現在不正カード利用が非常に多いため下記のご注文はキャンセルをさせて頂きます。
・ご注文者様とクレジットカード名義が異なる場合
・送付先が転送会社・貸し倉庫・ホテル・空港・コンビニの場合
・ご注文者様と送付先が異なる場合
・送付先が国外の場合
佐川急便以外の営業所留めの場合

★複数注文の同梱発送停止について
注文番号が異なる複数のご注文については
システム上、同梱処理をお受けできませんのでご了承くださいませ

1件のご注文で複数の商品をご購入いただいた場合
まとめて発送させていただきます
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2329371 ラクテン(コスメコスメ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 1000000円 3300円
1000001  〜 999999999円 4400円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


メール便は発送から配達までに4〜6日程お時間を頂いております。
また追跡番号の反映に二日お時間がかかる場合がございます。

送付先ご住所に間違いがないか必ずご確認ください


下記の場合はご注文をキャンセルさせて頂きます
・送付先が転送会社・貸倉庫・ホテル・空港・コンビニの場合
・送付先が国外
・佐川急便以外の営業所留め

佐川急便営業所留めをご希望のお客様は営業所住所を送付先、受取人欄には受取人様の氏名のご入力をお願いいたします
備考欄にご記入いただいた場合は当店では変更は行いません
ご注文者様ご自身で送付先のご指定を頂きますようお願いいたします

コンビニ受け取りは承っておりません
玄関前置き配・自転車かご・ポストなど
宅配ボックス以外での受け取りは
紛失・破損があった場合、当店では責任を負うことできません。

★宅配ボックスについて
送付先に宅配ボックスが設置されている場合、ご不在時には宅配ボックスにお届けとなります。(代金引換を除く)
 そのため、備考欄に不在時宅配ボックスとご入力いただいても、送り状伝票への記載はございません。
 宅配ボックスが設置されている送付先で対面での受け取りをご希望は必ず備考欄に「対面受取希望」とご入力ください。

当店の送り状伝票の品名・荷姿の項目は、すべて化粧品と表記させていただきます。
品名・荷姿の変更はお受けできません。あらかじめ、ご了承くださいませ。

セール期間中・繁忙期・休業明けは
あす楽の場合でも当日発送できない場合がございます。

ご了承くださいませ。

また、お客様に安価に商品をお買い求め頂くため
経費削減の一環として梱包材と袋での発送となります

宅配便は商品を梱包材(エアキャップ)で巻きクラフト袋に入れて、
メール便はエアキャップ袋に入れ封筒で発送いたします



宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品購入合計金額3,980円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。
※沖縄・離島への配送は、1配送先につき、合計9,800円(税込)以上のご注文の場合に送料無料とさせていただきます。
===========================================
あす楽のご注文について
あす楽とあす楽でない商品を同梱された場合、あす楽適用外となります。
備考欄へ時間指定等のご希望をいただいた際に、
お届け先によっては時間指定がお受けできないことや
翌日指定の配送ができない場合がございます。

★中国・四国・関西・九州・一部東海地方
広島 岡山 鳥取 島根 山口
愛媛 香川 徳島 高知
大阪 兵庫(一部地域除く) 京都 和歌山(一部地域除く) 奈良(一部地域除く)
熊本 福岡 佐賀 大分 長崎(一部地域除く) 宮崎(一部地域除く) 鹿児島(一部地域除く)
愛知 岐阜 三重(一部地域除く)
営業日15:00までのご注文(決済がご確認できたご注文のみ)は翌日指定で発送させて頂きます。
※休業日の前日15時以降に決済の確認できたご注文は最短で翌営業日以降の発送となります

★関東・甲信越
神奈川 東京 埼玉 栃木 千葉 茨城
福井(一部地域除く) 石川(一部地域除く) 新潟 富山 山梨 群馬
静岡 (一部地域除く) 長野(一部地域除く)
営業日11:00までのご注文(決済がご確認できたご注文のみ)は翌日指定で発送させて頂きます。
またあす楽ご希望の場合は当店は広島にあるため、午前中や日中の時間帯指定はお受けができません
備考欄にお時間指定を頂いた場合、時間指定をさせて頂きますが翌日に配送できない場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。
最短到着をご希望の場合は備考欄に最短希望の旨をご入力くださいませ。

営業日15時までに決済の確認できたご注文は当日発送させて頂きますが、翌日配送ではございません
※休業日の前日15時以降に決済の確認できたご注文は最短で翌営業日以降の発送となります
===========================================
あす楽以外のご注文について
配送希望時間帯をご指定出来ます ※一部地域を除く
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間指定された場合でも、佐川急便様の繁忙期等の事情により指定時間内に配達ができない事がございます。
※当店の繁忙期には発送が遅れてしまう場合がございます。その場合順次発送させて頂きます。
===========================================
長期不在・住所不明・受取拒否について
お客様の不在、住所不明、受取拒否等の理由で、商品が弊社に返送になった場合、
往復送料1800円をご請求させて頂きます。
振り込みの際の手数料はお客様ご負担となります。

保管期間は発送から約1週間となります。
保管期限を過ぎますと弊社に返送処理となります。
かならず期限内に商品受取りをお願い致します。



【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
メール便(飛脚ゆうパケット)について
送 料
送料全国一律240円(税込3,980円以上の場合は送料無料)

お届け先
ご指定のご住所の郵便ポストへのお届けとなります。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

お届け日数
発送から4〜6日程度で配達致します。※一部地域除く
※天候不順・配達状況によってはお時間を頂く場合がございます。


購入可能点数
メール便可能商品のみの場合)
4点以上お買い上げの場合、ご登録のメールアドレスまたは楽天市場アプリのメッセージにご連絡させて頂きます。
4点以上お買い上げで合計金額が3,980円(送料無料)の場合は当店にて宅配便に変更を行い発送させて頂く場合がございます。
当店の定める期限内にご連絡を頂けない場合はキャンセルとさせていただきます。
なお、キャンセルを行った際に手数料が発生した場合はお客様負担となりますこと、予めご了承くださいませ。


その他注意事項
住所不明・受取拒否等で当店に返送された場合は送料240円を請求させて頂きます。
その際手数料が発生した場合はお客様ご負担となります。

追跡番号の反映に二日ほどお時間をいただく場合がございます。
メール便の送り状にはご注文者様の情報は表示されません。
依頼主の欄は当店の名前となります。
===========================================
お受けできないこと
お荷物の補償
未着・破損・紛失等の補償(返金・代品ご用意等)は一切行っておりません。
予めご了承の上、ご購入くださいませ。

ご心配な方は配送方法を佐川急便宅配便にご変更をお願いいたします。

お荷物の追跡
追跡サービスでお届けまでの配送状況をご確認ください。

日時指定
郵便受けへ配達のため日時は指定できません。
対面でお受け取りご希望の場合は配送方法を宅配便をお選びください。

ラッピング
郵便受けへ配達が可能なように厚さ制限がございますので、ラッピングはお断りさせて頂いております。
また、配送方法をメール便をご選択頂き、ラッピングご希望の場合は楽天市場にご登録のメールアドレスまたは楽天市場アプリのメッセージにご連絡させて頂きます。
当店の定める期限内にご連絡を頂けない場合はキャンセルとさせていただきます。
なお、キャンセルを行った際に手数料が発生した場合はお客様負担となりますこと、予めご了承くださいませ。


明細書・領収書の発行・同梱
明細書・領収書の発行・同梱は一切行っておりません。
予めご了承の上、ご購入くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:240円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用の商品で、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ、原則対応させていただきます。
商品や商品の箱・説明書・成分シール等を破損・汚損・紛失された商品はお受けできません。
返送はご連絡を頂いて7日以内にご対応くださいませ。
紛失などの恐れがあるため、追跡・補償付きの宅配便でお送りいただきますようお願いいたします。
(追跡・補償がついていない返送方法の場合は返品をお断りさせて頂きます。)
万が一、遅れる場合はご一報お願い致します。
ご連絡頂いていない場合、返品をお受けできない場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から商品お届け時の送料費用600円を引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
返金をご希望する旨につきまして、お電話もしくはメールにてお申し付けくださいませ。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承くださいませ。
発送させて頂きました商品を受取拒否・キャンセル・住所不明によりお受け取りが無く店舗に返送となった場合は、往復の運賃をお客様にご負担して頂きます。
尚、商品代金返金時の振込手数料もご負担頂きます事をご了承下さいませ。
イメージが異なる理由での返品・交換はお断りさせて頂きます、予めご了承下さいませ。
商品のご使用後、お肌に異常があった場合は、直ちにご使用を中止し、専門医にご相談下さいませ。
その際のトラブルに関しましては、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さいませ。
※紛失などの恐れがあるため、追跡・補償付きの宅配便でお送りいただきますようお願いいたします。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
送料の関係上、お客様都合による交換はお受けしておりません。
また商品や商品の箱・説明書・成分シール等を破損・汚損・紛失された商品はお受けできません。
未開封・未使用の場合は、通常返品にてご対応させていただきます。
紛失などの恐れがあるため、追跡・補償付きの宅配便でお送りいただきますようお願いいたします。
(追跡・補償がついていない返送方法の場合は返品をお断りさせて頂きます。)
返金をご希望する旨につきまして、お電話もしくはメールにてお申し付けくださいませ。
※紛失などの恐れがあるため、追跡・補償付きの宅配便でお送りいただきますようお願いいたします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
交換・返品期限がきれたご注文は一切ご対応出来かねます。
対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ、原則対応させていただきます。
商品は必ず到着時の現状維持のまま返品ください。
紛失などの恐れがあるため、追跡・補償付きの宅配便でお送りいただきますようお願いいたします。
(追跡・補償がついていない返送方法の場合は返品をお断りさせて頂きます。)
商品(外箱や蓋等の部品を含む)を破棄または別の容器に移し替え等の到着時と状態が異なる場合は返品をお断りさせていただきます。
返送はご連絡を頂いて7日以内にご対応くださいませ。
万が一、遅れる場合はご一報お願い致します。
ご連絡頂いていない場合、返品をお受けできない場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金をご希望される旨につきまして、お電話もしくはメールにてお申し付けくださいませ。
※お写真や状況の詳細について、併せてご連絡をいただけましたら、スムーズにご案内をさせていただくことが可能です。
お手数をおかけしますが、ご協力何卒よろしくお願いいたします。
※紛失などの恐れがあるため、追跡・補償付きの宅配便でお送りいただきますようお願いいたします。
(追跡・補償がついていない返送方法の場合は返品をお断りさせて頂きます。)




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換・返品期限がきれたご注文は一切ご対応出来かねます。
対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ、原則対応させていただきます。
簡易包装の為、輸送中の衝撃等でも外箱の潰れ・へこみ、傷等が生じてしまう場合がございますが、交換は行っておりません。
予めご了承下さいませ。
返送はご連絡を頂いて7日以内にご対応くださいませ。
商品は必ず到着時の現状維持のまま返品ください。
商品(外箱や蓋等の部品を含む)を破棄または別の容器に移し替え等の到着時と状態が異なる場合は返品をお断りさせていただきます。
万が一、遅れる場合はご一報お願い致します。
ご連絡頂いていない場合、返品をお受けできない場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返金をご希望される旨につきまして、お電話もしくはメールにてお申し付けくださいませ。
欠品などで同一商品の手配が不可能な場合がございます。その際は、交換対応ができかねますので、ご返金にてご了承くださいませ。
※お写真や状況の詳細について、併せてご連絡をいただけましたら、スムーズにご案内をさせていただくことが可能です。
お手数をおかけしますが、ご協力何卒よろしくお願いいたします。
※紛失などの恐れがあるため、追跡・補償付きの宅配便でお送りいただきますようお願いいたします。
(追跡・補償がついていない返送方法の場合は返品をお断りさせて頂きます。)




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
082-236-3193

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
730-0045

住所
広島県広島市中区鶴見町2−19 ルーテル平和大通りビル9F

電話番号
082-236-3193

FAX番号
082-545-7724


キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合は、ご返品・交換をお受けできません。
商品のお届けから7日以上経過した商品、お客様が1度開封・ご使用になられた商品、
商品や商品の箱・説明書・成分シール等を破損・汚損・紛失された商品
追跡・補償がついていない返送方法の場合は返品をお断りさせて頂きます。


社会的責任[CSR]

現在不正カード利用が非常に多いため下記のご注文はキャンセルをさせて頂きます。
・ご注文者様とクレジットカード名義が異なる場合
・送付先が転送会社・貸し倉庫・ホテル・空港・コンビニの場合
・ご注文者様と送付先が異なる場合
・送付先が国外の場合
佐川急便以外の営業所留めの場合

★複数注文の同梱発送停止について
注文番号が異なる複数のご注文については
システム上、同梱処理をお受けできませんのでご了承くださいませ

1件のご注文で複数の商品をご購入いただいた場合
まとめて発送させていただきます

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2329371 ラクテン(コスメコスメ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -1000000円 3300円
1000001 -999999999円 4400円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

メール便は発送から配達までに4〜6日程お時間を頂いております。
また追跡番号の反映に二日お時間がかかる場合がございます。

送付先ご住所に間違いがないか必ずご確認ください


下記の場合はご注文をキャンセルさせて頂きます
・送付先が転送会社・貸倉庫・ホテル・空港・コンビニの場合
・送付先が国外
・佐川急便以外の営業所留め

佐川急便営業所留めをご希望のお客様は営業所住所を送付先、受取人欄には受取人様の氏名のご入力をお願いいたします
備考欄にご記入いただいた場合は当店では変更は行いません
ご注文者様ご自身で送付先のご指定を頂きますようお願いいたします

コンビニ受け取りは承っておりません
玄関前置き配・自転車かご・ポストなど
宅配ボックス以外での受け取りは
紛失・破損があった場合、当店では責任を負うことできません。

★宅配ボックスについて
送付先に宅配ボックスが設置されている場合、ご不在時には宅配ボックスにお届けとなります。(代金引換を除く)
 そのため、備考欄に不在時宅配ボックスとご入力いただいても、送り状伝票への記載はございません。
 宅配ボックスが設置されている送付先で対面での受け取りをご希望は必ず備考欄に「対面受取希望」とご入力ください。

当店の送り状伝票の品名・荷姿の項目は、すべて化粧品と表記させていただきます。
品名・荷姿の変更はお受けできません。あらかじめ、ご了承くださいませ。

セール期間中・繁忙期・休業明けは
あす楽の場合でも当日発送できない場合がございます。

ご了承くださいませ。

また、お客様に安価に商品をお買い求め頂くため
経費削減の一環として梱包材と袋での発送となります

宅配便は商品を梱包材(エアキャップ)で巻きクラフト袋に入れて、
メール便はエアキャップ袋に入れ封筒で発送いたします



宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品購入合計金額3,980円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。
※沖縄・離島への配送は、1配送先につき、合計9,800円(税込)以上のご注文の場合に送料無料とさせていただきます。
===========================================
あす楽のご注文について
あす楽とあす楽でない商品を同梱された場合、あす楽適用外となります。
備考欄へ時間指定等のご希望をいただいた際に、
お届け先によっては時間指定がお受けできないことや
翌日指定の配送ができない場合がございます。

★中国・四国・関西・九州・一部東海地方
広島 岡山 鳥取 島根 山口
愛媛 香川 徳島 高知
大阪 兵庫(一部地域除く) 京都 和歌山(一部地域除く) 奈良(一部地域除く)
熊本 福岡 佐賀 大分 長崎(一部地域除く) 宮崎(一部地域除く) 鹿児島(一部地域除く)
愛知 岐阜 三重(一部地域除く)
営業日15:00までのご注文(決済がご確認できたご注文のみ)は翌日指定で発送させて頂きます。
※休業日の前日15時以降に決済の確認できたご注文は最短で翌営業日以降の発送となります

★関東・甲信越
神奈川 東京 埼玉 栃木 千葉 茨城
福井(一部地域除く) 石川(一部地域除く) 新潟 富山 山梨 群馬
静岡 (一部地域除く) 長野(一部地域除く)
営業日11:00までのご注文(決済がご確認できたご注文のみ)は翌日指定で発送させて頂きます。
またあす楽ご希望の場合は当店は広島にあるため、午前中や日中の時間帯指定はお受けができません
備考欄にお時間指定を頂いた場合、時間指定をさせて頂きますが翌日に配送できない場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。
最短到着をご希望の場合は備考欄に最短希望の旨をご入力くださいませ。

営業日15時までに決済の確認できたご注文は当日発送させて頂きますが、翌日配送ではございません
※休業日の前日15時以降に決済の確認できたご注文は最短で翌営業日以降の発送となります
===========================================
あす楽以外のご注文について
配送希望時間帯をご指定出来ます ※一部地域を除く
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間指定された場合でも、佐川急便様の繁忙期等の事情により指定時間内に配達ができない事がございます。
※当店の繁忙期には発送が遅れてしまう場合がございます。その場合順次発送させて頂きます。
===========================================
長期不在・住所不明・受取拒否について
お客様の不在、住所不明、受取拒否等の理由で、商品が弊社に返送になった場合、
往復送料1800円をご請求させて頂きます。
振り込みの際の手数料はお客様ご負担となります。

保管期間は発送から約1週間となります。
保管期限を過ぎますと弊社に返送処理となります。
かならず期限内に商品受取りをお願い致します。


送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


メール便(飛脚ゆうパケット)について
送 料
送料全国一律240円(税込3,980円以上の場合は送料無料)

お届け先
ご指定のご住所の郵便ポストへのお届けとなります。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

お届け日数
発送から4〜6日程度で配達致します。※一部地域除く
※天候不順・配達状況によってはお時間を頂く場合がございます。


購入可能点数
メール便可能商品のみの場合)
4点以上お買い上げの場合、ご登録のメールアドレスまたは楽天市場アプリのメッセージにご連絡させて頂きます。
4点以上お買い上げで合計金額が3,980円(送料無料)の場合は当店にて宅配便に変更を行い発送させて頂く場合がございます。
当店の定める期限内にご連絡を頂けない場合はキャンセルとさせていただきます。
なお、キャンセルを行った際に手数料が発生した場合はお客様負担となりますこと、予めご了承くださいませ。


その他注意事項
住所不明・受取拒否等で当店に返送された場合は送料240円を請求させて頂きます。
その際手数料が発生した場合はお客様ご負担となります。

追跡番号の反映に二日ほどお時間をいただく場合がございます。
メール便の送り状にはご注文者様の情報は表示されません。
依頼主の欄は当店の名前となります。
===========================================
お受けできないこと
お荷物の補償
未着・破損・紛失等の補償(返金・代品ご用意等)は一切行っておりません。
予めご了承の上、ご購入くださいませ。

ご心配な方は配送方法を佐川急便宅配便にご変更をお願いいたします。

お荷物の追跡
追跡サービスでお届けまでの配送状況をご確認ください。

日時指定
郵便受けへ配達のため日時は指定できません。
対面でお受け取りご希望の場合は配送方法を宅配便をお選びください。

ラッピング
郵便受けへ配達が可能なように厚さ制限がございますので、ラッピングはお断りさせて頂いております。
また、配送方法をメール便をご選択頂き、ラッピングご希望の場合は楽天市場にご登録のメールアドレスまたは楽天市場アプリのメッセージにご連絡させて頂きます。
当店の定める期限内にご連絡を頂けない場合はキャンセルとさせていただきます。
なお、キャンセルを行った際に手数料が発生した場合はお客様負担となりますこと、予めご了承くださいませ。


明細書・領収書の発行・同梱
明細書・領収書の発行・同梱は一切行っておりません。
予めご了承の上、ご購入くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:240円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用の商品で、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ、原則対応させていただきます。
商品や商品の箱・説明書・成分シール等を破損・汚損・紛失された商品はお受けできません。
返送はご連絡を頂いて7日以内にご対応くださいませ。
紛失などの恐れがあるため、追跡・補償付きの宅配便でお送りいただきますようお願いいたします。
(追跡・補償がついていない返送方法の場合は返品をお断りさせて頂きます。)
万が一、遅れる場合はご一報お願い致します。
ご連絡頂いていない場合、返品をお受けできない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から商品お届け時の送料費用600円を引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返金をご希望する旨につきまして、お電話もしくはメールにてお申し付けくださいませ。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承くださいませ。
発送させて頂きました商品を受取拒否・キャンセル・住所不明によりお受け取りが無く店舗に返送となった場合は、往復の運賃をお客様にご負担して頂きます。
尚、商品代金返金時の振込手数料もご負担頂きます事をご了承下さいませ。
イメージが異なる理由での返品・交換はお断りさせて頂きます、予めご了承下さいませ。
商品のご使用後、お肌に異常があった場合は、直ちにご使用を中止し、専門医にご相談下さいませ。
その際のトラブルに関しましては、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さいませ。
※紛失などの恐れがあるため、追跡・補償付きの宅配便でお送りいただきますようお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

送料の関係上、お客様都合による交換はお受けしておりません。
また商品や商品の箱・説明書・成分シール等を破損・汚損・紛失された商品はお受けできません。
未開封・未使用の場合は、通常返品にてご対応させていただきます。
紛失などの恐れがあるため、追跡・補償付きの宅配便でお送りいただきますようお願いいたします。
(追跡・補償がついていない返送方法の場合は返品をお断りさせて頂きます。)
返金をご希望する旨につきまして、お電話もしくはメールにてお申し付けくださいませ。
※紛失などの恐れがあるため、追跡・補償付きの宅配便でお送りいただきますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

交換・返品期限がきれたご注文は一切ご対応出来かねます。
対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ、原則対応させていただきます。
商品は必ず到着時の現状維持のまま返品ください。
紛失などの恐れがあるため、追跡・補償付きの宅配便でお送りいただきますようお願いいたします。
(追跡・補償がついていない返送方法の場合は返品をお断りさせて頂きます。)
商品(外箱や蓋等の部品を含む)を破棄または別の容器に移し替え等の到着時と状態が異なる場合は返品をお断りさせていただきます。
返送はご連絡を頂いて7日以内にご対応くださいませ。
万が一、遅れる場合はご一報お願い致します。
ご連絡頂いていない場合、返品をお受けできない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金をご希望される旨につきまして、お電話もしくはメールにてお申し付けくださいませ。
※お写真や状況の詳細について、併せてご連絡をいただけましたら、スムーズにご案内をさせていただくことが可能です。
お手数をおかけしますが、ご協力何卒よろしくお願いいたします。
※紛失などの恐れがあるため、追跡・補償付きの宅配便でお送りいただきますようお願いいたします。
(追跡・補償がついていない返送方法の場合は返品をお断りさせて頂きます。)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換・返品期限がきれたご注文は一切ご対応出来かねます。
対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ、原則対応させていただきます。
簡易包装の為、輸送中の衝撃等でも外箱の潰れ・へこみ、傷等が生じてしまう場合がございますが、交換は行っておりません。
予めご了承下さいませ。
返送はご連絡を頂いて7日以内にご対応くださいませ。
商品は必ず到着時の現状維持のまま返品ください。
商品(外箱や蓋等の部品を含む)を破棄または別の容器に移し替え等の到着時と状態が異なる場合は返品をお断りさせていただきます。
万が一、遅れる場合はご一報お願い致します。
ご連絡頂いていない場合、返品をお受けできない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返金をご希望される旨につきまして、お電話もしくはメールにてお申し付けくださいませ。
欠品などで同一商品の手配が不可能な場合がございます。その際は、交換対応ができかねますので、ご返金にてご了承くださいませ。
※お写真や状況の詳細について、併せてご連絡をいただけましたら、スムーズにご案内をさせていただくことが可能です。
お手数をおかけしますが、ご協力何卒よろしくお願いいたします。
※紛失などの恐れがあるため、追跡・補償付きの宅配便でお送りいただきますようお願いいたします。
(追跡・補償がついていない返送方法の場合は返品をお断りさせて頂きます。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

082-236-3193

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

730-0045

住所

広島県広島市中区鶴見町2−19 ルーテル平和大通りビル9F

電話番号

082-236-3193

FAX番号

082-545-7724

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合は、ご返品・交換をお受けできません。
商品のお届けから7日以上経過した商品、お客様が1度開封・ご使用になられた商品、
商品や商品の箱・説明書・成分シール等を破損・汚損・紛失された商品
追跡・補償がついていない返送方法の場合は返品をお断りさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能