![]() |
![]() |
![]() |
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護について
お客様の情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しております。
個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、
事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2218316 ラクテン(UPPERCUT
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便(※商品、地域によりヤマト運輸を使用する場合がございます。)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●荷物の種類・地域によって宅配業者を「ヤマト運輸」に変更する場合がございます。
●領収書について
日本郵便(ゆうパック代金引換)の場合は、お届け時に日本郵便配達員が発行する「引換金受領証」が正規の領収書となります。
その他の配送業者の場合は、送り状伝票に付属の配送業者が発行する「代引金額領収書」が領収書となります。
原則、当店での発行は行いません。領収書について詳細はこちら(領収書の発行について)をご確認ください。
【★注意】代金引換は「宅急便」発送のみとなります。
※代引き手数料はお客様の負担でお願い致します。
※メール便での配送を希望される場合はご利用頂けません。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※お支払いは現金のみとなります。
※ご本人様確認がとれない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。
【重要】
代金引換の受取拒否および不在受取拒否で商品が持ち戻りになった場合
「往復送料」「代金引換手数料」「楽天スーパーポイント付与料」等をご請求させていただきます。
万一、お支払いいただけない場合は 小額訴訟及び支払催促により法的処置をとらせていただきます。 その際、所轄警察署にも連絡させて頂きます。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 30000円 350円 30001 〜 100000円 570円 100001 〜 200000円 900円 200001 〜 300000円 1000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】送料は以下の料金表参照
・送料無料(3,980円税込以上お買い上げ)をご利用の場合、配送方法は店舗におまかせとなります。
地域や荷物の大きさなどによりメール便で発送する場合もございます。
恐れ入りますがご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・ご注文日から通常1〜3営業日後の発送となります(オーダーが集中した際は多少遅れる場合もございます)。
・銀行振込やコンビニ決済は、原則的にご入金確認後から1〜3営業日後の発送となります。
・一部地域は他の配送業者(ヤマト運輸など)を使用する場合がございます。
・返品などでお買い上げに至らなかった場合は送料無料特典の適用外となります。
・送料・時間指定などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
・領収書の発行についてはこちらをご参照ください。
・ラッピングはご利用いただけません。こちらをご参照ください。
【住所不備・長期不在・受取拒否について】
日本郵便でのお荷物保管期限は【7日間】です。
住所不備・長期不在・受取拒否等でお荷物が返送された場合、往復送料実費、及び手数料を請求させていただきます。
また、受取拒否をされた場合は楽天市場に報告させて頂きます。
【配達時間指定】
ご希望の時間帯を以下からお選び下さい。
※メール便は指定できません。
<午前中(〜12時)/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時>
※天候や交通事情、その他諸事情により遅れる場合がございます。
※日本郵便以外での配送の場合、上記配達時間指定が異なる場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1390円 890円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 890円 890円 1390円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 発送は日本国内に限ります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】 全国一律 170 円
・長さ34cm以下・幅25cm以下・厚さ3cm以内・重さ1kg以内で収まる物のみお送りできます。
・荷物の厚さが1cmを超える場合は250円となります。
・通常、お届けまでに2〜5日程度のお日にちをいただきます(遠方・離島・郵便局の繁忙期を除く)。
・ポスト投函となります(郵便配達員の判断により、ポストに入らない場合は不在通知が入ります)。
・封書・袋などで発送致します。
・到着日・到着時間のご指定はできません。
・代金引換はできません。
・発送数量・規定サイズを超えた場合は、予告なく他の配送方法に変更をさせていただきます。予めご理解・ご了承ください。
・送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
・郵便事故の際は、お客様自身にてご対応をお願いいたします。
・郵便物の遅延・未着・紛失・盗難・破損等があった場合でも内容品の補償(損害賠償)は行われません。
・「郵便法規定」により領収証・お買い上げ明細書は同封せず、商品のみのお届けとなります。
・領収書の発行についてはこちらをご参照ください。
・ラッピングはご利用いただけません。こちらをご参照ください。
【住所不備・長期不在・受取拒否について】
日本郵便でのお荷物保管期限は【7日間】です。
お客様側でお届け先ご住所を正しく入力されておらず、お届け先不明で当店に返送され、再発送した場合は再送分の送料を頂きます。
また、郵便受箱に入らず長期不在のため当店へ返送された場合も同上となります。
◆ゆうパケット(日本郵便)の詳細はこちら◆
- 【送料料金表】 全国一律料金:170円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】全国一律 250円
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
・34cm x 25cm・厚み3cm以内で収まる物のみお送りできます。
・通常、お届けまでに2〜5日程度のお日にちをいただきます(遠方・離島・郵便局の繁忙期を除く)。
・ポスト投函となります(郵便配達員の判断により、ポストに入らない場合は不在通知が入ります)。
・小さな箱などで発送致します。
・到着日・到着時間のご指定はできません。
・代金引換はできません。
・発送数量・規定サイズを超えた場合は、予告なく他の配送方法に変更をさせていただきます。予めご理解・ご了承ください。
・送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
・郵便事故の際は、お客様自身にてご対応をお願いいたします。
・郵便物の遅延・未着・紛失・盗難・破損等があった場合でも内容品の補償(損害賠償)は行われません。
・「郵便法規定」により領収証・お買い上げ明細書は同封せず、商品のみのお届けとなります。
・送料は梱包代を含んだ当店独自の価格設定となっております。
・領収書の発行についてはこちらをご参照ください。
・ラッピングはご利用いただけません。こちらをご参照ください。
【住所不備・長期不在・受取拒否について】
日本郵便でのお荷物保管期限は【7日間】です。
お客様側でお届け先ご住所を正しく入力されておらず、お届け先不明で当店に返送され、再発送した場合は再送分の送料を頂きます。
また、郵便受箱に入らず長期不在のため当店へ返送された場合も同上となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】全国一律 送料無料
【配送サービス名】ゆうパケットもしくはクリックポスト
こちらは「GAGA SHOP」商品・メッシュキャップなど一部の【送料無料】対象商品にのみ適用される「追跡可能メール便」です。
ワッペンなど通常購入商品の場合は、「追跡可能メール便」が適用されますので、そちらをご確認下さい。
※【ゆうパケット】について
・長さ34cm以下・幅25cm以下・厚さ3cm以内・重さ1kg以内で収まる物のみお送りできます。
・通常、お届けまでに2〜5日程度のお日にちをいただきます(遠方・離島・郵便局の繁忙期を除く)。
・ポスト投函となります(郵便配達員の判断により、ポストに入らない場合は不在通知が入ります)。
・封書・袋などで発送致します。
・到着日・到着時間のご指定はできません。
・代金引換はできません。
・発送数量・規定サイズを超えた場合は、予告なく、2個口配送もしくは他の配送方法に変更をさせていただきます。予めご理解・ご了承ください。
・送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
・郵便事故の際は、お客様自身にてご対応をお願いいたします。
・郵便物の遅延・未着・紛失・盗難・破損等があった場合でも内容品の補償(損害賠償)は行われません。
・「郵便法規定」により領収証・お買い上げ明細書は同封せず、商品のみのお届けとなります。
・領収書の発行についてはこちらをご参照ください。
・ラッピングはご利用いただけません。こちらをご参照ください。
【住所不備・長期不在・受取拒否について】
日本郵便でのお荷物保管期限は【7日間】です。
お客様側でお届け先ご住所を正しく入力されておらず、お届け先不明で当店に返送され、再発送した場合は再送分の送料を頂きます。
また、郵便受箱に入らず長期不在のため当店へ返送された場合も同上となります。
※【クリックポスト】について
・34cm x 25cm・厚み3cm以内で収まる物のみお送りできます。
・通常、お届けまでに2〜5日程度のお日にちをいただきます(遠方・離島・郵便局の繁忙期を除く)。
・ポスト投函となります(郵便配達員の判断により、ポストに入らない場合は不在通知が入ります)。
・小さな箱などで発送致します。
・到着日・到着時間のご指定はできません。
・代金引換はできません。
・発送数量・規定サイズを超えた場合は、予告なく他の配送方法に変更をさせていただきます。予めご理解・ご了承ください。
・送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
・郵便事故の際は、お客様自身にてご対応をお願いいたします。
・郵便物の遅延・未着・紛失・盗難・破損等があった場合でも内容品の補償(損害賠償)は行われません。
・「郵便法規定」により領収証・お買い上げ明細書は同封せず、商品のみのお届けとなります。
・領収書の発行についてはこちらをご参照ください。
・ラッピングはご利用いただけません。こちらをご参照ください。
【住所不備・長期不在・受取拒否について】
日本郵便でのお荷物保管期限は【7日間】です。
お客様側でお届け先ご住所を正しく入力されておらず、お届け先不明で当店に返送され、再発送した場合は再送分の送料を頂きます。
また、郵便受箱に入らず長期不在のため当店へ返送された場合も同上となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】送料は以下の料金表参照
【配送サービス名】宅配便(ゆうパック)
※コンビニ受取の詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■対象コンビニエンスストア:
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
※コンビニに届きましたら楽天市場のシステムによりお客様へ受け取りに必要な認証番号とお問い合わせ番号が記載されたメールが配信されますので、ご確認後、お受け取りをお願い致します。
※メール受信環境によってメールが届かない場合、購入履歴からも受け取り用のキーが確認可能です。
※お受取りいただけなかった場合の往復の送料はお客様にご負担いただきます。
■コンビニ受取での再発送:
一度コンビニ受取で利用された受注番号と同じ受注番号を利用して、再度コンビニ受取の発送をおこなうことはできません。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.縦・横・高さの3辺の合計が100cm以内のお荷物に限ります。
3.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(3辺合計100cm以内)を超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代金引換決済
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。この場合、確認後の配送となりますので、配送までにお時間を頂くことになりますことを予めご了承下さい。
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1390円 890円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 890円 890円 1390円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ●配送後のキャンセル及びお受け取りにならなかった場合の再送にかかる費用について申し受ける場合がございます。
●その他、送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
- ロッカー受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】送料は以下の料金表参照
【配送サービス名】宅配便(ゆうパック)
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください
■ロッカー受取可能場所
はこぽす設置場所をご参照ください。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品がロッカーに荷物が格納されると、購入履歴・メールにて格納完了の旨をお知らせをいたします。そちらに記載のパスワードにて商品をお受取いただけます。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品をロッカー受取でお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、別途ご連絡をいたします。
※お受取りいただけなかった場合の往復の送料はお客様にご負担いただきます。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■ロッカー受取注文時のご注意点
下記商品はロッカー受取での配送ができませんのでご注意ください。
・配送会社・配送サービス指定や到着日・到着時間のご指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合
※郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・複数お届け先の指定や2個口以上のご注文
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・代金引換・後払い・着払いの決済方法
・注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
上記以外の商品につきましてもロッカー受取でお受け取りできない商品は別途ご連絡をさせていただきます。
■その他
ロッカー受取の利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するためにロッカー受取を利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1390円 890円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 890円 890円 1390円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ●配送後のキャンセル及びお受け取りにならなかった場合の再送にかかる費用について申し受ける場合がございます。
●その他、送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】送料は以下の料金表参照
【配送サービス名】宅配便(ゆうパック)
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■受け取り期間について
郵便局到着日+7日の間にご指定の郵便局にてお受け取りください
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
重さ25kg以下
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引・着払いでのお支払い
・メール便での配達
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1390円 890円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 890円 890円 1390円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ●配送後のキャンセル及びお受け取りにならなかった場合の再送にかかる費用について申し受ける場合がございます。
●その他、送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・ご注文から7日が経過した場合は一切キャンセルできません。
・出荷後、配送中のキャンセルは承っておりません。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・返品は未開封・未使用のものに限ります。
・商品到着後7日以内に、返品・返金を希望する旨を、メールかお電話もしくは購入履歴一覧の「ショップヘ問い合わせ」からご連絡ください。
(※当店の了解無く一方的に返送されたものはお受け出来ません)
※メールからご連絡の際、下記事項をできるだけご入力の上、ご連絡下さい。お電話の場合は口頭でお聞きしますので、お買い上げ明細書やご注文履歴などをご用意ください。
・注文番号(受注番号)
・ご注文者様名
・該当商品
・該当数量
・返品、交換の理由(破損などの状態について)
※「お客様の都合」とは、商品の欠陥や不良など当社原因による場合ではなく、商品がイメージと違った、サイズが合わない、間違えて注文したなどの、お客様のご事情の理由により返品・交換を希望される場合のことです。
・ご連絡頂いた後に、まずは5営業日以内に商品をご返送頂き、当店で確認した後、返金処理させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金から以下手数料を差し引いて返金いたします。
・事務手数料500円
・キャンセル手数料(商品代金の20%)
・配送料
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は商品代金は0円とさせて頂き、上記手数料のみを請求させていただきます。
※代引き決済の場合、手数料を計算させて頂き、別途請求させて頂きます。その際、お振込み等で発生する手数料はお客様ご負担になりますので予めご了承ください。
※キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えた時は、(1)クレジット決済の場合は、楽天システム上からキャンセル料と商品項目を変更させて頂いた上で請求させて頂きます。(2)銀行振込、代引き決済の場合は、別途手数料を請求させて頂きます。その際お振込み等で発生する手数料はお客様ご負担になりますので予めご了承ください。
※返品の場合、送料無料(3,980円税込以上お買い上げで送料無料、ワッペン5点以上お買い上げで送料無料)サービス適応外となりますので、発送した際にかかった送料実費分を返金金額より差し引きさせて頂きます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
返品送料
お客様負担
備考
・革製品に関しまして、革本来の加工前のキズ・汚れなどは返品の対象外になります。
※下記のケースでは、理由にかかわらず返品・交換を承りません。
・お客様のご都合により汚れ・キズ・破損・臭いが生じた商品
・お客様のご都合によりサイズ直し、文字入れなど加工を施した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装のみに損傷がある商品
・メーカー既成の梱包が開封、または破損、破棄された商品
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある商品
・商品タグが破損、破棄された商品
・商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品
・その他、商品自体に使用された形跡がある商品
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・返品は未開封・未使用のものに限ります。
・商品到着後7日以内に、交換を希望する旨を、メールかお電話もしくは購入履歴一覧の「ショップヘ問い合わせ」からご連絡ください。
(※当店の了解無く一方的に返送されたものはお受け出来ません)
※メールからご連絡の際、下記事項をできるだけご入力の上、ご連絡下さい。お電話の場合は口頭でお聞きしますので、お買い上げ明細書やご注文履歴などをご用意ください。
・注文番号(受注番号)
・ご注文者様名
・該当商品
・該当数量
・交換の理由、交換されたい商品のカラーやサイズ等
※お客様の都合による場合、交換のための送料等は全てお客様ご負担となります。
※「お客様の都合」とは、商品の欠陥や不良など当社原因による場合ではなく、商品がイメージと違った、サイズが合わない、間違えて注文したなどの、お客様のご事情の理由により返品・交換を希望される場合のことです。
※交換ご希望の場合でも、当店にご希望商品のカラー・サイズの在庫がない場合は、返品対応とさせて頂きます。どうぞご了承願います。
・ご連絡頂いた後に、まずは5営業日以内に商品をご返送頂き、当店で確認した後、交換商品を発送させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・革製品に関しまして、革本来の加工前のキズ・汚れなどは返品・交換の対象外になります。
※下記のケースでは、理由にかかわらず返品・交換を承りません。
・お客様のご都合により汚れ・キズ・破損・臭いが生じた商品
・お客様のご都合によりサイズ直し、文字入れなど加工を施した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装のみに損傷がある商品
・メーカー既成の梱包が開封、または破損、破棄された商品
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある商品
・商品タグが破損、破棄された商品
・商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品
・その他、商品自体に使用された形跡がある商品
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品の欠陥や初期不良など当社原因による場合には、返品・返金を受け付けさせていただきます。
商品到着後7日以内に、返品・返金を希望する旨を、メールかお電話もしくは購入履歴一覧の「ショップヘ問い合わせ」からご連絡ください。
(※当店の了解無く一方的に返送されたものはお受け出来ません)
※メールからご連絡の際、下記事項をできるだけご入力の上、ご連絡下さい。お電話の場合は口頭でお聞きしますので、お買い上げ明細書やご注文履歴などをご用意ください。
・注文番号(受注番号)
・ご注文者様名
・該当商品
・該当数量
・返品、交換の理由(破損などの状態について)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
・ご注文と異なる商品が届いた場合は、送料等は当店負担にて交換対応いたします。その旨をメールかお電話もしくは購入履歴一覧の「ショップヘ問い合わせ」からご連絡ください。
・配送途中の破損等の事故の場合は、配送業者等にご確認ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品の欠陥や初期不良、ご注文と異なる商品が届いたなど、当社原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます。
・商品到着後7日以内に、交換を希望する旨を、メールかお電話もしくは購入履歴一覧の「ショップへ問い合わせ」からご連絡下さい。
(※当店の了解無く一方的に返送されたものはお受け出来ません)
※メールにてご連絡の際、下記事項をできるだけご入力の上、ご連絡下さい。お電話の場合は口頭でお聞きしますので、お買い上げ明細書やご注文履歴などをご用意ください。
・注文番号(受注番号)
・ご注文者様名
・該当商品
・該当数量
・交換の理由(破損などの状態について)と、交換されたい商品のカラーやサイズ等
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合は返品・返金での対応となります。ご了承願います。
・配送途中の破損等の事故の場合は、配送業者等にご確認ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-508-4362
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
・問合せ対応時間:平日10:00〜16:00(土・日・祝日休業、他臨時休業あり)
・メールにてご連絡の際、下記事項をできるだけご入力の上、ご連絡下さい。お電話の場合は口頭でお聞きしますので、お買い上げ明細書やご注文履歴などをご用意ください。
・注文番号(受注番号)
・ご注文者様名
・該当商品
・該当数量
・キャンセル、返品、交換の理由(破損などの状態について)等
■返送先
郵便番号
452-0901
住所
愛知県清須市阿原神門186-B UPPERCUT(株)
電話番号
052-508-4362
FAX番号
052-508-4363
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※当店の了解無く一方的に返送された商品はお受け出来ません。
※ご注文から7日が経過した場合は基本キャンセルできません。
※お客様のご都合により汚れ・キズ・破損・臭いが生じたものや、サイズ直し、文字入れなど加工を施したものはお受けできません。
※ご使用後の修理はお受けしておりません。
※革製品に関しまして、革本来の加工前のキズ・汚れなどは返品の対象外になります。
※サイズはあくまで目安となります。厳密に表記通りのサイズという意味合いではございません。
※あきらかな傷、汚れ、縫製ミスなど以外の【使用上支障のない商品は不良品の対象外】とさせていただきます。
切って問題のない糸が出ている・ミシン糸の始末の粗さ・毛糸のつなぎ目・他繊維の混紡・染色の際に起こる多少の色むら・多少の歪み・サイズや形などの個体差・内側に多少の汚れが付着している等は対象外(当店の判断基準)とします。
※カラー名はメーカー表記に準じているため、見た目の色と異なる場合がございます。
また、商品画像はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、色の捉え方に個人差が生じる事、ご利用のモニターや、陽光の元等により微妙な差異が生じる場合がございます。
モニター環境や主観によるイメージ違いの場合は【お客様都合の返品】となります事をご了承ください。
※不良品としてご返品いただいた商品が、弊社規定により良品と判断した場合は返金・交換を承ることができません。
上記内容をご理解いただけないお客様や、無理な要求をされるお客様など、弊社で悪質と見なした場合は今後のご注文をお断りすることがございます。誠に残念なことではございますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ラッピングについて
当店では低価格を実現する為、基本ラッピングサービスを承っておりません。ご了承の程宜しくお願い致します。
領収書の発行について
適格請求書等保存方式(インボイス制度)導入後、二重発行となる可能性があるため、店舗独自での領収書・請求書の発行は控えさせて頂いております。どうぞご了承願います。
領収証・請求書をご希望の場合は、お客様ご自身で、購入履歴からダウンロードすることが可能です。
くわしくは、こちらの楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※当店は適格請求書発行事業者です。領収書・請求書は「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」に対応しております。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業
プライバシーポリシーについて
お客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護について
お客様の情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しております。
個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、
事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2218316 ラクテン(UPPERCUT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便(※商品、地域によりヤマト運輸を使用する場合がございます。)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●荷物の種類・地域によって宅配業者を「ヤマト運輸」に変更する場合がございます。
●領収書について
日本郵便(ゆうパック代金引換)の場合は、お届け時に日本郵便配達員が発行する「引換金受領証」が正規の領収書となります。
その他の配送業者の場合は、送り状伝票に付属の配送業者が発行する「代引金額領収書」が領収書となります。
原則、当店での発行は行いません。領収書について詳細はこちら(領収書の発行について)をご確認ください。
【★注意】代金引換は「宅急便」発送のみとなります。
※代引き手数料はお客様の負担でお願い致します。
※メール便での配送を希望される場合はご利用頂けません。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※お支払いは現金のみとなります。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-30000円 | 350円 |
30001 -100000円 | 570円 |
100001 -200000円 | 900円 |
200001 -300000円 | 1000円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
送料は以下の料金表参照
・送料無料(3,980円税込以上お買い上げ)をご利用の場合、配送方法は店舗におまかせとなります。
地域や荷物の大きさなどによりメール便で発送する場合もございます。
恐れ入りますがご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・ご注文日から通常1〜3営業日後の発送となります(オーダーが集中した際は多少遅れる場合もございます)。
・銀行振込やコンビニ決済は、原則的にご入金確認後から1〜3営業日後の発送となります。
・一部地域は他の配送業者(ヤマト運輸など)を使用する場合がございます。
・返品などでお買い上げに至らなかった場合は送料無料特典の適用外となります。
・送料・時間指定などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
・領収書の発行についてはこちらをご参照ください。
・ラッピングはご利用いただけません。こちらをご参照ください。
【住所不備・長期不在・受取拒否について】
日本郵便でのお荷物保管期限は【7日間】です。
住所不備・長期不在・受取拒否等でお荷物が返送された場合、往復送料実費、及び手数料を請求させていただきます。
また、受取拒否をされた場合は楽天市場に報告させて頂きます。
【配達時間指定】
ご希望の時間帯を以下からお選び下さい。
※メール便は指定できません。
<午前中(〜12時)/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時>
※天候や交通事情、その他諸事情により遅れる場合がございます。
※日本郵便以外での配送の場合、上記配達時間指定が異なる場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 発送は日本国内に限ります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
全国一律 170 円
・長さ34cm以下・幅25cm以下・厚さ3cm以内・重さ1kg以内で収まる物のみお送りできます。
・荷物の厚さが1cmを超える場合は250円となります。
・通常、お届けまでに2〜5日程度のお日にちをいただきます(遠方・離島・郵便局の繁忙期を除く)。
・ポスト投函となります(郵便配達員の判断により、ポストに入らない場合は不在通知が入ります)。
・封書・袋などで発送致します。
・到着日・到着時間のご指定はできません。
・代金引換はできません。
・発送数量・規定サイズを超えた場合は、予告なく他の配送方法に変更をさせていただきます。予めご理解・ご了承ください。
・送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
・郵便事故の際は、お客様自身にてご対応をお願いいたします。
・郵便物の遅延・未着・紛失・盗難・破損等があった場合でも内容品の補償(損害賠償)は行われません。
・「郵便法規定」により領収証・お買い上げ明細書は同封せず、商品のみのお届けとなります。
・領収書の発行についてはこちらをご参照ください。
・ラッピングはご利用いただけません。こちらをご参照ください。
【住所不備・長期不在・受取拒否について】
日本郵便でのお荷物保管期限は【7日間】です。
お客様側でお届け先ご住所を正しく入力されておらず、お届け先不明で当店に返送され、再発送した場合は再送分の送料を頂きます。
また、郵便受箱に入らず長期不在のため当店へ返送された場合も同上となります。
◆ゆうパケット(日本郵便)の詳細はこちら◆
送料料金表
全国一律料金:170円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【備考】
全国一律 250円
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
・34cm x 25cm・厚み3cm以内で収まる物のみお送りできます。
・通常、お届けまでに2〜5日程度のお日にちをいただきます(遠方・離島・郵便局の繁忙期を除く)。
・ポスト投函となります(郵便配達員の判断により、ポストに入らない場合は不在通知が入ります)。
・小さな箱などで発送致します。
・到着日・到着時間のご指定はできません。
・代金引換はできません。
・発送数量・規定サイズを超えた場合は、予告なく他の配送方法に変更をさせていただきます。予めご理解・ご了承ください。
・送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
・郵便事故の際は、お客様自身にてご対応をお願いいたします。
・郵便物の遅延・未着・紛失・盗難・破損等があった場合でも内容品の補償(損害賠償)は行われません。
・「郵便法規定」により領収証・お買い上げ明細書は同封せず、商品のみのお届けとなります。
・送料は梱包代を含んだ当店独自の価格設定となっております。
・領収書の発行についてはこちらをご参照ください。
・ラッピングはご利用いただけません。こちらをご参照ください。
【住所不備・長期不在・受取拒否について】
日本郵便でのお荷物保管期限は【7日間】です。
お客様側でお届け先ご住所を正しく入力されておらず、お届け先不明で当店に返送され、再発送した場合は再送分の送料を頂きます。
また、郵便受箱に入らず長期不在のため当店へ返送された場合も同上となります。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
全国一律 送料無料
【配送サービス名】ゆうパケットもしくはクリックポスト
こちらは「GAGA SHOP」商品・メッシュキャップなど一部の【送料無料】対象商品にのみ適用される「追跡可能メール便」です。
ワッペンなど通常購入商品の場合は、「追跡可能メール便」が適用されますので、そちらをご確認下さい。
※【ゆうパケット】について
・長さ34cm以下・幅25cm以下・厚さ3cm以内・重さ1kg以内で収まる物のみお送りできます。
・通常、お届けまでに2〜5日程度のお日にちをいただきます(遠方・離島・郵便局の繁忙期を除く)。
・ポスト投函となります(郵便配達員の判断により、ポストに入らない場合は不在通知が入ります)。
・封書・袋などで発送致します。
・到着日・到着時間のご指定はできません。
・代金引換はできません。
・発送数量・規定サイズを超えた場合は、予告なく、2個口配送もしくは他の配送方法に変更をさせていただきます。予めご理解・ご了承ください。
・送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
・郵便事故の際は、お客様自身にてご対応をお願いいたします。
・郵便物の遅延・未着・紛失・盗難・破損等があった場合でも内容品の補償(損害賠償)は行われません。
・「郵便法規定」により領収証・お買い上げ明細書は同封せず、商品のみのお届けとなります。
・領収書の発行についてはこちらをご参照ください。
・ラッピングはご利用いただけません。こちらをご参照ください。
【住所不備・長期不在・受取拒否について】
日本郵便でのお荷物保管期限は【7日間】です。
お客様側でお届け先ご住所を正しく入力されておらず、お届け先不明で当店に返送され、再発送した場合は再送分の送料を頂きます。
また、郵便受箱に入らず長期不在のため当店へ返送された場合も同上となります。
※【クリックポスト】について
・34cm x 25cm・厚み3cm以内で収まる物のみお送りできます。
・通常、お届けまでに2〜5日程度のお日にちをいただきます(遠方・離島・郵便局の繁忙期を除く)。
・ポスト投函となります(郵便配達員の判断により、ポストに入らない場合は不在通知が入ります)。
・小さな箱などで発送致します。
・到着日・到着時間のご指定はできません。
・代金引換はできません。
・発送数量・規定サイズを超えた場合は、予告なく他の配送方法に変更をさせていただきます。予めご理解・ご了承ください。
・送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
・郵便事故の際は、お客様自身にてご対応をお願いいたします。
・郵便物の遅延・未着・紛失・盗難・破損等があった場合でも内容品の補償(損害賠償)は行われません。
・「郵便法規定」により領収証・お買い上げ明細書は同封せず、商品のみのお届けとなります。
・領収書の発行についてはこちらをご参照ください。
・ラッピングはご利用いただけません。こちらをご参照ください。
【住所不備・長期不在・受取拒否について】
日本郵便でのお荷物保管期限は【7日間】です。
お客様側でお届け先ご住所を正しく入力されておらず、お届け先不明で当店に返送され、再発送した場合は再送分の送料を頂きます。
また、郵便受箱に入らず長期不在のため当店へ返送された場合も同上となります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
送料は以下の料金表参照
【配送サービス名】宅配便(ゆうパック)
※コンビニ受取の詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■対象コンビニエンスストア:
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
※コンビニに届きましたら楽天市場のシステムによりお客様へ受け取りに必要な認証番号とお問い合わせ番号が記載されたメールが配信されますので、ご確認後、お受け取りをお願い致します。
※メール受信環境によってメールが届かない場合、購入履歴からも受け取り用のキーが確認可能です。
※お受取りいただけなかった場合の往復の送料はお客様にご負担いただきます。
■コンビニ受取での再発送:
一度コンビニ受取で利用された受注番号と同じ受注番号を利用して、再度コンビニ受取の発送をおこなうことはできません。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.縦・横・高さの3辺の合計が100cm以内のお荷物に限ります。
3.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(3辺合計100cm以内)を超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代金引換決済
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。この場合、確認後の配送となりますので、配送までにお時間を頂くことになりますことを予めご了承下さい。
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ●配送後のキャンセル及びお受け取りにならなかった場合の再送にかかる費用について申し受ける場合がございます。 ●その他、送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。 |
ロッカー受取
【業者】
日本郵便
【備考】
送料は以下の料金表参照
【配送サービス名】宅配便(ゆうパック)
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください
■ロッカー受取可能場所
はこぽす設置場所をご参照ください。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品がロッカーに荷物が格納されると、購入履歴・メールにて格納完了の旨をお知らせをいたします。そちらに記載のパスワードにて商品をお受取いただけます。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品をロッカー受取でお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、別途ご連絡をいたします。
※お受取りいただけなかった場合の往復の送料はお客様にご負担いただきます。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■ロッカー受取注文時のご注意点
下記商品はロッカー受取での配送ができませんのでご注意ください。
・配送会社・配送サービス指定や到着日・到着時間のご指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合
※郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・複数お届け先の指定や2個口以上のご注文
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・代金引換・後払い・着払いの決済方法
・注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
上記以外の商品につきましてもロッカー受取でお受け取りできない商品は別途ご連絡をさせていただきます。
■その他
ロッカー受取の利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するためにロッカー受取を利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。 |
|
ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) |
|
パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 |
|
解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ●配送後のキャンセル及びお受け取りにならなかった場合の再送にかかる費用について申し受ける場合がございます。 ●その他、送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
送料は以下の料金表参照
【配送サービス名】宅配便(ゆうパック)
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■受け取り期間について
郵便局到着日+7日の間にご指定の郵便局にてお受け取りください
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
重さ25kg以下
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引・着払いでのお支払い
・メール便での配達
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ●配送後のキャンセル及びお受け取りにならなかった場合の再送にかかる費用について申し受ける場合がございます。 ●その他、送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・ご注文から7日が経過した場合は一切キャンセルできません。
・出荷後、配送中のキャンセルは承っておりません。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・返品は未開封・未使用のものに限ります。
・商品到着後7日以内に、返品・返金を希望する旨を、メールかお電話もしくは購入履歴一覧の「ショップヘ問い合わせ」からご連絡ください。
(※当店の了解無く一方的に返送されたものはお受け出来ません)
※メールからご連絡の際、下記事項をできるだけご入力の上、ご連絡下さい。お電話の場合は口頭でお聞きしますので、お買い上げ明細書やご注文履歴などをご用意ください。
・注文番号(受注番号)
・ご注文者様名
・該当商品
・該当数量
・返品、交換の理由(破損などの状態について)
※「お客様の都合」とは、商品の欠陥や不良など当社原因による場合ではなく、商品がイメージと違った、サイズが合わない、間違えて注文したなどの、お客様のご事情の理由により返品・交換を希望される場合のことです。
・ご連絡頂いた後に、まずは5営業日以内に商品をご返送頂き、当店で確認した後、返金処理させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金から以下手数料を差し引いて返金いたします。
・事務手数料500円
・キャンセル手数料(商品代金の20%)
・配送料
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は商品代金は0円とさせて頂き、上記手数料のみを請求させていただきます。
※代引き決済の場合、手数料を計算させて頂き、別途請求させて頂きます。その際、お振込み等で発生する手数料はお客様ご負担になりますので予めご了承ください。
※キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えた時は、(1)クレジット決済の場合は、楽天システム上からキャンセル料と商品項目を変更させて頂いた上で請求させて頂きます。(2)銀行振込、代引き決済の場合は、別途手数料を請求させて頂きます。その際お振込み等で発生する手数料はお客様ご負担になりますので予めご了承ください。
※返品の場合、送料無料(3,980円税込以上お買い上げで送料無料、ワッペン5点以上お買い上げで送料無料)サービス適応外となりますので、発送した際にかかった送料実費分を返金金額より差し引きさせて頂きます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
返品送料
お客様負担
備考
・革製品に関しまして、革本来の加工前のキズ・汚れなどは返品の対象外になります。
※下記のケースでは、理由にかかわらず返品・交換を承りません。
・お客様のご都合により汚れ・キズ・破損・臭いが生じた商品
・お客様のご都合によりサイズ直し、文字入れなど加工を施した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装のみに損傷がある商品
・メーカー既成の梱包が開封、または破損、破棄された商品
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある商品
・商品タグが破損、破棄された商品
・商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品
・その他、商品自体に使用された形跡がある商品
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・返品は未開封・未使用のものに限ります。
・商品到着後7日以内に、交換を希望する旨を、メールかお電話もしくは購入履歴一覧の「ショップヘ問い合わせ」からご連絡ください。
(※当店の了解無く一方的に返送されたものはお受け出来ません)
※メールからご連絡の際、下記事項をできるだけご入力の上、ご連絡下さい。お電話の場合は口頭でお聞きしますので、お買い上げ明細書やご注文履歴などをご用意ください。
・注文番号(受注番号)
・ご注文者様名
・該当商品
・該当数量
・交換の理由、交換されたい商品のカラーやサイズ等
※お客様の都合による場合、交換のための送料等は全てお客様ご負担となります。
※「お客様の都合」とは、商品の欠陥や不良など当社原因による場合ではなく、商品がイメージと違った、サイズが合わない、間違えて注文したなどの、お客様のご事情の理由により返品・交換を希望される場合のことです。
※交換ご希望の場合でも、当店にご希望商品のカラー・サイズの在庫がない場合は、返品対応とさせて頂きます。どうぞご了承願います。
・ご連絡頂いた後に、まずは5営業日以内に商品をご返送頂き、当店で確認した後、交換商品を発送させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・革製品に関しまして、革本来の加工前のキズ・汚れなどは返品・交換の対象外になります。
※下記のケースでは、理由にかかわらず返品・交換を承りません。
・お客様のご都合により汚れ・キズ・破損・臭いが生じた商品
・お客様のご都合によりサイズ直し、文字入れなど加工を施した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装のみに損傷がある商品
・メーカー既成の梱包が開封、または破損、破棄された商品
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある商品
・商品タグが破損、破棄された商品
・商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品
・その他、商品自体に使用された形跡がある商品
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品の欠陥や初期不良など当社原因による場合には、返品・返金を受け付けさせていただきます。
商品到着後7日以内に、返品・返金を希望する旨を、メールかお電話もしくは購入履歴一覧の「ショップヘ問い合わせ」からご連絡ください。
(※当店の了解無く一方的に返送されたものはお受け出来ません)
※メールからご連絡の際、下記事項をできるだけご入力の上、ご連絡下さい。お電話の場合は口頭でお聞きしますので、お買い上げ明細書やご注文履歴などをご用意ください。
・注文番号(受注番号)
・ご注文者様名
・該当商品
・該当数量
・返品、交換の理由(破損などの状態について)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
・ご注文と異なる商品が届いた場合は、送料等は当店負担にて交換対応いたします。その旨をメールかお電話もしくは購入履歴一覧の「ショップヘ問い合わせ」からご連絡ください。
・配送途中の破損等の事故の場合は、配送業者等にご確認ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品の欠陥や初期不良、ご注文と異なる商品が届いたなど、当社原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます。
・商品到着後7日以内に、交換を希望する旨を、メールかお電話もしくは購入履歴一覧の「ショップへ問い合わせ」からご連絡下さい。
(※当店の了解無く一方的に返送されたものはお受け出来ません)
※メールにてご連絡の際、下記事項をできるだけご入力の上、ご連絡下さい。お電話の場合は口頭でお聞きしますので、お買い上げ明細書やご注文履歴などをご用意ください。
・注文番号(受注番号)
・ご注文者様名
・該当商品
・該当数量
・交換の理由(破損などの状態について)と、交換されたい商品のカラーやサイズ等
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合は返品・返金での対応となります。ご了承願います。
・配送途中の破損等の事故の場合は、配送業者等にご確認ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-508-4362
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
・問合せ対応時間:平日10:00〜16:00(土・日・祝日休業、他臨時休業あり)
・メールにてご連絡の際、下記事項をできるだけご入力の上、ご連絡下さい。お電話の場合は口頭でお聞きしますので、お買い上げ明細書やご注文履歴などをご用意ください。
・注文番号(受注番号)
・ご注文者様名
・該当商品
・該当数量
・キャンセル、返品、交換の理由(破損などの状態について)等
返送先
郵便番号
452-0901
住所
愛知県清須市阿原神門186-B UPPERCUT(株)
電話番号
052-508-4362
FAX番号
052-508-4363
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※当店の了解無く一方的に返送された商品はお受け出来ません。
※ご注文から7日が経過した場合は基本キャンセルできません。
※お客様のご都合により汚れ・キズ・破損・臭いが生じたものや、サイズ直し、文字入れなど加工を施したものはお受けできません。
※ご使用後の修理はお受けしておりません。
※革製品に関しまして、革本来の加工前のキズ・汚れなどは返品の対象外になります。
※サイズはあくまで目安となります。厳密に表記通りのサイズという意味合いではございません。
※あきらかな傷、汚れ、縫製ミスなど以外の【使用上支障のない商品は不良品の対象外】とさせていただきます。
切って問題のない糸が出ている・ミシン糸の始末の粗さ・毛糸のつなぎ目・他繊維の混紡・染色の際に起こる多少の色むら・多少の歪み・サイズや形などの個体差・内側に多少の汚れが付着している等は対象外(当店の判断基準)とします。
※カラー名はメーカー表記に準じているため、見た目の色と異なる場合がございます。
また、商品画像はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、色の捉え方に個人差が生じる事、ご利用のモニターや、陽光の元等により微妙な差異が生じる場合がございます。
モニター環境や主観によるイメージ違いの場合は【お客様都合の返品】となります事をご了承ください。
※不良品としてご返品いただいた商品が、弊社規定により良品と判断した場合は返金・交換を承ることができません。
上記内容をご理解いただけないお客様や、無理な要求をされるお客様など、弊社で悪質と見なした場合は今後のご注文をお断りすることがございます。誠に残念なことではございますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
その他備考
ラッピングについて
当店では低価格を実現する為、基本ラッピングサービスを承っておりません。ご了承の程宜しくお願い致します。
領収書の発行について
適格請求書等保存方式(インボイス制度)導入後、二重発行となる可能性があるため、店舗独自での領収書・請求書の発行は控えさせて頂いております。どうぞご了承願います。
領収証・請求書をご希望の場合は、お客様ご自身で、購入履歴からダウンロードすることが可能です。
くわしくは、こちらの楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※当店は適格請求書発行事業者です。領収書・請求書は「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」に対応しております。