日 | 11:00 〜 16:00 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 11:00 〜 17:00 |
祝 | 11:00 〜 16:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでの注文は24時間受け付けております!
(TEL) 011-232-0778 / 070-5617-9111
電話受付時間:午前11時00分から午後5時00分まで
(日・祝〜午後4時00分まで)
また、配送も年中無休でしております。
※年末年始等、一部除く
一部の携帯メールや一部のパソコン用メールで当店のメールアドレスを迷惑メールと分類してしまっている場合がございます。
特に携帯メールの場合パソコンからのメールを「受け取らない」と設定している場合は楽天からの自動配信のメールが届きましても当店からのメールが届かずご注文の確認が取れないケースがございます。
通常は当店よりご注文後24時間以内にご注文内容のメールをお送りしております。
@shop.rakuten.co.jpからのメールを受け取れるように設定をお願いします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2775029 ラクテン(コンタクトレンス゛1STBYミルコン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】宅配便をご選択いただきましても送料無料商品の場合は当店都合でメール便にてお送りする場合がございます。予めご了承の上ご注文頂ますようお願い申し上げます。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便のゆうパックまたは日本郵便のレターパックプラスまたは楽天株式会社のRakuten EXPRESSまたは佐川急便の宅配便またはヤマト運輸の宅急便でお送りします。(お客様にてお選びいただくことはできません)
どうしても宅配便をご希望の場合は全国一律1280円(梱包資材・手数料を含む)にてご対応致します。その場合の配送業者は日本郵便のゆうパックもしくは楽天株式会社のRakutenExpressになります。(お選びいただけません)
メーカーからの直送の場合には荷物番号のご連絡は差し上げない場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご住所末尾にご記入ください。
1度目の送料は日本全国(離島も含む)一律で0円ですが、長期ご不在、住所不備、交換などの理由で、1度のご注文で2回目以降の発送の場合は、宅配便(ゆうパックもしくは楽天Express)は全国一律1280円(梱包資材・手数料を含む)、メール便(郵便受け投函)は全国一律400円(梱包資材・手数料を含む)となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【備考】メール便をご選択いただきましても当店の都合により宅配便にてお送りする場合がございますので予めご了承願います。また、郵便受けに明らかに投函できないサイズのものに関しては宅配便等にてお送りいたします。
当店都合で変更の場合は追加料金の発生はございませんのでご安心ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便の定形外郵便もしくは日本郵便のスマートレターもしくは日本郵便のクリックポストまたは日本郵便の特定記録郵便または日本郵便のゆうパケットまたはヤマト運輸のネコポスでお送りします。(お選びいただくことはできません。)
基本的には発送後の荷物番号のご連絡はしておりませんのでご了承願います。また、定形外郵便に関してはお荷物番号の発行自体されませんのでご了承願います。
お届け先は基本的には送付先の郵便受けに投函となります。
1度目の送料は日本全国(離島も含む)一律で0円ですが、長期ご不在、住所不備、交換などの理由で、1度のご注文で2回目以降の発送の場合は、宅配便(ゆうパックもしくは楽天Express)は全国一律1280円(梱包資材・手数料を含む)、メール便(郵便受け投函)は全国一律400円(梱包資材・手数料を含む)となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店でご購入いただいた商品のお客様都合での返品は、未開封に限り、返金手続きに伴う手数料「一律2,000円(税別)」の実質負担をご了承いただいた上で承ります。 当店にて万が一違う商品をお送りしてしまった等、当店に過失がある場合には返品手数料などは一切かかりません。 当店で購入いただいた商品のお客様都合商品到着後7日以内に当店お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合にのみに対応いたします。 メールでのご連絡が無く、返品商品をお送りいただきましてもご対応は出来ませんのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金手続きに伴う手数料「一律2,000円(税別)」を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返品された商品の状態によりましては返品を致しかねる場合がございます。その際は着払いにて返送させていただきます。 商品を返送される際の送料はお客様負担になります。また、しっかりとした梱包を施した上で元払いにてお送り下さい。 万一、着払いでお送りいただいた場合は、かかった送料を返金手続きに伴う手数料とは別に差し引いてのご返金となります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0112320778
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
0600062
住所
北海道札幌市中央区南二条西4丁目12番6第2コンタクトオフビル6階
電話番号
0112320778
FAX番号
0112412413
[1]ご注文内容の変更方法・キャンセル方法
ご注文のキャンセル・変更はweb上「購入履歴」からのみ可能です。
お電話やメールではキャンセル・変更の対応ができませんのでご了承願います。
なお、商品手配開始後は誠に申し訳ございませんが、ご注文のキャンセル・変更を受け付けることが出来ません。
購入履歴 パソコン用
https://order.my.rakuten.co.jp/
購入履歴 モバイル用
https://m.order.my.rakuten.co.jp/
【注文内容の変更・注文商品のキャンセルの方法】
楽天市場のTOPページからMyRakutenにログイン
↓
その中の[購入履歴]をクリック
↓
修正・キャンセルしたいお買い物の右上にある、
[>>履歴の詳細表示]をクリック
↓
修正・キャンセルができる注文の場合、ページの上または下に
[注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする>>]ボタンがありますので、
こちらをクリック
※※ ご注意 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※
※ この時点で[注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする>>]ボタンが表示されない
※ 場合はすでに出荷の手配を開始しております。
※ キャンセルやご注文のキャンセルは一切お受けすることができません。
※ 出荷準備をしておりますので、商品がお手元に届き次第、お客様都合での返品となります。
※ 詳しくはお客様都合の返品についてをご確認願います。
※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓
楽天会員様のIDとパスワードを要求されますので、
入力してログイン
↓
変更したい項目の[変更する>>]ボタンをクリック
↓
↓ □=================================
↓ ‖ ≪注文のキャンセルをする場合≫
↓ ‖
↓ ‖ キャンセルする場合は、
↓ ‖ ここでキャンセルしたい商品名のところにある
↓ ‖ チェックボックスにチェックを入れて、
↓ ‖ [チェックを入れた注文商品をキャンセルする]ボタンをクリック
↓ ‖ ↓
↓ ‖ 「下記の注文商品をキャンセルしてもよろしいですか?」の画面で
↓ ‖ 確認後[上記の注文商品のキャンセルを確定する]ボタンをクリック
↓ ‖ ↓
↓ ‖ キャンセル確定となります。
↓ □=================================
↓
修正後、[注文内容の変更を確認する>>]ボタンをクリック
↓
確認画面で確認していただいた後、
[注文内容の変更を上記で確定する]ボタンをクリック
↓
以上で終了です。
[2]受け取り拒否、長期不在、住所不備などでお届けできない場合
受け取り拒否、長期不在、住所不備などでお届けできない場合は[5]の「お客様都合での返品」扱いとなります。
代金引換での配送の場合は所定の代金引換手数料も加算させていただきます。
[3]当店よりキャンセルをさせていただく場合
※以下の場合、大変申し訳ございませんが、キャンセルをさせていただく場合がございます。
クレジットカードなどのお支払い先の機関にて審査の結果決済が得られなかった場合。
他人名義のクレジットカードを使用している場合。
クレジットカード支払いで配送先がホテルや架空の配送先の場合。
代金引換でのご注文で配送日時指定が20日以上先の場合。
前回のご注文代金未払いなど当社へ債権のあるお客様。
限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
前払いでのご入金が支払期限までに確認できなかった場合。
配送先を日本国外に指定した場合。
長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
送付先住所が極端に短い場合。(例 東京都品川区東品川 までしか記載がない等)
コンタクトレンズの度数などの規格を正しく選ばれていない場合。
当店ホームページに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
その他、当店でご注文の取り消しの必要を認めた場合。
[4] 初期不良品について
当店で販売している全てのコンタクトレンズは日本国内の製造メーカーから仕入れている正規ルート品でございます。
すべてのコンタクトレンズで厚生労働省の認可を受けた製品です。
しかしながら、メーカー問わず、製造段階でまれに初期不良品(開封時にレンズが破損している等)が含まれる場合がございます。
万が一お客様の元へ届いた商品の中に初期不良品が含まれてた場合は絶対にご使用せずに当店もしくは製造販売元へお問い合わせ願います。
当店で販売しているコンタクトレンズの製造メーカー(一部)お問い合わせ先
ボシュロム・ジャパン株式会社
電話番号:0120-132-490
日本アルコン株式会社(旧チバビジョン株式会社)
電話番号:0120-389-103
株式会社シード
電話番号:0120-317-103
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
電話番号:0120-132-308
ロート製薬株式会社
電話番号:0120-197-610
その他製造メーカーに関しましては商品パッケージに電話番号が記載されておりますのでそちらをご確認願います。
なお、見えにくいなどの見え方やつけ心地に関するお問い合わせは処方を受けた眼科医療機関へご相談願います。
[4]お客様都合での返品について
当店でご購入いただいた商品のお客様都合での返品は、未開封に限り、返金手続きに伴う手数料「一律2,000円(税別)」の実質負担をご了承いただいた上で承ります。
当店にて万が一違う商品をお送りしてしまった等、当店に過失がある場合には返品手数料などは一切かかりません。
当店で購入いただいた商品のお客様都合商品到着後8日以内に当店お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合にのみに対応いたします。
メールでのご連絡が無く、返品商品をお送りいただきましてもご対応は出来ませんのでご注意下さい。
ミルコンへのお問合せはこちら
※ご連絡の際には必ずお名前、注文番号を記載願います。
〜返品の際の注意点〜
※1.ご交換になれる商品は当店(ミルコン)でご購入された商品かつ未開封に限ります。
※外装フィルムがある商品ですとフィルムをはがされますと返品をお受け付けすることができません。
※2.交換商品の発送はこちらに交換商品が届き、対象商品が未開封かつ外装破損等が無い事を確認した後になります。
※3.返品された商品の状態によりましては返品を致しかねる場合がございます。その際は着払いにて返送させていただきます。
※4.商品を返送される際の送料はお客様負担になります。また、しっかりとした梱包を施した上で元払いにてお送り下さい。
※万一、着払いでお送りいただいた場合は、かかった送料を返金手続きに伴う手数料とは別に差し引いてのご返金となります。
★商品の返送先
返送先住所 : 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西4丁目12番6 第2コンタクトオフビル 6階
宛名 : おつよコンタクト コンタクトレンズファーストbyミルコン楽天市場行き
電話番号 : 011-232-0778 / 070-5617-9111
[5] 商品の交換について
商品の交換はお受けしておりませんので、一度返品をして頂いて新たにご注文頂きますようお願い申し上げます。
現在当店では全商品につきまして処方箋のご提示は不要でございます。
1、処方眼科医院名、医師の印鑑またはサインがあること
2、ご注文いただいた商品の商品名・規格が明記されていること
3、その他、特に作為が見られず危険と認められないこと
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
※管理手帳・商品のパッケージは処方箋としてお受けすることは出来ませんので、ご注意ください。
※眼科の方針により、処方箋を発行していただけない眼科がございます、
あらかじめお電話にて眼科にお問い合わせをされると発行が可能か分かりますので
眼科に行かれる際にはぜひお電話されてから行かれることをおススメします。
送付方法
処方箋は下記の方法にてお送りください
・ファックス
・デジカメやカメラ付携帯、スキャナーの画像添付
(画像の場合、形式は".jpeg"または".gif"でお願いします)
・ウイルス対策のため必ず件名に処方箋とお書き添えください。
・お名前、注文日、商品名を忘れずにご記入ください。
<送付方法>
<1>ファックスの場合:011-232-0778
<2>e-mailの場合:contactlens1st@shop.rakuten.co.jp
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
会社概要
日 | 11:00 〜 16:00 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 11:00 〜 17:00 |
祝 | 11:00 〜 16:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
高度管理医療機器等販売許可
札保医許可(機器)第4015号
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
(TEL) 011-232-0778 / 070-5617-9111
電話受付時間:午前11時00分から午後5時00分まで
(日・祝〜午後4時00分まで)
また、配送も年中無休でしております。
※年末年始等、一部除く
コンタクトレンズファーストbyミルコンからのお願い
一部の携帯メールや一部のパソコン用メールで当店のメールアドレスを迷惑メールと分類してしまっている場合がございます。
特に携帯メールの場合パソコンからのメールを「受け取らない」と設定している場合は楽天からの自動配信のメールが届きましても当店からのメールが届かずご注文の確認が取れないケースがございます。
通常は当店よりご注文後24時間以内にご注文内容のメールをお送りしております。
@shop.rakuten.co.jpからのメールを受け取れるように設定をお願いします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2775029 ラクテン(コンタクトレンス゛1STBYミルコン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
宅配便をご選択いただきましても送料無料商品の場合は当店都合でメール便にてお送りする場合がございます。予めご了承の上ご注文頂ますようお願い申し上げます。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便のゆうパックまたは日本郵便のレターパックプラスまたは楽天株式会社のRakuten EXPRESSまたは佐川急便の宅配便またはヤマト運輸の宅急便でお送りします。(お客様にてお選びいただくことはできません)
どうしても宅配便をご希望の場合は全国一律1280円(梱包資材・手数料を含む)にてご対応致します。その場合の配送業者は日本郵便のゆうパックもしくは楽天株式会社のRakutenExpressになります。(お選びいただけません)
メーカーからの直送の場合には荷物番号のご連絡は差し上げない場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご住所末尾にご記入ください。
1度目の送料は日本全国(離島も含む)一律で0円ですが、長期ご不在、住所不備、交換などの理由で、1度のご注文で2回目以降の発送の場合は、宅配便(ゆうパックもしくは楽天Express)は全国一律1280円(梱包資材・手数料を含む)、メール便(郵便受け投函)は全国一律400円(梱包資材・手数料を含む)となります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【備考】
メール便をご選択いただきましても当店の都合により宅配便にてお送りする場合がございますので予めご了承願います。また、郵便受けに明らかに投函できないサイズのものに関しては宅配便等にてお送りいたします。
当店都合で変更の場合は追加料金の発生はございませんのでご安心ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便の定形外郵便もしくは日本郵便のスマートレターもしくは日本郵便のクリックポストまたは日本郵便の特定記録郵便または日本郵便のゆうパケットまたはヤマト運輸のネコポスでお送りします。(お選びいただくことはできません。)
基本的には発送後の荷物番号のご連絡はしておりませんのでご了承願います。また、定形外郵便に関してはお荷物番号の発行自体されませんのでご了承願います。
お届け先は基本的には送付先の郵便受けに投函となります。
1度目の送料は日本全国(離島も含む)一律で0円ですが、長期ご不在、住所不備、交換などの理由で、1度のご注文で2回目以降の発送の場合は、宅配便(ゆうパックもしくは楽天Express)は全国一律1280円(梱包資材・手数料を含む)、メール便(郵便受け投函)は全国一律400円(梱包資材・手数料を含む)となります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店でご購入いただいた商品のお客様都合での返品は、未開封に限り、返金手続きに伴う手数料「一律2,000円(税別)」の実質負担をご了承いただいた上で承ります。 当店にて万が一違う商品をお送りしてしまった等、当店に過失がある場合には返品手数料などは一切かかりません。 当店で購入いただいた商品のお客様都合商品到着後7日以内に当店お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合にのみに対応いたします。 メールでのご連絡が無く、返品商品をお送りいただきましてもご対応は出来ませんのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金手続きに伴う手数料「一律2,000円(税別)」を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返品された商品の状態によりましては返品を致しかねる場合がございます。その際は着払いにて返送させていただきます。 商品を返送される際の送料はお客様負担になります。また、しっかりとした梱包を施した上で元払いにてお送り下さい。 万一、着払いでお送りいただいた場合は、かかった送料を返金手続きに伴う手数料とは別に差し引いてのご返金となります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
0600062
住所
北海道札幌市中央区南二条西4丁目12番6第2コンタクトオフビル6階
電話番号
0112320778
FAX番号
0112412413
返品・交換について
[1]ご注文内容の変更方法・キャンセル方法
ご注文のキャンセル・変更はweb上「購入履歴」からのみ可能です。
お電話やメールではキャンセル・変更の対応ができませんのでご了承願います。
なお、商品手配開始後は誠に申し訳ございませんが、ご注文のキャンセル・変更を受け付けることが出来ません。
購入履歴 パソコン用
https://order.my.rakuten.co.jp/
購入履歴 モバイル用
https://m.order.my.rakuten.co.jp/
【注文内容の変更・注文商品のキャンセルの方法】
楽天市場のTOPページからMyRakutenにログイン
↓
その中の[購入履歴]をクリック
↓
修正・キャンセルしたいお買い物の右上にある、
[>>履歴の詳細表示]をクリック
↓
修正・キャンセルができる注文の場合、ページの上または下に
[注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする>>]ボタンがありますので、
こちらをクリック
※※ ご注意 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※
※ この時点で[注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする>>]ボタンが表示されない
※ 場合はすでに出荷の手配を開始しております。
※ キャンセルやご注文のキャンセルは一切お受けすることができません。
※ 出荷準備をしておりますので、商品がお手元に届き次第、お客様都合での返品となります。
※ 詳しくはお客様都合の返品についてをご確認願います。
※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓
楽天会員様のIDとパスワードを要求されますので、
入力してログイン
↓
変更したい項目の[変更する>>]ボタンをクリック
↓
↓ □=================================
↓ ‖ ≪注文のキャンセルをする場合≫
↓ ‖
↓ ‖ キャンセルする場合は、
↓ ‖ ここでキャンセルしたい商品名のところにある
↓ ‖ チェックボックスにチェックを入れて、
↓ ‖ [チェックを入れた注文商品をキャンセルする]ボタンをクリック
↓ ‖ ↓
↓ ‖ 「下記の注文商品をキャンセルしてもよろしいですか?」の画面で
↓ ‖ 確認後[上記の注文商品のキャンセルを確定する]ボタンをクリック
↓ ‖ ↓
↓ ‖ キャンセル確定となります。
↓ □=================================
↓
修正後、[注文内容の変更を確認する>>]ボタンをクリック
↓
確認画面で確認していただいた後、
[注文内容の変更を上記で確定する]ボタンをクリック
↓
以上で終了です。
[2]受け取り拒否、長期不在、住所不備などでお届けできない場合
受け取り拒否、長期不在、住所不備などでお届けできない場合は[5]の「お客様都合での返品」扱いとなります。
代金引換での配送の場合は所定の代金引換手数料も加算させていただきます。
[3]当店よりキャンセルをさせていただく場合
※以下の場合、大変申し訳ございませんが、キャンセルをさせていただく場合がございます。
クレジットカードなどのお支払い先の機関にて審査の結果決済が得られなかった場合。
他人名義のクレジットカードを使用している場合。
クレジットカード支払いで配送先がホテルや架空の配送先の場合。
代金引換でのご注文で配送日時指定が20日以上先の場合。
前回のご注文代金未払いなど当社へ債権のあるお客様。
限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
前払いでのご入金が支払期限までに確認できなかった場合。
配送先を日本国外に指定した場合。
長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
送付先住所が極端に短い場合。(例 東京都品川区東品川 までしか記載がない等)
コンタクトレンズの度数などの規格を正しく選ばれていない場合。
当店ホームページに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
その他、当店でご注文の取り消しの必要を認めた場合。
[4] 初期不良品について
当店で販売している全てのコンタクトレンズは日本国内の製造メーカーから仕入れている正規ルート品でございます。
すべてのコンタクトレンズで厚生労働省の認可を受けた製品です。
しかしながら、メーカー問わず、製造段階でまれに初期不良品(開封時にレンズが破損している等)が含まれる場合がございます。
万が一お客様の元へ届いた商品の中に初期不良品が含まれてた場合は絶対にご使用せずに当店もしくは製造販売元へお問い合わせ願います。
当店で販売しているコンタクトレンズの製造メーカー(一部)お問い合わせ先
ボシュロム・ジャパン株式会社
電話番号:0120-132-490
日本アルコン株式会社(旧チバビジョン株式会社)
電話番号:0120-389-103
株式会社シード
電話番号:0120-317-103
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
電話番号:0120-132-308
ロート製薬株式会社
電話番号:0120-197-610
その他製造メーカーに関しましては商品パッケージに電話番号が記載されておりますのでそちらをご確認願います。
なお、見えにくいなどの見え方やつけ心地に関するお問い合わせは処方を受けた眼科医療機関へご相談願います。
[4]お客様都合での返品について
当店でご購入いただいた商品のお客様都合での返品は、未開封に限り、返金手続きに伴う手数料「一律2,000円(税別)」の実質負担をご了承いただいた上で承ります。
当店にて万が一違う商品をお送りしてしまった等、当店に過失がある場合には返品手数料などは一切かかりません。
当店で購入いただいた商品のお客様都合商品到着後8日以内に当店お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合にのみに対応いたします。
メールでのご連絡が無く、返品商品をお送りいただきましてもご対応は出来ませんのでご注意下さい。
ミルコンへのお問合せはこちら
※ご連絡の際には必ずお名前、注文番号を記載願います。
〜返品の際の注意点〜
※1.ご交換になれる商品は当店(ミルコン)でご購入された商品かつ未開封に限ります。
※外装フィルムがある商品ですとフィルムをはがされますと返品をお受け付けすることができません。
※2.交換商品の発送はこちらに交換商品が届き、対象商品が未開封かつ外装破損等が無い事を確認した後になります。
※3.返品された商品の状態によりましては返品を致しかねる場合がございます。その際は着払いにて返送させていただきます。
※4.商品を返送される際の送料はお客様負担になります。また、しっかりとした梱包を施した上で元払いにてお送り下さい。
※万一、着払いでお送りいただいた場合は、かかった送料を返金手続きに伴う手数料とは別に差し引いてのご返金となります。
★商品の返送先
返送先住所 : 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西4丁目12番6 第2コンタクトオフビル 6階
宛名 : おつよコンタクト コンタクトレンズファーストbyミルコン楽天市場行き
電話番号 : 011-232-0778 / 070-5617-9111
[5] 商品の交換について
商品の交換はお受けしておりませんので、一度返品をして頂いて新たにご注文頂きますようお願い申し上げます。
現在当店では全商品につきまして処方箋のご提示は不要でございます。
1、処方眼科医院名、医師の印鑑またはサインがあること
2、ご注文いただいた商品の商品名・規格が明記されていること
3、その他、特に作為が見られず危険と認められないこと
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
※管理手帳・商品のパッケージは処方箋としてお受けすることは出来ませんので、ご注意ください。
※眼科の方針により、処方箋を発行していただけない眼科がございます、
あらかじめお電話にて眼科にお問い合わせをされると発行が可能か分かりますので
眼科に行かれる際にはぜひお電話されてから行かれることをおススメします。
送付方法
処方箋は下記の方法にてお送りください
・ファックス
・デジカメやカメラ付携帯、スキャナーの画像添付
(画像の場合、形式は".jpeg"または".gif"でお願いします)
・ウイルス対策のため必ず件名に処方箋とお書き添えください。
・お名前、注文日、商品名を忘れずにご記入ください。
<送付方法>
<1>ファックスの場合:011-232-0778
<2>e-mailの場合:contactlens1st@shop.rakuten.co.jp
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。