◆会社概要


はじめまして。『nekozuki (ねこずき) 』にお越しいただき誠にありがとうございます。
nekozukiは「ネコ目線のモノづくり」でネコの困ったを解決します!をコンセプトに自社で企画・開発を行い、ネコさんに優しいオリジナル商品を販売しています。 『nekozuki(ねこずき)』を、どうぞよろしくお願いいたします。
≫nekozukiについて詳細はこちら

株式会社クロス・クローバー・ジャパン
〒020-0024 岩手県盛岡市菜園1丁目3−6農林会館7階
TEL:019-601-7892 FAX:019-601-7893
代表者:太野 由佳子
店舗運営責任者:太野 由佳子(nekozuki(ねこずき)担当)
店舗セキュリティ責任者:太野 由佳子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


◆プライバシーポリシー
当社ではお客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所、氏名、メールアドレス、ご購入商品など) を、nekozuki楽天市場店以外の第三者に譲渡または公開するようなことは決していたしません。 どうぞ安心してご利用下さい。

◆目かくし梱包・・・承ります
アパートやマンションにお住まいの方などのために、 当店では専用ダンボール箱を利用して、ご注文いただいたお荷物がペットフードやペットグッズであるとわからないよう 『目かくし梱包』を承っております。 ご注文時、備考欄にその旨ご記入頂けたら幸いです。 (注意)トラブル発生時の責任は一切負いかねます。予めご了承願います。

◆お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339237 ラクテン(ネコヨウヒンノツウハンNEKOZUKIネコス゛キ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】


・到着指定日、指定時間などございましたら日時指定でご選択いただくか、その他のご要望へご入力ください。

・配送業者のご指定は承っておりません。ご了承ください。
(特別なご事情がある場合には別途お問い合わせ願います)

・当店は静岡県から発送いたします。(名入れ商品は除く)
(日本各地へほぼ同じタイミングで円滑にお届けできるよう、配送の拠点を静岡県より全国へ発送しています)

・We can only ship to a location in Japan.(海外発送は承っておりません。ご了承ください)

※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。


下記料金表は3,980円(税込)未満の場合の送料です。

お届け先が離島エリアの場合、通常送料とは別に「中継料金」が発生する場合がございます。
※送料無料の場合を除く。
システム上、ご注文時には送料の表記および加算がされませんのでご注意ください。
ご注文後の自動配信メールとは別に、中継料金を含めたお支払い総額をご案内いたします。
→中継料金について


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 850円 850円 2420円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 850円 850円 2420円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

・メール便(ネコポス)対応商品は、注文件数により宅配便に変更する場合がございます。

・配送のタイミング(特にご指定がない場合)
銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日後のお届けとなります。
クレジットカード決済・後払い決済・Apple Pay ⇒ご注文確認後、2〜3営業日後のお届けとなります。
3営業日以内の発送を心がけておりますが、万が一出荷が遅れる場合はメールにてご連絡致します。

・当店は静岡県から発送いたします。(名入れ商品は除く)
日本各地へほぼ同じタイミングで円滑にお届けできるよう、配送の拠点を静岡県より全国へ発送しています。

※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。


説明

選択



お届け先が離島エリアの場合、通常送料とは別に「中継料金」が発生する場合がございます。
※送料無料の場合を除く。
システム上、ご注文時には送料の表記および加算がされませんのでご注意ください。
ご注文後の自動配信メールとは別に、中継料金を含めたお支払い総額をご案内いたします。
→中継料金について


【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
【キャンセル時のご注意】
キャンセルをご希望の場合、必ず当店へご連絡ください。
購入履歴からご自身でキャンセルされた場合もご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※名入れなど受注生産品はキャンセル不可のため、よくお確かめのうえご注文ください。

【商品発送前のキャンセルについて】
商品発送前のキャンセルをご希望の方は、13時までにご連絡ください。13時以降は発送中止不可となっております。 以下をご確認ください。
 ――発送前キャンセルが可能な時間の目安――
 00:00〜13:00までのご注文 →ご注文当日の13:00まで
 13:00〜14:00までのご注文 →状況により変化します
 14:00〜00:00までのご注文 →ご注文翌日の13:00まで
 当店休業中のご注文    →翌営業日の13:00まで
※状況により発送前のキャンセルを承れないこともございます。あらかじめご了承ください。

【商品発送後のキャンセルについて】
商品発送後のキャンセルにかかる往復の送料と事務手数料はお客さまのご負担となります。
次のキャンセル事務手数料をいただきます。あらかじめご了承ください。
往復の送料(都道府県により異なる)+事務手数料550円
※原則として、未開封・未使用のものに限らせていただきます。
※事前連絡なしのキャンセルにつきましてはお受けできません。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がイメージと違うなどの理由によるご返品(返金)はお受けできませんが、 以下の条件でご相談に応じます。
・事前にご連絡いただいたもの
・未開封のもの
・ご返品後の検品で問題がないもの
・商品販売ページ上に返品対象外の記載がないもの

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返金額=商品代金−事務手数料(−送料無料負担分、振込手数料)

返品送料
お客様負担

備考
【ご返品について】
以下に該当する場合は、返品(返金)をお受けできません。
・事前にご返品のご連絡の申し出がない場合
・商品到着後8日以上経過した商品
・開封した商品、ご使用した商品
・商品タグ、ラベル、付属品等が破損、汚損、紛失している場合
・お客さまのもとで商品に汚れ、傷が生じた場合、臭いが付着した場合
・エリザベスカラー、猫蔵、トイレ、名入れ商品など商品販売ページ上に返品対象外の記載のある商品
※nekozuki(ねこずき)では「猫が使う商品」という特性上、お客さまのご都合による開封済み商品の返品交換はお受け出来ません。安全配慮や感染防止という観点から返品商品はすべて廃棄処分を行っております。ご理解ご協力の程お願いいたします。
※事前にご連絡がなくお客さまの都合で商品をご返送された場合は着払いにてお戻しさせていただきます。
※過度なご返品がつづきますとお取引をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

【ご返送時の送料のご負担について】
商品の不良の場合を除きご返送の送料はお客さま負担とさせていただいております。
着払いでご返送された場合はご返金代金より、着払い運賃を実費で差し引かせていただきますのでご注意をお願いいたします。

【ご返金について】
クレジットカード支払の場合:クレジット決済を取り消し処理いたします。売上請求の締日(10日・25日)を過ぎての返品は、口座から代金が一旦引き落としされますが、 翌月もしくは翌々月にクレジット会社からプラス清算されます。お客さまの都合による返品の際は、送料+キャンセル料金(返品に伴う必要経費を含めた事務手数料)を差し引かせて頂きます。
その他の支払の場合:銀行振込にて商品代金の返金をさせていただきます。 決済にかかわる手数料はご返金対象外となります。お客さまの都合による返品の際は、送料+キャンセル料金(返品に伴う必要経費を含めた事務手数料)、ご返金時の振込手数料を差し引かせて頂きます。

【ご返品の手数料】
お客さまのご都合による返品は、往復分の送料と、返品に伴う必要経費を含めた事務手数料を頂戴させていただきます。送料無料にて発送させて頂いた商品の場合の発送時の送料もご負担頂きます。
往復分の送料(都道府県により異なる)+ 返金金額29,999円(税込)以下=550円
往復分の送料(都道府県により異なる)+ 返金金額30,000円(税込)以上=770円

【ご返品時のご注意】
納品書、配送伝票の控えは手続きが完了するまで保管してください。
普通郵便などの配送伝票の控えが残らないご返送方法はトラブル防止のためご遠慮ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様の都合による商品の交換は承っておりませんので、一度商品を返品いただき改めてご注文ください。ご返品につきましては「お客様都合による返金」と同条件ですのでご確認ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。
万が一、配達時に商品破損が見受けられた場合は配達に伺った宅配業者へご連絡いただき、配達員立会いのもと状況を確認してください。現品の確認後、再配送もしくはご返金対応させていただきます。
『佐川急便お客さま相談窓口 0120-881-724』
『ヤマト運輸お客さま相談窓口 0120-019-625』

梱包・発送には十分注意しておりますが、万が一お届けした商品が破損していた場合、注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。すぐにご対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【ご返品について】
以下に該当する場合は、返品(返金)をお受けできません。
・事前にご返品のご連絡の申し出がない場合
・商品到着後8日以上経過した商品
・開封した商品、ご使用した商品
・商品タグ、ラベル、付属品等が破損、汚損、紛失している場合
・お客さまのもとで商品に汚れ、傷が生じた場合、臭いが付着した場合
・エリザベスカラー、猫蔵、トイレ、名入れ商品など商品販売ページ上に返品対象外の記載のある商品
※使用上問題がない場合はご返品の対象とはなりませんので予めご了承ねがいます。
※nekozuki(ねこずき)では「猫が使う商品」という特性上、お客さまのご都合による開封済み商品の返品交換はお受け出来ません。安全配慮や感染防止という観点から返品商品はすべて廃棄処分を行っております。ご理解ご協力の程お願いいたします。

【ご返送時の送料のご負担について】
当店責任による破損や不具合があった場合の返品(返金)・交換につきましては、全ての費用を当店が負担いたします。

【ご返金について】
クレジットカード支払の場合:クレジット決済を取り消し処理いたします。売上請求の締日(10日・25日)を過ぎての返品は、口座から代金が一旦引き落としされますが、 翌月もしくは翌々月にクレジット会社からプラス清算されます。
その他の支払の場合:銀行振込にて返金をさせていただきます。

【ご返品時のご注意】
納品書、配送伝票の控えは手続きが完了するまで保管してください。
普通郵便などの配送伝票の控えが残らないご返送方法はトラブル防止のためご遠慮ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。
万が一、配達時に商品破損が見受けられた場合は配達に伺った宅配業者へご連絡いただき、配達員立会いのもと状況を確認してください。現品の確認後、再配送もしくはご返金対応させていただきます。
『佐川急便お客さま相談窓口 0120-881-724』
『ヤマト運輸お客さま相談窓口 0120-019-625』

梱包・発送には十分注意しておりますが、万が一お届けした商品が破損していた場合、注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。すぐにご対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【ご返品について】
以下に該当する場合は、返品(返金)をお受けできません。
・事前にご返品のご連絡の申し出がない場合
・商品到着後8日以上経過した商品
・開封した商品、ご使用した商品
・商品タグ、ラベル、付属品等が破損、汚損、紛失している場合
・お客さまのもとで商品に汚れ、傷が生じた場合、臭いが付着した場合
未開封でも返品をお受けできない商品(エリザベスカラー、トイレ、マスクなどの衛生商品/壁まもる君、猫蔵、名入れ商品など受注生産の商品/販売ページ上に返品対象外の記載のある商品)
※使用上問題がない場合はご返品の対象とはなりませんので予めご了承ねがいます。
※nekozuki(ねこずき)では「猫が使う商品」という特性上、お客さまのご都合による開封済み商品の返品交換はお受け出来ません。安全配慮や感染防止という観点から返品商品はすべて廃棄処分を行っております。ご理解ご協力の程お願いいたします。

【ご返送時の送料のご負担について】
当店責任による破損や不具合があった場合の返品(返金)・交換につきましては、全ての費用を当店が負担いたします。

【ご返金について】
クレジットカード支払の場合:クレジット決済を取り消し処理いたします。売上請求の締日(10日・25日)を過ぎての返品は、口座から代金が一旦引き落としされますが、 翌月もしくは翌々月にクレジット会社からプラス清算されます。
その他の支払の場合:銀行振込にて返金をさせていただきます。

【ご返品時のご注意】
納品書、配送伝票の控えは手続きが完了するまで保管してください。
普通郵便などの配送伝票の控えが残らないご返送方法はトラブル防止のためご遠慮ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
019-601-7892

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:10:00〜16:00(土日祝・夏期休業・年末年始を除く)


返送先

郵便番号
020-0024

住所
岩手県盛岡市菜園1丁目3−6 農林会館7階

電話番号
019-601-7892

FAX番号
019-601-7893



◆返品について・商品発送後のキャンセルについて

個人情報保護について
当店では、お客様のプライバシーを尊重し、お客様の個人情報を大切に保護す
ることを重要な責務と考え、個人情報保護に関する法令を遵守するとともに、
個人情報の取り扱いに関し細心の注意を払い、 その保護に努めております。
社会的責任[CSR]

◆会社概要

株式会社クロス・クローバー・ジャパン

〒020-0024 岩手県盛岡市菜園1丁目3−6農林会館7階
TEL:019-601-7892 FAX:019-601-7893
代表者:太野 由佳子
店舗運営責任者:太野 由佳子(nekozuki(ねこずき)担当)
店舗セキュリティ責任者:太野 由佳子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



はじめまして。『nekozuki (ねこずき) 』にお越しいただき誠にありがとうございます。
nekozukiは「ネコ目線のモノづくり」でネコの困ったを解決します!をコンセプトに自社で企画・開発を行い、ネコさんに優しいオリジナル商品を販売しています。 『nekozuki(ねこずき)』を、どうぞよろしくお願いいたします。
≫nekozukiについて詳細はこちら

◆プライバシーポリシー

当社ではお客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所、氏名、メールアドレス、ご購入商品など) を、nekozuki楽天市場店以外の第三者に譲渡または公開するようなことは決していたしません。 どうぞ安心してご利用下さい。

◆目かくし梱包・・・承ります

アパートやマンションにお住まいの方などのために、 当店では専用ダンボール箱を利用して、ご注文いただいたお荷物がペットフードやペットグッズであるとわからないよう 『目かくし梱包』を承っております。 ご注文時、備考欄にその旨ご記入頂けたら幸いです。 (注意)トラブル発生時の責任は一切負いかねます。予めご了承願います。

◆お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339237 ラクテン(ネコヨウヒンノツウハンNEKOZUKIネコス゛キ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


・到着指定日、指定時間などございましたら日時指定でご選択いただくか、その他のご要望へご入力ください。

・配送業者のご指定は承っておりません。ご了承ください。
(特別なご事情がある場合には別途お問い合わせ願います)

・当店は静岡県から発送いたします。(名入れ商品は除く)
(日本各地へほぼ同じタイミングで円滑にお届けできるよう、配送の拠点を静岡県より全国へ発送しています)

・We can only ship to a location in Japan.(海外発送は承っておりません。ご了承ください)

※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。


下記料金表は3,980円(税込)未満の場合の送料です。

お届け先が離島エリアの場合、通常送料とは別に「中継料金」が発生する場合がございます。
※送料無料の場合を除く。
システム上、ご注文時には送料の表記および加算がされませんのでご注意ください。
ご注文後の自動配信メールとは別に、中継料金を含めたお支払い総額をご案内いたします。
→中継料金について

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 850円 850円 2420円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 850円 850円 2420円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



・メール便(ネコポス)対応商品は、注文件数により宅配便に変更する場合がございます。

・配送のタイミング(特にご指定がない場合)
銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日後のお届けとなります。
クレジットカード決済・後払い決済・Apple Pay ⇒ご注文確認後、2〜3営業日後のお届けとなります。
3営業日以内の発送を心がけておりますが、万が一出荷が遅れる場合はメールにてご連絡致します。

・当店は静岡県から発送いたします。(名入れ商品は除く)
日本各地へほぼ同じタイミングで円滑にお届けできるよう、配送の拠点を静岡県より全国へ発送しています。

※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。


説明

選択



お届け先が離島エリアの場合、通常送料とは別に「中継料金」が発生する場合がございます。
※送料無料の場合を除く。
システム上、ご注文時には送料の表記および加算がされませんのでご注意ください。
ご注文後の自動配信メールとは別に、中継料金を含めたお支払い総額をご案内いたします。
→中継料金について

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

【キャンセル時のご注意】
キャンセルをご希望の場合、必ず当店へご連絡ください。
購入履歴からご自身でキャンセルされた場合もご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※名入れなど受注生産品はキャンセル不可のため、よくお確かめのうえご注文ください。

【商品発送前のキャンセルについて】
商品発送前のキャンセルをご希望の方は、13時までにご連絡ください。13時以降は発送中止不可となっております。 以下をご確認ください。
 ――発送前キャンセルが可能な時間の目安――
 00:00〜13:00までのご注文 →ご注文当日の13:00まで
 13:00〜14:00までのご注文 →状況により変化します
 14:00〜00:00までのご注文 →ご注文翌日の13:00まで
 当店休業中のご注文    →翌営業日の13:00まで
※状況により発送前のキャンセルを承れないこともございます。あらかじめご了承ください。

【商品発送後のキャンセルについて】
商品発送後のキャンセルにかかる往復の送料と事務手数料はお客さまのご負担となります。
次のキャンセル事務手数料をいただきます。あらかじめご了承ください。
往復の送料(都道府県により異なる)+事務手数料550円
※原則として、未開封・未使用のものに限らせていただきます。
※事前連絡なしのキャンセルにつきましてはお受けできません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がイメージと違うなどの理由によるご返品(返金)はお受けできませんが、 以下の条件でご相談に応じます。
・事前にご連絡いただいたもの
・未開封のもの
・ご返品後の検品で問題がないもの
・商品販売ページ上に返品対象外の記載がないもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返金額=商品代金−事務手数料(−送料無料負担分、振込手数料)

返品送料

お客様負担

備考

【ご返品について】
以下に該当する場合は、返品(返金)をお受けできません。
・事前にご返品のご連絡の申し出がない場合
・商品到着後8日以上経過した商品
・開封した商品、ご使用した商品
・商品タグ、ラベル、付属品等が破損、汚損、紛失している場合
・お客さまのもとで商品に汚れ、傷が生じた場合、臭いが付着した場合
・エリザベスカラー、猫蔵、トイレ、名入れ商品など商品販売ページ上に返品対象外の記載のある商品
※nekozuki(ねこずき)では「猫が使う商品」という特性上、お客さまのご都合による開封済み商品の返品交換はお受け出来ません。安全配慮や感染防止という観点から返品商品はすべて廃棄処分を行っております。ご理解ご協力の程お願いいたします。
※事前にご連絡がなくお客さまの都合で商品をご返送された場合は着払いにてお戻しさせていただきます。
※過度なご返品がつづきますとお取引をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

【ご返送時の送料のご負担について】
商品の不良の場合を除きご返送の送料はお客さま負担とさせていただいております。
着払いでご返送された場合はご返金代金より、着払い運賃を実費で差し引かせていただきますのでご注意をお願いいたします。

【ご返金について】
クレジットカード支払の場合:クレジット決済を取り消し処理いたします。売上請求の締日(10日・25日)を過ぎての返品は、口座から代金が一旦引き落としされますが、 翌月もしくは翌々月にクレジット会社からプラス清算されます。お客さまの都合による返品の際は、送料+キャンセル料金(返品に伴う必要経費を含めた事務手数料)を差し引かせて頂きます。
その他の支払の場合:銀行振込にて商品代金の返金をさせていただきます。 決済にかかわる手数料はご返金対象外となります。お客さまの都合による返品の際は、送料+キャンセル料金(返品に伴う必要経費を含めた事務手数料)、ご返金時の振込手数料を差し引かせて頂きます。

【ご返品の手数料】
お客さまのご都合による返品は、往復分の送料と、返品に伴う必要経費を含めた事務手数料を頂戴させていただきます。送料無料にて発送させて頂いた商品の場合の発送時の送料もご負担頂きます。
往復分の送料(都道府県により異なる)+ 返金金額29,999円(税込)以下=550円
往復分の送料(都道府県により異なる)+ 返金金額30,000円(税込)以上=770円

【ご返品時のご注意】
納品書、配送伝票の控えは手続きが完了するまで保管してください。
普通郵便などの配送伝票の控えが残らないご返送方法はトラブル防止のためご遠慮ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様の都合による商品の交換は承っておりませんので、一度商品を返品いただき改めてご注文ください。ご返品につきましては「お客様都合による返金」と同条件ですのでご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。
万が一、配達時に商品破損が見受けられた場合は配達に伺った宅配業者へご連絡いただき、配達員立会いのもと状況を確認してください。現品の確認後、再配送もしくはご返金対応させていただきます。
『佐川急便お客さま相談窓口 0120-881-724』
『ヤマト運輸お客さま相談窓口 0120-019-625』

梱包・発送には十分注意しておりますが、万が一お届けした商品が破損していた場合、注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。すぐにご対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【ご返品について】
以下に該当する場合は、返品(返金)をお受けできません。
・事前にご返品のご連絡の申し出がない場合
・商品到着後8日以上経過した商品
・開封した商品、ご使用した商品
・商品タグ、ラベル、付属品等が破損、汚損、紛失している場合
・お客さまのもとで商品に汚れ、傷が生じた場合、臭いが付着した場合
・エリザベスカラー、猫蔵、トイレ、名入れ商品など商品販売ページ上に返品対象外の記載のある商品
※使用上問題がない場合はご返品の対象とはなりませんので予めご了承ねがいます。
※nekozuki(ねこずき)では「猫が使う商品」という特性上、お客さまのご都合による開封済み商品の返品交換はお受け出来ません。安全配慮や感染防止という観点から返品商品はすべて廃棄処分を行っております。ご理解ご協力の程お願いいたします。

【ご返送時の送料のご負担について】
当店責任による破損や不具合があった場合の返品(返金)・交換につきましては、全ての費用を当店が負担いたします。

【ご返金について】
クレジットカード支払の場合:クレジット決済を取り消し処理いたします。売上請求の締日(10日・25日)を過ぎての返品は、口座から代金が一旦引き落としされますが、 翌月もしくは翌々月にクレジット会社からプラス清算されます。
その他の支払の場合:銀行振込にて返金をさせていただきます。

【ご返品時のご注意】
納品書、配送伝票の控えは手続きが完了するまで保管してください。
普通郵便などの配送伝票の控えが残らないご返送方法はトラブル防止のためご遠慮ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。
万が一、配達時に商品破損が見受けられた場合は配達に伺った宅配業者へご連絡いただき、配達員立会いのもと状況を確認してください。現品の確認後、再配送もしくはご返金対応させていただきます。
『佐川急便お客さま相談窓口 0120-881-724』
『ヤマト運輸お客さま相談窓口 0120-019-625』

梱包・発送には十分注意しておりますが、万が一お届けした商品が破損していた場合、注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。すぐにご対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【ご返品について】
以下に該当する場合は、返品(返金)をお受けできません。
・事前にご返品のご連絡の申し出がない場合
・商品到着後8日以上経過した商品
・開封した商品、ご使用した商品
・商品タグ、ラベル、付属品等が破損、汚損、紛失している場合
・お客さまのもとで商品に汚れ、傷が生じた場合、臭いが付着した場合
未開封でも返品をお受けできない商品(エリザベスカラー、トイレ、マスクなどの衛生商品/壁まもる君、猫蔵、名入れ商品など受注生産の商品/販売ページ上に返品対象外の記載のある商品)
※使用上問題がない場合はご返品の対象とはなりませんので予めご了承ねがいます。
※nekozuki(ねこずき)では「猫が使う商品」という特性上、お客さまのご都合による開封済み商品の返品交換はお受け出来ません。安全配慮や感染防止という観点から返品商品はすべて廃棄処分を行っております。ご理解ご協力の程お願いいたします。

【ご返送時の送料のご負担について】
当店責任による破損や不具合があった場合の返品(返金)・交換につきましては、全ての費用を当店が負担いたします。

【ご返金について】
クレジットカード支払の場合:クレジット決済を取り消し処理いたします。売上請求の締日(10日・25日)を過ぎての返品は、口座から代金が一旦引き落としされますが、 翌月もしくは翌々月にクレジット会社からプラス清算されます。
その他の支払の場合:銀行振込にて返金をさせていただきます。

【ご返品時のご注意】
納品書、配送伝票の控えは手続きが完了するまで保管してください。
普通郵便などの配送伝票の控えが残らないご返送方法はトラブル防止のためご遠慮ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

019-601-7892

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:10:00〜16:00(土日祝・夏期休業・年末年始を除く)

返送先

郵便番号

020-0024

住所

岩手県盛岡市菜園1丁目3−6 農林会館7階

電話番号

019-601-7892

FAX番号

019-601-7893

◆返品について・商品発送後のキャンセルについて

個人情報保護について

当店では、お客様のプライバシーを尊重し、お客様の個人情報を大切に保護す
ることを重要な責務と考え、個人情報保護に関する法令を遵守するとともに、
個人情報の取り扱いに関し細心の注意を払い、 その保護に努めております。

楽天市場の便利な機能