お支払について
【商品発送後のお受け取り長期不在・拒否による注意事項】 商品発送後の長期不在によるお受け取り・受け取り拒否などによって弊社に返送となりました場合につきましては悪質な事態とみなしいかなる決済方法のご利用であっても全額返金の対応はいたしかねます。また場合によっては次回以降のご注文は自動的にキャンセルさせていただきますのでお受け取りに関しましては日時指定等(大型商品は時間指定不可の為上記などの理由によりお受け取りできない場合も返金対応不可)ご利用いただけますようお願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2714577 ラクテン(COOING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

※【配送トラブル防止の為の注意書】
弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましては弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※配送日については備考欄では賜れません。必ず日付指定範囲でご依頼ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。また、メーカー配送に関しましてはそれに限らず各商品ページにて記載させていただいておりますのでご確認ください。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
クロネコヤマトでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。 配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。

配送トラブル防止について
弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましてはキャンセル・返金致しません弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。 ご購入いただきましたお客様はこちらの注意書きを確認していただいたことといたして受注を受理いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※配送日については備考欄では賜れません。必ず日付指定範囲でご依頼ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。また、メーカー配送に関しましてはそれに限らず各商品ページにて記載させていただいておりますのでご確認ください。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
佐川急便の飛脚宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。 配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。

配送トラブル防止について
弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましては弊社ではキャンセル・返金致しません。また再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。 ご購入いただきましたお客様はこちらの注意書きを確認していただいたことといたして受注を受理いたしますのでよろしくお願い申し上げます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 450円 450円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 1000円
80サイズ 550円 500円 500円 500円 500円 450円 450円 500円 500円 500円 500円 500円 1500円
100サイズ 700円 650円 600円 600円 550円 500円 500円 550円 550円 550円 580円 600円 2000円
120サイズ 1200円 1070円 950円 800円 700円 700円 600円 700円 800円 750円 850円 900円 2800円
140サイズ 2400円 2000円 2000円 2000円 1900円 1900円 1900円 1900円 2000円 2100円 2100円 2100円 3000円
160サイズ 2400円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 3500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※配送日については備考欄では賜れません。必ず日付指定範囲でご依頼ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。また、メーカー配送に関しましてはそれに限らず各商品ページにて記載させていただいておりますのでご確認ください。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
日本郵便のゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。 配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。

配送トラブル防止について
弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましてはキャンセル・返金致しません弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。 ご購入いただきましたお客様はこちらの注意書きを確認していただいたことといたして受注を受理いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】※配送日については備考欄では賜れません。必ず日付指定範囲でご依頼ください。
配送トラブル防止について
弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましては弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。 ご購入いただきましたお客様はこちらの注意書きを確認していただいたことといたして受注を受理いたしますのでよろしくお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【備考】※配送日についてはご希望を賜れません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。また、メーカー配送に関しましてはそれに限らず各商品ページにて記載させていただいておりますのでご確認ください。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送トラブル防止について
弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましてはメーカーより直接お客様へ出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましてはキャンセル・返金致しません。弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。 ご購入いただきましたお客様はこちらの注意書きを確認していただいたことといたして受注を受理いたしますのでよろしくお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※配送日についてはこちらの発送方法では指定を賜れません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。また、メーカー配送に関しましてはそれに限らず各商品ページにて記載させていただいておりますのでご確認ください。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

配送トラブル防止について
弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましてはキャンセル・返金致しません。弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。 ご購入いただきましたお客様はこちらの注意書きを確認していただいたことといたして受注を受理いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】※配送日についてはこちらの発送方法では指定を賜れません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。また、メーカー配送に関しましてはそれに限らず各商品ページにて記載させていただいておりますのでご確認ください。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
クリックポスト/ネコポスでお送りします。

配送トラブル防止について
弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましてはキャンセル・返金致しません。弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。 ご購入いただきましたお客様はこちらの注意書きを確認していただいたことといたして受注を受理いたしますのでよろしくお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】※配送日についてはこちらの発送方法では指定を賜れません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。また、メーカー配送に関しましてはそれに限らず各商品ページにて記載させていただいておりますのでご確認ください。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

配送トラブル防止について
弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましては弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。 ご購入いただきましたお客様はこちらの注意書きを確認していただいたことといたして受注を受理いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、注文時から30分以内までに問い合わせにてご連絡いただいた場合もしくはお客様方でキャンセルを行っていただいた場合に限り有効といたします。それ以降につきましては受注の自動取り込みのシステムによりキャンセルは賜れません。あらかじめご注意いただけますようお願い申し上げます。

※土日祝日は当店休業日の為ご回答は翌営業日以降のご連絡となっております。 また注文のキャンセルにつきましてはお客様のご注文から30分以内はお客様側方からキャンセルのご対応をお願いいたします。それ以降のキャンセルにつきましては休業日でも注文を自動取り込みを行っておりますのでキャンセルは致しかねます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたし

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合の返金については対応できません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズ等のみの交換となります。交換の際につきましては返品送料・再送料はお客様にご負担いただきますのでよろしくお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。またその際は不具合のお写真のご提出を必須とし、到着時の梱包のままご返送頂いた場合に限ります。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、問い合わせにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05054761900

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
対応可能時間 11:00〜15:00 現在時短営業・リモートワークとなっております。 上記時間内でもお電話に出れれない場合がございます。 大変お手数ですがお問い合わせはR-Messeより店舗にご連絡 頂けますとスムーズにご連絡頂けます。


返送先

郵便番号
465-0021

住所
愛知県名古屋市名東区猪子石2-1614-2(株式会社フォーチュン)

電話番号
0522539597

FAX番号
0522657069


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※【配送トラブル防止の為の注意書】

弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましては弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。

※2024年1月 追記

【カスタマーハラスメントについての方針】

一部のお客様からの著しい迷惑行為が行われる際の 対策といたしまして迷惑行為(カスタマーハラスメント)への基本方針を追記載いたします。 商品・サービス内容に対し 【要求の内容が妥当性を欠く場合】や【要求を実現するための手段・態様が社会通念上 不相応なもの】に対し ・精神的な攻撃(脅迫・中傷・名誉棄損・侮辱・暴言) ・恫喝・恐喝 ・継続的(繰り返し)執拗(しつこい)言動 ・商品交換の要求 ・金銭補償の要求 等の(それに準ずる)行為につきましては今後も対応は致しかねます。 発覚・発見時はいかなる対応の際といたしましても中断の判断を行う場合がございます。 その際はモール側への報告・専門各所に相談・協力を要請する場合もございます。

社会的責任[CSR]

お支払について

【商品発送後のお受け取り長期不在・拒否による注意事項】 商品発送後の長期不在によるお受け取り・受け取り拒否などによって弊社に返送となりました場合につきましては悪質な事態とみなしいかなる決済方法のご利用であっても全額返金の対応はいたしかねます。また場合によっては次回以降のご注文は自動的にキャンセルさせていただきますのでお受け取りに関しましては日時指定等(大型商品は時間指定不可の為上記などの理由によりお受け取りできない場合も返金対応不可)ご利用いただけますようお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2714577 ラクテン(COOING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

※【配送トラブル防止の為の注意書】

弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましては弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※配送日については備考欄では賜れません。必ず日付指定範囲でご依頼ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。また、メーカー配送に関しましてはそれに限らず各商品ページにて記載させていただいておりますのでご確認ください。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
クロネコヤマトでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。 配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。

配送トラブル防止について
弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましてはキャンセル・返金致しません弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。 ご購入いただきましたお客様はこちらの注意書きを確認していただいたことといたして受注を受理いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※配送日については備考欄では賜れません。必ず日付指定範囲でご依頼ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。また、メーカー配送に関しましてはそれに限らず各商品ページにて記載させていただいておりますのでご確認ください。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
佐川急便の飛脚宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。 配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。

配送トラブル防止について
弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましては弊社ではキャンセル・返金致しません。また再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。 ご購入いただきましたお客様はこちらの注意書きを確認していただいたことといたして受注を受理いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
450円 450円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 1000円
550円 500円 500円 500円 500円 450円 450円 500円 500円 500円 500円 500円 1500円
700円 650円 600円 600円 550円 500円 500円 550円 550円 550円 580円 600円 2000円
1200円 1070円 950円 800円 700円 700円 600円 700円 800円 750円 850円 900円 2800円
2400円 2000円 2000円 2000円 1900円 1900円 1900円 1900円 2000円 2100円 2100円 2100円 3000円
2400円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※配送日については備考欄では賜れません。必ず日付指定範囲でご依頼ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。また、メーカー配送に関しましてはそれに限らず各商品ページにて記載させていただいておりますのでご確認ください。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
日本郵便のゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。 配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。

配送トラブル防止について
弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましてはキャンセル・返金致しません弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。 ご購入いただきましたお客様はこちらの注意書きを確認していただいたことといたして受注を受理いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

※配送日については備考欄では賜れません。必ず日付指定範囲でご依頼ください。
配送トラブル防止について
弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましては弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。 ご購入いただきましたお客様はこちらの注意書きを確認していただいたことといたして受注を受理いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【備考】

※配送日についてはご希望を賜れません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。また、メーカー配送に関しましてはそれに限らず各商品ページにて記載させていただいておりますのでご確認ください。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送トラブル防止について
弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましてはメーカーより直接お客様へ出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましてはキャンセル・返金致しません。弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。 ご購入いただきましたお客様はこちらの注意書きを確認していただいたことといたして受注を受理いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※配送日についてはこちらの発送方法では指定を賜れません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。また、メーカー配送に関しましてはそれに限らず各商品ページにて記載させていただいておりますのでご確認ください。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

配送トラブル防止について
弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましてはキャンセル・返金致しません。弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。 ご購入いただきましたお客様はこちらの注意書きを確認していただいたことといたして受注を受理いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※配送日についてはこちらの発送方法では指定を賜れません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。また、メーカー配送に関しましてはそれに限らず各商品ページにて記載させていただいておりますのでご確認ください。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
クリックポスト/ネコポスでお送りします。

配送トラブル防止について
弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましてはキャンセル・返金致しません。弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。 ご購入いただきましたお客様はこちらの注意書きを確認していただいたことといたして受注を受理いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※配送日についてはこちらの発送方法では指定を賜れません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。また、メーカー配送に関しましてはそれに限らず各商品ページにて記載させていただいておりますのでご確認ください。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

配送トラブル防止について
弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましては弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。 ご購入いただきましたお客様はこちらの注意書きを確認していただいたことといたして受注を受理いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、注文時から30分以内までに問い合わせにてご連絡いただいた場合もしくはお客様方でキャンセルを行っていただいた場合に限り有効といたします。それ以降につきましては受注の自動取り込みのシステムによりキャンセルは賜れません。あらかじめご注意いただけますようお願い申し上げます。

※土日祝日は当店休業日の為ご回答は翌営業日以降のご連絡となっております。 また注文のキャンセルにつきましてはお客様のご注文から30分以内はお客様側方からキャンセルのご対応をお願いいたします。それ以降のキャンセルにつきましては休業日でも注文を自動取り込みを行っておりますのでキャンセルは致しかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたし

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合の返金については対応できません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズ等のみの交換となります。交換の際につきましては返品送料・再送料はお客様にご負担いただきますのでよろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。またその際は不具合のお写真のご提出を必須とし、到着時の梱包のままご返送頂いた場合に限ります。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、問い合わせにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05054761900

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

対応可能時間 11:00〜15:00 現在時短営業・リモートワークとなっております。 上記時間内でもお電話に出れれない場合がございます。 大変お手数ですがお問い合わせはR-Messeより店舗にご連絡 頂けますとスムーズにご連絡頂けます。

返送先

郵便番号

465-0021

住所

愛知県名古屋市名東区猪子石2-1614-2(株式会社フォーチュン)

電話番号

0522539597

FAX番号

0522657069

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※【配送トラブル防止の為の注意書】

弊社では配送業務の委託を行っており、一部商品につきましては佐川急便・日本郵便にて出荷を行っております。 商品発送時に配送業者及び追跡番号を記載いたしましたメールをinfo.cooing@fortune-mail.comより送信しております。受信エラー等でお受け取りになられない場合再送信はいたしておりませんのでキャリアブロックによる受信拒否等がないよう事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。 また、メールをお受け取りいただけない場合でも商品の発送後は注文履歴にて配送業者及び追跡番号をご確認いただけますのでそちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。 商品配送後に追跡番号を通知した後につきましては商品をお受け取りの際のトラブル(破損・弊社側の誤送以外)及び不在票の不備・長期不在での弊社への返送につきましてはすべての責任を負いかねます。 日時指定や時間帯指定などご利用いただきましてトラブル回避にご協力ください。 ※最近では買い回りセールや楽天主催のイベントなどで他店様などでも同時期にご購入いただきましたお客様などで追跡番号や発送通知をご確認いただけず弊社へ返送のち再度再配達の依頼をされるケースが多発しております。 長期不在などでの返送になりました商品につきましては弊社では再配達に別途送料を頂戴しております。不在票の確認等は弊社では原因の追及に確実な確認が取れない為、中にはご多忙のお客様もいらっしゃると存じますがご自身でご注文いただきました商品はお手元に届くまで気に留めていただけますようお願い申し上げます。

※2024年1月 追記

【カスタマーハラスメントについての方針】

一部のお客様からの著しい迷惑行為が行われる際の 対策といたしまして迷惑行為(カスタマーハラスメント)への基本方針を追記載いたします。 商品・サービス内容に対し 【要求の内容が妥当性を欠く場合】や【要求を実現するための手段・態様が社会通念上 不相応なもの】に対し ・精神的な攻撃(脅迫・中傷・名誉棄損・侮辱・暴言) ・恫喝・恐喝 ・継続的(繰り返し)執拗(しつこい)言動 ・商品交換の要求 ・金銭補償の要求 等の(それに準ずる)行為につきましては今後も対応は致しかねます。 発覚・発見時はいかなる対応の際といたしましても中断の判断を行う場合がございます。 その際はモール側への報告・専門各所に相談・協力を要請する場合もございます。

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