ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。平日 10:00−18:00
土・日曜 10:00−17:00
※各水曜日はお休みをいただいております。
※イベント開催日等に付きましてもお休みをいただいております。
※各水・日曜の、メール返信ができませんのでご了解いただきます。
当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当店は、創業80周年の、二輪車専門店として、皆様へ良質の二輪車をご提供するとともに、お客様の安全利用に
貢献すべく、社会活動も積極的に実践いたしております。
より良い自転車や商品をご提供できますよう、努力いたして参りますので、ネット販売の特徴をご理解いただきま
して当店をご利用いただきますよう宜しくお願いいたします。
なお、ご注文をいただきました時点で、下記ご説明書事項の内容をご了承していただいたものと、させていただき
ますので、宜しくお願いいたします。
【自転車の組み立てについて】
当店では、自転車組立整備士が、商品の組み立て、整備、安全点検をさせていただいた上で出荷いたしてお
ります。そのため、出荷まで受注確定後数日お時間をいただくことがございます。折りたたみ自転車につき
ましては、箱を開け、一旦組立して、作動等を確認し整備後、再度折りたたんで箱詰め出荷をいたします。
また、ご希望のお客様には、折りたたまず、組み立てた状態でお出しいたしております。
ご到着後箱から出してそのまま乗れる『完全組立出荷』をいたしております。可能な限り、リアル店舗の、
プロショップのサービスをご提供するために、お客様の体型に合わせて組み立てる『リクエスト組立』も
お受けいたしております。
【当店の商品在庫について】
当店では、幅広く、可能な限り多くの商品を、可能な限りの特価で掲載販売いたしております。
そのため、すべての商品を在庫するのが難しくなっており、基本的にサイクルネットワーク楽天市場店では、
『メーカー取り寄せ』と、『本店在庫』、『古川中央店の在庫』の3流通にてご対応いたしております。
ほとんどの場合、在庫はメーカー並び発売元に在庫がございますが、商品ページに「在庫無」の記載がない
場合でも、お届けまでに「お時間がかかる場合」、また「商品が完売している場合」「予約商品の場合」等が
ございます。その場合別途ご連絡をさせていただいておりますので、予めご了承いただきますよう、よろし
くお願いいたします。
また、当店の特徴といたしまして、発売元やメーカー在庫が完売となっておりましても、販売流通チャネル
のネットワークを生かしまして、探し出す努力をいたしており、多くのお客様から好評をいただいております。
【商品の保証について】
商品の保証に関しましては、原則メーカー保証規定に準じてご対応させていただきますので、故障の際は、
保証書記載の『補償内容』『補償できない事項』等を、よくお読みいただいた上、ご連絡いただきますよ
うお願いいたします。実店舗(リアル店舗)で購入した際、無償サービスでご対応できる内容であったと
しても、保証の対象外(有償での対応)となる場合もございますのでご了承いただきますようお願いいた
します。
保証の対象となり得るか否かは当店並び、メーカーでの判断で決定される事となりますので、ご了承いた
だきますよう重ねてお願いいたします。
また、製品を自転車店等に持ち込む際に要した費用、問い合わせ時の通信費、修理期間中の交通費等の
故障等に起因する付属的費用は、一切保証できませんので、ご了承ください。
【領収書の発行について】
領収書に関しましてはお客様がお支払等のご対応の時、発行されます、
「代引金額領収書」金融機関発行の「ご利用明細票」カード会社発行の「ご利用明細書」等を、「領収書」
とさせていただきます。これらが、税務会計上正式な領収書となります。当店より領収書の発行で二重
発行となる恐れのある場合は、但し書きに、お客様のご決済方法を明記して、発行させていただき、お客
様のご指示の内容と、売上票の写しを当店控えに添付させていただき、税務当局の調査の際にご説明させ
ていただきます。(この際は金額にかかわらず、収入印紙は添付いたしません《会計法規上問題ありません》)
当店発行の「本領収書」をご希望の際は、お客様がお支払した機関より発行されました領収書や明細票等(紛失した
際は発行することができません)を、返信用封筒を1通と、必要切手をご同封のうえ、当店にご郵送ください。
原本が到着次第、当店発行の領収書をお送りいたします。
領収書の日付は、楽天業務画面上による決済完了日とさせていただきます。
【価格並び誤表記について】
当店ネット上での販売価格と、当店リアル店舗の販売価格は業務の性質上、異なった価格となることが
ございますのでご了承くださいますようお願いいたします。
当店では、日頃より商品価格および商品の記載につきましても充分注意いたしております。
しかしながら、人的管理のため、以下のような防ぐことができない誤表記が発生する場合がございます。
*ありうることのない低価格および高価格の表示
*説明文の誤表記
*すでに終了したキャンペーン等の内容の表記の一部が残っていたり、異なる写真の表記など
当店では、このような場合、お客様にメール等でご連絡いたし訂正させていただきます。
なお、お客様への公平性を考える観点より、通常販売商品につきまして、誤表記の価格やサービス内容
にて販売する事はございませんので、予めご了承ください。
【当店よりキャンセルさせていただく場合について】
*お客様よりいただきましたご注文が、完売等でご提供ができない場合。
(その旨をメール等にてお知らせしました後に、キャンセルの処理をさせていただく場合がございます。
その際、お申し込みいただきましたクレジットカード等につきましては、カードを未処理状態にお戻し
した上でご対応いたしますのでご安心ください)
*銀行振り込み・郵便振替・コンビニ決済等の前入金が、ご注文いただきました日より10日間経過しても
ご入金の確認ができない場合。
*お客様へのサンクスメール等がデリバリーエラーとなったり・お客様のご登録のお電話番号が全く別の方
の番号である場合等により、お客様とご入金その他の確認が取れない場合。
このような場合、当店よりご注文のキャンセルをさせていただきますのでご了承いただきます。
尚、ご入金・ご連絡等ができない状況のご注文が繰り返し入った場合やいたずら発注の場合等につきまし
ては、発注の状況や内容等を、楽天本部に通報いたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2541087 ラクテン(サイクルネツトワ−クラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 100サイズ 100円 50円 50円 50円 70円 100円 100円 150円 150円 200円 250円 300円 10000円 200サイズ 1000円 500円 500円 500円 700円 1000円 1000円 1500円 1500円 2000円 2500円 3000円 15000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では、お客様のご都合による返品・交換は原則お受け付けいたしておりません。
やむを得ない場合は、必ず商品ご到着後到着日を含めて7日以内にメールでご連絡いただくと共にお電話でもご連絡ください。
当店から対処の方法につきまして、ご連絡いたします。
メールには、下記内容を付記いただきますようお願いいたします。
(1)楽天市場の受注番号
(2)ご注文者のお名前
(3)発注時のメールアドレス
(4)不具合・返品・交換の内容や理由
【返品・交換の条件等について】
*** (返品・交換ができる場合) ***
○箱や梱包に傷があり、商品にも傷がある場合。
○ご注文の商品と異なる商品が届いた場合。
○商品に不具合がある場合 等。
※輸送中の破損や傷つきにつきましては、運送会社の立会確認をしていただいた上でご返送ください。
輸送事故が確認された場合、返送料や再発送料は運送会社が負担いたします。
運送会社と事故確認が取れ次第、代替え品をお送りさせていただきます。
※初期不良に対する製品保証期間は、商品ご到着日を含め7日間です。
(お客様のご都合にて、開封等が遅れた商品への対応は致しかねますので予めご了承ください。)
この期間内にて、商品の不具合がありました場合責任をもって対応させていただきます。
この期間内におきまして、当店運送会社に責任のある問題に関しまして、お客様の交換諸費用(送料等)のご負担はございません
7日以降の不具合につきましては、取扱説明書内の保障規定により、現品の不具合内容を精査の上、発売元とご対応いたします。
*** (返品・交換ができない場合) ***
●商品発送後の場合
×間違えて注文してしまった!
×カラーが気に入らない!
×思ったよりサイズが違う!
×気が変わってしまった! 等。
○商品発送前日までにキャンセルのご連絡をいただきましたお客様に関しましてキャンセル料は発生いたしません。
下記の場合、お客様のご都合によるキャンセル返品・交換はいかなる場合でも、お受け付けできませんのでご注意ください。
×オプションパーツ等を組み付けて出荷された商品の場合。
×アウトレット商品や共同購入等で、特別割引にて販売された商品の場合。
×当店販売額が、5万円を超える商品の場合。
*** (返品・交換の手数料) ***
お客様のご都合によるキャンセル返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
加えて、キャンセル返品の場合、下記返品金額をお客様にご負担いただきます。
■ご購入金額の10%+返品交換手数料(一律¥3000)
■パーツのみのご購入の場合はご購入金額総額の10%
※送料無料の商品でも、返品交換の際の送料が必要となります。
※返品金額の御入金確認後、または、ご返金額からの差し引き後の対応となります。
※着払いにて発送された場合、お受け取りできませんのでご注意願います。
*** (万が一商品に不良個所や輸送事故があった場合) ***
お届け時に不具合がありました場合、商品の特性上、不具合個所の修理、破損部分のパーツ交換等にて対応させて
いただいております。
商品の特性上、商品の交換・返品ができませんのでご了承いただきますようお願いいたします。
しかし、自転車のメインフレーム部分の破損等、再生が不可能な場合、パーツ等の商品交換の場合は上記の限りでは
ございません。
まずは、当店にご連絡いただきます際、メールに不具合個所の画像等をお送りいただきますと、より確認がスムーズ
にできますので、よろしくお願いいたします。
また、運送会社の過失による場合は、時間の経過とともに、原因がわかりにくくなりお客様の不利益となってしまい
ますので、ご到着後できる限り速やかに商品のご確認をいただきますようお願いいたします。
ご到着後7日間を過ぎますと、運送会社への手続きができなくなりますのでご注意ください。
※お客様のために、正確なご対応を、心がけて参りますので、メールとお電話の両方にて、ご連絡いただきますよう
重ねてお願い申し上げます。
※返送は、到着時と同様の完全梱包でご返送下さい。
ご質問・お問い合わせは下記連絡先までお願いいたします。
・TEL :0229-24-5711
・FAX :0229-52-5305
電子メール : m.ohba@siren.ocn.ne.jp
担当 : 大場 または 相沢
会社概要
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00−18:00
土・日曜 10:00−17:00
※各水曜日はお休みをいただいております。
※イベント開催日等に付きましてもお休みをいただいております。
※各水・日曜の、メール返信ができませんのでご了解いただきます。
ご利用のお客様へ(ご利用前に当ページを必ずご覧ください)
当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当店は、創業80周年の、二輪車専門店として、皆様へ良質の二輪車をご提供するとともに、お客様の安全利用に
貢献すべく、社会活動も積極的に実践いたしております。
より良い自転車や商品をご提供できますよう、努力いたして参りますので、ネット販売の特徴をご理解いただきま
して当店をご利用いただきますよう宜しくお願いいたします。
なお、ご注文をいただきました時点で、下記ご説明書事項の内容をご了承していただいたものと、させていただき
ますので、宜しくお願いいたします。
【自転車の組み立てについて】
当店では、自転車組立整備士が、商品の組み立て、整備、安全点検をさせていただいた上で出荷いたしてお
ります。そのため、出荷まで受注確定後数日お時間をいただくことがございます。折りたたみ自転車につき
ましては、箱を開け、一旦組立して、作動等を確認し整備後、再度折りたたんで箱詰め出荷をいたします。
また、ご希望のお客様には、折りたたまず、組み立てた状態でお出しいたしております。
ご到着後箱から出してそのまま乗れる『完全組立出荷』をいたしております。可能な限り、リアル店舗の、
プロショップのサービスをご提供するために、お客様の体型に合わせて組み立てる『リクエスト組立』も
お受けいたしております。
【当店の商品在庫について】
当店では、幅広く、可能な限り多くの商品を、可能な限りの特価で掲載販売いたしております。
そのため、すべての商品を在庫するのが難しくなっており、基本的にサイクルネットワーク楽天市場店では、
『メーカー取り寄せ』と、『本店在庫』、『古川中央店の在庫』の3流通にてご対応いたしております。
ほとんどの場合、在庫はメーカー並び発売元に在庫がございますが、商品ページに「在庫無」の記載がない
場合でも、お届けまでに「お時間がかかる場合」、また「商品が完売している場合」「予約商品の場合」等が
ございます。その場合別途ご連絡をさせていただいておりますので、予めご了承いただきますよう、よろし
くお願いいたします。
また、当店の特徴といたしまして、発売元やメーカー在庫が完売となっておりましても、販売流通チャネル
のネットワークを生かしまして、探し出す努力をいたしており、多くのお客様から好評をいただいております。
【商品の保証について】
商品の保証に関しましては、原則メーカー保証規定に準じてご対応させていただきますので、故障の際は、
保証書記載の『補償内容』『補償できない事項』等を、よくお読みいただいた上、ご連絡いただきますよ
うお願いいたします。実店舗(リアル店舗)で購入した際、無償サービスでご対応できる内容であったと
しても、保証の対象外(有償での対応)となる場合もございますのでご了承いただきますようお願いいた
します。
保証の対象となり得るか否かは当店並び、メーカーでの判断で決定される事となりますので、ご了承いた
だきますよう重ねてお願いいたします。
また、製品を自転車店等に持ち込む際に要した費用、問い合わせ時の通信費、修理期間中の交通費等の
故障等に起因する付属的費用は、一切保証できませんので、ご了承ください。
【領収書の発行について】
領収書に関しましてはお客様がお支払等のご対応の時、発行されます、
「代引金額領収書」金融機関発行の「ご利用明細票」カード会社発行の「ご利用明細書」等を、「領収書」
とさせていただきます。これらが、税務会計上正式な領収書となります。当店より領収書の発行で二重
発行となる恐れのある場合は、但し書きに、お客様のご決済方法を明記して、発行させていただき、お客
様のご指示の内容と、売上票の写しを当店控えに添付させていただき、税務当局の調査の際にご説明させ
ていただきます。(この際は金額にかかわらず、収入印紙は添付いたしません《会計法規上問題ありません》)
当店発行の「本領収書」をご希望の際は、お客様がお支払した機関より発行されました領収書や明細票等(紛失した
際は発行することができません)を、返信用封筒を1通と、必要切手をご同封のうえ、当店にご郵送ください。
原本が到着次第、当店発行の領収書をお送りいたします。
領収書の日付は、楽天業務画面上による決済完了日とさせていただきます。
【価格並び誤表記について】
当店ネット上での販売価格と、当店リアル店舗の販売価格は業務の性質上、異なった価格となることが
ございますのでご了承くださいますようお願いいたします。
当店では、日頃より商品価格および商品の記載につきましても充分注意いたしております。
しかしながら、人的管理のため、以下のような防ぐことができない誤表記が発生する場合がございます。
*ありうることのない低価格および高価格の表示
*説明文の誤表記
*すでに終了したキャンペーン等の内容の表記の一部が残っていたり、異なる写真の表記など
当店では、このような場合、お客様にメール等でご連絡いたし訂正させていただきます。
なお、お客様への公平性を考える観点より、通常販売商品につきまして、誤表記の価格やサービス内容
にて販売する事はございませんので、予めご了承ください。
【当店よりキャンセルさせていただく場合について】
*お客様よりいただきましたご注文が、完売等でご提供ができない場合。
(その旨をメール等にてお知らせしました後に、キャンセルの処理をさせていただく場合がございます。
その際、お申し込みいただきましたクレジットカード等につきましては、カードを未処理状態にお戻し
した上でご対応いたしますのでご安心ください)
*銀行振り込み・郵便振替・コンビニ決済等の前入金が、ご注文いただきました日より10日間経過しても
ご入金の確認ができない場合。
*お客様へのサンクスメール等がデリバリーエラーとなったり・お客様のご登録のお電話番号が全く別の方
の番号である場合等により、お客様とご入金その他の確認が取れない場合。
このような場合、当店よりご注文のキャンセルをさせていただきますのでご了承いただきます。
尚、ご入金・ご連絡等ができない状況のご注文が繰り返し入った場合やいたずら発注の場合等につきまし
ては、発注の状況や内容等を、楽天本部に通報いたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2541087 ラクテン(サイクルネツトワ−クラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品・交換等の条件についてのご説明
当店では、お客様のご都合による返品・交換は原則お受け付けいたしておりません。
やむを得ない場合は、必ず商品ご到着後到着日を含めて7日以内にメールでご連絡いただくと共にお電話でもご連絡ください。
当店から対処の方法につきまして、ご連絡いたします。
メールには、下記内容を付記いただきますようお願いいたします。
(1)楽天市場の受注番号
(2)ご注文者のお名前
(3)発注時のメールアドレス
(4)不具合・返品・交換の内容や理由
【返品・交換の条件等について】
*** (返品・交換ができる場合) ***
○箱や梱包に傷があり、商品にも傷がある場合。
○ご注文の商品と異なる商品が届いた場合。
○商品に不具合がある場合 等。
※輸送中の破損や傷つきにつきましては、運送会社の立会確認をしていただいた上でご返送ください。
輸送事故が確認された場合、返送料や再発送料は運送会社が負担いたします。
運送会社と事故確認が取れ次第、代替え品をお送りさせていただきます。
※初期不良に対する製品保証期間は、商品ご到着日を含め7日間です。
(お客様のご都合にて、開封等が遅れた商品への対応は致しかねますので予めご了承ください。)
この期間内にて、商品の不具合がありました場合責任をもって対応させていただきます。
この期間内におきまして、当店運送会社に責任のある問題に関しまして、お客様の交換諸費用(送料等)のご負担はございません
7日以降の不具合につきましては、取扱説明書内の保障規定により、現品の不具合内容を精査の上、発売元とご対応いたします。
*** (返品・交換ができない場合) ***
●商品発送後の場合
×間違えて注文してしまった!
×カラーが気に入らない!
×思ったよりサイズが違う!
×気が変わってしまった! 等。
○商品発送前日までにキャンセルのご連絡をいただきましたお客様に関しましてキャンセル料は発生いたしません。
下記の場合、お客様のご都合によるキャンセル返品・交換はいかなる場合でも、お受け付けできませんのでご注意ください。
×オプションパーツ等を組み付けて出荷された商品の場合。
×アウトレット商品や共同購入等で、特別割引にて販売された商品の場合。
×当店販売額が、5万円を超える商品の場合。
*** (返品・交換の手数料) ***
お客様のご都合によるキャンセル返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
加えて、キャンセル返品の場合、下記返品金額をお客様にご負担いただきます。
■ご購入金額の10%+返品交換手数料(一律¥3000)
■パーツのみのご購入の場合はご購入金額総額の10%
※送料無料の商品でも、返品交換の際の送料が必要となります。
※返品金額の御入金確認後、または、ご返金額からの差し引き後の対応となります。
※着払いにて発送された場合、お受け取りできませんのでご注意願います。
*** (万が一商品に不良個所や輸送事故があった場合) ***
お届け時に不具合がありました場合、商品の特性上、不具合個所の修理、破損部分のパーツ交換等にて対応させて
いただいております。
商品の特性上、商品の交換・返品ができませんのでご了承いただきますようお願いいたします。
しかし、自転車のメインフレーム部分の破損等、再生が不可能な場合、パーツ等の商品交換の場合は上記の限りでは
ございません。
まずは、当店にご連絡いただきます際、メールに不具合個所の画像等をお送りいただきますと、より確認がスムーズ
にできますので、よろしくお願いいたします。
また、運送会社の過失による場合は、時間の経過とともに、原因がわかりにくくなりお客様の不利益となってしまい
ますので、ご到着後できる限り速やかに商品のご確認をいただきますようお願いいたします。
ご到着後7日間を過ぎますと、運送会社への手続きができなくなりますのでご注意ください。
※お客様のために、正確なご対応を、心がけて参りますので、メールとお電話の両方にて、ご連絡いただきますよう
重ねてお願い申し上げます。
※返送は、到着時と同様の完全梱包でご返送下さい。
ご質問・お問い合わせは下記連絡先までお願いいたします。
・TEL :0229-24-5711
・FAX :0229-52-5305
電子メール : m.ohba@siren.ocn.ne.jp
担当 : 大場 または 相沢