会社概要

リハプライム株式会社
〒3300855 埼玉県さいたま市大宮区上小町1106
TEL:07065763184 FAX:0486450116
代表者:小池 修
店舗運営責任者:前田 裕介
店舗セキュリティ責任者:前田裕介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  8:30−17:30

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※メーカーによって夏季・冬季休業がございます。
メーカー直送商品に関しましては、休業明けの発送となる場合がございますので、 お急ぎの場合はお問い合わせくださいませ。

領収書について
当店は、2016年4月1日より、「環境への配慮・個人情報保護」の取り組みとして、領収書のペーパーレス化を実施させていただきます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

下記の内容について、ご了承いただきますようお願い致します。

■納品書について
* お届けのお荷物に、明細書・領収書は同封されません。ご注文時にに送信するご注文確認メールをお買い上げ明細書(納品書)としてご利用頂けますようよろしくお願い申し上げます。

■領収書の発行について
* 領収書につきましては、基本的に紙による発行をいたしません。
それぞれの決済方法に対し、以下のものを領収書とさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【クレジットカード決済の場合】
・お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書

【代金引換払いでのお支払いの場合】
・商品お届けの際にお渡しする運送会社の「送り状の控え」が、公的な領収書としてご利用いただけます。

【先払いによるお支払いの場合】
・ネットバンクからお支払いの場合、振り込んだ明細を印刷したものが、公的な領収書がわりとなります。

*当店発行の領収書をご希望の場合
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご入用の際は、郵送にて領収書の発行サービスを承らせていただきます。
ご希望の場合はご注文後、メールに以下の内容をご記入ください。
・「領収書希望」
・領収書に記載するお名前(※記載のない場合、ご注文者様のお名前)
・ただし書き(※記載のない場合は「お品代として」とさせていただきます)

※領収書は、発行までにお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

納品書及び、領収書のペーパーレス化につきまして、何卒ご理解ご協力をお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2167800 ラクテン(コンハ゜スシ−カ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 990円
100000  〜 999999999円 1540円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2〜10営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、2〜10営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定できません】
【運送会社のご指定はできません】

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※まとめ買いの場合で上記送料表の同梱区分が異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、上記の「まとめ買い時の扱い」の記載内容は適用されません。
※同じ同梱区分の商品を複数ご注文いただいた場合は、上記送料表1個分の送料となりますが、商品によっては大量注文並びに重量物をご注文された場合や、輸送中の破損防止の為やむを得ず梱包を分けなければならないご注文の場合は、別途配送料をお見積りさせていただきます。お見積りとなる場合は、ご連絡にお時間をいただくこともございます。
※同梱区分が異なる商品の同梱は出来ませんのでご注意下さい。

メール便
【備考】当店では一部の商品でDM便をご利用頂けます

【送料について】
DM便の送料:162円

【納期について】
DM便:1〜3日後に出荷、7日〜14日後にお届け

【DM便の保証について】
DM便は、安価な配送方法のため商品保証は一切ございません。 配送中の紛失・不達・破損・遅延等について、配送業者・当店では一切保証は致しかねます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料無料の商品の場合、商品代金の一部。 送料別の商品でも、商品によっては当店が負担している送料全額をご負担いただく場合がございます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※靴の場合、室内の試着のみ対応致します。 付属品等完備の状態が前提となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-782-8360

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間は平日8時30分から17時30分まで


返送先

郵便番号
330-0854

住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-783-4

電話番号
048-782-8360

FAX番号
048-782-6402

備考
※お近くの倉庫へご返送いただくため、上記の住所とは異なります。必ず当店からの連絡をお待ちください。 事前連絡無しの返品につきましては、ご返金の対象外とさせていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品、交換の際は、必ず当店へご連絡をお願い致します。 事前連絡無しの返品、交換につきましては、対応致しかねますので、予めご了承下さい。


返品について

なお原則、同一商品でのお届けとなりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認下さいませ。
(原則は同一商品との交換となります)

商品の返送先については、ご連絡をいただいた後にご案内をいたします。返送先は商品によって異なりますので、ご案内を確認後にご返送下さい。



●不良品の場合のご連絡について

※メールの件名に【不良品の件】とお書き下さい。

※メールの本文には【ご注文時のお名前(フルネーム)】【受注番号】を必ずお書き下さい。

楽天市場では、お客様に安心してお買い物をしていただくために「あんしんメルアドサービス」が導入され、お客様のメールアドレスは店舗側に非公開となりました。

その結果、メールアドレスでお客様を特定することが難しくなりました。

つきましては、ご注文内容に関するお問い合わせなどにおいては、必ず『ご注文時にご登録頂いたお名前』『受注番号』の明記をお願い致します。



●お客様の都合による返品・交換の場合

当店では、お客様都合による在庫商品の返品は基本的にお受けしておりません。

メーカーからの直送品一切返品をお受けできません

ご連絡いただき、返品をお受けできる場合や靴のサイズ交換につきましては【商品到着後7日以内】 かつ 【未開封・未使用商品】に限って(サイズ交換の場合は室内の試し履きも可)、商品の返品・交換をお受け致します。

必ず事前にメールにてご連絡をお願い致します。

ご連絡の無い返品・交換は承りませんのでご了承ください。

ご返送料および手続きにかかる費用、お届け時の送料、代引手数料等についてはお客様負担となります。

返品手数料は商品代金の1〜2割程度、交換の場合は商品代金の1割程度となります。商品によって異なりますので、詳しくはメールでお知らせ致します。


●お客様都合による交換の場合のご連絡方法

※メールの件名に【返品の件】【交換の件】とお書き下さい。

※メールの本文には【ご注文時のお名前(フルネーム)】【受注番号】を必ずお書き下さい。

楽天市場では、お客様に安心してお買い物をしていただくために「あんしんメルアドサービス」が導入され、お客様のメールアドレスは店舗側に非公開となりました。

その結果、メールアドレスでお客様を特定することが難しくなりました。

つきましては、ご注文内容に関するお問い合わせなどにおいては、必ず『ご注文時にご登録頂いたお名前』『受注番号』の明記をお願い致します。




介護保険のご利用について
当店は介護保険の指定事業者(特定福祉用具販売事業者)ではございません。
介護保険でのご購入はできませんので予めご了承ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

リハプライム株式会社

〒3300855 埼玉県さいたま市大宮区上小町1106
TEL:07065763184 FAX:0486450116
代表者:小池 修
店舗運営責任者:前田 裕介
店舗セキュリティ責任者:前田裕介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  8:30−17:30

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※メーカーによって夏季・冬季休業がございます。
メーカー直送商品に関しましては、休業明けの発送となる場合がございますので、 お急ぎの場合はお問い合わせくださいませ。

領収書について

当店は、2016年4月1日より、「環境への配慮・個人情報保護」の取り組みとして、領収書のペーパーレス化を実施させていただきます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

下記の内容について、ご了承いただきますようお願い致します。

■納品書について
* お届けのお荷物に、明細書・領収書は同封されません。ご注文時にに送信するご注文確認メールをお買い上げ明細書(納品書)としてご利用頂けますようよろしくお願い申し上げます。

■領収書の発行について
* 領収書につきましては、基本的に紙による発行をいたしません。
それぞれの決済方法に対し、以下のものを領収書とさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【クレジットカード決済の場合】
・お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書

【代金引換払いでのお支払いの場合】
・商品お届けの際にお渡しする運送会社の「送り状の控え」が、公的な領収書としてご利用いただけます。

【先払いによるお支払いの場合】
・ネットバンクからお支払いの場合、振り込んだ明細を印刷したものが、公的な領収書がわりとなります。

*当店発行の領収書をご希望の場合
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご入用の際は、郵送にて領収書の発行サービスを承らせていただきます。
ご希望の場合はご注文後、メールに以下の内容をご記入ください。
・「領収書希望」
・領収書に記載するお名前(※記載のない場合、ご注文者様のお名前)
・ただし書き(※記載のない場合は「お品代として」とさせていただきます)

※領収書は、発行までにお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

納品書及び、領収書のペーパーレス化につきまして、何卒ご理解ご協力をお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2167800 ラクテン(コンハ゜スシ−カ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 990円
100000 -999999999円 1540円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2〜10営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、2〜10営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定できません】
【運送会社のご指定はできません】

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※まとめ買いの場合で上記送料表の同梱区分が異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、上記の「まとめ買い時の扱い」の記載内容は適用されません。
※同じ同梱区分の商品を複数ご注文いただいた場合は、上記送料表1個分の送料となりますが、商品によっては大量注文並びに重量物をご注文された場合や、輸送中の破損防止の為やむを得ず梱包を分けなければならないご注文の場合は、別途配送料をお見積りさせていただきます。お見積りとなる場合は、ご連絡にお時間をいただくこともございます。
※同梱区分が異なる商品の同梱は出来ませんのでご注意下さい。

メール便

【備考】

当店では一部の商品でDM便をご利用頂けます

【送料について】
DM便の送料:162円

【納期について】
DM便:1〜3日後に出荷、7日〜14日後にお届け

【DM便の保証について】
DM便は、安価な配送方法のため商品保証は一切ございません。 配送中の紛失・不達・破損・遅延等について、配送業者・当店では一切保証は致しかねます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料無料の商品の場合、商品代金の一部。 送料別の商品でも、商品によっては当店が負担している送料全額をご負担いただく場合がございます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※靴の場合、室内の試着のみ対応致します。 付属品等完備の状態が前提となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-782-8360

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間は平日8時30分から17時30分まで

返送先

郵便番号

330-0854

住所

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-783-4

電話番号

048-782-8360

FAX番号

048-782-6402

備考

※お近くの倉庫へご返送いただくため、上記の住所とは異なります。必ず当店からの連絡をお待ちください。 事前連絡無しの返品につきましては、ご返金の対象外とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品、交換の際は、必ず当店へご連絡をお願い致します。 事前連絡無しの返品、交換につきましては、対応致しかねますので、予めご了承下さい。

返品について


なお原則、同一商品でのお届けとなりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認下さいませ。
(原則は同一商品との交換となります)

商品の返送先については、ご連絡をいただいた後にご案内をいたします。返送先は商品によって異なりますので、ご案内を確認後にご返送下さい。



●不良品の場合のご連絡について

※メールの件名に【不良品の件】とお書き下さい。

※メールの本文には【ご注文時のお名前(フルネーム)】【受注番号】を必ずお書き下さい。

楽天市場では、お客様に安心してお買い物をしていただくために「あんしんメルアドサービス」が導入され、お客様のメールアドレスは店舗側に非公開となりました。

その結果、メールアドレスでお客様を特定することが難しくなりました。

つきましては、ご注文内容に関するお問い合わせなどにおいては、必ず『ご注文時にご登録頂いたお名前』『受注番号』の明記をお願い致します。



●お客様の都合による返品・交換の場合

当店では、お客様都合による在庫商品の返品は基本的にお受けしておりません。

メーカーからの直送品一切返品をお受けできません

ご連絡いただき、返品をお受けできる場合や靴のサイズ交換につきましては【商品到着後7日以内】 かつ 【未開封・未使用商品】に限って(サイズ交換の場合は室内の試し履きも可)、商品の返品・交換をお受け致します。

必ず事前にメールにてご連絡をお願い致します。

ご連絡の無い返品・交換は承りませんのでご了承ください。

ご返送料および手続きにかかる費用、お届け時の送料、代引手数料等についてはお客様負担となります。

返品手数料は商品代金の1〜2割程度、交換の場合は商品代金の1割程度となります。商品によって異なりますので、詳しくはメールでお知らせ致します。


●お客様都合による交換の場合のご連絡方法

※メールの件名に【返品の件】【交換の件】とお書き下さい。

※メールの本文には【ご注文時のお名前(フルネーム)】【受注番号】を必ずお書き下さい。

楽天市場では、お客様に安心してお買い物をしていただくために「あんしんメルアドサービス」が導入され、お客様のメールアドレスは店舗側に非公開となりました。

その結果、メールアドレスでお客様を特定することが難しくなりました。

つきましては、ご注文内容に関するお問い合わせなどにおいては、必ず『ご注文時にご登録頂いたお名前』『受注番号』の明記をお願い致します。



介護保険のご利用について

当店は介護保険の指定事業者(特定福祉用具販売事業者)ではございません。
介護保険でのご購入はできませんので予めご了承ください。


楽天市場の便利な機能