お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2231304 ラクテン(PAIRMANON
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※ギフト・ラッピングの対応は、承っておりません。ご了承くださいませ。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【送料】
 お買い上げ金額が、
 3,980円(税込)未満の場合:全国一律550円(税込)
 3,980円(税込)以上の場合:送料無料
 送料無料商品と送料550円の商品を合わせてご購入いただいた場合、 合計3,980円未満のご注文は【送料550円】となります。
 ※3,980円とはクーポン適用前の価格です

【商品発送のタイミング】
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌2~4営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌2~4営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
・予約商品と通常配送商品を同時にご注文頂いた場合、予約商品が入荷次第の発送となります。
・入荷時期は生産・輸入状況により前後する場合がございます。
・販売中止、生産中止等により商品入荷が困難になった場合は確認でき次第、その旨ご連絡させていただいた上でご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 550円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】追跡可能メール便(ネコポス/ポスト投函便)

・追跡可能メール便(ポスト投函便)の利用有無はお選びいただけません
・弊社の指定対象品および指定条件でお買い上げの場合、追跡可能メール便(ポスト投函便)が自動的に適用されます
・ポストがない、ポストに入らない場合は持ち戻りとなり、不在票が投函されます

【送料】
追跡可能メール便 1点(ネコポス/ポスト投函便) 全国一律:220円
◆注意点◆
2点以上ご購入の場合、メール便非対応となり、自動的に【送料550円(ネコポスから宅配便)】へ変更します。

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌2~4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌2~4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【送料料金表】
  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 220円 550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
大変恐縮ですが、いかなる理由があっても、ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更の対応は弊社ではできかねます。

チャットにてお問い合わせをされていても弊社では原則として対応ができかねますので、ご注意ください。
十分にご検討のうえご購入をお願い致します。

なお、楽天市場のシステム上、ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
※以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽での注文

▼購入履歴からのキャンセル方法
購入履歴→「注文詳細を表示」をクリック
→「注文商品をキャンセル」をクリック
→「キャンセル」をクリック

詳しくは下記URLをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品受け取りから7日以内、未使用、タグ等がお届け時と同時状態である場合に限り、返送時の送料およびご返金時の振込手数料(キャリア決済の場合)をお客様のご負担にて承っております。
ご返金は弊社から発送時の送料を除き、商品代金のみのご返金となります。
[注意事項]
※○点以上で○○円/%OFFクーポン使用の場合、お客様都合による返品・交換は不可となります。
※乳幼児対象商品(商品名に【ベビー】と記載のあるもの)は、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。
※インナー対象商品(商品名に【肌着】【ソックス】【タイツ】と記載のあるもの)は、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。
※弊社へのご連絡なしにご返送された商品について、ご返品のご対応はお受け出来かねますのでご注意ください。
※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、返金をお受け出来かねますのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
弊社からの発送時の送料を除く商品代金のみご返金いたします

返品送料
お客様負担

備考
▼▼ご対応方法▼▼
「お問い合わせ内容を入力」先にて下記内容をご入力くださいませ。
・ご返品理由
・ご返品ご希望の商品のお写真
・品番が記載されているタグのお写真
(お写真は文章入力欄左の上矢印ボタン⇑より添付ができます)

※○点以上で○○円/%OFFクーポン使用の場合、お客様都合による返品・交換は不可となります。
※ベビーアイテムは、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。
※インナー対象商品は、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。
※お返事なくご返品されますと、確認に時間がかかりご返金が遅れる、また確認できずご返金できかねる可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、返金をお受け出来かねますのでご注意ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
[交換可能な場合]
・弊社都合により、不具合商品をお届けした場合
・弊社都合により、注文商品と異なる商品をお届けした場合
※在庫のご用意が可能な場合、同商品・同サイズ・同カラーの交換にて承ります
※在庫のご用意が不可の場合、ご返品(返金)のご案内となります
尚、商品受け取りから7日以内、未使用、タグ等がお届け時と同時状態である場合に限ります。

1)お手元の商品のご返品
2)お客様自身での再注文
上記にてお受け致しております。
[注意事項]
※○点以上で○○円/%OFFクーポン使用の場合、お客様都合による返品・交換は不可となります。
※乳幼児対象商品(商品名に【ベビー】と記載のあるもの)は、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。
※インナー対象商品(商品名に【肌着】【ソックス】【タイツ】と記載のあるもの)は、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。
※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、交換をお受け出来かねますのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
▼▼ご対応方法▼▼
「お問い合わせ内容を入力」先にて下記内容をご入力くださいませ。
・ご交換理由
・ご返品ご希望の商品のお写真
・品番が記載されているタグのお写真
(お写真は文章入力欄左の上矢印ボタン⇑より添付ができます)

※お返事なくご返品されますと、確認に時間がかかりご返金が遅れる、また確認できずご返金できかねる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

※乳幼児対象商品(商品名に【ベビー】と記載のあるもの)は、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。
※インナー対象商品(商品名に【肌着】【ソックス】【タイツ】と記載のあるもの)は、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。

※○点以上で○○円/%OFFクーポン使用の場合、お客様都合による返品・交換は不可となります。
※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、交換をお受け出来かねますのでご注意ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の到着後はなるべくお早めに開封頂き、商品の状態のご確認をお願いいたします。

弊社で初期不良を確認しまして、ご返品手続きをご連絡させていただきます。 なお、下記に当てはまる場合はご交換・ご返金をお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。

1)不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
2)お客様がご使用になられた商品
3)お客様によるキズ、汚れの商品
4)紙タグを切った商品、紙タグがない商品
5)洗濯・修理・クリーニングに出された商品

※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、返金をお受け出来かねますのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
▼▼ご対応方法▼▼
「お問い合わせ内容を入力」先にて下記内容をご入力くださいませ。
・不良内容
・不良箇所のお写真
・品番が記載されているタグのお写真
(お写真は文章入力欄左の上矢印ボタン⇑より添付ができます)

※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、返金をお受け出来かねますのでご注意ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の到着後はなるべくお早めに開封頂き、商品の状態のご確認をお願いいたします。
弊社で初期不良を確認しまして、交換またはご返品手続きをご連絡させていただきます。 なお、下記に当てはまる場合はご交換・ご返金をお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。

1)不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
2)お客様がご使用になられた商品
3)お客様によるキズ、汚れの商品
4)紙タグを切った商品、紙タグがない商品
5)洗濯・修理・クリーニングに出された商品
※在庫のご用意が可能な場合、同商品・同サイズ・同カラーの交換にて承ります
※在庫のご用意が不可の場合、ご返品(返金)のご案内となります
※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、交換をお受け出来かねますのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
▼▼ご対応方法▼▼
「お問い合わせ内容を入力」先にて下記内容をご入力くださいませ。
・不良内容
・不良箇所のお写真
・品番が記載されているタグのお写真
(お写真は文章入力欄左の上矢印ボタン⇑より添付ができます)

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■サイズ不良について
商品ページの表記サイズ、±2cm以内の場合は良品扱いになります。
それ以上のサイズ不良があった場合はチャットよりご連絡をお願い致します。
[よくあるご質問]にサイズガイドを添付しております。ご確認くださいませ。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/coucoumanon/faq.html

※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、交換をお受け出来かねますのでご注意ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0354661786

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご連絡につきましては、ご用件の取り間違え防止のため、お電話ではなくメールにてご連絡をお願い致します。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


返送先

郵便番号
311-3108

住所
住所:茨城県東茨城郡茨城町中央工業団地1-15 Gate B(R)                                                           宛名:pairmanon 楽天 物流センター 返品担当 宛

電話番号
0354661786

FAX番号
---


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡なく返品されますと、確認に時間がかかりご返金が遅れる、また確認できずご返金できかねる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

また、弊社から連絡があるまでご返送手続きをされないようご注意くださいませ。

※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、返金・交換をお受け出来かねますのでご注意ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2231304 ラクテン(PAIRMANON
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※ギフト・ラッピングの対応は、承っておりません。ご了承くださいませ。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【送料】
 お買い上げ金額が、
 3,980円(税込)未満の場合:全国一律550円(税込)
 3,980円(税込)以上の場合:送料無料
 送料無料商品と送料550円の商品を合わせてご購入いただいた場合、 合計3,980円未満のご注文は【送料550円】となります。
 ※3,980円とはクーポン適用前の価格です

【商品発送のタイミング】
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌2~4営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌2~4営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
・予約商品と通常配送商品を同時にご注文頂いた場合、予約商品が入荷次第の発送となります。
・入荷時期は生産・輸入状況により前後する場合がございます。
・販売中止、生産中止等により商品入荷が困難になった場合は確認でき次第、その旨ご連絡させていただいた上でご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 550円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

追跡可能メール便(ネコポス/ポスト投函便)

・追跡可能メール便(ポスト投函便)の利用有無はお選びいただけません
・弊社の指定対象品および指定条件でお買い上げの場合、追跡可能メール便(ポスト投函便)が自動的に適用されます
・ポストがない、ポストに入らない場合は持ち戻りとなり、不在票が投函されます

【送料】
追跡可能メール便 1点(ネコポス/ポスト投函便) 全国一律:220円
◆注意点◆
2点以上ご購入の場合、メール便非対応となり、自動的に【送料550円(ネコポスから宅配便)】へ変更します。

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌2~4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌2~4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 220円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

大変恐縮ですが、いかなる理由があっても、ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更の対応は弊社ではできかねます。

チャットにてお問い合わせをされていても弊社では原則として対応ができかねますので、ご注意ください。
十分にご検討のうえご購入をお願い致します。

なお、楽天市場のシステム上、ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
※以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽での注文

▼購入履歴からのキャンセル方法
購入履歴→「注文詳細を表示」をクリック
→「注文商品をキャンセル」をクリック
→「キャンセル」をクリック

詳しくは下記URLをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品受け取りから7日以内、未使用、タグ等がお届け時と同時状態である場合に限り、返送時の送料およびご返金時の振込手数料(キャリア決済の場合)をお客様のご負担にて承っております。
ご返金は弊社から発送時の送料を除き、商品代金のみのご返金となります。
[注意事項]
※○点以上で○○円/%OFFクーポン使用の場合、お客様都合による返品・交換は不可となります。
※乳幼児対象商品(商品名に【ベビー】と記載のあるもの)は、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。
※インナー対象商品(商品名に【肌着】【ソックス】【タイツ】と記載のあるもの)は、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。
※弊社へのご連絡なしにご返送された商品について、ご返品のご対応はお受け出来かねますのでご注意ください。
※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、返金をお受け出来かねますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

弊社からの発送時の送料を除く商品代金のみご返金いたします

返品送料

お客様負担

備考

▼▼ご対応方法▼▼
「お問い合わせ内容を入力」先にて下記内容をご入力くださいませ。
・ご返品理由
・ご返品ご希望の商品のお写真
・品番が記載されているタグのお写真
(お写真は文章入力欄左の上矢印ボタン⇑より添付ができます)

※○点以上で○○円/%OFFクーポン使用の場合、お客様都合による返品・交換は不可となります。
※ベビーアイテムは、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。
※インナー対象商品は、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。
※お返事なくご返品されますと、確認に時間がかかりご返金が遅れる、また確認できずご返金できかねる可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、返金をお受け出来かねますのでご注意ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

[交換可能な場合]
・弊社都合により、不具合商品をお届けした場合
・弊社都合により、注文商品と異なる商品をお届けした場合
※在庫のご用意が可能な場合、同商品・同サイズ・同カラーの交換にて承ります
※在庫のご用意が不可の場合、ご返品(返金)のご案内となります
尚、商品受け取りから7日以内、未使用、タグ等がお届け時と同時状態である場合に限ります。

1)お手元の商品のご返品
2)お客様自身での再注文
上記にてお受け致しております。
[注意事項]
※○点以上で○○円/%OFFクーポン使用の場合、お客様都合による返品・交換は不可となります。
※乳幼児対象商品(商品名に【ベビー】と記載のあるもの)は、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。
※インナー対象商品(商品名に【肌着】【ソックス】【タイツ】と記載のあるもの)は、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。
※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、交換をお受け出来かねますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

▼▼ご対応方法▼▼
「お問い合わせ内容を入力」先にて下記内容をご入力くださいませ。
・ご交換理由
・ご返品ご希望の商品のお写真
・品番が記載されているタグのお写真
(お写真は文章入力欄左の上矢印ボタン⇑より添付ができます)

※お返事なくご返品されますと、確認に時間がかかりご返金が遅れる、また確認できずご返金できかねる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

※乳幼児対象商品(商品名に【ベビー】と記載のあるもの)は、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。
※インナー対象商品(商品名に【肌着】【ソックス】【タイツ】と記載のあるもの)は、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。

※○点以上で○○円/%OFFクーポン使用の場合、お客様都合による返品・交換は不可となります。
※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、交換をお受け出来かねますのでご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の到着後はなるべくお早めに開封頂き、商品の状態のご確認をお願いいたします。

弊社で初期不良を確認しまして、ご返品手続きをご連絡させていただきます。 なお、下記に当てはまる場合はご交換・ご返金をお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。

1)不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
2)お客様がご使用になられた商品
3)お客様によるキズ、汚れの商品
4)紙タグを切った商品、紙タグがない商品
5)洗濯・修理・クリーニングに出された商品

※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、返金をお受け出来かねますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

▼▼ご対応方法▼▼
「お問い合わせ内容を入力」先にて下記内容をご入力くださいませ。
・不良内容
・不良箇所のお写真
・品番が記載されているタグのお写真
(お写真は文章入力欄左の上矢印ボタン⇑より添付ができます)

※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、返金をお受け出来かねますのでご注意ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の到着後はなるべくお早めに開封頂き、商品の状態のご確認をお願いいたします。
弊社で初期不良を確認しまして、交換またはご返品手続きをご連絡させていただきます。 なお、下記に当てはまる場合はご交換・ご返金をお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。

1)不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
2)お客様がご使用になられた商品
3)お客様によるキズ、汚れの商品
4)紙タグを切った商品、紙タグがない商品
5)洗濯・修理・クリーニングに出された商品
※在庫のご用意が可能な場合、同商品・同サイズ・同カラーの交換にて承ります
※在庫のご用意が不可の場合、ご返品(返金)のご案内となります
※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、交換をお受け出来かねますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

▼▼ご対応方法▼▼
「お問い合わせ内容を入力」先にて下記内容をご入力くださいませ。
・不良内容
・不良箇所のお写真
・品番が記載されているタグのお写真
(お写真は文章入力欄左の上矢印ボタン⇑より添付ができます)

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■サイズ不良について
商品ページの表記サイズ、±2cm以内の場合は良品扱いになります。
それ以上のサイズ不良があった場合はチャットよりご連絡をお願い致します。
[よくあるご質問]にサイズガイドを添付しております。ご確認くださいませ。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/coucoumanon/faq.html

※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、交換をお受け出来かねますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0354661786

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご連絡につきましては、ご用件の取り間違え防止のため、お電話ではなくメールにてご連絡をお願い致します。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

311-3108

住所

住所:茨城県東茨城郡茨城町中央工業団地1-15 Gate B(R)                                                           宛名:pairmanon 楽天 物流センター 返品担当 宛

電話番号

0354661786

FAX番号

---

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡なく返品されますと、確認に時間がかかりご返金が遅れる、また確認できずご返金できかねる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

また、弊社から連絡があるまでご返送手続きをされないようご注意くださいませ。

※海外からの返品・交換のご依頼の場合は、返金・交換をお受け出来かねますのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能