![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() |
会社概要
日 | 10:00 〜 15:00 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 10:00 〜 15:00 |
祝 | 10:00 〜 15:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文について
当店からのメールについて
ご注文いただくと、その直後に楽天市場より自動配信メールが届きます。
その後、24時間以内に当店よりメールにてご連絡いたします。
楽天市場からの自動配信メールが届かない。
メールアドレスに誤りがある可能性があります。
注文は承っているため、2回ご注文頂いた場合、2件分の重複注文となる可能性があります。
メールアドレスの誤りに気付いた際には、当店まで(お名前、正しいメールアドレス)をご連絡ください。当店からのメールが届かない。
自動配信メールは届いたが、当店からのメールが届かなかった場合、携帯電話やメールの設定により受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられているなどの理由により、正常に受信ボックスに届かなかった可能性がございます。
その際は、一度受信設定をご確認ください。
※ショップのメールアドレスは「cospa-p@shop.rakuten.co.jp」です。「shop.rakuten.co.jp」を受信OKとしてください。メールが受信できていなくても、商品は発送されます。
万一、当店からの発送メールが届いていなかったとしても決済が完了した場合、商品は発送されています。
ご不在の場合、佐川急便より不在票が投函されますのでご確認ください。
発送されたかどうかのお問い合わせにもお答えいたしますのでお気軽にお問い合わせください。
お電話番号は、配送会社がご連絡を取る際に使用いたします。
ご注文の際にお届け先とともにご記入・ご登録頂いているお電話番号は、配送会社の方がお届けする際、お届け先のご確認のためにお電話させて頂く場合があります。
ご連絡の取りやすいお電話番号をご指定ください。商品発送後にお受け取り頂けないと、キャンセル料が発生します。
商品発送後にお受け取り頂けず、配送会社の保管期間を過ぎた場合、商品が当店まで返送されて参ります。
その際、往復分実費運賃+事務手数料を弊社より請求させて頂きます。いかなる理由でもお受け取り頂けなかった場合には料金が発生いたしますので、ご注文の際は必ず上記の件についてご注意頂き、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
営業時間・店舗休業日について
お問い合わせについて
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
返信は営業日の14時まで行っております。
14時以降にいただきましたお問い合わせは翌営業日に順次回答させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。※大変ご迷惑をお掛けしますが少人数での運営上、営業時間内であってもお電話での対応を行うことが難しい状況です。
メールにてお問い合わせ頂きましたら、お問い合わせの件に関してお調べしたあと回答させて頂いております。
お問い合わせは下記メールフォームよりお願い申し上げます。問い合わせ先 メールフォームはこちら
販売商品について
納品書・領収書について
【同封していた納品書のペーパーレス化のお知らせ】
2025年4月1日出荷分より、納品書の同封はいたしませんのでご了承ください。
納品書は当店よりお送りいたします「ご注文内容のご確認メール」に代えさせていただきますので宜しくお願い致します。
■ご購入履歴から領収書・請求書をお客様ご自身で発行することが可能です。
詳細はこちらの楽天市場ヘルプページよりご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734化粧品、その他販売商品について
(1)商品は予告なくパッケージ、仕様の変更がある場合がございます。
(2)化粧品の商品内容、成分に変更がある場合、メーカーの判断で成分表示シールを上張りして修正する場合がございます。
※当店ではラッピングを承っておりません。
[化粧品等、当店販売の商品に関しまして]
化粧品等の容器、箱、説明書にはその商品の使用方法、使用上の注意などが書かれています、必ずよく読んでからご使用ください。
化粧品等はお肌に対する安全性について、一般的なご使用において刺激やトラブルが起こることのないように製造販売されています。
しかし使用する方の体質、健康状態・季節・年齢などによって、使用中・使用後に異常があらわれる場合があります。その場合はご使用を中止し、皮膚科など専門医等にご相談ください。
理美容専売品はプロ向け商品です。
一般化粧品とは商品外装に対する考え方が異なり、箱がない、ビニールに包まれていない(シュリンク包装されていない)商品は一般的なものとなります。
微妙なスレ跡、印刷ズレ、印刷ムラ、汚れは不良ではなく通常の取引が行われる商品として、弊社で大切に保管・管理をいたしております。
明らかな不良品と思われる商品は弊社判断で除外しております。
ご了承いただけないお客様はご購入をお控えください。梱包について
当店では『サロン専売品』を販売させていただいております。
『サロン専売品』は一般向けの商品とは異なり、【箱がない】【ビニールで包まれていない】など、商品形態がとても簡易な商品もございます。
当店ではお客様のお手元まで【漏れ無く】【破損無く】確実にお届けする事を第一に考え、破損し易いお品については厳重に梱包しております。
その際、梱包材だけでなく、環境負荷、コストダウンによる価格への寄与も考え、新品のインナーボックス(空箱)も積極的に活用しております。卸販売について
弊社ではサロン様、業者様との仕入れ取引・卸販売も行っております。
サロン様、業者様からの買取も大歓迎しております。
数量、ブランド数に関しましては少量からでも構いません。
お気軽にご相談ください。問い合わせ先 メールフォームはこちら当店では一人でも多くのお客様にご購入頂けるよう、転売目的での大量購入・買い占め行為はご遠慮頂いております。
誠に恐れ入りますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お支払いについて
最強配送について
発送について
■平日・土曜日
商品の出荷は13時までで区切り、前日の13時以降〜当日13時までのご注文をその日に出荷しています。
13時0分以降のご注文は、翌日の発送になります。
■日曜日・祝日
商品の出荷は10時までで区切り、前日の13時以降〜当日10時までのご注文をその日に出荷しています。
10時0分以降のご注文は、翌日の発送になります。
お支払いについて
お支払い方法が銀行振込等の場合は代金先払いのため、商品の発送はご入金確認後になります。
上記の出荷締め切り時間までに弊社でご入金確認が出来たご注文を発送いたします。
※お支払いから弊社での確認までには多少お時間を頂戴いたします。
受け取りをお急ぎの方はクレジットカード決済をお選びください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358029 ラクテン(コスメハ゜レツトフ゜ラス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送について
最強配送について
発送について
■平日・土曜日
商品の出荷は13時までで区切り、前日の13時以降〜当日13時までのご注文をその日に出荷しています。
13時0分以降のご注文は、翌日の発送になります。
■日曜日・祝日
商品の出荷は10時までで区切り、前日の13時以降〜当日10時までのご注文をその日に出荷しています。
10時0分以降のご注文は、翌日の発送になります。
配送(お届け)について
翌日配送は、一部の地域でご利用頂けます。
お届け日数が1日となっている地域は対応しておりますので、お届け日数についての項目をご確認下さい。
※翌日配送では、配達日を最優先にするために配達時間帯の指定ができません。置き配について
弊社では、お客様より置き配についてのお申し付けがあった場合のみ、「置き配希望」と記載し商品を出荷いたします。
なお、置き配については下記の通り自己責任となり、紛失時の補償はございませんので、ご利用の際はご注意ください。
<「置き配」ご利用の注意>
置き配を指定した場合、在宅状況にかかわらず、指定された場所に商品を置いた時点で配送が完了となり、商品のお届け義務を果たしたものとします。
指定された場所への配送が完了した後、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、弊社および運送会社では一切の責任を負いません。お届け日数について
![]()
受注・発送カレンダー
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
配達日時について
■配達日指定が可能です。
ご注文日より3日以降10日以内の期間内でご指定ください。曜日指定も承ります。
■最短着日をご希望の方は、指定なしで備考欄にてお申し付け下さい。
午前中(8〜12時)/12〜14時/14〜16時/16時〜18時/18〜20時/19〜21時【重要】沖縄・離島へのお届けについて
■現在、沖縄県・離島への配送を休止しております。
お届け先が沖縄県・離島の際には、当店にてご注文をキャンセルさせて頂きます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承下さい。海外への発送について
■海外への発送はお受けできません。ご了承ください。
International shipping is not available. Sorry.
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 770円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 2530円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 なし
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
送料無料商品に適用される[クリックポスト(ポスト投函)]発送
こちらは送料無料商品に適用される[クリックポスト(ポスト投函)]発送です。
選択できない場合はご利用頂けません。他の商品との同梱について
■クリックポストと佐川急便の商品を一緒にご注文いただいた場合、佐川急便の配送料金が適用されます。その他
■クリックポストには追跡サービスはありますが、補償(損害賠償)がありません。予めご了承ください。
■配達日時指定は出来ません。
■サイズ規定を超過した場合、2通に分けてお送りします。
■長期ご不在などお客様都合による再出荷は送料を追加で請求させて頂きます。
![]()
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
[クリックポスト(ポスト投函)]発送
こちらは[クリックポスト(ポスト投函)]発送です。
選択できない場合はご利用頂けません。他の商品との同梱について
■クリックポストと佐川急便の商品を一緒にご注文いただいた場合、佐川急便の配送料金が適用されます。その他
■クリックポストには追跡サービスはありますが、補償(損害賠償)がありません。予めご了承ください。
■配達日時指定は出来ません。
■サイズ規定を超過した場合、2通に分けてお送りします。
■長期ご不在などお客様都合による再出荷は送料を追加で請求させて頂きます。
![]()
- 【送料料金表】 全国一律料金:185円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
往復運賃の他に、事務手数料1100円を申し受けます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0522171525
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●メールでは24時間受け付けております。
店舗連絡先:cospa-p@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
4600011
住所
愛知県名古屋市中区大須2-30-19 4F
電話番号
0522171525
FAX番号
0522221022
会社概要
日 | 10:00 〜 15:00 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 10:00 〜 15:00 |
祝 | 10:00 〜 15:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
メールアドレスに誤りがある可能性があります。
注文は承っているため、2回ご注文頂いた場合、2件分の重複注文となる可能性があります。
メールアドレスの誤りに気付いた際には、当店まで(お名前、正しいメールアドレス)をご連絡ください。
自動配信メールは届いたが、当店からのメールが届かなかった場合、携帯電話やメールの設定により受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられているなどの理由により、正常に受信ボックスに届かなかった可能性がございます。
その際は、一度受信設定をご確認ください。
※ショップのメールアドレスは「cospa-p@shop.rakuten.co.jp」です。「shop.rakuten.co.jp」を受信OKとしてください。
万一、当店からの発送メールが届いていなかったとしても決済が完了した場合、商品は発送されています。
ご不在の場合、佐川急便より不在票が投函されますのでご確認ください。
発送されたかどうかのお問い合わせにもお答えいたしますのでお気軽にお問い合わせください。
ご注文の際にお届け先とともにご記入・ご登録頂いているお電話番号は、配送会社の方がお届けする際、お届け先のご確認のためにお電話させて頂く場合があります。
ご連絡の取りやすいお電話番号をご指定ください。
商品発送後にお受け取り頂けず、配送会社の保管期間を過ぎた場合、商品が当店まで返送されて参ります。
その際、往復分実費運賃+事務手数料を弊社より請求させて頂きます。いかなる理由でもお受け取り頂けなかった場合には料金が発生いたしますので、ご注文の際は必ず上記の件についてご注意頂き、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
※大変ご迷惑をお掛けしますが少人数での運営上、営業時間内であってもお電話での対応を行うことが難しい状況です。
メールにてお問い合わせ頂きましたら、お問い合わせの件に関してお調べしたあと回答させて頂いております。
お問い合わせは下記メールフォームよりお願い申し上げます。
販売商品について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358029 ラクテン(コスメハ゜レツトフ゜ラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | なし |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
送料料金表
全国一律料金:185円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
往復運賃の他に、事務手数料1100円を申し受けます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0522171525
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●メールでは24時間受け付けております。
店舗連絡先:cospa-p@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
4600011
住所
愛知県名古屋市中区大須2-30-19 4F
電話番号
0522171525
FAX番号
0522221022