クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2085081 ラクテン(クロ−ハ゛−フ゜レイン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【配送についてのご注意点】
●当店から出荷している商品は、ヤマト運輸(一部佐川急便)にて配送致しております。
●商品によっては、仕入先やメーカー直送の場合がございます。
  その場合、配送会社が異なりますので、おってご連絡させて頂きます。
●日時指定の場合はご注文日から最大10日間とさせて頂きます。
●商品およびお届け地域によっては、ご希望の配達日時に添えない場合もございます。
●ご注文受理後(ご注文確認メール)、2〜4営業日以内(土日祝日を除く)での発送を心掛けておりますが、
  万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
  欠品・廃盤等により、発送ができない場合はおって当店よりメールにてご連絡致しますので、予めご了承下さい。

【送料無料ライン導入に伴う配送について】
購入金額が税込3,980円以上の場合、北海道・九州・沖縄・離島への配送はメール便(ポスト投函)商品のみ対応いたします。
宅配便商品のご注文はキャンセルとさせていただきます。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

【送料について】
宅配便商品の送料無料について、北海道・九州・沖縄・離島は全商品送料無料対象外となります。
また一部の宅配便商品の送料無料について、中国・四国も送料無料対象外がございます。
メーカー直送商品は通常送料とは異なり、別途所定の送料が掛かりますので必ずご確認下さい。
対象商品は商品ページ上の「すべての配送方法と送料を見る」からご確認いただけます様お願いいたします。

【送航空を利用した配送について】
北海道、九州、沖縄、離島向けの配送において航空機を利用している運送会社があり、
これらの航空機に搭載される貨物について、国土交通省の指針などに基づいて保安管理の強化がされています。
そのため、運送会社の送り状に商品名等の詳しい記載が義務付けされておりますので、予めご了承ください。
また商品によっては航空便でお届けできない場合もございます。その場合は船便等になりますので、
お届けまでに約3〜7日かかります。

【海外配送について】
日本国外からのご注文・ご入金・ご送金・及び、日本国外へのご配送は、一切承っておりません。
予めご了承下さいますようお願い致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1210円 880円 770円 660円 660円 660円 660円 770円 990円 990円 1210円 1210円 1980円
3,980〜9,799円 1210円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1210円 1210円 1980円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【送料無料ライン導入に伴う配送について】
購入金額が税込3,980円以上の場合、北海道・九州・沖縄・離島への配送に関しましてはメール便(ポスト投函)商品のみ対応いたします。
宅配便商品のご注文はキャンセルとさせていただきます。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

ご注文後2〜4営業日以内(土日祝日を除く)で発送いたします。
商品によっては受発注のものがございますので、発送までにお時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。
万が一在庫切れが発生しました場合は数日いただく場合がございますが、その際はご連絡をさせていただきます。
納期が気になる場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【ネコポスについてのご注意】
●ハガキ・手紙同様にポストや玄関先に投函されますので、受領の確認はございません。
 ネコポスも宅配便同様、荷物追跡情報はヤマト運輸ホームページからご確認頂けます。
●紛失・破損・配達遅延した場合の補償はございません。
●規定サイズ内の梱包のため、緩衝材を入れずに出荷させていただく場合がございます。
  配送時の箱潰れやパッケージの傷はご容赦下さい。
  不具合・破損・お客様ご都合による交換・返品はお受け致しかねます。
●取扱サイズ:角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内・厚さ2.5cm以内・重さ1kg以内
  ポストに入らない場合は持ち戻りになり、商品は当店へ返送されてまいります。
  その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
●配送日時指定はできません。
  出荷後、翌日から翌々日でのお届けになります。(離島・一部地域除く)
●他の商品との同梱はできません。
●代金引換はご利用できません。


【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご注文後2〜4営業日以内(土日祝日を除く)で発送いたします。
商品によっては受発注のものがございますので、発送までにお時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。
万が一在庫切れが発生しました場合は数日いただく場合がございますが、その際はご連絡をさせていただきます。
納期が気になる場合はお気軽にお問い合わせ下さい。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文受付後は発送手配に移りますため、変更やキャンセルをお受け出来ない場合がございます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
また、商品発送後のキャンセルはお客様ご都合での返品と同じ処理をて頂きます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品を確認してください。
お客様のご都合による返品は原則未開封品に限らせて頂きます。(パッケージ箱の開封も不可)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品到着後7日以内に返品ご希望のご連絡を頂ければ返品をお受け致しますが、
配送および返送の送料・各種手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。(配送時の送料無料の場合もご負担頂きます)
また、商品発送後のキャンセルもお客様ご都合での返品と同じ処理を取らせて頂きます。


返品送料
お客様負担

備考
【交換・返金をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・ネコポスで出荷された商品
 ・大量購入品・SALE対象品
 ・受注生産商品(光の楽園シリーズ等)
 ・健康食品・食品・化粧品・電化製品・取り寄せ商品および各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返品希望の場合、事前にご連絡を頂けますようお願い致します。
事前にご連絡を頂けない際には、お受け取り致しかねる場合がございます。
また、ご返送頂く際に商品パッケージに直接送付状を貼付しないようご協力をお願い致します。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品を確認してください。
お客様のご都合による交換は原則未開封品に限らせて頂きます。(パッケージ箱の開封も不可)
配送および返送の送料・各種手数料・消費税はお客様のご負担とさせて頂きます。(配送時の送料無料の場合も実費送料をご負担頂きます)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【交換・返金をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・ネコポスで出荷された商品
 ・大量購入品・SALE対象品
 ・受注生産商品(光の楽園シリーズ等)
 ・健康食品・食品・化粧品・電化製品・取り寄せ商品および各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返品希望の場合、事前にご連絡を頂けますようお願い致します。
事前にご連絡を頂けない際には、お受け取り致しかねる場合がございます。
また、ご返送頂く際に商品パッケージに直接送付状を貼付しないようご協力をお願い致します。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の不具合・配送中の破損事故・商品間違い等は、お届け後7日以内に当店までご連絡下さい。
初期不良の商品につきましては、商品到着後7日以内にご連絡ください。
※ 一部商品につきましては、初期不良等の対応を、メーカーと直接やり取りを行なって頂くようにお願いをする場合がございます。
※ 商品の保証につきましてはメーカー保証に準じたご対応をさせて頂いております。
※ 商品の保証がない商品につきまして、お届けより8日以上を過ぎました場合は、ご対応を致しかねますのでご了承願います。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求金額

返品送料
店舗負担

備考
【交換・返金をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

商品に不具合があった場合、事前にご連絡を頂けますようお願い致します。(商品により返送先が異なります)
事前にご連絡を頂けない際には、お受け取り致しかねる場合がございます。
また、ご返送頂く際に商品パッケージに直接送付状を貼付しないようご協力をお願い致します。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の不具合・配送中の破損事故・商品間違い等は、お届け後7日以内に当店までご連絡下さい。新しい商品とお取替え致します。
初期不良の商品につきましては、商品到着後7日以内にご連絡ください。
※ 一部商品につきましては、初期不良等の対応を、メーカーと直接やり取りを行なって頂くようにお願いをする場合がございます。
※ 商品の保証につきましてはメーカー保証に準じたご対応をさせて頂いております。
※ 商品の保証がない商品につきまして、お届けより8日以上を過ぎました場合は、ご対応を致しかねますのでご了承願います。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【交換・返金をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

商品に不具合があった場合、事前にご連絡を頂けますようお願い致します。(商品により返送先が異なります)
事前にご連絡を頂けない際には、お受け取り致しかねる場合がございます。
また、ご返送頂く際に商品パッケージに直接送付状を貼付しないようご協力をお願い致します。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
043-233-6953

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
264-0028

住所
千葉県千葉市若葉区桜木8−10−13

電話番号
043-233-6953

FAX番号
043-233-6953

備考
お客様からの連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
商品の返送先が当店ではない場合がございますので、お手数ですがお手続きに関しましては必ずメールのご確認をお願い致します。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返品については、お届け後7日以内に必ずご連絡を頂けますようお願い致します。

【ネコポスのご注意事項】
ネコポスでの配送の場合、不具合・破損・お客様のご都合によるご返品・交換はお受け致しかねます。
万が一、投函が出来かねる場合は、商品が当店へ返送されてまいります。その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きます。

【商品のお受取りを拒否された場合】
「商品受取り拒否」や「長期ご不在」「住所転移」のため、商品が返送されることが増えております。
いかなる理由に関わらず、お客様の商品受取り拒否や長期ご不在、住所転移により商品が返送されてきた場合、
下記の当店実損額をご請求いたします。
発送後のキャンセルに対しても同様の金額をご請求いたします。
ポイント利用がある場合は下記金額に充当させていただき、差額の金額をご請求させていただきます。

往復の実費送料(各運送会社の規定料金)+各種手数料+消費税+請求書郵送料
※送料無料の場合も発送時の送料をご請求いたします。



社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2085081 ラクテン(クロ−ハ゛−フ゜レイン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【配送についてのご注意点】
●当店から出荷している商品は、ヤマト運輸(一部佐川急便)にて配送致しております。
●商品によっては、仕入先やメーカー直送の場合がございます。
  その場合、配送会社が異なりますので、おってご連絡させて頂きます。
●日時指定の場合はご注文日から最大10日間とさせて頂きます。
●商品およびお届け地域によっては、ご希望の配達日時に添えない場合もございます。
●ご注文受理後(ご注文確認メール)、2〜4営業日以内(土日祝日を除く)での発送を心掛けておりますが、
  万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
  欠品・廃盤等により、発送ができない場合はおって当店よりメールにてご連絡致しますので、予めご了承下さい。

【送料無料ライン導入に伴う配送について】
購入金額が税込3,980円以上の場合、北海道・九州・沖縄・離島への配送はメール便(ポスト投函)商品のみ対応いたします。
宅配便商品のご注文はキャンセルとさせていただきます。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

【送料について】
宅配便商品の送料無料について、北海道・九州・沖縄・離島は全商品送料無料対象外となります。
また一部の宅配便商品の送料無料について、中国・四国も送料無料対象外がございます。
メーカー直送商品は通常送料とは異なり、別途所定の送料が掛かりますので必ずご確認下さい。
対象商品は商品ページ上の「すべての配送方法と送料を見る」からご確認いただけます様お願いいたします。

【送航空を利用した配送について】
北海道、九州、沖縄、離島向けの配送において航空機を利用している運送会社があり、
これらの航空機に搭載される貨物について、国土交通省の指針などに基づいて保安管理の強化がされています。
そのため、運送会社の送り状に商品名等の詳しい記載が義務付けされておりますので、予めご了承ください。
また商品によっては航空便でお届けできない場合もございます。その場合は船便等になりますので、
お届けまでに約3〜7日かかります。

【海外配送について】
日本国外からのご注文・ご入金・ご送金・及び、日本国外へのご配送は、一切承っておりません。
予めご了承下さいますようお願い致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1210円 880円 770円 660円 660円 660円 660円 770円 990円 990円 1210円 1210円 1980円
1210円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1210円 1210円 1980円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料無料ライン導入に伴う配送について】
購入金額が税込3,980円以上の場合、北海道・九州・沖縄・離島への配送に関しましてはメール便(ポスト投函)商品のみ対応いたします。
宅配便商品のご注文はキャンセルとさせていただきます。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

ご注文後2〜4営業日以内(土日祝日を除く)で発送いたします。
商品によっては受発注のものがございますので、発送までにお時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。
万が一在庫切れが発生しました場合は数日いただく場合がございますが、その際はご連絡をさせていただきます。
納期が気になる場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【ネコポスについてのご注意】
●ハガキ・手紙同様にポストや玄関先に投函されますので、受領の確認はございません。
 ネコポスも宅配便同様、荷物追跡情報はヤマト運輸ホームページからご確認頂けます。
●紛失・破損・配達遅延した場合の補償はございません。
●規定サイズ内の梱包のため、緩衝材を入れずに出荷させていただく場合がございます。
  配送時の箱潰れやパッケージの傷はご容赦下さい。
  不具合・破損・お客様ご都合による交換・返品はお受け致しかねます。
●取扱サイズ:角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内・厚さ2.5cm以内・重さ1kg以内
  ポストに入らない場合は持ち戻りになり、商品は当店へ返送されてまいります。
  その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
●配送日時指定はできません。
  出荷後、翌日から翌々日でのお届けになります。(離島・一部地域除く)
●他の商品との同梱はできません。
●代金引換はご利用できません。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご注文後2〜4営業日以内(土日祝日を除く)で発送いたします。
商品によっては受発注のものがございますので、発送までにお時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。
万が一在庫切れが発生しました場合は数日いただく場合がございますが、その際はご連絡をさせていただきます。
納期が気になる場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文受付後は発送手配に移りますため、変更やキャンセルをお受け出来ない場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

また、商品発送後のキャンセルはお客様ご都合での返品と同じ処理をて頂きます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品を確認してください。
お客様のご都合による返品は原則未開封品に限らせて頂きます。(パッケージ箱の開封も不可)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品到着後7日以内に返品ご希望のご連絡を頂ければ返品をお受け致しますが、
配送および返送の送料・各種手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。(配送時の送料無料の場合もご負担頂きます)
また、商品発送後のキャンセルもお客様ご都合での返品と同じ処理を取らせて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

【交換・返金をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・ネコポスで出荷された商品
 ・大量購入品・SALE対象品
 ・受注生産商品(光の楽園シリーズ等)
 ・健康食品・食品・化粧品・電化製品・取り寄せ商品および各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返品希望の場合、事前にご連絡を頂けますようお願い致します。
事前にご連絡を頂けない際には、お受け取り致しかねる場合がございます。
また、ご返送頂く際に商品パッケージに直接送付状を貼付しないようご協力をお願い致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品を確認してください。
お客様のご都合による交換は原則未開封品に限らせて頂きます。(パッケージ箱の開封も不可)
配送および返送の送料・各種手数料・消費税はお客様のご負担とさせて頂きます。(配送時の送料無料の場合も実費送料をご負担頂きます)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【交換・返金をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・ネコポスで出荷された商品
 ・大量購入品・SALE対象品
 ・受注生産商品(光の楽園シリーズ等)
 ・健康食品・食品・化粧品・電化製品・取り寄せ商品および各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返品希望の場合、事前にご連絡を頂けますようお願い致します。
事前にご連絡を頂けない際には、お受け取り致しかねる場合がございます。
また、ご返送頂く際に商品パッケージに直接送付状を貼付しないようご協力をお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の不具合・配送中の破損事故・商品間違い等は、お届け後7日以内に当店までご連絡下さい。
初期不良の商品につきましては、商品到着後7日以内にご連絡ください。
※ 一部商品につきましては、初期不良等の対応を、メーカーと直接やり取りを行なって頂くようにお願いをする場合がございます。
※ 商品の保証につきましてはメーカー保証に準じたご対応をさせて頂いております。
※ 商品の保証がない商品につきまして、お届けより8日以上を過ぎました場合は、ご対応を致しかねますのでご了承願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求金額

返品送料

店舗負担

備考

【交換・返金をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

商品に不具合があった場合、事前にご連絡を頂けますようお願い致します。(商品により返送先が異なります)
事前にご連絡を頂けない際には、お受け取り致しかねる場合がございます。
また、ご返送頂く際に商品パッケージに直接送付状を貼付しないようご協力をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の不具合・配送中の破損事故・商品間違い等は、お届け後7日以内に当店までご連絡下さい。新しい商品とお取替え致します。
初期不良の商品につきましては、商品到着後7日以内にご連絡ください。
※ 一部商品につきましては、初期不良等の対応を、メーカーと直接やり取りを行なって頂くようにお願いをする場合がございます。
※ 商品の保証につきましてはメーカー保証に準じたご対応をさせて頂いております。
※ 商品の保証がない商品につきまして、お届けより8日以上を過ぎました場合は、ご対応を致しかねますのでご了承願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【交換・返金をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

商品に不具合があった場合、事前にご連絡を頂けますようお願い致します。(商品により返送先が異なります)
事前にご連絡を頂けない際には、お受け取り致しかねる場合がございます。
また、ご返送頂く際に商品パッケージに直接送付状を貼付しないようご協力をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

043-233-6953

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

264-0028

住所

千葉県千葉市若葉区桜木8−10−13

電話番号

043-233-6953

FAX番号

043-233-6953

備考

お客様からの連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
商品の返送先が当店ではない場合がございますので、お手数ですがお手続きに関しましては必ずメールのご確認をお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返品については、お届け後7日以内に必ずご連絡を頂けますようお願い致します。

【ネコポスのご注意事項】
ネコポスでの配送の場合、不具合・破損・お客様のご都合によるご返品・交換はお受け致しかねます。
万が一、投函が出来かねる場合は、商品が当店へ返送されてまいります。その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きます。

【商品のお受取りを拒否された場合】
「商品受取り拒否」や「長期ご不在」「住所転移」のため、商品が返送されることが増えております。
いかなる理由に関わらず、お客様の商品受取り拒否や長期ご不在、住所転移により商品が返送されてきた場合、
下記の当店実損額をご請求いたします。
発送後のキャンセルに対しても同様の金額をご請求いたします。
ポイント利用がある場合は下記金額に充当させていただき、差額の金額をご請求させていただきます。

往復の実費送料(各運送会社の規定料金)+各種手数料+消費税+請求書郵送料
※送料無料の場合も発送時の送料をご請求いたします。

楽天市場の便利な機能