会社概要・ショッピングガイド
会社概要



Drink & Dream「D-Park」楽天市場店は、2005年9月26日のオープン以来、一杯だての美味しいコーヒーシステム「KEURIG(キューリグ)」を始めとしたシングルサーブコーヒーのご提案、マウンテンパーカーの草分け的存在「SIERRA DESIGNS(シェラデザインズ)」などアメカジをメインとしたアパレル製品を中心に販売しています。

特に「KEURIG」は、日本国内で販売を開始した当初からの代理店として15年以上の販売実績を誇り、専用カプセル「K-Cup(Kカップ)」などKEURIG関連製品も在庫を豊富に取り揃えております。

お買い物は安心の Drink & Dream「D-Park」楽天市場店でどうぞ。

【受賞歴】
2022年4,5,7,9月度 月間優良ショップ (お客様から高い評価を得た上位1%の店舗)
楽天ショップ・オブ・ザ・マンス 2020年10月 水 ソフトドリンク ジャンル賞
楽天ショップ・オブ・ザ・マンス 2016年10月 水 ソフトドリンク ジャンル賞
楽天ショップ・オブ・ザ・マンス 2014年12月 モバイル 水 ソフトドリンク ジャンル賞
楽天ショップ・オブ・ザ・マンス 2009年12月 水 ソフトドリンク ジャンル賞

※当店の「利用規約」も合わせてご確認くださいますようお願い申し上げます。
※合わせてご確認ください【当店からのお知らせ一覧】

【お願い】
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、可能な限りテレワーク(在宅勤務)とする勤務体制を取らせて頂いております。これに伴い、お電話が繋がりにくい場合がございます。恐れ入りますが、お問い合わせは、メール・問い合わせフォームからお願いします。

株式会社デジタルパーク
〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮4-1-21 みずほビル1F (聖蹟オフィス)
TEL:042-372-8866 FAX:042-372-8867
代表者:田中 仁
店舗運営責任者:北奥 博之(D-Park事業部)
店舗セキュリティ責任者:北奥 博之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土曜日は一部商品の受注業務と出荷対応を行います。お問い合わせのご返答は翌営業日に行います。


販売価格・個人情報保護方針について
プライバシーポリシー

当社は、個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、楽天市場を通じてご登録いただきましたお客様の個人情報を当社のシステムで取り扱う上で、当社の個人情報保護方針に則り、適正に取り扱うことをお約束いたします。

なお、楽天市場のシステムに登録された個人情報の取扱に関しましては「【楽天市場】個人情報保護方針」をご覧ください。

【重要】転売目的でのご購入はお断り致します

当店では、転売、再販売または、営利目的でのご注文につきましては固くお断りさせて頂きます。商品の大量購入や過剰な複数回のご注文など、転売行為を目的とした恐れがあると当店が判断した場合は、お客様に承諾を得る事なく契約の解除が出来るものとし、お客様都合のキャンセル処理を行わせて頂く場合がございます事をご了承下さい。

当店に掲載しております全ての情報、画像の著作権はメーカー、及び当店にあり、無断転載はお断りさせて頂きます。無断で商品画像や商品ページのテキスト等を使用した場合、必要に応じて法的処置を講じる場合があります。

すべてのお客様に平等に商品をお届けするため、 皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

販売価格について

当店でご提供している商品は全て新品でございます。なお、一部例外として展示品などのワケあり品などを掲載することもございますが、その際はその旨を明記させて頂いております。

なお当店では、販売価格について日々見直しを行っておりますので、価格変動がございます事ご了承下さい。

万が一、表示価格に誤りがあった場合、弊社の判断で商品発送前にご注文を取り消させて頂く場合がございます。もしくは、本来の表示価格(販売価格)をご連絡させて頂きそれに基づきご請求させて頂きます。

ご注文商品のお届けについて

ご注文商品は、当店並びに、提携の流通倉庫から直送でお届けさせて頂きます。その関係で、ご注文商品によっては商品に直接送り状を貼付して発送させて頂く場合がございます。

また、メーカーの輸送箱をリサイクルしてお送りする場合がございます。輸送箱に記載の内容と異なる商品を入れてお送り致しますので、商品お届けの際には、輸送箱を開けて内容物をご確認頂きます様お願いします。

簡易梱包、輸送箱のリサイクル利用にご理解の程、お願い申し上げます。

複数商品のお届け・分納出荷について

原則として、ご注文の商品が全て揃ってからの一括発送とさせて頂いておりますが、ご注文商品が別々の流通倉庫にある場合などは、分納で順次出荷させて頂く場合もございます。

プレゼント梱包・のし付けについて

特に商品ページに明記のない限りは、ラッピングやのし付けのサービスは承っておりません。メッセージカードの同梱や、手提げ袋等のご用意もございませんので、ご了承ください。

納期目安について
納期目安について

当店では商品ごとに納期目安を表記しております。当店在庫および提携流通倉庫に基づいて表記しておりますが、ホームページ更新のタイミングやその他要因によって表記と異なることがあり、実際には在庫切れになる場合もございます。その際は何卒ご了承ください。

【○時までの注文で最短○日にお届け】
当店および提携流通倉庫に「在庫がある」商品です。記載の納期目安で出荷致します。
※お届け日は目安のため、正確な情報は注文確認画面でご確認ください。沖縄県や離島へのお届けは必ずしも記載の配送予定日通りに配送出来かねますので、ご了承下さい。

【○〜○営業日以内に出荷 (休業日を除く)】
当店および提携流通倉庫に「在庫がある」商品です。記載の納期目安で出荷致します。
※追跡可能メール便で出荷する場合は、お届けまでに多少のお時間を頂戴する場合がございますので、ご了承下さい。

【お取り寄せ商品 通常約○〜○営業日で発送】
メーカーからお取り寄せする商品です。メーカーに在庫があれば、記載の納期目安で出荷致します。
メーカー在庫切れ等の要因によりお取り寄せに時間がかかったり、販売終了の場合もございますので、その際は何卒ご容赦ください。
納期連絡は、当店にてメーカーへ発注後、状況に変化があり次第ご連絡致します。また、出荷のご連絡をもって代えさせて頂く場合もございます。

【予約受付中】
発売前の商品のご予約をお受けしております。発売後、メーカーからの入荷次第、ご注文順に出荷いたします。

銀行振込などの前払い決済の場合はご入金確認後の商品手配・出荷となりますが、ご入金が遅くなりますと商品手配が間に合わず「在庫あり」とご案内している商品であっても在庫切れとなる可能性もございますので、その際は何卒ご了承ください。

当店の都合によるキャンセルについて

ショッピングページ上での在庫状況等に関しては細心の注意を払うとともに、最新の在庫状況を反映するように鋭意尽力しておりますが、在庫状況の急変による在庫切れおよび商品終息の際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

複数の商品をご注文されて、そのうちの一部の商品が終息になった場合は、誠に勝手ながら、ご注文商品全てキャンセルとさせていただく場合もございます。在庫のある商品に関して引き続きご用命いただける場合は、再度ご注文をお願い申し上げます。

ページに記載されている価格や商品情報の間違いにより弊社の判断で商品発送前にご注文を取り消させていただく場合がございます。その場合、お客様へはメールまたはお電話にてご連絡いたします。

納品書・領収書について
納品書・領収書の送付について

弊社では、商品に領収書等の明細書は原則として同梱致しませんが、一部提携の物流倉庫から商品を出荷する場合において「金額の入らない納品書」を同梱してお送りする場合がございます。

弊社は、適格請求書発行事業者でありますので、インボイス制度対応領収書(代金引換のご注文の場合はインボイス制度対応請求書)は、商品出荷完了後に、お客様の購入履歴から発行する事が出来ます。くわしくはコチラをご参照下さい。

この方法をご利用頂く事で、お客様ご自身で領収証を取り寄せる事が出来ます。当店での領収証の印刷・同梱・郵送のサービスは行っておりませんので、予めご了承下さい。
領収書の記載金額は、商品代金・送料・消費税の合計金額となり、手数料等は含みません。また、ポイントご利用分を差し引いた金額となります。

なお、【代金引換】をご利用の場合は、領収書を発行する事が出来ませんので、ご注意下さい。インボイス制度対応請求書が発行出来ますので、こちらをご利用下さい。

お支払について
お支払方法について

当店でのお買い物は以下の支払方法がございます。
  • クレジットカード
  • 銀行振込(前払:入金確認後の発送)
  • 代金引換(商品お届け時に運送業者へお支払い)
  • 後払い決済(手数料:250円)
  • セブンイレブン決済(前払:入金確認後の発送)
  • ローソン決済(前払:入金確認後の発送)
  • Apple Pay
※楽天会員の方は貯まった「楽天ポイント」でお買い物をする事ができます。ご請求金額の全額をポイントで充当する場合は、必ず「銀行振込」扱いでご注文ください。「代金引換」でご注文をしますと、代引手数料分のポイントも引かれてしまいます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2599395 ラクテン(DRINKDREAMDPARKラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 49999円 385円
50000  〜 999999999円 605円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送日時指定について

配送日時や配送時間帯のご希望がございましたら、ご注文時にお届け日時を変更して日時を指定して頂く事が出来ます。なお、あくまでも「ご希望日」のご確認であり、お届けをお約束するものではございません。特に、お取り寄せ商品を含むご注文につきましては、ご希望に添うことが出来かねますのでご了承下さい。

また配送日時指定は、ご注文から7日以内とさせて頂きます。それ以降の日時をご選択された場合、日時指定を無効とさせて頂くことがございます。

なお、いち早く商品のお受け取りを希望されるお客様は、日時指定を依頼せず、そのままご注文ください。日時指定された場合と比べ、早くお届け出来ることがございます。

※追跡可能メール便での出荷は配送日時指定のご対応は致しかねますので何卒ご了承下さい。

置き配・営業所留め・宅配ボックスご利用ついて

当店では、トラブル防止の為「玄関前等への置き配」「お荷物の営業所留め」は承りかねます。商品出荷後にメールにて運送会社と送り状番号をご案内致しますので、運送会社に直接ご相談いただきますと幸いです。

置き配・宅配ボックスをご利用いただいた事により、商品が紛失されましても、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

配送先について

お届け先として「宿泊先のホテル・旅館」へのご配送はお承りしておりません。
また、お届けは日本国内に限らせて頂きます。(Valid only in Japan)
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】送料は1梱包当たりの料金となります。弊社指定の宅配業者(佐川急便・ヤマト運輸など)のみとなり、また運送会社のご指定はお承りしておりません。また、トラブル防止の為「玄関前等への置き配」「お荷物の営業所留め」は承りかねます。置き配や宅配ボックスをご利用いただいた事により、商品が紛失されましても、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 770円 715円 715円 605円 660円 660円 660円 660円 715円 715円 770円 770円 2310円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】送料は1梱包当たりの料金となります。弊社指定の宅配業者(ヤマト運輸・日本郵便など)のみとなり、また運送会社のご指定はお承りしておりません。ネコポス・ゆうパケット等のメール便でのお届けとなりますので、お荷物をポストへ投函する事で配送完了となります。配送日、時間帯のご指定は承りかねますのでご注意下さい。宅配業者の規約により紛失等による補償が出来かねますので、ご了承の上ご利用下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考追跡可能メール便でご注文の場合は、最大購入数に制限をさせて頂く場合がございます。多数ご注文されてメール便で送れない場合は、宅配便でお届けとなり、送料も変更させて頂きますので、何卒ご了承下さい。

店頭受取
【備考】
【店頭受取について】
・「KEURIG」「UCC DRIP POD」の一部の商品に対して店頭受取のサービスをご提供致します。
店頭受取の支払方法は「クレジットカード」のみとなります。
・楽天市場の店頭受取サービスは、店舗でのご決裁は出来かねますので、ご注意下さい。
・ご来店の際には、ご注文確認メールのプリントしたものをご持参頂くか、身分証明書をご提示頂きますよう、お願いします。

【店頭受取店舗住所】
<店舗の詳しい情報はこちらをご参照下さい>
サラダ館聖蹟桜ヶ丘店(D-Parkの隣の店舗です)
〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮4-1-25 桜ヶ丘イン1F
TEL:042-313-7866
営業時間:10:00〜17:00
定休日:不定休(土日祝日は原則休業日となります)
リアルショップは休業日がございますので、ご注意下さい。

【納期について】
・商品はご注文確定後、店舗に入荷次第、お渡し準備完了のご連絡をメールでお送りいたします。
・準備完了のご連絡メール受信日より1週間以内のご来店をお願いいたします。
あらかじめご注文時に、備考欄やメール等でご来店予定日をご連絡頂きますと幸いです。

【送料について】
・店頭受取サービスは、商品を取りにご来店頂くため、送料は金額を問わず無料です。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
当店ではお客様からのご注文受付(ご決済完了)後ただちに商品手配を行ないますので、大変申し訳ございませんが、お客様のご都合によるご注文のキャンセル、商品のご変更、お届け先のご住所・お名前等のご変更、ラッピング・のし付け等のご変更は原則として承っておりません。

ただし、ご決済完了前のご注文である場合、お取り寄せ商品を除く商品出荷前のご注文、在庫状況の急変等により納期遅延した(ご注文時にご連絡した「出荷予定日」を経過しても弊社から商品の出荷が完了していない)場合はキャンセルを承ります。

「ご注文番号」「キャンセルする商品名」「キャンセルの理由」を明記のうえメールまたはお電話にてご連絡ください。

なお、過去に何度もキャンセルをされている場合(事前にご注文をお断りすることもございます)、当店でキャンセルが不適当と判断した場合はキャンセルのお申し出をお断りすることもございます。




お客様都合による返金

備考
誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品は承っておりません。何卒ご了承下さい。
ご注文時に商品のご内容を十分にご確認頂きました上で、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

但し、当店販売のアパレル・服飾製品に限り、以下の条件に従って返品を承ります。

アパレル・服飾製品における返品の条件

当店販売のアパレル・服飾製品のうち、以下のブランド製品に限り、返品を承ります。
なお、ご返品を承れるのは、未使用の商品に限り(試着程度は除きます)、商品到着後1週間以内にお電話またはメールにてご連絡頂いた物のみとさせて頂きます。
※Tシャツ、スウェット等の被り物は返品の対象外となります。


・SIERRA DESIGNS
・KELTY

※返品の際はお納め時の状態で返品してください。また、事前に必ずお電話またはメールにてお知らせください。

※上記返品の条件に一致していても、商品が以下の状態の場合は返品をお断りさせて頂きます。

・到着後1週間以上経過した商品。
・お客様の手元で加工、損傷した商品。
・洗濯のちぢみ等による損傷。クリーニング事故等におる損傷も対応出来かねます。
・ご使用の痕跡が見られる商品。(試着程度は除きます)
・香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
・商品タグや付属物が無い場合。(タグを切り離した場合も含みます)
・特価販売等あらかじめ商品ページに「返品不可」のお断りをさせていただいている商品。
・一回のお取引きで何度も返品交換をご依頼されている場合。
・その他、弊社が受付けられないと判断したもの。

※他のお客様のご迷惑となりますので、返品を前提としたご注文(例:サイズ違いの同一商品を2点ご購入され、サイズの合わない1点を返品するなどといった行為)はご遠慮くださいますよう、何卒お願い申し上げます。このような場合も返品をお断りさせていただきます場合がございます。

*お客様都合による返品については、返送料はお客様のご負担で返送して頂きます様お願い致します。

*送料無料設定の商品など、弊社の送料負担でお送りした商品を、お客様都合でご返品された場合、弊社が負担した送料をご返金金額より差し引かせて頂きます。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。




お客様都合による交換

備考
誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による商品交換は承っておりません。何卒ご了承下さい。
ご注文時に商品のご内容を十分にご確認頂きました上で、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

但し、当店販売のアパレル・服飾製品に限り、以下の条件に従って、商品交換を承ります。

アパレル・服飾製品における返品の条件

当店販売のアパレル・服飾製品のうち、以下のブランド製品に限り、商品交換を承ります。
なお、ご返品を承れるのは、未使用の商品に限り(試着程度は除きます)、商品到着後1週間以内にお電話またはメールにてご連絡頂いた物のみとさせて頂きます。
※Tシャツ、スウェット等の被り物は返品の対象外となります。


・SIERRA DESIGNS
・KELTY

※交換の際はお納め時の状態で返品してください。また、事前に必ずお電話またはメールにてお知らせください。

※上記返品の条件に一致していても、商品が以下の状態の場合は商品交換をお断りさせて頂きます。

・到着後1週間以上経過した商品。
・お客様の手元で加工、損傷した商品。
・洗濯のちぢみ等による損傷。クリーニング事故等におる損傷も対応出来かねます。
・ご使用の痕跡が見られる商品。(試着程度は除きます)
・香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
・商品タグや付属物が無い場合。(タグを切り離した場合も含みます)
・特価販売等あらかじめ商品ページに「返品不可」のお断りをさせていただいている商品。
・一回のお取引きで何度も返品交換をご依頼されている場合。
・Tシャツ、スウェット等の被り物
・その他、弊社が受付けられないと判断したもの。

※他のお客様のご迷惑となりますので、返品を前提としたご注文(例:サイズ違いの同一商品を2点ご購入され、サイズの合わない1点を返品するなどといった行為)はご遠慮くださいますよう、何卒お願い申し上げます。

*お客様都合による返品については、返送料はお客様のご負担で返送して頂きます様お願い致します。

*お客様都合による交換につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下のような当店の出荷不備や初期不良が発生致しました場合、商品到着後1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。弊社が責任を持って速やかに対処させていただきます。

(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
(3)商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合。

(ご注意)メーカーの輸送箱をリサイクルしてお送りする場合がございます。輸送箱に記載の内容と異なる商品を入れてお送り致しますので、商品お届けの際には、輸送箱を開けて内容物をご確認頂きます様お願いします。簡易梱包、輸送箱のリサイクル利用にご理解の程、お願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)、送料を含めて全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

返品送料
店舗負担

備考
お求めの商品が、商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合は、原則として商品交換にてご対応させていただきます。交換品が在庫切れ等でご用意出来ない場合は、誠に恐れ入りますがご返金での対応となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下のような当店の出荷不備や初期不良が発生致しました場合、商品到着後1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。弊社が責任を持って速やかに対処させていただきます。

(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
(3)商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お求めの商品が、商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合は、原則として商品交換にてご対応させていただきます。交換品が在庫切れ等でご用意出来ない場合は、誠に恐れ入りますがご返金での対応となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-372-8866

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
(電話受付時間)12:00〜18:00


返送先

郵便番号
206-0002

住所
東京都多摩市一ノ宮4-1-21 みずほビル1F

電話番号
042-372-8866

FAX番号
042-372-8867

備考
送り状の宛名は「D-Park 楽天市場店」とご記入下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

クレジットカード決裁の場合の返金方法
クレジットカード決済の場合は取消し処理させていただきます。決済締結期間を経過した返品は決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が精算されてしまいますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に当月分の請求金額と相殺または返金されます。

ご返金先の銀行口座について
ご返金はご指定の銀行口座もしくはゆうちょ口座へのご返金とさせて頂いております。誠に勝手ながら現金書留、郵便振替等は承りかねます事をご了承ください。

クーリングオフについて
当店は該当サイト上での返品規定の表示により、改正特定商取引法第15条の2のとおり、クーリングオフはご利用いただけません。


アフターサービスについて
保証書について

ご注文の商品は流通倉庫からお客様の元へ直送しているため、保証書は未記入のまま発送しております。修理の際は、宅配便の伝票あるいは弊社からのメール等で販売証明となりますので、メーカーでの保証修理対応が可能です。これらの書類等を保証書と一緒に保管して下さいますようお願い致します。

商品の保証について

商品の保証は、メーカーの保証規定に準じます。 なお、当店では製品の不具合などに起因し、お客様または第三者に損害が発生したとしても一切の責任を負いません。

修理について

修理につきましては、メーカーの保証規定により、各メーカーサポートで対応致します。保証書等に記載の連絡先へ、メール・お電話等で直接お問い合わせ下さい。 メーカーにて販売店での対応を指示されましたら、お手数ですが当店までメールにてご連絡ください。追って修理方法をご連絡いたします。

受取拒否や長期不在等、商品を受領頂けない場合の取扱いについて

ご注文時の契約とおり当店が商品を出荷しているにも関わらず、お客様がご注文の商品の受領に応じて頂けない場合、その他お客様側の事情でお届け先への配送ができない場合は、運送会社において7日間を限度として商品の保管をいたします。お客様がこの期間内に、当店に何の連絡も無く、商品の受領をされない場合は、ご注文を解約されたものとみなし、違約金として、配送時・返送時の送料相当額(参考価格660円)、もしくは商品代金相当額を申し受けます。

*長期不在等で商品が当店に返送された後で、再配達をご希望の場合、返送時並びに再配達時の送料は別途申し受けます。

*商品を受領されず当店に返送された後で、お客様のご都合でご注文のキャンセルを申し出されましても、返品特約にあるとおり返品は承りかねます。弊社の判断で止むを得ず返品を受託した場合は、違約金として、配送時・返送時の送料相当額(参考価格660円)、もしくは商品代金相当額を申し受けます。
社会的責任[CSR]

会社概要・ショッピングガイド

株式会社デジタルパーク

〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮4-1-21 みずほビル1F (聖蹟オフィス)
TEL:042-372-8866 FAX:042-372-8867
代表者:田中 仁
店舗運営責任者:北奥 博之(D-Park事業部)
店舗セキュリティ責任者:北奥 博之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土曜日は一部商品の受注業務と出荷対応を行います。お問い合わせのご返答は翌営業日に行います。

会社概要



Drink & Dream「D-Park」楽天市場店は、2005年9月26日のオープン以来、一杯だての美味しいコーヒーシステム「KEURIG(キューリグ)」を始めとしたシングルサーブコーヒーのご提案、マウンテンパーカーの草分け的存在「SIERRA DESIGNS(シェラデザインズ)」などアメカジをメインとしたアパレル製品を中心に販売しています。

特に「KEURIG」は、日本国内で販売を開始した当初からの代理店として15年以上の販売実績を誇り、専用カプセル「K-Cup(Kカップ)」などKEURIG関連製品も在庫を豊富に取り揃えております。

お買い物は安心の Drink & Dream「D-Park」楽天市場店でどうぞ。

【受賞歴】
2022年4,5,7,9月度 月間優良ショップ (お客様から高い評価を得た上位1%の店舗)
楽天ショップ・オブ・ザ・マンス 2020年10月 水 ソフトドリンク ジャンル賞
楽天ショップ・オブ・ザ・マンス 2016年10月 水 ソフトドリンク ジャンル賞
楽天ショップ・オブ・ザ・マンス 2014年12月 モバイル 水 ソフトドリンク ジャンル賞
楽天ショップ・オブ・ザ・マンス 2009年12月 水 ソフトドリンク ジャンル賞

※当店の「利用規約」も合わせてご確認くださいますようお願い申し上げます。
※合わせてご確認ください【当店からのお知らせ一覧】

【お願い】
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、可能な限りテレワーク(在宅勤務)とする勤務体制を取らせて頂いております。これに伴い、お電話が繋がりにくい場合がございます。恐れ入りますが、お問い合わせは、メール・問い合わせフォームからお願いします。

販売価格・個人情報保護方針について

プライバシーポリシー

当社は、個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、楽天市場を通じてご登録いただきましたお客様の個人情報を当社のシステムで取り扱う上で、当社の個人情報保護方針に則り、適正に取り扱うことをお約束いたします。

なお、楽天市場のシステムに登録された個人情報の取扱に関しましては「【楽天市場】個人情報保護方針」をご覧ください。

【重要】転売目的でのご購入はお断り致します

当店では、転売、再販売または、営利目的でのご注文につきましては固くお断りさせて頂きます。商品の大量購入や過剰な複数回のご注文など、転売行為を目的とした恐れがあると当店が判断した場合は、お客様に承諾を得る事なく契約の解除が出来るものとし、お客様都合のキャンセル処理を行わせて頂く場合がございます事をご了承下さい。

当店に掲載しております全ての情報、画像の著作権はメーカー、及び当店にあり、無断転載はお断りさせて頂きます。無断で商品画像や商品ページのテキスト等を使用した場合、必要に応じて法的処置を講じる場合があります。

すべてのお客様に平等に商品をお届けするため、 皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

販売価格について

当店でご提供している商品は全て新品でございます。なお、一部例外として展示品などのワケあり品などを掲載することもございますが、その際はその旨を明記させて頂いております。

なお当店では、販売価格について日々見直しを行っておりますので、価格変動がございます事ご了承下さい。

万が一、表示価格に誤りがあった場合、弊社の判断で商品発送前にご注文を取り消させて頂く場合がございます。もしくは、本来の表示価格(販売価格)をご連絡させて頂きそれに基づきご請求させて頂きます。

ご注文商品のお届けについて

ご注文商品は、当店並びに、提携の流通倉庫から直送でお届けさせて頂きます。その関係で、ご注文商品によっては商品に直接送り状を貼付して発送させて頂く場合がございます。

また、メーカーの輸送箱をリサイクルしてお送りする場合がございます。輸送箱に記載の内容と異なる商品を入れてお送り致しますので、商品お届けの際には、輸送箱を開けて内容物をご確認頂きます様お願いします。

簡易梱包、輸送箱のリサイクル利用にご理解の程、お願い申し上げます。

複数商品のお届け・分納出荷について

原則として、ご注文の商品が全て揃ってからの一括発送とさせて頂いておりますが、ご注文商品が別々の流通倉庫にある場合などは、分納で順次出荷させて頂く場合もございます。

プレゼント梱包・のし付けについて

特に商品ページに明記のない限りは、ラッピングやのし付けのサービスは承っておりません。メッセージカードの同梱や、手提げ袋等のご用意もございませんので、ご了承ください。

納期目安について

納期目安について

当店では商品ごとに納期目安を表記しております。当店在庫および提携流通倉庫に基づいて表記しておりますが、ホームページ更新のタイミングやその他要因によって表記と異なることがあり、実際には在庫切れになる場合もございます。その際は何卒ご了承ください。

【○時までの注文で最短○日にお届け】
当店および提携流通倉庫に「在庫がある」商品です。記載の納期目安で出荷致します。
※お届け日は目安のため、正確な情報は注文確認画面でご確認ください。沖縄県や離島へのお届けは必ずしも記載の配送予定日通りに配送出来かねますので、ご了承下さい。

【○〜○営業日以内に出荷 (休業日を除く)】
当店および提携流通倉庫に「在庫がある」商品です。記載の納期目安で出荷致します。
※追跡可能メール便で出荷する場合は、お届けまでに多少のお時間を頂戴する場合がございますので、ご了承下さい。

【お取り寄せ商品 通常約○〜○営業日で発送】
メーカーからお取り寄せする商品です。メーカーに在庫があれば、記載の納期目安で出荷致します。
メーカー在庫切れ等の要因によりお取り寄せに時間がかかったり、販売終了の場合もございますので、その際は何卒ご容赦ください。
納期連絡は、当店にてメーカーへ発注後、状況に変化があり次第ご連絡致します。また、出荷のご連絡をもって代えさせて頂く場合もございます。

【予約受付中】
発売前の商品のご予約をお受けしております。発売後、メーカーからの入荷次第、ご注文順に出荷いたします。

銀行振込などの前払い決済の場合はご入金確認後の商品手配・出荷となりますが、ご入金が遅くなりますと商品手配が間に合わず「在庫あり」とご案内している商品であっても在庫切れとなる可能性もございますので、その際は何卒ご了承ください。

当店の都合によるキャンセルについて

ショッピングページ上での在庫状況等に関しては細心の注意を払うとともに、最新の在庫状況を反映するように鋭意尽力しておりますが、在庫状況の急変による在庫切れおよび商品終息の際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

複数の商品をご注文されて、そのうちの一部の商品が終息になった場合は、誠に勝手ながら、ご注文商品全てキャンセルとさせていただく場合もございます。在庫のある商品に関して引き続きご用命いただける場合は、再度ご注文をお願い申し上げます。

ページに記載されている価格や商品情報の間違いにより弊社の判断で商品発送前にご注文を取り消させていただく場合がございます。その場合、お客様へはメールまたはお電話にてご連絡いたします。

納品書・領収書について

納品書・領収書の送付について

弊社では、商品に領収書等の明細書は原則として同梱致しませんが、一部提携の物流倉庫から商品を出荷する場合において「金額の入らない納品書」を同梱してお送りする場合がございます。

弊社は、適格請求書発行事業者でありますので、インボイス制度対応領収書(代金引換のご注文の場合はインボイス制度対応請求書)は、商品出荷完了後に、お客様の購入履歴から発行する事が出来ます。くわしくはコチラをご参照下さい。

この方法をご利用頂く事で、お客様ご自身で領収証を取り寄せる事が出来ます。当店での領収証の印刷・同梱・郵送のサービスは行っておりませんので、予めご了承下さい。
領収書の記載金額は、商品代金・送料・消費税の合計金額となり、手数料等は含みません。また、ポイントご利用分を差し引いた金額となります。

なお、【代金引換】をご利用の場合は、領収書を発行する事が出来ませんので、ご注意下さい。インボイス制度対応請求書が発行出来ますので、こちらをご利用下さい。

お支払について

お支払方法について

当店でのお買い物は以下の支払方法がございます。

  • クレジットカード
  • 銀行振込(前払:入金確認後の発送)
  • 代金引換(商品お届け時に運送業者へお支払い)
  • 後払い決済(手数料:250円)
  • セブンイレブン決済(前払:入金確認後の発送)
  • ローソン決済(前払:入金確認後の発送)
  • Apple Pay
※楽天会員の方は貯まった「楽天ポイント」でお買い物をする事ができます。ご請求金額の全額をポイントで充当する場合は、必ず「銀行振込」扱いでご注文ください。「代金引換」でご注文をしますと、代引手数料分のポイントも引かれてしまいます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2599395 ラクテン(DRINKDREAMDPARKラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-49999円 385円
50000 -999999999円 605円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送日時指定について

配送日時や配送時間帯のご希望がございましたら、ご注文時にお届け日時を変更して日時を指定して頂く事が出来ます。なお、あくまでも「ご希望日」のご確認であり、お届けをお約束するものではございません。特に、お取り寄せ商品を含むご注文につきましては、ご希望に添うことが出来かねますのでご了承下さい。

また配送日時指定は、ご注文から7日以内とさせて頂きます。それ以降の日時をご選択された場合、日時指定を無効とさせて頂くことがございます。

なお、いち早く商品のお受け取りを希望されるお客様は、日時指定を依頼せず、そのままご注文ください。日時指定された場合と比べ、早くお届け出来ることがございます。

※追跡可能メール便での出荷は配送日時指定のご対応は致しかねますので何卒ご了承下さい。

置き配・営業所留め・宅配ボックスご利用ついて

当店では、トラブル防止の為「玄関前等への置き配」「お荷物の営業所留め」は承りかねます。商品出荷後にメールにて運送会社と送り状番号をご案内致しますので、運送会社に直接ご相談いただきますと幸いです。

置き配・宅配ボックスをご利用いただいた事により、商品が紛失されましても、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

配送先について

お届け先として「宿泊先のホテル・旅館」へのご配送はお承りしておりません。
また、お届けは日本国内に限らせて頂きます。(Valid only in Japan)

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

送料は1梱包当たりの料金となります。弊社指定の宅配業者(佐川急便・ヤマト運輸など)のみとなり、また運送会社のご指定はお承りしておりません。また、トラブル防止の為「玄関前等への置き配」「お荷物の営業所留め」は承りかねます。置き配や宅配ボックスをご利用いただいた事により、商品が紛失されましても、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 770円 715円 715円 605円 660円 660円 660円 660円 715円 715円 770円 770円 2310円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

送料は1梱包当たりの料金となります。弊社指定の宅配業者(ヤマト運輸・日本郵便など)のみとなり、また運送会社のご指定はお承りしておりません。ネコポス・ゆうパケット等のメール便でのお届けとなりますので、お荷物をポストへ投函する事で配送完了となります。配送日、時間帯のご指定は承りかねますのでご注意下さい。宅配業者の規約により紛失等による補償が出来かねますので、ご了承の上ご利用下さい。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 追跡可能メール便でご注文の場合は、最大購入数に制限をさせて頂く場合がございます。多数ご注文されてメール便で送れない場合は、宅配便でお届けとなり、送料も変更させて頂きますので、何卒ご了承下さい。

店頭受取

【備考】


【店頭受取について】
・「KEURIG」「UCC DRIP POD」の一部の商品に対して店頭受取のサービスをご提供致します。
店頭受取の支払方法は「クレジットカード」のみとなります。
・楽天市場の店頭受取サービスは、店舗でのご決裁は出来かねますので、ご注意下さい。
・ご来店の際には、ご注文確認メールのプリントしたものをご持参頂くか、身分証明書をご提示頂きますよう、お願いします。

【店頭受取店舗住所】
<店舗の詳しい情報はこちらをご参照下さい>
サラダ館聖蹟桜ヶ丘店(D-Parkの隣の店舗です)
〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮4-1-25 桜ヶ丘イン1F
TEL:042-313-7866
営業時間:10:00〜17:00
定休日:不定休(土日祝日は原則休業日となります)
リアルショップは休業日がございますので、ご注意下さい。

【納期について】
・商品はご注文確定後、店舗に入荷次第、お渡し準備完了のご連絡をメールでお送りいたします。
・準備完了のご連絡メール受信日より1週間以内のご来店をお願いいたします。
あらかじめご注文時に、備考欄やメール等でご来店予定日をご連絡頂きますと幸いです。

【送料について】
・店頭受取サービスは、商品を取りにご来店頂くため、送料は金額を問わず無料です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

当店ではお客様からのご注文受付(ご決済完了)後ただちに商品手配を行ないますので、大変申し訳ございませんが、お客様のご都合によるご注文のキャンセル、商品のご変更、お届け先のご住所・お名前等のご変更、ラッピング・のし付け等のご変更は原則として承っておりません。

ただし、ご決済完了前のご注文である場合、お取り寄せ商品を除く商品出荷前のご注文、在庫状況の急変等により納期遅延した(ご注文時にご連絡した「出荷予定日」を経過しても弊社から商品の出荷が完了していない)場合はキャンセルを承ります。

「ご注文番号」「キャンセルする商品名」「キャンセルの理由」を明記のうえメールまたはお電話にてご連絡ください。

なお、過去に何度もキャンセルをされている場合(事前にご注文をお断りすることもございます)、当店でキャンセルが不適当と判断した場合はキャンセルのお申し出をお断りすることもございます。

お客様都合による返金

備考

誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品は承っておりません。何卒ご了承下さい。
ご注文時に商品のご内容を十分にご確認頂きました上で、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

但し、当店販売のアパレル・服飾製品に限り、以下の条件に従って返品を承ります。

アパレル・服飾製品における返品の条件

当店販売のアパレル・服飾製品のうち、以下のブランド製品に限り、返品を承ります。
なお、ご返品を承れるのは、未使用の商品に限り(試着程度は除きます)、商品到着後1週間以内にお電話またはメールにてご連絡頂いた物のみとさせて頂きます。
※Tシャツ、スウェット等の被り物は返品の対象外となります。


・SIERRA DESIGNS
・KELTY

※返品の際はお納め時の状態で返品してください。また、事前に必ずお電話またはメールにてお知らせください。

※上記返品の条件に一致していても、商品が以下の状態の場合は返品をお断りさせて頂きます。

・到着後1週間以上経過した商品。
・お客様の手元で加工、損傷した商品。
・洗濯のちぢみ等による損傷。クリーニング事故等におる損傷も対応出来かねます。
・ご使用の痕跡が見られる商品。(試着程度は除きます)
・香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
・商品タグや付属物が無い場合。(タグを切り離した場合も含みます)
・特価販売等あらかじめ商品ページに「返品不可」のお断りをさせていただいている商品。
・一回のお取引きで何度も返品交換をご依頼されている場合。
・その他、弊社が受付けられないと判断したもの。

※他のお客様のご迷惑となりますので、返品を前提としたご注文(例:サイズ違いの同一商品を2点ご購入され、サイズの合わない1点を返品するなどといった行為)はご遠慮くださいますよう、何卒お願い申し上げます。このような場合も返品をお断りさせていただきます場合がございます。

*お客様都合による返品については、返送料はお客様のご負担で返送して頂きます様お願い致します。

*送料無料設定の商品など、弊社の送料負担でお送りした商品を、お客様都合でご返品された場合、弊社が負担した送料をご返金金額より差し引かせて頂きます。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

備考

誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による商品交換は承っておりません。何卒ご了承下さい。
ご注文時に商品のご内容を十分にご確認頂きました上で、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

但し、当店販売のアパレル・服飾製品に限り、以下の条件に従って、商品交換を承ります。

アパレル・服飾製品における返品の条件

当店販売のアパレル・服飾製品のうち、以下のブランド製品に限り、商品交換を承ります。
なお、ご返品を承れるのは、未使用の商品に限り(試着程度は除きます)、商品到着後1週間以内にお電話またはメールにてご連絡頂いた物のみとさせて頂きます。
※Tシャツ、スウェット等の被り物は返品の対象外となります。


・SIERRA DESIGNS
・KELTY

※交換の際はお納め時の状態で返品してください。また、事前に必ずお電話またはメールにてお知らせください。

※上記返品の条件に一致していても、商品が以下の状態の場合は商品交換をお断りさせて頂きます。

・到着後1週間以上経過した商品。
・お客様の手元で加工、損傷した商品。
・洗濯のちぢみ等による損傷。クリーニング事故等におる損傷も対応出来かねます。
・ご使用の痕跡が見られる商品。(試着程度は除きます)
・香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
・商品タグや付属物が無い場合。(タグを切り離した場合も含みます)
・特価販売等あらかじめ商品ページに「返品不可」のお断りをさせていただいている商品。
・一回のお取引きで何度も返品交換をご依頼されている場合。
・Tシャツ、スウェット等の被り物
・その他、弊社が受付けられないと判断したもの。

※他のお客様のご迷惑となりますので、返品を前提としたご注文(例:サイズ違いの同一商品を2点ご購入され、サイズの合わない1点を返品するなどといった行為)はご遠慮くださいますよう、何卒お願い申し上げます。

*お客様都合による返品については、返送料はお客様のご負担で返送して頂きます様お願い致します。

*お客様都合による交換につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下のような当店の出荷不備や初期不良が発生致しました場合、商品到着後1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。弊社が責任を持って速やかに対処させていただきます。

(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
(3)商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合。

(ご注意)メーカーの輸送箱をリサイクルしてお送りする場合がございます。輸送箱に記載の内容と異なる商品を入れてお送り致しますので、商品お届けの際には、輸送箱を開けて内容物をご確認頂きます様お願いします。簡易梱包、輸送箱のリサイクル利用にご理解の程、お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)、送料を含めて全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

返品送料

店舗負担

備考

お求めの商品が、商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合は、原則として商品交換にてご対応させていただきます。交換品が在庫切れ等でご用意出来ない場合は、誠に恐れ入りますがご返金での対応となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下のような当店の出荷不備や初期不良が発生致しました場合、商品到着後1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。弊社が責任を持って速やかに対処させていただきます。

(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
(3)商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お求めの商品が、商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合は、原則として商品交換にてご対応させていただきます。交換品が在庫切れ等でご用意出来ない場合は、誠に恐れ入りますがご返金での対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-372-8866

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

(電話受付時間)12:00〜18:00

返送先

郵便番号

206-0002

住所

東京都多摩市一ノ宮4-1-21 みずほビル1F

電話番号

042-372-8866

FAX番号

042-372-8867

備考

送り状の宛名は「D-Park 楽天市場店」とご記入下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

クレジットカード決裁の場合の返金方法
クレジットカード決済の場合は取消し処理させていただきます。決済締結期間を経過した返品は決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が精算されてしまいますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に当月分の請求金額と相殺または返金されます。

ご返金先の銀行口座について
ご返金はご指定の銀行口座もしくはゆうちょ口座へのご返金とさせて頂いております。誠に勝手ながら現金書留、郵便振替等は承りかねます事をご了承ください。

クーリングオフについて
当店は該当サイト上での返品規定の表示により、改正特定商取引法第15条の2のとおり、クーリングオフはご利用いただけません。

アフターサービスについて

保証書について

ご注文の商品は流通倉庫からお客様の元へ直送しているため、保証書は未記入のまま発送しております。修理の際は、宅配便の伝票あるいは弊社からのメール等で販売証明となりますので、メーカーでの保証修理対応が可能です。これらの書類等を保証書と一緒に保管して下さいますようお願い致します。

商品の保証について

商品の保証は、メーカーの保証規定に準じます。 なお、当店では製品の不具合などに起因し、お客様または第三者に損害が発生したとしても一切の責任を負いません。

修理について

修理につきましては、メーカーの保証規定により、各メーカーサポートで対応致します。保証書等に記載の連絡先へ、メール・お電話等で直接お問い合わせ下さい。 メーカーにて販売店での対応を指示されましたら、お手数ですが当店までメールにてご連絡ください。追って修理方法をご連絡いたします。

受取拒否や長期不在等、商品を受領頂けない場合の取扱いについて

ご注文時の契約とおり当店が商品を出荷しているにも関わらず、お客様がご注文の商品の受領に応じて頂けない場合、その他お客様側の事情でお届け先への配送ができない場合は、運送会社において7日間を限度として商品の保管をいたします。お客様がこの期間内に、当店に何の連絡も無く、商品の受領をされない場合は、ご注文を解約されたものとみなし、違約金として、配送時・返送時の送料相当額(参考価格660円)、もしくは商品代金相当額を申し受けます。

*長期不在等で商品が当店に返送された後で、再配達をご希望の場合、返送時並びに再配達時の送料は別途申し受けます。

*商品を受領されず当店に返送された後で、お客様のご都合でご注文のキャンセルを申し出されましても、返品特約にあるとおり返品は承りかねます。弊社の判断で止むを得ず返品を受託した場合は、違約金として、配送時・返送時の送料相当額(参考価格660円)、もしくは商品代金相当額を申し受けます。

楽天市場の便利な機能