会社概要

株式会社ダッドウェイ
〒2220033 神奈川県横浜市港北区新横浜2−15−12
TEL:0120-880-188 FAX:045-274-5205
代表者:大野 浩人
店舗運営責任者:須藤 一幸
店舗セキュリティ責任者:須藤 一幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


納品書について
ご注文者さまのお名前とお届け先のお名前が同様の場合、 納品書を同梱しておりましたが、お客様個人情報保護及び環境に配慮し 納品書を廃止させていただくこととなりました。
ご注文者さまには、弊社よりお送り致しております、 『ご注文受付』『発送完了』等のご確認メールをもちまして、 お買上明細と代えさせていただきます。

ラッピング・熨斗について
商品によっては箱のサイズの関係上、 ラッピングやのしがお付けできないものがございます。
その際は悪しからずご了承くださりますようお願い申し上げます。
※ご注文確認後、ご連絡させていただきます。

【熨斗のお名前】
注文確定ページの備考欄にご記載をお願い致します。
お名前・連名入力は最大5名まで。1名ずつ改行してご入力ください。
(※全角8文字を目安に改行してください。)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2553700 ラクテン(タ゛ツト゛ウエイDADWAYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
営業日14時までのご注文で翌営業日発送予定。

※ご注文の内容確認が発生した場合を除く。
※店舗休業日は発送を行っておりません。
※店舗休業日は会社概要の「営業時間について」カレンダーをご確認ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1210円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1210円 1210円 1210円 1540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
当店からの「発送日確定のメール」配信後は、キャンセルをお受けできません。

楽天市場のご購入履歴にて、ご注文手続き完了から30分以内はキャンセルが可能です。
キャンセル可能な場合は、キャンセル後再度ご希望の内容で改めて注文をお願いします。
▼注文のキャンセル方法
https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002836




お客様都合による返金

備考
お客さまのご都合による商品返品は原則承っておりませんので、ご注文確定前に十分にご確認いただきご注文をお願いいたします。

返品をご希望される場合は、商品到着後、7日以内に必ずお電話にてご連絡ください。それ以降にご連絡いただいたものについてはご返品を承ることができません。
以下、返品を承れない場合がございますので予めご了承ください。

【返品をお受けできないもの】
・事前にご連絡が無くご返送されてきた商品。
・商品到着後8日以上経過した商品。
・開封されたもの、ラベル・値札を外したもの。(エルゴベビーキャリア等)
・一度ご使用・着用になったもの、クリーニング・洗濯をしたもの。(サイズ確認のための試着含む)
・セール品、値引き品、受注生産品、肌着等の衛生商品。
・お客さまのもとでニオイの付着、傷又は、汚損・破損が生じた商品。
(返送時、商品のパッケージに配送伝票を直接貼りつける等も同様)
・商品(箱・付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。
・商品ページで返品不可とご案内しているもの(ベビーカーなど)

【注意事項】
・ご注文者(ご請求者)さまとお届け先さまが異なる場合に商品を返品された際は、ご注文者さまへの返金となりますのでご了承ください。
・お客さまのご都合のによる返品の場合、返送料・その他手数料はすべてお客さまのご負担となります。
・事前にご連絡がない場合にはお受けできない場合があります。なお、何もご連絡いただけずに直接返品された場合はお受けできませんのでご了承ください。
・返金額は商品代金のみとなり、手数料・送料を差し引いた上でご返金いたします。
(楽天市場よりご購入いただいた商品につきましては、直営店での返品はできかねます。)
・サイズ・色の交換はお受けいたしておりません。
・商品出荷後のキャンセル・受け取り拒否については返品扱いとなり、お客さまに送料をご負担いただきますので予めご了承ください。
・ご返送時、追跡可能な宅急便やゆうパックなどにてお送りいただきますようお願いいたします。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合でのサイズやカラーの交換、その他理由での商品交換は承っておりません。
お手数ですが、ご連絡のうえ返品後の再注文をお願いいたします。(返品対象商品の場合のみ)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品をご希望される場合は、商品到着後、7日以内に必ずお電話にてご連絡くださいませ。それ以降にご連絡いただいたものについてはご返品を承ることができない場合がございます。

※一部ご購入ブランド商品の不具合など、お買い上げ後の商品に関するお問い合わせは、お客さま自身で販売元メーカーのカスタマーサービスへご連絡をお願いいたします。
(該当商品の各商品ページに記載がございます。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金、送料

返品送料
店舗負担

備考
以下、返品を承れない場合がございますので予めご了承ください。

【返品をお受けできないもの】
・事前にご連絡が無くご返送されてきた商品。
・商品到着後8日以上経過した商品。
・開封されたもの、ラベル・値札を外したもの。(エルゴベビーキャリア等)
・一度ご使用・着用になったもの、クリーニング・洗濯をしたもの。(サイズ確認のための試着含む)
・セール品、値引き品、受注生産品、肌着等の衛生商品。
・お客さまのもとでニオイの付着、傷又は、汚損・破損が生じた商品。
(返送時、商品のパッケージに配送伝票を直接貼りつける等も同様)
・商品(箱・付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。
・商品ページで返品不可とご案内しているもの(ベビーカーなど)

【注意事項】
・ご注文者(ご請求者)さまとお届け先さまが異なる場合に商品を返品された際は、ご注文者さまへの返金となりますのでご了承ください。
・事前にご連絡がない場合にはお受けできない場合があります。なお、何もご連絡いただけずに直接返品された場合はお受けできませんのでご了承ください。
(楽天市場よりご購入いただいた商品につきましては、直営店での返品はできかねます。)
・サイズ・色の交換はお受けいたしておりません。
・ご返送時、追跡可能な宅急便やゆうパックなどにてお送りいただきますようお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換をご希望される場合は、商品到着後、7日以内に必ずお電話にてご連絡くださいませ。それ以降にご連絡いただいたものについてはご交換を承ることができない場合がございます。

※一部ご購入ブランド商品の不具合など、お買い上げ後の商品に関するお問い合わせは、お客さま自身で販売元メーカーのカスタマーサービスへご連絡をお願いいたします。
(該当商品の各商品ページに記載がございます。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
以下、交換を承れない場合がございますので予めご了承ください。

【交換をお受けできないもの】
・事前にご連絡が無くご返送されてきた商品。
・商品到着後8日以上経過した商品。
・開封されたもの、ラベル・値札を外したもの。(エルゴベビーキャリア等)
・一度ご使用・着用になったもの、クリーニング・洗濯をしたもの。(サイズ確認のための試着含む)
・セール品、値引き品、受注生産品、肌着等の衛生商品。
・お客さまのもとでニオイの付着、傷又は、汚損・破損が生じた商品。
(返送時、商品のパッケージに配送伝票を直接貼りつける等も同様)
・商品(箱・付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。

【注意事項】
・事前にご連絡がない場合にはお受けできない場合があります。
(楽天市場よりご購入いただいた商品につきましては、直営店での交換はできかねます。)
・サイズ・色の交換はお受けいたしておりません。
・ご返送時、追跡可能な宅急便やゆうパックなどにてお送りいただきますようお願いいたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-880-188

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●お客さま相談室/お問い合わせについて
お客様のご都合に合わせて便利なツールもご利用いただけます。

【LINE】
https://page.line.me/019jqccj

【メール】
https://www.dadway.com/contact/

【電話予約】
電話予約サービスは、
ご希望のご予約時間帯にお客さま相談室からお電話を差し上げる、
無料のサービスです。
https://booking.receptionist.jp/1e8bd180-ccf7-44b1-870d-5a7586abf87f/30min


返送先

郵便番号
222-0033

住所
神奈川県横浜市港北区新横浜2−15−12 7F CS 「株式会社ダッドウェイ 楽天市場店担当」宛 (※事前にご連絡のない返品はお受けできませんので、ご注意ください。)

電話番号
0120-880-188

FAX番号
045-274-5205

備考
※ご注文の配送伝票に記載されている「ご依頼主(株式会社ダッドウェイ)」宛へのご返送、ご連絡はお受けできませんのでご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご購入ブランドにより、直接販売元メーカーへのご連絡をお願いする場合がございます。 恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ダッドウェイ

〒2220033 神奈川県横浜市港北区新横浜2−15−12
TEL:0120-880-188 FAX:045-274-5205
代表者:大野 浩人
店舗運営責任者:須藤 一幸
店舗セキュリティ責任者:須藤 一幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

納品書について

ご注文者さまのお名前とお届け先のお名前が同様の場合、 納品書を同梱しておりましたが、お客様個人情報保護及び環境に配慮し 納品書を廃止させていただくこととなりました。
ご注文者さまには、弊社よりお送り致しております、 『ご注文受付』『発送完了』等のご確認メールをもちまして、 お買上明細と代えさせていただきます。

ラッピング・熨斗について

商品によっては箱のサイズの関係上、 ラッピングやのしがお付けできないものがございます。
その際は悪しからずご了承くださりますようお願い申し上げます。
※ご注文確認後、ご連絡させていただきます。

【熨斗のお名前】
注文確定ページの備考欄にご記載をお願い致します。
お名前・連名入力は最大5名まで。1名ずつ改行してご入力ください。
(※全角8文字を目安に改行してください。)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2553700 ラクテン(タ゛ツト゛ウエイDADWAYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

営業日14時までのご注文で翌営業日発送予定。

※ご注文の内容確認が発生した場合を除く。
※店舗休業日は発送を行っておりません。
※店舗休業日は会社概要の「営業時間について」カレンダーをご確認ください。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1210円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1210円 1210円 1210円 1540円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

当店からの「発送日確定のメール」配信後は、キャンセルをお受けできません。

楽天市場のご購入履歴にて、ご注文手続き完了から30分以内はキャンセルが可能です。
キャンセル可能な場合は、キャンセル後再度ご希望の内容で改めて注文をお願いします。
▼注文のキャンセル方法
https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002836

お客様都合による返金

備考

お客さまのご都合による商品返品は原則承っておりませんので、ご注文確定前に十分にご確認いただきご注文をお願いいたします。

返品をご希望される場合は、商品到着後、7日以内に必ずお電話にてご連絡ください。それ以降にご連絡いただいたものについてはご返品を承ることができません。
以下、返品を承れない場合がございますので予めご了承ください。

【返品をお受けできないもの】
・事前にご連絡が無くご返送されてきた商品。
・商品到着後8日以上経過した商品。
・開封されたもの、ラベル・値札を外したもの。(エルゴベビーキャリア等)
・一度ご使用・着用になったもの、クリーニング・洗濯をしたもの。(サイズ確認のための試着含む)
・セール品、値引き品、受注生産品、肌着等の衛生商品。
・お客さまのもとでニオイの付着、傷又は、汚損・破損が生じた商品。
(返送時、商品のパッケージに配送伝票を直接貼りつける等も同様)
・商品(箱・付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。
・商品ページで返品不可とご案内しているもの(ベビーカーなど)

【注意事項】
・ご注文者(ご請求者)さまとお届け先さまが異なる場合に商品を返品された際は、ご注文者さまへの返金となりますのでご了承ください。
・お客さまのご都合のによる返品の場合、返送料・その他手数料はすべてお客さまのご負担となります。
・事前にご連絡がない場合にはお受けできない場合があります。なお、何もご連絡いただけずに直接返品された場合はお受けできませんのでご了承ください。
・返金額は商品代金のみとなり、手数料・送料を差し引いた上でご返金いたします。
(楽天市場よりご購入いただいた商品につきましては、直営店での返品はできかねます。)
・サイズ・色の交換はお受けいたしておりません。
・商品出荷後のキャンセル・受け取り拒否については返品扱いとなり、お客さまに送料をご負担いただきますので予めご了承ください。
・ご返送時、追跡可能な宅急便やゆうパックなどにてお送りいただきますようお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合でのサイズやカラーの交換、その他理由での商品交換は承っておりません。
お手数ですが、ご連絡のうえ返品後の再注文をお願いいたします。(返品対象商品の場合のみ)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品をご希望される場合は、商品到着後、7日以内に必ずお電話にてご連絡くださいませ。それ以降にご連絡いただいたものについてはご返品を承ることができない場合がございます。

※一部ご購入ブランド商品の不具合など、お買い上げ後の商品に関するお問い合わせは、お客さま自身で販売元メーカーのカスタマーサービスへご連絡をお願いいたします。
(該当商品の各商品ページに記載がございます。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金、送料

返品送料

店舗負担

備考

以下、返品を承れない場合がございますので予めご了承ください。

【返品をお受けできないもの】
・事前にご連絡が無くご返送されてきた商品。
・商品到着後8日以上経過した商品。
・開封されたもの、ラベル・値札を外したもの。(エルゴベビーキャリア等)
・一度ご使用・着用になったもの、クリーニング・洗濯をしたもの。(サイズ確認のための試着含む)
・セール品、値引き品、受注生産品、肌着等の衛生商品。
・お客さまのもとでニオイの付着、傷又は、汚損・破損が生じた商品。
(返送時、商品のパッケージに配送伝票を直接貼りつける等も同様)
・商品(箱・付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。
・商品ページで返品不可とご案内しているもの(ベビーカーなど)

【注意事項】
・ご注文者(ご請求者)さまとお届け先さまが異なる場合に商品を返品された際は、ご注文者さまへの返金となりますのでご了承ください。
・事前にご連絡がない場合にはお受けできない場合があります。なお、何もご連絡いただけずに直接返品された場合はお受けできませんのでご了承ください。
(楽天市場よりご購入いただいた商品につきましては、直営店での返品はできかねます。)
・サイズ・色の交換はお受けいたしておりません。
・ご返送時、追跡可能な宅急便やゆうパックなどにてお送りいただきますようお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換をご希望される場合は、商品到着後、7日以内に必ずお電話にてご連絡くださいませ。それ以降にご連絡いただいたものについてはご交換を承ることができない場合がございます。

※一部ご購入ブランド商品の不具合など、お買い上げ後の商品に関するお問い合わせは、お客さま自身で販売元メーカーのカスタマーサービスへご連絡をお願いいたします。
(該当商品の各商品ページに記載がございます。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

以下、交換を承れない場合がございますので予めご了承ください。

【交換をお受けできないもの】
・事前にご連絡が無くご返送されてきた商品。
・商品到着後8日以上経過した商品。
・開封されたもの、ラベル・値札を外したもの。(エルゴベビーキャリア等)
・一度ご使用・着用になったもの、クリーニング・洗濯をしたもの。(サイズ確認のための試着含む)
・セール品、値引き品、受注生産品、肌着等の衛生商品。
・お客さまのもとでニオイの付着、傷又は、汚損・破損が生じた商品。
(返送時、商品のパッケージに配送伝票を直接貼りつける等も同様)
・商品(箱・付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。

【注意事項】
・事前にご連絡がない場合にはお受けできない場合があります。
(楽天市場よりご購入いただいた商品につきましては、直営店での交換はできかねます。)
・サイズ・色の交換はお受けいたしておりません。
・ご返送時、追跡可能な宅急便やゆうパックなどにてお送りいただきますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-880-188

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●お客さま相談室/お問い合わせについて
お客様のご都合に合わせて便利なツールもご利用いただけます。

【LINE】
https://page.line.me/019jqccj

【メール】
https://www.dadway.com/contact/

【電話予約】
電話予約サービスは、
ご希望のご予約時間帯にお客さま相談室からお電話を差し上げる、
無料のサービスです。
https://booking.receptionist.jp/1e8bd180-ccf7-44b1-870d-5a7586abf87f/30min

返送先

郵便番号

222-0033

住所

神奈川県横浜市港北区新横浜2−15−12 7F CS 「株式会社ダッドウェイ 楽天市場店担当」宛 (※事前にご連絡のない返品はお受けできませんので、ご注意ください。)

電話番号

0120-880-188

FAX番号

045-274-5205

備考

※ご注文の配送伝票に記載されている「ご依頼主(株式会社ダッドウェイ)」宛へのご返送、ご連絡はお受けできませんのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご購入ブランドにより、直接販売元メーカーへのご連絡をお願いする場合がございます。 恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。

© Rakuten Group, Inc.