日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214183 ラクテン(クロマニヨン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】※ゆうパケット、特定記録郵便、レターパックの総称です。選択はできません。
※お届け日時を指定できません。楽天市場のルールによりお客様の許諾の有無に関わらず、受注後に別途送料の請求をすることを禁じられています。
※ポスト投函または手渡しです。ポストに入らない場合、不在届けが入ります。この案内に従って日時指定ができるようになります。
※郵便局留が利用できます。受け取りたい郵便局の郵便番号、郵便局名を備考欄にご記入ください。
荷物を受取る際は身分証明書と印鑑を持って郵便局の窓口に行き、発送時にお知らせする追跡番号をお伝えください。
※配送時の破損、汚損、紛失はクロマニヨンが全額補償します。安心してご利用ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】- Shipping charges will be charged after ordering.
- You will receive an order confirmation within 1 - 2 working days.
- We'll send your shipping confirmation with online tracking.
- Delivery should take 2 weeks anywhere in the world.
- Our necklaces and bracelets are Made to Order, please allow additional 4 working days on top of normal delivery lead time.
- 【送料料金表】
Asia Oceania, Canada, Central America, the Middle East and Europe South America and Africa USA 送料 1300円 1500円 1600円 1900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 Small Packets - Japan Post(Overseas)
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※発送前(配送業者に手渡す前)にご連絡をいただいた場合、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払い金額全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
1. キャンセルの連絡
−キャンセルの依頼を support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話でのキャンセル依頼は承っておりません。
−注文内容の変更でしたら、キャンセルの必要はありません。
−発送後のキャンセル、注文内容の変更はお客様都合のサイズ調整/修理、返品・交換・返金となります。
2. 注文取消・全額返金
速やかに注文取消・全額返金します。ポイントのご利用分は返還されます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合、返品・返金を承ります。返品送料はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額全額
返品送料
お客様負担
備考
1. 返品・返金の連絡
返品・返金の依頼を support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話での返品・返金依頼は承っておりません。
2. 返品商品の返送
−返送時の紛失については責任を負いかねますのでレターパックライト(370円)、宅配便など発送履歴の残る配送方法でご返送ください。
−返品の到着確認は、お客様ご自身で追跡番号を配送業者のサイトに入力しご確認ください。
3. 注文取消・全額返金
返品商品が届きましたら、速やかに注文取消・全額返金します。ポイントのご利用分は返還されます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合、別の品への交換を承ります。
返品送料はお客様負担、再送料は店舗負担となります。
※以下の場合は交換ではなく、サイズ調整/修理となります。1年間無償修理を承りますのご安心ください。
返品送料・再送料はお客様負担となります。
−指定したサイズより縮小/延長したい。
−サイズの指定を間違えてしまった。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【交換】
1. 交換の連絡
交換の依頼を support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話での交換依頼は承っておりません。
2. 返品商品の返送
−返送時の紛失については責任を負いかねますのでレターパックライト(370円)、宅配便など発送履歴の残る配送方法でご返送ください。
−返品の到着確認は、お客様ご自身で追跡番号を配達業者のサイトに入力しご確認ください。
3. 注文取消・全額返金
返品商品が届きましたら、速やかに注文取消・全額返金します。ポイントのご利用分は返還されます。
4. 交換品の注文、発送
交換品を注文してください。速やかに発送または制作後に発送します。発送時に発送完了のご連絡をします。
【サイズ調整/修理】
1. 修理の連絡
修理の依頼を support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話での修理依頼は承っておりません。
2. 修理品の返送
−修理の詳細を記入したメモを同封してください。
−ブレスレットのサイズ調整はお客様のきつめ/ゆるめの嗜好に合わせて調整しますので手首周りの変更ではなく、現在より何cm縮小/延長するかお知らせください。
−注文日より1年未満の修理はゆうパケットの送料着払いで再送します。配達時に386円をご用意ください。
−注文日より1年を超える修理は再送料300円を修理費用に含めてお支払いいただけます。
−修理品は付属していた紺色のアクセサリー袋に入れてください。配送中の衝撃から修理品を守ります。付属の袋がない場合は代わりになるものでお包みください。
−返送時の紛失については責任を負いかねますのでレターパックライト(370円)、宅配便など発送履歴の残る配送方法でご返送ください。
−新規注文を優先して制作しているため、修理は修理品到着日より最大10日間ほどお時間をいただきます。セール時、長期休業前後は20日間となります。
−お急ぎの場合は最優先で修理、到着日の翌営業日までに再送する「お急ぎ修理+1,500円」サービスをご利用いただけますのでお知らせください。
−修理品の到着確認は、お客様ご自身で追跡番号を配達業者のサイトに入力しご確認ください。
3. 修理内容の確認
−修理品が届きましたら、修理内容について確認のためメールをお送りします。もし延長料金、パーツ費用、お急ぎ修理費用が生じる場合は入金方法をご案内します。
−2回目以降のサイズ調整(修理品発送後の再調整)は修理作業手数料2500円を頂戴しておりますので修理内容を必ずご確認ください。
4. 修理品の発送
発送時に発送完了のご連絡をします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合、返品・返金を承ります。返品送料は店舗負担となります。
−配送事故
−異なる商品が届いた
−指定したサイズと異なる(【付記】をご確認ください)
−初期不良(商品到着日より10日以内にお知らせのあった不具合)
−カレンシルバーの刻印、天然石、アンティークビーズが商品写真と少し異なる
【付記】
−ブレスレットは装着位置の実際の手首/足首周りをご指定いただいております。長すぎると感じる場合、全長(ピンとまっすぐ伸ばして留め具を含む端から端までの長さ)を間違って指定した場合が多いです。
−カレンシルバーは手作りゆえ刻印、形が少しずつ異なります。天然石は自然界の偶然の産物で異なる色合いやキズがある場合があります。アンティークビーズは長い歳月を経て、ガラスや石が経年変化したものです。すべてが唯一無二の存在です。
工業製品と異なり商品写真と同一のものをお送りできないため、この場合による返品は送料店舗負担、全額返金を保証します。
別の品への交換、再制作は承りかねます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額全額
返品送料
店舗負担
備考
十分な検品の上で発送していますが、万一、不具合などございましたら、大変申し訳ございません。最優先で迅速に対応します。
1. 返品・返金の連絡
返品・返金の依頼を support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話での返品・返金依頼は承っておりません。
2. 返品商品の返送
−ゆうパケット着払い(郵便局)、宅配便着払い(郵便局/コンビニなど)でご返送ください。またはポスト投函できる返品回収用の切手貼付専用封筒をお送りします。
3. 注文取消・全額返金
返品商品が届きましたら、速やかに注文取消・全額返金します。ポイントのご利用分は返還されます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合、交換を承ります。返品送料・再送料は店舗負担となります。
−配送事故
−異なる商品が届いた
−指定したサイズと異なる(【付記】をご確認ください)
−初期不良(商品到着日より10日以内にお知らせのあった不具合)
※以下の場合は交換ではなく、サイズ調整/修理となります。1年間無償修理を承りますのご安心ください。返品送料・再送料はお客様負担となります。
−指定したサイズより縮小/延長したい。
−サイズの指定を間違えてしまった。
【付記】
−ブレスレットは装着位置の実際の手首/足首周りをご指定いただいております。長すぎると感じる場合、全長(ピンとまっすぐ伸ばして留め具を含む端から端までの長さ)を間違って指定した場合が多いです。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
十分な検品の上で発送していますが、万一、不具合などございましたら、大変申し訳ございません。最優先で迅速に対応します。
【良品または正しい品と交換】
1. 交換の連絡
交換の依頼を support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話での交換依頼は承っておりません。
2. 返品商品の返送
−ゆうパケット着払い(郵便局)、宅配便着払い(郵便局/コンビニなど)でご返送ください。またはポスト投函できる返品回収用の切手貼付専用封筒をお送りします。
3. 交換品の発送
返品商品が届きましたら、最優先で発送します。発送時に発送完了のご連絡をします。
【サイズ調整/修理】
1. 修理の連絡
修理の依頼を support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話での修理依頼は承っておりません。
2. 修理品の返送
−修理の詳細を記入したメモを同封してください。
−ブレスレットのサイズ調整はお客様のきつめ/ゆるめの嗜好に合わせて調整しますので手首周りではなく、現在より何cm縮小/延長するかお知らせください。
−修理品再送料はお客様負担となります。ゆうパケットの送料着払いで再送します。配達時に386円をご用意ください。
−修理品返送料はお客様負担となります。返送時の紛失については責任を負いかねますのでレターパックライト(370円)、宅配便など発送履歴の残る配送方法でご返送ください。
−新規注文を優先して制作しているため、修理は修理品到着日より最大10日間ほどお時間をいただきます。セール時、長期休業前後は20日間となります。
−お急ぎの場合は最優先で修理、到着日の翌営業日までに再送する「お急ぎ修理+1,500円」サービスをご利用いただけます。
−修理品の到着確認は、お客様ご自身で追跡番号を配達業者のサイトに入力しご確認ください。
3. 修理内容の確認
−修理品が届きましたら、修理内容について確認のためメールをお送りします。もし延長料金、パーツ費用、お急ぎ修理費用が生じる場合は入金方法をご案内します。
−2回目以降のサイズ調整(修理品発送後の再調整)は修理作業手数料2500円を頂戴しておりますので修理内容を必ずご確認ください。
4. 修理品の発送
発送時に発送完了のご連絡をします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0455313109
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
キャンセル/返金/交換/修理のご依頼は support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話での依頼は承っておりません。
■返送先
郵便番号
2220001
住所
神奈川県横浜市港北区樽町4-7-7-405 有限会社クロマニヨン
電話番号
0455313109
FAX番号
0455313109
備考
キャンセル/返金/交換/修理のご依頼は support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話での依頼は承っておりません。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
大量に購入し、全品返品を頻繁に繰り返す注文が増えており、業務に支障が出ています。
返品が過去の注文を含め累計4品に達した場合、返品にアクセサリー袋などの付属品が含まれていなかった場合、これ以降の注文をお断りさせていだきます。
ご注文いただいた場合はお客様都合のキャンセルで対応いたします。
このような措置を取らざるを得ないことを大変心苦しく思いますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214183 ラクテン(クロマニヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
受注・発送カレンダー
|
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
※ゆうパケット、特定記録郵便、レターパックの総称です。選択はできません。
※お届け日時を指定できません。楽天市場のルールによりお客様の許諾の有無に関わらず、受注後に別途送料の請求をすることを禁じられています。
※ポスト投函または手渡しです。ポストに入らない場合、不在届けが入ります。この案内に従って日時指定ができるようになります。
※郵便局留が利用できます。受け取りたい郵便局の郵便番号、郵便局名を備考欄にご記入ください。
荷物を受取る際は身分証明書と印鑑を持って郵便局の窓口に行き、発送時にお知らせする追跡番号をお伝えください。
※配送時の破損、汚損、紛失はクロマニヨンが全額補償します。安心してご利用ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
日本郵便
【備考】
- Shipping charges will be charged after ordering.
- You will receive an order confirmation within 1 - 2 working days.
- We'll send your shipping confirmation with online tracking.
- Delivery should take 2 weeks anywhere in the world.
- Our necklaces and bracelets are Made to Order, please allow additional 4 working days on top of normal delivery lead time.
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | Small Packets - Japan Post(Overseas) |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※発送前(配送業者に手渡す前)にご連絡をいただいた場合、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払い金額全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
1. キャンセルの連絡
−キャンセルの依頼を support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話でのキャンセル依頼は承っておりません。
−注文内容の変更でしたら、キャンセルの必要はありません。
−発送後のキャンセル、注文内容の変更はお客様都合のサイズ調整/修理、返品・交換・返金となります。
2. 注文取消・全額返金
速やかに注文取消・全額返金します。ポイントのご利用分は返還されます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合、返品・返金を承ります。返品送料はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額全額
返品送料
お客様負担
備考
1. 返品・返金の連絡
返品・返金の依頼を support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話での返品・返金依頼は承っておりません。
2. 返品商品の返送
−返送時の紛失については責任を負いかねますのでレターパックライト(370円)、宅配便など発送履歴の残る配送方法でご返送ください。
−返品の到着確認は、お客様ご自身で追跡番号を配送業者のサイトに入力しご確認ください。
3. 注文取消・全額返金
返品商品が届きましたら、速やかに注文取消・全額返金します。ポイントのご利用分は返還されます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合、別の品への交換を承ります。
返品送料はお客様負担、再送料は店舗負担となります。
※以下の場合は交換ではなく、サイズ調整/修理となります。1年間無償修理を承りますのご安心ください。
返品送料・再送料はお客様負担となります。
−指定したサイズより縮小/延長したい。
−サイズの指定を間違えてしまった。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【交換】
1. 交換の連絡
交換の依頼を support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話での交換依頼は承っておりません。
2. 返品商品の返送
−返送時の紛失については責任を負いかねますのでレターパックライト(370円)、宅配便など発送履歴の残る配送方法でご返送ください。
−返品の到着確認は、お客様ご自身で追跡番号を配達業者のサイトに入力しご確認ください。
3. 注文取消・全額返金
返品商品が届きましたら、速やかに注文取消・全額返金します。ポイントのご利用分は返還されます。
4. 交換品の注文、発送
交換品を注文してください。速やかに発送または制作後に発送します。発送時に発送完了のご連絡をします。
【サイズ調整/修理】
1. 修理の連絡
修理の依頼を support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話での修理依頼は承っておりません。
2. 修理品の返送
−修理の詳細を記入したメモを同封してください。
−ブレスレットのサイズ調整はお客様のきつめ/ゆるめの嗜好に合わせて調整しますので手首周りの変更ではなく、現在より何cm縮小/延長するかお知らせください。
−注文日より1年未満の修理はゆうパケットの送料着払いで再送します。配達時に386円をご用意ください。
−注文日より1年を超える修理は再送料300円を修理費用に含めてお支払いいただけます。
−修理品は付属していた紺色のアクセサリー袋に入れてください。配送中の衝撃から修理品を守ります。付属の袋がない場合は代わりになるものでお包みください。
−返送時の紛失については責任を負いかねますのでレターパックライト(370円)、宅配便など発送履歴の残る配送方法でご返送ください。
−新規注文を優先して制作しているため、修理は修理品到着日より最大10日間ほどお時間をいただきます。セール時、長期休業前後は20日間となります。
−お急ぎの場合は最優先で修理、到着日の翌営業日までに再送する「お急ぎ修理+1,500円」サービスをご利用いただけますのでお知らせください。
−修理品の到着確認は、お客様ご自身で追跡番号を配達業者のサイトに入力しご確認ください。
3. 修理内容の確認
−修理品が届きましたら、修理内容について確認のためメールをお送りします。もし延長料金、パーツ費用、お急ぎ修理費用が生じる場合は入金方法をご案内します。
−2回目以降のサイズ調整(修理品発送後の再調整)は修理作業手数料2500円を頂戴しておりますので修理内容を必ずご確認ください。
4. 修理品の発送
発送時に発送完了のご連絡をします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合、返品・返金を承ります。返品送料は店舗負担となります。
−配送事故
−異なる商品が届いた
−指定したサイズと異なる(【付記】をご確認ください)
−初期不良(商品到着日より10日以内にお知らせのあった不具合)
−カレンシルバーの刻印、天然石、アンティークビーズが商品写真と少し異なる
【付記】
−ブレスレットは装着位置の実際の手首/足首周りをご指定いただいております。長すぎると感じる場合、全長(ピンとまっすぐ伸ばして留め具を含む端から端までの長さ)を間違って指定した場合が多いです。
−カレンシルバーは手作りゆえ刻印、形が少しずつ異なります。天然石は自然界の偶然の産物で異なる色合いやキズがある場合があります。アンティークビーズは長い歳月を経て、ガラスや石が経年変化したものです。すべてが唯一無二の存在です。
工業製品と異なり商品写真と同一のものをお送りできないため、この場合による返品は送料店舗負担、全額返金を保証します。
別の品への交換、再制作は承りかねます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額全額
返品送料
店舗負担
備考
十分な検品の上で発送していますが、万一、不具合などございましたら、大変申し訳ございません。最優先で迅速に対応します。
1. 返品・返金の連絡
返品・返金の依頼を support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話での返品・返金依頼は承っておりません。
2. 返品商品の返送
−ゆうパケット着払い(郵便局)、宅配便着払い(郵便局/コンビニなど)でご返送ください。またはポスト投函できる返品回収用の切手貼付専用封筒をお送りします。
3. 注文取消・全額返金
返品商品が届きましたら、速やかに注文取消・全額返金します。ポイントのご利用分は返還されます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合、交換を承ります。返品送料・再送料は店舗負担となります。
−配送事故
−異なる商品が届いた
−指定したサイズと異なる(【付記】をご確認ください)
−初期不良(商品到着日より10日以内にお知らせのあった不具合)
※以下の場合は交換ではなく、サイズ調整/修理となります。1年間無償修理を承りますのご安心ください。返品送料・再送料はお客様負担となります。
−指定したサイズより縮小/延長したい。
−サイズの指定を間違えてしまった。
【付記】
−ブレスレットは装着位置の実際の手首/足首周りをご指定いただいております。長すぎると感じる場合、全長(ピンとまっすぐ伸ばして留め具を含む端から端までの長さ)を間違って指定した場合が多いです。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
十分な検品の上で発送していますが、万一、不具合などございましたら、大変申し訳ございません。最優先で迅速に対応します。
【良品または正しい品と交換】
1. 交換の連絡
交換の依頼を support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話での交換依頼は承っておりません。
2. 返品商品の返送
−ゆうパケット着払い(郵便局)、宅配便着払い(郵便局/コンビニなど)でご返送ください。またはポスト投函できる返品回収用の切手貼付専用封筒をお送りします。
3. 交換品の発送
返品商品が届きましたら、最優先で発送します。発送時に発送完了のご連絡をします。
【サイズ調整/修理】
1. 修理の連絡
修理の依頼を support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話での修理依頼は承っておりません。
2. 修理品の返送
−修理の詳細を記入したメモを同封してください。
−ブレスレットのサイズ調整はお客様のきつめ/ゆるめの嗜好に合わせて調整しますので手首周りではなく、現在より何cm縮小/延長するかお知らせください。
−修理品再送料はお客様負担となります。ゆうパケットの送料着払いで再送します。配達時に386円をご用意ください。
−修理品返送料はお客様負担となります。返送時の紛失については責任を負いかねますのでレターパックライト(370円)、宅配便など発送履歴の残る配送方法でご返送ください。
−新規注文を優先して制作しているため、修理は修理品到着日より最大10日間ほどお時間をいただきます。セール時、長期休業前後は20日間となります。
−お急ぎの場合は最優先で修理、到着日の翌営業日までに再送する「お急ぎ修理+1,500円」サービスをご利用いただけます。
−修理品の到着確認は、お客様ご自身で追跡番号を配達業者のサイトに入力しご確認ください。
3. 修理内容の確認
−修理品が届きましたら、修理内容について確認のためメールをお送りします。もし延長料金、パーツ費用、お急ぎ修理費用が生じる場合は入金方法をご案内します。
−2回目以降のサイズ調整(修理品発送後の再調整)は修理作業手数料2500円を頂戴しておりますので修理内容を必ずご確認ください。
4. 修理品の発送
発送時に発送完了のご連絡をします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0455313109
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
キャンセル/返金/交換/修理のご依頼は support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話での依頼は承っておりません。
返送先
郵便番号
2220001
住所
神奈川県横浜市港北区樽町4-7-7-405 有限会社クロマニヨン
電話番号
0455313109
FAX番号
0455313109
備考
キャンセル/返金/交換/修理のご依頼は support@cromagnon.net へご連絡ください。お電話での依頼は承っておりません。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
大量に購入し、全品返品を頻繁に繰り返す注文が増えており、業務に支障が出ています。
返品が過去の注文を含め累計4品に達した場合、返品にアクセサリー袋などの付属品が含まれていなかった場合、これ以降の注文をお断りさせていだきます。
ご注文いただいた場合はお客様都合のキャンセルで対応いたします。
このような措置を取らざるを得ないことを大変心苦しく思いますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。