日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※12:30〜13:30は昼休憩のため電話対応はいたしません。 ※担当者不在の場合、電話対応ができない場合がございます。時間をおいてかけ直ししていただくか、メールでのお問い合わせをお願いいたします。 ※返品交換時は弊社から指定した住所へお願いします。指定場所以外は対応できかねます。
当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
台風や大雪などの天候により、商品の配送が遅延または配送業者の受付停止などが発生する場合がございます。
詳しい配送状況につきましては、各配送業者にご確認ください。
宅急便、ネコポス:ヤマト運輸、佐川急便
定形外:日本郵便
できる限り早いお届けをさせて頂きますが、予めご了承ください。
◆電話対応時間◆
当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2020年7月1日以降
平日09:00〜12:30、13:30〜16:00(定休日:土日祝日)
----------------------------------------------------
電話対応受付時間変更後につきましても以前と同様に
お問い合わせフォームやメールでも順次対応させていただいておりますので、
時間外につきましてはそちらをご利用ください。
なるべく早めの対応をしておりますが、メーカーへの確認や担当者不在などにより対応にお時間がかかる事がございます。
お客様には御不便をお掛けしますが、ご理解を賜り、
何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
◆返品、交換対応につきまして◆
商品に不備のある場合は、お問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。
お客様の判断で商品を返送した場合、対応ができません。
必ずお問い合わせにご連絡頂き、
弊社がご案内する指定の場所へ返送をお願いいたします。
弊社からの案内された住所以外へ返送した場合、対応が遅れる場合や対応ができない場合がございます。
また、対応場所への商品発送時の送料がお客様のご負担となる場合がございますので、
必ず弊社からご指定の住所へ返送をお願いします。
◆メールの返信が届かないというお問い合わせについて◆
お問い合わせいただきましたメールの返信は2営業日以内に返信しておりますが
お電話にて「メールの返信が届かない」という場合がございます。
お客様のメール容量や、メール受信拒否設定を今一度ご確認くださいませ。
尚、メールアドレスを新しくした際は、必ず、楽天の会員情報でメールアドレスを変更しご注文をお願いいたします。
ご注文後にご変更いただきましても反映されませんのでご注意ください。
【メール対応時間:平日10:00〜17:00、定休日:土日祝日(対応は翌営業日となります)】
※長期休み(年末年始、GW、夏季)がある場合は、カレンダーとバナー(画像)にてお知らせしておりますのでそちらをご参考ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2431559 ラクテン(COMPIA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】※配送業者はお客様側ではお選びいただくことはできません。
■宅配便について
・当店から発送完了後、【出荷メール】にて追跡番号をご案内しております。
交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。予めご理解の程お願い申し上げます。
・【出荷メール】が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
・住所間違い、長期不在、お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合には往復送料・手数料等のご請求させていただきますのでご登録内容(ご住所等)のご確認をお願い致します。
・「住所間違い・長期不在・お受け取り拒否等」で保管期間を過ぎたお荷物はお受け取り辞退となり当店へ返品され、返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分発生致します。
発生した送料ならびに手数料はお客様へご請求させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致しますので予めご了承ください。再送料・返品送料の詳細につきましては、別途ご連絡させて頂きます。
尚、長期のご不在・受取拒否等の理由により返品された商品の再発送希望されないや御連絡いただけない場合には注文キャンセルとし、その際の往復送料・手数料を商品代金よりお引きしてご返金させていただきます。
その際、商品代金より上回る場合にはご返金致しかねますので予めご了承ください。
金額関しましては決済方法により異なりますので改めてご連絡させて頂きます。
・返送された商品には送料・手数料に加え、梱包資材やそれに割かれる時間などが店舗の損害となってしまいます。
当店では正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には往復送料及び手数料・梱包資材料をご請求させていただくと共に悪質ユーザとして通告させていただきます。
たった1度の受取拒否でも店舗にとっては大きな負担となる為、ご理解いただければ幸いでございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・14時から16時
・16時から18時
・18時から20時
・19時から21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ 宅急便に関するお問い合わせはヤマト運輸のお客様サービス相談センターにお問い合わせしてください。
※ 0120-019-625(フリーコール)
※土日祝祭日の発送業務は行っておりません。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜6,000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 6,001~9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【 ネコポスについて 】
葉書や封書のように、お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なります。
荷物を受け取るために在宅の必要もなく、送料も宅配便より安いため、小さな荷物の受け取りに便利です。
しかし、荷物の紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねますのでご注意ください。
お支払い方法 クレジットカード決済、楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ後払い
※代金引換はネコポス発送をご利用できません。配送日時指定 ネコポスはポストへ投函する配送方法なので、配達日時の指定は出来ません。
【 ネコポスご利用時のご注意事項 】
ネコポスは通常の宅配便と異なり、送料が格安の反面、紛失や盗難、破損時の保証がない等の制限がございます。
必ず下記をご了承の上ご利用頂けますようお願い致します。
- 商品が紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねます。また、再送や返金等は一切お受け出来ません。
- 商品到着の日時の指定が出来ません。
- 代金引換発送(代引き発送)はご利用いただけません。
- 配達が遅延した場合の補償はございません。
- 配達は手渡しではなく、郵便受けへの投函となります。受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。
- 郵便私書箱宛はお預かりできません。
- 複数の商品をご購入の場合には、ご注文商品全てがネコポス対応でないとご利用いただけません。
- 住所の間違いや表札がないお宅、また発送先宛名と表札が異なる場合、配達されずに当店に返却される場合がございます。再発送には送料を再度請求させて頂きますのでご注意下さい。
- お届け日数は宅配便同様で、全国翌日配送が可能です。(一部の地域を除く)
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【送料料金表】
60サイズ 80サイズ 100サイズ 送料 300円 350円 510円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 OCS
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
表示価格は消費税10%を含みます。 消費税率:消費税率 10%
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※お客様都合の場合
返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
●口座への返金の場合は手数料お客様負担
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。
●送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合でも、返金金額から送料・手数料を差し引きさせて頂く場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
手数料や送料を引いた額
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内に「compia@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
※交換送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
尚、下記の場合はご交換対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
●無断で商品を返送された場合
●付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後8日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けの商品が損傷していた場合やご注文商品と異なっていた場合、送料無料にてお取替、(同一商品の在庫がある場合に限ります。)またはご返品をお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に「compia@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
お届けの商品が損傷していた場合やご注文商品と異なっていた場合、送料無料にてお取替、(同一商品の在庫がある場合に限ります。)またはご返品をお受けいたします。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6231-0142
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
103-0011
住所
東京都中央区日本橋大伝馬町1-13 近源ビル4階
電話番号
03-6231-0142
FAX番号
03-5831-5674
備考
COMPIA 返送先窓口
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■下記の場合は返品・交換致しかねます。
※一度使用した商品。
※開封した商品。
※商品到着後、8日以上経過した商品。
※お客様側での破損や汚損等が生じた商品。
※メール便発送の場合は、紛失・盗難・破損等の補償は致しかねますのでご了承の上ご注文願います。
■商品到着時と同じ状態の場合は返品や交換は可能です。
※配送途中での破損等につきましては、弊社までご連絡下さい。
■商品発送後のお客様のご事由による良品の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※「キャンセル」や「ご変更」を含みます。
※当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
※商品サイズ、商品のお色目などは事前にご確認頂いた上でのご購入となります。
※お客様ご都合でのご返品は一切お受けできません。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※12:30〜13:30は昼休憩のため電話対応はいたしません。 ※担当者不在の場合、電話対応ができない場合がございます。時間をおいてかけ直ししていただくか、メールでのお問い合わせをお願いいたします。 ※返品交換時は弊社から指定した住所へお願いします。指定場所以外は対応できかねます。
台風や大雪など天候による遅延
当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
台風や大雪などの天候により、商品の配送が遅延または配送業者の受付停止などが発生する場合がございます。
詳しい配送状況につきましては、各配送業者にご確認ください。
宅急便、ネコポス:ヤマト運輸、佐川急便
定形外:日本郵便
できる限り早いお届けをさせて頂きますが、予めご了承ください。
お問い合わせにつきまして
◆電話対応時間◆
当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2020年7月1日以降
平日09:00〜12:30、13:30〜16:00(定休日:土日祝日)
----------------------------------------------------
電話対応受付時間変更後につきましても以前と同様に
お問い合わせフォームやメールでも順次対応させていただいておりますので、
時間外につきましてはそちらをご利用ください。
なるべく早めの対応をしておりますが、メーカーへの確認や担当者不在などにより対応にお時間がかかる事がございます。
お客様には御不便をお掛けしますが、ご理解を賜り、
何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
◆返品、交換対応につきまして◆
商品に不備のある場合は、お問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。
お客様の判断で商品を返送した場合、対応ができません。
必ずお問い合わせにご連絡頂き、
弊社がご案内する指定の場所へ返送をお願いいたします。
弊社からの案内された住所以外へ返送した場合、対応が遅れる場合や対応ができない場合がございます。
また、対応場所への商品発送時の送料がお客様のご負担となる場合がございますので、
必ず弊社からご指定の住所へ返送をお願いします。
◆メールの返信が届かないというお問い合わせについて◆
お問い合わせいただきましたメールの返信は2営業日以内に返信しておりますが
お電話にて「メールの返信が届かない」という場合がございます。
お客様のメール容量や、メール受信拒否設定を今一度ご確認くださいませ。
尚、メールアドレスを新しくした際は、必ず、楽天の会員情報でメールアドレスを変更しご注文をお願いいたします。
ご注文後にご変更いただきましても反映されませんのでご注意ください。
【メール対応時間:平日10:00〜17:00、定休日:土日祝日(対応は翌営業日となります)】
※長期休み(年末年始、GW、夏季)がある場合は、カレンダーとバナー(画像)にてお知らせしておりますのでそちらをご参考ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2431559 ラクテン(COMPIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
表示価格は消費税10%を含みます。 消費税率:消費税率 10%
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
※配送業者はお客様側ではお選びいただくことはできません。
■宅配便について
・当店から発送完了後、【出荷メール】にて追跡番号をご案内しております。
交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。予めご理解の程お願い申し上げます。
・【出荷メール】が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
・住所間違い、長期不在、お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合には往復送料・手数料等のご請求させていただきますのでご登録内容(ご住所等)のご確認をお願い致します。
・「住所間違い・長期不在・お受け取り拒否等」で保管期間を過ぎたお荷物はお受け取り辞退となり当店へ返品され、返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分発生致します。
発生した送料ならびに手数料はお客様へご請求させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致しますので予めご了承ください。再送料・返品送料の詳細につきましては、別途ご連絡させて頂きます。
尚、長期のご不在・受取拒否等の理由により返品された商品の再発送希望されないや御連絡いただけない場合には注文キャンセルとし、その際の往復送料・手数料を商品代金よりお引きしてご返金させていただきます。
その際、商品代金より上回る場合にはご返金致しかねますので予めご了承ください。
金額関しましては決済方法により異なりますので改めてご連絡させて頂きます。
・返送された商品には送料・手数料に加え、梱包資材やそれに割かれる時間などが店舗の損害となってしまいます。
当店では正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には往復送料及び手数料・梱包資材料をご請求させていただくと共に悪質ユーザとして通告させていただきます。
たった1度の受取拒否でも店舗にとっては大きな負担となる為、ご理解いただければ幸いでございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・14時から16時
・16時から18時
・18時から20時
・19時から21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ 宅急便に関するお問い合わせはヤマト運輸のお客様サービス相談センターにお問い合わせしてください。
※ 0120-019-625(フリーコール)
※土日祝祭日の発送業務は行っておりません。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【 ネコポスについて 】
葉書や封書のように、お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なります。
荷物を受け取るために在宅の必要もなく、送料も宅配便より安いため、小さな荷物の受け取りに便利です。
しかし、荷物の紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねますのでご注意ください。
お支払い方法 | クレジットカード決済、楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ後払い ※代金引換はネコポス発送をご利用できません。 |
---|---|
配送日時指定 | ネコポスはポストへ投函する配送方法なので、配達日時の指定は出来ません。 |
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
OCS
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※お客様都合の場合
返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
●口座への返金の場合は手数料お客様負担
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。
●送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合でも、返金金額から送料・手数料を差し引きさせて頂く場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
手数料や送料を引いた額
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内に「compia@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
※交換送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
尚、下記の場合はご交換対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
●無断で商品を返送された場合
●付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後8日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けの商品が損傷していた場合やご注文商品と異なっていた場合、送料無料にてお取替、(同一商品の在庫がある場合に限ります。)またはご返品をお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に「compia@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
お届けの商品が損傷していた場合やご注文商品と異なっていた場合、送料無料にてお取替、(同一商品の在庫がある場合に限ります。)またはご返品をお受けいたします。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
103-0011
住所
東京都中央区日本橋大伝馬町1-13 近源ビル4階
電話番号
03-6231-0142
FAX番号
03-5831-5674
備考
COMPIA 返送先窓口
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■下記の場合は返品・交換致しかねます。
※一度使用した商品。
※開封した商品。
※商品到着後、8日以上経過した商品。
※お客様側での破損や汚損等が生じた商品。
※メール便発送の場合は、紛失・盗難・破損等の補償は致しかねますのでご了承の上ご注文願います。
■商品到着時と同じ状態の場合は返品や交換は可能です。
※配送途中での破損等につきましては、弊社までご連絡下さい。
■商品発送後のお客様のご事由による良品の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※「キャンセル」や「ご変更」を含みます。
※当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
※商品サイズ、商品のお色目などは事前にご確認頂いた上でのご購入となります。
※お客様ご都合でのご返品は一切お受けできません。