会社概要

有限会社淡光
〒579-8011 大阪府東大阪市東石切町5−3−28
TEL:072-973-6770 FAX:072-988-2486
代表者:野口 隆司
店舗運営責任者:野口 義明(販売部)
店舗セキュリティ責任者:中村 澄夫(販売部)
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 10:00−18:00
  土曜 10:00−17:00

【電話番号:072-973-6770】
お気軽にお問い合わせくださいませ。

※日曜祭日はお休みをいただいております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2330981 ラクテン(カ−テンシヨツフ゜サクランホ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便・西濃運輸
【備考】
お支払総額:商品代金合計+送料(税込)+代引手数料330円(税込)

代引手数料料金表|全国一律料金: 330円

●お支払いについて

・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

・ご注文が確認でき次第、1週間程度で商品を発送致します。
ただし受注生産の為、万が一 出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

・お支払いは現金のみになります。

・念のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。

・ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

・お支払い金額の合計が5万円以上の場合、当方にて高額と判断させて頂く場合がございます。
その際、お支払い方法を お振込に変更いただくようご連絡させて頂きますので、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。


代金引換をご利用のお客様へのお願い

・配達日指定が無い場合は当店からの発送後、1週間以内に必ずお受取ください。
配達日指定がある場合はご指定日から1週間以内にお受取ください。
※発送後、お客様が長期(1週間以上)ご不在で配達が完了しなかった場合は返品となり、返送料(往復分)を請求させていただきます。

・受取拒否によるキャンセルがされた場合には、商品の返送料(往復分)を請求させていただきます。
※代金引換の受取拒否が発生した場合には、次回は代金引換でのご注文は承ることができません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、1週間程度で発送いたします。
郵便振替 ⇒ご入金確認後、1週間程度で発送いたします。
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、1週間程度で発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1週間程度で発送いたします。
ただし受注生産の為、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

【配送業者の選択】
配送業者は店舗の判断で決めさせていただきます。お客様にお選びいただく
ことは出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 本州、四国、九州 沖縄と周辺の離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1540円 770円 1760円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【送料料金表】  全国一律料金:1650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済(前払)、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、コンビニ後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
商品はポストへの投函となるため、代金引換はご利用いただけません。
代金引換を指定された場合は、宅配便の送料(770円)と代引き手数料(330円)が別途かかります。
【送料料金表】  全国一律料金:400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済(前払)、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、コンビニ後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
商品はポストへの投函となるため、代金引換はご利用いただけません。
代金引換を指定された場合は、宅配便の送料(770円)と代引き手数料(330円)が別途かかります。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】

【商品お受け取りのタイミング】
■在庫商品について
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済の与信完了しましたら1営業日以降、お受け取りいただけます。
詳細についてはご連絡させていただき、お受け取りの日にちを決めていただければと思います。

■オーダー商品について
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済の与信完了後、4営業日以降、お受け取りいただけます。
詳細についてはご連絡させていただき、お受け取りの日にちを決めていただければと思います。

■メーカー取り寄せ商品について
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済の与信完了後、2営業日以降、お受け取りいただけます。
詳細についてはご連絡させていただき、お受け取りの日にちを決めていただければと思います。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

● お客様ご都合(商品の破損・汚損以外)による返品は商品到着後、
  7日以内に  返品希望の意志をご連絡をいただければ返品を
  お受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料は
  お客様のご負担とさせていただきます。
  ( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・お客様が加工された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・メーカー直送商品
 ・SALE対象品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

  ※ なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料・手数料を差し引いた商品代金

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

● お客様ご都合(商品の破損・汚損以外)による返品は商品到着後、
  7日以内に  返品希望の意志をご連絡をいただければ返品を
  お受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料は
  お客様のご負担とさせていただきます。
  ( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・オーダー商品(カーテン・ロールスクリーン・ブラインド・レール等)
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・お客様が加工された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・メーカーからお客様への直送商品
 ・SALE対象品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

  ※ なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、
    ご相談致しかねますのでご了承下さい。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
■ オーダーカーテンについては商品到着後、サイズの間違いがございましたら
  お直しの対応をサービスでさせていただいております。
  またご転居など、別の窓で再利用されたい場合もお直しの対応をさせていただきます。
  お直しについては対応期限はございませんので必要になった際にご連絡下さい。

※お直しカーテンの傷について

  お送りいただいたカーテンについて配送業者より受け取り後、
  お直し作業前にカーテン生地に傷などがないかを確認させていただきます。
  万が一、傷があった場合はその箇所の写真をお送りさせていただきますので
  ご確認いただいた後、お直し作業に入らせいただきます。

  またカーテンのほつれなどサイズ直し以外のお直しが発生した場合は
  別途、費用が発生する場合がございますので事前にご連絡させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

● 商品の品質管理につきましては万全を尽くしておりますが
  万一商品に問題(不具合等)がある場合、またはご注文と異なる場合は、
  商品到着後7日以内にご連絡いただいた後、弊社着払いにてご返送願います。
  商品代金を返金致します。

● 配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
  送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
  ただし、在庫がない商品に関しては代替え品との交換又は返金にて
  対応させていただきます。

● 返金の場合は返品商品到着後7日以内に、ご指定口座に返金いたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額を返金させていただきます。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

● 商品の品質管理につきましては万全を尽くしておりますが
  万一商品に問題(不具合等)がある場合、またはご注文と異なる場合は、
  商品到着後7日以内にご連絡いただいた後、弊社着払いにてご返送願います。
  商品をお取替え致します。

● 配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
  送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
  ただし、在庫がない商品に関しては代替え品との交換又は返金にて
  対応させていただきます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-973-6770

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
579-8011

住所
大阪府東大阪市東石切町5−3−28

電話番号
072-973-6770

FAX番号
072-988-2486

備考
ご不明点がございましたら担当、中村までお問い合わせ下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店へ連絡せず、商品を送られた場合は、
受け取りを拒否する場合がございます。
必ず、事前にお問い合わせ下さい。



社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社淡光

〒579-8011 大阪府東大阪市東石切町5−3−28
TEL:072-973-6770 FAX:072-988-2486
代表者:野口 隆司
店舗運営責任者:野口 義明(販売部)
店舗セキュリティ責任者:中村 澄夫(販売部)
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 10:00−18:00
  土曜 10:00−17:00

【電話番号:072-973-6770】
お気軽にお問い合わせくださいませ。

※日曜祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2330981 ラクテン(カ−テンシヨツフ゜サクランホ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便・西濃運輸

【備考】

お支払総額:商品代金合計+送料(税込)+代引手数料330円(税込)

代引手数料料金表|全国一律料金: 330円

●お支払いについて

・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

・ご注文が確認でき次第、1週間程度で商品を発送致します。
ただし受注生産の為、万が一 出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

・お支払いは現金のみになります。

・念のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。

・ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

・お支払い金額の合計が5万円以上の場合、当方にて高額と判断させて頂く場合がございます。
その際、お支払い方法を お振込に変更いただくようご連絡させて頂きますので、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。


代金引換をご利用のお客様へのお願い

・配達日指定が無い場合は当店からの発送後、1週間以内に必ずお受取ください。
配達日指定がある場合はご指定日から1週間以内にお受取ください。
※発送後、お客様が長期(1週間以上)ご不在で配達が完了しなかった場合は返品となり、返送料(往復分)を請求させていただきます。

・受取拒否によるキャンセルがされた場合には、商品の返送料(往復分)を請求させていただきます。
※代金引換の受取拒否が発生した場合には、次回は代金引換でのご注文は承ることができません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、1週間程度で発送いたします。
郵便振替 ⇒ご入金確認後、1週間程度で発送いたします。
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、1週間程度で発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1週間程度で発送いたします。
ただし受注生産の為、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

【配送業者の選択】
配送業者は店舗の判断で決めさせていただきます。お客様にお選びいただく
ことは出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 本州、四国、九州 沖縄と周辺の離島
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 ・茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・山梨県 ・長野県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 ・滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 ・鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 ・徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 ・福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1540円 770円 1760円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

送料料金表

全国一律料金:1650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済(前払)、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、コンビニ後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
商品はポストへの投函となるため、代金引換はご利用いただけません。
代金引換を指定された場合は、宅配便の送料(770円)と代引き手数料(330円)が別途かかります。

送料料金表

全国一律料金:400円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済(前払)、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、コンビニ後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
商品はポストへの投函となるため、代金引換はご利用いただけません。
代金引換を指定された場合は、宅配便の送料(770円)と代引き手数料(330円)が別途かかります。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】



【商品お受け取りのタイミング】
■在庫商品について
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済の与信完了しましたら1営業日以降、お受け取りいただけます。
詳細についてはご連絡させていただき、お受け取りの日にちを決めていただければと思います。

■オーダー商品について
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済の与信完了後、4営業日以降、お受け取りいただけます。
詳細についてはご連絡させていただき、お受け取りの日にちを決めていただければと思います。

■メーカー取り寄せ商品について
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済の与信完了後、2営業日以降、お受け取りいただけます。
詳細についてはご連絡させていただき、お受け取りの日にちを決めていただければと思います。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

● お客様ご都合(商品の破損・汚損以外)による返品は商品到着後、
  7日以内に  返品希望の意志をご連絡をいただければ返品を
  お受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料は
  お客様のご負担とさせていただきます。
  ( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・お客様が加工された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・メーカー直送商品
 ・SALE対象品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

  ※ なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料・手数料を差し引いた商品代金

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

● お客様ご都合(商品の破損・汚損以外)による返品は商品到着後、
  7日以内に  返品希望の意志をご連絡をいただければ返品を
  お受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料は
  お客様のご負担とさせていただきます。
  ( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・オーダー商品(カーテン・ロールスクリーン・ブラインド・レール等)
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・お客様が加工された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・メーカーからお客様への直送商品
 ・SALE対象品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

  ※ なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、
    ご相談致しかねますのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

■ オーダーカーテンについては商品到着後、サイズの間違いがございましたら
  お直しの対応をサービスでさせていただいております。
  またご転居など、別の窓で再利用されたい場合もお直しの対応をさせていただきます。
  お直しについては対応期限はございませんので必要になった際にご連絡下さい。

※お直しカーテンの傷について

  お送りいただいたカーテンについて配送業者より受け取り後、
  お直し作業前にカーテン生地に傷などがないかを確認させていただきます。
  万が一、傷があった場合はその箇所の写真をお送りさせていただきますので
  ご確認いただいた後、お直し作業に入らせいただきます。

  またカーテンのほつれなどサイズ直し以外のお直しが発生した場合は
  別途、費用が発生する場合がございますので事前にご連絡させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

● 商品の品質管理につきましては万全を尽くしておりますが
  万一商品に問題(不具合等)がある場合、またはご注文と異なる場合は、
  商品到着後7日以内にご連絡いただいた後、弊社着払いにてご返送願います。
  商品代金を返金致します。

● 配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
  送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
  ただし、在庫がない商品に関しては代替え品との交換又は返金にて
  対応させていただきます。

● 返金の場合は返品商品到着後7日以内に、ご指定口座に返金いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額を返金させていただきます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

● 商品の品質管理につきましては万全を尽くしておりますが
  万一商品に問題(不具合等)がある場合、またはご注文と異なる場合は、
  商品到着後7日以内にご連絡いただいた後、弊社着払いにてご返送願います。
  商品をお取替え致します。

● 配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
  送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
  ただし、在庫がない商品に関しては代替え品との交換又は返金にて
  対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-973-6770

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

579-8011

住所

大阪府東大阪市東石切町5−3−28

電話番号

072-973-6770

FAX番号

072-988-2486

備考

ご不明点がございましたら担当、中村までお問い合わせ下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店へ連絡せず、商品を送られた場合は、
受け取りを拒否する場合がございます。
必ず、事前にお問い合わせ下さい。

楽天市場の便利な機能