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よくある質問と回答

公開日:2024/08/27 更新日:2024/08/27
こちらではお客様より当店にお問い合わせいただく【よくあるご質問】をまとめておりますので、ぜひ参考にご覧ください。
■欲しい商品が売り切れになっています
一部商品では【再入荷ボタン】を設けております。再入荷のお知らせ設定をされますと商品が入荷された際にお客様に通知が届きます。
■送料無料は全国どこでも無料ですか?
北海道・沖縄・離島および一部地域へのお届けには別途送料が発生し、当店からお送りする注文受付確認メールにて、送料を加算した金額合計をお伝えいたします。 システム上お買い物カゴでの金額合計には送料は反映されませんので、予めご了承くださいませ。 追加送料については各商品ページをご覧ください。 ※楽天市場から送られる自動受付メールとは別にお送りいたします。
■何回か使ってみたけど返品は可能ですか?
当店ではお客様が注文された商品とお届けした商品に誤りがあった場合やお客様の取り扱いに起因するものではない破損(初期不具合)についてのみ返品・交換を承っております。 ※返品の際は返品・交換希望の旨を事前にご連絡の上、お客様へ商品お届け後1週間以内に当店に到着するように返送をお願いいたします。 また、使用感や自分に合わない等のイメージ違い、サイズ交換カラー交換等の「お客様都合による返品や交換」は、開封・未開封関わらずお受けすることができません。 ※直接肌に触れる時間の長い寝具という特性上、衛生面への配慮を考慮しこのように対応しております。何卒ご理解ご了承下さりますようお願い申し上げます。
■商品を注文しましたがメールが届きません
お手元にメールが届かない場合、下記の可能性がございます。 ・当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている ・メールソフトなどによる受信拒否が設定されている ・ご登録のメールアドレスに誤りがある 間違いがないにも関わらずメールが届かない場合は、お手数ですが当店へお問い合わせください。
■ギフトには対応していますか?
当店では一部商品に限りギフトカードを無料でお付けしております。詳しくは各商品ページをご覧ください。 ※下記商品はギフト対応となっております
■明細書が欲しいのですが同梱されますか?
プレゼント用などを考慮して当店では明細書は同梱しておりません。ご希望のお客様はご注文の際、注文確認画面の【備考欄】に明細書・領収書が希望であることをご記入の上ご注文ください。 ご指定がない場合、明細書は商品と同梱させていただきますが、郵送をご希望の場合は【備考欄】にその旨をあわせてご記入ください。
■配送先を変更したいのですができますか?
商品発送手配前でしたら変更可能です。変更をご希望のお客様はご連絡ください。 商品発送手配後での変更となりますと、転送料金や返送料金をご負担いただく必要がございます。予めご了承ください。
■商品が一部しか届いていません。
商品を複数ご注文されている場合、商品によって発送元が異なるため別々に届く場合がございます。 お届け状況に関しましてはお手数ですが当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
■日本国外への配送はできますか?
申し訳ございませんが、当店では日本国外への配送は行っておりません。
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