- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2112054 ラクテン(コミツトアント゛ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文・ご入金確認後、即日〜6営業日以内に発送いたします。
(入荷後、出荷商品及び受注生産品は除く)
■大型家具配送便の場合、【時間指定不可】【18時以降の配達不可】(事前お電話にて確認)となります。
-------------------------
大型荷物の配達は、トラック自体も大きくなり、駐車スペースの確保から荷卸しや配達などの手間も他の宅配と異なり、1件あたりに大変時間と労力を要します。
昨今のドライバー不足に加え、このような事情がございますこと、お客様のご事情もあるかとは思いますが、何卒、ご理解ご協力頂きますようお願い致します。
なお、18時以降の配送を対応していない・時間指定できない配送会社に無理をさせて当店の了承無しに特別配送便やチャーター等で配達させた場合、費用等は実費ご請求致します。
-------------------------
■沖縄・離島の配送日時指定につきまして 沖縄・離島の配送につきましては配送日時指定がご指定いただけません。 予めご了承くださいますようお願い致します。
■配送時間指定不可商品につきまして
楽天システム上、時間指定不可の商品につきましてもお時間のご指定が選択できるようになっておりますが、
お時間のご指定につきましては各商品の説明に記載してございます。(商品カラー・商品選択ラジオボタン)の下表記あり)
お時間ご指定されていましても、お時間指定なしでの出荷手配となります。 予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】■ 大型宅配便
<発送予定日について>
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。
<配送希望日時のご指定について
商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。
<送料について >
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。
<配送方法について >
配送業者はご指定いただけません。
商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、
商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。
<配送不可地域 >
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※上記の【お客様都合 交換】に準じておりますので、ご確認下さいませ。 ※なお、原則お客様都合の返品は承っておりませんが、場合により対応となった場合、振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
誠に申し訳ございませんが注文確定後のお客様ご都合によるご注文のキャンセル・返品交換、また出荷手配後のご変更は一切受け付けておりません。 商品のご注文の際は、事前に十分にご確認ご検討をお願い致します。ご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽に当店までお問い合わせください。
【特にご注意下さい】
お客様のご都合による返品・交換(EX:「カラー・形・サイズがイメージと違った」「梱包が大きくエレベーターや玄関に入らない」「必要なくなった・間違って注文した」等)は 対応できませんのでご注意ください。また、お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによっては実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。商品到着後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「カラー・サイズ」などについてご不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。
また、当店からのご注文確認メールをお送りする前でもすでにメーカーに発注・出荷手続きに入っているご注文は、キャンセル・返品をお受けすることができません。
※返品をお受けできないよくある例
・開梱・開封された商品
・ご使用になられた商品 ( 不具合があった場合除く )
・お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・イメージ違い、サイズ注文間違いの商品
・ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下
・色や形、サイズなど商品外観・仕様がイメージと異なる といった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れ・荷札が貼られているといった理由など ( 配達中の・トラブル等で発生した著しい破損を除く )
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※上記の【商品等の不具合 交換】に準じておりますので、ご確認下さいませ。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・商品代金(税込)(※送料含むご購入金額)
※決済に利用した際のお支払手数料はご返金できかねます。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品の交換・返品について
原則として、利用者のご都合による交換・返品は受け付けないものとします。返品・交換につきましては、以下の場合のみご対応させて頂いております。
1.商品不良(運送時の破損品等)、ご注文品と異なる場合
2.部品不足
上記2点に該当する場合は、大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後4日以内に、以下内容をメールにてご連絡ください。
(1)受注番号
(2)商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名、部品番号(部品名)
(3)商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付
※上記2点に該当しないご返品・交換は、未開梱品も含めましてお請けしておりません。
※原則、交換をしても商品不良の原因が解消しないもののみ、返品対応を行います。商品交換・部材交換で対応できるものに関しては、返品を承ることはできかねます。 (商品により、修理・部品交換対応の場合もございます)
●連絡先
【株式会社コミットアンド】
メールアドレス:commit1@shop.rakuten.co.jp
★楽天市場のご連絡フォームもご利用可能です
楽天市場会員様はマイページの「購入履歴」に「ショップへの問い合わせ」ボタンからご連絡下さいませ。(画像ファイルを添付可能)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/38007
※メールでのご連絡をいただき次第、弊社より部材・一式交換手続きと良品配送の手配のご案内をさせていただきます。 先にお電話をいただきましても再度メールにて内容及び画像の確認をさせていただきましてからのご対応となります。予めご了承下さいませ。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
▼詳しい対応方法は下記URLからご確認下さいませ。
<商品の不具合・クレームについて>
https://item.rakuten.co.jp/commit1/c/0000000252/
※システム上、リンクできませんので、URLをアドレスバーにコピペしてご覧下さい。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
▼重要事項
●交換の受付〜出荷まで1営業日〜4営業日以内で早急に出荷致します。受付後、出荷までに週をまたぐ場合がございますので、予めご了承下さいませ。
●商品の不具合・不良・傷・破損などの場合、写真は必ず必要になります。(添付できない場合はその事情をご記載下さい。)写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程、お願い致します。
●部材番号と部材名称は組立説明書をご覧くださいませ。
●不具合部材・不良商品の引き取りが必要な場合、必ず梱包が必要になります。(梱包状態でないと配送会社の引き取りがされません。)
●不具合内容は説明できる範囲で結構ですので、記載をお願いします。また、写真ではわかりづらい点を説明して頂けますと幸いです。
●商品を組み立てた状態での引き取りは出来かねます。
●商品一式交換をご希望の場合はその旨をご記載下さい。(ご希望に添えない場合もございます)
●ご連絡の際、環境依存文字(例:① )は文字化けするため、入力しないようお願いします。
●一切のご連絡なしにご返送されました場合(もしくは、当店の了承無しにご返送された場合)には、返品等をお断りさせ頂ます。 なお、その場合の返品等に係る返金につい ては、弊社はその負担を負わないものとします。 かならず弊社にてご確認をお願いいたします。※勝手にご返送された場合、着払い費用等はお客様にご請求致します。
●欠品等により商品を納品できない場合があります。その場合は利用者に対し返金で対応を行うものとし、利用者は異議を述べないものとします。
●不良品・破損パーツなどの不要部材は基本的に部材交換時にメーカーが依頼した配送会社にて引取り交換する形になります。当店の了承無しに当店にその分をお送りした場合、受け取り拒否もしくは、受け取りにかかった費用及び処分費を別途ご請求致します。
●商品の使用・機能に差支えのない範囲において、お客様のお求めになる品質レベルと商品の精度に差がある場合がございます。その場合の商品返品・交換・返金等は対応できかねる場合がございます。
●「お客様組立商品」は弊社にてその作業を承る事は出来かねます。お客様にて組立を頂く形となります。
●商品組立業者などをお客様自身で手配された場合で、万が一、商品不良・配達遅延などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を当店にて負担する事は出来ません。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-959-2880
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【ご注意】まずメールにてご注文番号・必要事項と合わせてご連絡をお願い致します!
●連絡先
【株式会社コミットアンド】
メールアドレス:commit1@shop.rakuten.co.jp
★楽天市場のご連絡フォームもご利用可能です
楽天市場会員様はマイページの「購入履歴」に「ショップへの問い合わせ」ボタンからご連絡下さいませ。(画像ファイルを添付可能)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/38007
※メールでのご連絡をいただき次第、弊社より部材・一式交換手続きと良品配送の手配のご案内をさせていただきます。 先にお電話をいただきましても再度メールにて内容及び画像の確認をさせていただきましてからのご対応となります。予めご了承下さいませ。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
▼詳しい対応方法は下記URLからご確認下さいませ。
<商品の不具合・クレームについて>
https://item.rakuten.co.jp/commit1/c/0000000252/
※システム上、リンクできませんので、URLをアドレスバーにコピペしてご覧下さい。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
■返送先
郵便番号
583-0011
住所
大阪府藤井寺市沢田二丁目12番4号
電話番号
072-959-2880
FAX番号
072-959-2881
備考
【ご注意】原則、お客様から当店に直接、返送頂くことはございません。
※原則、当店・出荷元から引取りの手配をさせて頂きますので、当店にお送りしないようお願い致します。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●ご注意ください!
商品の色は、ご使用のモニタなどにより、実際の色や明るさと異なって見える場合がございます。インターネット通信販売は、特定商取引法第11条、12条、15条で規定されている通り、返品条項を明示している場合に限りクーリングオフ制度の適用対象外となります。
色やサイズなどは、ご購入前にくれぐれも十分にご確認ください。ご注文の際に商品の仕様やお色等でご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせ下さいませ。
●欠品・廃版について
メーカー直送品の場合、当店で在庫ありの表示となっている場合でも、急きょ、欠品や廃番の場合もございますので予めご了承下さい。
メーカー直送品とは、商品製造メーカーより直接お客様のお届け先へ商品をお届けする事で、メーカー在庫状況によっては欠品や廃盤などの可能性もございます。正確な出荷予定日はご注文を頂いた後、翌営業日以降にメーカー在庫状況を確認しましてから「ご注文内容のご確認」メールにてご連絡いたします。
廃盤や長期欠品などの理由によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
●キャンセルについて
■色やイメージとの相違
出来る限り実物に近い画像を採用しておりますが、お客様のPCなどデバイスの環境、設定、明るさによっては、モニター上の画像と実物の色やイメージとが異なって見える場合がございます。 インターネットでの販売の性質上、このような色、イメージ等の相違をご了承の上、ご購入頂きますよう、お願い申し上げます。
■配達遅延について
配達遅延によるキャンセル・返品・値引きは承っておりません。
※家具の配達は、梱包サイズ・重量が大きい分、配送トラック自体も大きくなり、駐車スペースの確保から荷卸しや配達などの手間も他の宅配と異なり、1件あたりに大変時間と労力を要します。 昨今のドライバー不足に加え、このような事情がございますこと、何卒、ご理解ご協力頂きますようお願い致します。
■ご注文の取り消しについて
インターネット通信販売は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
1.キャンセルは、原則として受け付けないものとします。 ご注文内容をよくご確認ください。商品の状態に不備があった場合は、弊社よりお知らせをいたします。
2.掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等 により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は、民法95条に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
3.商品の引当や確保、発送事務手続きなどの理由により、ご注文後のご注文内容の変更やキャンセルはお受け出来ません。ご注文時お間違えがございませんようお願い致します。
●長期不在、受け取り拒否について
商品発送後のキャンセルおよび長期不在、受取拒否はご遠慮いただくようお願いします。
1.お客様のご都合により商品が弊社に戻ってきた場合、【商品代金の90%】【往復実費送料】【手数料】をご負担いただきます。
2.お客様のご都合による受け取り拒否があった場合、次回以降ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
3.保管期間は出荷日より7日間とし、その期間を過ぎた商品につきましては所有権を放棄したものとみなし、一切の請求はできないものとさせて頂きます。
●配送先住所の間違いについて
商品の転送をご希望の際は【往復実費送料】をご負担いただきます。
(5日以内に銀行振り込みにてお振込み頂きます)
1.往復実費送料をお支払頂けない場合、お客様のご都合により【商品代金の90%】【往復実費送料】【手数料】をご負担いただきます。
2.保管期間は出荷日より7日間とし、その期間を過ぎた商品につきましては所有権を放棄したものとみなし、一切の請求はできないものとさせて頂きます。
●ご注文について
在庫の更新を行っておりますがご注文のタイミングにより、在庫ありの場合でも欠品となってしまう場合がございます。
1.お客様は、指定の方法に従い商品のご注文手続きを行い、「注文を確定する」ボタンを押下した時点で、発注が完了したものとします。ただし、ご注文の確定は、弊社が当該商品の調達の義務をおうものではないこととします。
2.お客様は、ご注文の商品について、在庫切れ、廃番等の場合には、ご注文がキャンセルになる場合があることをあらかじめ了承しているものとします。
●価格及びその他の誤表記について
当店では、店舗運営におきまして、日頃より細心の注意を払っておりますが、誤表記が発生する場合がございます。
価格の誤表記(相場とはかけ離れた高値又は安値等)、ページ記載内容の誤表記、終了しているキャンペーンの内容が一部残っていたり、画像表記とページ記載内容との相違等などの場合、お客様にお電話又はメールにて、ご連絡を入れさせて頂きます。
尚、他のお客様との公正を期す為、誤表記での価格やサービスにて商品を販売することはお断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。
販売価格は予告なく変更する場合がございます。価格変更にともなうご購入後の商品のお値引などはできかねますので、予めご了承下さいませ。
★--必ずご確認を!----- ●組立が必要な商品について
▼下記の項目にご了承頂けない際は恐れ入りますがご注文をお控え頂けます様お願い致します。
1.梱包・検品について
・工場で複雑に梱包されており、出荷のたびに開梱検品が出来ません。その分お買い求め安い価格となっております。稀に、傷や不足部品が有る場合もございます。破損や部品不足につきましては交換対応のみとさせて頂きます。
・小さな傷での交換は対象外とさせて頂いております。完璧な商品を求められる方には不向きな商品となります。
2.組立・不良品について
・万が一、商品に不具合があり交換となった際は、いかなる場合も組立商品を弊社で組み立て発送することは一切お受付出来ません。弊社や運送会社スタッフがお客様宅にお組み立てや解体をしにお伺いすることもお受付出来ません。
・万が一、不良品がお客様のお手元へ届いてしまった場合はお客様にて梱包をして頂き、当社指定の倉庫へ返送して頂く形となります。
・商品が届きましたら、組立て前に必ず部品の確認をお願いいたします。
・不良があった場合、組み立て前にご連絡をお願いいたします。
・お組立開始後の返品はいかなる場合も一切お受けしておりません。
・不具合につきましては該当箇所の交換のみとなります。
・余裕を持ってご注文・組立を行っていただけますようお願い致します。(部材発送までに、お時間がかかる場合が御座います。)
・ご使用をしたい日に商品の不具合やその他事由により組立が出来なかった・使用ができなかった際に生じた二次的損害等一切の賠償補償等はご対応致しかねます旨予めご了承ください。
※二次的損害の例
・迷惑料 ・宿泊費 ・お値引き ・元々軒先渡しだったものに対しての組立設置・解体梱包対応等
3.解体・部品交換について
部品交換の際の解体はお客様ご自身にてお願いしております。この点をご協力頂けない場合、交換対応を行うことが出来ません。
4.トラブル防止のための確認と手順
・商品が届きましたら、組立て前に必ず部品の確認をお願いいたします。
・部品の不足や不良があった場合、組み立て前にご連絡をお願いいたします。
・組み立て後のご対応が出来かねる場合や、分解をお願いする場合がございます。
・返品の際に梱包材が必要となりますので、商品に不具合・問題が無い事をご確認後、梱包材の処分をお願いいたします。
7.その他注意事項
・組み立て商品につきましては、生産直後すぐに梱包を行いますので、 材料の匂い(染料や接着剤など)が放散されておらず、においが強く感じられる場合がございます。においは個人差がございます為、商品の交換や返品はお受けが出来ません。
・接着剤・塗料など過剰に使用しないよう留意し生産を行ってはおりますが、 生産工程上必要なものですので全く使用しないことは出来ないものです。
・気温の上昇に伴い内部の接着剤、塗料等の成分が揮発しやすいので、季節によりましてはにおいが強く感じられる場合や 開封・設置後、一時的ににおいが強く出て成分が抜けていく際に徐々ににおいが軽減されていく場合がございます。
・商品を設置いただきましてから室内をよく換気していただく、もしくは商品や部材を外に 干していただき風通しをしていただく事でにおいの放散が促進されます。換気が難しい場合はエアコンで室内の空気を循環いただく事でもある程度の効果がございます。
・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
・「商品保証」のバナーがある商品ページもございますが、特にベッドセット商品などはベッドフレームではなく、マットレスのみを保証対象としている場合が多いので、ご注意下さいませ。
・その他、お客様による作業が発生してしまう場合には、弊社よりご連絡をさせて頂きます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2112054 ラクテン(コミツトアント゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文・ご入金確認後、即日〜6営業日以内に発送いたします。
(入荷後、出荷商品及び受注生産品は除く)
■大型家具配送便の場合、【時間指定不可】【18時以降の配達不可】(事前お電話にて確認)となります。
-------------------------
大型荷物の配達は、トラック自体も大きくなり、駐車スペースの確保から荷卸しや配達などの手間も他の宅配と異なり、1件あたりに大変時間と労力を要します。
昨今のドライバー不足に加え、このような事情がございますこと、お客様のご事情もあるかとは思いますが、何卒、ご理解ご協力頂きますようお願い致します。
なお、18時以降の配送を対応していない・時間指定できない配送会社に無理をさせて当店の了承無しに特別配送便やチャーター等で配達させた場合、費用等は実費ご請求致します。
-------------------------
■沖縄・離島の配送日時指定につきまして 沖縄・離島の配送につきましては配送日時指定がご指定いただけません。 予めご了承くださいますようお願い致します。
■配送時間指定不可商品につきまして
楽天システム上、時間指定不可の商品につきましてもお時間のご指定が選択できるようになっておりますが、
お時間のご指定につきましては各商品の説明に記載してございます。(商品カラー・商品選択ラジオボタン)の下表記あり)
お時間ご指定されていましても、お時間指定なしでの出荷手配となります。
予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
■ 大型宅配便
<発送予定日について>
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。
<配送希望日時のご指定について
商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。
<送料について >
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。
<配送方法について >
配送業者はご指定いただけません。
商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、
商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。
<配送不可地域 >
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
特定記録(定形・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※上記の【お客様都合 交換】に準じておりますので、ご確認下さいませ。 ※なお、原則お客様都合の返品は承っておりませんが、場合により対応となった場合、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
誠に申し訳ございませんが注文確定後のお客様ご都合によるご注文のキャンセル・返品交換、また出荷手配後のご変更は一切受け付けておりません。 商品のご注文の際は、事前に十分にご確認ご検討をお願い致します。ご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽に当店までお問い合わせください。
【特にご注意下さい】
お客様のご都合による返品・交換(EX:「カラー・形・サイズがイメージと違った」「梱包が大きくエレベーターや玄関に入らない」「必要なくなった・間違って注文した」等)は 対応できませんのでご注意ください。また、お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによっては実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。商品到着後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「カラー・サイズ」などについてご不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。
また、当店からのご注文確認メールをお送りする前でもすでにメーカーに発注・出荷手続きに入っているご注文は、キャンセル・返品をお受けすることができません。
※返品をお受けできないよくある例
・開梱・開封された商品
・ご使用になられた商品 ( 不具合があった場合除く )
・お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・イメージ違い、サイズ注文間違いの商品
・ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下
・色や形、サイズなど商品外観・仕様がイメージと異なる といった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れ・荷札が貼られているといった理由など ( 配達中の・トラブル等で発生した著しい破損を除く )
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※上記の【商品等の不具合 交換】に準じておりますので、ご確認下さいませ。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・商品代金(税込)(※送料含むご購入金額)
※決済に利用した際のお支払手数料はご返金できかねます。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品の交換・返品について
原則として、利用者のご都合による交換・返品は受け付けないものとします。返品・交換につきましては、以下の場合のみご対応させて頂いております。
1.商品不良(運送時の破損品等)、ご注文品と異なる場合
2.部品不足
上記2点に該当する場合は、大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後4日以内に、以下内容をメールにてご連絡ください。
(1)受注番号
(2)商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名、部品番号(部品名)
(3)商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付
※上記2点に該当しないご返品・交換は、未開梱品も含めましてお請けしておりません。
※原則、交換をしても商品不良の原因が解消しないもののみ、返品対応を行います。商品交換・部材交換で対応できるものに関しては、返品を承ることはできかねます。 (商品により、修理・部品交換対応の場合もございます)
●連絡先
【株式会社コミットアンド】
メールアドレス:commit1@shop.rakuten.co.jp
★楽天市場のご連絡フォームもご利用可能です
楽天市場会員様はマイページの「購入履歴」に「ショップへの問い合わせ」ボタンからご連絡下さいませ。(画像ファイルを添付可能)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/38007
※メールでのご連絡をいただき次第、弊社より部材・一式交換手続きと良品配送の手配のご案内をさせていただきます。 先にお電話をいただきましても再度メールにて内容及び画像の確認をさせていただきましてからのご対応となります。予めご了承下さいませ。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
▼詳しい対応方法は下記URLからご確認下さいませ。
<商品の不具合・クレームについて>
https://item.rakuten.co.jp/commit1/c/0000000252/
※システム上、リンクできませんので、URLをアドレスバーにコピペしてご覧下さい。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
▼重要事項
●交換の受付〜出荷まで1営業日〜4営業日以内で早急に出荷致します。受付後、出荷までに週をまたぐ場合がございますので、予めご了承下さいませ。
●商品の不具合・不良・傷・破損などの場合、写真は必ず必要になります。(添付できない場合はその事情をご記載下さい。)写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程、お願い致します。
●部材番号と部材名称は組立説明書をご覧くださいませ。
●不具合部材・不良商品の引き取りが必要な場合、必ず梱包が必要になります。(梱包状態でないと配送会社の引き取りがされません。)
●不具合内容は説明できる範囲で結構ですので、記載をお願いします。また、写真ではわかりづらい点を説明して頂けますと幸いです。
●商品を組み立てた状態での引き取りは出来かねます。
●商品一式交換をご希望の場合はその旨をご記載下さい。(ご希望に添えない場合もございます)
●ご連絡の際、環境依存文字(例:① )は文字化けするため、入力しないようお願いします。
●一切のご連絡なしにご返送されました場合(もしくは、当店の了承無しにご返送された場合)には、返品等をお断りさせ頂ます。 なお、その場合の返品等に係る返金につい ては、弊社はその負担を負わないものとします。 かならず弊社にてご確認をお願いいたします。※勝手にご返送された場合、着払い費用等はお客様にご請求致します。
●欠品等により商品を納品できない場合があります。その場合は利用者に対し返金で対応を行うものとし、利用者は異議を述べないものとします。
●不良品・破損パーツなどの不要部材は基本的に部材交換時にメーカーが依頼した配送会社にて引取り交換する形になります。当店の了承無しに当店にその分をお送りした場合、受け取り拒否もしくは、受け取りにかかった費用及び処分費を別途ご請求致します。
●商品の使用・機能に差支えのない範囲において、お客様のお求めになる品質レベルと商品の精度に差がある場合がございます。その場合の商品返品・交換・返金等は対応できかねる場合がございます。
●「お客様組立商品」は弊社にてその作業を承る事は出来かねます。お客様にて組立を頂く形となります。
●商品組立業者などをお客様自身で手配された場合で、万が一、商品不良・配達遅延などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を当店にて負担する事は出来ません。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-959-2880
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【ご注意】まずメールにてご注文番号・必要事項と合わせてご連絡をお願い致します!
●連絡先
【株式会社コミットアンド】
メールアドレス:commit1@shop.rakuten.co.jp
★楽天市場のご連絡フォームもご利用可能です
楽天市場会員様はマイページの「購入履歴」に「ショップへの問い合わせ」ボタンからご連絡下さいませ。(画像ファイルを添付可能)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/38007
※メールでのご連絡をいただき次第、弊社より部材・一式交換手続きと良品配送の手配のご案内をさせていただきます。 先にお電話をいただきましても再度メールにて内容及び画像の確認をさせていただきましてからのご対応となります。予めご了承下さいませ。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
▼詳しい対応方法は下記URLからご確認下さいませ。
<商品の不具合・クレームについて>
https://item.rakuten.co.jp/commit1/c/0000000252/
※システム上、リンクできませんので、URLをアドレスバーにコピペしてご覧下さい。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
返送先
郵便番号
583-0011
住所
大阪府藤井寺市沢田二丁目12番4号
電話番号
072-959-2880
FAX番号
072-959-2881
備考
【ご注意】原則、お客様から当店に直接、返送頂くことはございません。
※原則、当店・出荷元から引取りの手配をさせて頂きますので、当店にお送りしないようお願い致します。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●ご注意ください!
商品の色は、ご使用のモニタなどにより、実際の色や明るさと異なって見える場合がございます。インターネット通信販売は、特定商取引法第11条、12条、15条で規定されている通り、返品条項を明示している場合に限りクーリングオフ制度の適用対象外となります。
色やサイズなどは、ご購入前にくれぐれも十分にご確認ください。ご注文の際に商品の仕様やお色等でご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせ下さいませ。
●欠品・廃版について
メーカー直送品の場合、当店で在庫ありの表示となっている場合でも、急きょ、欠品や廃番の場合もございますので予めご了承下さい。
メーカー直送品とは、商品製造メーカーより直接お客様のお届け先へ商品をお届けする事で、メーカー在庫状況によっては欠品や廃盤などの可能性もございます。正確な出荷予定日はご注文を頂いた後、翌営業日以降にメーカー在庫状況を確認しましてから「ご注文内容のご確認」メールにてご連絡いたします。
廃盤や長期欠品などの理由によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
●キャンセルについて
■色やイメージとの相違
出来る限り実物に近い画像を採用しておりますが、お客様のPCなどデバイスの環境、設定、明るさによっては、モニター上の画像と実物の色やイメージとが異なって見える場合がございます。
インターネットでの販売の性質上、このような色、イメージ等の相違をご了承の上、ご購入頂きますよう、お願い申し上げます。
■配達遅延について
配達遅延によるキャンセル・返品・値引きは承っておりません。
※家具の配達は、梱包サイズ・重量が大きい分、配送トラック自体も大きくなり、駐車スペースの確保から荷卸しや配達などの手間も他の宅配と異なり、1件あたりに大変時間と労力を要します。
昨今のドライバー不足に加え、このような事情がございますこと、何卒、ご理解ご協力頂きますようお願い致します。
■ご注文の取り消しについて
インターネット通信販売は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
1.キャンセルは、原則として受け付けないものとします。 ご注文内容をよくご確認ください。商品の状態に不備があった場合は、弊社よりお知らせをいたします。
2.掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等 により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は、民法95条に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
3.商品の引当や確保、発送事務手続きなどの理由により、ご注文後のご注文内容の変更やキャンセルはお受け出来ません。ご注文時お間違えがございませんようお願い致します。
●長期不在、受け取り拒否について
商品発送後のキャンセルおよび長期不在、受取拒否はご遠慮いただくようお願いします。
1.お客様のご都合により商品が弊社に戻ってきた場合、【商品代金の90%】【往復実費送料】【手数料】をご負担いただきます。
2.お客様のご都合による受け取り拒否があった場合、次回以降ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
3.保管期間は出荷日より7日間とし、その期間を過ぎた商品につきましては所有権を放棄したものとみなし、一切の請求はできないものとさせて頂きます。
●配送先住所の間違いについて
商品の転送をご希望の際は【往復実費送料】をご負担いただきます。
(5日以内に銀行振り込みにてお振込み頂きます)
1.往復実費送料をお支払頂けない場合、お客様のご都合により【商品代金の90%】【往復実費送料】【手数料】をご負担いただきます。
2.保管期間は出荷日より7日間とし、その期間を過ぎた商品につきましては所有権を放棄したものとみなし、一切の請求はできないものとさせて頂きます。
●ご注文について
在庫の更新を行っておりますがご注文のタイミングにより、在庫ありの場合でも欠品となってしまう場合がございます。
1.お客様は、指定の方法に従い商品のご注文手続きを行い、「注文を確定する」ボタンを押下した時点で、発注が完了したものとします。ただし、ご注文の確定は、弊社が当該商品の調達の義務をおうものではないこととします。
2.お客様は、ご注文の商品について、在庫切れ、廃番等の場合には、ご注文がキャンセルになる場合があることをあらかじめ了承しているものとします。
●価格及びその他の誤表記について
当店では、店舗運営におきまして、日頃より細心の注意を払っておりますが、誤表記が発生する場合がございます。
価格の誤表記(相場とはかけ離れた高値又は安値等)、ページ記載内容の誤表記、終了しているキャンペーンの内容が一部残っていたり、画像表記とページ記載内容との相違等などの場合、お客様にお電話又はメールにて、ご連絡を入れさせて頂きます。
尚、他のお客様との公正を期す為、誤表記での価格やサービスにて商品を販売することはお断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。
販売価格は予告なく変更する場合がございます。価格変更にともなうご購入後の商品のお値引などはできかねますので、予めご了承下さいませ。
★--必ずご確認を!-----
●組立が必要な商品について
▼下記の項目にご了承頂けない際は恐れ入りますがご注文をお控え頂けます様お願い致します。
1.梱包・検品について
・工場で複雑に梱包されており、出荷のたびに開梱検品が出来ません。その分お買い求め安い価格となっております。稀に、傷や不足部品が有る場合もございます。破損や部品不足につきましては交換対応のみとさせて頂きます。
・小さな傷での交換は対象外とさせて頂いております。完璧な商品を求められる方には不向きな商品となります。
2.組立・不良品について
・万が一、商品に不具合があり交換となった際は、いかなる場合も組立商品を弊社で組み立て発送することは一切お受付出来ません。弊社や運送会社スタッフがお客様宅にお組み立てや解体をしにお伺いすることもお受付出来ません。
・万が一、不良品がお客様のお手元へ届いてしまった場合はお客様にて梱包をして頂き、当社指定の倉庫へ返送して頂く形となります。
・商品が届きましたら、組立て前に必ず部品の確認をお願いいたします。
・不良があった場合、組み立て前にご連絡をお願いいたします。
・お組立開始後の返品はいかなる場合も一切お受けしておりません。
・不具合につきましては該当箇所の交換のみとなります。
・余裕を持ってご注文・組立を行っていただけますようお願い致します。(部材発送までに、お時間がかかる場合が御座います。)
・ご使用をしたい日に商品の不具合やその他事由により組立が出来なかった・使用ができなかった際に生じた二次的損害等一切の賠償補償等はご対応致しかねます旨予めご了承ください。
※二次的損害の例
・迷惑料 ・宿泊費 ・お値引き ・元々軒先渡しだったものに対しての組立設置・解体梱包対応等
3.解体・部品交換について
部品交換の際の解体はお客様ご自身にてお願いしております。この点をご協力頂けない場合、交換対応を行うことが出来ません。
4.トラブル防止のための確認と手順
・商品が届きましたら、組立て前に必ず部品の確認をお願いいたします。
・部品の不足や不良があった場合、組み立て前にご連絡をお願いいたします。
・組み立て後のご対応が出来かねる場合や、分解をお願いする場合がございます。
・返品の際に梱包材が必要となりますので、商品に不具合・問題が無い事をご確認後、梱包材の処分をお願いいたします。
7.その他注意事項
・組み立て商品につきましては、生産直後すぐに梱包を行いますので、 材料の匂い(染料や接着剤など)が放散されておらず、においが強く感じられる場合がございます。においは個人差がございます為、商品の交換や返品はお受けが出来ません。
・接着剤・塗料など過剰に使用しないよう留意し生産を行ってはおりますが、 生産工程上必要なものですので全く使用しないことは出来ないものです。
・気温の上昇に伴い内部の接着剤、塗料等の成分が揮発しやすいので、季節によりましてはにおいが強く感じられる場合や 開封・設置後、一時的ににおいが強く出て成分が抜けていく際に徐々ににおいが軽減されていく場合がございます。
・商品を設置いただきましてから室内をよく換気していただく、もしくは商品や部材を外に 干していただき風通しをしていただく事でにおいの放散が促進されます。換気が難しい場合はエアコンで室内の空気を循環いただく事でもある程度の効果がございます。
・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
・「商品保証」のバナーがある商品ページもございますが、特にベッドセット商品などはベッドフレームではなく、マットレスのみを保証対象としている場合が多いので、ご注意下さいませ。
・その他、お客様による作業が発生してしまう場合には、弊社よりご連絡をさせて頂きます。