会社概要

クルーズ株式会社
〒4640083 愛知県名古屋市千種区北千種一丁目5番3号-2
TEL:0522283322 FAX:0522283368
代表者:板谷 浩幸
店舗運営責任者:真木 和
店舗セキュリティ責任者:真木 和
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2956538 ラクテン(ソフアコウシ゛ヨウチヨクエイCREWSクル−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ご注文者様と送付先のお名前・ご住所が異なるご注文は、代金引換便での発送はお受けできかねます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

運送会社:ヤマト運輸・佐川急便・当社指定の運送会社
(出荷のご連絡をする際に、配送会社と伝票番号をご連絡します。)

※北海道・沖縄・離島は別途送料がかかる場合があります。料金のご案内をし、ご了承いただいてからの手配となります。
※大変恐れ入りますが、沖縄・離島・一部地域へはお届けができない商品がございます。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、ご入金確認後(代金引換便はお届け時にお支払い)
商品出荷の手配が整い次第の発送となります。

ご指定日がある場合は、ご指定日に合わせて出荷の手配をいたします。

【商品のお届けについて】

発送予定日、お届け予定日等はメールにてご連絡いたします。

商品お届けの際、ご不在の場合は運送会社が不在票を残して一旦商品を営業所へ持ち帰りますが
長期不在などで配送が完了されなかった場合、商品が当店へ返送されます。

その場合、往復の送料及び手数料をお客様にご負担いただく事になりますので、
当店からのメール記載のお届け日は必ずご確認ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄は別途送料がかかります。

大型宅配便
【備考】

【開梱設置付き商品の場合】

商品に「開梱設置付き」の表示がある場合は、運送会社のスタッフが
家具をお部屋まで搬入・組立・設置し、梱包材を持ち帰るサービスが付いています。

時間指定ができる地域の場合は、ご注文後、当店からご案内いたします。
時間指定ができない地域の場合【終日便(8:00〜21:00)】でのお届けとなります。

配送予定時間のご連絡

お届けの具体的な時間に関しましては、配送担当者がお届け当日の朝、もしくは前日
お電話いたします(大型家財のため、前日〜当日の荷物量により、配送ルートと予定時間が推測できるようになるため)ので、その際直接ご確認ください。

【配送オプションチケットについて】

●搬入見積もり

事前に搬入見積りご希望の場合や、吊上搬入が必要な場合は【搬入見積もり】のチケットをお買い求めください。

※吊り上げ搬入の場合、作業員の人数、クレーンの必要があるかどうか、商品の梱包数などにより料金が変わりますので
 事前に搬入見積もりが必要です。 吊り上げ搬入は2階までとなります。

搬入見積もりチケット販売ページは→こちら←

■開梱設置での配送に関する注意事項■

※北海道・沖縄は恐れ入りますが別途送料がかかります。お見積もりし、料金をご案内します。

※別途料金がかかる場合は、お客様にご了承をいただいてからの手配となりますのでご安心ください。

※運送会社の規定により、時間帯指定が出来ない地域や、配達できない地域(離島など)がございます。

※配達員が到着し、現地で搬入不可、または別途料金加算となった場合のキャンセルにつきましては
お客様都合によるキャンセルとなり、高額の返送料(数万円)をご負担いただく事になります。
ご不安な場合は必ず事前に搬入見積もりをされるか、ご相談ください。

※配送時にお知らせいただいている状況と違う場合(階段からの搬入が出来ず吊上搬入になった場合など)
追加料金をいただく場合がございます。

※狭い場合も、梱包をといての搬入、角度の調整、階段の手すりを外すなどの方法で
搬入可能な場合がございますのでお問い合わせください。

※基本的に離島への配送は対応できかねますが、島によってはお届けが可能な場合がございますので事前にお問い合わせください。
また、島までのお届けができない場合でも、船便などをお客様ご自身/お客様ご負担にて手配いただけます場合は、
本島のフェリー乗り場や配送業者の営業所止め等の対応は可能な場合がございます。ご検討いただく場合は一度ご相談ください。



【玄関渡しの商品の場合】

商品に「開梱設置付き」の表示がない場合は、梱包状態のまま玄関でのお渡しとなります。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、ご入金確認後(代金引換便はお届け時にお支払い)
商品出荷の手配が整い次第の発送となります。

ご指定日がある場合は、ご指定日に合わせて出荷の手配をいたします。

【商品のお届けについて】

ソファなどは大型商品のため、在庫があるものでも配送には1週間〜3週間ほどの時間をいただいております。
発送予定日、お届け予定日等はメールにてご連絡いたします。

商品お届けの際、ご不在の場合は運送会社が不在票を残して一旦商品を営業所へ持ち帰りますが
長期不在などで配送が完了されなかった場合、商品が当店へ返送されます。

その場合、往復の送料及び手数料をお客様にご負担いただく事になりますので、
当店からのメール記載のお届け日は必ずご確認ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】ポスト投函でのお届けとなります。日時指定はお受けできかねますので予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考

・商品出荷後は、お客様ご都合のキャンセル・交換・返金・返品はお受けできかねます。

・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

・出荷前であり、メーカー直送品や受注生産品以外でしたらキャンセル可能です。ただ、キャンセルの状況によりましては、キャンセル手数料を請求させていただく場合がございます。

・キャンセルによる返金手数料は、発生タイミングや決済方法等により異なります。また、返金の際、楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

・商品出荷後等で、例外的にお客様ご都合のキャンセルをお受けすることが可能な場合においても、往復の送料およびその他手数料実費をご負担いただくことになります。予めご了承下さい。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

・お客様のご都合(イメージ違い、サイズ違い、搬入不可等)による商品の返品・返金はお受けできかねますので、十分にご検討の上、ご注文をお願いいたします。

・どうしてもお受け取りが難しい場合などは、一度ご相談ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

・お客様のご都合(イメージ違い、サイズ違い、搬入不可等)による商品の交換はお受けできかねますので、十分にご検討の上、ご注文をお願いいたします。




商品等の不具合による返金

備考

・不具合があった場合は基本的に修理または交換にて対応しております。

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は
 返金にて対応の場合もございます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合

 商品の品質には万全を期しておりますが、初期不良・輸送時の事故による破損・商品誤発送の場合はお手数ですがお受け取り後一週間以内にメール・TELにてご連絡下さい。

 ※通常配送商品の場合、交換対象品はお手数ですがお届け時と同じ梱包状態にてお願いいたします(お届けした箱に入れておくか、いらないダンボールで全体をくるんだ状態にしておいてください)。裸の状態のままですと、配送業者が引き取りを拒否する場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

●ご返品・交換をお受けできない場合

  • お届けから8日以上経過した商品。
  • 受注生産品。
  • お客様が1度ご使用になられた商品。
  • お客様の御都合による商品の返品(イメージ違い、サイズ違い、搬入不可等)

    ※お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできませんので十分に御検討の上ご注文をお願いいたします。




  • キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    052-228-3322

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    [受注番号]、ご注文の[日時]をご用意ください。

    ※商品名が分かるようでしたらご用意ください。

    メールの場合は、ご注文者様のお名前、電話番号、受注番号をご記入下さい。

    ※内容だけのメールの場合、注文者や商品の特定が出来ず、お返事が出来なくなります。



    返送先

    郵便番号
    4640083

    住所
    愛知県名古屋市千種区北千種一丁目5番3号-2

    電話番号
    052-228-3322

    FAX番号
    0522283368

    備考

    商品により返送先等は異なりますので、必ずお問い合わせ下さい。



    キャンセル・返金・交換についての注意事項


    家具は大型のものが多く、重量もあります。

    そのため、時間指定をいただいても、その通りにお届け出来なかったり、配送事故などにより傷などが入ってしまう場合があります。

    この場合は速やかに交換の手続きを行いますが、
    その際に生じる時間的損失や精神的苦痛に対する保証は一切致しません。

    また、不具合が発生した際などで修理対応させていただく場合、
    その間の代替品のご用意は出来ません。

    あしからずご了承頂ますようよろしくお願いします。


    ●ご注文キャンセルについて

    メーカー直送品・受注生産品以外で出荷前でしたらキャンセル可能でございます。お電話にてご連絡ください。

    尚、キャンセルの状況によりましては、キャンセル手数料を請求させていただく場合がございます。

    また、例外的にお客様ご都合のキャンセルをお受けすることが可能な場合においても、往復の送料およびその他手数料実費をご負担いただくことになります。予めご了承下さい。



    プライバシーポリシー

    Privacy Policy
    プライバシーポリシー

    クルーズ株式会社(以下、弊社)では、個人情報保護の重要性に鑑み、弊社より提供する各種サービスにおける個人情報の取扱いについて、以下の通りプライバシーポリシーを定めます。

    1.個人情報とは


    「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であり、当該情報に含まれる氏名、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス、その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの、及び他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを指します。

    2.個人情報の収集・利用について


    弊社による個人情報の収集・利用は、お客様の任意の提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、弊社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものといたします。弊社は以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。

    ・ご注文商品の販売、発送、その他関連業務を行うため
    ・新商品やセールのご案内など、弊社に関する情報提供のため
    ・お客様に対して、弊社に対するご意見やご感想のご提供をお願いするため
    ・弊社及び弊社の提携先が提供しているサービス、セキュリティの向上のため
    ・各種お問い合わせ対応のため

    3. 個人情報の第三者提供


    弊社は以下の場合を除き、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

    ・法令により必要と判断される場合
    ・お客様が同意されている場合

    4.外部委託について


    弊社では、お客様へ商品やサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先(配送業者および決済事業者)へ提供いたします。その場合、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう、適切な監督を行います。

    5. 個人情報の管理


    お客様の個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。

    6.Cookie(クッキー)について


    弊社は、お客様により良いサービスを提供するため、Cookie (クッキー)を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客様のプライバシーを侵害することはございません。

    7.行動情報の取得について


    弊社は第三者企業が提供する各種アクセス解析ツールを利用し、当サイトの利用状況を追跡・調査し、収集したデータを利用いたします。なお、そのデータを個人と識別できるような関連付けは行っておりません。

    8. 法令の遵守とプライバシーポリシーの変更


    弊社では、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守いたします。また、プライバシーポリシーの内容は、ユーザーに通知することなく変更することができるものとし、変更後のプライバシーポリシーは、本ウェブサイトに掲載した時点で効力が生じるものとします。

    社会的責任[CSR]

    会社概要

    クルーズ株式会社

    〒4640083 愛知県名古屋市千種区北千種一丁目5番3号-2
    TEL:0522283322 FAX:0522283368
    代表者:板谷 浩幸
    店舗運営責任者:真木 和
    店舗セキュリティ責任者:真木 和
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先

    お問い合わせ対応時間
    休業日
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    休業日
    休業日

    ※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
    ※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2956538 ラクテン(ソフアコウシ゛ヨウチヨクエイCREWSクル−ス゛
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    宅配便

    【備考】

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
    ●ご注文者様と送付先のお名前・ご住所が異なるご注文は、代金引換便での発送はお受けできかねます。

    代引手数料料金表

    全国一律料金:0円

    【代引業者指定】

    指定なし

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    受注・発送カレンダー

    2024年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 1 2 3 4
    2025年1月
    29 30 31 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 1
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    宅配便

    【備考】

    運送会社:ヤマト運輸・佐川急便・当社指定の運送会社
    (出荷のご連絡をする際に、配送会社と伝票番号をご連絡します。)

    ※北海道・沖縄・離島は別途送料がかかる場合があります。料金のご案内をし、ご了承いただいてからの手配となります。
    ※大変恐れ入りますが、沖縄・離島・一部地域へはお届けができない商品がございます。

    【商品発送のタイミング】

    特にご指定がない場合、ご入金確認後(代金引換便はお届け時にお支払い)
    商品出荷の手配が整い次第の発送となります。

    ご指定日がある場合は、ご指定日に合わせて出荷の手配をいたします。

    【商品のお届けについて】

    発送予定日、お届け予定日等はメールにてご連絡いたします。

    商品お届けの際、ご不在の場合は運送会社が不在票を残して一旦商品を営業所へ持ち帰りますが
    長期不在などで配送が完了されなかった場合、商品が当店へ返送されます。

    その場合、往復の送料及び手数料をお客様にご負担いただく事になりますので、
    当店からのメール記載のお届け日は必ずご確認ください。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 北海道・沖縄は別途送料がかかります。

    大型宅配便

    【備考】

    【開梱設置付き商品の場合】

    商品に「開梱設置付き」の表示がある場合は、運送会社のスタッフが
    家具をお部屋まで搬入・組立・設置し、梱包材を持ち帰るサービスが付いています。

    時間指定ができる地域の場合は、ご注文後、当店からご案内いたします。
    時間指定ができない地域の場合【終日便(8:00〜21:00)】でのお届けとなります。

    配送予定時間のご連絡

    お届けの具体的な時間に関しましては、配送担当者がお届け当日の朝、もしくは前日
    お電話いたします(大型家財のため、前日〜当日の荷物量により、配送ルートと予定時間が推測できるようになるため)ので、その際直接ご確認ください。

    【配送オプションチケットについて】

    ●搬入見積もり

    事前に搬入見積りご希望の場合や、吊上搬入が必要な場合は【搬入見積もり】のチケットをお買い求めください。

    ※吊り上げ搬入の場合、作業員の人数、クレーンの必要があるかどうか、商品の梱包数などにより料金が変わりますので
     事前に搬入見積もりが必要です。 吊り上げ搬入は2階までとなります。

    搬入見積もりチケット販売ページは→こちら←

    ■開梱設置での配送に関する注意事項■

    ※北海道・沖縄は恐れ入りますが別途送料がかかります。お見積もりし、料金をご案内します。

    ※別途料金がかかる場合は、お客様にご了承をいただいてからの手配となりますのでご安心ください。

    ※運送会社の規定により、時間帯指定が出来ない地域や、配達できない地域(離島など)がございます。

    ※配達員が到着し、現地で搬入不可、または別途料金加算となった場合のキャンセルにつきましては
    お客様都合によるキャンセルとなり、高額の返送料(数万円)をご負担いただく事になります。
    ご不安な場合は必ず事前に搬入見積もりをされるか、ご相談ください。

    ※配送時にお知らせいただいている状況と違う場合(階段からの搬入が出来ず吊上搬入になった場合など)
    追加料金をいただく場合がございます。

    ※狭い場合も、梱包をといての搬入、角度の調整、階段の手すりを外すなどの方法で
    搬入可能な場合がございますのでお問い合わせください。

    ※基本的に離島への配送は対応できかねますが、島によってはお届けが可能な場合がございますので事前にお問い合わせください。
    また、島までのお届けができない場合でも、船便などをお客様ご自身/お客様ご負担にて手配いただけます場合は、
    本島のフェリー乗り場や配送業者の営業所止め等の対応は可能な場合がございます。ご検討いただく場合は一度ご相談ください。



    【玄関渡しの商品の場合】

    商品に「開梱設置付き」の表示がない場合は、梱包状態のまま玄関でのお渡しとなります。

    【商品発送のタイミング】

    特にご指定がない場合、ご入金確認後(代金引換便はお届け時にお支払い)
    商品出荷の手配が整い次第の発送となります。

    ご指定日がある場合は、ご指定日に合わせて出荷の手配をいたします。

    【商品のお届けについて】

    ソファなどは大型商品のため、在庫があるものでも配送には1週間〜3週間ほどの時間をいただいております。
    発送予定日、お届け予定日等はメールにてご連絡いたします。

    商品お届けの際、ご不在の場合は運送会社が不在票を残して一旦商品を営業所へ持ち帰りますが
    長期不在などで配送が完了されなかった場合、商品が当店へ返送されます。

    その場合、往復の送料及び手数料をお客様にご負担いただく事になりますので、
    当店からのメール記載のお届け日は必ずご確認ください。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 北海道・沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。

    追跡可能メール便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【備考】

    ポスト投函でのお届けとなります。日時指定はお受けできかねますので予めご了承ください。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    メール便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    手紙・はがき(定型・定形外)

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    発送を伴わない

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

    備考


    ・商品出荷後は、お客様ご都合のキャンセル・交換・返金・返品はお受けできかねます。

    ・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

    ・出荷前であり、メーカー直送品や受注生産品以外でしたらキャンセル可能です。ただ、キャンセルの状況によりましては、キャンセル手数料を請求させていただく場合がございます。

    ・キャンセルによる返金手数料は、発生タイミングや決済方法等により異なります。また、返金の際、楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

    ・商品出荷後等で、例外的にお客様ご都合のキャンセルをお受けすることが可能な場合においても、往復の送料およびその他手数料実費をご負担いただくことになります。予めご了承下さい。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考


    ・お客様のご都合(イメージ違い、サイズ違い、搬入不可等)による商品の返品・返金はお受けできかねますので、十分にご検討の上、ご注文をお願いいたします。

    ・どうしてもお受け取りが難しい場合などは、一度ご相談ください。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考


    ・お客様のご都合(イメージ違い、サイズ違い、搬入不可等)による商品の交換はお受けできかねますので、十分にご検討の上、ご注文をお願いいたします。

    商品等の不具合による返金

    備考


    ・不具合があった場合は基本的に修理または交換にて対応しております。

    ・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は
     返金にて対応の場合もございます。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件


    ●不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合

     商品の品質には万全を期しておりますが、初期不良・輸送時の事故による破損・商品誤発送の場合はお手数ですがお受け取り後一週間以内にメール・TELにてご連絡下さい。

     ※通常配送商品の場合、交換対象品はお手数ですがお届け時と同じ梱包状態にてお願いいたします(お届けした箱に入れておくか、いらないダンボールで全体をくるんだ状態にしておいてください)。裸の状態のままですと、配送業者が引き取りを拒否する場合がございます。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考


    ●ご返品・交換をお受けできない場合

  • お届けから8日以上経過した商品。
  • 受注生産品。
  • お客様が1度ご使用になられた商品。
  • お客様の御都合による商品の返品(イメージ違い、サイズ違い、搬入不可等)

    ※お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできませんので十分に御検討の上ご注文をお願いいたします。

  • キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    052-228-3322

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考


    [受注番号]、ご注文の[日時]をご用意ください。

    ※商品名が分かるようでしたらご用意ください。

    メールの場合は、ご注文者様のお名前、電話番号、受注番号をご記入下さい。

    ※内容だけのメールの場合、注文者や商品の特定が出来ず、お返事が出来なくなります。

    返送先

    郵便番号

    4640083

    住所

    愛知県名古屋市千種区北千種一丁目5番3号-2

    電話番号

    052-228-3322

    FAX番号

    0522283368

    備考


    商品により返送先等は異なりますので、必ずお問い合わせ下さい。

    キャンセル・返金・交換についての注意事項


    家具は大型のものが多く、重量もあります。

    そのため、時間指定をいただいても、その通りにお届け出来なかったり、配送事故などにより傷などが入ってしまう場合があります。

    この場合は速やかに交換の手続きを行いますが、
    その際に生じる時間的損失や精神的苦痛に対する保証は一切致しません。

    また、不具合が発生した際などで修理対応させていただく場合、
    その間の代替品のご用意は出来ません。

    あしからずご了承頂ますようよろしくお願いします。


    ●ご注文キャンセルについて

    メーカー直送品・受注生産品以外で出荷前でしたらキャンセル可能でございます。お電話にてご連絡ください。

    尚、キャンセルの状況によりましては、キャンセル手数料を請求させていただく場合がございます。

    また、例外的にお客様ご都合のキャンセルをお受けすることが可能な場合においても、往復の送料およびその他手数料実費をご負担いただくことになります。予めご了承下さい。

    プライバシーポリシー

    Privacy Policy
    プライバシーポリシー

    クルーズ株式会社(以下、弊社)では、個人情報保護の重要性に鑑み、弊社より提供する各種サービスにおける個人情報の取扱いについて、以下の通りプライバシーポリシーを定めます。

    1.個人情報とは


    「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であり、当該情報に含まれる氏名、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス、その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの、及び他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを指します。

    2.個人情報の収集・利用について


    弊社による個人情報の収集・利用は、お客様の任意の提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、弊社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものといたします。弊社は以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。

    ・ご注文商品の販売、発送、その他関連業務を行うため
    ・新商品やセールのご案内など、弊社に関する情報提供のため
    ・お客様に対して、弊社に対するご意見やご感想のご提供をお願いするため
    ・弊社及び弊社の提携先が提供しているサービス、セキュリティの向上のため
    ・各種お問い合わせ対応のため

    3. 個人情報の第三者提供


    弊社は以下の場合を除き、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

    ・法令により必要と判断される場合
    ・お客様が同意されている場合

    4.外部委託について


    弊社では、お客様へ商品やサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先(配送業者および決済事業者)へ提供いたします。その場合、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう、適切な監督を行います。

    5. 個人情報の管理


    お客様の個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。

    6.Cookie(クッキー)について


    弊社は、お客様により良いサービスを提供するため、Cookie (クッキー)を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客様のプライバシーを侵害することはございません。

    7.行動情報の取得について


    弊社は第三者企業が提供する各種アクセス解析ツールを利用し、当サイトの利用状況を追跡・調査し、収集したデータを利用いたします。なお、そのデータを個人と識別できるような関連付けは行っておりません。

    8. 法令の遵守とプライバシーポリシーの変更


    弊社では、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守いたします。また、プライバシーポリシーの内容は、ユーザーに通知することなく変更することができるものとし、変更後のプライバシーポリシーは、本ウェブサイトに掲載した時点で効力が生じるものとします。

    © Rakuten Group, Inc.