下記と合わせてご利用規約をご覧ください
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2690260 ラクテン(サイクルヘ゛−スアサヒラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●現金でのお支払いとなります。クレジットカード・デビットカード等でのお支払いは出来ません。
●ご注文総合計(消費税・送料・手数料込み)の上限が30万円となります。
●楽天のシステム上、自転車配送への代引きのご指定はできません。
●離島など一部の地域では、代金引換をご利用頂く事ができません。予めご了承いただけますようお願い致します。
代金引換のご利用不可地域一覧はこちら
代引き不可の地域でご注文いただきました場合、「ご注文手続き」までは完了いたしますが、当店で代引不可地域であることを確認後キャンセル処理をさせていただきます。予めご了承くださいませ。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 430円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
パーツはヤマト運輸(宅急便)で発送をいたします。※大型商品を除く
■商品発送時期について
約1週間で「ご自宅」へお届けとなります。
(一部取寄せ・予約商品は除きます。詳しくはご注文後に当店より送られるメールをご確認ください。)
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 850円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ■パーツ送料の注意点
3,980円以上の商品購入であっても、楽天のシステム上850円の送料が記載される場合がございます。正しい送料はご注文を処理し在庫状況が確定する段階で正しい送料に変更してお知らせをさせていただいております。
なお、離島については追加料金は発生しません。
- 店頭受取
- 【備考】
■商品発送時期について
自転車を含む場合:約2週間で「ご指定の店舗」へお届けとなります。
パーツのみ:約1週間〜10日で「ご指定の店舗」へお届けとなります。
(一部取寄せ・予約商品は除きます。詳しくはご注文後に当店より送られるメールをご確認ください。)
【以下の場合はお店で受取りサービスをご利用いただけません】
・自転車を複数台(2台以上)での注文
・防犯登録の注文
※注文後にすぐに商品手配に移るため、ご注文後の注文内容変更・キャンセルにつきましては商品欠品・完売時を除き固くお断り致します。
(特に納期を理由にされる方が多いですが、通常取寄せ納期内でのキャンセルは承っておりません。予めご利用案内を十分に確認ください。)
※ご注文後の受取店舗変更、配送方法の変更は承ることができません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ■送料について
お店で受取りサービスは、仕入先(メーカー)から直接店舗に納品し、その商品をお客様が受取に店舗までご来店頂くため送料は無料となります。
※1回の注文で複数台の自転車の注文は承れません。ご注意ください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
商品手配前であればキャンセル可能。その際の送料・手数料は不要です。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品に不良が認められる場合や、商品が誤っている場合には返品・交換・修理等の対応をいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら→https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=242753
返品をお受けできる場合
•受取時点で商品に破損・汚損が認められる場合
•注文商品と異なる商品を受け取った場合
•初期不良が認められる場合
上記返品をお受けできる場合でも、以下に該当する場合は返品をお受けできません。
•受領後9日以上経過している場合
•1度でもご使用、お取付けをされている場合
•パッケージや商品のタグを破損または、紛失している場合
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返金までは約3週間を要します。ご注文時のお支払方法にかかわらず、原則として銀行振り込みでのご返金とさせていただきます。
※商品の不具合による返品・交換については、当該商品にかかる送料等の諸費用は当店が負担いたします。
※クレジットカードでのご注文の場合、決済処理の取り消しとなる場合がございます。その際は別途ご案内いたします。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品に不良が認められる場合や、商品が誤っている場合には返品・交換・修理等の対応をいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら→https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=242753
返品をお受けできる場合
•受取時点で商品に破損・汚損が認められる場合
•注文商品と異なる商品を受け取った場合
•初期不良が認められる場合
上記返品をお受けできる場合でも、以下に該当する場合は返品をお受けできません。
•受領後9日以上経過している場合
•1度でもご使用、お取付けをされている場合
•パッケージや商品のタグを破損または、紛失している場合
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-177319
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お客様のご都合による(ご注文間違い含む)返品・交換は原則お受けできません。
ただし、お届けした商品に不良が認められる場合や、商品が誤っている場合には返品・交換・修理等の対応をいたしますので、商品受領後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品によっては返品をお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォームはこちら→https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=242753
■返送先
郵便番号
534-0011
住所
大阪府都島区高倉町3-11-4
電話番号
0120-177319
FAX番号
06-7176-1309
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
注意事項
※商品確認後、交換の必要があるとネットショップおよびメーカー・仕入先が判断した場合は同等商品と交換し発送します。同等商品の在庫がなかった場合は、購入代金の払い戻し処理を行います。
※自転車に不具合・不良がございました場合、店頭で商品の状態を確認の後、該当部分の交換もしくは修理をいたします。
※返品をお受けできない商品をお送りいただいた場合は、お客様宛に着払いにて返送いたします。またご返金もいたしません。
※誤ってご用意した「異なる商品」に関しては、下記の場合は該当いたしません
・メーカーマイナーチェンジ等による使用上全く支障のない仕様変更がある場合
・写真うつりやディスプレイなどに起因する色の違い等外観上の差異がある場合
※最終的な不良の有無、誤った商品かどうかの判断は、当該商品のメーカー・代理店の判断となります。
※他店で修理・調整した際の費用負担は行っておりません。
※交換・ご返金は国内のみ対応いたします。海外への対応はいたしません。
※不具合・不良により発生した附随的費用(自転車を受け取り店に持込むために要した出張費やガソリン代、人件費など)の保証・補填はいたしません。
免責事項
利用規約に準じます。
利用規約はこちら→https://www.rakuten.ne.jp/gold/cyclemall/contents/guide/term/
お支払について
下記と合わせてご利用規約をご覧ください
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2690260 ラクテン(サイクルヘ゛−スアサヒラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●現金でのお支払いとなります。クレジットカード・デビットカード等でのお支払いは出来ません。
●ご注文総合計(消費税・送料・手数料込み)の上限が30万円となります。
●楽天のシステム上、自転車配送への代引きのご指定はできません。
●離島など一部の地域では、代金引換をご利用頂く事ができません。予めご了承いただけますようお願い致します。
代金引換のご利用不可地域一覧はこちら
代引き不可の地域でご注文いただきました場合、「ご注文手続き」までは完了いたしますが、当店で代引不可地域であることを確認後キャンセル処理をさせていただきます。予めご了承くださいませ。
代引手数料料金表
全国一律料金:430円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
パーツはヤマト運輸(宅急便)で発送をいたします。※大型商品を除く
■商品発送時期について
約1週間で「ご自宅」へお届けとなります。
(一部取寄せ・予約商品は除きます。詳しくはご注文後に当店より送られるメールをご確認ください。)
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ■パーツ送料の注意点 3,980円以上の商品購入であっても、楽天のシステム上850円の送料が記載される場合がございます。正しい送料はご注文を処理し在庫状況が確定する段階で正しい送料に変更してお知らせをさせていただいております。 なお、離島については追加料金は発生しません。 |
店頭受取
【備考】
■商品発送時期について
自転車を含む場合:約2週間で「ご指定の店舗」へお届けとなります。
パーツのみ:約1週間〜10日で「ご指定の店舗」へお届けとなります。
(一部取寄せ・予約商品は除きます。詳しくはご注文後に当店より送られるメールをご確認ください。)
【以下の場合はお店で受取りサービスをご利用いただけません】
・自転車を複数台(2台以上)での注文
・防犯登録の注文
※注文後にすぐに商品手配に移るため、ご注文後の注文内容変更・キャンセルにつきましては商品欠品・完売時を除き固くお断り致します。
(特に納期を理由にされる方が多いですが、通常取寄せ納期内でのキャンセルは承っておりません。予めご利用案内を十分に確認ください。)
※ご注文後の受取店舗変更、配送方法の変更は承ることができません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ■送料について お店で受取りサービスは、仕入先(メーカー)から直接店舗に納品し、その商品をお客様が受取に店舗までご来店頂くため送料は無料となります。 ※1回の注文で複数台の自転車の注文は承れません。ご注意ください。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
商品手配前であればキャンセル可能。その際の送料・手数料は不要です。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品に不良が認められる場合や、商品が誤っている場合には返品・交換・修理等の対応をいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら→https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=242753
返品をお受けできる場合
•受取時点で商品に破損・汚損が認められる場合
•注文商品と異なる商品を受け取った場合
•初期不良が認められる場合
上記返品をお受けできる場合でも、以下に該当する場合は返品をお受けできません。
•受領後9日以上経過している場合
•1度でもご使用、お取付けをされている場合
•パッケージや商品のタグを破損または、紛失している場合
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返金までは約3週間を要します。ご注文時のお支払方法にかかわらず、原則として銀行振り込みでのご返金とさせていただきます。
※商品の不具合による返品・交換については、当該商品にかかる送料等の諸費用は当店が負担いたします。
※クレジットカードでのご注文の場合、決済処理の取り消しとなる場合がございます。その際は別途ご案内いたします。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品に不良が認められる場合や、商品が誤っている場合には返品・交換・修理等の対応をいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら→https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=242753
返品をお受けできる場合
•受取時点で商品に破損・汚損が認められる場合
•注文商品と異なる商品を受け取った場合
•初期不良が認められる場合
上記返品をお受けできる場合でも、以下に該当する場合は返品をお受けできません。
•受領後9日以上経過している場合
•1度でもご使用、お取付けをされている場合
•パッケージや商品のタグを破損または、紛失している場合
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-177319
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お客様のご都合による(ご注文間違い含む)返品・交換は原則お受けできません。
ただし、お届けした商品に不良が認められる場合や、商品が誤っている場合には返品・交換・修理等の対応をいたしますので、商品受領後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品によっては返品をお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォームはこちら→https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=242753
返送先
郵便番号
534-0011
住所
大阪府都島区高倉町3-11-4
電話番号
0120-177319
FAX番号
06-7176-1309
キャンセル・返金・交換についての注意事項
注意事項
※商品確認後、交換の必要があるとネットショップおよびメーカー・仕入先が判断した場合は同等商品と交換し発送します。同等商品の在庫がなかった場合は、購入代金の払い戻し処理を行います。
※自転車に不具合・不良がございました場合、店頭で商品の状態を確認の後、該当部分の交換もしくは修理をいたします。
※返品をお受けできない商品をお送りいただいた場合は、お客様宛に着払いにて返送いたします。またご返金もいたしません。
※誤ってご用意した「異なる商品」に関しては、下記の場合は該当いたしません
・メーカーマイナーチェンジ等による使用上全く支障のない仕様変更がある場合
・写真うつりやディスプレイなどに起因する色の違い等外観上の差異がある場合
※最終的な不良の有無、誤った商品かどうかの判断は、当該商品のメーカー・代理店の判断となります。
※他店で修理・調整した際の費用負担は行っておりません。
※交換・ご返金は国内のみ対応いたします。海外への対応はいたしません。
※不具合・不良により発生した附随的費用(自転車を受け取り店に持込むために要した出張費やガソリン代、人件費など)の保証・補填はいたしません。
免責事項
利用規約に準じます。
利用規約はこちら→https://www.rakuten.ne.jp/gold/cyclemall/contents/guide/term/