- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2264555 ラクテン(ココテ゛インク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】
●全国一律料金:260円 となります。
●ポスト投函でのお届けになります。
●メール便送料無料対象商品は「※ゆうメール便」にて出荷をさせて頂きます。
(※追跡番号は付帯しておりません。)
※「メール便」発送は「あす楽」対象外、「代引利用不可」「日時指定不可」となります。
お届け予定日数は商品ページに記載の通り、お届け地域によって多少異なりますが、
凡そ発送から3-5日ほどお時間を頂戴しております。
※「商品代引き」をご希望(選択)された場合は、「宅配便発送」(送料別途計上)になります。
■明細書について■
当店では明細書は同梱せず、発送完了メールをもってお買い上げ明細書とかえさせて頂いております。
※「メール便」配送の場合は明細書、領収書等を同封出来ない規則となっておりますので○をお付け頂いても同封できませんので予めご了承下さい。
■領収書について■
領収書のご希望のお客様はご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
また、名前・但書のご希望がある場合は備考欄にお書き下さい。
ご指定がない場合は購入者様のお名前と但書は「インク代」とさせていただきます。
※当店の領収書発行は電子領収書(PDF)発行方式を採用しております。
ご注文時に領収書の発行をご希望されましたお客様につきましては、
商品発送から7営業日以内を目安にメールにて領収書のダウンロードURLを発行させて頂きます。
お手数ですが、そちらにてダウンロード保存して頂き、印刷してご使用ください。
以上、予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:260円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ●日本郵便の「ゆうメール便」にて発送をさせて頂きます。
(※追跡番号付帯なし)
※メール便サイズ規格外商品の場合、「メール便」をご利用頂く事はできません。
もし、誤ってご指定された場合は、当店にて配送方法を「宅配便」に変更をさせていただきますので、予めご了承ください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話又はメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※17時以降にご注文頂いた場合は、翌営業日の12時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・商品出荷前であれば、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
決済詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※商品出荷完了後のお客様都合のキャンセル及び返金対応は不可となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※商品が再販可能な状態の場合のみ対応致します。
※返品、再送送料はお客様負担となります。
※交換品と商品差額が生じる場合、再決済手数料はお客様負担となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※商品不具合による返金対応は、商品ごとに定められた「保証期間」が対応可能期間になります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品不具合による交換対応は、商品ごとに定められた「保証期間」が対応可能期間になります。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0454389699
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お客様サポート連絡先はこちらの電話番号にて承っております。
■返送先
郵便番号
2450053
住所
神奈川県横浜市戸塚区上矢部町156-1 富士橋ビル4F
電話番号
0454389699
FAX番号
0454389699
【返品・交換について】
初期不良品、誤配送の場合は、送料当店負担にて早急にお取り替えさせて頂きます。
返送される前に、商品到着後必ずメールかお電話にてご連絡ください。 その際、返送手続詳細をご案内させて頂きます。
※当店へ事前連絡の無い場合の返品・交換等(当店の同意を得ていない返送)は承れませんのでご了承下さい。
又、当店指示便以外の着払い返送もお受け取り出来ません。受け取り辞退にて返送となり、送料や手数料等はお客様ご負担となりますのでご注意願います。
※お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換のみの対応をさせていただきます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
なお、申し訳ございませんが、ご購入時のお支払い手数料は返金対象外となります。
【良品、お客様都合の返品について】
<到着日から数えて7日以内>に限りお受けさせていただきます。
実費往復送料及び 事務手数料、お振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
理由のいかんによらず、<到着日から数えて8日目>以降は良品の返品はお受けいたしかねます。
【安心の1年間保証】
当店では、お客様により一層ご満足頂けるよう、当店が提供、販売する互換インクに関しまして「1年間保証」をさせて頂いております。
・ご購入後1年以内のはじめて装着時の製品の破損やインク漏れなど初期不良
・ご購入後1年以内のはじめて装着時のカートリッジ認識不良・初期不良
※お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換のみの対応をさせていただきます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
なお、申し訳ございませんが、ご購入時のお支払い手数料は返金対象外となります。
【返金について】
返品商品は到着確認後、7日以内にご指定口座にお振込いたします。
それ以外の方法(現金書留など)には対応していません。
【返品連絡先】
TEL:045-438-9699
店舗連絡先:cocode-ink@shop.rakuten.co.jp
三楽株式会社「ここでいんく」
〒2450052
神奈川県横浜市戸塚区上矢部町156-1 富士橋ビル4F
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2264555 ラクテン(ココテ゛インク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
●全国一律料金:260円 となります。
●ポスト投函でのお届けになります。
●メール便送料無料対象商品は「※ゆうメール便」にて出荷をさせて頂きます。
(※追跡番号は付帯しておりません。)
※「メール便」発送は「あす楽」対象外、「代引利用不可」「日時指定不可」となります。
お届け予定日数は商品ページに記載の通り、お届け地域によって多少異なりますが、
凡そ発送から3-5日ほどお時間を頂戴しております。
※「商品代引き」をご希望(選択)された場合は、「宅配便発送」(送料別途計上)になります。
■明細書について■
当店では明細書は同梱せず、発送完了メールをもってお買い上げ明細書とかえさせて頂いております。
※「メール便」配送の場合は明細書、領収書等を同封出来ない規則となっておりますので○をお付け頂いても同封できませんので予めご了承下さい。
■領収書について■
領収書のご希望のお客様はご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
また、名前・但書のご希望がある場合は備考欄にお書き下さい。
ご指定がない場合は購入者様のお名前と但書は「インク代」とさせていただきます。
※当店の領収書発行は電子領収書(PDF)発行方式を採用しております。
ご注文時に領収書の発行をご希望されましたお客様につきましては、
商品発送から7営業日以内を目安にメールにて領収書のダウンロードURLを発行させて頂きます。
お手数ですが、そちらにてダウンロード保存して頂き、印刷してご使用ください。
以上、予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:260円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ●日本郵便の「ゆうメール便」にて発送をさせて頂きます。 (※追跡番号付帯なし) ※メール便サイズ規格外商品の場合、「メール便」をご利用頂く事はできません。 もし、誤ってご指定された場合は、当店にて配送方法を「宅配便」に変更をさせていただきますので、予めご了承ください。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話又はメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※17時以降にご注文頂いた場合は、翌営業日の12時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・商品出荷前であれば、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
決済詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※商品出荷完了後のお客様都合のキャンセル及び返金対応は不可となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※商品が再販可能な状態の場合のみ対応致します。
※返品、再送送料はお客様負担となります。
※交換品と商品差額が生じる場合、再決済手数料はお客様負担となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※商品不具合による返金対応は、商品ごとに定められた「保証期間」が対応可能期間になります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品不具合による交換対応は、商品ごとに定められた「保証期間」が対応可能期間になります。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0454389699
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お客様サポート連絡先はこちらの電話番号にて承っております。
返送先
郵便番号
2450053
住所
神奈川県横浜市戸塚区上矢部町156-1 富士橋ビル4F
電話番号
0454389699
FAX番号
0454389699
返品について
【返品・交換について】
初期不良品、誤配送の場合は、送料当店負担にて早急にお取り替えさせて頂きます。
返送される前に、商品到着後必ずメールかお電話にてご連絡ください。 その際、返送手続詳細をご案内させて頂きます。
※当店へ事前連絡の無い場合の返品・交換等(当店の同意を得ていない返送)は承れませんのでご了承下さい。
又、当店指示便以外の着払い返送もお受け取り出来ません。受け取り辞退にて返送となり、送料や手数料等はお客様ご負担となりますのでご注意願います。
※お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換のみの対応をさせていただきます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
なお、申し訳ございませんが、ご購入時のお支払い手数料は返金対象外となります。
【良品、お客様都合の返品について】
<到着日から数えて7日以内>に限りお受けさせていただきます。
実費往復送料及び 事務手数料、お振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
理由のいかんによらず、<到着日から数えて8日目>以降は良品の返品はお受けいたしかねます。
【安心の1年間保証】
当店では、お客様により一層ご満足頂けるよう、当店が提供、販売する互換インクに関しまして「1年間保証」をさせて頂いております。
・ご購入後1年以内のはじめて装着時の製品の破損やインク漏れなど初期不良
・ご購入後1年以内のはじめて装着時のカートリッジ認識不良・初期不良
※お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換のみの対応をさせていただきます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
なお、申し訳ございませんが、ご購入時のお支払い手数料は返金対象外となります。
【返金について】
返品商品は到着確認後、7日以内にご指定口座にお振込いたします。
それ以外の方法(現金書留など)には対応していません。
【返品連絡先】
TEL:045-438-9699
店舗連絡先:cocode-ink@shop.rakuten.co.jp
三楽株式会社「ここでいんく」
〒2450052
神奈川県横浜市戸塚区上矢部町156-1 富士橋ビル4F