ディー・ラックス運営本部 
ディー・ラックスではカーテンアクセサリーやクッションカバーの他に、
ヨーロッパを中心に輸入したインポートファブリックを数多く取り扱っています。
基本はカーテン用のファブリックですが、クッションカバーやテーブルクロスのオーダーも請けたまっております。

株式会社デイエイ・オーサカ
〒552-0016 大阪府大阪市港区三先1-14-23
TEL:06-6576-4848 FAX:06-6576-1718
代表者:小坂田 達朗
店舗運営責任者:川本 真理子(カーテン事業部)
店舗セキュリティ責任者:川本 真理子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


領収証の発行について
当店では領収証の発行はいたしておりません。
以下の内容をご確認ください。

●セブンイレブン●
セブンイレブン店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
●銀行振込●
郵便振替 金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
●代金引換●
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
●クレジットカード●
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
●その他●
直接の現金お支払い時のみ領収証を発行いたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2436836 ラクテン(テ゛イ−ラツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配達日、時間帯をご希望のお客様は備考欄にご記入ください。
在庫がある商品の場合はご入金確認後・各決済完了日より5〜7日後のお届けとなります。
商品によってはメーカー取り寄せとなることがございますのでお届けまで1週間〜10日かかることがございます。
詳細はご注文後、当店からの受注メールにてご案内させていただきます。
※但し、在庫状況・お届け地域・配送業者の諸事情等によりご希望に添えないこともございますので予めご了承くださいませ。
お急ぎの場合はお問い合わせください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】以下のようになります。 海外配送はいたしておりません。 申し訳ございません。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2838円 1100円 1100円 990円 990円 880円 880円 770円 880円 880円 990円 990円 4180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考家具をお買い上げの場合は高額購入送料割引の適用外となりますので、
あらかじめご了承ください。

*お届け日時指定はこちらからお選び下さい。
海外便はお取扱できません
  

午前中 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時

※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。

商品のお届けにあたってのお願い

日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、一切承っておりませんので、予めご了承下さい。

・当店では、商品のご発送前に予めお客さまにお届け日をご連絡させていただいております。

・商品のお届け時に
万一ご不在だった場合は、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで、
 
必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合
 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
 往復の送料を申し受ける場合がございます
ので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、

 
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

・弊社では、お届け日を確定できないメール便での配送はお取扱しておりません。ご了承くださいませ。


小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望お日にち・お時間はご指定できません。】

ポストに投函されます。ご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:430円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

   ■商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。

    ■商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、
      若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
    
    【ご返品・交換をお受けできる場合】(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
    ■商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
      またはご注文と異なる場合は、一週間以内にメール・FAX・TELにてご連絡下さい。
      折り返し返品先の住所及び返品または交換方法をご連絡いたします。
      不良品に関する返品、交換の際の送料及び代金の振り込み手数料等は弊社にて負担致します。
      返品の際はお届け時と同じ梱包状態でお願いいたします。(お届けした箱等に入れて発送ください。)
    
    ■配送途中の破損などの事故の場合も、まずは当店までご連絡下さい。
      送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は
      運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
     
      ご連絡先:
      担当:川本 真理子 電話番号:06-6576-4848 ファックス番号:06-6576-1718 MAIL:info@dzone.jp
      〒552-0016 大阪市港区三先1-14-23
   
    ■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志を
      ご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料は
      お客様のご負担とさせていただきます。
     ( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

     【ご返品・交換をお受けできない場合】
      ・お届けから8日以上経過した商品
      ・お客様が一度ご使用になられた商品
      ・お客様が汚損・破損された商品
      ・商品の箱・説明書等(入っている商品に限る)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
      ・お客様が加工された商品
      ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
      ・SALE対象品
      ・オーダー商品、取り寄せ商品、受注発注の商品
      ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

社会的責任[CSR]

ディー・ラックス運営本部 

株式会社デイエイ・オーサカ

〒552-0016 大阪府大阪市港区三先1-14-23
TEL:06-6576-4848 FAX:06-6576-1718
代表者:小坂田 達朗
店舗運営責任者:川本 真理子(カーテン事業部)
店舗セキュリティ責任者:川本 真理子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

ディー・ラックスではカーテンアクセサリーやクッションカバーの他に、
ヨーロッパを中心に輸入したインポートファブリックを数多く取り扱っています。
基本はカーテン用のファブリックですが、クッションカバーやテーブルクロスのオーダーも請けたまっております。

領収証の発行について

当店では領収証の発行はいたしておりません。
以下の内容をご確認ください。

●セブンイレブン●
セブンイレブン店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
●銀行振込●
郵便振替 金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
●代金引換●
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
●クレジットカード●
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
●その他●
直接の現金お支払い時のみ領収証を発行いたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2436836 ラクテン(テ゛イ−ラツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配達日、時間帯をご希望のお客様は備考欄にご記入ください。
在庫がある商品の場合はご入金確認後・各決済完了日より5〜7日後のお届けとなります。
商品によってはメーカー取り寄せとなることがございますのでお届けまで1週間〜10日かかることがございます。
詳細はご注文後、当店からの受注メールにてご案内させていただきます。
※但し、在庫状況・お届け地域・配送業者の諸事情等によりご希望に添えないこともございますので予めご了承くださいませ。
お急ぎの場合はお問い合わせください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

以下のようになります。 海外配送はいたしておりません。 申し訳ございません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2838円 1100円 1100円 990円 990円 880円 880円 770円 880円 880円 990円 990円 4180円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 家具をお買い上げの場合は高額購入送料割引の適用外となりますので、
あらかじめご了承ください。

*お届け日時指定はこちらからお選び下さい。
海外便はお取扱できません
  

午前中 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時

※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。

商品のお届けにあたってのお願い

日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、一切承っておりませんので、予めご了承下さい。

・当店では、商品のご発送前に予めお客さまにお届け日をご連絡させていただいております。

・商品のお届け時に
万一ご不在だった場合は、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで、
 
必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合
 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
 往復の送料を申し受ける場合がございます
ので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、

 
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

・弊社では、お届け日を確定できないメール便での配送はお取扱しておりません。ご了承くださいませ。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望お日にち・お時間はご指定できません。】

ポストに投函されます。ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:430円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

   ■商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。

    ■商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、
      若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
    
    【ご返品・交換をお受けできる場合】(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
    ■商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
      またはご注文と異なる場合は、一週間以内にメール・FAX・TELにてご連絡下さい。
      折り返し返品先の住所及び返品または交換方法をご連絡いたします。
      不良品に関する返品、交換の際の送料及び代金の振り込み手数料等は弊社にて負担致します。
      返品の際はお届け時と同じ梱包状態でお願いいたします。(お届けした箱等に入れて発送ください。)
    
    ■配送途中の破損などの事故の場合も、まずは当店までご連絡下さい。
      送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は
      運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
     
      ご連絡先:
      担当:川本 真理子 電話番号:06-6576-4848 ファックス番号:06-6576-1718 MAIL:info@dzone.jp
      〒552-0016 大阪市港区三先1-14-23
   
    ■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志を
      ご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料は
      お客様のご負担とさせていただきます。
     ( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

     【ご返品・交換をお受けできない場合】
      ・お届けから8日以上経過した商品
      ・お客様が一度ご使用になられた商品
      ・お客様が汚損・破損された商品
      ・商品の箱・説明書等(入っている商品に限る)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
      ・お客様が加工された商品
      ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
      ・SALE対象品
      ・オーダー商品、取り寄せ商品、受注発注の商品
      ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

楽天市場の便利な機能