お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2983691 ラクテン(テ゛ンタルセンモンCALIFORNIASMILE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の時間指定のみ受け付けております。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。



■配送状況の確認について
購入履歴に追跡番号が反映されていれば、無事発送は完了しております。
楽天市場のシステム上、日本に荷物が到着するまで購入履歴はいかなる場合も「配送状況を確認できません」と表示されます。(日本到着後、配送状況が更新されます。)
海外からの発送のため、お荷物の到着予定は当店ではご案内がいたしかねます。お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身でヤマト運輸へご連絡くださいませ。

配送遅延や未着等、発送完了後のお荷物状況に関しましては、お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身でヤマト運輸へご連絡くださいませ。



お問い合わせ窓口:0800-919-5931
(対応時間:平日午前9時〜17時)
※年末年始等に伴い、窓口の営業日が変更される場合があります。

お手数をおかけいたしますが、予めご承知おきくださいますようお願いいたします。


【当店からの配送について】
商品は全て米国より直送いたします。
●個人輸入は「個人使用」が前提となります。必ず個人名フルネーム・ご自宅住所でのご注文をお願いいたします。
※配送先に法人名、勤務先、営業所止め、郵便局留め、病院、宿泊先、転送会社など、ご自宅以外が指定されている場合や、個人輸入に必要な情報(個人名、住所、電話番号)が不足している場合は、当店よりメールにてご連絡を差し上げます。必ず3日以内にご返信いただけますようお願い致します。期限内にご返信がない場合はご注文が自動的にキャンセルされます。


【配達日数について】
●米国よりヤマト運輸にて発送完了後5〜7日前後でのお届けとなります。
●発送完了後にお知らせしている追跡番号で、配送状況をご確認ください。
ご確認はこちら→ ヤマト運輸ウェブサイト
※商品入荷状況や国際情勢、通関事情、天候、災害、運送・交通状況などにより、お届けに10〜14日以上かかる場合があります。予めご了承ください。


【梱包・配送の安全性について】
ヤマトとJALでお届け
FDA
当社は米国ヤマト運輸から日本のヤマト運輸へと第三業者を介さず、一貫した物流にてお届けしている唯一の会社です
商品はアメリカ合衆国運輸保安庁(TSA)、アメリカ食品医薬品局(FDA)の認可を得た倉庫より安全に配送しております
※TSA認可:米国運輸安全保障省管轄の運輸保安庁から正式に監査を受けて承認されている倉庫から随時梱包及び発送されております。
※FDA認可:米国保健福祉省配下の政府機関、米国食品医薬品局の検査を受けたクリーンな倉庫にて、注文を受けた製品をパッキングしております。
配送元: Premium Foods, Inc. プレミアムフーズ社


【お届けについて】
●国際宅急便の都合上、お届け日のご指定はできませんが、時間帯指定は承っております。
●お客様の送料軽減と地球環境保護のため、簡易包装にてお届けしております。
●プレゼント包装は承っておりません。
●日本以外へのお届けはいたしかねます。
●受領印または受領サインが確認できない場所への配達はいたしかねます。(宅配ボックスは可)
●出来るだけ破損・漏れがないよう梱包しておりますが、簡易梱包となり、米国の物流状況により梱包方法に差が生じる場合がございます。
※商品の破損・液漏れ・粉漏れに関しましては、事前に「キャンセル・返品(返金・交換)について」をお読みいただき、ご了承の上購入くださいますよう、お願い申し上げます。


【ご注文商品に不足がある・異なる商品が届いた場合について】
ご心配をおかけしており、大変申し訳ございません。お手数ですが、配達完了日を含め7日以内に、以下の写真を添付の上、ご連絡をお願いいたします。
お写真をもとに発送元に確認後、正しい商品の発送をさせていただきます。

▼お送りいただくお写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)の大きさが分かるお写真
・梱包材に貼付されている配送情報ラベルのお写真



※お写真をご提供いただけない場合、梱包、およびラベルを破棄された場合、商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合にはご対応を承りかねますため、予めご了承ください。


【ご注意事項】
●長期不在、住所不明や受け取り拒否などを理由に運送会社から弊社へ商品が転送された場合は、いかなる理由であってもキャンセル・返金のご対応は承りかねます。お客様よりご連絡をいただき次第、お客様着払いにて再発送を承ります。保管期間2週間を過ぎますと商品は破棄となります。
●配送規定内の大きさ・重さに収まらない場合は、米国の配送センターで分割して発送いたします。
●通関の際、お荷物の開封検査が行われる場合がございます。予めご了承ください。
【送料料金表】
  0〜3,979円 3,980〜999,999,999円
送料 800円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
【関税について】
■免税と課税対象
・当店がお届けする商品は「個人輸入」でございますので、クーポン・ポイント使用前の合計金額が16,666円未満ですと免税となります。
ポイント使用前の合計金額が、16,666円以上の場合には、商品代金に対して約12〜18%の関税と国内消費税が課税されます。
重量や数量に関わらず免税とならない場合がございます。予めご了承くださいませ。

・免税範囲を超えたご注文の関税・消費税はお客様負担となります。受け取り時に配送会社へお支払いください。

■ご確認ください■
・当店でのお買い物は「個人輸入」となりますため、個人使用の範疇を超える商品のご購入はお控えください。
-------------------------------
1.キャンセルにつきまして
注文後30分を経過すると米国での配送手続に入るため、ご注文のお取消し・出荷の取りやめはできません。
また、通関処理審査に不合格の場合、米国への返品や、破棄処分が発生する場合があり、多額の送料が発生いたします。
その費用につきましても、お客様に別途請求となりますため、ご了承くださいませ。

2.海外からの個人輸入は注文者ご自身の責任となります。事前に個人の責任として国内法を確認いただき、ご注文をお願いいたします。

3.国内法違反及び不適格として通関で差し止めの場合はいかなる場合も返金できません。
お客様のもとに届いていない場合であっても、アメリカでの梱包処理が進んでいる関係上、キャンセル・返金対応はいたしかねます。
又、ご注文に関して特別監査の対象となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
-------------------------------



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
システムの関係上、当店での変更・キャンセルは承っておりません。
購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)に、ご自身でお手続きをお願いいたします。
ご自身でお手続きが叶わずその期間を過ぎますと、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。

当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。商品配達完了日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。

ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
メールアドレス:harmony_9@shop.rakuten.co.jp

※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。

なお下記の場合は、当店よりお客様にご連絡を差し上げ、ご注文のキャンセル・変更を行わせていただく場合がございます。
・配送先の情報が不足している場合
・欠品、配送事故など、予期せぬトラブルが発生した場合
・個人輸入のガイドライン違反の可能性があると当店が判断した場合



お客様都合による返金

備考
購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)を経過した場合、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。配達完了日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。

ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。



お客様都合による交換

備考
購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)を経過した場合、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。商品到着後、受取日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。

ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。



商品等の不具合による返金

備考
ご心配をおかけしており大変申し訳ございません。受け取り日を含め7日以内に 写真を一つのメッセージにまとめ、ご連絡をお願いいたします。

----------------
注文した商品と違う商品が届いた・不足して届いた
----------------

発送を行うアメリカヤマト運輸へ確認し、正しい商品の追送を行わせていただきます。

▼ご提出いただくお写真
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)、および送り状ラベルのお写真


----------------
商品が破損して届いた
----------------

メーカー、発送を行うアメリカヤマト運輸へ確認し、商品の追送・返金を行わせていただきます。

▼ご提出いただくお写真
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・不備が分かるお写真


■重要:商品の品質につきまして■
当店の商品は全てアメリカのメーカーでの品質検査をクリアした後、発送を行うアメリカヤマト運輸での検品・発送を経て、お客様へ配送されております。どうぞ安心してご利用くださいませ。
当店でのお買い物は個人輸入となり、ご購入・ご使用判断はお客様自身で行っていただく形になります。
商品開封後は、使用の目安に則りなるべくお早めにご利用ください。開封有無を問わず、高温多湿の場所での保管は避け、風通しの良い冷暗所で保管いただきますようお願いいたします。


========================================
下記の場合には、ご返品・ご返金を承ることができませんので、予めご確認くださいませ。

■商品の液漏れ・粉漏れ
 アメリカより約12時間の空輸を経て配送しておりますため、空輸中の温度・気圧の変化、配送時の衝撃により、漏れが生じる可能性がございます。ご理解いただいた上での、ご購入をお願い申し上げます。
なお、容器の破損による漏れはご対応を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

■容器のへこみ
輸送中の気温・気圧変化等の影響により、へこみが発生する場合がございます。
へこみによって容器が破損している場合にはご対応を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

■中蓋の剥がれ
 中蓋は熱圧着されておりますが、輸送中の気温・気圧変化等の影響により、糊が剥がれ緩む場合がございます。
開封した際、中蓋も一緒に剥がれる商品や、外側の外装ビニールがない商品もございます。いずれも品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりください。

■空カプセル、破損したカプセルの混入
 商品は機械でカプセルに詰めており、稀に空カプセルや破損したカプセルが一緒に混入する場合がございます
サプリメントは各メーカーの厳重なファクトリーにて重量チェックを行い、クリアした商品のみ販売しております。大変お手数ではございますが、詳細につきましてはお客様ご自身でメーカーにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※サプリメントの大半が破損しているなどの場合は、お気軽にご連絡ください。

■ソフトジェルの粒がくっついている場合
 高温多湿により柔らかくなり、粒同士がくっつく場合がございます。ボトルや袋を室温下で数度、強めに振ると離れますのでお試しください。
ソフトジェルがすべて溶けて固まっている場合はご連絡ください。

■商品がお体に合わない、変化を感じられない
 ご期待に添えず、大変申し訳ございません。サプリメントは食品であり、病気の治療や予防を目的としたものではございません。万一異変を感じられた場合には、かかりつけの医師までご相談ください。

■雑貨商品について
 ヨガマットや水筒等の雑貨につきましては、輸送中の摩擦や衝撃により、文字の擦れ、汚れ、へこみ等が発生する場合がございます。
使用が難しい場合を除き、ご対応はいたしかねますため、ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。

■商品の汚れについて
 梱包・発送作業は細心の注意を払い作業をしておりますが、長時間の配送により汚れや埃等、付着して届いてしまうことがございます。
予めご了承のうえ、ご購入くださいませ。


▼その他、以下の場合につきましても、返品、返金対応はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
・商品到着後、配達完了日を含め8日以降にご連絡をいただいた場合(同じ商品を複数個ご購入いただいている場合も同様のご対応となります。)
・メーカーが不良品として認めなかった場合
・対応に必要な商品ないし梱包資材を破棄された場合
・同じ商品を複数個購入され、消費期限までに飲み終わらない場合
・当店よりご依頼した商品・梱包資材等のお写真撮影、もしくはご返品にご協力いただけない場合

▼ご確認ください▼

上記「ご返品・ご返金を承ることができない」内容は、当店が責任回避をするためのものではなく、当店が今までの経験上「返品や交換によっても事態が解決しない可能性があるため、前もってご了承いただきたい事柄」でございます。
上記事項に当てはまるかどうかわからない場合や、ご不安を感じられた際には、ご遠慮なくご相談くださいませ。



商品等の不具合による交換

備考
ご心配をおかけしており大変申し訳ございません。受け取り日を含め7日以内に 写真を一つのメッセージにまとめ、ご連絡をお願いいたします。

----------------
注文した商品と違う商品が届いた・不足して届いた
----------------

発送を行うアメリカヤマト運輸へ確認し、正しい商品の追送を行わせていただきます。

▼ご提出いただくお写真
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)、および送り状ラベルのお写真


----------------
商品が破損して届いた
----------------

メーカー、発送を行うアメリカヤマト運輸へ確認し、商品の追送・返金を行わせていただきます。

▼ご提出いただくお写真
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・不備が分かるお写真


■重要:商品の品質につきまして■
当店の商品は全てアメリカのメーカーでの品質検査をクリアした後、発送を行うアメリカヤマト運輸での検品・発送を経て、お客様へ配送されております。どうぞ安心してご利用くださいませ。
当店でのお買い物は個人輸入となり、ご購入・ご使用判断はお客様自身で行っていただく形になります。
商品開封後は、使用の目安に則りなるべくお早めにご利用ください。開封有無を問わず、高温多湿の場所での保管は避け、風通しの良い冷暗所で保管いただきますようお願いいたします。


========================================
下記の場合には、ご返品・ご返金を承ることができませんので、予めご確認くださいませ。

■商品の液漏れ・粉漏れ
 アメリカより約12時間の空輸を経て配送しておりますため、空輸中の温度・気圧の変化、配送時の衝撃により、漏れが生じる可能性がございます。ご理解いただいた上での、ご購入をお願い申し上げます。
なお、容器の破損による漏れはご対応を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

■容器のへこみ
輸送中の気温・気圧変化等の影響により、へこみが発生する場合がございます。
へこみによって容器が破損している場合にはご対応を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

■中蓋の剥がれ
 中蓋は熱圧着されておりますが、輸送中の気温・気圧変化等の影響により、糊が剥がれ緩む場合がございます。
開封した際、中蓋も一緒に剥がれる商品や、外側の外装ビニールがない商品もございます。いずれも品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりください。

■空カプセル、破損したカプセルの混入
 商品は機械でカプセルに詰めており、稀に空カプセルや破損したカプセルが一緒に混入する場合がございます
サプリメントは各メーカーの厳重なファクトリーにて重量チェックを行い、クリアした商品のみ販売しております。大変お手数ではございますが、詳細につきましてはお客様ご自身でメーカーにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※サプリメントの大半が破損しているなどの場合は、お気軽にご連絡ください。

■ソフトジェルの粒がくっついている場合
 高温多湿により柔らかくなり、粒同士がくっつく場合がございます。ボトルや袋を室温下で数度、強めに振ると離れますのでお試しください。
ソフトジェルがすべて溶けて固まっている場合はご連絡ください。

■商品がお体に合わない、変化を感じられない
 ご期待に添えず、大変申し訳ございません。サプリメントは食品であり、病気の治療や予防を目的としたものではございません。万一異変を感じられた場合には、かかりつけの医師までご相談ください。

■雑貨商品について
 ヨガマットや水筒等の雑貨につきましては、輸送中の摩擦や衝撃により、文字の擦れ、汚れ、へこみ等が発生する場合がございます。
使用が難しい場合を除き、ご対応はいたしかねますため、ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。

■商品の汚れについて
 梱包・発送作業は細心の注意を払い作業をしておりますが、長時間の配送により汚れや埃等、付着して届いてしまうことがございます。
予めご了承のうえ、ご購入くださいませ。


▼その他、以下の場合につきましても、返品、返金対応はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
・商品到着後、配達完了日を含め8日以降にご連絡をいただいた場合(同じ商品を複数個ご購入いただいている場合も同様のご対応となります。)
・メーカーが不良品として認めなかった場合
・対応に必要な商品ないし梱包資材を破棄された場合
・同じ商品を複数個購入され、消費期限までに飲み終わらない場合
・当店よりご依頼した商品・梱包資材等のお写真撮影、もしくはご返品にご協力いただけない場合

▼ご確認ください▼
上記「ご返品・ご返金を承ることができない」内容は、当店が責任回避をするためのものではなく、当店が今までの経験上「返品や交換によっても事態が解決しない可能性があるため、前もってご了承いただきたい事柄」でございます。
上記事項に当てはまるかどうかわからない場合や、ご不安を感じられた際には、ご遠慮なくご相談くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3138-5220

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
なお、当店からのご連絡は全てEメールでのご返信となります。
お手数ですが、事前に【cmgcs.net】を指定受信リストに追加してください。


返送先

郵便番号
060-0005

住所
配達完了日を含め7日以内にメールにてご連絡くださいませ。7日以内に必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。

電話番号
050-3138-5220

FAX番号
0118077002


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について
■当店都合の場合
・運送上での商品の破損などあった場合は、お客様より直接配送会社(ヤマト運輸)へご相談いただいております。
当店ではご対応が致しかねますため、予めご了承ください。

■お客様都合の場合
・ご返品は商品到着後、7日以内に必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2983691 ラクテン(テ゛ンタルセンモンCALIFORNIASMILE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【関税について】
■免税と課税対象
・当店がお届けする商品は「個人輸入」でございますので、クーポン・ポイント使用前の合計金額が16,666円未満ですと免税となります。
ポイント使用前の合計金額が、16,666円以上の場合には、商品代金に対して約12〜18%の関税と国内消費税が課税されます。
重量や数量に関わらず免税とならない場合がございます。予めご了承くださいませ。

・免税範囲を超えたご注文の関税・消費税はお客様負担となります。受け取り時に配送会社へお支払いください。

■ご確認ください■
・当店でのお買い物は「個人輸入」となりますため、個人使用の範疇を超える商品のご購入はお控えください。
-------------------------------
1.キャンセルにつきまして
注文後30分を経過すると米国での配送手続に入るため、ご注文のお取消し・出荷の取りやめはできません。
また、通関処理審査に不合格の場合、米国への返品や、破棄処分が発生する場合があり、多額の送料が発生いたします。
その費用につきましても、お客様に別途請求となりますため、ご了承くださいませ。

2.海外からの個人輸入は注文者ご自身の責任となります。事前に個人の責任として国内法を確認いただき、ご注文をお願いいたします。

3.国内法違反及び不適格として通関で差し止めの場合はいかなる場合も返金できません。
お客様のもとに届いていない場合であっても、アメリカでの梱包処理が進んでいる関係上、キャンセル・返金対応はいたしかねます。
又、ご注文に関して特別監査の対象となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
-------------------------------

配送について

国際配送

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の時間指定のみ受け付けております。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。



■配送状況の確認について
購入履歴に追跡番号が反映されていれば、無事発送は完了しております。
楽天市場のシステム上、日本に荷物が到着するまで購入履歴はいかなる場合も「配送状況を確認できません」と表示されます。(日本到着後、配送状況が更新されます。)
海外からの発送のため、お荷物の到着予定は当店ではご案内がいたしかねます。お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身でヤマト運輸へご連絡くださいませ。

配送遅延や未着等、発送完了後のお荷物状況に関しましては、お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身でヤマト運輸へご連絡くださいませ。



お問い合わせ窓口:0800-919-5931
(対応時間:平日午前9時〜17時)
※年末年始等に伴い、窓口の営業日が変更される場合があります。

お手数をおかけいたしますが、予めご承知おきくださいますようお願いいたします。


【当店からの配送について】
商品は全て米国より直送いたします。
●個人輸入は「個人使用」が前提となります。必ず個人名フルネーム・ご自宅住所でのご注文をお願いいたします。
※配送先に法人名、勤務先、営業所止め、郵便局留め、病院、宿泊先、転送会社など、ご自宅以外が指定されている場合や、個人輸入に必要な情報(個人名、住所、電話番号)が不足している場合は、当店よりメールにてご連絡を差し上げます。必ず3日以内にご返信いただけますようお願い致します。期限内にご返信がない場合はご注文が自動的にキャンセルされます。


【配達日数について】
●米国よりヤマト運輸にて発送完了後5〜7日前後でのお届けとなります。
●発送完了後にお知らせしている追跡番号で、配送状況をご確認ください。
ご確認はこちら→ ヤマト運輸ウェブサイト
※商品入荷状況や国際情勢、通関事情、天候、災害、運送・交通状況などにより、お届けに10〜14日以上かかる場合があります。予めご了承ください。


【梱包・配送の安全性について】
ヤマトとJALでお届け
FDA
当社は米国ヤマト運輸から日本のヤマト運輸へと第三業者を介さず、一貫した物流にてお届けしている唯一の会社です
商品はアメリカ合衆国運輸保安庁(TSA)、アメリカ食品医薬品局(FDA)の認可を得た倉庫より安全に配送しております
※TSA認可:米国運輸安全保障省管轄の運輸保安庁から正式に監査を受けて承認されている倉庫から随時梱包及び発送されております。
※FDA認可:米国保健福祉省配下の政府機関、米国食品医薬品局の検査を受けたクリーンな倉庫にて、注文を受けた製品をパッキングしております。
配送元: Premium Foods, Inc. プレミアムフーズ社


【お届けについて】
●国際宅急便の都合上、お届け日のご指定はできませんが、時間帯指定は承っております。
●お客様の送料軽減と地球環境保護のため、簡易包装にてお届けしております。
●プレゼント包装は承っておりません。
●日本以外へのお届けはいたしかねます。
●受領印または受領サインが確認できない場所への配達はいたしかねます。(宅配ボックスは可)
●出来るだけ破損・漏れがないよう梱包しておりますが、簡易梱包となり、米国の物流状況により梱包方法に差が生じる場合がございます。
※商品の破損・液漏れ・粉漏れに関しましては、事前に「キャンセル・返品(返金・交換)について」をお読みいただき、ご了承の上購入くださいますよう、お願い申し上げます。


【ご注文商品に不足がある・異なる商品が届いた場合について】
ご心配をおかけしており、大変申し訳ございません。お手数ですが、配達完了日を含め7日以内に、以下の写真を添付の上、ご連絡をお願いいたします。
お写真をもとに発送元に確認後、正しい商品の発送をさせていただきます。

▼お送りいただくお写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)の大きさが分かるお写真
・梱包材に貼付されている配送情報ラベルのお写真



※お写真をご提供いただけない場合、梱包、およびラベルを破棄された場合、商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合にはご対応を承りかねますため、予めご了承ください。


【ご注意事項】
●長期不在、住所不明や受け取り拒否などを理由に運送会社から弊社へ商品が転送された場合は、いかなる理由であってもキャンセル・返金のご対応は承りかねます。お客様よりご連絡をいただき次第、お客様着払いにて再発送を承ります。保管期間2週間を過ぎますと商品は破棄となります。
●配送規定内の大きさ・重さに収まらない場合は、米国の配送センターで分割して発送いたします。
●通関の際、お荷物の開封検査が行われる場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

  0〜3,979円 3,980〜999,999,999円
送料 800円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

システムの関係上、当店での変更・キャンセルは承っておりません。
購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)に、ご自身でお手続きをお願いいたします。
ご自身でお手続きが叶わずその期間を過ぎますと、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。

当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。商品配達完了日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。

ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
メールアドレス:harmony_9@shop.rakuten.co.jp

※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。

なお下記の場合は、当店よりお客様にご連絡を差し上げ、ご注文のキャンセル・変更を行わせていただく場合がございます。
・配送先の情報が不足している場合
・欠品、配送事故など、予期せぬトラブルが発生した場合
・個人輸入のガイドライン違反の可能性があると当店が判断した場合

お客様都合による返金

備考

購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)を経過した場合、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。配達完了日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。

ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。

お客様都合による交換

備考

購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)を経過した場合、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。商品到着後、受取日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。

ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。

商品等の不具合による返金

備考

ご心配をおかけしており大変申し訳ございません。受け取り日を含め7日以内に 写真を一つのメッセージにまとめ、ご連絡をお願いいたします。

----------------
注文した商品と違う商品が届いた・不足して届いた
----------------

発送を行うアメリカヤマト運輸へ確認し、正しい商品の追送を行わせていただきます。

▼ご提出いただくお写真
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)、および送り状ラベルのお写真


----------------
商品が破損して届いた
----------------

メーカー、発送を行うアメリカヤマト運輸へ確認し、商品の追送・返金を行わせていただきます。

▼ご提出いただくお写真
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・不備が分かるお写真


■重要:商品の品質につきまして■
当店の商品は全てアメリカのメーカーでの品質検査をクリアした後、発送を行うアメリカヤマト運輸での検品・発送を経て、お客様へ配送されております。どうぞ安心してご利用くださいませ。
当店でのお買い物は個人輸入となり、ご購入・ご使用判断はお客様自身で行っていただく形になります。
商品開封後は、使用の目安に則りなるべくお早めにご利用ください。開封有無を問わず、高温多湿の場所での保管は避け、風通しの良い冷暗所で保管いただきますようお願いいたします。


========================================
下記の場合には、ご返品・ご返金を承ることができませんので、予めご確認くださいませ。

■商品の液漏れ・粉漏れ
 アメリカより約12時間の空輸を経て配送しておりますため、空輸中の温度・気圧の変化、配送時の衝撃により、漏れが生じる可能性がございます。ご理解いただいた上での、ご購入をお願い申し上げます。
なお、容器の破損による漏れはご対応を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

■容器のへこみ
輸送中の気温・気圧変化等の影響により、へこみが発生する場合がございます。
へこみによって容器が破損している場合にはご対応を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

■中蓋の剥がれ
 中蓋は熱圧着されておりますが、輸送中の気温・気圧変化等の影響により、糊が剥がれ緩む場合がございます。
開封した際、中蓋も一緒に剥がれる商品や、外側の外装ビニールがない商品もございます。いずれも品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりください。

■空カプセル、破損したカプセルの混入
 商品は機械でカプセルに詰めており、稀に空カプセルや破損したカプセルが一緒に混入する場合がございます
サプリメントは各メーカーの厳重なファクトリーにて重量チェックを行い、クリアした商品のみ販売しております。大変お手数ではございますが、詳細につきましてはお客様ご自身でメーカーにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※サプリメントの大半が破損しているなどの場合は、お気軽にご連絡ください。

■ソフトジェルの粒がくっついている場合
 高温多湿により柔らかくなり、粒同士がくっつく場合がございます。ボトルや袋を室温下で数度、強めに振ると離れますのでお試しください。
ソフトジェルがすべて溶けて固まっている場合はご連絡ください。

■商品がお体に合わない、変化を感じられない
 ご期待に添えず、大変申し訳ございません。サプリメントは食品であり、病気の治療や予防を目的としたものではございません。万一異変を感じられた場合には、かかりつけの医師までご相談ください。

■雑貨商品について
 ヨガマットや水筒等の雑貨につきましては、輸送中の摩擦や衝撃により、文字の擦れ、汚れ、へこみ等が発生する場合がございます。
使用が難しい場合を除き、ご対応はいたしかねますため、ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。

■商品の汚れについて
 梱包・発送作業は細心の注意を払い作業をしておりますが、長時間の配送により汚れや埃等、付着して届いてしまうことがございます。
予めご了承のうえ、ご購入くださいませ。


▼その他、以下の場合につきましても、返品、返金対応はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
・商品到着後、配達完了日を含め8日以降にご連絡をいただいた場合(同じ商品を複数個ご購入いただいている場合も同様のご対応となります。)
・メーカーが不良品として認めなかった場合
・対応に必要な商品ないし梱包資材を破棄された場合
・同じ商品を複数個購入され、消費期限までに飲み終わらない場合
・当店よりご依頼した商品・梱包資材等のお写真撮影、もしくはご返品にご協力いただけない場合

▼ご確認ください▼
上記「ご返品・ご返金を承ることができない」内容は、当店が責任回避をするためのものではなく、当店が今までの経験上「返品や交換によっても事態が解決しない可能性があるため、前もってご了承いただきたい事柄」でございます。
上記事項に当てはまるかどうかわからない場合や、ご不安を感じられた際には、ご遠慮なくご相談くださいませ。

商品等の不具合による交換

備考

ご心配をおかけしており大変申し訳ございません。受け取り日を含め7日以内に 写真を一つのメッセージにまとめ、ご連絡をお願いいたします。

----------------
注文した商品と違う商品が届いた・不足して届いた
----------------

発送を行うアメリカヤマト運輸へ確認し、正しい商品の追送を行わせていただきます。

▼ご提出いただくお写真
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)、および送り状ラベルのお写真


----------------
商品が破損して届いた
----------------

メーカー、発送を行うアメリカヤマト運輸へ確認し、商品の追送・返金を行わせていただきます。

▼ご提出いただくお写真
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・不備が分かるお写真


■重要:商品の品質につきまして■
当店の商品は全てアメリカのメーカーでの品質検査をクリアした後、発送を行うアメリカヤマト運輸での検品・発送を経て、お客様へ配送されております。どうぞ安心してご利用くださいませ。
当店でのお買い物は個人輸入となり、ご購入・ご使用判断はお客様自身で行っていただく形になります。
商品開封後は、使用の目安に則りなるべくお早めにご利用ください。開封有無を問わず、高温多湿の場所での保管は避け、風通しの良い冷暗所で保管いただきますようお願いいたします。


========================================
下記の場合には、ご返品・ご返金を承ることができませんので、予めご確認くださいませ。

■商品の液漏れ・粉漏れ
 アメリカより約12時間の空輸を経て配送しておりますため、空輸中の温度・気圧の変化、配送時の衝撃により、漏れが生じる可能性がございます。ご理解いただいた上での、ご購入をお願い申し上げます。
なお、容器の破損による漏れはご対応を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

■容器のへこみ
輸送中の気温・気圧変化等の影響により、へこみが発生する場合がございます。
へこみによって容器が破損している場合にはご対応を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

■中蓋の剥がれ
 中蓋は熱圧着されておりますが、輸送中の気温・気圧変化等の影響により、糊が剥がれ緩む場合がございます。
開封した際、中蓋も一緒に剥がれる商品や、外側の外装ビニールがない商品もございます。いずれも品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりください。

■空カプセル、破損したカプセルの混入
 商品は機械でカプセルに詰めており、稀に空カプセルや破損したカプセルが一緒に混入する場合がございます
サプリメントは各メーカーの厳重なファクトリーにて重量チェックを行い、クリアした商品のみ販売しております。大変お手数ではございますが、詳細につきましてはお客様ご自身でメーカーにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※サプリメントの大半が破損しているなどの場合は、お気軽にご連絡ください。

■ソフトジェルの粒がくっついている場合
 高温多湿により柔らかくなり、粒同士がくっつく場合がございます。ボトルや袋を室温下で数度、強めに振ると離れますのでお試しください。
ソフトジェルがすべて溶けて固まっている場合はご連絡ください。

■商品がお体に合わない、変化を感じられない
 ご期待に添えず、大変申し訳ございません。サプリメントは食品であり、病気の治療や予防を目的としたものではございません。万一異変を感じられた場合には、かかりつけの医師までご相談ください。

■雑貨商品について
 ヨガマットや水筒等の雑貨につきましては、輸送中の摩擦や衝撃により、文字の擦れ、汚れ、へこみ等が発生する場合がございます。
使用が難しい場合を除き、ご対応はいたしかねますため、ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。

■商品の汚れについて
 梱包・発送作業は細心の注意を払い作業をしておりますが、長時間の配送により汚れや埃等、付着して届いてしまうことがございます。
予めご了承のうえ、ご購入くださいませ。


▼その他、以下の場合につきましても、返品、返金対応はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
・商品到着後、配達完了日を含め8日以降にご連絡をいただいた場合(同じ商品を複数個ご購入いただいている場合も同様のご対応となります。)
・メーカーが不良品として認めなかった場合
・対応に必要な商品ないし梱包資材を破棄された場合
・同じ商品を複数個購入され、消費期限までに飲み終わらない場合
・当店よりご依頼した商品・梱包資材等のお写真撮影、もしくはご返品にご協力いただけない場合

▼ご確認ください▼
上記「ご返品・ご返金を承ることができない」内容は、当店が責任回避をするためのものではなく、当店が今までの経験上「返品や交換によっても事態が解決しない可能性があるため、前もってご了承いただきたい事柄」でございます。
上記事項に当てはまるかどうかわからない場合や、ご不安を感じられた際には、ご遠慮なくご相談くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3138-5220

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
なお、当店からのご連絡は全てEメールでのご返信となります。
お手数ですが、事前に【cmgcs.net】を指定受信リストに追加してください。

返送先

郵便番号

060-0005

住所

配達完了日を含め7日以内にメールにてご連絡くださいませ。7日以内に必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。

電話番号

050-3138-5220

FAX番号

0118077002

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について
■当店都合の場合
・運送上での商品の破損などあった場合は、お客様より直接配送会社(ヤマト運輸)へご相談いただいております。
当店ではご対応が致しかねますため、予めご了承ください。

■お客様都合の場合
・ご返品は商品到着後、7日以内に必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。

楽天市場の便利な機能