会社概要

CY Watch株式会社
〒1640001 東京都中野区中野5−52−15中野ブロードウェイ124
TEL:0364540318 FAX:0364540338
代表者:蔡 輝
店舗運営責任者:蔡 輝
店舗セキュリティ責任者:蔡 輝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


古物商について
氏名または名称:CY Watch 株式会社
許可を得た公安委員会名:東京公安委員会
古物商許可番号:第304392004248号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2766240 ラクテン(CYWATCHラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

  • 代引手数料は当店が全額負担いたします。こちらから、追加で代金をいただくことはございません。
  • ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
  • 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
  • 2021年11月1日より合計50万円以上の代引きは不可。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】

当店では、ショッピングローンのご利用が可能です。最大84回までの分割支払いが可能です。
※金利はお客様のご負担となります。

  • オリコまたはジャックスのショッピングクレジット/ローンがご利用いただけます。
     ※オリコ、ジャックスともに最大84回までの分割支払いが可能です。
     ※翌々月以降のお支払開始をご選択の場合、別途手数料が発生します。
      (分割払い手数料とは異なります)
     ※ショッピングローンの手続き完了後のキャンセルは、契約破棄に伴う違約金(契約金額の2%)をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。


  • ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。


ご利用方法の詳細は以下画像リンクをクリック

ショッピングクレジット

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 送料、代引き手数料は全国一律無料(沖縄、離島を除く)
    ※佐川急便での沖縄県および離島への発送は、別途追加料金が発生いたします。
    ※ 海外への発送には対応しておりません。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 (銀行振込/セブンイレブン/ローソン、郵便局ATM等)

 上記以外の決済の場合 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 (クレジットカード/Apple Pay/代金引換)

 クレジットショピング/ローンの場合 ⇒ お客様の審査承認を確認後、3営業日以内に発送いたします。

 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配達日時指定】
  • 午前中(12時まで)
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜21時

 ( ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。)


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0364540318

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1640001

住所
東京都中野区中野5−52−15中野ブロードウェイ124

電話番号
0364540318

FAX番号
0364540338



(当店の)保証について
新品の商品につきましての保証は購入日より2年間中古品・未使用品は6ヶ月となります。

  • 正常なご使用状況にもかかわらず、内部機械に不具合が発生した場合、 購入時に発行した保証書に明示する期間内において無償にて修理または調整を実施いたします。

  • 保証対象箇所以外や保証期間の経過後に発生した故障や損傷については、有償にて修理および調整を承っております。

  • 購入時に発行した保証書は、明示した期間・条件のもとにおいて、無償での修理・調整をお約束するものであり、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。


保証期間内であっても以下の事象は保証対象外となり、掛かる修理代金は実費お客様ご負担となりますのでご注意下さい。

  • リューズ・ケース・ブレスレット・革ベルト・ガラスなど外装部の故障や損傷

  • 誤ったご使用方法または不注意による落下や外部からの衝撃が起因する内部機械の故障や損傷

  • 不適当な修理や改造による故障や損傷

  • 当社サービス部以外による修理および調整が行なわれている場合
    (他社による修理歴が見受けられる場合、当店の保証は無効となります)

  • ご使用中に生じる外観上(ケース・金属ベルト・革ベルト・ガラスなど)の変化(キズや変色など)や不具合 および経年による劣化(サビや腐食)

  • 時計本体内部への水入り(水没)が原因による故障

  • 磁気を帯びた事により発生する精度の異常や止まり

  • 巻き芯・天芯・ゼンマイの故障や損傷、ゼンマイ切れが起因となる内部機械の損傷など

  • リューズ部の磨耗や破損による故障

  • 火災・水害・地震などの天変地異が原因となる故障や損傷

  • 購入時に発行した保証書記載のご名義人様以外(譲り受けたなど)の方からの修理のご依頼の場合

  • 購入時に発行した保証書の紛失などでご提示いただけない場合

  • 購入時に発行した保証書記載の字句などが不当に書き換えられていた場合

  • 当社サービス部にて品質また機能上および視覚的に問題が無い(許容範囲内)と判断した場合

  • 紛失および盗難


【ご注意点】

社会的責任[CSR]

会社概要

CY Watch株式会社

〒1640001 東京都中野区中野5−52−15中野ブロードウェイ124
TEL:0364540318 FAX:0364540338
代表者:蔡 輝
店舗運営責任者:蔡 輝
店舗セキュリティ責任者:蔡 輝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

古物商について

氏名または名称:CY Watch 株式会社
許可を得た公安委員会名:東京公安委員会
古物商許可番号:第304392004248号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2766240 ラクテン(CYWATCHラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】


  • 代引手数料は当店が全額負担いたします。こちらから、追加で代金をいただくことはございません。
  • ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
  • 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
  • 2021年11月1日より合計50万円以上の代引きは不可。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】


当店では、ショッピングローンのご利用が可能です。最大84回までの分割支払いが可能です。
※金利はお客様のご負担となります。

  • オリコまたはジャックスのショッピングクレジット/ローンがご利用いただけます。
     ※オリコ、ジャックスともに最大84回までの分割支払いが可能です。
     ※翌々月以降のお支払開始をご選択の場合、別途手数料が発生します。
      (分割払い手数料とは異なります)
     ※ショッピングローンの手続き完了後のキャンセルは、契約破棄に伴う違約金(契約金額の2%)をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。


  • ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。


ご利用方法の詳細は以下画像リンクをクリック

ショッピングクレジット

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

送料、代引き手数料は全国一律無料(沖縄、離島を除く)
    ※佐川急便での沖縄県および離島への発送は、別途追加料金が発生いたします。
    ※ 海外への発送には対応しておりません。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 (銀行振込/セブンイレブン/ローソン、郵便局ATM等)

 上記以外の決済の場合 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 (クレジットカード/Apple Pay/代金引換)

 クレジットショピング/ローンの場合 ⇒ お客様の審査承認を確認後、3営業日以内に発送いたします。

 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配達日時指定】

  • 午前中(12時まで)
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜21時

 ( ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0364540318

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1640001

住所

東京都中野区中野5−52−15中野ブロードウェイ124

電話番号

0364540318

FAX番号

0364540338

(当店の)保証について

新品の商品につきましての保証は購入日より2年間中古品・未使用品は6ヶ月となります。

  • 正常なご使用状況にもかかわらず、内部機械に不具合が発生した場合、 購入時に発行した保証書に明示する期間内において無償にて修理または調整を実施いたします。

  • 保証対象箇所以外や保証期間の経過後に発生した故障や損傷については、有償にて修理および調整を承っております。

  • 購入時に発行した保証書は、明示した期間・条件のもとにおいて、無償での修理・調整をお約束するものであり、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。


保証期間内であっても以下の事象は保証対象外となり、掛かる修理代金は実費お客様ご負担となりますのでご注意下さい。

  • リューズ・ケース・ブレスレット・革ベルト・ガラスなど外装部の故障や損傷

  • 誤ったご使用方法または不注意による落下や外部からの衝撃が起因する内部機械の故障や損傷

  • 不適当な修理や改造による故障や損傷

  • 当社サービス部以外による修理および調整が行なわれている場合
    (他社による修理歴が見受けられる場合、当店の保証は無効となります)

  • ご使用中に生じる外観上(ケース・金属ベルト・革ベルト・ガラスなど)の変化(キズや変色など)や不具合 および経年による劣化(サビや腐食)

  • 時計本体内部への水入り(水没)が原因による故障

  • 磁気を帯びた事により発生する精度の異常や止まり

  • 巻き芯・天芯・ゼンマイの故障や損傷、ゼンマイ切れが起因となる内部機械の損傷など

  • リューズ部の磨耗や破損による故障

  • 火災・水害・地震などの天変地異が原因となる故障や損傷

  • 購入時に発行した保証書記載のご名義人様以外(譲り受けたなど)の方からの修理のご依頼の場合

  • 購入時に発行した保証書の紛失などでご提示いただけない場合

  • 購入時に発行した保証書記載の字句などが不当に書き換えられていた場合

  • 当社サービス部にて品質また機能上および視覚的に問題が無い(許容範囲内)と判断した場合

  • 紛失および盗難


【ご注意点】

  • お買求め後の保証期間内に発生した全ての不具合は、修理または調整での対応となります。

  • 保証期間内に当社で行う全ての修理およびメンテナンスは、当社指定先にて実施するものとします。

  • 当社が不要であると判断した修理や調整をお客様のご希望で行う場合、全ての掛かる修理料金はご負担いただきます。

  • 当社を介さず実施された修理費用については、理由の如何を問わず当社にて負担する事は一切ございません。

  • 購入時に発行した保証書は日本国内のみ有効であり、海外からの配送などによる修理依頼は一切承る事は出来ません。

  • お買上後間もなく電池切れとなる場合がありますが故障ではございません。

  • 海外修理やパーツの取寄せが必要となる場合、修理期間が長期間に及ぶ場合がございます。

  • 修理の際に一部のパーツや補修部品において、代替品を使用させて頂く場合がございます。

  • アンティーク品やユーズド品の場合、外装および内部機械に代替部品を使用している場合もございます。

  • 商品の不具合によって生じた直接及び間接の損害につきまして、当社は一切その責を負いません。


楽天市場の便利な機能