一部地域では時間帯指定ができない地域がありますのでご了承ください)
指定可能な時間帯は、
午前中 14〜16時 16〜18時 18〜20時 19〜21時
となっています。
■発送後のお届け
発送後、ほとんどの地域で翌日到着します。(北海道・沖縄・東北一部・九州一部・離島などを除く)
■送料について
「1配送先」のご注文金額が税抜10,000円以上の場合、【送料無料】でお届けさせていただきます。
1回の御注文合計金額が1万円未満の場合は全国一律600円(税抜)です。
※御注文合計金額が【10,000円(税抜)以上】で、【2配送先】へのお届けになりますと、「それぞれの配送先」に【送料が600円(税抜)ずつ】かかります。申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
■海外へのお届け
海外へのお届けは不可能となっておりますので、ご了承ください。
■発送日
発送日につきましては、確定し次第メールにてご連絡させていただきます。
・在庫のある商品につきましては基本的に、月〜金は午前10までのご注文は即日〜5営業日以内に出荷いたします。平日正午以降のご注文・休業日(土・日・祝)のご注文は翌営業日が最短発送となります。
・「在庫切れ」「規定外のご注文」の場合、鋳造製造から行いますので12週間程度かかります。 この場合はメールにてご相談させていただきます。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済 ⇒ご入金確認後、最短即日〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済・後払い決済 ⇒ご注文確認後、最短即日〜5営業日以内に発送いたします。
※代金引換・配送日時指定不可
ネコポス 全国一律 0円
・ポストへの投函になりますので、日時指定はお受けできません。
(お届け日数は通常の宅配便と同様となります。)
・代金引換でのお支払いはできません。 代金引換をご選択の場合は自動的に宅急便へ変更となります。
・宅配便商品と同梱でご注文頂いた場合、宅配便を優先させて頂いております。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
◆日本郵便の[クリックポスト便]
全国一律送料無料 0円(一配送)
■「メール便/クリックポスト便」対象商品と宅急便対象商品を一緒にご購入した場合は、「宅急便」が優先となります。
※クリックポスト便は適応されません。
■「メール便/クリックポスト便」は下記決済方法のみとなります。
銀行振込み・クレジットカード・コンビニ前払い・コンビニ後払いのみとなります。
(代金引換不可)
■出荷からお届けまで2〜5日お時間がかかります。
※土・日・祝を挟みますと発送が遅れる場合がござますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
※地域によっては10日程度かかる場合もございます。
■ギフト包装はできません。
■メール便はポスト投函になりますので、自宅ポストには必ず表札をお付けください。
(表札がない場合の配達はできません。)
表札がなく荷物が当社へ戻り再配となった場合の再度送料はお客様負担 となります。
ポスト投函後の事故・紛失については、当社では一切の責任を負いません。
■配送業者は日本郵便を使用します。
■メール便にはお荷物の保障がありません。
配送中の紛失・破損・遅延等について、配送業者・当店では一切保障は致しかねます。ご返金は出来かねますので予めご了承の上ご注文ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
神戸市三宮にありますDAgDART本店の店頭での受け取りとなります。
決済手段はご注文時にクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。
DAgDART/ダグダート 店舗・工房
〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町1-6-5 1F
TEL:078-230-7676
OPEN/12:00-CLOSE/18:00
JR三ノ宮・阪急三宮駅東口を出て大阪方面へ高架沿いに徒歩10分。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0782307676
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
◆平日月曜〜金曜 午前10時〜17時 ※土・日・祝は休業日となっております。
返送先
郵便番号
6510094
住所
琴ノ緒町1-6-5
電話番号
0782307676
FAX番号
0782626083
キャンセル・返金・交換についての注意事項
サイズ直しや刻印などお客様用にお作り致しました商品については一切のご返品をお受けすることが出来ません事をご了承下さい。 また、使用済み・一定の期間を過ぎているなど返金・交換に対応できない場合もございます。予めお問合せ下さい。
返品について
■返品・交換ができない場合
一度ご使用になられた商品や、お客様のご要望により刻印を入れた場合やリングの特別なサイズ直しを行った場合には、商品の返品・交換ができかねますので、ご了承ください。
■当店の間違い、運送上の破損の場合
商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が、お申し込み商品と異なっていたり、破損していた場合は、お取替えもしくは返金させていただきます。この場合の費用(配送料・振込手数料等)は、当店が負担させていただきますので、お手数をおかけいたしますが、お客様からは着払いにてお送りください。
■お客様都合での返品・交換
お届けした商品をお客様の都合で返品・交換を希望される場合は、返品・交換に要する費用(配送料・振込手数料・交換時差額等)はお客様負担とさせていただきます。
■商品受取がない場合
手数料500円と往復送料を請求させていただきます。(送料込み商品の場合も往路と復路の送料請求)
■返品・交換をご希望のお客様
商品の返品・交換は、まず商品到着から1週間以内にメールまたは電話にてご連絡お願いします。交換・返品で商品をお送りいただく場合は、前もってご連絡いただいてから、商品をご返送いただきますようお願いいたします。
●返品のご連絡先
連絡先:
Tel 078-230-7676
Mail rakuten@dagdart.jp
返送先:
〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町1-6-5
株式会社ドアズ アクセサリー事業部(1F)
刻印・サイズ直し、アフターケアについて
◆無料刻印サービス◆
DAgDARTではリングや一部ペンダント、ブレスレットに12文字まで無料で刻印をお入れしております。
大切な贈り物や記念のアイテムに是非ご利用ください。
※刻印をした商品の返品は出来ません。
※刻印不可アイテムもございます。刻印可能かどうかは各商品ページでご確認ください。
※12文字を越える刻印については1アイテムにつき「1,000円(税抜)」の刻印追加料金が発生いたします。
※アイテムによっては刻印出来る文字数に制限がございます。ご了承くださいませ。
◆リングサイズ直しについて◆
リングのサイズ直しは、ご注文時は無料です!その他のアフターケアについてはメールにてご相談ください。
サイズ直し:当店でご購入いただきましたリングのサイズ直しは、初回発送時は無料です。
発送後のサイズ直しにつきましては、下記リンクよりお申し込みください。
▶【リングサイズ直し】ご注文ページ
ご不明点は別途メールにてご連絡ください。rakuten@dagdart.jp
サイズ直しについて詳しくはこちらをご覧ください。
アフターケア 当店でご購入いただきました商品につきましては、万全にアフターケアをいたします。ご希望のお客様は、メールにてご相談ください。
※ただし内容により有料となる場合もありますので、ご了承ください。
※紛失による保証は致しかねます。予めご了承くださいませ。