会社概要

株式会社コラントッテ
〒5420081 大阪府大阪市中央区南船場2−10−26
TEL:0662587350 FAX:0662587360
代表者:小松 克已
店舗運営責任者:巴山 信晴(直販・海外営業部)
店舗セキュリティ責任者:巴山 信晴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日・祝日は発送業務のみ行っております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2743046 ラクテン(コラントツテコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
・代金は商品お受け取り時に配送会社の配送員に直接お支払いください。
・代金引換の決済には、現金またはクレジットカードのご利用が可能です。
・お渡ししている送り状(伝票)の控えを、領収書としてご利用ください。
・代金引換商品発送後の受け取り拒否はご遠慮ください。
・商品発送後に正当な理由なく受け取り拒否または受け取り放置を行った場合は、以下の代金をご負担いただきます。
 ・往復送料
 ・代引き手数料
 ・梱包資材料

特別な事情によりお受け取りが難しい場合は、必ず事前に0120-080-523までご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、ご注文者様以外が誤って受け取り拒否を行った場合も上記費用が発生いたしますので、ご不在の可能性がある場合は必ず同居の方にお伝えください。
また、受け取り拒否や受け取り放置が悪質と判断された場合は、予告なくキャンセルや注文受け入れ拒否を行う場合もございますので予めご了承ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

※離島など上記の日数で届かない地域がございます。
※年末年始やゴールデンウィークなど長期休暇明けは出荷量が多く遅れる場合がございます。
※予約商品など、一部除外商品がございます。
※配送は日本国内のみと限らせていただいております。
※クロネコメンバーズのサービスである【置き配】は、コラントッテ公式楽天市場店での購入時は設定できません。ご登録住所及びコンビニ・取扱店・ロッカー受け取りをご検討ください。
※土日・祝日は発送業務のみ行っております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【商品お届け時の配達伝票(送り状)表記について】
ご注文商品発送時の依頼主欄は、弊社(株)コラントッテ でお送りいたします。
ご注文者様とお届け先様が異なるご注文につきましては、お届け先様へ商品到着の旨を事前にお伝えいただきすようお願い申し上げます。

【海外発送について】
当店は海外への発送を行っておりません。
また海外発送代行サービスの転送コードが入ったご注文についてもお受け致しかねます。
確認次第当店にてキャンセル処理をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店の商品価格は全て消費税を含んだ税込価格となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴の「キャンセルボタン」より、ご注文のキャンセルが可能です。
(ご購入後30分以内に限ります。)
なお、キャンセルはご注文単位となり、明細単位(複数注文のうちの一部)のキャンセルはできません。
※購入履歴の「キャンセルボタン」非表示後は配送準備を進めておりますので、キャンセルをお承りできません。予めご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お問い合わせ対応時間外や土日・祝日のキャンセルはお受け付けいたしかねますのでご注意ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
楽天ヘルプ・問合せ Q.「キャンセルしたい」
URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
■変更について
ご注文後の注文内容・支払い方法・送付先およびポイント・クーポン使用内容などの注文変更はできません。
変更の必要がある場合は下記手順でご注文を一旦キャンセルしていただき、再度正しい情報にて再注文をお願いします。
※人気商品につきましては再注文時に売り切れとなる可能性もございますので予めご了承ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-080-523

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
コラントッテ カスタマーサポート 受付:平日 10:00〜17:00 (土日祝日は休業日となります)


返送先

郵便番号
542-0081

住所
大阪府大阪市中央区南船場2-10-26 (株)コラントッテR係

電話番号
06-6258-7350

FAX番号
06-6258-7360


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセル】
購入履歴の「キャンセルボタン」より、ご注文のキャンセルが可能です。(ご購入後30分以内に限ります。)
購入履歴の「キャンセルボタン」非表示後は配送準備を進めておりますので、キャンセルをお承りできません。予めご了承ください。

【返品・交換手続き】
返品・交換をご希望の場合には、当社にご連絡のうえ商品到着後8日以内に商品を指定された宛先にご返送ください。
ただし、返品・交換の対象は、品違いまたは明らかな不良品の場合に限らせていただきます。
お客様のご都合による製品の返品・交換はお受けいたしかねます。

〇連絡先
コラントッテ カスタマーサポート
TEL:0120-080-523
受付:平日 10:00〜17:00 (土日祝日は休業日となります)

商品到着後8日を過ぎた場合には、理由のいかんにかかわらず、返品・交換をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
万一輸送中の破損があった場合、配送業者立会いの承認が必要です。事故確認終了後、早急に同品交換の手配をいたします。ご返送時には以下のものが必要となります。

・出荷案内書
・領収書(別途発行した場合)
・商品の付属品一式(箱、マニュアル、付属品全て)

【返品・交換がお受けできない場合】
・ご購入後(弊社発送後)9日以上経過した商品の返品・交換
・商品の付属品(箱、マニュアル、付属品)一式が揃っていない場合
・セット販売での一部商品のみの返品・交換
・お客様のもとで、傷・破損が生じた場合
・その他弊社保証規定に記載された交換が受けられない場合に該当する返品・交換

【返金手続き】
通常、返品商品の到着確認後6営業日程度で返金手続きをしております。
尚、返金方法はご注文時の決済方法に関わらず、ご返品商品の代金をご指定いただいた口座への現金振込となります。
また、ご返品の際に、返金先の銀行情報などを記載した紙を商品と同封してお送りください。
※ゆうちょ銀行、JAバンクはお取り扱いがございません。あらかじめご了承ください。
※送料や手数料につきましては、「返金対象外」となりますので、あらかじめご了承ください。
※返金完了後のメール連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
※土日祝・長期休暇期間及びその事前中は休暇期間終了後の返金処理となりますのでご了承ください。

【無償修理保証について】
無償修理の保証期間は、以下のとおり定めます。
・商品お受取りから1年

【保証対象外について】
・アウトレット・中古品(フリーマーケット等)
・繊維製品全般(ウエア及びサポーター商品)の生地部分(「磁石部分の剥離」は除く)
・シリコン断裂
・消耗商品
・商品本体以外(パッケージなど)の破損、汚れによる交換(輸送時の著しい破損は除く)

【その他】
・修理後の保証期間は商品納入後30日間もしくは残存保証期間のいずれか長い方を適用します。
・弊社の保証規定は、ご使用回数ではなくご購入後の日数にて定めております。
ご使用頻度にかかわらず、保証期間を過ぎている場合の修理、交換は基本的に有償対応となりますので、予めご了承ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コラントッテ

〒5420081 大阪府大阪市中央区南船場2−10−26
TEL:0662587350 FAX:0662587360
代表者:小松 克已
店舗運営責任者:巴山 信晴(直販・海外営業部)
店舗セキュリティ責任者:巴山 信晴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日・祝日は発送業務のみ行っております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2743046 ラクテン(コラントツテコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

・代金は商品お受け取り時に配送会社の配送員に直接お支払いください。
・代金引換の決済には、現金またはクレジットカードのご利用が可能です。
・お渡ししている送り状(伝票)の控えを、領収書としてご利用ください。
・代金引換商品発送後の受け取り拒否はご遠慮ください。
・商品発送後に正当な理由なく受け取り拒否または受け取り放置を行った場合は、以下の代金をご負担いただきます。
 ・往復送料
 ・代引き手数料
 ・梱包資材料

特別な事情によりお受け取りが難しい場合は、必ず事前に0120-080-523までご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、ご注文者様以外が誤って受け取り拒否を行った場合も上記費用が発生いたしますので、ご不在の可能性がある場合は必ず同居の方にお伝えください。
また、受け取り拒否や受け取り放置が悪質と判断された場合は、予告なくキャンセルや注文受け入れ拒否を行う場合もございますので予めご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品価格は全て消費税を含んだ税込価格となっております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



※離島など上記の日数で届かない地域がございます。
※年末年始やゴールデンウィークなど長期休暇明けは出荷量が多く遅れる場合がございます。
※予約商品など、一部除外商品がございます。
※配送は日本国内のみと限らせていただいております。
※クロネコメンバーズのサービスである【置き配】は、コラントッテ公式楽天市場店での購入時は設定できません。ご登録住所及びコンビニ・取扱店・ロッカー受け取りをご検討ください。
※土日・祝日は発送業務のみ行っております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【商品お届け時の配達伝票(送り状)表記について】
ご注文商品発送時の依頼主欄は、弊社(株)コラントッテ でお送りいたします。
ご注文者様とお届け先様が異なるご注文につきましては、お届け先様へ商品到着の旨を事前にお伝えいただきすようお願い申し上げます。

【海外発送について】
当店は海外への発送を行っておりません。
また海外発送代行サービスの転送コードが入ったご注文についてもお受け致しかねます。
確認次第当店にてキャンセル処理をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴の「キャンセルボタン」より、ご注文のキャンセルが可能です。
(ご購入後30分以内に限ります。)
なお、キャンセルはご注文単位となり、明細単位(複数注文のうちの一部)のキャンセルはできません。
※購入履歴の「キャンセルボタン」非表示後は配送準備を進めておりますので、キャンセルをお承りできません。予めご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お問い合わせ対応時間外や土日・祝日のキャンセルはお受け付けいたしかねますのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

楽天ヘルプ・問合せ Q.「キャンセルしたい」
URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

■変更について
ご注文後の注文内容・支払い方法・送付先およびポイント・クーポン使用内容などの注文変更はできません。
変更の必要がある場合は下記手順でご注文を一旦キャンセルしていただき、再度正しい情報にて再注文をお願いします。
※人気商品につきましては再注文時に売り切れとなる可能性もございますので予めご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-080-523

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

コラントッテ カスタマーサポート 受付:平日 10:00〜17:00 (土日祝日は休業日となります)

返送先

郵便番号

542-0081

住所

大阪府大阪市中央区南船場2-10-26 (株)コラントッテR係

電話番号

06-6258-7350

FAX番号

06-6258-7360

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセル】
購入履歴の「キャンセルボタン」より、ご注文のキャンセルが可能です。(ご購入後30分以内に限ります。)
購入履歴の「キャンセルボタン」非表示後は配送準備を進めておりますので、キャンセルをお承りできません。予めご了承ください。

【返品・交換手続き】
返品・交換をご希望の場合には、当社にご連絡のうえ商品到着後8日以内に商品を指定された宛先にご返送ください。
ただし、返品・交換の対象は、品違いまたは明らかな不良品の場合に限らせていただきます。
お客様のご都合による製品の返品・交換はお受けいたしかねます。

〇連絡先
コラントッテ カスタマーサポート
TEL:0120-080-523
受付:平日 10:00〜17:00 (土日祝日は休業日となります)

商品到着後8日を過ぎた場合には、理由のいかんにかかわらず、返品・交換をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
万一輸送中の破損があった場合、配送業者立会いの承認が必要です。事故確認終了後、早急に同品交換の手配をいたします。ご返送時には以下のものが必要となります。

・出荷案内書
・領収書(別途発行した場合)
・商品の付属品一式(箱、マニュアル、付属品全て)

【返品・交換がお受けできない場合】
・ご購入後(弊社発送後)9日以上経過した商品の返品・交換
・商品の付属品(箱、マニュアル、付属品)一式が揃っていない場合
・セット販売での一部商品のみの返品・交換
・お客様のもとで、傷・破損が生じた場合
・その他弊社保証規定に記載された交換が受けられない場合に該当する返品・交換

【返金手続き】
通常、返品商品の到着確認後6営業日程度で返金手続きをしております。
尚、返金方法はご注文時の決済方法に関わらず、ご返品商品の代金をご指定いただいた口座への現金振込となります。
また、ご返品の際に、返金先の銀行情報などを記載した紙を商品と同封してお送りください。
※ゆうちょ銀行、JAバンクはお取り扱いがございません。あらかじめご了承ください。
※送料や手数料につきましては、「返金対象外」となりますので、あらかじめご了承ください。
※返金完了後のメール連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
※土日祝・長期休暇期間及びその事前中は休暇期間終了後の返金処理となりますのでご了承ください。

【無償修理保証について】
無償修理の保証期間は、以下のとおり定めます。
・商品お受取りから1年

【保証対象外について】
・アウトレット・中古品(フリーマーケット等)
・繊維製品全般(ウエア及びサポーター商品)の生地部分(「磁石部分の剥離」は除く)
・シリコン断裂
・消耗商品
・商品本体以外(パッケージなど)の破損、汚れによる交換(輸送時の著しい破損は除く)

【その他】
・修理後の保証期間は商品納入後30日間もしくは残存保証期間のいずれか長い方を適用します。
・弊社の保証規定は、ご使用回数ではなくご購入後の日数にて定めております。
ご使用頻度にかかわらず、保証期間を過ぎている場合の修理、交換は基本的に有償対応となりますので、予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能