お支払について
領収書について
当店では領収書を発行しておりません。予めご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2813230 ラクテン(コウシキコロナストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
通常、平日16時までにご注文いただいた分はその翌営業日発送といたしますが、平日16時以降にご注文いただいた分は翌々営業日の発送となります。
祝前日の午後16時以降、土日祝日および年末年始・お盆休み等のご注文は、翌営業日受注扱いとなります。なお、諸事情によりお届けが遅れる場合がありますので、ご了承ください。
※商品は弊社新潟県の倉庫より発送致します。発送後は発送完了メール記載の「お荷物伝票番号」より詳しい配送状況をご確認いただけます。
・荷物お問い合わせシステム(ヤマト運輸)
https://link.rakuten.co.jp/0/107/089/

特にご指定がなく在庫のある場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※沖縄及び離島は除きます。
※一部対象外商品もございます。詳しくは商品ページをご覧ください。

配送日時・時間の指定
最短納品をご希望の場合、【お届け日時指定なし】でご注文ください。
ご指定の日時がある場合は、ご注文から5日以降でご指定ください。
※前払い決済の場合は、ご入金から5日以降でご指定ください。
配送時間帯は以下の中からご指定いただけます。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※一部の地域や在庫の状況により、ご希望の指定日時にお届けが出来ない場合がございます。
※配送時の天候及び道路状況によって、ご希望の指定日時にお届けができない場合がございます。
※長期休業期間は変更となる場合がございます。詳しくはお知らせをご確認ください。

アクセサリーについて
アクセサリーはその他カテゴリー商品と別梱包での発送となります。

予約商品について
商品によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です。入荷後順次発送させて頂きます。
また、予約商品は通常商品より発送に日数がかかります。

ギフト包装について
当店ではギフト包装(熨斗・ラッピング・納品書なしでの配送等)を
行っておりません。予めご了承ください。

海外配送について
当店では海外への配送を行っておりません。予めご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
消費税は10%のとなっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文後のキャンセル・内容変更は、出荷する前であればお受けいたします。
ご希望の方はメール、またはお電話にてご連絡ください。
発送を手配済みの場合は、キャンセル・変更ができません。
お受取された場合は、「商品等の不具合 交換」をご確認ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万一、商品の不具合などがあった場合にはご対応致しますので、 商品到着後8日以内にフリーダイヤル0120-567-221までご連絡ください。
お客様のご都合による返品につきましては一切お受けできませんので、ご了承ください。
また、以下のようなお客様のご都合による返品につきましては一切お受けできませんので、ご了承ください。
・開封された商品
・商品到着後30日以上経過した商品
・アウトレット商品
・コロナストア以外でご注文された商品
・イメージ違い、サイズ違い、色違い等の理由
・注文後に製品自体の買替え、修理により商品不要になった等の理由
・注文後に不具合解消し商品不要になった等の理由
・注文個数間違いによる返品



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに商品をご確認ください。
万一、配送や納品に関する不手際や商品の不具合などがあった場合には商品到着後8日以内にフリーダイヤル0120-567-221までご連絡くださいますようお願い致します。
また、以下のようなお客様のご都合による返品につきましては一切お受けできませんので、ご了承ください。
・開封された商品
・商品到着後30日以上経過した商品
・コロナストア以外でご注文された商品
・イメージ違い、サイズ違い、色違い等の理由
・注文後に製品自体の買替え、修理により商品不要になった等の理由
・注文後に不具合が解消し商品不要になった等の理由
・注文個数間違いによる返品


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-567-221

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
955-0863

住所
新潟県三条市東新保10−26 コロナサービス株式会社

電話番号
0120-567-221

FAX番号
0256-35-6892

備考
<【公式】コロナストア 楽天市場店 お問い合わせ窓口>
楽天市場内でのお問い合わせ:ショップトップページ又は
購入履歴の「ショップへの問い合わせ」より
電話でのお問い合わせ:0120-567-221
※お問い合わせの際は「コロナストア 楽天市場店の件」とお伝えください。
受付時間:平日9:00〜17:00 (土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)



社会的責任[CSR]

お支払について

領収書について
当店では領収書を発行しておりません。予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2813230 ラクテン(コウシキコロナストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%のとなっております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
通常、平日16時までにご注文いただいた分はその翌営業日発送といたしますが、平日16時以降にご注文いただいた分は翌々営業日の発送となります。
祝前日の午後16時以降、土日祝日および年末年始・お盆休み等のご注文は、翌営業日受注扱いとなります。なお、諸事情によりお届けが遅れる場合がありますので、ご了承ください。
※商品は弊社新潟県の倉庫より発送致します。発送後は発送完了メール記載の「お荷物伝票番号」より詳しい配送状況をご確認いただけます。
・荷物お問い合わせシステム(ヤマト運輸)
https://link.rakuten.co.jp/0/107/089/

特にご指定がなく在庫のある場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※沖縄及び離島は除きます。
※一部対象外商品もございます。詳しくは商品ページをご覧ください。

配送日時・時間の指定
最短納品をご希望の場合、【お届け日時指定なし】でご注文ください。
ご指定の日時がある場合は、ご注文から5日以降でご指定ください。
※前払い決済の場合は、ご入金から5日以降でご指定ください。
配送時間帯は以下の中からご指定いただけます。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※一部の地域や在庫の状況により、ご希望の指定日時にお届けが出来ない場合がございます。
※配送時の天候及び道路状況によって、ご希望の指定日時にお届けができない場合がございます。
※長期休業期間は変更となる場合がございます。詳しくはお知らせをご確認ください。

アクセサリーについて
アクセサリーはその他カテゴリー商品と別梱包での発送となります。

予約商品について
商品によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です。入荷後順次発送させて頂きます。
また、予約商品は通常商品より発送に日数がかかります。

ギフト包装について
当店ではギフト包装(熨斗・ラッピング・納品書なしでの配送等)を
行っておりません。予めご了承ください。

海外配送について
当店では海外への配送を行っておりません。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文後のキャンセル・内容変更は、出荷する前であればお受けいたします。
ご希望の方はメール、またはお電話にてご連絡ください。
発送を手配済みの場合は、キャンセル・変更ができません。
お受取された場合は、「商品等の不具合 交換」をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万一、商品の不具合などがあった場合にはご対応致しますので、 商品到着後8日以内にフリーダイヤル0120-567-221までご連絡ください。
お客様のご都合による返品につきましては一切お受けできませんので、ご了承ください。
また、以下のようなお客様のご都合による返品につきましては一切お受けできませんので、ご了承ください。
・開封された商品
・商品到着後30日以上経過した商品
・アウトレット商品
・コロナストア以外でご注文された商品
・イメージ違い、サイズ違い、色違い等の理由
・注文後に製品自体の買替え、修理により商品不要になった等の理由
・注文後に不具合解消し商品不要になった等の理由
・注文個数間違いによる返品

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに商品をご確認ください。
万一、配送や納品に関する不手際や商品の不具合などがあった場合には商品到着後8日以内にフリーダイヤル0120-567-221までご連絡くださいますようお願い致します。
また、以下のようなお客様のご都合による返品につきましては一切お受けできませんので、ご了承ください。
・開封された商品
・商品到着後30日以上経過した商品
・コロナストア以外でご注文された商品
・イメージ違い、サイズ違い、色違い等の理由
・注文後に製品自体の買替え、修理により商品不要になった等の理由
・注文後に不具合が解消し商品不要になった等の理由
・注文個数間違いによる返品

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-567-221

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

955-0863

住所

新潟県三条市東新保10−26 コロナサービス株式会社

電話番号

0120-567-221

FAX番号

0256-35-6892

備考

<【公式】コロナストア 楽天市場店 お問い合わせ窓口>
楽天市場内でのお問い合わせ:ショップトップページ又は
購入履歴の「ショップへの問い合わせ」より
電話でのお問い合わせ:0120-567-221
※お問い合わせの際は「コロナストア 楽天市場店の件」とお伝えください。
受付時間:平日9:00〜17:00 (土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)

楽天市場の便利な機能