日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2291854 ラクテン(カ−テンラク゛ノク−カンNETSHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(税込)
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
代引手数料は当店が負担いたします。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
●佐川急便にてお届けいたします。
※商品サイズや重量によっては、ヤマト運輸にてお届けする場合がございます。
●ご注文日から5〜30日目以内のお客様のご指定日にお届けいたします。
※ご指定がない場合、ご注文日から5営業日以内に発送いたします。
※土日祝日は特別な場合を除き商品の発送をお休みさせて
いただいております。
※ご注文受付次第、発送日をメールにてご連絡いたします。
※稀に同一商品へのご注文の集中により在庫切れが発生し、
ご注文いただいた商品をお届けできない場合があります。
その際は別途メールまたはお電話にてご連絡いたします。
●お届け日、お届け時間のご指定も承ります。
※お急ぎの場合はご相談下さい。
※時間帯は以下時間帯よりご指定下さい
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
※配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び
天候・交通事情等によりご指定いただいた日時に
お届けできない場合がございます。予めご了承ください。
【ご注意ください】
送料無料やポイント倍付等のキャンペーンは、決済時点で実施中のものが適用されます。
キャンペーン中に商品をお買い物かごに入れたりお気に入りに登録していただいた場合でも、
決済時点でキャンペーンが終了していた場合には適用されませんのでご注意下さい。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 通常商品 1400円 1200円 950円 680円 680円 680円 680円 680円 930円 930円 1200円 1200円 1400円 大型商品 1600円 1600円 1600円 1600円 1600円 1600円 1600円 1600円 1600円 1600円 1600円 1600円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールまたは、お電話にてご連絡いたします。
誠に申し訳ございませんが、日本国外からのご注文及びご発送は承っておりません。予めご了承下さいますようお願いいたします。
【重要なお知らせ】お買い上げ明細書 同封廃止についてのご協力のお願い
2015年2月2日出荷分より、お客様の個人情報保護の観点および、環境に配慮して、お買い上げ明細書の同封を廃止させていただいております。
当店からのご注文内容の確認メール及び発送完了メールをご利用明細とさせていただきます。
明細書が必要な方は、ご注文時に備考欄に「明細書希望」とご記入ください。後日、別途郵送させていただきます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅配便にてお送りいたします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】●ヤマト運輸にてお届けいたします。
●お届け日、お届け時間のご指定はできません。
●こちらの商品は通常商品と同梱発送できません。- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※オーダー品はキャンセル不可となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※代金引換の場合は、銀行口座へのお振込にてご返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6533-7158
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間:平日9:00-17:00
■返送先
郵便番号
550-0013
住所
大阪府大阪市西区新町2-4-2 なにわ筋SIAビル4F 株式会社スミノエ インテリア プロダクツ クーカンネットショップ
電話番号
06-6533-7158
FAX番号
06-6537-6322
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【ご注意事項】
・商品のご変更、キャンセルによるお支払い金額が変更になる場合、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。
・商品発送後にご注文の取り消しやご変更を行う場合、決済関連の手数料が発生する場合がございます。
お支払いに関するご質問は、楽天市場までお問い合わせ下さい。
楽天市場 ・ お支払いに関するご質問はこちら
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文の商品と間違いがないか、破損・汚損がないかご確認下さい。
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届けした商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品の場合はお届け後7日間以内にご連絡下さい。速やかに返品・交換をさせていただきます。(この場合の送料は当店が負担いたします。また、その際に在庫がない場合はご連絡の上、同等品との交換、もしくはキャンセルとさせていただきます。)
●お客様のご都合による返品(発送商品間違い、商品の破損・汚損以外)はご容赦願います。※発送完了メール配信後のキャンセル等の場合は配送先までの往復送料を頂戴する場合がございます。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、若干、差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
●お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品については、ご相談致しかねます。予めご了承下さい。
●運送途上での破損・汚損事故が発生した場合の応対の際に運送会社の担当者から直接ご連絡する場合があります。予めご了承下さい。
●返品連絡先
※cucanお客様サポートセンター:info@cucan.jp
はじめに 株式会社スミノエ インテリア プロダクツ(以下「当社」といいます。)は、個人情報の保護を社会的責務であると考え、 お客様に安心してご利用いただけるウェブサイトの管理・運営を行うため、「SUMINOE GROUP個人情報保護方針」に基づき、 以下のとおり「ウェブサイトにおける個人情報の取扱いについて」を定めました。
個人情報の取扱いの適用範囲
個人情報の取扱いについては、お客様が当社のサイトを通じて品物をご購入、当社へのご連絡、メールマガジンの購読などをご利用された時に適応されます。
お客様が当社のサイトを利用される際に収集された個人情報は、当個人情報の取扱いについての考え方に従い管理されます。
個人情報の利用目的
当社は、お客様から収集させていただいた個人情報、ご注文情報(お客様の注文履歴に関する情報を含む)を、本サービスを提供する目的の他に、以下の各号に定める目的のために利用することがあります。
本サービスの提供または以下に定める目的以外に、当社はお客様の個人情報利用することはありません。(1)お客様に対して、当社の販売品やサービスをご紹介する場合
(2)当社において、お客様に代行してご注文手続き、ご注文内容の確認、変更手続きを行う場合
(3)お客様からのお問い合わせに対して回答を行う場合
(4)お客様に対して、当社のサービスに対するご意見やご感想のご提供をお願いするため
(5)当社がお客様に別途連絡の上、個別にご了解をいただいた目的に利用するため
(6)お客様の属性(年齢、住所など)ごとに分類された統計的資料を作成するため
(7)お客様それぞれの嗜好に適合した情報発信やサービスを提供、表示するため
個人情報の安全管理について
当社は個人情報の正確性及び安全性を確保する為、個人情報へのアクセス管理、持ち出し手段の制限、不正アクセスおよび、漏洩、紛失、破壊、改ざんなどに対しては、合理的な安全対策を講じるとともに、万一、漏洩等個人情報に関する事故が発生した場合には、再発防止策を含む適切な対策を速やかに講じます。
個人情報の預託について
当社は、明示した利用目的の達成の為に必要な範囲で業務を預託する場合があります。その場合は、業務委託先の適切な管理及び監督を行います。 (業務委託先とは、運送業者、ダイレクトメールの発送のための印刷会社、代金未払いの場合の回収委託会社等。)
個人情報の第三者への開示
当社は、個人情報を本人の許可無く他の事業者や個人などの第三者に提供および公開することはありません。
ただし、以下に該当する場合はその限りではありません。(1)情報提供について本人の同意がある場合
(2)官公庁等の公的機関から法令に基づき開示を求められた場合
(3)本サイトの運営に関する業務提携先に対して個人情報を開示する場合。ただし、この場合に開示する情報は必要な範囲のみに限定し、開示先に対して契約等により個人情報の管理を義務付けます。
クッキーに関して
クッキーとは、お客様についての情報を含むお客様のハードドライブに蓄えられる1つのデータです。クッキーの使用は、弊社のサイト上では決して個人特定情報にリンクされません。お客様がクッキーを拒否する場合でも当サイトを使用することができます。
当サイトは、詳細ページ、ショッピングカート等でクッキーを使用しています。クッキーを拒否した場合はショッピングカートが作動しません。当店は不要な情報収集目的でクッキーを利用することはありません。 (当店に限らず)カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にされておかれることをお薦めします。
カート・お客様自身の購入履歴の表示以外の目的でクッキーを利用することはありませんので、カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にしてください。
弊社サイトでは、サイトのユーザービリティーの向上に役立てるためのアクセスログの収集と、お客様がサイトを再度訪れたときに個人情報入力の手間が省け、一層便利に利用していただくために、このクッキーを利用しているページがあります。その他インターネット上のプライバシーに関する確認事項
(1)掲示板など、誰もがアクセスできるインターネット上で自発的に個人情報を開示した場合、その情報は他の利用者によって収集され使用される可能性があることに留意してください。メールアドレスを公開すれば、そこに掲示された情報をもとに、望ましくないメッセージを受け取ることがあります。
お客様には自己の責任において情報を発信することを認識していただく必要があります。(2)当ウェブサイトを通じてアクセスできる第三者のサイト及びサービス、又は懸賞や販売促進活動などを通して個人情報を収集している企業等は、当社とは独立した個々のプライバシーに関しての規約やデータの収集規約を定めています。
当社は、これらの独立した第三者の規約や活動に対していかなる義務や責任も負いません。個人情報の取扱いの変更及び通知 当社は、本個人情報の取扱いについての内容を、当社の営業上の必要性、新法令の施行、既存法令の改正その他の事情により、 事前の予告なく変更することがあります。変更した場合は、本ウェブサイトに掲示し、お知らせします。 ご利用の際には本ページの最新の内容をご確認ください。
個人情報、保有個人データ等の取扱いに関するご要望・ご質問等は、下記連絡先までお問い合せください。株式会社スミノエ インテリア プロダクツ
個人情報管理責任者 大島 恵
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町2−4−2
メールでのお問い合わせはこちらから info@cucan.jp
個人情報の管理者及び開示・訂正・削除
会員様の個人情報の管理者の所属、連絡先及び、会員様がご自身の個人情報について開示・訂正・削除を希望される場合の連絡先を下記に示します。
開示・訂正・削除を希望される場合は、電話、Eメールでご連絡ください。その際にはご本人であることを確認させていただきますので、ご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2291854 ラクテン(カ−テンラク゛ノク−カンNETSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(税込)
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
代引手数料は当店が負担いたします。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
●佐川急便にてお届けいたします。
※商品サイズや重量によっては、ヤマト運輸にてお届けする場合がございます。
●ご注文日から5〜30日目以内のお客様のご指定日にお届けいたします。
※ご指定がない場合、ご注文日から5営業日以内に発送いたします。
※土日祝日は特別な場合を除き商品の発送をお休みさせて
いただいております。
※ご注文受付次第、発送日をメールにてご連絡いたします。
※稀に同一商品へのご注文の集中により在庫切れが発生し、
ご注文いただいた商品をお届けできない場合があります。
その際は別途メールまたはお電話にてご連絡いたします。
●お届け日、お届け時間のご指定も承ります。
※お急ぎの場合はご相談下さい。
※時間帯は以下時間帯よりご指定下さい
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
※配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び
天候・交通事情等によりご指定いただいた日時に
お届けできない場合がございます。予めご了承ください。
【ご注意ください】
送料無料やポイント倍付等のキャンペーンは、決済時点で実施中のものが適用されます。
キャンペーン中に商品をお買い物かごに入れたりお気に入りに登録していただいた場合でも、
決済時点でキャンペーンが終了していた場合には適用されませんのでご注意下さい。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールまたは、お電話にてご連絡いたします。
誠に申し訳ございませんが、日本国外からのご注文及びご発送は承っておりません。予めご了承下さいますようお願いいたします。 【重要なお知らせ】お買い上げ明細書 同封廃止についてのご協力のお願い 2015年2月2日出荷分より、お客様の個人情報保護の観点および、環境に配慮して、お買い上げ明細書の同封を廃止させていただいております。 当店からのご注文内容の確認メール及び発送完了メールをご利用明細とさせていただきます。 明細書が必要な方は、ご注文時に備考欄に「明細書希望」とご記入ください。後日、別途郵送させていただきます。 お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅配便にてお送りいたします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:1600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
●ヤマト運輸にてお届けいたします。
●お届け日、お届け時間のご指定はできません。
●こちらの商品は通常商品と同梱発送できません。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※オーダー品はキャンセル不可となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※代金引換の場合は、銀行口座へのお振込にてご返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
550-0013
住所
大阪府大阪市西区新町2-4-2 なにわ筋SIAビル4F 株式会社スミノエ インテリア プロダクツ クーカンネットショップ
電話番号
06-6533-7158
FAX番号
06-6537-6322
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【ご注意事項】
・商品のご変更、キャンセルによるお支払い金額が変更になる場合、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。
・商品発送後にご注文の取り消しやご変更を行う場合、決済関連の手数料が発生する場合がございます。
お支払いに関するご質問は、楽天市場までお問い合わせ下さい。
楽天市場 ・ お支払いに関するご質問はこちら
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
返品について
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文の商品と間違いがないか、破損・汚損がないかご確認下さい。
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届けした商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品の場合はお届け後7日間以内にご連絡下さい。速やかに返品・交換をさせていただきます。(この場合の送料は当店が負担いたします。また、その際に在庫がない場合はご連絡の上、同等品との交換、もしくはキャンセルとさせていただきます。)
●お客様のご都合による返品(発送商品間違い、商品の破損・汚損以外)はご容赦願います。※発送完了メール配信後のキャンセル等の場合は配送先までの往復送料を頂戴する場合がございます。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、若干、差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
●お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品については、ご相談致しかねます。予めご了承下さい。
●運送途上での破損・汚損事故が発生した場合の応対の際に運送会社の担当者から直接ご連絡する場合があります。予めご了承下さい。
●返品連絡先
※cucanお客様サポートセンター:info@cucan.jp
個人情報の取扱いについて
はじめに 株式会社スミノエ インテリア プロダクツ(以下「当社」といいます。)は、個人情報の保護を社会的責務であると考え、 お客様に安心してご利用いただけるウェブサイトの管理・運営を行うため、「SUMINOE GROUP個人情報保護方針」に基づき、 以下のとおり「ウェブサイトにおける個人情報の取扱いについて」を定めました。
個人情報の取扱いの適用範囲
個人情報の取扱いについては、お客様が当社のサイトを通じて品物をご購入、当社へのご連絡、メールマガジンの購読などをご利用された時に適応されます。
お客様が当社のサイトを利用される際に収集された個人情報は、当個人情報の取扱いについての考え方に従い管理されます。
個人情報の利用目的
当社は、お客様から収集させていただいた個人情報、ご注文情報(お客様の注文履歴に関する情報を含む)を、本サービスを提供する目的の他に、以下の各号に定める目的のために利用することがあります。
本サービスの提供または以下に定める目的以外に、当社はお客様の個人情報利用することはありません。
(1)お客様に対して、当社の販売品やサービスをご紹介する場合
(2)当社において、お客様に代行してご注文手続き、ご注文内容の確認、変更手続きを行う場合
(3)お客様からのお問い合わせに対して回答を行う場合
(4)お客様に対して、当社のサービスに対するご意見やご感想のご提供をお願いするため
(5)当社がお客様に別途連絡の上、個別にご了解をいただいた目的に利用するため
(6)お客様の属性(年齢、住所など)ごとに分類された統計的資料を作成するため
(7)お客様それぞれの嗜好に適合した情報発信やサービスを提供、表示するため
個人情報の安全管理について
当社は個人情報の正確性及び安全性を確保する為、個人情報へのアクセス管理、持ち出し手段の制限、不正アクセスおよび、漏洩、紛失、破壊、改ざんなどに対しては、合理的な安全対策を講じるとともに、万一、漏洩等個人情報に関する事故が発生した場合には、再発防止策を含む適切な対策を速やかに講じます。
個人情報の預託について
当社は、明示した利用目的の達成の為に必要な範囲で業務を預託する場合があります。その場合は、業務委託先の適切な管理及び監督を行います。 (業務委託先とは、運送業者、ダイレクトメールの発送のための印刷会社、代金未払いの場合の回収委託会社等。)
個人情報の第三者への開示
当社は、個人情報を本人の許可無く他の事業者や個人などの第三者に提供および公開することはありません。
ただし、以下に該当する場合はその限りではありません。
(1)情報提供について本人の同意がある場合
(2)官公庁等の公的機関から法令に基づき開示を求められた場合
(3)本サイトの運営に関する業務提携先に対して個人情報を開示する場合。ただし、この場合に開示する情報は必要な範囲のみに限定し、開示先に対して契約等により個人情報の管理を義務付けます。
クッキーに関して
クッキーとは、お客様についての情報を含むお客様のハードドライブに蓄えられる1つのデータです。クッキーの使用は、弊社のサイト上では決して個人特定情報にリンクされません。お客様がクッキーを拒否する場合でも当サイトを使用することができます。
当サイトは、詳細ページ、ショッピングカート等でクッキーを使用しています。クッキーを拒否した場合はショッピングカートが作動しません。当店は不要な情報収集目的でクッキーを利用することはありません。 (当店に限らず)カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にされておかれることをお薦めします。
カート・お客様自身の購入履歴の表示以外の目的でクッキーを利用することはありませんので、カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にしてください。
弊社サイトでは、サイトのユーザービリティーの向上に役立てるためのアクセスログの収集と、お客様がサイトを再度訪れたときに個人情報入力の手間が省け、一層便利に利用していただくために、このクッキーを利用しているページがあります。
その他インターネット上のプライバシーに関する確認事項
(1)掲示板など、誰もがアクセスできるインターネット上で自発的に個人情報を開示した場合、その情報は他の利用者によって収集され使用される可能性があることに留意してください。メールアドレスを公開すれば、そこに掲示された情報をもとに、望ましくないメッセージを受け取ることがあります。
お客様には自己の責任において情報を発信することを認識していただく必要があります。
(2)当ウェブサイトを通じてアクセスできる第三者のサイト及びサービス、又は懸賞や販売促進活動などを通して個人情報を収集している企業等は、当社とは独立した個々のプライバシーに関しての規約やデータの収集規約を定めています。
当社は、これらの独立した第三者の規約や活動に対していかなる義務や責任も負いません。
個人情報の取扱いの変更及び通知
当社は、本個人情報の取扱いについての内容を、当社の営業上の必要性、新法令の施行、既存法令の改正その他の事情により、 事前の予告なく変更することがあります。変更した場合は、本ウェブサイトに掲示し、お知らせします。 ご利用の際には本ページの最新の内容をご確認ください。
個人情報、保有個人データ等の取扱いに関するご要望・ご質問等は、下記連絡先までお問い合せください。
株式会社スミノエ インテリア プロダクツ
個人情報管理責任者 大島 恵
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町2−4−2
メールでのお問い合わせはこちらから info@cucan.jp
個人情報の管理者及び開示・訂正・削除
会員様の個人情報の管理者の所属、連絡先及び、会員様がご自身の個人情報について開示・訂正・削除を希望される場合の連絡先を下記に示します。
開示・訂正・削除を希望される場合は、電話、Eメールでご連絡ください。その際にはご本人であることを確認させていただきますので、ご了承ください。