会社概要

MoonSail株式会社
〒1100003 東京都台東区根岸3−1−18−404号
TEL:0368238836 FAX:0368238836
代表者:付 云飛
店舗運営責任者:付 云飛
店舗セキュリティ責任者:付 云飛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2954241 ラクテン(COGURE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
1注文で3,980円(税込)以上お買い上げいただくと送料無料になります。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
当店舗では倉庫発送業務をAmazon倉庫に外部委託しております。配送ラベルの出荷元がアマゾン合同会社と記載(不在票には依頼人として)されますが、当ショップお買い上げ品でお間違いございませんので、ご安心下さいませ。

※商品サイズによってはメール便発送(場合によってはポスト投函)になる可能性がございます。
※Amazon在庫がない場合、弊社の中国工房から直接発送する場合もございます。
※複数の商品をご注文いただいた場合、それぞれ別々に発送する場合がございますので、ご了承ください。

【商品発送のタイミング】

・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、通常は2〜3日以内の発送となります。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、通常は2〜3日以内の発送となります。

【発送業務委託先(Amazon倉庫)の繁忙期につて】

Amazon倉庫繁忙期(Amazonプライムデー、ブラックフライデーなど)の場合は発送まで7日間以上かかることもありますので、予めご了承ください。
また、その場合は【ショップからの重要なお知らせ】にてお知らせいたします。

【お届け日時指定について】

※最短のお届けをご希望の方は、指定しないでください。
配送日時のご指定は下記からお選びいただけます。
但し、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
また、天候不良や交通事情により、遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。
自動発送システムを運用しているため、日時指定便がエラーになった場合、通常便でお送りいたします。ご了承ください。


【予約商品について】

発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
表記の金額は、特に記載のある場合を除いてすべて税込み価格です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
【ご注文から30分経過後、お客様都合によるキャンセルを承らない理由】

当店では商品を迅速お届けするため、自動発送システムを導入しております。
ご注文後30分経過しますと、同システムにより発送作業が開始されます。
したがって、発送作業開始後は商品をお客様へお届けすることになりますが、商品到着後7日以内であれば返品・返金にご対応いたします。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

・返品、返金のお申し出・申請は、購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」からお願いいたします。
・電話でのお問い合わせにはご対応できない場合がございますので予めご了承ください。
・ご返金はお支払方法にかかわらず銀行振込となります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお申し出・申請いただいた場合にご対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返金額は通常、商品代金から当店付与ポイント分および振込手数料を差し引いた金額となります。詳細は別途ご案内いたします。

返品送料
お客様負担

備考
・ご返品・返金には全て対応期間がございます。
・ご返品・返金のお申し出・申請の受付は商品到着後7日以内となります。
・ご返品・返金のお申し出・申請は、購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」からお願いいたします。
・電話でのお問い合わせにはご対応できない場合がございますので予めご了承ください。
・ご返金はお支払方法にかかわらず銀行振込となります。
・振込手数料はお客様ご負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にお申し出・申請いただいた場合にご対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・商品の交換には全て対応期間がございます。
・商品交換のお申し出・申請の受付は商品到着後7日以内となります。
・ご使用までに期間が空く場合でも、外観・動作の確認は商品到着後、速やかにお願いいたします。
・同一商品の手配ができないなど交換不可の場合は原則ご返金でのご対応となります。予めご了承ください。
・お申し出・申請は購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」からお願いいたします。
・電話ではご対応できない場合がございますので予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用の有無に関わらず、対応期間内にお申し出・申請いただいた場合にご対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返金額は通常、商品代金から当店付与ポイント分を差し引いた金額となります。詳細は別途ご案内いたします。

返品送料
店舗負担

備考
・ご返金には全て対応期間がございます。
・ご返金のお申し出・申請の受付は商品到着後7日以内となります。
・ご使用までに期間が空く場合でも、外観・動作の確認は商品到着後、速やかにお願いいたします。
・ご返品、返金のお申し出・申請は購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」からお願いいたします。
・電話ではご対応できない場合がございますので予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用の有無に関わらず、対応期間内にお申し出・申請いただいた場合にご対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・商品の交換には全て対応期間がございます。
・商品交換のお申し出・申請の受付は商品到着後7日以内となります。
・ご使用までに期間が空く場合でも、外観・動作の確認は商品到着後、速やかにお願いいたします。
・同一商品の手配ができないなど交換不可の場合は原則ご返金でのご対応となります。予めご了承ください。
・商品交換のお申し出・申請は購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」からお願いいたします。
・電話ではご対応できない場合がございますので予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0368238836

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
・電話ではご対応できない場合がございますので予めご了承ください。


返送先

郵便番号
110-0003

住所
東京都台東区根岸3-1-18-404 MoonSail株式会社 返品係

電話番号
0368238836

FAX番号
0368238836

備考
・商品交換のお申し出・申請は購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」からお願いいたします。
・電話ではご対応できない場合がございますので予めご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・交換・返金には全て対応期間がございます。
・交換・返金のお申し出・申請の受付は商品到着後7日以内となります。
・ご使用までに期間が空く場合でも、外観・動作の確認は商品到着後、速やかにお願いいたします。
・交換・返金のお申し出・申請は購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」からお願いいたします。
・商品ご返送の前に必ず当店までご連絡ください。お手続き方法についてご案内をいたします。
・事前のご連絡なく返送をされた場合は交換・返金をお断りさせていただく場合がございます。
・ご返金方法はお支払方法にかかわらず銀行振込のみとさせて頂きます。

■長期不在・受け取り拒否につきまして
※商品配達時ご不在の際はご不在通知が投函されます。必ず保管期限内に宅配業者に再配達をご依頼下さい。
※長期不在、受取り拒否等、商品が返却された場合は手数料2000円をご請求させて頂きます。
※事前の了承なしにご返送頂きました商品につきましては、受け取りをお断りさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
※発送後、住所間違いや連絡が取れず返送になった場合は、3ヶ月以上経過した時点で弊社にて処分させていただきます。

■6ヶ月保証につきまして
【 C O G U R E 】は品質・性能・安全性を第一に考えております。製品を安心して末永くご愛用いただくために、品質保証カードを同封して発送致します。万一、商品に不具合が生じた場合には、お買い上げ日から6ヶ月以内は無償修理致します。保証カードをお大事に保管してください。
・商品を当店にお送りいただく際の送料はお客様ご負担となります。

社会的責任[CSR]

会社概要

MoonSail株式会社

〒1100003 東京都台東区根岸3−1−18−404号
TEL:0368238836 FAX:0368238836
代表者:付 云飛
店舗運営責任者:付 云飛
店舗セキュリティ責任者:付 云飛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2954241 ラクテン(COGURE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表記の金額は、特に記載のある場合を除いてすべて税込み価格です。

配送について

1注文で3,980円(税込)以上お買い上げいただくと送料無料になります。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


当店舗では倉庫発送業務をAmazon倉庫に外部委託しております。配送ラベルの出荷元がアマゾン合同会社と記載(不在票には依頼人として)されますが、当ショップお買い上げ品でお間違いございませんので、ご安心下さいませ。

※商品サイズによってはメール便発送(場合によってはポスト投函)になる可能性がございます。
※Amazon在庫がない場合、弊社の中国工房から直接発送する場合もございます。
※複数の商品をご注文いただいた場合、それぞれ別々に発送する場合がございますので、ご了承ください。

【商品発送のタイミング】

・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、通常は2〜3日以内の発送となります。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、通常は2〜3日以内の発送となります。

【発送業務委託先(Amazon倉庫)の繁忙期につて】

Amazon倉庫繁忙期(Amazonプライムデー、ブラックフライデーなど)の場合は発送まで7日間以上かかることもありますので、予めご了承ください。
また、その場合は【ショップからの重要なお知らせ】にてお知らせいたします。

【お届け日時指定について】

※最短のお届けをご希望の方は、指定しないでください。
配送日時のご指定は下記からお選びいただけます。
但し、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
また、天候不良や交通事情により、遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。
自動発送システムを運用しているため、日時指定便がエラーになった場合、通常便でお送りいたします。ご了承ください。


【予約商品について】

発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

【ご注文から30分経過後、お客様都合によるキャンセルを承らない理由】

当店では商品を迅速お届けするため、自動発送システムを導入しております。
ご注文後30分経過しますと、同システムにより発送作業が開始されます。
したがって、発送作業開始後は商品をお客様へお届けすることになりますが、商品到着後7日以内であれば返品・返金にご対応いたします。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

・返品、返金のお申し出・申請は、購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」からお願いいたします。
・電話でのお問い合わせにはご対応できない場合がございますので予めご了承ください。
・ご返金はお支払方法にかかわらず銀行振込となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にお申し出・申請いただいた場合にご対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返金額は通常、商品代金から当店付与ポイント分および振込手数料を差し引いた金額となります。詳細は別途ご案内いたします。

返品送料

お客様負担

備考

・ご返品・返金には全て対応期間がございます。
・ご返品・返金のお申し出・申請の受付は商品到着後7日以内となります。
・ご返品・返金のお申し出・申請は、購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」からお願いいたします。
・電話でのお問い合わせにはご対応できない場合がございますので予めご了承ください。
・ご返金はお支払方法にかかわらず銀行振込となります。
・振込手数料はお客様ご負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にお申し出・申請いただいた場合にご対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・商品の交換には全て対応期間がございます。
・商品交換のお申し出・申請の受付は商品到着後7日以内となります。
・ご使用までに期間が空く場合でも、外観・動作の確認は商品到着後、速やかにお願いいたします。
・同一商品の手配ができないなど交換不可の場合は原則ご返金でのご対応となります。予めご了承ください。
・お申し出・申請は購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」からお願いいたします。
・電話ではご対応できない場合がございますので予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用の有無に関わらず、対応期間内にお申し出・申請いただいた場合にご対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返金額は通常、商品代金から当店付与ポイント分を差し引いた金額となります。詳細は別途ご案内いたします。

返品送料

店舗負担

備考

・ご返金には全て対応期間がございます。
・ご返金のお申し出・申請の受付は商品到着後7日以内となります。
・ご使用までに期間が空く場合でも、外観・動作の確認は商品到着後、速やかにお願いいたします。
・ご返品、返金のお申し出・申請は購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」からお願いいたします。
・電話ではご対応できない場合がございますので予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用の有無に関わらず、対応期間内にお申し出・申請いただいた場合にご対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・商品の交換には全て対応期間がございます。
・商品交換のお申し出・申請の受付は商品到着後7日以内となります。
・ご使用までに期間が空く場合でも、外観・動作の確認は商品到着後、速やかにお願いいたします。
・同一商品の手配ができないなど交換不可の場合は原則ご返金でのご対応となります。予めご了承ください。
・商品交換のお申し出・申請は購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」からお願いいたします。
・電話ではご対応できない場合がございますので予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0368238836

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

・電話ではご対応できない場合がございますので予めご了承ください。

返送先

郵便番号

110-0003

住所

東京都台東区根岸3-1-18-404 MoonSail株式会社 返品係

電話番号

0368238836

FAX番号

0368238836

備考

・商品交換のお申し出・申請は購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」からお願いいたします。
・電話ではご対応できない場合がございますので予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・交換・返金には全て対応期間がございます。
・交換・返金のお申し出・申請の受付は商品到着後7日以内となります。
・ご使用までに期間が空く場合でも、外観・動作の確認は商品到着後、速やかにお願いいたします。
・交換・返金のお申し出・申請は購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」からお願いいたします。
・商品ご返送の前に必ず当店までご連絡ください。お手続き方法についてご案内をいたします。
・事前のご連絡なく返送をされた場合は交換・返金をお断りさせていただく場合がございます。
・ご返金方法はお支払方法にかかわらず銀行振込のみとさせて頂きます。

■長期不在・受け取り拒否につきまして
※商品配達時ご不在の際はご不在通知が投函されます。必ず保管期限内に宅配業者に再配達をご依頼下さい。
※長期不在、受取り拒否等、商品が返却された場合は手数料2000円をご請求させて頂きます。
※事前の了承なしにご返送頂きました商品につきましては、受け取りをお断りさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
※発送後、住所間違いや連絡が取れず返送になった場合は、3ヶ月以上経過した時点で弊社にて処分させていただきます。

■6ヶ月保証につきまして
【 C O G U R E 】は品質・性能・安全性を第一に考えております。製品を安心して末永くご愛用いただくために、品質保証カードを同封して発送致します。万一、商品に不具合が生じた場合には、お買い上げ日から6ヶ月以内は無償修理致します。保証カードをお大事に保管してください。
・商品を当店にお送りいただく際の送料はお客様ご負担となります。

楽天市場の便利な機能