お支払について
●クレジットカード ●銀行振込 ●コンビニ・郵便局振込(前払:セブンイレブン/ローソン/郵便局ATM等) をご利用いただけます。
※2019年8月20日より、当店では「代金引換」「後払い決済」をご利用頂けません。ご了承をお願い致します。
※楽天のシステム仕様上「後払い決済」がメニュー表示されますが、ご注文時に選択された場合はお支払い方法の変更をお願いしております。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2248410 ラクテン(チヨウリヨウヒンノキツチンヨロス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
在庫品につきましては、ご注文から1〜3営業日ほどで出荷いたします。

※在庫切れ、メーカー取り寄せの場合は、下記日程よりもお時間を頂戴する場合がございます。
※お急ぎのご注文の場合は、お気軽にご相談ください。

メール便での配送は受け付けておりません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】★★★お買い上げ合計:3,980円以上(送り先1件につき)送料無料です★★★

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒クレジット認証後、3営業日以内に発送いたします。

なお、取り寄せ商品・メーカー直送品・受注生産品や在庫切れの場合は、上記日程よりもお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承願います。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送地域について】
日本国内に限らせていただきます。
沖縄・離島地区への配送は行っておりません。

【大型機器類・什器類の据付施工について】
弊社では機器の据付施工や配線・配管施工など、納入時の二次的な作業につきましては承っておりませんので、あしからずご了承ください。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 880円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄・離島地区への配送は行っておりません。
※離島以外の地域においても、荷物の大きさや数量によって追加料金が発生する場合がございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
■返品・交換をお受けできない「お客様都合」の例:
「色・形・大きさがイメージと違った」「間違って注文した・必要なくなった」等

※返金は「商品等の不具合による交換」でその代替商品を弊社ご用意できなかった場合以外はお受けできません。
----------------------------------------
■長期不在・受け取り拒否について
ご不在の続くお客様や配送先に不明な点のあるお客様に対しましては、弊社よりメールまたはお電話にてご連絡をさせて頂きます。

【配達が完了できない場合:実費請求】
受け取り拒否または、長期不在によりお届けが完了できずご連絡がつかない場合、送料等を実費にてご負担頂きます。
つきましては、下記を差し引いた金額をキャンセル返金分として処理させて頂きます。
・往復送料「発送時の送料 + 弊社への返送送料」(※送料無料対象のご注文も実費送料を請求)
・メーカーによって返送不可の商品については、商品代金もご返金致しかねる場合もあります。

【再配達の場合:実費送料請求】
長期ご不在後に販売店(出荷元)へ自動返送されましたお荷物の再配達をご希望の場合、
再送料としまして、「弊社への返送送料 + 再送時の送料」をともに実費にて全額加算させて頂き、再送とさせて頂きます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※返品・交換をお受けできない「お客様都合」の例:
「色・形・大きさがイメージと違った」「間違って注文した・必要なくなった」等

※交換は「商品等の不具合による交換」以外はお受けいたしかねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●破損やキズ、腐食など、使用に差し支えがある瑕疵があった場合
●ご注文と異なる商品が到着した場合

事前に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入代金、配送時の送料、代引き手数料をお返しいたします。

返品送料
店舗負担

備考
代引き・コンビニ・銀行振込のご注文分につきましては上述の代金をご指定の口座へお振り込みいたしますので、ご入金先の
・金融機関名
・支店名
・口座番号
・口座名義人(カタカナ)
をメールにてご連絡ください。
※返還代金の振込手数料は弊社負担です。

(1)ご使用済み商品(初期不良による破損は除きます)
(2)到着後、8日以上が経過した商品
はお受けいたしかねますので、あしからずご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●破損やキズ、腐食など、使用に差し支えがある瑕疵があった場合
●ご注文と異なる商品が到着した場合

事前に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
同一商品の良品と交換にて対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
(1)ご使用済み商品(初期不良による破損は除きます)
(2)到着後、8日以上が経過した商品
はお受けいたしかねますので、あしからずご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0256-41-1110

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
担当者:野島


返送先

郵便番号
959-1271

住所
新潟県燕市蔵関351番地 株式会社エムテートリマツ スペック扱い分

電話番号
0256-41-1110

FAX番号
0256-41-1117


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換の対応につきましては、事前にご連絡いただいたお客様に限らせていただきます。ご連絡無く返送されましても、代替品納品やご返金につきまして充分な対応ができませんので、ご了承ください。
●交換や返金をご希望のお客様は、弊社お問い合わせサポートまで速やかにご連絡ください。送付先や返品・交換・返金の扱いなどにつきましては、その際にご相談させていただきます。
●到着前キャンセルであっても、出荷報告メールをお送りしたあとは「返品」扱いとなる場合がございますのでご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

●クレジットカード ●銀行振込 ●コンビニ・郵便局振込(前払:セブンイレブン/ローソン/郵便局ATM等) をご利用いただけます。
※2019年8月20日より、当店では「代金引換」「後払い決済」をご利用頂けません。ご了承をお願い致します。
※楽天のシステム仕様上「後払い決済」がメニュー表示されますが、ご注文時に選択された場合はお支払い方法の変更をお願いしております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2248410 ラクテン(チヨウリヨウヒンノキツチンヨロス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

在庫品につきましては、ご注文から1〜3営業日ほどで出荷いたします。

※在庫切れ、メーカー取り寄せの場合は、下記日程よりもお時間を頂戴する場合がございます。
※お急ぎのご注文の場合は、お気軽にご相談ください。

メール便での配送は受け付けておりません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

★★★お買い上げ合計:3,980円以上(送り先1件につき)送料無料です★★★

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒クレジット認証後、3営業日以内に発送いたします。

なお、取り寄せ商品・メーカー直送品・受注生産品や在庫切れの場合は、上記日程よりもお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承願います。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送地域について】
日本国内に限らせていただきます。
沖縄・離島地区への配送は行っておりません。

【大型機器類・什器類の据付施工について】
弊社では機器の据付施工や配線・配管施工など、納入時の二次的な作業につきましては承っておりませんので、あしからずご了承ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 880円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・離島地区への配送は行っておりません。
※離島以外の地域においても、荷物の大きさや数量によって追加料金が発生する場合がございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

■返品・交換をお受けできない「お客様都合」の例:
「色・形・大きさがイメージと違った」「間違って注文した・必要なくなった」等

※返金は「商品等の不具合による交換」でその代替商品を弊社ご用意できなかった場合以外はお受けできません。
----------------------------------------
■長期不在・受け取り拒否について
ご不在の続くお客様や配送先に不明な点のあるお客様に対しましては、弊社よりメールまたはお電話にてご連絡をさせて頂きます。

【配達が完了できない場合:実費請求】
受け取り拒否または、長期不在によりお届けが完了できずご連絡がつかない場合、送料等を実費にてご負担頂きます。
つきましては、下記を差し引いた金額をキャンセル返金分として処理させて頂きます。
・往復送料「発送時の送料 + 弊社への返送送料」(※送料無料対象のご注文も実費送料を請求)
・メーカーによって返送不可の商品については、商品代金もご返金致しかねる場合もあります。

【再配達の場合:実費送料請求】
長期ご不在後に販売店(出荷元)へ自動返送されましたお荷物の再配達をご希望の場合、
再送料としまして、「弊社への返送送料 + 再送時の送料」をともに実費にて全額加算させて頂き、再送とさせて頂きます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※返品・交換をお受けできない「お客様都合」の例:
「色・形・大きさがイメージと違った」「間違って注文した・必要なくなった」等

※交換は「商品等の不具合による交換」以外はお受けいたしかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●破損やキズ、腐食など、使用に差し支えがある瑕疵があった場合
●ご注文と異なる商品が到着した場合

事前に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入代金、配送時の送料、代引き手数料をお返しいたします。

返品送料

店舗負担

備考

代引き・コンビニ・銀行振込のご注文分につきましては上述の代金をご指定の口座へお振り込みいたしますので、ご入金先の
・金融機関名
・支店名
・口座番号
・口座名義人(カタカナ)
をメールにてご連絡ください。
※返還代金の振込手数料は弊社負担です。

(1)ご使用済み商品(初期不良による破損は除きます)
(2)到着後、8日以上が経過した商品
はお受けいたしかねますので、あしからずご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●破損やキズ、腐食など、使用に差し支えがある瑕疵があった場合
●ご注文と異なる商品が到着した場合

事前に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
同一商品の良品と交換にて対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

(1)ご使用済み商品(初期不良による破損は除きます)
(2)到着後、8日以上が経過した商品
はお受けいたしかねますので、あしからずご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0256-41-1110

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

担当者:野島

返送先

郵便番号

959-1271

住所

新潟県燕市蔵関351番地 株式会社エムテートリマツ スペック扱い分

電話番号

0256-41-1110

FAX番号

0256-41-1117

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換の対応につきましては、事前にご連絡いただいたお客様に限らせていただきます。ご連絡無く返送されましても、代替品納品やご返金につきまして充分な対応ができませんので、ご了承ください。
●交換や返金をご希望のお客様は、弊社お問い合わせサポートまで速やかにご連絡ください。送付先や返品・交換・返金の扱いなどにつきましては、その際にご相談させていただきます。
●到着前キャンセルであっても、出荷報告メールをお送りしたあとは「返品」扱いとなる場合がございますのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能