日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 AM9:00−12:00
PM13:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361151 ラクテン(クラシオ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
▼送料につきまして
当店は全商品送料無料( 北海道・東北・沖縄・離島・一部地域は除く) を徹底しております。
低価格でお客様に商品をお届けできるよう、複数社の運送会社を利用しております。
お客様の運送会社の指定はできかねます。何卒ご了承くださいませ。
※海外への配送は行なっておりません。
▼ 配送業者につきまして
佐川急便・ヤマトホームコンビニエンス(らくらく家財便)・ホームロジスティックスのいずれかでお届け致します。
商品により配送業者が異なります。お客様ご自身でお選び頂く事は出来かねますのでご了承くださいませ。
また、お届け先によりましては、上記配送業者の関連会社(委託・下請)でのお届けとなる場合がございます。
(メーカー直送商品につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)
配送業者は商品により異なりますのでご注文後の弊社からのご注文確認メール/出荷案内メールの際に配送業者のご連絡をさせて頂きます。
▼ 開梱設置便につきまして
当店の商品大型商品(食器棚/レンジ台/服吊箪笥/)は開梱設置無料にて配達させていただいております。
組み立てのある場合は別途料金となり開梱設置には含まれておりませんのであらかじめご了承くださいませ。
●商品名に【開梱設置送料無料】と記載がある商品が開梱設置対象となります。
●商品名に【送料無料】/【直送商品】と記載がある商品は玄関での商品お渡しとなります。
▼ 一部地域につきまして
北海道/東北/沖縄/離島/山麓地域/一部地域への場合は一部お届けができない地域がございます。
上記地域へお届けご希望の場合は事前にお問い合わせくださいます様、お願い致します。
ご確認のため、ご注文後にお電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
▼ 特定地域につきまして
通常は送料無料ですが、北海道/東北/沖縄/離島以外の地域におきましても、
運送会社の支店より離れている地域はチャーター便となり追加運賃が発生する地域がございます。
該当するお客様へはご注文後お電話・メールにてご連絡、確認、承諾後の出荷のお手配とさせていただいております。
また、別途送料が発生致しました場合は、ご注文時のご請求金額と異なり、ご注文後に弊社にて金額を変更させて頂いております。
ご承諾いただきましてからの商品出荷とさせて頂きます。
▼ 再配達料金につきまして
※配送日時のご注意となりますので事前に必ずお読みくださいませ。
弊社は事前に配達日時のお約束をさせて頂いております。
お約束の日時にご不在の場合は再配達料金(別途10,000円〜)が発生致してしまいます。
再配達料金はお客様でのご負担となりますのでご注意くださいませ。
▼ 通常の経路にて搬入不可につきまして
・大型商品はご注文の前に必ず搬入経路のご確認をお願いいたしております。
大型商品(ソファー・ソファーベッド・マットレス・タンス・大型チェスト・キッチンボードなど)の場合はご注文の前に玄関や間口、
マンションの場合は廊下や階段の、玄関などのサイズのご確認をお願い致します。
搬入の際は天井の高さは梱包サイズ以上の高さが必要となります。
目安として梱包サイズの両スペースをプラス15cmずつ程のスペースが必要となります。
万が一、搬入できない場合はお引越し業者・便利屋などへお客様にてご手配をお願い致します。
搬入不可の場合のキャンセル・ご返品はお受けしておりません。
万が一、搬入不可の場合は、お客様での商品買い取りとなります。
あらかじめご了承くださいませ。
▼ 吊り上げやクレーン作業につきまして
万が一搬入できない場合の吊り上げやクレーン搬入などはこちらではご対応いたしかねます。
あらかじめご了承くださいませ。
※万が一お部屋へ搬入ができない場合は、お客様ご自身にてお引越し業者などへご依頼して頂きますようお願い致します。
必ず購入前にご確認いただけますようお願いいたします。
▼ お時間のご指定につきまして
運送会社の配送状況などにより午前・午後のご希望となります。
午前・午後でのご希望を頂いている場合でもお約束の時間帯にお届けができない場合もございます。
あらかじめご了承下さいませ。
配達前の事前連絡とさせて頂いております。
※お時間ご指定の場合は配送業者により異なりますがチャーター便扱いとなり、別途10,000円〜の料金を頂く場合がございます。
ご希望の場合はご注文前にお問い合わせくださいませ。商品代金と一緒にお支払ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 大型宅配便
- 【備考】
【配送業者】
ヤマトホームコンビニエンス・ホームロジスティックス・佐川急便
お客様のお住まいの地域などで最適な配送業者を弊社で指定させて頂きます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、⇒ご入金確認後、4-5営業日以内に発送いたします。
クレジット・代金引換・楽天バンク・コンビニ決済 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
配送時間につきましては、ご指定ができかねます。 予めご了承くださいませ。
大変申し訳ございませんが、お届け先ご住所や商品により最適な運送会社をこちらで指定させていただいております。
配送業者の指定はできかねますのであらかじめご了承くださいませ。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜9,999個 5500円 4000円 4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 30000円 10,000〜999,999,999個 5500円 4000円 4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 30000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便[特定送料]
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
【配送業者】
ホームロジスティックス・佐川急便
お客様のお住まいの地域などで最適な配送業者を弊社で指定させて頂きます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、⇒ご入金確認後、4-5営業日以内に発送いたします。
クレジット・代金引換・楽天バンク・コンビニ決済 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
配送時間につきましては、ご指定ができかねます。 予めご了承くださいませ。
大変申し訳ございませんが、お届け先ご住所や商品により最適な運送会社をこちらで指定させていただいております。
配送業者の指定はできかねますのであらかじめご了承くださいませ。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0944859133
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
8310042
住所
福岡県大川市大字九網159−2階
電話番号
0944859133
FAX番号
0944877548
▼ 返品・交換・キャンセル・商品保障につきまして
▼ キャンセルにつきまして
≫ 発送手配後(商品受取前や商品開封前を問わず)のご注文のキャンセルはお受けできませんのでご注文前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。
≫ お客様のご都合による返品は3日以内とさせて頂いております。
未開封・未使用に限り返品に応じさせて頂いております。
上記ご返品の場合は、返金のお振込み手数料・商品代金の3割(一度お送りした商品は新品として販売ができないため)・往復運賃(当店契約運賃ではなく実費送料となり金額が異なりますのでご注意ください)はお客様のご負担とさせて頂きます。
≫ 返品の際はこちらよりお引き取りの手配をさせて頂きますので、必ず当店からの連絡をお待ちくださいます様お願いいたします。
≫ 当店に連絡なく(連絡無い返送手配・返送後の事後報告)商品を返送されました場合はお受け取りができず、お客様の元へ返送させていただくこととなりますのでご注意くださいませ。
▼ 交換・返品につきまして
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。
商品不良についてより良い物をお客様へご提供するために、商品検品/完全梱包を実施しておりますが
万が一、不良品の場合はすぐにご連絡を宜しくお願い致します。
商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良がございましたら迅速に対応させて頂きますので、お手数ですがお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
完売商品や1点もの、廃盤の場合は交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
※ 商品状態を確認させて頂く必要がございますので、不良箇所をデジタルカメラ、カメラ付きの携帯電話等で撮影をして頂き、メールに写真を添付して送信して下さいますようお願い致します。
写真を確認させていただきまして、こちらで確認後判断させて頂きましてからのご対応・ご連絡となります。
■店舗連絡先■
【平日】TEL:0944-85-9133
【営業時間】AM10:00-12:00 PM13:00-17:00
※土日祝は店休日となっております。下記より、内容詳細・カレンダーをご確認下さい。
※店休日・営業時間外のお問合せは翌営業日以降の対応となります。
発送後は、弊社からの出荷メール記載のお荷物問い合わせ番号で運送会社ホームページで検索頂き、担当店へご連絡ください。
≫ 商品到着後4日以上過ぎますと返品・返金・交換につきましてはご相談致しかねますのでご了承ください。
≫ 初期不良等による交換のお申し出は商品到着後3日以内に弊社にご連絡お願い致します。
4日以降のお申し出は、使用期間とみなし対応不可とさせて頂きます。
≫ その他上記に該当しない場合のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない場合がございます。
その他、お客様のご都合(イメージ・サイズ違い)による返品交換は承ることができません。
当店はトラブルを避けるため、弊社スタッフで検品発送を行っております。
万が一、商品の不良・破損等があった場合は直ちに適切な対応させて頂いております。
▽ 以下の場合は保証対象外となります。
≫ 開封・一度ご使用・組立てになった商品
≫ 間違えて商品をご購入されました場合
≫ 商品のイメージ違い・商品の匂い・手触り等・質感の違い・個々人の感覚の違い・部屋に設置したら大きすぎたなど
(お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します)
商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。
≫ 商品の小キズ・多少のへこみがある場合
≫ 塗装のむらがある場合
≫ 大型商品が思っていた場所に搬入できない
≫ 背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目が見えることがございますが、
不良商品ではございませんので交換の対象とはなりません。予めご了承ください。
≫ テーブルや椅子・ソファーの裏面・収納家具の背面など・通常の使用の際に見えない箇所の塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。
≫ 食器棚・レンジ台などの側面の面取りをしている部分の1〜3mm程の塗装がない箇所
≫ 施設や店舗などの、不特定多数者の使用
※ 万が一、上記内容にてキャンセル・返品をされます場合は往復運賃・商品代金の3割・返金の際の振込手数料をご負担いただきましてからの返品・ご返金対応となります。
※ 返品の際はこちらよりお引き取りの手配をさせて頂きますので、必ず当店からの連絡をお待ちくださいます様お願いいたします。
※ 当店に連絡なく(連絡無い返送手配・返送後の事後報告)商品を返送されました場合はお受け取りができず、お客様の元へ返送させていただくこととなりますのでご注意くださいませ。
▼ 輸送中破損につきまして
当店では出荷時に必ず商品の検品・梱包を行い梱包状態を確認し発送しておりますが、お客様の元へ届いた時に破損していたなどの報告がございます。
輸送中の事故などにより商品が破損(ガラス割れ・引出しの不具合・連結部分の破損)しまう場合におきましても商品の状態のお写真を撮影して頂き、メールに写真を添付して送信して下さいますようお願い致します。
商品をお受け取りになられる際は商品に異常がない事をご確認の上、お受け取り(受領印押印)ください。
※商品に異常がある場合はすぐに当店へご連絡ください。
▼ 商品不良交換対応につきまして
開梱設置を除く、玄関での商品お渡しの場合は搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て作業・費用等は一切、負担できかねます。
開梱設置対象商品の場合は、開梱・搬入設置でのご対応となります。
組み立て作業・費用等は一切負担できかねます。
十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
その為、商品到着後は搬入・設置前に商品の確認をお願い致します。
※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません。
必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返品して頂きます様お願い致します。
●商品名に【開梱設置送料無料】と記載がある商品が開梱設置対象となります。
●商品名に【送料無料】/【直送商品】と記載がある商品は玄関での商品お渡しとなります。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当 します。
従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。
これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。
▼大型家具商品の搬入について
大型商品の場合は配送先に入らない場合がございます。
ご注文の前に搬入経路(搬入口/エレベーター/階段)のサイズ/スペース確保をお願い致します。
※商品お届け時に、搬入・設置が不可能な場合の商品受取拒否は固くお断りしております。
また配送業者の引き取り・再配達は行っておりません。
※搬入不可によるご返品はお受けしておりません。
≫大型商品が思っていた場所に搬入できない
(必ずご購入前に搬入経路のご確認をお願い致します。)
≫搬入不可の場合の吊り上げなどにより発生した料金はお客様ご負担となります。
≫搬入不可によりご返品されます場合は往復運賃(当店契約運賃ではなく実費送料となり金額が異なりますのでご注意ください)と商品代金の3割・返金の際の振込手数料を差し引いてからのご返金となります。
何卒ご了承くださいませ。
▼商品の保障期間につきまして
お荷物到着より3カ月以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換をさせて頂きます。
3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承らせて頂いております。
完売商品や生産が終了した商品や1点ものなどは交換の商品をご用意できない場合もございます。
交換品がご用意できない場合はご返金での対応となります。
≫アウトレット商品につきましては保障対象外となりますのでご了承くださいませ。
▼ご返金につきまして
返品商品の弊社到着を確認後、1週間以内にお客様へお振込みによるご返金をさせて頂きます。
※時間の指定につきましては、荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により前後することがございます。
指定時間につきましてはあくまでご希望となっておりますため、配送に遅延が生じた場合につきましてはご容赦頂けますようお願い申し上げます。
▼ 到着日当日不在の場合につきまして
配送時にご不在の場合は運送会社より「ご不在票」を残して商品を持ち帰ります。
(※配送ドライバー・配送業者によりましては「不在票」を投函しない場合もございます。 )
そちらに記載されております連絡先へ再配送のご連絡をお願い致します。
・商品は配達事前連絡とさせて頂いており、日時のお約束をさせて頂きます。
お約束の日時にご不在の場合は再配達料金(別途10,000円〜)が発生致します。
再配達料金はお客様でのご負担となりますのでご注意くださいませ。
▼ ご注文日から日数経過後商品が届かない場合につきまして
日数経過しても商品が配送されない場合、以下の様な状況が考えられます。
≫配送業者の交通状況ならびに配送業者によりお荷物の混雑状況・天候などにより、配送予定日にお届けができない場合もございます。
≫お伺いした際にご不在であった場合や、ご届け先住所が特定(ご注文の際に誤ってご住所を登録されました場合など)できずに、配送会社へ持ち戻りされている場合がございます。
※配送ドライバーによりましては「不在票」を投函しなかったり、住所不明でもお客様へお電話を差上げない場合もございます。 なお、長期ご不在やご住所不明から一定期間が経過致しますと、該当商品が配送会社より弊社宛に商品が返送されますので、ご注意くださいませ。
≫ご注文内容に確認を要する項目などがある場合、商品発送自体を保留させて頂いている可能性がございます。 (一例として「別途送料の確認」・「ご住所の番地確認」・「ご注文時に頂いたご要望の内容確認」など) 弊社よりメール等でご連絡を差上げているかと存じますので、ご確認をお願い致します。 ※稀にメールエラーや何かしらの障害理由にて、メール連絡がお届け出来ていない可能性もございますが、その際はご容赦下さいませ。
商品発送後のご注文に関しましては、弊社へご連絡をいただけましたら幸いでございます。 商品発送へ至っていないご注文(前払いの場合で未払いなど)や、上記≫にも当てはまらずに状況不明のご注文に関しましては、お早目に弊社へご確認下さいませ。 どうぞ宜しくお願い申上げます。
▼ セット品や複数同時購入の一部商品が届かない場合につきまして
複数商品をご注文いただきました場合は、商品により別出荷となる場合もございます。
同じ日程にて配送ご希望の場合は、納期が遅い商品に合わせて出荷をさせて頂いております。
また、商品により配送業者が異なる場合もございます為、同じ日程にお届けが出来ない場合もございます。
予めご了承くださいませ。
▼ 長期不在や住所の誤りにつきまして
商品お届けの際、お客様ご不在の場合は配送業者が不在表を残し、商品を一旦営業所へ持ち帰りますが、長期不在など一定の期間を過ぎてしまいますと、弊社へ商品が返送されます。その場合の商品の往復送料、再配達手数料、手数料などはお客様でのご負担となりますので、すれ違いがございませんようご注文後の発送案内メールのご確認を宜しくお願い致します。
▽ 商品についてのQ&A
≫≫ NO.01 商品について問い合わせをしたい
商品に関するお問い合わせは、商品を特定させて頂くため【商品番号】をお控えの上、
お問い合わせ頂けますよう お願いいたします。
※各商品ページ内にお問合せフォームを設けておりますので、そちらもご活用頂けましたら幸いでございます。
■お問い合わせ連絡先■
⇒お問い合わせフォームはこちら
※メールでのお問い合わせは24時間受付しております。
【平日】TEL:0944-85-9133
※受付時間:AM10:00-12:00 PM13:00-17:00
【土日祝】店休日
※大変申し訳ございませんが土日祝はお休みさせて頂いております。
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご対応となります。
≫≫ NO.02 商品現物を見てみたいのですが…
お客様へよりよい商品をお求め安い価格にてお届けするため、
弊社はショールーム等のご用意がございません。
そのためインターネット上のお写真のみでの販売とさせて頂いております。
商品詳細など、ご不明な点につきましては、
メールやお電話にてご質問頂けましたら可能な限りの情報をお伝えさせて頂きたいと思っております。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
≫≫ NO.03 カタログなどはありませんか?
インターネットのみでの販売となり、カタログ等をご用意致しておりません。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
≫≫ NO.04 注文後に、商品が完売してしまう事はありますか?
販売商品は、業者など平行販売しておりますため、常時在庫状況が変動いたします。
在庫が欠品している際は、入荷までお待ちいただく場合がございます。
また、生産が終わり販売終了の場合もございます。
必ずご連絡をさせて頂いておりますのでこちらからのメールをお待ち下さいませ。
お待たせしてしまう場合もございますが、ご了承下さいませ。
また、発送時などに予期せぬ商品の欠陥、最後の一台の場合は
お客様へご連絡後、代替品にてご案内をさせて頂く、またはキャンセルにてご対応をさせて頂いております。
↓在庫切れが起こった場合は以下のようになります。
▼次回入荷のある商品→次回入荷までお待ち頂く、もしくはキャンセルにてご対応させて頂きます。
▼次回入荷のない商品→大変申し訳ありませんが、ご注文をキャンセルとさせて頂いております。
ご注文後の在庫切れに関しましては、次回の入荷状況などを確認のうえ、
弊社よりメールにてご連絡させていただいております。内容をお確かめのうえ、折り返しご連絡いただけますと幸いでございます。
≫≫ NO.05 予約商品について
予約商品の場合は、入荷次第のお手配となりますので、現時点で配達指定日を承ることは出来かねます。
ご注文時に日付を入力された場合は無効となりますので、ご注意くださいませ。
お届けに関しましては、入荷日などの詳細確定後に、出荷日・最短日程にて改めてご連絡をさせて頂きます。
※入荷をお待ち頂く場合は、お振込みの場合はご入金を頂きましてからの商品のご予約とさせて頂いております。
※予約商品とすぐに出荷が可能な商品を同時にご注文頂きました場合の発送手順につきましては、
改めて弊社よりメールにてご案内をさせて頂きますので、ご確認下さい。
すぐに出荷が可能な商品はご希望の場合は先に1点のみの出荷が可能でございます。
≫≫ NO.06 箱物商品の背面について
チェスト、カウンター(間仕切り用以外)、キッチンボード、TVボードなどの背面の化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目、タッカーで連結した跡がございます。
また、背面につきましては基本的に塗装を施しておりません。
塗装を施しますと、価格が高騰してしまいます。
お求め安い価格にてお届けするために背面の塗装を施しておりません。
不良商品ではございませんのでご安心下さいませ。
予めご了承ください。
≫≫ NO.07 革製品のお手入れ方法を教えて下さい
革ソファーは基本的に日光が苦手のため、ご購入後は出来るだけ直射日光が当たらない場所に配置して頂きますようお願い致します。部屋の構造上、または、どうしても日光が当たる場所に置かなければならない場合は、窓にカーテンやレースカーテンをして日光を和らげる事をおすすめ致します。
市販のオイルやクリームなどでのお手入れをおすすめ致しております。※ご使用の際はお客様のご判断の上お使い下さい。
≫≫ NO.08 クッションってどのくらい耐久性があるのでしょうか?
クッションの耐久性につきましては、ご使用される方の使用頻度、体格、毎回同じ場所を使用するなどで変わってしまいます。消耗品のため永くご使用されるたびにクッションのへたれが生じます。その為、何年程ご使用になれるのかなどのお問い合わせにはお答えできかねます。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
≫≫ NO.09 クッションの柔らかさ、硬さにつきまして
ソファやチェアなどのクッションの柔らかさ、硬さにつきましてお問い合わせを頂く場合がございますが、
お客様一人ひとりの感触、感覚が異なりますので、一概にご案内ができかねる状態でございます。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
≫≫ NO.10 キャスター付きの商品につきまして
キャスター付きの商品はご自宅のフローリングなどに傷が生じる場合がございます。
ご使用の際は床の上にマットを敷いて頂くことをおすすめ致します。
≫≫ NO.11 家具を設置する場合、床に傷つけてしまいますか?
家具を床と直に設置する場合は、傷が入ってしう場合がございます。
そのため、市販の家具用のフェルトなどでの傷防止の対策をおすすめ致しております。
≫≫ NO.12 商品価格が変わる場合がありますか?
材料の高騰や為替の影響により、商品そのものの価格が高騰する場合がございます。
ご注文頂きました時点での価格となりますので、
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
≫≫ NO.13 予備の部品をもらえたりしませんか?
当店は部品のバラ売りや無償配布は行っておりません。何卒ご了承下さいませ。
≫≫ NO.14 合皮と本革ってどちらがいいの?
商品本体の特性により異なりますので、ご使用される用途やお客様のお好みとなります。
[本革]
丈夫で革の温かい質感や高級感がございます。定期的なお手入れはかかせません。
使い続けるたびに味がでてきます。
[合皮]
加工によりお手入れはしやすいですが、本革に比べ湿気・熱・皮脂などに弱い一面もあり、
ご使用環境によりましては将来的に「われ・はがれ」等が生じる場合がございます。
汚れてもサッと拭き取れるので小さなお子様がいらっしゃるご家庭にもおすすめです。
≫≫ NO.15 木の素材に傷が付いた場合の補修する方法はありますか?
市販のホームセンターなどに家具用のクレヨン、家具用のペンなどの販売がございます。
木目用傷隠し等で目立たなくなる場合もございます。
※お客様のご判断にてご使用くださいませ。
≫≫ NO.16 商品の状態につきまして
製造ならびに輸送段階におきまして、若干の小キズ、木の割れ、若干の剥がれなどが生じる可能性がございます。
ご交換はお受け致しておりませんのでで予めご容赦下さいませ。
≫≫ NO.17 開き扉に隙間やずれが生じる場合につきまして
家具も家と同じように完全に垂直ではございません。
扉が左右にずれている場合がございますが不良品ではございません。
扉が連結されている丁番を調節して頂くか、左右のどちらかの床と本体の間に厚紙や新聞紙などを敷いて頂くと均等になる場合がございます。
ご交換はお受けしておりませんので予めご了承くださいませ。
≫≫ NO.18 天板化粧加工がない商品について
服吊、ワードローブ、キッチンボード、などの高さのある商品の天板の化粧仕上げ(コーティング)となっていない箇所につきましては、
基本的に化粧(コーティング)を施しておりませんのでご了承の上、ご注文をいただきます様お願い致します。
天井へ化粧(コーティング)を施しますと、価格が高騰してしまいます。
お求め安い価格にてお届けするために天板の化粧(コーティング)を施しておりません。
不良商品ではございませんのでご安心下さいませ。
予めご了承ください。
お申し付けくださいませ。
別途お見積もり致しまして、改めて金額・日程等のご連絡をさせて頂きます。
▼ 開き扉に隙間やずれが生じる場合につきまして
家具も家と同じように完全に完璧な垂直ではございません。
扉が左右にずれている場合がございますが不良品ではございません。
扉が連結されている丁番を調節して頂くか、左右のどちらかの床と本体の間に厚紙や新聞紙などを敷いて頂くと均等になる場合がございます。
▼ 受注生産商品の納期につきまして
受注生産商品はご入金を頂きましてからの製作となります。
弊社にてご入金確認後、メーカーにて生産開始となり、完成次第(約40日)弊社またはメーカーより発送となります。
商品発送完了後、メールにてご連絡させて頂きます。
お届けまでの日数確認の場合には、お手数ですがメール本文へ商品・お届け先住所等を入力して頂き、お問い合わせを宜しくお願い致します。
おおよその目安となりますが、お調べ致しまして折り返しご連絡させて頂きます。いいただきます。
▼ エレベーターが無い場合の階段上げにつきまして
商品は1台1台、大きさや重さにより異なります。
また、同じ商品の場合でも、別梱包となりますので同梱などは承っておりません。
複数ご注文の場合でもそれぞれに送料が発生いたしますので予めご了承くださいませ。
▼ 商品お届け日につきまして
ご注文後、弊社より改めてメールにて在庫の有無・出荷予定日などのご連絡をさせて頂いております。
お届け日の目安は、10日〜14日ほどでお手元に届く予定とさせて頂いております。
商品は大型便の為、宅配便などと異なりお時間を要しております。
※商品の在庫切れの場合、またお届け先のご住所、ご注文日時、お支払い方法(前払いの場合はご入金後のお手配)などにより異なります。ご理解のほど宜しくお願い致します。
※発送準備が出来次第、メールにて出荷日のご連絡をさせて頂いております。
※在庫状況やご入金の状況、土日祝日を挟む場合は出荷が遅れる場合がございます。
※在庫のない商品につきましては、入荷日を確認後メールにてご連絡させて頂いております。
※ご注文時に誤ったご住所や、出荷手配後のお届け先のご変更につきましては、通常よりもお届けまでのお時間を要し、転送料(運賃)はお客様ご負担となりますのでご注意くださいませ。(出荷手配前に送付先のご変更がある場合でも通常よりもお届けにお時間を要する場合がございます。予めご了承くださいませ。)
※商品お届けの際、お客様ご不在の場合は配送業者が不在表を残し、商品を一旦営業所へ持ち帰りますが、長期不在など一定の期間を過ぎてしまいますと、弊社へ商品が返送されます。その場合の商品の往復送料、再配達手数料、手数料などはお客様でのご負担となりますので、すれ違いがございませんようご注文後の発送案内メールのご確認を宜しくお願い致します。
▼ お届け日の指定につきまして
通常商品につきましては、ご注文時に選択頂ける範囲でのお届け日のご指定が可能です。
・一部商品、一部地域においては日時指定不可となります。
ご注文後に最短日程・日時指定不可の場合もメールにてご連絡させて頂いております。
・最短をご希望される場合は"日時指定なし"にてご注文をお願い致します。
・一部商品やお届け地域によっては、日時指定がご利用いただけない場合がございます。
・商品の在庫状況、予約販売(入荷待ち商品)などにより、ご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。
・複数商品をご注文頂きました場合でも、配送業者が異なる商品や、個数が多い商品などはお届けの時間帯が異なる場合もございます。
・到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、指定日時にお届けができない場合がございます。 その場合の補償は出来かねますので、予めご了承くださいませ。
▼ 商品出荷日につきまして
ご注文後の弊社からのメール後、4営業日(土日祝・大型連休を除く)以内に出荷させて頂いております。
※出荷以降、1週間程の配送日数を要します事を予めご了承下さい。
(配送日数は、商品やお届け地域・配送業者により異なります)
※商品
▼ 会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
大川家具キッチン収納専門店 クラシオ-CRASIO- 福岡県大川市からの出店です。自社工場でつくる高品質・国産の食器棚・レンジ台・キッチンカウンター・テレビ台・リビング収納など出来立ての家具を全国のお客様へお届け致します。
▼ 営業時間につきまして
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 AM9:00−12:00
PM13:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361151 ラクテン(クラシオ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
▼送料につきまして
当店は全商品送料無料( 北海道・東北・沖縄・離島・一部地域は除く) を徹底しております。
低価格でお客様に商品をお届けできるよう、複数社の運送会社を利用しております。
お客様の運送会社の指定はできかねます。何卒ご了承くださいませ。
※海外への配送は行なっておりません。
▼ 配送業者につきまして
佐川急便・ヤマトホームコンビニエンス(らくらく家財便)・ホームロジスティックスのいずれかでお届け致します。
商品により配送業者が異なります。お客様ご自身でお選び頂く事は出来かねますのでご了承くださいませ。
また、お届け先によりましては、上記配送業者の関連会社(委託・下請)でのお届けとなる場合がございます。
(メーカー直送商品につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)
配送業者は商品により異なりますのでご注文後の弊社からのご注文確認メール/出荷案内メールの際に配送業者のご連絡をさせて頂きます。
▼ 開梱設置便につきまして
当店の商品大型商品(食器棚/レンジ台/服吊箪笥/)は開梱設置無料にて配達させていただいております。
組み立てのある場合は別途料金となり開梱設置には含まれておりませんのであらかじめご了承くださいませ。
●商品名に【開梱設置送料無料】と記載がある商品が開梱設置対象となります。
●商品名に【送料無料】/【直送商品】と記載がある商品は玄関での商品お渡しとなります。
▼ 一部地域につきまして
北海道/東北/沖縄/離島/山麓地域/一部地域への場合は一部お届けができない地域がございます。
上記地域へお届けご希望の場合は事前にお問い合わせくださいます様、お願い致します。
ご確認のため、ご注文後にお電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
▼ 特定地域につきまして
通常は送料無料ですが、北海道/東北/沖縄/離島以外の地域におきましても、
運送会社の支店より離れている地域はチャーター便となり追加運賃が発生する地域がございます。
該当するお客様へはご注文後お電話・メールにてご連絡、確認、承諾後の出荷のお手配とさせていただいております。
また、別途送料が発生致しました場合は、ご注文時のご請求金額と異なり、ご注文後に弊社にて金額を変更させて頂いております。
ご承諾いただきましてからの商品出荷とさせて頂きます。
▼ 再配達料金につきまして
※配送日時のご注意となりますので事前に必ずお読みくださいませ。
弊社は事前に配達日時のお約束をさせて頂いております。
お約束の日時にご不在の場合は再配達料金(別途10,000円〜)が発生致してしまいます。
再配達料金はお客様でのご負担となりますのでご注意くださいませ。
▼ 通常の経路にて搬入不可につきまして
・大型商品はご注文の前に必ず搬入経路のご確認をお願いいたしております。
大型商品(ソファー・ソファーベッド・マットレス・タンス・大型チェスト・キッチンボードなど)の場合はご注文の前に玄関や間口、
マンションの場合は廊下や階段の、玄関などのサイズのご確認をお願い致します。
搬入の際は天井の高さは梱包サイズ以上の高さが必要となります。
目安として梱包サイズの両スペースをプラス15cmずつ程のスペースが必要となります。
万が一、搬入できない場合はお引越し業者・便利屋などへお客様にてご手配をお願い致します。
搬入不可の場合のキャンセル・ご返品はお受けしておりません。
万が一、搬入不可の場合は、お客様での商品買い取りとなります。
あらかじめご了承くださいませ。
▼ 吊り上げやクレーン作業につきまして
万が一搬入できない場合の吊り上げやクレーン搬入などはこちらではご対応いたしかねます。
あらかじめご了承くださいませ。
※万が一お部屋へ搬入ができない場合は、お客様ご自身にてお引越し業者などへご依頼して頂きますようお願い致します。
必ず購入前にご確認いただけますようお願いいたします。
▼ お時間のご指定につきまして
運送会社の配送状況などにより午前・午後のご希望となります。
午前・午後でのご希望を頂いている場合でもお約束の時間帯にお届けができない場合もございます。
あらかじめご了承下さいませ。
配達前の事前連絡とさせて頂いております。
※お時間ご指定の場合は配送業者により異なりますがチャーター便扱いとなり、別途10,000円〜の料金を頂く場合がございます。
ご希望の場合はご注文前にお問い合わせくださいませ。商品代金と一緒にお支払ください。
受注・発送カレンダー
|
大型宅配便
【備考】
【配送業者】
ヤマトホームコンビニエンス・ホームロジスティックス・佐川急便
お客様のお住まいの地域などで最適な配送業者を弊社で指定させて頂きます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、⇒ご入金確認後、4-5営業日以内に発送いたします。
クレジット・代金引換・楽天バンク・コンビニ決済 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
配送時間につきましては、ご指定ができかねます。
予めご了承くださいませ。
大変申し訳ございませんが、お届け先ご住所や商品により最適な運送会社をこちらで指定させていただいております。
配送業者の指定はできかねますのであらかじめご了承くださいませ。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便[特定送料]
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
【配送業者】
ホームロジスティックス・佐川急便
お客様のお住まいの地域などで最適な配送業者を弊社で指定させて頂きます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、⇒ご入金確認後、4-5営業日以内に発送いたします。
クレジット・代金引換・楽天バンク・コンビニ決済 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
配送時間につきましては、ご指定ができかねます。
予めご了承くださいませ。
大変申し訳ございませんが、お届け先ご住所や商品により最適な運送会社をこちらで指定させていただいております。
配送業者の指定はできかねますのであらかじめご了承くださいませ。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
8310042
住所
福岡県大川市大字九網159−2階
電話番号
0944859133
FAX番号
0944877548
▼ 返品・交換・キャンセル・商品保障につきまして
▼ キャンセルにつきまして
≫ 発送手配後(商品受取前や商品開封前を問わず)のご注文のキャンセルはお受けできませんのでご注文前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。
≫ お客様のご都合による返品は3日以内とさせて頂いております。
未開封・未使用に限り返品に応じさせて頂いております。
上記ご返品の場合は、返金のお振込み手数料・商品代金の3割(一度お送りした商品は新品として販売ができないため)・往復運賃(当店契約運賃ではなく実費送料となり金額が異なりますのでご注意ください)はお客様のご負担とさせて頂きます。
≫ 返品の際はこちらよりお引き取りの手配をさせて頂きますので、必ず当店からの連絡をお待ちくださいます様お願いいたします。
≫ 当店に連絡なく(連絡無い返送手配・返送後の事後報告)商品を返送されました場合はお受け取りができず、お客様の元へ返送させていただくこととなりますのでご注意くださいませ。
▼ 交換・返品につきまして
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。
商品不良についてより良い物をお客様へご提供するために、商品検品/完全梱包を実施しておりますが
万が一、不良品の場合はすぐにご連絡を宜しくお願い致します。
商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良がございましたら迅速に対応させて頂きますので、お手数ですがお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
完売商品や1点もの、廃盤の場合は交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
※ 商品状態を確認させて頂く必要がございますので、不良箇所をデジタルカメラ、カメラ付きの携帯電話等で撮影をして頂き、メールに写真を添付して送信して下さいますようお願い致します。
写真を確認させていただきまして、こちらで確認後判断させて頂きましてからのご対応・ご連絡となります。
■店舗連絡先■
【平日】TEL:0944-85-9133
【営業時間】AM10:00-12:00 PM13:00-17:00
※土日祝は店休日となっております。下記より、内容詳細・カレンダーをご確認下さい。
※店休日・営業時間外のお問合せは翌営業日以降の対応となります。
発送後は、弊社からの出荷メール記載のお荷物問い合わせ番号で運送会社ホームページで検索頂き、担当店へご連絡ください。
≫ 商品到着後4日以上過ぎますと返品・返金・交換につきましてはご相談致しかねますのでご了承ください。
≫ 初期不良等による交換のお申し出は商品到着後3日以内に弊社にご連絡お願い致します。
4日以降のお申し出は、使用期間とみなし対応不可とさせて頂きます。
≫ その他上記に該当しない場合のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない場合がございます。
その他、お客様のご都合(イメージ・サイズ違い)による返品交換は承ることができません。
当店はトラブルを避けるため、弊社スタッフで検品発送を行っております。
万が一、商品の不良・破損等があった場合は直ちに適切な対応させて頂いております。
▽ 以下の場合は保証対象外となります。
≫ 開封・一度ご使用・組立てになった商品
≫ 間違えて商品をご購入されました場合
≫ 商品のイメージ違い・商品の匂い・手触り等・質感の違い・個々人の感覚の違い・部屋に設置したら大きすぎたなど
(お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します)
商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。
≫ 商品の小キズ・多少のへこみがある場合
≫ 塗装のむらがある場合
≫ 大型商品が思っていた場所に搬入できない
≫ 背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目が見えることがございますが、
不良商品ではございませんので交換の対象とはなりません。予めご了承ください。
≫ テーブルや椅子・ソファーの裏面・収納家具の背面など・通常の使用の際に見えない箇所の塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。
≫ 食器棚・レンジ台などの側面の面取りをしている部分の1〜3mm程の塗装がない箇所
≫ 施設や店舗などの、不特定多数者の使用
※ 万が一、上記内容にてキャンセル・返品をされます場合は往復運賃・商品代金の3割・返金の際の振込手数料をご負担いただきましてからの返品・ご返金対応となります。
※ 返品の際はこちらよりお引き取りの手配をさせて頂きますので、必ず当店からの連絡をお待ちくださいます様お願いいたします。
※ 当店に連絡なく(連絡無い返送手配・返送後の事後報告)商品を返送されました場合はお受け取りができず、お客様の元へ返送させていただくこととなりますのでご注意くださいませ。
▼ 輸送中破損につきまして
当店では出荷時に必ず商品の検品・梱包を行い梱包状態を確認し発送しておりますが、お客様の元へ届いた時に破損していたなどの報告がございます。
輸送中の事故などにより商品が破損(ガラス割れ・引出しの不具合・連結部分の破損)しまう場合におきましても商品の状態のお写真を撮影して頂き、メールに写真を添付して送信して下さいますようお願い致します。
商品をお受け取りになられる際は商品に異常がない事をご確認の上、お受け取り(受領印押印)ください。
※商品に異常がある場合はすぐに当店へご連絡ください。
▼ 商品不良交換対応につきまして
開梱設置を除く、玄関での商品お渡しの場合は搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て作業・費用等は一切、負担できかねます。
開梱設置対象商品の場合は、開梱・搬入設置でのご対応となります。
組み立て作業・費用等は一切負担できかねます。
十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
その為、商品到着後は搬入・設置前に商品の確認をお願い致します。
※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません。
必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返品して頂きます様お願い致します。
●商品名に【開梱設置送料無料】と記載がある商品が開梱設置対象となります。
●商品名に【送料無料】/【直送商品】と記載がある商品は玄関での商品お渡しとなります。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当 します。
従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。
これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。
▼大型家具商品の搬入について
大型商品の場合は配送先に入らない場合がございます。
ご注文の前に搬入経路(搬入口/エレベーター/階段)のサイズ/スペース確保をお願い致します。
※商品お届け時に、搬入・設置が不可能な場合の商品受取拒否は固くお断りしております。
また配送業者の引き取り・再配達は行っておりません。
※搬入不可によるご返品はお受けしておりません。
≫大型商品が思っていた場所に搬入できない
(必ずご購入前に搬入経路のご確認をお願い致します。)
≫搬入不可の場合の吊り上げなどにより発生した料金はお客様ご負担となります。
≫搬入不可によりご返品されます場合は往復運賃(当店契約運賃ではなく実費送料となり金額が異なりますのでご注意ください)と商品代金の3割・返金の際の振込手数料を差し引いてからのご返金となります。
何卒ご了承くださいませ。
▼商品の保障期間につきまして
お荷物到着より3カ月以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換をさせて頂きます。
3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承らせて頂いております。
完売商品や生産が終了した商品や1点ものなどは交換の商品をご用意できない場合もございます。
交換品がご用意できない場合はご返金での対応となります。
≫アウトレット商品につきましては保障対象外となりますのでご了承くださいませ。
▼ご返金につきまして
返品商品の弊社到着を確認後、1週間以内にお客様へお振込みによるご返金をさせて頂きます。
※時間の指定につきましては、荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により前後することがございます。
指定時間につきましてはあくまでご希望となっておりますため、配送に遅延が生じた場合につきましてはご容赦頂けますようお願い申し上げます。
▼ 到着日当日不在の場合につきまして
配送時にご不在の場合は運送会社より「ご不在票」を残して商品を持ち帰ります。
(※配送ドライバー・配送業者によりましては「不在票」を投函しない場合もございます。 )
そちらに記載されております連絡先へ再配送のご連絡をお願い致します。
・商品は配達事前連絡とさせて頂いており、日時のお約束をさせて頂きます。
お約束の日時にご不在の場合は再配達料金(別途10,000円〜)が発生致します。
再配達料金はお客様でのご負担となりますのでご注意くださいませ。
▼ ご注文日から日数経過後商品が届かない場合につきまして
日数経過しても商品が配送されない場合、以下の様な状況が考えられます。
≫配送業者の交通状況ならびに配送業者によりお荷物の混雑状況・天候などにより、配送予定日にお届けができない場合もございます。
≫お伺いした際にご不在であった場合や、ご届け先住所が特定(ご注文の際に誤ってご住所を登録されました場合など)できずに、配送会社へ持ち戻りされている場合がございます。
※配送ドライバーによりましては「不在票」を投函しなかったり、住所不明でもお客様へお電話を差上げない場合もございます。 なお、長期ご不在やご住所不明から一定期間が経過致しますと、該当商品が配送会社より弊社宛に商品が返送されますので、ご注意くださいませ。
≫ご注文内容に確認を要する項目などがある場合、商品発送自体を保留させて頂いている可能性がございます。 (一例として「別途送料の確認」・「ご住所の番地確認」・「ご注文時に頂いたご要望の内容確認」など) 弊社よりメール等でご連絡を差上げているかと存じますので、ご確認をお願い致します。 ※稀にメールエラーや何かしらの障害理由にて、メール連絡がお届け出来ていない可能性もございますが、その際はご容赦下さいませ。
商品発送後のご注文に関しましては、弊社へご連絡をいただけましたら幸いでございます。 商品発送へ至っていないご注文(前払いの場合で未払いなど)や、上記≫にも当てはまらずに状況不明のご注文に関しましては、お早目に弊社へご確認下さいませ。 どうぞ宜しくお願い申上げます。
▼ セット品や複数同時購入の一部商品が届かない場合につきまして
複数商品をご注文いただきました場合は、商品により別出荷となる場合もございます。
同じ日程にて配送ご希望の場合は、納期が遅い商品に合わせて出荷をさせて頂いております。
また、商品により配送業者が異なる場合もございます為、同じ日程にお届けが出来ない場合もございます。
予めご了承くださいませ。
▼ 長期不在や住所の誤りにつきまして
商品お届けの際、お客様ご不在の場合は配送業者が不在表を残し、商品を一旦営業所へ持ち帰りますが、長期不在など一定の期間を過ぎてしまいますと、弊社へ商品が返送されます。その場合の商品の往復送料、再配達手数料、手数料などはお客様でのご負担となりますので、すれ違いがございませんようご注文後の発送案内メールのご確認を宜しくお願い致します。
▽ 商品についてのQ&A
≫≫ NO.01 商品について問い合わせをしたい
商品に関するお問い合わせは、商品を特定させて頂くため【商品番号】をお控えの上、
お問い合わせ頂けますよう お願いいたします。
※各商品ページ内にお問合せフォームを設けておりますので、そちらもご活用頂けましたら幸いでございます。
■お問い合わせ連絡先■
⇒お問い合わせフォームはこちら
※メールでのお問い合わせは24時間受付しております。
【平日】TEL:0944-85-9133
※受付時間:AM10:00-12:00 PM13:00-17:00
【土日祝】店休日
※大変申し訳ございませんが土日祝はお休みさせて頂いております。
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご対応となります。
≫≫ NO.02 商品現物を見てみたいのですが…
お客様へよりよい商品をお求め安い価格にてお届けするため、
弊社はショールーム等のご用意がございません。
そのためインターネット上のお写真のみでの販売とさせて頂いております。
商品詳細など、ご不明な点につきましては、
メールやお電話にてご質問頂けましたら可能な限りの情報をお伝えさせて頂きたいと思っております。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
≫≫ NO.03 カタログなどはありませんか?
インターネットのみでの販売となり、カタログ等をご用意致しておりません。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
≫≫ NO.04 注文後に、商品が完売してしまう事はありますか?
販売商品は、業者など平行販売しておりますため、常時在庫状況が変動いたします。
在庫が欠品している際は、入荷までお待ちいただく場合がございます。
また、生産が終わり販売終了の場合もございます。
必ずご連絡をさせて頂いておりますのでこちらからのメールをお待ち下さいませ。
お待たせしてしまう場合もございますが、ご了承下さいませ。
また、発送時などに予期せぬ商品の欠陥、最後の一台の場合は
お客様へご連絡後、代替品にてご案内をさせて頂く、またはキャンセルにてご対応をさせて頂いております。
↓在庫切れが起こった場合は以下のようになります。
▼次回入荷のある商品→次回入荷までお待ち頂く、もしくはキャンセルにてご対応させて頂きます。
▼次回入荷のない商品→大変申し訳ありませんが、ご注文をキャンセルとさせて頂いております。
ご注文後の在庫切れに関しましては、次回の入荷状況などを確認のうえ、
弊社よりメールにてご連絡させていただいております。内容をお確かめのうえ、折り返しご連絡いただけますと幸いでございます。
≫≫ NO.05 予約商品について
予約商品の場合は、入荷次第のお手配となりますので、現時点で配達指定日を承ることは出来かねます。
ご注文時に日付を入力された場合は無効となりますので、ご注意くださいませ。
お届けに関しましては、入荷日などの詳細確定後に、出荷日・最短日程にて改めてご連絡をさせて頂きます。
※入荷をお待ち頂く場合は、お振込みの場合はご入金を頂きましてからの商品のご予約とさせて頂いております。
※予約商品とすぐに出荷が可能な商品を同時にご注文頂きました場合の発送手順につきましては、
改めて弊社よりメールにてご案内をさせて頂きますので、ご確認下さい。
すぐに出荷が可能な商品はご希望の場合は先に1点のみの出荷が可能でございます。
≫≫ NO.06 箱物商品の背面について
チェスト、カウンター(間仕切り用以外)、キッチンボード、TVボードなどの背面の化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目、タッカーで連結した跡がございます。
また、背面につきましては基本的に塗装を施しておりません。
塗装を施しますと、価格が高騰してしまいます。
お求め安い価格にてお届けするために背面の塗装を施しておりません。
不良商品ではございませんのでご安心下さいませ。
予めご了承ください。
≫≫ NO.07 革製品のお手入れ方法を教えて下さい
革ソファーは基本的に日光が苦手のため、ご購入後は出来るだけ直射日光が当たらない場所に配置して頂きますようお願い致します。部屋の構造上、または、どうしても日光が当たる場所に置かなければならない場合は、窓にカーテンやレースカーテンをして日光を和らげる事をおすすめ致します。
市販のオイルやクリームなどでのお手入れをおすすめ致しております。※ご使用の際はお客様のご判断の上お使い下さい。
≫≫ NO.08 クッションってどのくらい耐久性があるのでしょうか?
クッションの耐久性につきましては、ご使用される方の使用頻度、体格、毎回同じ場所を使用するなどで変わってしまいます。消耗品のため永くご使用されるたびにクッションのへたれが生じます。その為、何年程ご使用になれるのかなどのお問い合わせにはお答えできかねます。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
≫≫ NO.09 クッションの柔らかさ、硬さにつきまして
ソファやチェアなどのクッションの柔らかさ、硬さにつきましてお問い合わせを頂く場合がございますが、
お客様一人ひとりの感触、感覚が異なりますので、一概にご案内ができかねる状態でございます。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
≫≫ NO.10 キャスター付きの商品につきまして
キャスター付きの商品はご自宅のフローリングなどに傷が生じる場合がございます。
ご使用の際は床の上にマットを敷いて頂くことをおすすめ致します。
≫≫ NO.11 家具を設置する場合、床に傷つけてしまいますか?
家具を床と直に設置する場合は、傷が入ってしう場合がございます。
そのため、市販の家具用のフェルトなどでの傷防止の対策をおすすめ致しております。
≫≫ NO.12 商品価格が変わる場合がありますか?
材料の高騰や為替の影響により、商品そのものの価格が高騰する場合がございます。
ご注文頂きました時点での価格となりますので、
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
≫≫ NO.13 予備の部品をもらえたりしませんか?
当店は部品のバラ売りや無償配布は行っておりません。何卒ご了承下さいませ。
≫≫ NO.14 合皮と本革ってどちらがいいの?
商品本体の特性により異なりますので、ご使用される用途やお客様のお好みとなります。
[本革]
丈夫で革の温かい質感や高級感がございます。定期的なお手入れはかかせません。
使い続けるたびに味がでてきます。
[合皮]
加工によりお手入れはしやすいですが、本革に比べ湿気・熱・皮脂などに弱い一面もあり、
ご使用環境によりましては将来的に「われ・はがれ」等が生じる場合がございます。
汚れてもサッと拭き取れるので小さなお子様がいらっしゃるご家庭にもおすすめです。
≫≫ NO.15 木の素材に傷が付いた場合の補修する方法はありますか?
市販のホームセンターなどに家具用のクレヨン、家具用のペンなどの販売がございます。
木目用傷隠し等で目立たなくなる場合もございます。
※お客様のご判断にてご使用くださいませ。
≫≫ NO.16 商品の状態につきまして
製造ならびに輸送段階におきまして、若干の小キズ、木の割れ、若干の剥がれなどが生じる可能性がございます。
ご交換はお受け致しておりませんのでで予めご容赦下さいませ。
≫≫ NO.17 開き扉に隙間やずれが生じる場合につきまして
家具も家と同じように完全に垂直ではございません。
扉が左右にずれている場合がございますが不良品ではございません。
扉が連結されている丁番を調節して頂くか、左右のどちらかの床と本体の間に厚紙や新聞紙などを敷いて頂くと均等になる場合がございます。
ご交換はお受けしておりませんので予めご了承くださいませ。
≫≫ NO.18 天板化粧加工がない商品について
服吊、ワードローブ、キッチンボード、などの高さのある商品の天板の化粧仕上げ(コーティング)となっていない箇所につきましては、
基本的に化粧(コーティング)を施しておりませんのでご了承の上、ご注文をいただきます様お願い致します。
天井へ化粧(コーティング)を施しますと、価格が高騰してしまいます。
お求め安い価格にてお届けするために天板の化粧(コーティング)を施しておりません。
不良商品ではございませんのでご安心下さいませ。
予めご了承ください。
お申し付けくださいませ。
別途お見積もり致しまして、改めて金額・日程等のご連絡をさせて頂きます。
▼ 開き扉に隙間やずれが生じる場合につきまして
家具も家と同じように完全に完璧な垂直ではございません。
扉が左右にずれている場合がございますが不良品ではございません。
扉が連結されている丁番を調節して頂くか、左右のどちらかの床と本体の間に厚紙や新聞紙などを敷いて頂くと均等になる場合がございます。
▼ 受注生産商品の納期につきまして
受注生産商品はご入金を頂きましてからの製作となります。
弊社にてご入金確認後、メーカーにて生産開始となり、完成次第(約40日)弊社またはメーカーより発送となります。
商品発送完了後、メールにてご連絡させて頂きます。
お届けまでの日数確認の場合には、お手数ですがメール本文へ商品・お届け先住所等を入力して頂き、お問い合わせを宜しくお願い致します。
おおよその目安となりますが、お調べ致しまして折り返しご連絡させて頂きます。いいただきます。
▼ エレベーターが無い場合の階段上げにつきまして
商品は1台1台、大きさや重さにより異なります。
また、同じ商品の場合でも、別梱包となりますので同梱などは承っておりません。
複数ご注文の場合でもそれぞれに送料が発生いたしますので予めご了承くださいませ。
▼ 商品お届け日につきまして
ご注文後、弊社より改めてメールにて在庫の有無・出荷予定日などのご連絡をさせて頂いております。
お届け日の目安は、10日〜14日ほどでお手元に届く予定とさせて頂いております。
商品は大型便の為、宅配便などと異なりお時間を要しております。
※商品の在庫切れの場合、またお届け先のご住所、ご注文日時、お支払い方法(前払いの場合はご入金後のお手配)などにより異なります。ご理解のほど宜しくお願い致します。
※発送準備が出来次第、メールにて出荷日のご連絡をさせて頂いております。
※在庫状況やご入金の状況、土日祝日を挟む場合は出荷が遅れる場合がございます。
※在庫のない商品につきましては、入荷日を確認後メールにてご連絡させて頂いております。
※ご注文時に誤ったご住所や、出荷手配後のお届け先のご変更につきましては、通常よりもお届けまでのお時間を要し、転送料(運賃)はお客様ご負担となりますのでご注意くださいませ。(出荷手配前に送付先のご変更がある場合でも通常よりもお届けにお時間を要する場合がございます。予めご了承くださいませ。)
※商品お届けの際、お客様ご不在の場合は配送業者が不在表を残し、商品を一旦営業所へ持ち帰りますが、長期不在など一定の期間を過ぎてしまいますと、弊社へ商品が返送されます。その場合の商品の往復送料、再配達手数料、手数料などはお客様でのご負担となりますので、すれ違いがございませんようご注文後の発送案内メールのご確認を宜しくお願い致します。
▼ お届け日の指定につきまして
通常商品につきましては、ご注文時に選択頂ける範囲でのお届け日のご指定が可能です。
・一部商品、一部地域においては日時指定不可となります。
ご注文後に最短日程・日時指定不可の場合もメールにてご連絡させて頂いております。
・最短をご希望される場合は"日時指定なし"にてご注文をお願い致します。
・一部商品やお届け地域によっては、日時指定がご利用いただけない場合がございます。
・商品の在庫状況、予約販売(入荷待ち商品)などにより、ご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。
・複数商品をご注文頂きました場合でも、配送業者が異なる商品や、個数が多い商品などはお届けの時間帯が異なる場合もございます。
・到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、指定日時にお届けができない場合がございます。 その場合の補償は出来かねますので、予めご了承くださいませ。
▼ 商品出荷日につきまして
ご注文後の弊社からのメール後、4営業日(土日祝・大型連休を除く)以内に出荷させて頂いております。
※出荷以降、1週間程の配送日数を要します事を予めご了承下さい。
(配送日数は、商品やお届け地域・配送業者により異なります)
※商品