- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2092371 ラクテン(ユニユウシヤハ゜−ツセンモンテンDSTIMMER
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
【業者】佐川急便 【備考】 ◆お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料+代引手数料 (※送料無料単位(金額)以上の場合は、送料はかかりません!) 代引手数料:一律440円(税込) ◆代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 ------------------------------------------------------------------------------- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】基本的に佐川急便にて発送です。 クロネコヤマトをご希望の方はその旨を備考欄にご入力ください。 バッテリーはクロネコヤマトでの配送は不可となります。 3辺合計260cmを超えるものは佐川急便・クロネコヤマトでの配送は不可となり、西濃運輸となりますが、西濃運輸は個人宅への配達が不可となります。個人宅の方は営業所引き取り等が可能かお問い合わせください。 西濃運輸は代引き・送料着払い不可となります。 銀行振込⇒入金確認後の発送となります。 在庫商品は午後3時までにご入金確認済ですと当日発送、それ以降は翌営業日の発送となります。(お取り寄せ品は納期2〜3日かかります。ドイツオーダーは納期約1ヶ月程かかります。)
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 100サイズ 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 3080円 170サイズ 1760円 1760円 1760円 1760円 1760円 1760円 1760円 1760円 1760円 1760円 1760円 1760円 3520円 220サイズ 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3960円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】基本的に佐川急便にて発送です。 クロネコヤマトをご希望の方はその旨を備考欄にご入力ください。 バッテリーはクロネコヤマトでの配送は不可となります。 3辺合計260cmを超えるものは佐川急便・クロネコヤマトでの配送は不可となり、西濃運輸となりますが、西濃運輸は個人宅への配達が不可となります。個人宅の方は営業所引き取り等が可能かお問い合わせください。 西濃運輸は代引き・送料着払い不可となります。 銀行振込⇒入金確認後の発送となります。 在庫商品は午後3時までにご入金確認済ですと当日発送、それ以降は翌営業日の発送となります。(お取り寄せ品は納期2〜3日かかります。ドイツオーダーは納期約1ヶ月程かかります。)
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 沖縄・離島への配送は別当送料実費をご請求させていただきますので、予めご了承くださいませ。 3辺合計260センチ以上の商品は佐川急便・クロネコヤマトでの配達不可となります。西濃運輸での配達となりますが、個人宅への配達不可となりますので、営業所への引き取り可能かご注文後に確認させていただきます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
下記の規約に従い、当社が返品・交換を認めた場合のみ可能でございます。
※返品・交換の際は必ず直接当ショップへご連絡くださいませ。
・メール d-stimmer@tohoweb.co.jp
連絡なしの返送などは受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。
お取り付けされた商品に関しましては返品・返金が不可となりますので未使用の状態でご連絡頂きますようお願い致します。
返品には商品のパッケージが必ず必要となります。パッケージ無しの返品はお受けできません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
1.適合未確認の場合、取り付けが出来ない・作動しない、初期不良などございましても返品は一切お断り致します。適合に関しまして必ずご購入前に車体番号17ケタをご確認の上お問い合わせくださいませ。適合確認は出荷当時のお車の適合品となります。カスタマイズされているお車の場合、適合商品であっても部品が取り付けられない場合がございます。カスタマイズ車の返品・交換は不可となります。
2.商品の不良・不具合であっても作業にかかる費用(工賃・ペイント代・修理工場等での車両保管料・駐車場代等)、その商品に付随する部品代、またそれに関連する損害への負担は一切お断り致します。
3.商品到着後、すぐに内容の確認をお願い致します。 到着時に商品の破損・不具合や商品の間違いがございましたら到着から3日以内にメールにてお知らせください。
破損・不具合を当社にて確認、それを認められた場合のみ商品の交換をさせて頂きます。
但し、破損・不具合・商品の間違いであっても取り付け・加工・ペイントをされると返品交換の対象外となりますので商品到着後必ず確認をしてください。
※配送事故等は到着後1週間以内でないと対応不可となります。 配送事故商品は初期不良商品に含まれませんので到着後1週間を経過した場合はお客様ご自身にて配送会社にお問い合わせお願い致します。 弊社では保証等のご対応不可となりますのでご注意ください。
※交換・返品の際は「車検証のコピー」・整備工場等でのエラー診断機による「エラー結果」・「部品不具合申請書」への詳細ご記入の3点が必要となります。こちらがない場合返品・交換をお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※不具合品を弊社へお送りいただき検品にお日にち頂きますので返品が弊社へ到着後代替品発送までに3〜7営業日ほどお日にち頂戴いたします。
万一商品が生産中止などの理由で交換不可能な場合に限り返金をさせて頂きます。 この場合、お手数ですが送料着払いにて当社まで返送してください。 商品の返品確認後、返金の手続きをさせて頂きます。
4.ご購入後、お客様のご都合による返品・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
(在庫商品に限りご注文後60分以内・および午後2時までに限りキャンセル可能です。午後3時半を過ぎますと出荷済になります。)
5.商品の保証期間は商品到着後3ヶ月(クレーム申請日を含む)以内です。 この期間を過ぎますと未使用でも保証対象外となります。 不具合が商品到着後3ヶ月以内に発生した場合でも申請日が商品到着後3ヶ月経過している場合は保証対象外となりますのでご注意ください。また、配送事故による商品の破損につきましては商品保証対象外となります。配送会社からの保証対象となりましたら交換・返金にての対応が可能となります。
不具合が発生した場合はすぐにその旨をメールにてご連絡ください。 早急に交換の手配をさせて頂きます。
6.基本的に返品交換部品の出荷は返品確認後となります。 ご了承ください。
7.ランプ類のレンズ内側の曇りは気温や湿度の変化で避けられない現象ですので保証対象外です。
8.メッキやトリム、レザーの質感など製造上の誤差がありますので保証対象外です。
9.商品の箱はあくまで梱包材です。 多少のキズ、汚れ、ヘコミがあることをご了承ください。 商品本体にダメージが無い場合は保証対象外です。
10.宅配便での受け取り拒否には、商品代金、往復送料、代引手数料を後日請求させて頂きます。 また、その他損害が発生した場合はその実費を合計した金額を請求させていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
送料元払い(お客様ご負担)にて発送頂いた場合は商品代から発送時の送料を差し引いた額のご返金。
送料着払い(弊社負担)にてお送りいただいた場合は往復送料(発送時の送料と返品時の着払い送料)を差し引いた金額のご返金。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記の規約に従い、当社が返品・交換を認めた場合のみ可能でございます。
※返品・交換の際は必ず直接当ショップへご連絡くださいませ。
・メール d-stimmer@tohoweb.co.jp
連絡なしの返送などは受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。
お取り付けされた商品に関しましては返品・返金が不可となりますので未使用の状態でご連絡頂きますようお願い致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
1.適合未確認の場合、取り付けが出来ない・作動しない、初期不良などございましても返品は一切お断り致します。適合に関しまして必ずご購入前に車体番号17ケタをご確認の上お問い合わせくださいませ。適合確認は出荷当時のお車の適合品となります。カスタマイズされているお車の場合、適合商品であっても部品が取り付けられない場合がございます。カスタマイズ車の返品・交換は不可となります。
2.商品の不良・不具合であっても作業にかかる費用(工賃・ペイント代・修理工場等での車両保管料・駐車場代等)、その商品に付随する部品代、またそれに関連する損害への負担は一切お断り致します。
3.商品到着後、すぐに内容の確認をお願い致します。 到着時に商品の破損・不具合や商品の間違いがございましたら到着から3日以内にメールにてお知らせください。
破損・不具合を当社にて確認、それを認められた場合のみ商品の交換をさせて頂きます。
但し、破損・不具合・商品の間違いであっても取り付け・加工・ペイントをされると返品交換の対象外となりますので商品到着後必ず確認をしてください。
※配送事故等は到着後1週間以内でないと対応不可となります。 配送事故商品は初期不良商品に含まれませんので到着後1週間を経過した場合はお客様ご自身にて配送会社にお問い合わせお願い致します。 弊社では保証等のご対応不可となりますのでご注意ください。
※交換・返品の際は「車検証のコピー」・整備工場等でのエラー診断機による「エラー結果」・「部品不具合申請書」への詳細ご記入の3点が必要となります。こちらがない場合返品・交換をお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※不具合品を弊社へお送りいただき検品にお日にち頂きますので返品が弊社へ到着後代替品発送までに3〜7営業日ほどお日にち頂戴いたします。
万一商品が生産中止などの理由で交換不可能な場合に限り返金をさせて頂きます。 この場合、お手数ですが送料着払いにて当社まで返送してください。 商品の返品確認後、返金の手続きをさせて頂きます。
4.ご購入後、お客様のご都合による返品・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
(在庫商品に限りご注文後60分以内・および午後2時までに限りキャンセル可能です。午後3時半を過ぎますと出荷済になります。)
5.商品の保証期間は商品到着後3ヶ月(クレーム申請日を含む)以内です。 この期間を過ぎますと未使用でも保証対象外となります。 不具合が商品到着後3ヶ月以内に発生した場合でも申請日が商品到着後3ヶ月経過している場合は保証対象外となりますのでご注意ください。また、配送事故による商品の破損につきましては商品保証対象外となります。配送会社からの保証対象となりましたら交換・返金にての対応が可能となります。
不具合が発生した場合はすぐにその旨をメールにてご連絡ください。 早急に交換の手配をさせて頂きます。
6.基本的に返品交換部品の出荷は返品確認後となります。 ご了承ください。
7.ランプ類のレンズ内側の曇りは気温や湿度の変化で避けられない現象ですので保証対象外です。
8.メッキやトリム、レザーの質感など製造上の誤差がありますので保証対象外です。
9.商品の箱はあくまで梱包材です。 多少のキズ、汚れ、ヘコミがあることをご了承ください。 商品本体にダメージが無い場合は保証対象外です。
10.宅配便での受け取り拒否には、商品代金、往復送料、代引手数料を後日請求させて頂きます。 また、その他損害が発生した場合はその実費を合計した金額を請求させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額から送料を差し引いた額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記の規約に従い、当社が返品・交換を認めた場合のみ可能でございます。
※返品・交換の際は必ず直接当ショップへご連絡くださいませ。
・メール d-stimmer@tohoweb.co.jp
連絡なしの返送などは受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。
お取り付けされた商品に関しましては返品・返金が不可となりますので未使用の状態でご連絡頂きますようお願い致します。
返品には商品のパッケージが必ず必要となります。パッケージ無しの返品はお受けできません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
1.適合未確認の場合、取り付けが出来ない・作動しない、初期不良などございましても返品は一切お断り致します。適合に関しまして必ずご購入前に車体番号17ケタをご確認の上お問い合わせくださいませ。適合確認は出荷当時のお車の適合品となります。カスタマイズされているお車の場合、適合商品であっても部品が取り付けられない場合がございます。カスタマイズ車の返品・交換は不可となります。
2.商品の不良・不具合であっても作業にかかる費用(工賃・ペイント代・修理工場等での車両保管料・駐車場代等)、その商品に付随する部品代、またそれに関連する損害への負担は一切お断り致します。
3.商品到着後、すぐに内容の確認をお願い致します。 到着時に商品の破損・不具合や商品の間違いがございましたら到着から3日以内にメールにてお知らせください。
破損・不具合を当社にて確認、それを認められた場合のみ商品の交換をさせて頂きます。
但し、破損・不具合・商品の間違いであっても取り付け・加工・ペイントをされると返品交換の対象外となりますので商品到着後必ず確認をしてください。
※配送事故等は到着後1週間以内でないと対応不可となります。 配送事故商品は初期不良商品に含まれませんので到着後1週間を経過した場合はお客様ご自身にて配送会社にお問い合わせお願い致します。 弊社では保証等のご対応不可となりますのでご注意ください。
※交換・返品の際は「車検証のコピー」・整備工場等でのエラー診断機による「エラー結果」・「部品不具合申請書」への詳細ご記入の3点が必要となります。こちらがない場合返品・交換をお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※不具合品を弊社へお送りいただき検品にお日にち頂きますので返品が弊社へ到着後代替品発送までに3〜7営業日ほどお日にち頂戴いたします。
万一商品が生産中止などの理由で交換不可能な場合に限り返金をさせて頂きます。 この場合、お手数ですが送料着払いにて当社まで返送してください。 商品の返品確認後、代替品発送の手続きをさせて頂きます。
4.ご購入後、お客様のご都合による返品・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
(在庫商品に限りご注文後60分以内・および午後2時までに限りキャンセル可能です。午後3時半を過ぎますと出荷済になります。)
5.商品の保証期間は商品到着後3ヶ月(クレーム申請日を含む)以内です。 この期間を過ぎますと未使用でも保証対象外となります。 不具合が商品到着後3ヶ月以内に発生した場合でも申請日が商品到着後3ヶ月経過している場合は保証対象外となりますのでご注意ください。また、配送事故による商品の破損につきましては商品保証対象外となります。配送会社からの保証対象となりましたら交換・返金にての対応が可能となります。
不具合が発生した場合はすぐにその旨をメールにてご連絡ください。 早急に交換の手配をさせて頂きます。
6.基本的に返品交換部品の出荷は返品確認後となります。 ご了承ください。
7.ランプ類のレンズ内側の曇りは気温や湿度の変化で避けられない現象ですので保証対象外です。
8.メッキやトリム、レザーの質感など製造上の誤差がありますので保証対象外です。
9.商品の箱はあくまで梱包材です。 多少のキズ、汚れ、ヘコミがあることをご了承ください。 商品本体にダメージが無い場合は保証対象外です。
10.宅配便での受け取り拒否には、商品代金、往復送料、代引手数料を後日請求させて頂きます。 また、その他損害が発生した場合はその実費を合計した金額を請求させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記の規約に従い、当社が返品・交換を認めた場合のみ可能でございます。
※返品・交換の際は必ず直接当ショップへご連絡くださいませ。
・メール d-stimmer@tohoweb.co.jp
連絡なしの返送などは受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。
お取り付けされた商品に関しましては返品・返金が不可となりますので未使用の状態でご連絡頂きますようお願い致します。
返品には商品のパッケージが必ず必要となります。パッケージ無しの返品はお受けできません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
1.適合未確認の場合、取り付けが出来ない・作動しない、初期不良などございましても返品は一切お断り致します。適合に関しまして必ずご購入前に車体番号17ケタをご確認の上お問い合わせくださいませ。適合確認は出荷当時のお車の適合品となります。カスタマイズされているお車の場合、適合商品であっても部品が取り付けられない場合がございます。カスタマイズ車の返品・交換は不可となります。
2.商品の不良・不具合であっても作業にかかる費用(工賃・ペイント代・修理工場等での車両保管料・駐車場代等)、その商品に付随する部品代、またそれに関連する損害への負担は一切お断り致します。
3.商品到着後、すぐに内容の確認をお願い致します。 到着時に商品の破損・不具合や商品の間違いがございましたら到着から3日以内にメールにてお知らせください。
破損・不具合を当社にて確認、それを認められた場合のみ商品の交換をさせて頂きます。
但し、破損・不具合・商品の間違いであっても取り付け・加工・ペイントをされると返品交換の対象外となりますので商品到着後必ず確認をしてください。
※配送事故等は到着後1週間以内でないと対応不可となります。 配送事故商品は初期不良商品に含まれませんので到着後1週間を経過した場合はお客様ご自身にて配送会社にお問い合わせお願い致します。 弊社では保証等のご対応不可となりますのでご注意ください。
※交換・返品の際は「車検証のコピー」・整備工場等でのエラー診断機による「エラー結果」・「部品不具合申請書」への詳細ご記入の3点が必要となります。こちらがない場合返品・交換をお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※不具合品を弊社へお送りいただき検品にお日にち頂きますので返品が弊社へ到着後代替品発送までに3〜7営業日ほどお日にち頂戴いたします。
万一商品が生産中止などの理由で交換不可能な場合に限り返金をさせて頂きます。 この場合、お手数ですが送料着払いにて当社まで返送してください。 商品の返品確認後、返金の手続きをさせて頂きます。
4.ご購入後、お客様のご都合による返品・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
(在庫商品に限りご注文後60分以内・および午後2時までに限りキャンセル可能です。午後3時半を過ぎますと出荷済になります。)
5.商品の保証期間は商品到着後3ヶ月(クレーム申請日を含む)以内です。 この期間を過ぎますと未使用でも保証対象外となります。 不具合が商品到着後3ヶ月以内に発生した場合でも申請日が商品到着後3ヶ月経過している場合は保証対象外となりますのでご注意ください。また、配送事故による商品の破損につきましては商品保証対象外となります。配送会社からの保証対象となりましたら交換・返金にての対応が可能となります。
不具合が発生した場合はすぐにその旨をメールにてご連絡ください。 早急に交換の手配をさせて頂きます。
6.基本的に返品交換部品の出荷は返品確認後となります。 ご了承ください。
7.ランプ類のレンズ内側の曇りは気温や湿度の変化で避けられない現象ですので保証対象外です。
8.メッキやトリム、レザーの質感など製造上の誤差がありますので保証対象外です。
9.商品の箱はあくまで梱包材です。 多少のキズ、汚れ、ヘコミがあることをご了承ください。 商品本体にダメージが無い場合は保証対象外です。
10.宅配便での受け取り拒否には、商品代金、往復送料、代引手数料を後日請求させて頂きます。 また、その他損害が発生した場合はその実費を合計した金額を請求させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記の規約に従い、当社が返品・交換を認めた場合のみ可能でございます。
※返品・交換の際は必ず直接当ショップへご連絡くださいませ。
・メール d-stimmer@tohoweb.co.jp
連絡なしの返送などは受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。
お取り付けされた商品に関しましては返品・返金が不可となりますので未使用の状態でご連絡頂きますようお願い致します。
返品には商品のパッケージが必ず必要となります。パッケージ無しの返品はお受けできません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
1.適合未確認の場合、取り付けが出来ない・作動しない、初期不良などございましても返品は一切お断り致します。適合に関しまして必ずご購入前に車体番号17ケタをご確認の上お問い合わせくださいませ。適合確認は出荷当時のお車の適合品となります。カスタマイズされているお車の場合、適合商品であっても部品が取り付けられない場合がございます。カスタマイズ車の返品・交換は不可となります。
2.商品の不良・不具合であっても作業にかかる費用(工賃・ペイント代・修理工場等での車両保管料・駐車場代等)、その商品に付随する部品代、またそれに関連する損害への負担は一切お断り致します。
3.商品到着後、すぐに内容の確認をお願い致します。 到着時に商品の破損・不具合や商品の間違いがございましたら到着から3日以内にメールにてお知らせください。
破損・不具合を当社にて確認、それを認められた場合のみ商品の交換をさせて頂きます。
但し、破損・不具合・商品の間違いであっても取り付け・加工・ペイントをされると返品交換の対象外となりますので商品到着後必ず確認をしてください。
※配送事故等は到着後1週間以内でないと対応不可となります。 配送事故商品は初期不良商品に含まれませんので到着後1週間を経過した場合はお客様ご自身にて配送会社にお問い合わせお願い致します。 弊社では保証等のご対応不可となりますのでご注意ください。
※交換・返品の際は「車検証のコピー」・整備工場等でのエラー診断機による「エラー結果」・「部品不具合申請書」への詳細ご記入の3点が必要となります。こちらがない場合返品・交換をお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※不具合品を弊社へお送りいただき検品にお日にち頂きますので返品が弊社へ到着後代替品発送までに3〜7営業日ほどお日にち頂戴いたします。
万一商品が生産中止などの理由で交換不可能な場合に限り返金をさせて頂きます。 この場合、お手数ですが送料着払いにて当社まで返送してください。 商品の返品確認後、代替品発送の手続きをさせて頂きます。
4.ご購入後、お客様のご都合による返品・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
(在庫商品に限りご注文後60分以内・および午後2時までに限りキャンセル可能です。午後3時半を過ぎますと出荷済になります。)
5.商品の保証期間は商品到着後3ヶ月(クレーム申請日を含む)以内です。 この期間を過ぎますと未使用でも保証対象外となります。 不具合が商品到着後3ヶ月以内に発生した場合でも申請日が商品到着後3ヶ月経過している場合は保証対象外となりますのでご注意ください。また、配送事故による商品の破損につきましては商品保証対象外となります。配送会社からの保証対象となりましたら交換・返金にての対応が可能となります。
不具合が発生した場合はすぐにその旨をメールにてご連絡ください。 早急に交換の手配をさせて頂きます。
6.基本的に返品交換部品の出荷は返品確認後となります。 ご了承ください。
7.ランプ類のレンズ内側の曇りは気温や湿度の変化で避けられない現象ですので保証対象外です。
8.メッキやトリム、レザーの質感など製造上の誤差がありますので保証対象外です。
9.商品の箱はあくまで梱包材です。 多少のキズ、汚れ、ヘコミがあることをご了承ください。 商品本体にダメージが無い場合は保証対象外です。
10.宅配便での受け取り拒否には、商品代金、往復送料、代引手数料を後日請求させて頂きます。 また、その他損害が発生した場合はその実費を合計した金額を請求させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0666522405
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
661-0964
住所
兵庫県尼崎市神崎町45-20
電話番号
06-6652-2405
FAX番号
06-6495-0330
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の規約に従い、当社が返品・交換を認めた場合のみ可能でございます。
※返品・交換の際は必ず直接当ショップへご連絡くださいませ。
・メール d-stimmer@tohoweb.co.jp
連絡なしの返送などは受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。
お取り付けされた商品に関しましては返品・返金が不可となりますので未使用の状態でご連絡頂きますようお願い致します。
返品には商品のパッケージが必ず必要となります。パッケージ無しの返品はお受けできません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
1.適合未確認の場合、取り付けが出来ない・作動しない、初期不良などございましても返品は一切お断り致します。適合に関しまして必ずご購入前に車体番号17ケタをご確認の上お問い合わせくださいませ。適合確認は出荷当時のお車の適合品となります。カスタマイズされているお車の場合、適合商品であっても部品が取り付けられない場合がございます。カスタマイズ車の返品・交換は不可となります。
2.商品の不良・不具合であっても作業にかかる費用(工賃・ペイント代・修理工場等での車両保管料・駐車場代等)、その商品に付随する部品代、またそれに関連する損害への負担は一切お断り致します。
3.商品到着後、すぐに内容の確認をお願い致します。 到着時に商品の破損・不具合や商品の間違いがございましたら到着から3日以内にメールにてお知らせください。
破損・不具合を当社にて確認、それを認められた場合のみ商品の交換をさせて頂きます。
但し、破損・不具合・商品の間違いであっても取り付け・加工・ペイントをされると返品交換の対象外となりますので商品到着後必ず確認をしてください。
※配送事故等は到着後1週間以内でないと対応不可となります。 配送事故商品は初期不良商品に含まれませんので到着後1週間を経過した場合はお客様ご自身にて配送会社にお問い合わせお願い致します。 弊社では保証等のご対応不可となりますのでご注意ください。
※交換・返品の際は「車検証のコピー」・整備工場等でのエラー診断機による「エラー結果」・「部品不具合申請書」への詳細ご記入の3点が必要となります。こちらがない場合返品・交換をお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※不具合品を弊社へお送りいただき検品にお日にち頂きますので返品が弊社へ到着後代替品発送までに3〜7営業日ほどお日にち頂戴いたします。
万一商品が生産中止などの理由で交換不可能な場合に限り返金をさせて頂きます。 この場合、お手数ですが送料着払いにて当社まで返送してください。 商品の返品確認後、返金の手続きをさせて頂きます。
4.ご購入後、お客様のご都合による返品・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
(在庫商品に限りご注文後60分以内・および午後2時までに限りキャンセル可能です。午後3時半を過ぎますと出荷済になります。)
5.商品の保証期間は商品到着後3ヶ月(クレーム申請日を含む)以内です。 この期間を過ぎますと未使用でも保証対象外となります。 不具合が商品到着後3ヶ月以内に発生した場合でも申請日が商品到着後3ヶ月経過している場合は保証対象外となりますのでご注意ください。また、配送事故による商品の破損につきましては商品保証対象外となります。配送会社からの保証対象となりましたら交換・返金にての対応が可能となります。
不具合が発生した場合はすぐにその旨をメールにてご連絡ください。 早急に交換の手配をさせて頂きます。
6.基本的に返品交換部品の出荷は返品確認後となります。 ご了承ください。
7.ランプ類のレンズ内側の曇りは気温や湿度の変化で避けられない現象ですので保証対象外です。
8.メッキやトリム、レザーの質感など製造上の誤差がありますので保証対象外です。
9.商品の箱はあくまで梱包材です。 多少のキズ、汚れ、ヘコミがあることをご了承ください。 商品本体にダメージが無い場合は保証対象外です。
10.宅配便での受け取り拒否には、商品代金、往復送料、代引手数料を後日請求させて頂きます。 また、その他損害が発生した場合はその実費を合計した金額を請求させていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2092371 ラクテン(ユニユウシヤハ゜−ツセンモンテンDSTIMMER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
【業者】佐川急便 【備考】 ◆お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料+代引手数料 (※送料無料単位(金額)以上の場合は、送料はかかりません!) 代引手数料:一律440円(税込) ◆代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 ------------------------------------------------------------------------------- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
代引手数料料金表
全国一律料金:440円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
基本的に佐川急便にて発送です。 クロネコヤマトをご希望の方はその旨を備考欄にご入力ください。 バッテリーはクロネコヤマトでの配送は不可となります。 3辺合計260cmを超えるものは佐川急便・クロネコヤマトでの配送は不可となり、西濃運輸となりますが、西濃運輸は個人宅への配達が不可となります。個人宅の方は営業所引き取り等が可能かお問い合わせください。 西濃運輸は代引き・送料着払い不可となります。 銀行振込⇒入金確認後の発送となります。 在庫商品は午後3時までにご入金確認済ですと当日発送、それ以降は翌営業日の発送となります。(お取り寄せ品は納期2〜3日かかります。ドイツオーダーは納期約1ヶ月程かかります。)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
基本的に佐川急便にて発送です。 クロネコヤマトをご希望の方はその旨を備考欄にご入力ください。 バッテリーはクロネコヤマトでの配送は不可となります。 3辺合計260cmを超えるものは佐川急便・クロネコヤマトでの配送は不可となり、西濃運輸となりますが、西濃運輸は個人宅への配達が不可となります。個人宅の方は営業所引き取り等が可能かお問い合わせください。 西濃運輸は代引き・送料着払い不可となります。 銀行振込⇒入金確認後の発送となります。 在庫商品は午後3時までにご入金確認済ですと当日発送、それ以降は翌営業日の発送となります。(お取り寄せ品は納期2〜3日かかります。ドイツオーダーは納期約1ヶ月程かかります。)
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 沖縄・離島への配送は別当送料実費をご請求させていただきますので、予めご了承くださいませ。 3辺合計260センチ以上の商品は佐川急便・クロネコヤマトでの配達不可となります。西濃運輸での配達となりますが、個人宅への配達不可となりますので、営業所への引き取り可能かご注文後に確認させていただきます。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
下記の規約に従い、当社が返品・交換を認めた場合のみ可能でございます。
※返品・交換の際は必ず直接当ショップへご連絡くださいませ。
・メール d-stimmer@tohoweb.co.jp
連絡なしの返送などは受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。
お取り付けされた商品に関しましては返品・返金が不可となりますので未使用の状態でご連絡頂きますようお願い致します。
返品には商品のパッケージが必ず必要となります。パッケージ無しの返品はお受けできません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
1.適合未確認の場合、取り付けが出来ない・作動しない、初期不良などございましても返品は一切お断り致します。適合に関しまして必ずご購入前に車体番号17ケタをご確認の上お問い合わせくださいませ。適合確認は出荷当時のお車の適合品となります。カスタマイズされているお車の場合、適合商品であっても部品が取り付けられない場合がございます。カスタマイズ車の返品・交換は不可となります。
2.商品の不良・不具合であっても作業にかかる費用(工賃・ペイント代・修理工場等での車両保管料・駐車場代等)、その商品に付随する部品代、またそれに関連する損害への負担は一切お断り致します。
3.商品到着後、すぐに内容の確認をお願い致します。
到着時に商品の破損・不具合や商品の間違いがございましたら到着から3日以内にメールにてお知らせください。
破損・不具合を当社にて確認、それを認められた場合のみ商品の交換をさせて頂きます。
但し、破損・不具合・商品の間違いであっても取り付け・加工・ペイントをされると返品交換の対象外となりますので商品到着後必ず確認をしてください。
※配送事故等は到着後1週間以内でないと対応不可となります。
配送事故商品は初期不良商品に含まれませんので到着後1週間を経過した場合はお客様ご自身にて配送会社にお問い合わせお願い致します。
弊社では保証等のご対応不可となりますのでご注意ください。
※交換・返品の際は「車検証のコピー」・整備工場等でのエラー診断機による「エラー結果」・「部品不具合申請書」への詳細ご記入の3点が必要となります。こちらがない場合返品・交換をお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※不具合品を弊社へお送りいただき検品にお日にち頂きますので返品が弊社へ到着後代替品発送までに3〜7営業日ほどお日にち頂戴いたします。
万一商品が生産中止などの理由で交換不可能な場合に限り返金をさせて頂きます。
この場合、お手数ですが送料着払いにて当社まで返送してください。
商品の返品確認後、返金の手続きをさせて頂きます。
4.ご購入後、お客様のご都合による返品・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
(在庫商品に限りご注文後60分以内・および午後2時までに限りキャンセル可能です。午後3時半を過ぎますと出荷済になります。)
5.商品の保証期間は商品到着後3ヶ月(クレーム申請日を含む)以内です。
この期間を過ぎますと未使用でも保証対象外となります。
不具合が商品到着後3ヶ月以内に発生した場合でも申請日が商品到着後3ヶ月経過している場合は保証対象外となりますのでご注意ください。また、配送事故による商品の破損につきましては商品保証対象外となります。配送会社からの保証対象となりましたら交換・返金にての対応が可能となります。
不具合が発生した場合はすぐにその旨をメールにてご連絡ください。
早急に交換の手配をさせて頂きます。
6.基本的に返品交換部品の出荷は返品確認後となります。
ご了承ください。
7.ランプ類のレンズ内側の曇りは気温や湿度の変化で避けられない現象ですので保証対象外です。
8.メッキやトリム、レザーの質感など製造上の誤差がありますので保証対象外です。
9.商品の箱はあくまで梱包材です。
多少のキズ、汚れ、ヘコミがあることをご了承ください。
商品本体にダメージが無い場合は保証対象外です。
10.宅配便での受け取り拒否には、商品代金、往復送料、代引手数料を後日請求させて頂きます。
また、その他損害が発生した場合はその実費を合計した金額を請求させていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
送料元払い(お客様ご負担)にて発送頂いた場合は商品代から発送時の送料を差し引いた額のご返金。
送料着払い(弊社負担)にてお送りいただいた場合は往復送料(発送時の送料と返品時の着払い送料)を差し引いた金額のご返金。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記の規約に従い、当社が返品・交換を認めた場合のみ可能でございます。
※返品・交換の際は必ず直接当ショップへご連絡くださいませ。
・メール d-stimmer@tohoweb.co.jp
連絡なしの返送などは受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。
お取り付けされた商品に関しましては返品・返金が不可となりますので未使用の状態でご連絡頂きますようお願い致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
1.適合未確認の場合、取り付けが出来ない・作動しない、初期不良などございましても返品は一切お断り致します。適合に関しまして必ずご購入前に車体番号17ケタをご確認の上お問い合わせくださいませ。適合確認は出荷当時のお車の適合品となります。カスタマイズされているお車の場合、適合商品であっても部品が取り付けられない場合がございます。カスタマイズ車の返品・交換は不可となります。
2.商品の不良・不具合であっても作業にかかる費用(工賃・ペイント代・修理工場等での車両保管料・駐車場代等)、その商品に付随する部品代、またそれに関連する損害への負担は一切お断り致します。
3.商品到着後、すぐに内容の確認をお願い致します。
到着時に商品の破損・不具合や商品の間違いがございましたら到着から3日以内にメールにてお知らせください。
破損・不具合を当社にて確認、それを認められた場合のみ商品の交換をさせて頂きます。
但し、破損・不具合・商品の間違いであっても取り付け・加工・ペイントをされると返品交換の対象外となりますので商品到着後必ず確認をしてください。
※配送事故等は到着後1週間以内でないと対応不可となります。
配送事故商品は初期不良商品に含まれませんので到着後1週間を経過した場合はお客様ご自身にて配送会社にお問い合わせお願い致します。
弊社では保証等のご対応不可となりますのでご注意ください。
※交換・返品の際は「車検証のコピー」・整備工場等でのエラー診断機による「エラー結果」・「部品不具合申請書」への詳細ご記入の3点が必要となります。こちらがない場合返品・交換をお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※不具合品を弊社へお送りいただき検品にお日にち頂きますので返品が弊社へ到着後代替品発送までに3〜7営業日ほどお日にち頂戴いたします。
万一商品が生産中止などの理由で交換不可能な場合に限り返金をさせて頂きます。
この場合、お手数ですが送料着払いにて当社まで返送してください。
商品の返品確認後、返金の手続きをさせて頂きます。
4.ご購入後、お客様のご都合による返品・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
(在庫商品に限りご注文後60分以内・および午後2時までに限りキャンセル可能です。午後3時半を過ぎますと出荷済になります。)
5.商品の保証期間は商品到着後3ヶ月(クレーム申請日を含む)以内です。
この期間を過ぎますと未使用でも保証対象外となります。
不具合が商品到着後3ヶ月以内に発生した場合でも申請日が商品到着後3ヶ月経過している場合は保証対象外となりますのでご注意ください。また、配送事故による商品の破損につきましては商品保証対象外となります。配送会社からの保証対象となりましたら交換・返金にての対応が可能となります。
不具合が発生した場合はすぐにその旨をメールにてご連絡ください。
早急に交換の手配をさせて頂きます。
6.基本的に返品交換部品の出荷は返品確認後となります。
ご了承ください。
7.ランプ類のレンズ内側の曇りは気温や湿度の変化で避けられない現象ですので保証対象外です。
8.メッキやトリム、レザーの質感など製造上の誤差がありますので保証対象外です。
9.商品の箱はあくまで梱包材です。
多少のキズ、汚れ、ヘコミがあることをご了承ください。
商品本体にダメージが無い場合は保証対象外です。
10.宅配便での受け取り拒否には、商品代金、往復送料、代引手数料を後日請求させて頂きます。
また、その他損害が発生した場合はその実費を合計した金額を請求させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額から送料を差し引いた額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記の規約に従い、当社が返品・交換を認めた場合のみ可能でございます。
※返品・交換の際は必ず直接当ショップへご連絡くださいませ。
・メール d-stimmer@tohoweb.co.jp
連絡なしの返送などは受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。
お取り付けされた商品に関しましては返品・返金が不可となりますので未使用の状態でご連絡頂きますようお願い致します。
返品には商品のパッケージが必ず必要となります。パッケージ無しの返品はお受けできません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
1.適合未確認の場合、取り付けが出来ない・作動しない、初期不良などございましても返品は一切お断り致します。適合に関しまして必ずご購入前に車体番号17ケタをご確認の上お問い合わせくださいませ。適合確認は出荷当時のお車の適合品となります。カスタマイズされているお車の場合、適合商品であっても部品が取り付けられない場合がございます。カスタマイズ車の返品・交換は不可となります。
2.商品の不良・不具合であっても作業にかかる費用(工賃・ペイント代・修理工場等での車両保管料・駐車場代等)、その商品に付随する部品代、またそれに関連する損害への負担は一切お断り致します。
3.商品到着後、すぐに内容の確認をお願い致します。
到着時に商品の破損・不具合や商品の間違いがございましたら到着から3日以内にメールにてお知らせください。
破損・不具合を当社にて確認、それを認められた場合のみ商品の交換をさせて頂きます。
但し、破損・不具合・商品の間違いであっても取り付け・加工・ペイントをされると返品交換の対象外となりますので商品到着後必ず確認をしてください。
※配送事故等は到着後1週間以内でないと対応不可となります。
配送事故商品は初期不良商品に含まれませんので到着後1週間を経過した場合はお客様ご自身にて配送会社にお問い合わせお願い致します。
弊社では保証等のご対応不可となりますのでご注意ください。
※交換・返品の際は「車検証のコピー」・整備工場等でのエラー診断機による「エラー結果」・「部品不具合申請書」への詳細ご記入の3点が必要となります。こちらがない場合返品・交換をお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※不具合品を弊社へお送りいただき検品にお日にち頂きますので返品が弊社へ到着後代替品発送までに3〜7営業日ほどお日にち頂戴いたします。
万一商品が生産中止などの理由で交換不可能な場合に限り返金をさせて頂きます。
この場合、お手数ですが送料着払いにて当社まで返送してください。
商品の返品確認後、代替品発送の手続きをさせて頂きます。
4.ご購入後、お客様のご都合による返品・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
(在庫商品に限りご注文後60分以内・および午後2時までに限りキャンセル可能です。午後3時半を過ぎますと出荷済になります。)
5.商品の保証期間は商品到着後3ヶ月(クレーム申請日を含む)以内です。
この期間を過ぎますと未使用でも保証対象外となります。
不具合が商品到着後3ヶ月以内に発生した場合でも申請日が商品到着後3ヶ月経過している場合は保証対象外となりますのでご注意ください。また、配送事故による商品の破損につきましては商品保証対象外となります。配送会社からの保証対象となりましたら交換・返金にての対応が可能となります。
不具合が発生した場合はすぐにその旨をメールにてご連絡ください。
早急に交換の手配をさせて頂きます。
6.基本的に返品交換部品の出荷は返品確認後となります。
ご了承ください。
7.ランプ類のレンズ内側の曇りは気温や湿度の変化で避けられない現象ですので保証対象外です。
8.メッキやトリム、レザーの質感など製造上の誤差がありますので保証対象外です。
9.商品の箱はあくまで梱包材です。
多少のキズ、汚れ、ヘコミがあることをご了承ください。
商品本体にダメージが無い場合は保証対象外です。
10.宅配便での受け取り拒否には、商品代金、往復送料、代引手数料を後日請求させて頂きます。
また、その他損害が発生した場合はその実費を合計した金額を請求させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記の規約に従い、当社が返品・交換を認めた場合のみ可能でございます。
※返品・交換の際は必ず直接当ショップへご連絡くださいませ。
・メール d-stimmer@tohoweb.co.jp
連絡なしの返送などは受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。
お取り付けされた商品に関しましては返品・返金が不可となりますので未使用の状態でご連絡頂きますようお願い致します。
返品には商品のパッケージが必ず必要となります。パッケージ無しの返品はお受けできません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
1.適合未確認の場合、取り付けが出来ない・作動しない、初期不良などございましても返品は一切お断り致します。適合に関しまして必ずご購入前に車体番号17ケタをご確認の上お問い合わせくださいませ。適合確認は出荷当時のお車の適合品となります。カスタマイズされているお車の場合、適合商品であっても部品が取り付けられない場合がございます。カスタマイズ車の返品・交換は不可となります。
2.商品の不良・不具合であっても作業にかかる費用(工賃・ペイント代・修理工場等での車両保管料・駐車場代等)、その商品に付随する部品代、またそれに関連する損害への負担は一切お断り致します。
3.商品到着後、すぐに内容の確認をお願い致します。
到着時に商品の破損・不具合や商品の間違いがございましたら到着から3日以内にメールにてお知らせください。
破損・不具合を当社にて確認、それを認められた場合のみ商品の交換をさせて頂きます。
但し、破損・不具合・商品の間違いであっても取り付け・加工・ペイントをされると返品交換の対象外となりますので商品到着後必ず確認をしてください。
※配送事故等は到着後1週間以内でないと対応不可となります。
配送事故商品は初期不良商品に含まれませんので到着後1週間を経過した場合はお客様ご自身にて配送会社にお問い合わせお願い致します。
弊社では保証等のご対応不可となりますのでご注意ください。
※交換・返品の際は「車検証のコピー」・整備工場等でのエラー診断機による「エラー結果」・「部品不具合申請書」への詳細ご記入の3点が必要となります。こちらがない場合返品・交換をお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※不具合品を弊社へお送りいただき検品にお日にち頂きますので返品が弊社へ到着後代替品発送までに3〜7営業日ほどお日にち頂戴いたします。
万一商品が生産中止などの理由で交換不可能な場合に限り返金をさせて頂きます。
この場合、お手数ですが送料着払いにて当社まで返送してください。
商品の返品確認後、返金の手続きをさせて頂きます。
4.ご購入後、お客様のご都合による返品・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
(在庫商品に限りご注文後60分以内・および午後2時までに限りキャンセル可能です。午後3時半を過ぎますと出荷済になります。)
5.商品の保証期間は商品到着後3ヶ月(クレーム申請日を含む)以内です。
この期間を過ぎますと未使用でも保証対象外となります。
不具合が商品到着後3ヶ月以内に発生した場合でも申請日が商品到着後3ヶ月経過している場合は保証対象外となりますのでご注意ください。また、配送事故による商品の破損につきましては商品保証対象外となります。配送会社からの保証対象となりましたら交換・返金にての対応が可能となります。
不具合が発生した場合はすぐにその旨をメールにてご連絡ください。
早急に交換の手配をさせて頂きます。
6.基本的に返品交換部品の出荷は返品確認後となります。
ご了承ください。
7.ランプ類のレンズ内側の曇りは気温や湿度の変化で避けられない現象ですので保証対象外です。
8.メッキやトリム、レザーの質感など製造上の誤差がありますので保証対象外です。
9.商品の箱はあくまで梱包材です。
多少のキズ、汚れ、ヘコミがあることをご了承ください。
商品本体にダメージが無い場合は保証対象外です。
10.宅配便での受け取り拒否には、商品代金、往復送料、代引手数料を後日請求させて頂きます。
また、その他損害が発生した場合はその実費を合計した金額を請求させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記の規約に従い、当社が返品・交換を認めた場合のみ可能でございます。
※返品・交換の際は必ず直接当ショップへご連絡くださいませ。
・メール d-stimmer@tohoweb.co.jp
連絡なしの返送などは受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。
お取り付けされた商品に関しましては返品・返金が不可となりますので未使用の状態でご連絡頂きますようお願い致します。
返品には商品のパッケージが必ず必要となります。パッケージ無しの返品はお受けできません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
1.適合未確認の場合、取り付けが出来ない・作動しない、初期不良などございましても返品は一切お断り致します。適合に関しまして必ずご購入前に車体番号17ケタをご確認の上お問い合わせくださいませ。適合確認は出荷当時のお車の適合品となります。カスタマイズされているお車の場合、適合商品であっても部品が取り付けられない場合がございます。カスタマイズ車の返品・交換は不可となります。
2.商品の不良・不具合であっても作業にかかる費用(工賃・ペイント代・修理工場等での車両保管料・駐車場代等)、その商品に付随する部品代、またそれに関連する損害への負担は一切お断り致します。
3.商品到着後、すぐに内容の確認をお願い致します。
到着時に商品の破損・不具合や商品の間違いがございましたら到着から3日以内にメールにてお知らせください。
破損・不具合を当社にて確認、それを認められた場合のみ商品の交換をさせて頂きます。
但し、破損・不具合・商品の間違いであっても取り付け・加工・ペイントをされると返品交換の対象外となりますので商品到着後必ず確認をしてください。
※配送事故等は到着後1週間以内でないと対応不可となります。
配送事故商品は初期不良商品に含まれませんので到着後1週間を経過した場合はお客様ご自身にて配送会社にお問い合わせお願い致します。
弊社では保証等のご対応不可となりますのでご注意ください。
※交換・返品の際は「車検証のコピー」・整備工場等でのエラー診断機による「エラー結果」・「部品不具合申請書」への詳細ご記入の3点が必要となります。こちらがない場合返品・交換をお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※不具合品を弊社へお送りいただき検品にお日にち頂きますので返品が弊社へ到着後代替品発送までに3〜7営業日ほどお日にち頂戴いたします。
万一商品が生産中止などの理由で交換不可能な場合に限り返金をさせて頂きます。
この場合、お手数ですが送料着払いにて当社まで返送してください。
商品の返品確認後、代替品発送の手続きをさせて頂きます。
4.ご購入後、お客様のご都合による返品・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
(在庫商品に限りご注文後60分以内・および午後2時までに限りキャンセル可能です。午後3時半を過ぎますと出荷済になります。)
5.商品の保証期間は商品到着後3ヶ月(クレーム申請日を含む)以内です。
この期間を過ぎますと未使用でも保証対象外となります。
不具合が商品到着後3ヶ月以内に発生した場合でも申請日が商品到着後3ヶ月経過している場合は保証対象外となりますのでご注意ください。また、配送事故による商品の破損につきましては商品保証対象外となります。配送会社からの保証対象となりましたら交換・返金にての対応が可能となります。
不具合が発生した場合はすぐにその旨をメールにてご連絡ください。
早急に交換の手配をさせて頂きます。
6.基本的に返品交換部品の出荷は返品確認後となります。
ご了承ください。
7.ランプ類のレンズ内側の曇りは気温や湿度の変化で避けられない現象ですので保証対象外です。
8.メッキやトリム、レザーの質感など製造上の誤差がありますので保証対象外です。
9.商品の箱はあくまで梱包材です。
多少のキズ、汚れ、ヘコミがあることをご了承ください。
商品本体にダメージが無い場合は保証対象外です。
10.宅配便での受け取り拒否には、商品代金、往復送料、代引手数料を後日請求させて頂きます。
また、その他損害が発生した場合はその実費を合計した金額を請求させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
661-0964
住所
兵庫県尼崎市神崎町45-20
電話番号
06-6652-2405
FAX番号
06-6495-0330
キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の規約に従い、当社が返品・交換を認めた場合のみ可能でございます。
※返品・交換の際は必ず直接当ショップへご連絡くださいませ。
・メール d-stimmer@tohoweb.co.jp
連絡なしの返送などは受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。
お取り付けされた商品に関しましては返品・返金が不可となりますので未使用の状態でご連絡頂きますようお願い致します。
返品には商品のパッケージが必ず必要となります。パッケージ無しの返品はお受けできません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
1.適合未確認の場合、取り付けが出来ない・作動しない、初期不良などございましても返品は一切お断り致します。適合に関しまして必ずご購入前に車体番号17ケタをご確認の上お問い合わせくださいませ。適合確認は出荷当時のお車の適合品となります。カスタマイズされているお車の場合、適合商品であっても部品が取り付けられない場合がございます。カスタマイズ車の返品・交換は不可となります。
2.商品の不良・不具合であっても作業にかかる費用(工賃・ペイント代・修理工場等での車両保管料・駐車場代等)、その商品に付随する部品代、またそれに関連する損害への負担は一切お断り致します。
3.商品到着後、すぐに内容の確認をお願い致します。
到着時に商品の破損・不具合や商品の間違いがございましたら到着から3日以内にメールにてお知らせください。
破損・不具合を当社にて確認、それを認められた場合のみ商品の交換をさせて頂きます。
但し、破損・不具合・商品の間違いであっても取り付け・加工・ペイントをされると返品交換の対象外となりますので商品到着後必ず確認をしてください。
※配送事故等は到着後1週間以内でないと対応不可となります。
配送事故商品は初期不良商品に含まれませんので到着後1週間を経過した場合はお客様ご自身にて配送会社にお問い合わせお願い致します。
弊社では保証等のご対応不可となりますのでご注意ください。
※交換・返品の際は「車検証のコピー」・整備工場等でのエラー診断機による「エラー結果」・「部品不具合申請書」への詳細ご記入の3点が必要となります。こちらがない場合返品・交換をお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※不具合品を弊社へお送りいただき検品にお日にち頂きますので返品が弊社へ到着後代替品発送までに3〜7営業日ほどお日にち頂戴いたします。
万一商品が生産中止などの理由で交換不可能な場合に限り返金をさせて頂きます。
この場合、お手数ですが送料着払いにて当社まで返送してください。
商品の返品確認後、返金の手続きをさせて頂きます。
4.ご購入後、お客様のご都合による返品・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
(在庫商品に限りご注文後60分以内・および午後2時までに限りキャンセル可能です。午後3時半を過ぎますと出荷済になります。)
5.商品の保証期間は商品到着後3ヶ月(クレーム申請日を含む)以内です。
この期間を過ぎますと未使用でも保証対象外となります。
不具合が商品到着後3ヶ月以内に発生した場合でも申請日が商品到着後3ヶ月経過している場合は保証対象外となりますのでご注意ください。また、配送事故による商品の破損につきましては商品保証対象外となります。配送会社からの保証対象となりましたら交換・返金にての対応が可能となります。
不具合が発生した場合はすぐにその旨をメールにてご連絡ください。
早急に交換の手配をさせて頂きます。
6.基本的に返品交換部品の出荷は返品確認後となります。
ご了承ください。
7.ランプ類のレンズ内側の曇りは気温や湿度の変化で避けられない現象ですので保証対象外です。
8.メッキやトリム、レザーの質感など製造上の誤差がありますので保証対象外です。
9.商品の箱はあくまで梱包材です。
多少のキズ、汚れ、ヘコミがあることをご了承ください。
商品本体にダメージが無い場合は保証対象外です。
10.宅配便での受け取り拒否には、商品代金、往復送料、代引手数料を後日請求させて頂きます。
また、その他損害が発生した場合はその実費を合計した金額を請求させていただきます。