会社概要
【ご注意】

お名前のないお問合せが非常に多く困っております。
お問合せの際は、お名前と受注番号を必ず明記してください。
ご注文内容との照会ができないお問い合わせにはお答えできません。
また当店からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。


合同会社ウイット
〒457-0007 愛知県名古屋市南区駈上1-13-11 S207
TEL:052-618-8846 FAX:052-618-8846
代表者:田中 海
店舗運営責任者:田中 海
店舗セキュリティ責任者:田中 海
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせについて
------------------------------------------------------------

ネットでのご注文・お問い合わせは24時間受け付けております

------------------------------------------------------------

■TEL&FAX 052-618-8846
■MAIL cocky-ais@shop.rakuten.co.jp
平日 10:00〜15:00
※水・土・日・祝日定休日

------------------------------------------------------------

※臨時休業の場合はカレンダー上でお知らせいたしますのでご確認ください。

※電話でのお問い合わせがつながらない場合は、メールでご連絡をお願いいたします。

 お返事は翌営業日に必ずいたします。

【ご注意】

お名前のないお問合せが非常に多く困っております。
お問合せの際は、お名前と受注番号を必ず明記してください。
ご注文内容との照会ができないお問い合わせにはお答えできません。
また当店からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。



ご注文のキャンセルについて
 ■過去のやりとりなどでお客様と店舗とが信頼関係を保ってお取引ができないと判断させていただきました場合には、 その理由を告げることなく、予告なく一方的にキャンセルさせていただくことがございます。

 ■キャンセルをご否定されました場合で、すでにお振込みを頂いた場合、お振込みの口座をお教えいただけなかった場合でも、現金書留でご返金となる場合がございます。

 ■転売目的の大量買いと見なされた場合は、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215074 ラクテン(コト゛モフクノCOCKYコツキ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 ネコポスで発送できる枚数はTシャツ120cmの半袖Tシャツ2枚程度です。
ネコポスの容量をオーバーするご注文は、自動的に宅配便(ゆうパック)へと変更させていただきます。
何卒ご了承をお願いいたします。

■送料無料の商品につきましては、発送方法は店舗におまかせとさせていただいております。
■ポスト投函のため、配送希望時間帯はご指定いただけません
■天候や交通の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■配送おまかせ送料無料期間中の送料は無料です。(配送方法は店舗が指定します)
 代金引換やラッピングなどは、送料無料対象外となります。

■商品発送のタイミング

前払いのご注文は、ご入金のご案内をさせていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

□ コンビニ前払い
□ 銀行振込

後払いのご注文は、決済審査通過後3営業日以内に発送いたします。

□ クレジットカード払い
□ コンビニ後払い
□ 代金引換
□ Edy決済
□ 楽天バンク決済

※ご決済の審査が通らない場合はご連絡させていただきます。



【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
   郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、カナダ、中国、ドイツ、フランス、イギリス、香港、インドネシア、イタリア、ニュージーランド、シンガポール、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品・交換について
★商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文された品に間違いがないかご確認をお願いいたします。

★不良個所がございましたら、大変お手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。
 すぐに新品と交換(在庫のない場合はご返金)させていただきます。
 (ご着用された品はご返品を受け付けておりません。必ずご着用の前にご相談ください)

-----------------------------------------------------

【このような場合はすぐにご相談ください/返品可能】

-----------------------------------------------------

 ■商品に不良個所がある場合
 ■ご注文の商品と異なる商品が入っていた場合


--------------------------------------------------------------------------

【大変申し訳ございませんが、以下の場合は返品をお受けできません/返品不可】

--------------------------------------------------------------------------

 ■商品到着後、7日間が経過した商品
 ■商品タグが切られた商品 (不良品を除く)
 ■一度、着用やお洗濯をされた商品
 ■お客様のもとでキズや汚れ等が発生し破損された場合
 ■お客様のもとで手直し・名入れされた場合
 ■セール品・アウトレット商品
 ■イメージ違い・サイズが合わない(サイズ交換は可能)
 ■当店の返品・交換手続に沿わず一方的に返品された商品
 ■他店でご購入された商品

※返品することを目的として、故意に商品に疵ををつけた場合は、返品をお断りいたします。

※サイズが大きすぎた・小さすぎたという場合には、在庫がある限り交換に応じさせていただきます。サイズのご相談はぜひお気軽にお寄せください。

※返品のご連絡を承った場合でも、お買い上げ日から1か月を過ぎた場合はご返品の意志が消失したものとみなし、返品をお断りさせていただきます。

※送料無料でお買い上げいただいた商品につきましても、ご返品の際には最初の送料分を商品代金から引いてご返金致します。送料無料でなかった商品につきましては、送料分はご返金できません。


【返品・交換受付の場合】

 ■商品到着後7日以内に当店まで返品・交換ご希望の旨ご連絡ください。
 ■交換ご希望商品の在庫が弊社にある場合は交換が可能です。
 ■交換ご希望商品の在庫が弊社にない場合は、ご返金または違う商品とご交換となります。
 ■返品・交換の方法については、当店のスタッフが別途ご相談させていただきます。

※お客様都合の交換の場合、双方の送料はお客様負担となっております。ご了承くださいませ。(送料無料でご購入いただいた品も、送料はお客様のご負担です。)
※返品のご連絡を承った場合でも、お買い上げ日から1か月を過ぎた場合は店舗都合・お客様都合にかかわらず、ご返品の意志が消失したものとみなし、返品をお断りさせていただきます。



【ご返金について】

 ・カード決済の場合は、請求の取り消し処理をさせていただきます。
 ・代金引換・銀行(郵便)振込でご決済済みの場合は、返品商品到着確認後、5日以内にご指定口座にお振込みいたします。



-----------------------------------------------------

【返品・交換お問い合わせ先】

-----------------------------------------------------

合同会社アイズ 田中海

TEL:052-618-8846
平日10:00〜14:00 ※水・日・祝は定休日です。

住所:愛知県名古屋市南区駈上1-13-11 S207
メールアドレス:cocky@mbr.nifty.com

海外商品の基準につきまして
海外にて検品後、日本でも検品しております。

日本のブランドに比べますと、作りが大まかな部分があります。

アバウトな縫製や形のゆがみ、多少の汚れなどが気になる方は海外製品をおススメすることができませんのでよくご理解いただいた上のご購入をお願い致します。

また、縫製がアバウトなため、サイズ表記より誤差が生じる場合がございます。よくご考慮頂いたうえ、お買い求めいただけますようにお願い致します。

着用前には一度水通しをしていただくようお願い致します。






社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社ウイット

〒457-0007 愛知県名古屋市南区駈上1-13-11 S207
TEL:052-618-8846 FAX:052-618-8846
代表者:田中 海
店舗運営責任者:田中 海
店舗セキュリティ責任者:田中 海
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【ご注意】

お名前のないお問合せが非常に多く困っております。
お問合せの際は、お名前と受注番号を必ず明記してください。
ご注文内容との照会ができないお問い合わせにはお答えできません。
また当店からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。


お問い合わせについて

------------------------------------------------------------

ネットでのご注文・お問い合わせは24時間受け付けております

------------------------------------------------------------

■TEL&FAX 052-618-8846
■MAIL cocky-ais@shop.rakuten.co.jp
平日 10:00〜15:00
※水・土・日・祝日定休日

------------------------------------------------------------

※臨時休業の場合はカレンダー上でお知らせいたしますのでご確認ください。

※電話でのお問い合わせがつながらない場合は、メールでご連絡をお願いいたします。

 お返事は翌営業日に必ずいたします。

【ご注意】

お名前のないお問合せが非常に多く困っております。
お問合せの際は、お名前と受注番号を必ず明記してください。
ご注文内容との照会ができないお問い合わせにはお答えできません。
また当店からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。


ご注文のキャンセルについて

 ■過去のやりとりなどでお客様と店舗とが信頼関係を保ってお取引ができないと判断させていただきました場合には、 その理由を告げることなく、予告なく一方的にキャンセルさせていただくことがございます。

 ■キャンセルをご否定されました場合で、すでにお振込みを頂いた場合、お振込みの口座をお教えいただけなかった場合でも、現金書留でご返金となる場合がございます。

 ■転売目的の大量買いと見なされた場合は、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215074 ラクテン(コト゛モフクノCOCKYコツキ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポスで発送できる枚数はTシャツ120cmの半袖Tシャツ2枚程度です。
ネコポスの容量をオーバーするご注文は、自動的に宅配便(ゆうパック)へと変更させていただきます。
何卒ご了承をお願いいたします。

■送料無料の商品につきましては、発送方法は店舗におまかせとさせていただいております。
■ポスト投函のため、配送希望時間帯はご指定いただけません
■天候や交通の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■配送おまかせ送料無料期間中の送料は無料です。(配送方法は店舗が指定します)
 代金引換やラッピングなどは、送料無料対象外となります。

■商品発送のタイミング

前払いのご注文は、ご入金のご案内をさせていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

□ コンビニ前払い
□ 銀行振込

後払いのご注文は、決済審査通過後3営業日以内に発送いたします。

□ クレジットカード払い
□ コンビニ後払い
□ 代金引換
□ Edy決済
□ 楽天バンク決済

※ご決済の審査が通らない場合はご連絡させていただきます。


送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【備考】



■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
   郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、カナダ、中国、ドイツ、フランス、イギリス、香港、インドネシア、イタリア、ニュージーランド、シンガポール、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

★商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文された品に間違いがないかご確認をお願いいたします。

★不良個所がございましたら、大変お手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。
 すぐに新品と交換(在庫のない場合はご返金)させていただきます。
 (ご着用された品はご返品を受け付けておりません。必ずご着用の前にご相談ください)

-----------------------------------------------------

【このような場合はすぐにご相談ください/返品可能】

-----------------------------------------------------

 ■商品に不良個所がある場合
 ■ご注文の商品と異なる商品が入っていた場合


--------------------------------------------------------------------------

【大変申し訳ございませんが、以下の場合は返品をお受けできません/返品不可】

--------------------------------------------------------------------------

 ■商品到着後、7日間が経過した商品
 ■商品タグが切られた商品 (不良品を除く)
 ■一度、着用やお洗濯をされた商品
 ■お客様のもとでキズや汚れ等が発生し破損された場合
 ■お客様のもとで手直し・名入れされた場合
 ■セール品・アウトレット商品
 ■イメージ違い・サイズが合わない(サイズ交換は可能)
 ■当店の返品・交換手続に沿わず一方的に返品された商品
 ■他店でご購入された商品

※返品することを目的として、故意に商品に疵ををつけた場合は、返品をお断りいたします。

※サイズが大きすぎた・小さすぎたという場合には、在庫がある限り交換に応じさせていただきます。サイズのご相談はぜひお気軽にお寄せください。

※返品のご連絡を承った場合でも、お買い上げ日から1か月を過ぎた場合はご返品の意志が消失したものとみなし、返品をお断りさせていただきます。

※送料無料でお買い上げいただいた商品につきましても、ご返品の際には最初の送料分を商品代金から引いてご返金致します。送料無料でなかった商品につきましては、送料分はご返金できません。


【返品・交換受付の場合】

 ■商品到着後7日以内に当店まで返品・交換ご希望の旨ご連絡ください。
 ■交換ご希望商品の在庫が弊社にある場合は交換が可能です。
 ■交換ご希望商品の在庫が弊社にない場合は、ご返金または違う商品とご交換となります。
 ■返品・交換の方法については、当店のスタッフが別途ご相談させていただきます。

※お客様都合の交換の場合、双方の送料はお客様負担となっております。ご了承くださいませ。(送料無料でご購入いただいた品も、送料はお客様のご負担です。)
※返品のご連絡を承った場合でも、お買い上げ日から1か月を過ぎた場合は店舗都合・お客様都合にかかわらず、ご返品の意志が消失したものとみなし、返品をお断りさせていただきます。



【ご返金について】

 ・カード決済の場合は、請求の取り消し処理をさせていただきます。
 ・代金引換・銀行(郵便)振込でご決済済みの場合は、返品商品到着確認後、5日以内にご指定口座にお振込みいたします。



-----------------------------------------------------

【返品・交換お問い合わせ先】

-----------------------------------------------------

合同会社アイズ 田中海

TEL:052-618-8846
平日10:00〜14:00 ※水・日・祝は定休日です。

住所:愛知県名古屋市南区駈上1-13-11 S207
メールアドレス:cocky@mbr.nifty.com

海外商品の基準につきまして

海外にて検品後、日本でも検品しております。

日本のブランドに比べますと、作りが大まかな部分があります。

アバウトな縫製や形のゆがみ、多少の汚れなどが気になる方は海外製品をおススメすることができませんのでよくご理解いただいた上のご購入をお願い致します。

また、縫製がアバウトなため、サイズ表記より誤差が生じる場合がございます。よくご考慮頂いたうえ、お買い求めいただけますようにお願い致します。

着用前には一度水通しをしていただくようお願い致します。






楽天市場の便利な機能