日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 休業日 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記にお願いいたします。
TEL: 050-3633-5136(9:00〜17:00 ※定休日:木,土,日,祝日)
Mail: connect-store@shop.rakuten.co.jp(24時間受付、返信は平日になる場合がございます。)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108928 ラクテン(CONNECTSTOREラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
●代金引換(代引き)手数料は別途330円(税込)掛かります。
●代金引換に対応していない商品(小型宅配便の商品)もございます。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
■商品の発送日に関しまして
ご注文後(お支払い完了後)1〜2営業日以内に発送いたします。
※営業日の13時くらいまでにご注文(お支払い完了)頂ければ、当日中に発送出来ることが多いです。繁忙期やご注文が多い日は翌営業日の発送となります。
※木曜日、日曜日、祝日は配送業務はお休みとなりますのでご注意願います。
※注文数量によっては、発送までにお時間を頂く場合がございます。
■配達予定日に関しまして
・発送日から2〜4日後に配達予定です。
・到着日の目安(あくまで目安です)
北海道:発送日の翌日
東北、関東:発送日の翌々日
それ以外の地域:発送日から2〜3日
※商品は北海道札幌市から発送となりますので、沖縄離島は配達予定日からさらに数日掛かる場合がございます。
※悪天候や災害時などやむを得ない事情により配達予定日より遅れる場合がございます。
■日時指定に関しまして
日時指定に関しましては、全商品で廃止させて頂きました。
運送会社の送料値上げと、楽天市場のシステム上の都合が理由です。ご理解ご了承お願い致します。
日本郵便ゆうパックで配送する商品については個別に日時指定出来ますので、お急ぎの場合は、お手数ですが事前にお問い合わせください。
尚、商品配達時にご不在だった場合は、再配達の際に日時指定が可能です。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
※日本郵便レターパックプラスに関しまして
・レターパックプラスに入るサイズの商品は、レターパックプラスで発送となります。
・LEDランプはリチウムイオン電池内蔵のため、レターパックプラスは陸送となります。
・レターパックプラスは対面受け渡しとなります。ご不在の場合は不在票が投函されますので、7日以内に再配達のご依頼をお願い致します。
※商品数量によっては、レターパックプラスに入りませんので、ゆうパックでの配送に変更になる場合がございます。その場合でも送料に変更はございません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
※コンビニ受取は【代引き決済】はご利用頂けません。
※コンビニ受取に対応していない商品(小型宅配便の商品)もございます。
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
保管期限【店頭到着日+7日間】
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ご注文確定後に、店舗側からメールで発送予定日をお知らせいたします。キャンセルされる場合は、発送予定日の15時までにご連絡ください。
商品発送後はキャンセルは出来ません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文のキャンセル処理により、お支払代金の請求を取り消しいたします
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額または、商品代金全額から商品発送時に当店が負担した送料を差し引いた額。
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品等により返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品不具合による返金は、初期不良で交換品がない場合のみ対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金方法は、ご注文時のお支払方法により異なります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■初期不良に関しまして
初期不良が確認された場合は、速やかに当店へご連絡ください。交換対応致します。 商品到着後1週間以上が過ぎてからご連絡頂いた場合は、初期不良対応は致しかねます。
※初期不良の場合、返送に掛かる送料は当店が負担致します。
※ご連絡がなく商品の返送があった場合はお受け致しません。
■製品保証に関しまして
保証の有無、保証期間は各商品により異なります。詳しくは商品ページまたは商品に同封の保証書をご確認ください。
※製品保証にて商品を交換する場合は、返送に掛かる送料のみお客様にご負担をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3633-5136
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※定休日:木,土,日,祝日 お電話は営業日の9:00〜17:00の受付となります。 メールでのご連絡は以下のアドレスにお願い致します。 メールアドレス:connect-store@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
002-0854
住所
北海道札幌市北区屯田4条4丁目11-3
電話番号
050-3633-5136
FAX番号
050-3633-5136
備考
※定休日:木,土,日,祝日
●長期不在、受取拒否、住所不明について
長期不在、受取拒否、住所不明などにより、商品をお届け出来ない場合は、商品は当店へ返送されてきます。
代引き(代金引換)で発送した商品が、長期不在、受取拒否、住所不明などにより、当店へ返送されてきた場合、配送と返送に掛かった送料と費用(梱包費用や販売手数料など)をお客様へご請求させて頂きます。
既に商品代金をお支払いされているお客様で、長期不在、受取拒否、住所不明などにより、商品が当店へ返送されてきた場合、配送と返送に掛かった送料と費用(梱包費用や販売手数料など)を差し引いた金額を返金致します。返金方法は銀行口座へのお振込(または決済金額の変更など)になります。お振込み先の銀行口座をご連絡頂いた後、7営業日以内にご指定口座に返金額をお振込致します。尚、メールに返信がない、電話に出られないなど、一切ご連絡が付かないお客様へは返金できません。その場合は、商品を30日間保管した後、処分させて頂きます。
※送料無料で発送している商品でも、実際には当店が負担した送料が発生しております。
※長期不在、受取拒否、住所不明で返品されてきた商品の再発送は行っておりません。
※商品発送後に、商品の受取予定日に受け取りが出来ない場合や、やむを得ず長期不在になる場合は、運送会社へご連絡して頂き受取日の調節をお願い致します。
※ご連絡がつかない場合や、返送により発生した費用をお支払い頂けない場合は、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
●領収書について
領収書ご希望のお客様は、ご注文時に宛名・但し書きをお知らせください。(カート内に記載する箇所がございます) ただし【代引き決済】【後払い決済】【全額ポイント払い】のご注文は店舗側では領収書を発行できませんのでご注意ください。
クレジットカード払いのご注文の場合は、領収書に「クレジットカード払い」と明記させて頂きます。また、口座振込または現金支払ではないため、5万円以上の金額でも領収書に収入印紙は貼付しておりません。当店で発行された領収書と、同封する「お買い上げ明細書」、クレジットカード会社の「ご利用明細書」を合わせて保管してください。
※領収書の金額は、ポイントやクーポンなどの値引き分を差し引いた金額になります。
※領収書の再発行は行っておりません。
購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書の発行も可能です。
詳しくは【楽天ヘルプ 領収書について】をご確認ください。
●ご注文後、当店からメールが届いていないお客様へ
当店ではご注文後、ご注文内容の確認のメールをお客様へ送信しております。また商品発送後には発送通知をメールで送信しております。 当店からメールが届かない場合は、お客様のメールソフトの受信設定、ドメイン設定が原因の場合がございます。 注文してから数日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが当店へお電話ください。ご注文状況をお知らせいたします。 メールがエラーの場合でも、商品の準備・出荷は進めております。商品出荷前に確認が必要な場合は当店からお電話を差し上げる場合がございます。ただし、お客様とご連絡が取れない場合は、やむを得ずご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
●レビューに関しまして
いつもたくさんのお客様からレビューを頂いております。ありがとうございます。頂いたレビューは全スタッフが目を通し、対応や品質の改善に努めて参ります。商品にお寄せ頂いたレビューは、商品ページやHORUSIS公式サイトなどでもご紹介させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 休業日 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記にお願いいたします。
TEL: 050-3633-5136(9:00〜17:00 ※定休日:木,土,日,祝日)
Mail: connect-store@shop.rakuten.co.jp(24時間受付、返信は平日になる場合がございます。)
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108928 ラクテン(CONNECTSTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
●代金引換(代引き)手数料は別途330円(税込)掛かります。
●代金引換に対応していない商品(小型宅配便の商品)もございます。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
■商品の発送日に関しまして
ご注文後(お支払い完了後)1〜2営業日以内に発送いたします。
※営業日の13時くらいまでにご注文(お支払い完了)頂ければ、当日中に発送出来ることが多いです。繁忙期やご注文が多い日は翌営業日の発送となります。
※木曜日、日曜日、祝日は配送業務はお休みとなりますのでご注意願います。
※注文数量によっては、発送までにお時間を頂く場合がございます。
■配達予定日に関しまして
・発送日から2〜4日後に配達予定です。
・到着日の目安(あくまで目安です)
北海道:発送日の翌日
東北、関東:発送日の翌々日
それ以外の地域:発送日から2〜3日
※商品は北海道札幌市から発送となりますので、沖縄離島は配達予定日からさらに数日掛かる場合がございます。
※悪天候や災害時などやむを得ない事情により配達予定日より遅れる場合がございます。
■日時指定に関しまして
日時指定に関しましては、全商品で廃止させて頂きました。
運送会社の送料値上げと、楽天市場のシステム上の都合が理由です。ご理解ご了承お願い致します。
日本郵便ゆうパックで配送する商品については個別に日時指定出来ますので、お急ぎの場合は、お手数ですが事前にお問い合わせください。
尚、商品配達時にご不在だった場合は、再配達の際に日時指定が可能です。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
※日本郵便レターパックプラスに関しまして
・レターパックプラスに入るサイズの商品は、レターパックプラスで発送となります。
・LEDランプはリチウムイオン電池内蔵のため、レターパックプラスは陸送となります。
・レターパックプラスは対面受け渡しとなります。ご不在の場合は不在票が投函されますので、7日以内に再配達のご依頼をお願い致します。
※商品数量によっては、レターパックプラスに入りませんので、ゆうパックでの配送に変更になる場合がございます。その場合でも送料に変更はございません。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
※コンビニ受取は【代引き決済】はご利用頂けません。
※コンビニ受取に対応していない商品(小型宅配便の商品)もございます。
※コンビニ受取の詳細は
こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
保管期限【店頭到着日+7日間】
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ご注文確定後に、店舗側からメールで発送予定日をお知らせいたします。キャンセルされる場合は、発送予定日の15時までにご連絡ください。
商品発送後はキャンセルは出来ません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文のキャンセル処理により、お支払代金の請求を取り消しいたします
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額または、商品代金全額から商品発送時に当店が負担した送料を差し引いた額。
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品等により返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品不具合による返金は、初期不良で交換品がない場合のみ対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金方法は、ご注文時のお支払方法により異なります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■初期不良に関しまして
初期不良が確認された場合は、速やかに当店へご連絡ください。交換対応致します。
商品到着後1週間以上が過ぎてからご連絡頂いた場合は、初期不良対応は致しかねます。
※初期不良の場合、返送に掛かる送料は当店が負担致します。
※ご連絡がなく商品の返送があった場合はお受け致しません。
■製品保証に関しまして
保証の有無、保証期間は各商品により異なります。詳しくは商品ページまたは商品に同封の保証書をご確認ください。
※製品保証にて商品を交換する場合は、返送に掛かる送料のみお客様にご負担をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3633-5136
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※定休日:木,土,日,祝日 お電話は営業日の9:00〜17:00の受付となります。 メールでのご連絡は以下のアドレスにお願い致します。 メールアドレス:connect-store@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
002-0854
住所
北海道札幌市北区屯田4条4丁目11-3
電話番号
050-3633-5136
FAX番号
050-3633-5136
備考
※定休日:木,土,日,祝日
その他
●長期不在、受取拒否、住所不明について
長期不在、受取拒否、住所不明などにより、商品をお届け出来ない場合は、商品は当店へ返送されてきます。
代引き(代金引換)で発送した商品が、長期不在、受取拒否、住所不明などにより、当店へ返送されてきた場合、配送と返送に掛かった送料と費用(梱包費用や販売手数料など)をお客様へご請求させて頂きます。
既に商品代金をお支払いされているお客様で、長期不在、受取拒否、住所不明などにより、商品が当店へ返送されてきた場合、配送と返送に掛かった送料と費用(梱包費用や販売手数料など)を差し引いた金額を返金致します。返金方法は銀行口座へのお振込(または決済金額の変更など)になります。お振込み先の銀行口座をご連絡頂いた後、7営業日以内にご指定口座に返金額をお振込致します。尚、メールに返信がない、電話に出られないなど、一切ご連絡が付かないお客様へは返金できません。その場合は、商品を30日間保管した後、処分させて頂きます。
※送料無料で発送している商品でも、実際には当店が負担した送料が発生しております。
※長期不在、受取拒否、住所不明で返品されてきた商品の再発送は行っておりません。
※商品発送後に、商品の受取予定日に受け取りが出来ない場合や、やむを得ず長期不在になる場合は、運送会社へご連絡して頂き受取日の調節をお願い致します。
※ご連絡がつかない場合や、返送により発生した費用をお支払い頂けない場合は、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
●領収書について
領収書ご希望のお客様は、ご注文時に宛名・但し書きをお知らせください。(カート内に記載する箇所がございます)
ただし【代引き決済】【後払い決済】【全額ポイント払い】のご注文は店舗側では領収書を発行できませんのでご注意ください。
クレジットカード払いのご注文の場合は、領収書に「クレジットカード払い」と明記させて頂きます。また、口座振込または現金支払ではないため、5万円以上の金額でも領収書に収入印紙は貼付しておりません。当店で発行された領収書と、同封する「お買い上げ明細書」、クレジットカード会社の「ご利用明細書」を合わせて保管してください。
※領収書の金額は、ポイントやクーポンなどの値引き分を差し引いた金額になります。
※領収書の再発行は行っておりません。
購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書の発行も可能です。
詳しくは【楽天ヘルプ 領収書について】をご確認ください。
●ご注文後、当店からメールが届いていないお客様へ
当店ではご注文後、ご注文内容の確認のメールをお客様へ送信しております。また商品発送後には発送通知をメールで送信しております。
当店からメールが届かない場合は、お客様のメールソフトの受信設定、ドメイン設定が原因の場合がございます。
注文してから数日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが当店へお電話ください。ご注文状況をお知らせいたします。
メールがエラーの場合でも、商品の準備・出荷は進めております。商品出荷前に確認が必要な場合は当店からお電話を差し上げる場合がございます。ただし、お客様とご連絡が取れない場合は、やむを得ずご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
●レビューに関しまして
いつもたくさんのお客様からレビューを頂いております。ありがとうございます。頂いたレビューは全スタッフが目を通し、対応や品質の改善に努めて参ります。商品にお寄せ頂いたレビューは、商品ページやHORUSIS公式サイトなどでもご紹介させて頂く場合がございます。予めご了承ください。