日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 11:00-13:00、14:00-17:00
※日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2300195 ラクテン(コラホ゛フアツシヨン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5-8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5-8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・20時-21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・20時-21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】 代引不可!!
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5-8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5-8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:450円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5-8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5-8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便 でお送りします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。
・「5〜8日以内に発送」の商品のキャンセルについて
10時以前にご注文の場合、当日18時までにご連絡ください。
10時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前キャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用かつ未開封のもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)を返金いたします。ただし往復送料、その他振込手数料の費用については返金いたしません。※送料無料ご商品の場合もお届けした実際の配送料をご請求させて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
以下に該当する場合は返品交換をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。 ●返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合; ●マスク、水着、下着、セール品、オークション商品、共同購入商品。(十分に御検討のうえご注文下さい); ●お届けから7日以上経過した場合; ●お客様が一度ご利用になられた商品; ●商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合; ●お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送; ●受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品。 返金方法について: ・お客様都合の場合、ご注文時の送料、手数料はお返しできませんのでご注意ください。 ・事務処理までお時間をいただくことがあります。ご了承くださいませ。 ●クレジットカード 返品確認後に返品商品分のカード請求を止める手続きをさせていただきます。 カード会社の締め日の関係上一度引き落としが掛かることがございますがその場合は、 翌月か翌々月までにはカード会社よりご返金またはご利用分から差し引きとなりますので お手数でございますが、カード会社様からの明細等で確認をお願いいたします。 ●コンビニ前払い、銀行振込 返品確認後に楽天市場へ返金指示を出させていただきます。 返金時の振込手数料はお客様負担となります。 返金のご案内メールが楽天市場より届きましたらご対応をお願いいたします。 ●後払い お支払い前:返品確認後に請求書再発行の手数料250円を加算させていただきます。楽天市場からのメールをご確認ください。 お支払い後:返品確認後に楽天市場へ返金指示を出させていただきます。返金時の振込手数料はお客様負担となります。楽天市場からのメールをご確認ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用かつ未開封のもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
以下に該当する場合は返品交換をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。 ●返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合; ●マスク、水着、下着、セール品、オークション商品、共同購入商品。(十分に御検討のうえご注文下さい); ●お届けから7日以上経過した場合; ●お客様が一度ご利用になられた商品; ●商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合; ●お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送; ●受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
1.初期不良の場合、不良部分の写真をお送りいただいて不良品と判明できたら、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします; 2.お客様都合で不良部分の写真の送信、もしくは不良部分の説明はできない場合、返品送料はお客様ご負担する以上、返品返金できます。
返品送料
店舗負担
備考
以下に該当する場合は返品交換をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。 ●返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合; ●マスク、水着、下着、セール品、オークション商品、共同購入商品。(十分に御検討のうえご注文下さい); ●お届けから7日以上経過した場合; ●受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品。 返金方法について: ・事務処理までお時間をいただくことがあります。ご了承くださいませ。 ●クレジットカード 返品確認後に返品商品分のカード請求を止める手続きをさせていただきます。 カード会社の締め日の関係上一度引き落としが掛かることがございますがその場合は、 翌月か翌々月までにはカード会社よりご返金またはご利用分から差し引きとなりますので お手数でございますが、カード会社様からの明細等で確認をお願いいたします。 ●コンビニ前払い、銀行振込 返品確認後に楽天市場へ返金指示を出させていただきます。 返金のご案内メールが楽天市場より届きましたらご対応をお願いいたします。 ●後払い お支払い後:返品確認後に楽天市場へ返金指示を出させていただきます。楽天市場からのメールをご確認ください。 手数料250円はお返しできかねる場合がございますので予めご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のものに限り原則交換をお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
以下に該当する場合は返品交換をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。 ●返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合; ●マスク、水着、下着、セール品、オークション商品、共同購入商品。(十分に御検討のうえご注文下さい); ●お届けから7日以上経過した場合; ●受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品。 1.初期不良の場合、不良部分の写真をお送りいただいて不良品と判明できたら、交換で発生した料金は当店負担となります; 2.お客様都合で不良部分の写真の送信、もしくは不良部分の説明はできない場合、返品送料はお客様ご負担する以上、返品返金できます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-6861-8882
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
289-1107
住所
千葉県八街市八街は102番地267
電話番号
050-6861-8882
FAX番号
050-6861-8882
備考
返品・交換ともに必ず事前に当店に連絡を御願い致します。連絡なく、商品を返送いただいた場合は、返品・交換がお受けできかねますのを、ご了承願います。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
くれぐれも、キャンセル・返品・交換ともに必ず事前に当店に連絡を御願い致します。 1.連絡なく、商品を返送いただいた場合は、返品・交換がお受けできかねますのを、ご了承願います; 2.発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。 受取拒否を含め、長期不在・住所入力間違い等お客様都合により商品をお受け取り頂けなかった場合、往復送料・人件費など含め手数料を請求させて頂きます。 やむを得ない事情によりお受け取り頂けない場合には、必ずお早めに当店までご連絡下さい。予めご了承のほど、よろしくお願い致します。
■初期不良やトラブル不具合による返品について
製品が使用できないことによって生じた付随的な損害(お客様の要求を満たさないために生じた
業務上の中断、ビジネス情報の消失などによる付随的・間接的損害、逸失利益など)に関して、
弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
当店販売商品に起因すると認められた場合に限り、お客様が購入された商品の価額を限度とし
補償いたします。商品の価額以上の補償は対応致しかねます。
試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。返品の際は、元の梱包に入れ、商品タグを
つけた状態でご返送ください。また、かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご
試着ください。水着や下着はお客様ご自身の下着を着用のうえご試着ください。シューズは靴下
やストッキングなどを着用のうえご試着ください。
使用済み商品の返品・交換は承りません。下記については使用済みとみなされます。
・試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)があるもの。
・香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください
。
■お客様都合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※商品を返送いただく際は当店着払いにてお送りください。
3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。
4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
■返金日数について
返品商品到着確認後3-5日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:050-6861-8882
メールアドレス:fanshop01@cuteface.sakura.ne.jp
返品のご希望の場合、お手数ですが、当店までメールか電話にて連絡お願いいたします。
※返品後、追跡番号などをご一報頂ければ幸いです。
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【電話受付時間のお知らせ】
050-6861-8882
平日 11:00-13:00、14:00-17:00
※予め以下のメールアドレスのドメイン解除、受信許可をお願い致します。
【fanshop01@cuteface.sakura.ne.jp】
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 11:00-13:00、14:00-17:00
※日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2300195 ラクテン(コラホ゛フアツシヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5-8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5-8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:900円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・20時-21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:900円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・20時-21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
代引不可!!
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5-8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5-8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:450円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5-8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5-8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便
でお送りします。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。
・「5〜8日以内に発送」の商品のキャンセルについて
10時以前にご注文の場合、当日18時までにご連絡ください。
10時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前キャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用かつ未開封のもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)を返金いたします。ただし往復送料、その他振込手数料の費用については返金いたしません。※送料無料ご商品の場合もお届けした実際の配送料をご請求させて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
以下に該当する場合は返品交換をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。 ●返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合; ●マスク、水着、下着、セール品、オークション商品、共同購入商品。(十分に御検討のうえご注文下さい); ●お届けから7日以上経過した場合; ●お客様が一度ご利用になられた商品; ●商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合; ●お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送; ●受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品。 返金方法について: ・お客様都合の場合、ご注文時の送料、手数料はお返しできませんのでご注意ください。 ・事務処理までお時間をいただくことがあります。ご了承くださいませ。 ●クレジットカード 返品確認後に返品商品分のカード請求を止める手続きをさせていただきます。 カード会社の締め日の関係上一度引き落としが掛かることがございますがその場合は、 翌月か翌々月までにはカード会社よりご返金またはご利用分から差し引きとなりますので お手数でございますが、カード会社様からの明細等で確認をお願いいたします。 ●コンビニ前払い、銀行振込 返品確認後に楽天市場へ返金指示を出させていただきます。 返金時の振込手数料はお客様負担となります。 返金のご案内メールが楽天市場より届きましたらご対応をお願いいたします。 ●後払い お支払い前:返品確認後に請求書再発行の手数料250円を加算させていただきます。楽天市場からのメールをご確認ください。 お支払い後:返品確認後に楽天市場へ返金指示を出させていただきます。返金時の振込手数料はお客様負担となります。楽天市場からのメールをご確認ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用かつ未開封のもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
以下に該当する場合は返品交換をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。 ●返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合; ●マスク、水着、下着、セール品、オークション商品、共同購入商品。(十分に御検討のうえご注文下さい); ●お届けから7日以上経過した場合; ●お客様が一度ご利用になられた商品; ●商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合; ●お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送; ●受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
1.初期不良の場合、不良部分の写真をお送りいただいて不良品と判明できたら、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします; 2.お客様都合で不良部分の写真の送信、もしくは不良部分の説明はできない場合、返品送料はお客様ご負担する以上、返品返金できます。
返品送料
店舗負担
備考
以下に該当する場合は返品交換をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。 ●返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合; ●マスク、水着、下着、セール品、オークション商品、共同購入商品。(十分に御検討のうえご注文下さい); ●お届けから7日以上経過した場合; ●受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品。 返金方法について: ・事務処理までお時間をいただくことがあります。ご了承くださいませ。 ●クレジットカード 返品確認後に返品商品分のカード請求を止める手続きをさせていただきます。 カード会社の締め日の関係上一度引き落としが掛かることがございますがその場合は、 翌月か翌々月までにはカード会社よりご返金またはご利用分から差し引きとなりますので お手数でございますが、カード会社様からの明細等で確認をお願いいたします。 ●コンビニ前払い、銀行振込 返品確認後に楽天市場へ返金指示を出させていただきます。 返金のご案内メールが楽天市場より届きましたらご対応をお願いいたします。 ●後払い お支払い後:返品確認後に楽天市場へ返金指示を出させていただきます。楽天市場からのメールをご確認ください。 手数料250円はお返しできかねる場合がございますので予めご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のものに限り原則交換をお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
以下に該当する場合は返品交換をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。 ●返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合; ●マスク、水着、下着、セール品、オークション商品、共同購入商品。(十分に御検討のうえご注文下さい); ●お届けから7日以上経過した場合; ●受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品。 1.初期不良の場合、不良部分の写真をお送りいただいて不良品と判明できたら、交換で発生した料金は当店負担となります; 2.お客様都合で不良部分の写真の送信、もしくは不良部分の説明はできない場合、返品送料はお客様ご負担する以上、返品返金できます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
289-1107
住所
千葉県八街市八街は102番地267
電話番号
050-6861-8882
FAX番号
050-6861-8882
備考
返品・交換ともに必ず事前に当店に連絡を御願い致します。連絡なく、商品を返送いただいた場合は、返品・交換がお受けできかねますのを、ご了承願います。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
くれぐれも、キャンセル・返品・交換ともに必ず事前に当店に連絡を御願い致します。 1.連絡なく、商品を返送いただいた場合は、返品・交換がお受けできかねますのを、ご了承願います; 2.発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。 受取拒否を含め、長期不在・住所入力間違い等お客様都合により商品をお受け取り頂けなかった場合、往復送料・人件費など含め手数料を請求させて頂きます。 やむを得ない事情によりお受け取り頂けない場合には、必ずお早めに当店までご連絡下さい。予めご了承のほど、よろしくお願い致します。
返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について
製品が使用できないことによって生じた付随的な損害(お客様の要求を満たさないために生じた
業務上の中断、ビジネス情報の消失などによる付随的・間接的損害、逸失利益など)に関して、
弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
当店販売商品に起因すると認められた場合に限り、お客様が購入された商品の価額を限度とし
補償いたします。商品の価額以上の補償は対応致しかねます。
試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。返品の際は、元の梱包に入れ、商品タグを
つけた状態でご返送ください。また、かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご
試着ください。水着や下着はお客様ご自身の下着を着用のうえご試着ください。シューズは靴下
やストッキングなどを着用のうえご試着ください。
使用済み商品の返品・交換は承りません。下記については使用済みとみなされます。
・試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)があるもの。
・香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください
。
■お客様都合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※商品を返送いただく際は当店着払いにてお送りください。
3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。
4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
■返金日数について
返品商品到着確認後3-5日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:050-6861-8882
メールアドレス:fanshop01@cuteface.sakura.ne.jp
返品のご希望の場合、お手数ですが、当店までメールか電話にて連絡お願いいたします。
※返品後、追跡番号などをご一報頂ければ幸いです。
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は
こちらをご参照ください。