- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310166 ラクテン(JAPANインナ−STORE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【ご確認ください】
●商品合計3,980円以上お買い上げで送料無料でお届けいたします。
(※配送先が沖縄県・離島の場合は別途送料550円が加算されます。)
●沖縄県・離島・一部の地域の場合は商品合計9,800円以上お買い上げで送料無料でお届けいたします。
※ご注意ください※
商品合計3,980円未満のお買い上げで、宅急便配送先が北海道・沖縄県・離島・一部の地域の場合は別途送料550円が加算されます。
(送料無料商品の場合でも該当します。詳しくは当店よりお送りする注文確定メールをご覧ください。
【時間指定】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
【商品発送のタイミング】
●日時指定がない場合…
クレジット ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
銀行振込・郵便局ATM払い・各種コンビニ支払い⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※商品によってはメーカー取り寄せとなり通常よりもお時間がかかる場合もございます。
●日時指定をいただいた場合…
ご希望の日時に合わせて配送手続きをいたします。
※商品の欠品・お取り寄せの場合は別途個別にてメールでご連絡いたします。
◆お客様都合による受取拒否、期限切れ返送については、その際に発生した往復の発送料実費をご請求させていただきますのでご注意ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ■本州・北海道への配送は3,980円以上のお買い上げで送料無料となります。 (※沖縄県・離島の場合は追加送料550円が加算されます。) ■沖縄県・離島への配送は9,800円以上のお買い上げで送料無料となります。 【ご注意ください】 商品合計3,980円未満のご購入で宅急便配送の場合、 北海道・沖縄県・離島・一部の地域では追加送料550円が加算されます。 ※送料無料の商品でも該当します。 詳しくは当店よりお送りする注文確定メールをご覧ください。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ※お客様都合による保管期限切れによる返送についてはその際に発生した往復の発送料実費をご請求させていただきますのでご注意ください。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【ご注文前に必ずお読みください!】
※各商品ページにてネコポス可能商品かご確認くださいませ。
ネコポス不可商品の場合はお客様がネコポスを選択されても
ご注文後、ショップからのご注文完了メールにて、宅配便に変更されます。
【商品発送のタイミング】
銀行振込・各種コンビニ、郵便局ATM支払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
各種クレジット・後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※商品によってはメーカー取り寄せとなる場合もございます。その際は個別にメールにてご連絡いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:230円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※ネコポス(メール便)は、ポスト投函となりますので日時指定が出来ません。 ※できる限りお客様のご要望に添えますよう努力いたしますが、 商品によってはネコポス発送ができない場合がございます。 その際は、宅配便に変えさせていただきます。 ※ネコポスサイズ(縦約30cm×横約24cm×厚さ約2cm)目安として、靴下で4足まで可能です。 【注意】2足組の場合は2セットまでです。 ブラジャー関係は、パットが潰れてもかまわない方のみネコポスをご利用くださいませ。 ※ブラジャー関係はネコポス対応は1個のみです。 サイズが大きくなると梱包が出来ない場合があります。 その場合も、宅配便発送となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合のみキャンセルを承ります。
※ご注文翌日の午前8時以降は順次発送準備に移行しますので、システムの都合上キャンセルはお受けできません。
■お届け後のご返品について
弊社にメールにて問い合わせ後、弊社からの返品承諾メールをご確認くださいませ。
注)送料無料商品の場合、お客様都合のご返品は、実際の送料(弊社からの送り分)を除いた金額をご返金となりますのでご注意くださいませ。
例)ネコポス便(送料無料)→230円の送料を商品代から差し引かせていただきます。
例)宅配便(送料無料)→600円の送料を商品代から差し引かせていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
※パッケージやタグが必要になりますので、破棄する前にご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、商品到着後7日以内にメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
※パッケージやタグが必要になりますので、破棄する前にご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、商品到着後7日以内にメールにてお申し付けください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0566527461
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※現在お電話でのお問い合わせは停止させていただいております。
japaninner@eos.ocn.ne.jp
上記のメールにてお願いいたします。
注)お問合せにおいて、SNS上の誹謗中傷と見受けられるコメントは、現在社会的な問題となっている為、悪質な言葉・言動の場合は、投稿された内容履歴を第三機関へ「通報」または、「報告」させていただきますので、ご注意くださいませ。
■返送先
郵便番号
444-1305
住所
愛知県高浜市神明町8-20-1 Tぽーと内2階 (株)エサカ JAPANインナーstore
電話番号
0566527461
FAX番号
0566527452
備考
商品到着後7日以内にメールにてお申し付けください。
注)お問合せにおいて、SNS上の誹謗中傷と見受けられるコメントは、現在社会的な問題となっている為、悪質な言葉・言動の場合は、投稿された内容履歴を第三機関へ「通報」または、「報告」させていただきますので、ご注意くださいませ。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
主にインナー商品を取り扱っておりますので、お客様都合の返品・交換は一切お受けできません。
ご注文時にサイズ・カラー等をご確認の上ご注文をよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、ご購入前にお気軽にご連絡くださいませ。
注)お問合せにおいて、SNS上の誹謗中傷と見受けられるコメントは、現在社会的な問題となっている為、悪質な言葉・言動の場合は、投稿された内容履歴を第三機関へ「通報」または、「報告」させていただきますので、ご注意くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310166 ラクテン(JAPANインナ−STORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【ご確認ください】
●商品合計3,980円以上お買い上げで送料無料でお届けいたします。
(※配送先が沖縄県・離島の場合は別途送料550円が加算されます。)
●沖縄県・離島・一部の地域の場合は商品合計9,800円以上お買い上げで送料無料でお届けいたします。
※ご注意ください※
商品合計3,980円未満のお買い上げで、宅急便配送先が北海道・沖縄県・離島・一部の地域の場合は別途送料550円が加算されます。
(送料無料商品の場合でも該当します。詳しくは当店よりお送りする注文確定メールをご覧ください。
【時間指定】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
【商品発送のタイミング】
●日時指定がない場合…
クレジット ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
銀行振込・郵便局ATM払い・各種コンビニ支払い⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※商品によってはメーカー取り寄せとなり通常よりもお時間がかかる場合もございます。
●日時指定をいただいた場合…
ご希望の日時に合わせて配送手続きをいたします。
※商品の欠品・お取り寄せの場合は別途個別にてメールでご連絡いたします。
◆お客様都合による受取拒否、期限切れ返送については、その際に発生した往復の発送料実費をご請求させていただきますのでご注意ください。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ■本州・北海道への配送は3,980円以上のお買い上げで送料無料となります。 (※沖縄県・離島の場合は追加送料550円が加算されます。) ■沖縄県・離島への配送は9,800円以上のお買い上げで送料無料となります。 【ご注意ください】 商品合計3,980円未満のご購入で宅急便配送の場合、 北海道・沖縄県・離島・一部の地域では追加送料550円が加算されます。 ※送料無料の商品でも該当します。 詳しくは当店よりお送りする注文確定メールをご覧ください。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ※お客様都合による保管期限切れによる返送についてはその際に発生した往復の発送料実費をご請求させていただきますのでご注意ください。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【ご注文前に必ずお読みください!】
※各商品ページにてネコポス可能商品かご確認くださいませ。
ネコポス不可商品の場合はお客様がネコポスを選択されても
ご注文後、ショップからのご注文完了メールにて、宅配便に変更されます。
【商品発送のタイミング】
銀行振込・各種コンビニ、郵便局ATM支払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
各種クレジット・後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※商品によってはメーカー取り寄せとなる場合もございます。その際は個別にメールにてご連絡いたします。
送料料金表
全国一律料金:230円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※ネコポス(メール便)は、ポスト投函となりますので日時指定が出来ません。 ※できる限りお客様のご要望に添えますよう努力いたしますが、 商品によってはネコポス発送ができない場合がございます。 その際は、宅配便に変えさせていただきます。 ※ネコポスサイズ(縦約30cm×横約24cm×厚さ約2cm)目安として、靴下で4足まで可能です。 【注意】2足組の場合は2セットまでです。 ブラジャー関係は、パットが潰れてもかまわない方のみネコポスをご利用くださいませ。 ※ブラジャー関係はネコポス対応は1個のみです。 サイズが大きくなると梱包が出来ない場合があります。 その場合も、宅配便発送となります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合のみキャンセルを承ります。
※ご注文翌日の午前8時以降は順次発送準備に移行しますので、システムの都合上キャンセルはお受けできません。
■お届け後のご返品について
弊社にメールにて問い合わせ後、弊社からの返品承諾メールをご確認くださいませ。
注)送料無料商品の場合、お客様都合のご返品は、実際の送料(弊社からの送り分)を除いた金額をご返金となりますのでご注意くださいませ。
例)ネコポス便(送料無料)→230円の送料を商品代から差し引かせていただきます。
例)宅配便(送料無料)→600円の送料を商品代から差し引かせていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
※パッケージやタグが必要になりますので、破棄する前にご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、商品到着後7日以内にメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
※パッケージやタグが必要になりますので、破棄する前にご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、商品到着後7日以内にメールにてお申し付けください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0566527461
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※現在お電話でのお問い合わせは停止させていただいております。
japaninner@eos.ocn.ne.jp
上記のメールにてお願いいたします。
注)お問合せにおいて、SNS上の誹謗中傷と見受けられるコメントは、現在社会的な問題となっている為、悪質な言葉・言動の場合は、投稿された内容履歴を第三機関へ「通報」または、「報告」させていただきますので、ご注意くださいませ。
返送先
郵便番号
444-1305
住所
愛知県高浜市神明町8-20-1 Tぽーと内2階 (株)エサカ JAPANインナーstore
電話番号
0566527461
FAX番号
0566527452
備考
商品到着後7日以内にメールにてお申し付けください。
注)お問合せにおいて、SNS上の誹謗中傷と見受けられるコメントは、現在社会的な問題となっている為、悪質な言葉・言動の場合は、投稿された内容履歴を第三機関へ「通報」または、「報告」させていただきますので、ご注意くださいませ。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
主にインナー商品を取り扱っておりますので、お客様都合の返品・交換は一切お受けできません。
ご注文時にサイズ・カラー等をご確認の上ご注文をよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、ご購入前にお気軽にご連絡くださいませ。
注)お問合せにおいて、SNS上の誹謗中傷と見受けられるコメントは、現在社会的な問題となっている為、悪質な言葉・言動の場合は、投稿された内容履歴を第三機関へ「通報」または、「報告」させていただきますので、ご注意くださいませ。