日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2893269 ラクテン(クラフ゛ウイナ−ス゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1500円 980円 880円 600円 600円 600円 600円 600円 880円 880円 980円 980円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】
クロネコゆうパケットは配送日時の指定が出来ません。
お届けは直接のお渡しではなくポストへ投函されます。
愛知県から発送いたしますので、配達先地域によりお届けは3日〜1週間ほどとなります。
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:360円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ネコポス対応外の商品と一緒にご注文された場合は通常送料になります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
出荷連絡メール送信後はいかなる場合もキャンセルはお受けできかねます。キャンセルされる場合は一旦商品をお受け取りになり、送料をお客様負担にて返品して下さい。出荷通知メール後は荷物を戻すことができません。代引きの場合は商品が返品されましたらお客様の口座に商品代金のみを返金させていただきます。
ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずよくご確認下さい。ご注文完了後のキャンセルや変更、交換・返品は原則受け付けられません。
注文を間違えた、必要が無くなった、注文した覚えが無い、予約商品が予定(目安)より遅く入荷した、他の店で同じものを買ってしまった、気に入らない、肌に合わない、イメージと違う、他の者が注文した等といった理由。
商品によっては、入荷時からタグが無い物、箱などの梱包に傷みがあるものもございます。その場合は商品情報欄に記載致します。
特にモデルカーに於いては良品であっても1つ1つに個体差があり、それぞれコンディションに違いがございます。当店では在庫の中から、できる限りコンディションの良いものを選んで発送しております。あらかじめご了承下さい。各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします。
※商品の返品は「不良箇所がある」・「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。また商品に不具合があった場合でも商品到着日から3日(到着日を含む3日間)経過したものはいかなる場合も返品交換はできません。期日を過ぎた場合はいかなる場合も交換には応じられません
※セール品・値下げ商品に関しては原則返品・交換は受け付けません。ただし、あまりに大きな傷や明確なパーツの脱落などの場合はお問い合わせください。
※サイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前の場合はお支払金額の全額を返金いたします。
商品発送後の場合は当店へ返送後、往復分の送料、手数料を差し引いた商品代金での返金とさせていただきます
※すでに送料と手数料をお支払いいただいている場合は片道分の送料、手数料を差し引いた商品代金での返金とさせていただきます
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
返品、返金ご希望の場合は到着日を含む3日間以内に電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
出荷連絡メール送信後はいかなる場合もキャンセルはお受けできかねます。キャンセルされる場合は一旦商品をお受け取りになり、送料をお客様負担にて返品して下さい。出荷通知メール後は荷物を戻すことができません。代引きの場合は商品が返品されましたらお客様の口座に商品代金のみを返金させていただきます。
ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずよくご確認下さい。ご注文完了後のキャンセルや変更、交換・返品は原則受け付けられません。
注文を間違えた、必要が無くなった、注文した覚えが無い、予約商品が予定(目安)より遅く入荷した、他の店で同じものを買ってしまった、気に入らない、肌に合わない、イメージと違う、他の者が注文した等といった理由。
商品によっては、入荷時からタグが無い物、箱などの梱包に傷みがあるものもございます。その場合は商品情報欄に記載致します。
特にモデルカーに於いては良品であっても1つ1つに個体差があり、それぞれコンディションに違いがございます。当店では在庫の中から、できる限りコンディションの良いものを選んで発送しております。あらかじめご了承下さい。各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします。
※商品の返品は「不良箇所がある」・「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。また商品に不具合があった場合でも商品到着日から3日(到着日を含む3日間)経過したものはいかなる場合も返品交換はできません。期日を過ぎた場合はいかなる場合も交換には応じられません
※セール品・値下げ商品に関しては原則返品は受け付けません。ただし、あまりに大きな傷や明確なパーツの脱落などの場合はお問い合わせください。
※サイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品発送前の場合はお支払金額の全額を返金いたします。
商品発送後の場合は当店へ返送後、往復分の送料、手数料を差し引いた商品代金での返金とさせていただきます
※すでに送料と手数料をお支払いいただいている場合は片道分の送料、手数料を差し引いた商品代金での返金とさせていただきます
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
返品送料
お客様負担
備考
返品、返金ご希望の場合は到着日を含む3日間以内に電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品の返品、交換は「不良箇所がある」・「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。
●サイズ交換について
注文する商品のサイズを選ぶ前に当店のサイズ表をよく確認してください。(未入荷の予約商品には記載がありません)
このページの”サイズに関して”の通りの計り方でお客様が着たいサイジングになるようにお持ちのTシャツと計り比べてサイズをお選びください。
サイズ交換は基本的に未使用・タグを外されていない物・商品到着から3日以内である場合のみお受けします
(※その際はお客様の往復分の送料負担になりますのでご注文前に必ずサイズを計り比べてからご注文ください。)
※サイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
●以下の場合は返品 / 交換はお受け致しかねます。
到着から3日以上経過している場合(到着日を含む3日間)
使用済みあるいは洗濯後の商品
納品書、タグを紛失された商品
お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)この場合は返品不可に付き着払いでお客様へ返送します。
セール品・値下げ商品
※モデルカーについては、各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします)
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●商品が到着したら
※商品が到着したら、まず不良箇所がないか、お届けの商品、ご注文内容、数量に誤りがないかを必ずご確認ください。商品到着日を含む3日以上経過した商品はいかなる場合も返品、再送できません。注文した数より少なかった場合など、速やかに(お受け取り日を含む3日以内に)ご連絡ください。ご注意ください。 商品の返品は「不良箇所がある」・「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。また商品に不具合があった場合でも商品到着日から3日(到着日を含む3日間)経過したものはいかなる場合も返品交換はできません。期日を過ぎた場合はいかなる場合も交換には応じられません
●届いた商品が不良品だった場合
不良品・ご注文内容と異なる商品が到着した場合、至急交換対応を致します。ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後3日以内にご連絡下さい。(到着日を含む3日間)速やかに良品と交換致します。
※交換の際にかかる返送料及び、再送に要する送料などは当店にて負担致します。
※交換の際は、まず最初に必ず当店へ連絡して下さい。お客様の独断で当店へ事前連絡なしに返送された商品は受け取りができません。
※交換される商品が品切れの場合は返金となりますのでご了承下さい。
※返品・交換される商品は、必ずお届け時の未開封・未使用の状態でなければなりません。
※モデルカーについては、各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします。
●以下の場合は返品 / 交換はお受け致しかねます。
※到着から3日以上経過している場合(到着日を含む3日間)
※使用済みあるいは洗濯後の商品
※納品書、タグを紛失された商品
※お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
※ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)この場合は返品不可に付き着払いでお客様へ返送します。
※セール品・値下げ商品
※モデルカーについては、各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします)
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品が到着したら
※商品が到着したら、まず不良箇所がないか、お届けの商品、ご注文内容、数量に誤りがないかを必ずご確認ください。商品到着日を含む3日以上経過した商品はいかなる場合も返品、再送できません。注文した数より少なかった場合など、速やかに(お受け取り日を含む3日以内に)ご連絡ください。ご注意ください。 商品の返品は「不良箇所がある」・「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。また商品に不具合があった場合でも商品到着日から3日(到着日を含む3日間)経過したものはいかなる場合も返品交換はできません。期日を過ぎた場合はいかなる場合も交換には応じられません
●届いた商品が不良品だった場合
不良品・ご注文内容と異なる商品が到着した場合、至急交換対応を致します。ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後3日以内にご連絡下さい。(到着日を含む3日間)速やかに良品と交換致します。
※交換の際にかかる返送料及び、再送に要する送料などは当店にて負担致します。
※交換の際は、まず最初に必ず当店へ連絡して下さい。お客様の独断で当店へ事前連絡なしに返送された商品は受け取りができません。
※交換される商品が品切れの場合は返金となりますのでご了承下さい。
※返品・交換される商品は、必ずお届け時の未開封・未使用の状態でなければなりません。
※モデルカーについては、各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします。
●以下の場合は返品 / 交換はお受け致しかねます。
※到着から3日以上経過している場合(到着日を含む3日間)
※使用済みあるいは洗濯後の商品
※納品書、タグを紛失された商品
※お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
※ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)この場合は返品不可に付き着払いでお客様へ返送します。
※セール品・値下げ商品
※モデルカーについては、各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします)
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0524590091
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【受付時間】11時〜17時30分まで ※日曜日除く ※17:30以降のお問い合わせへのご返信は、翌営業日の11:00以降となります。
■返送先
郵便番号
453-0016
住所
〒453-0016名古屋市中村区竹橋町14-8 石田名古屋ビル2F 株式会社エムエスピージャパン 楽天市場係
電話番号
0524590091
FAX番号
052-459-7677
備考
【受付時間】11時〜17時30分まで ※日曜日除く ※17:30以降のお問い合わせへのご返信は、翌営業日の11:00以降となります。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●商品在庫の有無、在庫表記に関して●
当店では当ウェブサイトの販売だけではなく、他のECモールサイトや実店舗でも同様の商品を販売しております。
当通販在庫は他のECモールサイトと共有管理となっておりますので、サイト上の在庫表記が【在庫あり】となっておりご注文可能でも他のサイトにて売れてしまい在庫完売となっている場合がございます。
在庫数の連動システムを導入しておりますが同じ商品の注文が重なった場合、在庫連動のタイミングがずれてしまうことが稀にあります。
完売の場合は、商品の確保が不可能ですのでその際はご注文をキャンセルさせていただき、ご注文キャンセルのメールをお送りしますので予めご了承下さいますようお願い致します。
●商品在庫がなかった場合の送料に関して●
予約商品や在庫のある商品に関わらず発送できる商品の合計金額が3,980円(税込)を下回った場合、別途送料がかかります。(ご注文時に3,980円(税込)以上の注文をされ、一部在庫切れで3,980円(税込)を下回った場合も別途送料がかかります。)
ご留意くださいますようお願い申し上げます。
出荷連絡メール送信後はいかなる場合もキャンセルはお受けできかねます。キャンセルされる場合は一旦商品をお受け取りになり、送料をお客様負担にて返品して下さい。出荷通知メール後は荷物を戻すことができません。代引きの場合は商品が返品されましたらお客様の口座に商品代金のみを返金させていただきます。
ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずよくご確認下さい。ご注文完了後のキャンセルや変更、交換・返品は原則受け付けられません。
注文を間違えた、必要が無くなった、注文した覚えが無い、予約商品が予定(目安)より遅く入荷した、他の店で同じものを買ってしまった、気に入らない、肌に合わない、イメージと違う、他の者が注文した等といった理由。
商品によっては、入荷時からタグが無い物、箱などの梱包に傷みがあるものもございます。その場合は商品情報欄に記載致します。
特にモデルカーに於いては良品であっても1つ1つに個体差があり、それぞれコンディションに違いがございます。当店では在庫の中から、できる限りコンディションの良いものを選んで発送しております。あらかじめご了承下さい。各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします。
※商品の返品は「不良箇所がある」・「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。また商品に不具合があった場合でも商品到着日から3日(到着日を含む3日間)経過したものはいかなる場合も返品交換はできません。期日を過ぎた場合はいかなる場合も交換には応じられません
※セール品・値下げ商品に関しては原則返品は受け付けません。ただし、あまりに大きな傷や明確なパーツの脱落などの場合はお問い合わせください。
※サイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
※商品の返品、交換は「不良箇所がある」・「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。
●サイズ交換について
注文する商品のサイズを選ぶ前に当店のサイズ表をよく確認してください。(未入荷の予約商品には記載がありません)
このページの”サイズに関して”の通りの計り方でお客様が着たいサイジングになるようにお持ちのTシャツと計り比べてサイズをお選びください。
サイズ交換は基本的に未使用・タグを外されていない物・商品到着から3日以内である場合のみお受けします
(※その際はお客様の往復分の送料負担になりますのでご注文前に必ずサイズを計り比べてからご注文ください。)
※サイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
●以下の場合は返品 / 交換はお受け致しかねます。
到着から3日以上経過している場合(到着日を含む3日間)
使用済みあるいは洗濯後の商品
納品書、タグを紛失された商品
お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)この場合は返品不可に付き着払いでお客様へ返送します。
セール品・値下げ商品
※モデルカーについては、各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします)
●商品が到着したら
まず不良箇所がないか、お届けの商品、ご注文内容に誤りがないかを必ずご確認ください。商品到着日を含む3日以上経過した商品はいかなる場合も返品できません。ご注意ください。
●届いた商品が不良品だった場合
不良品・ご注文内容と異なる商品が到着した場合、至急交換対応を致します。ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後3日以内にご連絡下さい。(到着日を含む3日間)速やかに良品と交換致します。
※交換の際にかかる返送料及び、再送に要する送料などは当店にて負担致します。
※交換の際は、まず最初に必ず当店へ連絡して下さい。お客様の独断で当店へ事前連絡なしに返送された商品は受け取りができません。
※交換される商品が品切れの場合は返金となりますのでご了承下さい。
※返品・交換される商品は、必ずお届け時の未開封・未使用の状態でなければなりません。
※モデルカーについては、各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします。
●以下の場合は返品 / 交換はお受け致しかねます。
※到着から3日以上経過している場合(到着日を含む3日間)
※使用済みあるいは洗濯後の商品
※納品書、タグを紛失された商品
※お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
※ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)この場合は返品不可に付き着払いでお客様へ返送します。
※セール品・値下げ商品
※モデルカーについては、各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします)
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2893269 ラクテン(クラフ゛ウイナ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
クロネコゆうパケットは配送日時の指定が出来ません。
お届けは直接のお渡しではなくポストへ投函されます。
愛知県から発送いたしますので、配達先地域によりお届けは3日〜1週間ほどとなります。
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:360円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ネコポス対応外の商品と一緒にご注文された場合は通常送料になります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
出荷連絡メール送信後はいかなる場合もキャンセルはお受けできかねます。キャンセルされる場合は一旦商品をお受け取りになり、送料をお客様負担にて返品して下さい。出荷通知メール後は荷物を戻すことができません。代引きの場合は商品が返品されましたらお客様の口座に商品代金のみを返金させていただきます。
ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずよくご確認下さい。ご注文完了後のキャンセルや変更、交換・返品は原則受け付けられません。
注文を間違えた、必要が無くなった、注文した覚えが無い、予約商品が予定(目安)より遅く入荷した、他の店で同じものを買ってしまった、気に入らない、肌に合わない、イメージと違う、他の者が注文した等といった理由。
商品によっては、入荷時からタグが無い物、箱などの梱包に傷みがあるものもございます。その場合は商品情報欄に記載致します。
特にモデルカーに於いては良品であっても1つ1つに個体差があり、それぞれコンディションに違いがございます。当店では在庫の中から、できる限りコンディションの良いものを選んで発送しております。あらかじめご了承下さい。各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします。
※商品の返品は「不良箇所がある」・「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。また商品に不具合があった場合でも商品到着日から3日(到着日を含む3日間)経過したものはいかなる場合も返品交換はできません。期日を過ぎた場合はいかなる場合も交換には応じられません
※セール品・値下げ商品に関しては原則返品・交換は受け付けません。ただし、あまりに大きな傷や明確なパーツの脱落などの場合はお問い合わせください。
※サイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前の場合はお支払金額の全額を返金いたします。
商品発送後の場合は当店へ返送後、往復分の送料、手数料を差し引いた商品代金での返金とさせていただきます
※すでに送料と手数料をお支払いいただいている場合は片道分の送料、手数料を差し引いた商品代金での返金とさせていただきます
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
返品、返金ご希望の場合は到着日を含む3日間以内に電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
出荷連絡メール送信後はいかなる場合もキャンセルはお受けできかねます。キャンセルされる場合は一旦商品をお受け取りになり、送料をお客様負担にて返品して下さい。出荷通知メール後は荷物を戻すことができません。代引きの場合は商品が返品されましたらお客様の口座に商品代金のみを返金させていただきます。
ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずよくご確認下さい。ご注文完了後のキャンセルや変更、交換・返品は原則受け付けられません。
注文を間違えた、必要が無くなった、注文した覚えが無い、予約商品が予定(目安)より遅く入荷した、他の店で同じものを買ってしまった、気に入らない、肌に合わない、イメージと違う、他の者が注文した等といった理由。
商品によっては、入荷時からタグが無い物、箱などの梱包に傷みがあるものもございます。その場合は商品情報欄に記載致します。
特にモデルカーに於いては良品であっても1つ1つに個体差があり、それぞれコンディションに違いがございます。当店では在庫の中から、できる限りコンディションの良いものを選んで発送しております。あらかじめご了承下さい。各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします。
※商品の返品は「不良箇所がある」・「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。また商品に不具合があった場合でも商品到着日から3日(到着日を含む3日間)経過したものはいかなる場合も返品交換はできません。期日を過ぎた場合はいかなる場合も交換には応じられません
※セール品・値下げ商品に関しては原則返品は受け付けません。ただし、あまりに大きな傷や明確なパーツの脱落などの場合はお問い合わせください。
※サイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品発送前の場合はお支払金額の全額を返金いたします。
商品発送後の場合は当店へ返送後、往復分の送料、手数料を差し引いた商品代金での返金とさせていただきます
※すでに送料と手数料をお支払いいただいている場合は片道分の送料、手数料を差し引いた商品代金での返金とさせていただきます
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
返品送料
お客様負担
備考
返品、返金ご希望の場合は到着日を含む3日間以内に電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品の返品、交換は「不良箇所がある」・「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。
●サイズ交換について
注文する商品のサイズを選ぶ前に当店のサイズ表をよく確認してください。(未入荷の予約商品には記載がありません)
このページの”サイズに関して”の通りの計り方でお客様が着たいサイジングになるようにお持ちのTシャツと計り比べてサイズをお選びください。
サイズ交換は基本的に未使用・タグを外されていない物・商品到着から3日以内である場合のみお受けします
(※その際はお客様の往復分の送料負担になりますのでご注文前に必ずサイズを計り比べてからご注文ください。)
※サイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
●以下の場合は返品 / 交換はお受け致しかねます。
到着から3日以上経過している場合(到着日を含む3日間)
使用済みあるいは洗濯後の商品
納品書、タグを紛失された商品
お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)この場合は返品不可に付き着払いでお客様へ返送します。
セール品・値下げ商品
※モデルカーについては、各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします)
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●商品が到着したら
※商品が到着したら、まず不良箇所がないか、お届けの商品、ご注文内容、数量に誤りがないかを必ずご確認ください。商品到着日を含む3日以上経過した商品はいかなる場合も返品、再送できません。注文した数より少なかった場合など、速やかに(お受け取り日を含む3日以内に)ご連絡ください。ご注意ください。
商品の返品は「不良箇所がある」・「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。また商品に不具合があった場合でも商品到着日から3日(到着日を含む3日間)経過したものはいかなる場合も返品交換はできません。期日を過ぎた場合はいかなる場合も交換には応じられません
●届いた商品が不良品だった場合
不良品・ご注文内容と異なる商品が到着した場合、至急交換対応を致します。ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後3日以内にご連絡下さい。(到着日を含む3日間)速やかに良品と交換致します。
※交換の際にかかる返送料及び、再送に要する送料などは当店にて負担致します。
※交換の際は、まず最初に必ず当店へ連絡して下さい。お客様の独断で当店へ事前連絡なしに返送された商品は受け取りができません。
※交換される商品が品切れの場合は返金となりますのでご了承下さい。
※返品・交換される商品は、必ずお届け時の未開封・未使用の状態でなければなりません。
※モデルカーについては、各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします。
●以下の場合は返品 / 交換はお受け致しかねます。
※到着から3日以上経過している場合(到着日を含む3日間)
※使用済みあるいは洗濯後の商品
※納品書、タグを紛失された商品
※お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
※ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)この場合は返品不可に付き着払いでお客様へ返送します。
※セール品・値下げ商品
※モデルカーについては、各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします)
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品が到着したら
※商品が到着したら、まず不良箇所がないか、お届けの商品、ご注文内容、数量に誤りがないかを必ずご確認ください。商品到着日を含む3日以上経過した商品はいかなる場合も返品、再送できません。注文した数より少なかった場合など、速やかに(お受け取り日を含む3日以内に)ご連絡ください。ご注意ください。
商品の返品は「不良箇所がある」・「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。また商品に不具合があった場合でも商品到着日から3日(到着日を含む3日間)経過したものはいかなる場合も返品交換はできません。期日を過ぎた場合はいかなる場合も交換には応じられません
●届いた商品が不良品だった場合
不良品・ご注文内容と異なる商品が到着した場合、至急交換対応を致します。ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後3日以内にご連絡下さい。(到着日を含む3日間)速やかに良品と交換致します。
※交換の際にかかる返送料及び、再送に要する送料などは当店にて負担致します。
※交換の際は、まず最初に必ず当店へ連絡して下さい。お客様の独断で当店へ事前連絡なしに返送された商品は受け取りができません。
※交換される商品が品切れの場合は返金となりますのでご了承下さい。
※返品・交換される商品は、必ずお届け時の未開封・未使用の状態でなければなりません。
※モデルカーについては、各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします。
●以下の場合は返品 / 交換はお受け致しかねます。
※到着から3日以上経過している場合(到着日を含む3日間)
※使用済みあるいは洗濯後の商品
※納品書、タグを紛失された商品
※お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
※ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)この場合は返品不可に付き着払いでお客様へ返送します。
※セール品・値下げ商品
※モデルカーについては、各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします)
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0524590091
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【受付時間】11時〜17時30分まで ※日曜日除く ※17:30以降のお問い合わせへのご返信は、翌営業日の11:00以降となります。
返送先
郵便番号
453-0016
住所
〒453-0016名古屋市中村区竹橋町14-8 石田名古屋ビル2F 株式会社エムエスピージャパン 楽天市場係
電話番号
0524590091
FAX番号
052-459-7677
備考
【受付時間】11時〜17時30分まで ※日曜日除く ※17:30以降のお問い合わせへのご返信は、翌営業日の11:00以降となります。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●商品在庫の有無、在庫表記に関して●
当店では当ウェブサイトの販売だけではなく、他のECモールサイトや実店舗でも同様の商品を販売しております。
当通販在庫は他のECモールサイトと共有管理となっておりますので、サイト上の在庫表記が【在庫あり】となっておりご注文可能でも他のサイトにて売れてしまい在庫完売となっている場合がございます。
在庫数の連動システムを導入しておりますが同じ商品の注文が重なった場合、在庫連動のタイミングがずれてしまうことが稀にあります。
完売の場合は、商品の確保が不可能ですのでその際はご注文をキャンセルさせていただき、ご注文キャンセルのメールをお送りしますので予めご了承下さいますようお願い致します。
●商品在庫がなかった場合の送料に関して●
予約商品や在庫のある商品に関わらず発送できる商品の合計金額が3,980円(税込)を下回った場合、別途送料がかかります。(ご注文時に3,980円(税込)以上の注文をされ、一部在庫切れで3,980円(税込)を下回った場合も別途送料がかかります。)
ご留意くださいますようお願い申し上げます。
出荷連絡メール送信後はいかなる場合もキャンセルはお受けできかねます。キャンセルされる場合は一旦商品をお受け取りになり、送料をお客様負担にて返品して下さい。出荷通知メール後は荷物を戻すことができません。代引きの場合は商品が返品されましたらお客様の口座に商品代金のみを返金させていただきます。
ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずよくご確認下さい。ご注文完了後のキャンセルや変更、交換・返品は原則受け付けられません。
注文を間違えた、必要が無くなった、注文した覚えが無い、予約商品が予定(目安)より遅く入荷した、他の店で同じものを買ってしまった、気に入らない、肌に合わない、イメージと違う、他の者が注文した等といった理由。
商品によっては、入荷時からタグが無い物、箱などの梱包に傷みがあるものもございます。その場合は商品情報欄に記載致します。
特にモデルカーに於いては良品であっても1つ1つに個体差があり、それぞれコンディションに違いがございます。当店では在庫の中から、できる限りコンディションの良いものを選んで発送しております。あらかじめご了承下さい。各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします。
※商品の返品は「不良箇所がある」・「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。また商品に不具合があった場合でも商品到着日から3日(到着日を含む3日間)経過したものはいかなる場合も返品交換はできません。期日を過ぎた場合はいかなる場合も交換には応じられません
※セール品・値下げ商品に関しては原則返品は受け付けません。ただし、あまりに大きな傷や明確なパーツの脱落などの場合はお問い合わせください。
※サイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
※商品の返品、交換は「不良箇所がある」・「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。
●サイズ交換について
注文する商品のサイズを選ぶ前に当店のサイズ表をよく確認してください。(未入荷の予約商品には記載がありません)
このページの”サイズに関して”の通りの計り方でお客様が着たいサイジングになるようにお持ちのTシャツと計り比べてサイズをお選びください。
サイズ交換は基本的に未使用・タグを外されていない物・商品到着から3日以内である場合のみお受けします
(※その際はお客様の往復分の送料負担になりますのでご注文前に必ずサイズを計り比べてからご注文ください。)
※サイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
●以下の場合は返品 / 交換はお受け致しかねます。
到着から3日以上経過している場合(到着日を含む3日間)
使用済みあるいは洗濯後の商品
納品書、タグを紛失された商品
お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)この場合は返品不可に付き着払いでお客様へ返送します。
セール品・値下げ商品
※モデルカーについては、各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします)
●商品が到着したら
まず不良箇所がないか、お届けの商品、ご注文内容に誤りがないかを必ずご確認ください。商品到着日を含む3日以上経過した商品はいかなる場合も返品できません。ご注意ください。
●届いた商品が不良品だった場合
不良品・ご注文内容と異なる商品が到着した場合、至急交換対応を致します。ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後3日以内にご連絡下さい。(到着日を含む3日間)速やかに良品と交換致します。
※交換の際にかかる返送料及び、再送に要する送料などは当店にて負担致します。
※交換の際は、まず最初に必ず当店へ連絡して下さい。お客様の独断で当店へ事前連絡なしに返送された商品は受け取りができません。
※交換される商品が品切れの場合は返金となりますのでご了承下さい。
※返品・交換される商品は、必ずお届け時の未開封・未使用の状態でなければなりません。
※モデルカーについては、各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします。
●以下の場合は返品 / 交換はお受け致しかねます。
※到着から3日以上経過している場合(到着日を含む3日間)
※使用済みあるいは洗濯後の商品
※納品書、タグを紛失された商品
※お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
※ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)この場合は返品不可に付き着払いでお客様へ返送します。
※セール品・値下げ商品
※モデルカーについては、各パーツの脱落や大幅な傾き、デカールのずれがあった場合は絶対にパッケージを開封しないようにしてください。一度でもアクリルカバーを留めるシール等を剥がし、パッケージを開封した物については「使用した物」「使用後の破損」とみなし、交換には応じることができませんのでご注意下さい。不良個所があった場合は未開封の状態のまま、ご連絡をお願いいたします)