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日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2962163 ラクテン(CONDOR19ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 55000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
配送の日付指定のみ受け付けております。特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,980円 1500円 800円 800円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1500円 3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【翌営業日、朝9時以前(発送手配前)】にご連絡をいただいた場合、キャンセル・商品の変更を承っております。
【翌営業日、朝9時以降(発送手配後)または発送後】にご連絡をいただいた場合、発送前の状態であってもキャンセル・注文内容変更・住所変更はお受けすることが出来かねます。
※発送後のキャンセルはお受けする事が出来かねます。
※あす楽商品の場合はご注文当日14時以降のキャンセルはお受け出来かねます。
※営業時間外のお問合せについては、メールまたはお問合せツールにてご連絡ください。
※お電話でのキャンセルは営業時間内(平日10〜17時)での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
【発送手配前】のキャンセルについては、ご請求も同時に取り消しとなります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消し・変更手続きをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済・後払い決済以外の決済方法でのキャンセルについては、ご返金の際振込手数料はお客様負担となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 【発送手配】については、決済の関係により時間が多少前後する場合が御座いますため、詳しい状況については、お手数ではございますが弊社にお問い合わせいただきご確認ください。
長期休業期間後のキャンセルはシステムの関係により、承ることが出来かねます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◇未使用(室内の試着は可)
◇商品のタグが配送時の状態でかつ、取り外されていない
◇煙草などの臭い・ペットや香水の匂いや汚れ・毛が付着していない
※上記の条件に当てはまり商品到着後1週間以内にご返送頂いた場合のみ、対応させていただきます。(返送時の送料をお客様負担)
※必ず事前にご連絡ください。ご連絡なくご返送を頂きましたお品物についてはご対応出来かねます。
【お受けできないケース】
■イメージ違い
■ご注文数・サイズ間違い・サイズ表の未確認などのご注文間違い
■試着以外の着用をされた商品
■ご返送時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品、タグなどを含む)
■下着・水着・靴・福袋・衛生商品・スーツなどセミオーダー品・お取り寄せ商品
■着払いでの無断ご返送(弊社よりのご指示がない着払いのお荷物は、システムにより自動でお受け取り辞退となり商品が返送されます。)
※その他、弊社規約に準じて当店がお受けできないと判断した場合はご対応が出来かねます。
※商品等の不具合がある場合は、別途ご対応となる為必ず弊社までご連絡をいただけます様お願いいたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◇未使用(室内の試着は可)である
◇商品のタグが配送時の状態でかつ、取り外されていない
◇煙草などの臭いが付着していない
◇往復分の送料のご負担
※上記の条件に当てはまり商品到着後1週間以内にご返送頂いた場合のみ、対応させていただきます。
【お受けできないケース】
水着・靴・福袋・衛生商品などセミオーダー品・お取り寄せ商品
※その他、弊社規約に準じて当店がお受けできないと判断した場合はご対応が出来かねます。
※交換をご希望の方は下記の項目を必ずご記入の上、メールにて予めご連絡をいただけます様お願いいたします。※
【1.受注番号】【 2.お名前】【3.ご希望のサイズ(ご変更の内容)】
(上記【1.受注番号】【 2.お名前】情報のご記入がないご連絡はお客様情報の検索が出来ない為、お返事出来かねます。)
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、初期不良と見受けられる場合のみ対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品不良での交換をご希望の場合は、下記の条件をご確認いただきご連絡ください。
また、誤配送等ございました際はお手数ではございますが、弊社まで一度ご連絡をいただけます様お願いいたします。 恐れ入りますがご理解の程、よろしくお願いいたします。
【お受けする条件】
◇未使用(室内の試着は可)である
◇商品のタグが配送時の状態でかつ、取り外されていない
◇煙草などの臭いが付着していない
◇弊社の規約に準じて不良が確認できる
ご使用後・お洗濯後のお品物はお届け当初の状態ではなくなってしまう為、何か気になる点がございます場合はご使用前にお問い合わせください。
恐れ入りますがご理解、ご確認の程、よろしくお願いいたします。
【注意事項】
※ご連絡をいただきます際、不良箇所・相違箇所の画像を添付いただきます様ご協力の程お願い申し上げます。
お問い合わせ後、営業日起算にて7日以上経過しての再度のお問い合わせ、商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金の対応はいたしません。
恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
初期不良について
・縫製不良(破れを伴うような過度なほつれ、糸飛び)
・破損、汚損
・カラー、サイズ誤送
■下記の場合は初期不良の不具合としてお受けすることが出来ません。
【糸始末について】
糸始末が甘いなど、糸を始末してご利用いただけるもの(ハサミで糸始末をしていただきそのままのご使用いただける場合)
【シワ・汚れについて】
お洗濯などにてすぐに取れる汚れやシワ
【ファスナー・ボタンについて】
・ファスナーやボタン自体が破損していない場合(止まりづらい・止めづらい・上がりずらいなど)は商品自体に問題がない場合
【ボタンホールについて】
・ボタンホールの内側から出ている糸始末(お手元にて糸始末をお願い致します)
【生地について】
・生地の質感・厚みがイメージと異なる
【サイズ感について】
・サイズが小さい、大きい
※表記サイズより3cm以上サイズが異なる場合は初期不良としてみなし、返品・交換をお受けする場合がございます。
ご不明な場合は商品画像をお送りいただくなど当店までお問い合わせくださいませ。
【商品の色味について】
・色味が異なる
※商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、一切お受けすることが出来ません。
【ニオイなど商品生産の特性について】
・毛がでる、においがする・シワがあるなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合
※商品によっては特性上、到着後すぐはニオイが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。
なお、商品特性のニオイは不良ではありませんため、「臭い」「匂いが気になる」等での不良品としての返品対応ができません。
※ダウンを使用した製品に関しては、製品の特質上ダウン抜けは必ず発生いたしますが、生地の破れなどが無い場合不良品ではございません
※商品のシワに関しては、お届け時に畳ジワ等が付いているものもございます。
シワが気になるお品物に関しては、スチームアイロンをおかけ頂く・ハンガーにて干して頂く(浴室などの蒸気が発生している場所で干して頂くと効果的です)などをしていただければ軽減されるかと存じます。
その為、大変申し訳ございませんが商品のシワに関しては初期不良でのご対応は出来ません。
【衛生管理の都合上について】
下着類、ソックス、ピアスなど衛生管理の都合上、ご着用の有無にかかわらずご返品をお受け出来かねます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、初期不良と見受けられる場合のみ対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品不良での交換をご希望の場合は、下記の条件をご確認いただきご連絡ください。
また、誤配送等ございました際はお手数ではございますが、弊社まで一度ご連絡をいただけます様お願いいたします。 恐れ入りますがご理解の程、よろしくお願いいたします。
【お受けする条件】
◇未使用(室内の試着は可)である
◇商品のタグが配送時の状態でかつ、取り外されていない
◇煙草などの臭いが付着していない
◇弊社の規約に準じて不良が確認できる
ご使用後・お洗濯後のお品物はお届け当初の状態ではなくなってしまう為、何か気になる点がございます場合はご使用前にお問い合わせください。
恐れ入りますがご理解、ご確認の程、よろしくお願いいたします。
【注意事項】
※ご連絡をいただきます際、不良箇所・相違箇所の画像を添付いただきます様ご協力の程お願い申し上げます。
お問い合わせ後、営業日起算にて7日以上経過しての再度のお問い合わせ、商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金の対応はいたしません。
恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
初期不良について
・縫製不良(ほつれ、糸飛び、ボタンホール未開通)
・破損、汚損
・カラー、サイズ誤送
■下記の場合は初期不良の不具合としてお受けすることが出来ません。
【糸始末について】
糸始末が甘いなど、糸を始末してご利用いただけるもの(ハサミで糸始末をしていただきそのままのご使用いただける場合。)
【シワ・汚れについて】
お洗濯などにてすぐに取れる汚れやシワ
【ファスナー・ボタンについて】
・ファスナーやボタン自体が破損していない場合(止まりづらい・止めづらい・上がりずらいなど)は商品自体に問題がない場合
【ボタンホールについて】
・ボタンホールの内側から出ている糸始末(お手元にて糸始末をお願い致します。)
【生地について】
・生地の質感・厚みがイメージと異なる
【サイズ感について】
・サイズが小さい、大きい
※表記サイズより3cm以上サイズが異なる場合は初期不良としてみなし、返品・交換をお受けする場合がございます。
ご不明な場合は商品画像をお送りいただくなど当店までお問い合わせくださいませ。
【商品の色味について】
・色味が異なる
※商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、一切お受けすることが出来ません。
【ニオイなど商品生産の特性について】
・毛がでる、においがする・シワがあるなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合
※商品によっては特性上、到着後すぐはニオイが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。
なお、商品特性のニオイは不良ではありませんため、「臭い」「匂いが気になる」等での不良品としての返品対応ができません。
※ダウンを使用した製品に関しては、製品の特質上ダウン抜けは必ず発生いたしますが、生地の破れなどが無い場合不良品ではございません
※商品のシワに関しては、お届け時に畳ジワ等が付いているものもございます。
シワが気になるお品物に関しては、スチームアイロンをおかけ頂く・ハンガーにて干して頂く(浴室などの蒸気が発生している場所で干して頂くと効果的です)などをしていただければ軽減されるかと存じます。
その為、大変申し訳ございませんが商品のシワに関しては初期不良でのご対応は出来ません。
【衛生管理の都合上について】
下着類、ソックス、ピアスなど衛生管理の都合上、ご着用の有無にかかわらずご返品をお受け出来かねます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0666306021
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
店舗への電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
メールでのお問合せは24時間受け付けております。
※返信対応は上記営業時間となりますので予めご了承ください。
※お電話・メールでのお問合せを頂く場合は【受注番号】【お名前】を必ずご記入・お伝え下さいます様よろしくお願い致します。
※お名前や注文番号がわからない場合はお客様情報のお調べにお時間を頂く場合があり、 またご登録メールアドレスではないアドレスよりご連絡をいただいた場合はお客様情報の検索が出来ません。
お手数ではございますが【受注番号】【お名前】をご記載いただけますよう何卒ご協力いただければ幸いでございます。
■返送先
郵便番号
5420075
住所
大阪市中央区難波千日前7-8 タガワビル4F
電話番号
0666306021
FAX番号
0666306021
備考
商品をご返送いただく際は、綺麗に畳んでいただき配送時の状態(透明な袋に入った状態)に戻し梱包してください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【お問い合わせについて】
小人数での運営をいたしておりますので、原則メールでのお問合せをお願い致しております。
いただいておりますお問い合わせについては、原則メールにてご連絡をさせていただいております。
場合によりお電話での対応を承る事が出来ない事が御座いまので、予めご了承頂きます様お願い致します。
ご連絡のご返信は必ずお送りいたしておりますので、もしメールが届いていないなどございます場合は、受信設定・メールアドレスにお間違いがないかなどご確認ください。
【配送に関しての注意】
弊社よりご案内を差し上げていない【着払い】でのお荷物ご返送については原則受け取りを辞退しております。
また発生しました費用を請求致しております。
※長期不在などでお荷物が返送された場合は、発送・返送により発生いたしました送料・手数料を請求させていただきます。
※発送後の住所変更はお客様ご自身での手配をお願いいたします。また、転送時の費用はお客様負担となります。
※発送後のメール便の転送は出来ません。住所不明・転居などによるご注文キャンセルの場合は、お客様の返品でのお取り扱いとなります。
※差出人不明のお荷物に関しては、お客様のご意思を確認するまではご返品等の処理は出来ません。
※お荷物の受け取り辞退の場合は、「お客様都合の返品」でのお取り扱いとなり返送時に発生します費用をご請求致します。
※ゆうパケットでの配送の場合、郵便物扱いとなるため、配送先住所にお客様の氏名にて郵便局が本人確認が出来ない場合(別戸籍など)お届け先が不明扱いとなり、配送することが出来ませんのでご注意ください。
-----------------------------
【カスタマーハラスメントについて】
問い合わせをいただく際に、お客様のご要望を実現するための手段として、
社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。
これらの行為があったと当社が判断した場合、返品交換・ご対応をお断りさせていただく場合がございます。
更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。
威迫・脅迫・威嚇行為
侮辱、人格を否定する発言
プライバシー侵害行為
保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
SNSやインターネット上での誹謗中傷
予めご理解をいただきますようお願いいたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2962163 ラクテン(CONDOR19ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:350円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 55000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
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受注・発送カレンダー
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宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日付指定のみ受け付けております。特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【翌営業日、朝9時以前(発送手配前)】にご連絡をいただいた場合、キャンセル・商品の変更を承っております。
【翌営業日、朝9時以降(発送手配後)または発送後】にご連絡をいただいた場合、発送前の状態であってもキャンセル・注文内容変更・住所変更はお受けすることが出来かねます。
※発送後のキャンセルはお受けする事が出来かねます。
※あす楽商品の場合はご注文当日14時以降のキャンセルはお受け出来かねます。
※営業時間外のお問合せについては、メールまたはお問合せツールにてご連絡ください。
※お電話でのキャンセルは営業時間内(平日10〜17時)での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
【発送手配前】のキャンセルについては、ご請求も同時に取り消しとなります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消し・変更手続きをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済・後払い決済以外の決済方法でのキャンセルについては、ご返金の際振込手数料はお客様負担となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
【発送手配】については、決済の関係により時間が多少前後する場合が御座いますため、詳しい状況については、お手数ではございますが弊社にお問い合わせいただきご確認ください。
長期休業期間後のキャンセルはシステムの関係により、承ることが出来かねます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◇未使用(室内の試着は可)
◇商品のタグが配送時の状態でかつ、取り外されていない
◇煙草などの臭い・ペットや香水の匂いや汚れ・毛が付着していない
※上記の条件に当てはまり商品到着後1週間以内にご返送頂いた場合のみ、対応させていただきます。(返送時の送料をお客様負担)
※必ず事前にご連絡ください。ご連絡なくご返送を頂きましたお品物についてはご対応出来かねます。
【お受けできないケース】
■イメージ違い
■ご注文数・サイズ間違い・サイズ表の未確認などのご注文間違い
■試着以外の着用をされた商品
■ご返送時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品、タグなどを含む)
■下着・水着・靴・福袋・衛生商品・スーツなどセミオーダー品・お取り寄せ商品
■着払いでの無断ご返送(弊社よりのご指示がない着払いのお荷物は、システムにより自動でお受け取り辞退となり商品が返送されます。)
※その他、弊社規約に準じて当店がお受けできないと判断した場合はご対応が出来かねます。
※商品等の不具合がある場合は、別途ご対応となる為必ず弊社までご連絡をいただけます様お願いいたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◇未使用(室内の試着は可)である
◇商品のタグが配送時の状態でかつ、取り外されていない
◇煙草などの臭いが付着していない
◇往復分の送料のご負担
※上記の条件に当てはまり商品到着後1週間以内にご返送頂いた場合のみ、対応させていただきます。
【お受けできないケース】
水着・靴・福袋・衛生商品などセミオーダー品・お取り寄せ商品
※その他、弊社規約に準じて当店がお受けできないと判断した場合はご対応が出来かねます。
※交換をご希望の方は下記の項目を必ずご記入の上、メールにて予めご連絡をいただけます様お願いいたします。※
【1.受注番号】【 2.お名前】【3.ご希望のサイズ(ご変更の内容)】
(上記【1.受注番号】【 2.お名前】情報のご記入がないご連絡はお客様情報の検索が出来ない為、お返事出来かねます。)
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、初期不良と見受けられる場合のみ対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品不良での交換をご希望の場合は、下記の条件をご確認いただきご連絡ください。
また、誤配送等ございました際はお手数ではございますが、弊社まで一度ご連絡をいただけます様お願いいたします。 恐れ入りますがご理解の程、よろしくお願いいたします。
【お受けする条件】
◇未使用(室内の試着は可)である
◇商品のタグが配送時の状態でかつ、取り外されていない
◇煙草などの臭いが付着していない
◇弊社の規約に準じて不良が確認できる
ご使用後・お洗濯後のお品物はお届け当初の状態ではなくなってしまう為、何か気になる点がございます場合はご使用前にお問い合わせください。
恐れ入りますがご理解、ご確認の程、よろしくお願いいたします。
【注意事項】
※ご連絡をいただきます際、不良箇所・相違箇所の画像を添付いただきます様ご協力の程お願い申し上げます。
お問い合わせ後、営業日起算にて7日以上経過しての再度のお問い合わせ、商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金の対応はいたしません。
恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
初期不良について
・縫製不良(破れを伴うような過度なほつれ、糸飛び)
・破損、汚損
・カラー、サイズ誤送
■下記の場合は初期不良の不具合としてお受けすることが出来ません。
【糸始末について】
糸始末が甘いなど、糸を始末してご利用いただけるもの(ハサミで糸始末をしていただきそのままのご使用いただける場合)
【シワ・汚れについて】
お洗濯などにてすぐに取れる汚れやシワ
【ファスナー・ボタンについて】
・ファスナーやボタン自体が破損していない場合(止まりづらい・止めづらい・上がりずらいなど)は商品自体に問題がない場合
【ボタンホールについて】
・ボタンホールの内側から出ている糸始末(お手元にて糸始末をお願い致します)
【生地について】
・生地の質感・厚みがイメージと異なる
【サイズ感について】
・サイズが小さい、大きい
※表記サイズより3cm以上サイズが異なる場合は初期不良としてみなし、返品・交換をお受けする場合がございます。
ご不明な場合は商品画像をお送りいただくなど当店までお問い合わせくださいませ。
【商品の色味について】
・色味が異なる
※商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、一切お受けすることが出来ません。
【ニオイなど商品生産の特性について】
・毛がでる、においがする・シワがあるなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合
※商品によっては特性上、到着後すぐはニオイが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。
なお、商品特性のニオイは不良ではありませんため、「臭い」「匂いが気になる」等での不良品としての返品対応ができません。
※ダウンを使用した製品に関しては、製品の特質上ダウン抜けは必ず発生いたしますが、生地の破れなどが無い場合不良品ではございません
※商品のシワに関しては、お届け時に畳ジワ等が付いているものもございます。
シワが気になるお品物に関しては、スチームアイロンをおかけ頂く・ハンガーにて干して頂く(浴室などの蒸気が発生している場所で干して頂くと効果的です)などをしていただければ軽減されるかと存じます。
その為、大変申し訳ございませんが商品のシワに関しては初期不良でのご対応は出来ません。
【衛生管理の都合上について】
下着類、ソックス、ピアスなど衛生管理の都合上、ご着用の有無にかかわらずご返品をお受け出来かねます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、初期不良と見受けられる場合のみ対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品不良での交換をご希望の場合は、下記の条件をご確認いただきご連絡ください。
また、誤配送等ございました際はお手数ではございますが、弊社まで一度ご連絡をいただけます様お願いいたします。 恐れ入りますがご理解の程、よろしくお願いいたします。
【お受けする条件】
◇未使用(室内の試着は可)である
◇商品のタグが配送時の状態でかつ、取り外されていない
◇煙草などの臭いが付着していない
◇弊社の規約に準じて不良が確認できる
ご使用後・お洗濯後のお品物はお届け当初の状態ではなくなってしまう為、何か気になる点がございます場合はご使用前にお問い合わせください。
恐れ入りますがご理解、ご確認の程、よろしくお願いいたします。
【注意事項】
※ご連絡をいただきます際、不良箇所・相違箇所の画像を添付いただきます様ご協力の程お願い申し上げます。
お問い合わせ後、営業日起算にて7日以上経過しての再度のお問い合わせ、商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金の対応はいたしません。
恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
初期不良について
・縫製不良(ほつれ、糸飛び、ボタンホール未開通)
・破損、汚損
・カラー、サイズ誤送
■下記の場合は初期不良の不具合としてお受けすることが出来ません。
【糸始末について】
糸始末が甘いなど、糸を始末してご利用いただけるもの(ハサミで糸始末をしていただきそのままのご使用いただける場合。)
【シワ・汚れについて】
お洗濯などにてすぐに取れる汚れやシワ
【ファスナー・ボタンについて】
・ファスナーやボタン自体が破損していない場合(止まりづらい・止めづらい・上がりずらいなど)は商品自体に問題がない場合
【ボタンホールについて】
・ボタンホールの内側から出ている糸始末(お手元にて糸始末をお願い致します。)
【生地について】
・生地の質感・厚みがイメージと異なる
【サイズ感について】
・サイズが小さい、大きい
※表記サイズより3cm以上サイズが異なる場合は初期不良としてみなし、返品・交換をお受けする場合がございます。
ご不明な場合は商品画像をお送りいただくなど当店までお問い合わせくださいませ。
【商品の色味について】
・色味が異なる
※商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、一切お受けすることが出来ません。
【ニオイなど商品生産の特性について】
・毛がでる、においがする・シワがあるなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合
※商品によっては特性上、到着後すぐはニオイが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。
なお、商品特性のニオイは不良ではありませんため、「臭い」「匂いが気になる」等での不良品としての返品対応ができません。
※ダウンを使用した製品に関しては、製品の特質上ダウン抜けは必ず発生いたしますが、生地の破れなどが無い場合不良品ではございません
※商品のシワに関しては、お届け時に畳ジワ等が付いているものもございます。
シワが気になるお品物に関しては、スチームアイロンをおかけ頂く・ハンガーにて干して頂く(浴室などの蒸気が発生している場所で干して頂くと効果的です)などをしていただければ軽減されるかと存じます。
その為、大変申し訳ございませんが商品のシワに関しては初期不良でのご対応は出来ません。
【衛生管理の都合上について】
下着類、ソックス、ピアスなど衛生管理の都合上、ご着用の有無にかかわらずご返品をお受け出来かねます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0666306021
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
店舗への電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
メールでのお問合せは24時間受け付けております。
※返信対応は上記営業時間となりますので予めご了承ください。
※お電話・メールでのお問合せを頂く場合は【受注番号】【お名前】を必ずご記入・お伝え下さいます様よろしくお願い致します。
※お名前や注文番号がわからない場合はお客様情報のお調べにお時間を頂く場合があり、 またご登録メールアドレスではないアドレスよりご連絡をいただいた場合はお客様情報の検索が出来ません。
お手数ではございますが【受注番号】【お名前】をご記載いただけますよう何卒ご協力いただければ幸いでございます。
返送先
郵便番号
5420075
住所
大阪市中央区難波千日前7-8 タガワビル4F
電話番号
0666306021
FAX番号
0666306021
備考
商品をご返送いただく際は、綺麗に畳んでいただき配送時の状態(透明な袋に入った状態)に戻し梱包してください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【お問い合わせについて】
小人数での運営をいたしておりますので、原則メールでのお問合せをお願い致しております。
いただいておりますお問い合わせについては、原則メールにてご連絡をさせていただいております。
場合によりお電話での対応を承る事が出来ない事が御座いまので、予めご了承頂きます様お願い致します。
ご連絡のご返信は必ずお送りいたしておりますので、もしメールが届いていないなどございます場合は、受信設定・メールアドレスにお間違いがないかなどご確認ください。
【配送に関しての注意】
弊社よりご案内を差し上げていない【着払い】でのお荷物ご返送については原則受け取りを辞退しております。
また発生しました費用を請求致しております。
※長期不在などでお荷物が返送された場合は、発送・返送により発生いたしました送料・手数料を請求させていただきます。
※発送後の住所変更はお客様ご自身での手配をお願いいたします。また、転送時の費用はお客様負担となります。
※発送後のメール便の転送は出来ません。住所不明・転居などによるご注文キャンセルの場合は、お客様の返品でのお取り扱いとなります。
※差出人不明のお荷物に関しては、お客様のご意思を確認するまではご返品等の処理は出来ません。
※お荷物の受け取り辞退の場合は、「お客様都合の返品」でのお取り扱いとなり返送時に発生します費用をご請求致します。
※ゆうパケットでの配送の場合、郵便物扱いとなるため、配送先住所にお客様の氏名にて郵便局が本人確認が出来ない場合(別戸籍など)お届け先が不明扱いとなり、配送することが出来ませんのでご注意ください。
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【カスタマーハラスメントについて】
問い合わせをいただく際に、お客様のご要望を実現するための手段として、
社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。
これらの行為があったと当社が判断した場合、返品交換・ご対応をお断りさせていただく場合がございます。
更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。
威迫・脅迫・威嚇行為
侮辱、人格を否定する発言
プライバシー侵害行為
保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
SNSやインターネット上での誹謗中傷
予めご理解をいただきますようお願いいたします。