会社概要

株式会社ワッツ
〒190-0012 東京都立川市曙町1-14-17 籏野ビル 2F
TEL:042-512-7228 FAX:042-512-8566
代表者:福山 勉
店舗運営責任者:堀井 研二(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:堀井 研二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・販売許可証表示
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

ワッツカスタマーセンター
TEL:042-512-7228(平日10:00−17:00)

※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。

◆高度管理医療機器等 販売業 許可証◆
認可番号 第 4302022000003 号 (東京都)
高度管理医療機器許可証

◆古物営業法に基づく表示◆
東京都公安委員会許可 / 機械工具類、写真機類、時計宝飾品類、道具類、自動車 第1886号 / 昭和63年8月9日

ご購入の際のお願い
ご購入数量の限度につきまして

1回のご購入につき、お一人様がおおよそ1年分使用する分までとさせていただきます。



使い捨てコンタクトレンズご購入に関する遵守事項

●コンタクトレンズは高度管理医療機器です。取り扱い方法を守り正しくご使用下さい。

●眼科医院等にて検査を受けてからお求めください。

●眼に異常を感じたら直ちにレンズ使用を中止し、お近くの眼科等で検査を受診して下さい。

●処方を受けられた眼科医院等もしくはお近くの眼科医院等で定期検診をお受け下さい。

●コンタクトレンズ使用による眼のトラブルに関して弊社は医療上の責任は一切負いません。

●医師の処方の確認がとれる書類(処方箋・指示書等)に基づいてご注文されることをお奨めしております。

領収書について
2020年6月18日より、楽天市場の購入履歴から領収書が発行できるようになりました。
使い方は以下の楽天市場ヘルプ「領収書について」ページを参考にしてください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

楽天会員の方は以下の購入履歴ページから領収書が発行できます。
https://order.my.rakuten.co.jp/
非会員の方は、以下の注文内容確認フォームより購入履歴をご確認ください。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

※重複発行を防ぐため、当店より直接領収書を発行することはいたしません。何卒ご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268143 ラクテン(カテコ゛リトツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】◆商品発送のタイミング
当店では、ご注文確認の翌日から3営業日以内に商品を出荷手配しております。
お届け予定は出荷手配後、関東から近いエリアで1〜3日、北海道・九州・離島に関しては2〜4日を目安にお考えください。
※前払い決済ご入金確認後、ご注文内容不備確認後の出荷手配となります。
※天候・交通状況等によりお届けにお時間をいただく場合がございます。


◆配送希望時間帯のご指定
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、状況により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承下さい。


◆ポスト便(指定商品のみ対応)
※ポストへ投函するため、日時の指定が出来ません。
※商品サイズによりポスト便での発送が出来ない場合がございますのでご了承下さい。
※紛失・破損(箱潰れ)があった場合の補償はございません。


◆メーカー直送品
メーカーから直送される商品については、当店からお知らせする発送メールに「伝票番号・お問合せ番号」等の明記が出来ませんのでご了承下さい。
※配送エリアによって配送業者が変わりますのでご了承下さい。
※お勤め先や学校へのお届けの場合、時間指定はお受けできませんのでご了承ください。


◆メーカー利用の配送業者は下記をご参照下さい。
●ジョンソン&ジョンソン:ヤマト運輸
●シード:ヤマト運輸
●日本アルコン:日本郵便
●ボシュロム:佐川急便・ヤマト運輸
●クーパービジョン:日本郵便
●その他メーカー:ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便等

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
原則としてご注文後の変更やキャンセルはお受けできませんが、発送の準備状況により対応可能な場合に限りお受けしております。
また、楽天会員がログインしてご注文された場合は、ご注文完了から30分間はご購入履歴からお客様ご自身でキャンセルが可能です。ご注文直後の場合はご購入履歴からキャンセルの上、再度ご注文をお願い致します。
※当店ではご注文を確認後、速やかに発送準備を行いますため、出来る限りお早めにご連絡ください。
※ご対応ができない場合には、一旦お荷物をお受け取りいただき、返品にてご対応が可能でございます。ご検討ください。
【商品到着後7日以内】かつ【未使用・未開封】のものに限り対応をさせていただきます。(当店は交換対応を行っておりません。)



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合(度数間違え、注文間違え等)による返品の場合【商品到着後7日以内】かつ【未使用・未開封】のものに限り対応をさせて頂きます。
※【未使用・未開封】の状態とは、商品外箱を開封する前の状態をいい、いったん外箱を開けてしまうと中のケースは未開封でも開封扱いとなります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金金額=商品代金−(発送時送料+振込手数料)

返品送料
お客様負担

備考
※弊店よりメール送信後、1週間を過ぎても返送商品の確認がとれない場合はご返品をお受けできませんので、お早めにご配送頂ますようお願い致します。 
※返送商品に箱潰れ・汚れ等が確認された場合、返品をお受けできません。
※返送時に定形外郵便・レターパックをご利用いただいても構いませんが、ダンボール箱に入れた上で、箱潰れがないようにお送りください。 
※梱包過剰な場合、圧迫による箱潰れが生じることがございます。 
※弊店へ事前連絡が無い・着払いで配送された返送品などは、受取を拒否させて頂く場合がございますので、予めご了承をお願い致します。 
※クーポンご利用分は返金いたしません。
※返金金額がマイナスの場合、返金に応じることが出来ないため、お取引終了となります。  予めご了承くださいませ。 
※送料無料商品の場合でも、返品の場合は既に発生している発送時送料をご請求させて頂きます。

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振り込み手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
誠に恐れ入りますが、当店では商品開封未開封にかかわらず、お客様ご都合での交換を承ることは出来かねます。
必ずご注文内容をご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
コンタクトレンズは、その商品の特徴上、初期不良発生の有無は開封しなければ確認することができません。
開封時、初期不良等の不具合にお気付きになりましたら直ちにご使用を中止してください。
また、商品の初期不良に関しましてはメーカー対応となりますため、大変お手数ですが商品外箱に記載のお問い合わせ先へご相談くださいますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良・当店発送間違いの場合

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
その他

再送料
その他

備考
■初期不良の場合■
コンタクトレンズは、その商品の特徴上、初期不良発生の有無は開封しなければ確認することができません。
開封時、初期不良等の不具合にお気付きになりましたら直ちにご使用を中止してください。
また、商品の初期不良に関しましてはメーカー対応となりますため、大変お手数ですが商品外箱に記載のお問い合わせ先へご相談くださいますようお願い申し上げます。

■商品が破損して届いた場合■
出荷の際は破損のない状態でお送りしておりますので、配達中の事故が考えられます。
大変お手数ですが、配送業者にその旨ご相談お願い申し上げます。
配送業者から当店へ代品依頼がございましたら、代わりの商品をお送りさせていただきます。
※メーカー直送の場合は、メーカーより対応させていただきますので、商品外箱に記載のお問い合わせ先へご相談くださいますようお願い申し上げます。

■当店発送間違いの場合■
お荷物が届きましたらすぐに開梱の上、物品送付書と相違がないかご確認ください。
相違(商品違い・不足等)があった場合、【商品到着7日以内】に当店までご連絡をお願いいたします。
上記を過ぎた場合、ご対応致しかねますので予めご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0425127228

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
190-0012

住所
東京都立川市曙町1-14-17 籏野ビル 2F 株式会社ワッツ カテゴリトップ返品係

電話番号
0425127228

FAX番号
0425128566


キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊店では、商品の品質管理に関しまして万全を期しておりますが、万が一の場合がございますので、到着後はすぐに商品の状態確認をお願い致します。

いかなる場合においても、連絡の無い返品はお受けすることができません。



■その他返品についての注意事項

■長期不在(お届け先不明など)
発送後1週間以内に受け取りできなかった場合、保管期限満了として商品が当店に返送されます。
(ご不在の際は不在票が入りますので、確認後お早めに配送業者と配送日時等の調整をお願いいたします。)
長期不在(お届け先不明など)として当店に商品が返送されても、お客様よりご連絡がない場合、商品代金等はご請求させて頂き、ご連絡があった段階で返金対応に移らせて頂きます。

■受取拒否
受取拒否として当店に商品が返送されても、お客様よりご連絡がない場合、商品代金等はご請求させて頂き、ご連絡があった段階で返金対応に移らせて頂きます。
いずれも返金ご希望の場合には返金金額の詳細につきまして別途メールにてご連絡させて頂きますが、ご注文内容によってはご返金額がマイナスになる場合がございます。
その場合は返金に応じることが出来ませんので予めご了承をお願いします。

また、詳細につきましては【ご利用案内】ページの【返品】項目にてご案内致しております。お手数ですが併せてご確認下さい。



ご利用案内ページについて
当店での買い物にあたりまして、詳細につきましては「ご利用案内」ページで案内しております。
お手数ですが併せてご確認ください。

>ご利用案内ページ
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ワッツ

〒190-0012 東京都立川市曙町1-14-17 籏野ビル 2F
TEL:042-512-7228 FAX:042-512-8566
代表者:福山 勉
店舗運営責任者:堀井 研二(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:堀井 研二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・販売許可証表示

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

ワッツカスタマーセンター
TEL:042-512-7228(平日10:00−17:00)

※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。


◆高度管理医療機器等 販売業 許可証◆
認可番号 第 4302022000003 号 (東京都)
高度管理医療機器許可証

◆古物営業法に基づく表示◆
東京都公安委員会許可 / 機械工具類、写真機類、時計宝飾品類、道具類、自動車 第1886号 / 昭和63年8月9日

ご購入の際のお願い

ご購入数量の限度につきまして

1回のご購入につき、お一人様がおおよそ1年分使用する分までとさせていただきます。



使い捨てコンタクトレンズご購入に関する遵守事項

●コンタクトレンズは高度管理医療機器です。取り扱い方法を守り正しくご使用下さい。

●眼科医院等にて検査を受けてからお求めください。

●眼に異常を感じたら直ちにレンズ使用を中止し、お近くの眼科等で検査を受診して下さい。

●処方を受けられた眼科医院等もしくはお近くの眼科医院等で定期検診をお受け下さい。

●コンタクトレンズ使用による眼のトラブルに関して弊社は医療上の責任は一切負いません。

●医師の処方の確認がとれる書類(処方箋・指示書等)に基づいてご注文されることをお奨めしております。

領収書について

2020年6月18日より、楽天市場の購入履歴から領収書が発行できるようになりました。
使い方は以下の楽天市場ヘルプ「領収書について」ページを参考にしてください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

楽天会員の方は以下の購入履歴ページから領収書が発行できます。
https://order.my.rakuten.co.jp/
非会員の方は、以下の注文内容確認フォームより購入履歴をご確認ください。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

※重複発行を防ぐため、当店より直接領収書を発行することはいたしません。何卒ご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268143 ラクテン(カテコ゛リトツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

◆商品発送のタイミング
当店では、ご注文確認の翌日から3営業日以内に商品を出荷手配しております。
お届け予定は出荷手配後、関東から近いエリアで1〜3日、北海道・九州・離島に関しては2〜4日を目安にお考えください。
※前払い決済ご入金確認後、ご注文内容不備確認後の出荷手配となります。
※天候・交通状況等によりお届けにお時間をいただく場合がございます。


◆配送希望時間帯のご指定
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、状況により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承下さい。


◆ポスト便(指定商品のみ対応)
※ポストへ投函するため、日時の指定が出来ません。
※商品サイズによりポスト便での発送が出来ない場合がございますのでご了承下さい。
※紛失・破損(箱潰れ)があった場合の補償はございません。


◆メーカー直送品
メーカーから直送される商品については、当店からお知らせする発送メールに「伝票番号・お問合せ番号」等の明記が出来ませんのでご了承下さい。
※配送エリアによって配送業者が変わりますのでご了承下さい。
※お勤め先や学校へのお届けの場合、時間指定はお受けできませんのでご了承ください。


◆メーカー利用の配送業者は下記をご参照下さい。
●ジョンソン&ジョンソン:ヤマト運輸
●シード:ヤマト運輸
●日本アルコン:日本郵便
●ボシュロム:佐川急便・ヤマト運輸
●クーパービジョン:日本郵便
●その他メーカー:ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便等

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

原則としてご注文後の変更やキャンセルはお受けできませんが、発送の準備状況により対応可能な場合に限りお受けしております。
また、楽天会員がログインしてご注文された場合は、ご注文完了から30分間はご購入履歴からお客様ご自身でキャンセルが可能です。ご注文直後の場合はご購入履歴からキャンセルの上、再度ご注文をお願い致します。
※当店ではご注文を確認後、速やかに発送準備を行いますため、出来る限りお早めにご連絡ください。
※ご対応ができない場合には、一旦お荷物をお受け取りいただき、返品にてご対応が可能でございます。ご検討ください。
【商品到着後7日以内】かつ【未使用・未開封】のものに限り対応をさせていただきます。(当店は交換対応を行っておりません。)

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合(度数間違え、注文間違え等)による返品の場合【商品到着後7日以内】かつ【未使用・未開封】のものに限り対応をさせて頂きます。
※【未使用・未開封】の状態とは、商品外箱を開封する前の状態をいい、いったん外箱を開けてしまうと中のケースは未開封でも開封扱いとなります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金金額=商品代金−(発送時送料+振込手数料)

返品送料

お客様負担

備考

※弊店よりメール送信後、1週間を過ぎても返送商品の確認がとれない場合はご返品をお受けできませんので、お早めにご配送頂ますようお願い致します。 
※返送商品に箱潰れ・汚れ等が確認された場合、返品をお受けできません。
※返送時に定形外郵便・レターパックをご利用いただいても構いませんが、ダンボール箱に入れた上で、箱潰れがないようにお送りください。 
※梱包過剰な場合、圧迫による箱潰れが生じることがございます。 
※弊店へ事前連絡が無い・着払いで配送された返送品などは、受取を拒否させて頂く場合がございますので、予めご了承をお願い致します。 
※クーポンご利用分は返金いたしません。
※返金金額がマイナスの場合、返金に応じることが出来ないため、お取引終了となります。  予めご了承くださいませ。 
※送料無料商品の場合でも、返品の場合は既に発生している発送時送料をご請求させて頂きます。

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振り込み手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

誠に恐れ入りますが、当店では商品開封未開封にかかわらず、お客様ご都合での交換を承ることは出来かねます。
必ずご注文内容をご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

コンタクトレンズは、その商品の特徴上、初期不良発生の有無は開封しなければ確認することができません。
開封時、初期不良等の不具合にお気付きになりましたら直ちにご使用を中止してください。
また、商品の初期不良に関しましてはメーカー対応となりますため、大変お手数ですが商品外箱に記載のお問い合わせ先へご相談くださいますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良・当店発送間違いの場合

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

その他

再送料

その他

備考

■初期不良の場合■
コンタクトレンズは、その商品の特徴上、初期不良発生の有無は開封しなければ確認することができません。
開封時、初期不良等の不具合にお気付きになりましたら直ちにご使用を中止してください。
また、商品の初期不良に関しましてはメーカー対応となりますため、大変お手数ですが商品外箱に記載のお問い合わせ先へご相談くださいますようお願い申し上げます。

■商品が破損して届いた場合■
出荷の際は破損のない状態でお送りしておりますので、配達中の事故が考えられます。
大変お手数ですが、配送業者にその旨ご相談お願い申し上げます。
配送業者から当店へ代品依頼がございましたら、代わりの商品をお送りさせていただきます。
※メーカー直送の場合は、メーカーより対応させていただきますので、商品外箱に記載のお問い合わせ先へご相談くださいますようお願い申し上げます。

■当店発送間違いの場合■
お荷物が届きましたらすぐに開梱の上、物品送付書と相違がないかご確認ください。
相違(商品違い・不足等)があった場合、【商品到着7日以内】に当店までご連絡をお願いいたします。
上記を過ぎた場合、ご対応致しかねますので予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0425127228

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

190-0012

住所

東京都立川市曙町1-14-17 籏野ビル 2F 株式会社ワッツ カテゴリトップ返品係

電話番号

0425127228

FAX番号

0425128566

キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊店では、商品の品質管理に関しまして万全を期しておりますが、万が一の場合がございますので、到着後はすぐに商品の状態確認をお願い致します。

いかなる場合においても、連絡の無い返品はお受けすることができません。



■その他返品についての注意事項

■長期不在(お届け先不明など)
発送後1週間以内に受け取りできなかった場合、保管期限満了として商品が当店に返送されます。
(ご不在の際は不在票が入りますので、確認後お早めに配送業者と配送日時等の調整をお願いいたします。)
長期不在(お届け先不明など)として当店に商品が返送されても、お客様よりご連絡がない場合、商品代金等はご請求させて頂き、ご連絡があった段階で返金対応に移らせて頂きます。

■受取拒否
受取拒否として当店に商品が返送されても、お客様よりご連絡がない場合、商品代金等はご請求させて頂き、ご連絡があった段階で返金対応に移らせて頂きます。
いずれも返金ご希望の場合には返金金額の詳細につきまして別途メールにてご連絡させて頂きますが、ご注文内容によってはご返金額がマイナスになる場合がございます。
その場合は返金に応じることが出来ませんので予めご了承をお願いします。

また、詳細につきましては【ご利用案内】ページの【返品】項目にてご案内致しております。お手数ですが併せてご確認下さい。

ご利用案内ページについて

当店での買い物にあたりまして、詳細につきましては「ご利用案内」ページで案内しております。
お手数ですが併せてご確認ください。

>ご利用案内ページ

楽天市場の便利な機能