会社概要

株式会社クローバー
〒4093866 山梨県中巨摩郡昭和町西条984−1
TEL:07092849183 FAX:0552676657
代表者:長井 洋介
店舗運営責任者:長井 夏美
店舗セキュリティ責任者:長井 夏美
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【問い合わせ先】
新型コロナウイルスの影響で在宅勤務を実施しております。
お問い合わせは、お手数ですがお問い合わせフォームよりお願いいたします。なお、お電話いただいた場合につきましては、折り返しにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
◇営業日:月火水木金(10:00〜15:00)
◇定休日:土日祝/GW/夏季/年末年始
 ※詳細な日程は店内カレンダーをご確認ください。

明細書・納品書・領収書について
■お買い上げ明細書・領収書について 当店ではコスト削減およびエコロジーを考えお買い上げ明細書・領収書を発行しておりません
【クレジットカード/銀行振込の場合】
領収書は、購入履歴にて【領収書を発行する】のボタンより発行をお願いします。
※ご注意※
・紙面での発行はしておりません。予めご了承ください。
・クーポンの割引分は適用外となります。
・領収書にはポイント含め、支払い方法の内訳が記載されております。

【コンビニ前払いの場合】
コンビニでのお支払い時に渡される払込受領証・受付領収書が領収証となります。 当店での領収証の発行はできかねますので予めご了承ください。
※楽天ポイントご使用分は領収書発行の対象となりません。予めご了承くださいませ。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2841080 ラクテン(フ゜テイクロ−ハ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※※当店ではコスト削減およびエコロジーを考え、明細書および納付書は送付いたしておりません。 ご注文確認メール及び発送完了メールにてご利用明細および納品書とさせていただきます。 なお、領収書は、発送完了メールにて【WEB領収証発行】のURLをご案内させて頂きますのでこちらをご利用ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1232円 935円 836円 836円 836円 836円 836円 935円 1034円 1034円 1232円 1232円 1232円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。

コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


配送サービスについて
宅急便コンパクトでお送りします。

【1件以上ご注文された場合】
同梱できない商品に関しては、1件ずつ別々に発送をさせていただきます。
※ポストへの投函となりますので、ご注意お願い致します。
※代金引換はご利用いただけません。
※梱包容量オーバーの場合、複数のメール便に分割発送する場合と宅配便に変更する場合が御座います。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
               
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 715円 550円 495円 495円 495円 495円 495円 550円 605円 660円 715円 715円 869円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。

コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


配送サービスについて
ネコポス・クロネコヤマトDM便でお送りします。

【1件以上ご注文された場合】
同梱できない商品に関しては、1件ずつ別々に発送をさせていただきます。
※ポストへの投函となりますので、ご注意お願い致します。
※代金引換はご利用いただけません。
※梱包容量オーバーの場合、複数のメール便に分割発送する場合と宅配便に変更する場合が御座います。
               
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
商品画像は、実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、
モニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)、画面設定、商品写真の撮影状況などにより、
イメージ写真と実物商品の間に多少の色味の違いが発生する場合がございます。その場合は商品不良に該当しません。
お客様の都合(イメージ違い、サイズ違い、不要になった等)による返品はお受けできませんので予めご了承ください。
ご注文の際は、商品について十分にご確認の上、お申し込みいただけます様お願い致します。

・商品画像は、ご利用のモニターにより色味が異なる場合がございます。
 予想していた物と違う、モニターの色と商品の色が違うなど、イメージ違いによる返品・交換はお断りしております。
・仕入先提供の商品データ・画像を掲載している場合、色違い商品を「イメージ画像」として掲載している場合がございます。
 実際の商品のサイズや仕様等につきましては、商品ページ内の説明文などを必ずご確認ください。
・ご注文については、商品仕様、金額、注意事項等をご承諾いただいたと判断し、返品・交換はお受けできません。

ご注文の際には商品をよくお確かめの上でお買い求めいただきますようお願い致します。
商品仕様・色合いなど、購入前にご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品画像は、実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、
モニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)、画面設定、商品写真の撮影状況などにより、
イメージ写真と実物商品の間に多少の色味の違いが発生する場合がございます。その場合は商品不良に該当しません。
お客様の都合(イメージ違い、サイズ違い、不要になった等)による返品はお受けできませんので予めご了承ください。
ご注文の際は、商品について十分にご確認の上、お申し込みいただけます様お願い致します。

・商品画像は、ご利用のモニターにより色味が異なる場合がございます。
 予想していた物と違う、モニターの色と商品の色が違うなど、イメージ違いによる返品・交換はお断りしております。
・仕入先提供の商品データ・画像を掲載している場合、色違い商品を「イメージ画像」として掲載している場合がございます。
 実際の商品のサイズや仕様等につきましては、商品ページ内の説明文などを必ずご確認ください。
・ご注文については、商品仕様、金額、注意事項等をご承諾いただいたと判断し、返品・交換はお受けできません。

ご注文の際には商品をよくお確かめの上でお買い求めいただきますようお願い致します。
商品仕様・色合いなど、購入前にご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
品画像は、実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、
モニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)、画面設定、商品写真の撮影状況などにより、
イメージ写真と実物商品の間に多少の色味の違いが発生する場合がございます。その場合は商品不良に該当しません。
お客様の都合(イメージ違い、サイズ違い、不要になった等)による返品はお受けできませんので予めご了承ください。
ご注文の際は、商品について十分にご確認の上、お申し込みいただけます様お願い致します。

・商品画像は、ご利用のモニターにより色味が異なる場合がございます。
 予想していた物と違う、モニターの色と商品の色が違うなど、イメージ違いによる返品・交換はお断りしております。
・仕入先提供の商品データ・画像を掲載している場合、色違い商品を「イメージ画像」として掲載している場合がございます。
 実際の商品のサイズや仕様等につきましては、商品ページ内の説明文などを必ずご確認ください。
・ご注文については、商品仕様、金額、注意事項等をご承諾いただいたと判断し、返品・交換はお受けできません。

ご注文の際には商品をよくお確かめの上でお買い求めいただきますようお願い致します。
商品仕様・色合いなど、購入前にご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良個所があった場合は【到着日より7日以内】にメールにてご連絡ください。
ご連絡の際はお手数ですが、不良部分の状況が分かる画像も合わせてお送りください。

返送方法については当店からのご連絡をお待ちください。
ご連絡を待たずに返送された場合は、お戻し致しますのでご注意ください。
(往復送料は正規料金となりましてお客様ご負担です)

※商品到着日より8日を過ぎますと交換や返品の対応はできかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
購入代金(ご請求額)
※クーポン利用分は除きます。
※ポイント利用分はポイント返還となります。
※詳細は、別途メールにてご案内させていただきます。


返品送料
店舗負担

備考
※不良品の対象外について※

・縫製について

ご使用に差し支えない程度のキズ・縫い目のほつれ・縫製のズレ・縫製があまい・二重縫い・糸処理
(縫い止まりから出ている糸・ほつれの元ではない糸の飛び出し)などは商品不良に含まれません。
特に海外製に関しては、縫製に荒い部分が見受けられますが、あらかじめご理解くださいます様お願い致します。

・皺(しわ)について

商品は折りたたんだ状態でのお届けのものは、たたみ皺(しわ)がございます。
梱包時には注意を払っておりますが、輸送時において避けられないもののため
皺(しわ)については商品不良には含まれませんので、交換・返品はお受けできません。

・外装の透明ビニール袋について

商品を包装してある透明ビニール袋は、検品の際に外す場合がございます。
多少の破れや傷が付く場合がございますが、そちらは不良には該当しませんのでご了承ください。

●不良か否かの判定はメーカーからの回答を基準としております。
●不良及びご注文と異なる商品が届いた場合は同商品と交換にて対応させていただきます。
(在庫が無い場合は返品)




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■■■ お手元に届きましたら必ず商品の確認をお願い致します
■■■

不良個所があった場合は【到着日より7日以内】にメールにてご連絡ください。
ご連絡の際はお手数ですが、不良部分の状況が分かる画像も合わせてお送りください。

返送方法については当店からのご連絡をお待ちください。
ご連絡無く返送された場合は、お戻し致しますのでご注意ください。
(往復送料はお客様ご負担となります)

※商品到着日より8日を過ぎますと交換や返品の対応はできかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※不良品の対象外について※

・縫製について

ご使用に差し支えない程度のキズ・縫い目のほつれ・縫製のズレ・縫製があまい・糸処理
(縫い止まりから出ている糸・ほつれの元ではない糸の飛び出し)などは商品不良に含まれません。
特に海外製に関しては、縫製に荒い部分が見受けられますが、あらかじめご理解くださいます様お願い致します。

・皺(しわ)について

商品は折りたたんだ状態でのお届けのものは、たたみ皺(しわ)がございます。
梱包時には注意を払っておりますが、輸送時において避けられないもののため
皺(しわ)については商品不良には含まれませんので、交換・返品はお受けできません。

・外装の透明ビニール袋について

商品を包装してある透明ビニール袋は、検品の際に外す場合がございます。 多少の破れや傷が付く場合がございますが、そちらは不良には該当しませんのでご了承ください。

●不良か否かの判定はメーカーからの回答を基準としております。
●不良及びご注文と異なる商品が届いた場合は同商品と交換にて対応させていただきます。
(在庫が無い場合は返品)同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
07092849183

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■■■お問合せフォームより承っております■■■

誠に恐れ入りますが、不良部分の画像を添付の上ご連絡ください。



返送先

郵便番号
4093866

住所
山梨県中巨摩郡昭和町西条984−1

電話番号
07092849183

FAX番号
0552676657

備考
■■■返送方法については当店からのご連絡をお待ちください■■■
ご連絡無く返送された場合は、お戻し致しますのでご注意ください。 (往復送料はお客様ご負担となります)



キャンセル・返金・交換についての注意事項

●当店からの回答が無い状態でお客様の判断で勝手に返品された場合、いったんお断りさせていただきます。
当店からの許可なく商品を返品された場合は、お客様へご返却となりますのでご注意ください。
●ご使用開始後の商品・お客様による瑕疵(破損・汚損)と判断される場合は、一切の返品交換をお受けできません。
●3,980円以上お買い上げで送料無料になったご注文であっても返品等により3,980円以下になった場合は
送料のご請求が発生しますのでご負担いただくようになります。
また、送料無料商品のご返品の場合も送料が加算されますのでご了承ください。

【初期不良による返品・交換の条件】

●商品がお手元に届き次第ご確認いただき、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
期限を過ぎてからのご連絡ですと、メーカー側でも対応できない場合がございますので、お早目にご連絡ください。
●未使用品に限ります。
●ご返送前に必ずメールにて画像添付の上ご連絡ください。商品到着日から7日以内のご連絡のみお受けいたします。
●返送方法などにつきましては、こちらから別途ご連絡いたします。
●当店に商品が到着次第、検品を行いまして不良個所の確認後、速やかに配送手配をいたします。
※交換品発送の際の送料などは当店負担とさせていただきます。

【返品・交換をお受けできない事例】

■商品のお受取り日から、8日以上経過した商品
■イメージ違い・注文間違い・希望の日時に届かないなどのお客様理由
■お客様でご使用になられた商品
■付属品(タグも含む)を取り外されたり紛失した商品
■お客様による瑕疵(破損・汚損)がある商品
■商品の箱・説明書などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が加工された商品、お届け後に洗濯・修理等された商品
■セール商品全品(アウトレット・値下げ品・処分品含む)
■不良による交換や返品は【日本国内のみ】となります。
 海外へ持ち出された商品については対応できません。

※期限を過ぎた場合は対応できかねますので商品到着後に必ずご確認ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社クローバー

〒4093866 山梨県中巨摩郡昭和町西条984−1
TEL:07092849183 FAX:0552676657
代表者:長井 洋介
店舗運営責任者:長井 夏美
店舗セキュリティ責任者:長井 夏美
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【問い合わせ先】

新型コロナウイルスの影響で在宅勤務を実施しております。
お問い合わせは、お手数ですがお問い合わせフォームよりお願いいたします。なお、お電話いただいた場合につきましては、折り返しにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
◇営業日:月火水木金(10:00〜15:00)
◇定休日:土日祝/GW/夏季/年末年始
 ※詳細な日程は店内カレンダーをご確認ください。

明細書・納品書・領収書について

■お買い上げ明細書・領収書について 当店ではコスト削減およびエコロジーを考えお買い上げ明細書・領収書を発行しておりません
【クレジットカード/銀行振込の場合】
領収書は、購入履歴にて【領収書を発行する】のボタンより発行をお願いします。
※ご注意※
・紙面での発行はしておりません。予めご了承ください。
・クーポンの割引分は適用外となります。
・領収書にはポイント含め、支払い方法の内訳が記載されております。

【コンビニ前払いの場合】
コンビニでのお支払い時に渡される払込受領証・受付領収書が領収証となります。 当店での領収証の発行はできかねますので予めご了承ください。
※楽天ポイントご使用分は領収書発行の対象となりません。予めご了承くださいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2841080 ラクテン(フ゜テイクロ−ハ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※※当店ではコスト削減およびエコロジーを考え、明細書および納付書は送付いたしておりません。 ご注文確認メール及び発送完了メールにてご利用明細および納品書とさせていただきます。 なお、領収書は、発送完了メールにて【WEB領収証発行】のURLをご案内させて頂きますのでこちらをご利用ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1232円 935円 836円 836円 836円 836円 836円 935円 1034円 1034円 1232円 1232円 1232円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。

コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


配送サービスについて
宅急便コンパクトでお送りします。

【1件以上ご注文された場合】
同梱できない商品に関しては、1件ずつ別々に発送をさせていただきます。
※ポストへの投函となりますので、ご注意お願い致します。
※代金引換はご利用いただけません。
※梱包容量オーバーの場合、複数のメール便に分割発送する場合と宅配便に変更する場合が御座います。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
               

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 715円 550円 495円 495円 495円 495円 495円 550円 605円 660円 715円 715円 869円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。

コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


配送サービスについて
ネコポス・クロネコヤマトDM便でお送りします。

【1件以上ご注文された場合】
同梱できない商品に関しては、1件ずつ別々に発送をさせていただきます。
※ポストへの投函となりますので、ご注意お願い致します。
※代金引換はご利用いただけません。
※梱包容量オーバーの場合、複数のメール便に分割発送する場合と宅配便に変更する場合が御座います。
               

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

商品画像は、実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、
モニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)、画面設定、商品写真の撮影状況などにより、
イメージ写真と実物商品の間に多少の色味の違いが発生する場合がございます。その場合は商品不良に該当しません。
お客様の都合(イメージ違い、サイズ違い、不要になった等)による返品はお受けできませんので予めご了承ください。
ご注文の際は、商品について十分にご確認の上、お申し込みいただけます様お願い致します。

・商品画像は、ご利用のモニターにより色味が異なる場合がございます。
 予想していた物と違う、モニターの色と商品の色が違うなど、イメージ違いによる返品・交換はお断りしております。
・仕入先提供の商品データ・画像を掲載している場合、色違い商品を「イメージ画像」として掲載している場合がございます。
 実際の商品のサイズや仕様等につきましては、商品ページ内の説明文などを必ずご確認ください。
・ご注文については、商品仕様、金額、注意事項等をご承諾いただいたと判断し、返品・交換はお受けできません。

ご注文の際には商品をよくお確かめの上でお買い求めいただきますようお願い致します。
商品仕様・色合いなど、購入前にご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品画像は、実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、
モニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)、画面設定、商品写真の撮影状況などにより、
イメージ写真と実物商品の間に多少の色味の違いが発生する場合がございます。その場合は商品不良に該当しません。
お客様の都合(イメージ違い、サイズ違い、不要になった等)による返品はお受けできませんので予めご了承ください。
ご注文の際は、商品について十分にご確認の上、お申し込みいただけます様お願い致します。

・商品画像は、ご利用のモニターにより色味が異なる場合がございます。
 予想していた物と違う、モニターの色と商品の色が違うなど、イメージ違いによる返品・交換はお断りしております。
・仕入先提供の商品データ・画像を掲載している場合、色違い商品を「イメージ画像」として掲載している場合がございます。
 実際の商品のサイズや仕様等につきましては、商品ページ内の説明文などを必ずご確認ください。
・ご注文については、商品仕様、金額、注意事項等をご承諾いただいたと判断し、返品・交換はお受けできません。

ご注文の際には商品をよくお確かめの上でお買い求めいただきますようお願い致します。
商品仕様・色合いなど、購入前にご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

品画像は、実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、
モニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)、画面設定、商品写真の撮影状況などにより、
イメージ写真と実物商品の間に多少の色味の違いが発生する場合がございます。その場合は商品不良に該当しません。
お客様の都合(イメージ違い、サイズ違い、不要になった等)による返品はお受けできませんので予めご了承ください。
ご注文の際は、商品について十分にご確認の上、お申し込みいただけます様お願い致します。

・商品画像は、ご利用のモニターにより色味が異なる場合がございます。
 予想していた物と違う、モニターの色と商品の色が違うなど、イメージ違いによる返品・交換はお断りしております。
・仕入先提供の商品データ・画像を掲載している場合、色違い商品を「イメージ画像」として掲載している場合がございます。
 実際の商品のサイズや仕様等につきましては、商品ページ内の説明文などを必ずご確認ください。
・ご注文については、商品仕様、金額、注意事項等をご承諾いただいたと判断し、返品・交換はお受けできません。

ご注文の際には商品をよくお確かめの上でお買い求めいただきますようお願い致します。
商品仕様・色合いなど、購入前にご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良個所があった場合は【到着日より7日以内】にメールにてご連絡ください。
ご連絡の際はお手数ですが、不良部分の状況が分かる画像も合わせてお送りください。

返送方法については当店からのご連絡をお待ちください。
ご連絡を待たずに返送された場合は、お戻し致しますのでご注意ください。
(往復送料は正規料金となりましてお客様ご負担です)

※商品到着日より8日を過ぎますと交換や返品の対応はできかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入代金(ご請求額)
※クーポン利用分は除きます。
※ポイント利用分はポイント返還となります。
※詳細は、別途メールにてご案内させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

※不良品の対象外について※

・縫製について

ご使用に差し支えない程度のキズ・縫い目のほつれ・縫製のズレ・縫製があまい・二重縫い・糸処理
(縫い止まりから出ている糸・ほつれの元ではない糸の飛び出し)などは商品不良に含まれません。
特に海外製に関しては、縫製に荒い部分が見受けられますが、あらかじめご理解くださいます様お願い致します。

・皺(しわ)について

商品は折りたたんだ状態でのお届けのものは、たたみ皺(しわ)がございます。
梱包時には注意を払っておりますが、輸送時において避けられないもののため
皺(しわ)については商品不良には含まれませんので、交換・返品はお受けできません。

・外装の透明ビニール袋について

商品を包装してある透明ビニール袋は、検品の際に外す場合がございます。
多少の破れや傷が付く場合がございますが、そちらは不良には該当しませんのでご了承ください。

●不良か否かの判定はメーカーからの回答を基準としております。
●不良及びご注文と異なる商品が届いた場合は同商品と交換にて対応させていただきます。
(在庫が無い場合は返品)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■■■ お手元に届きましたら必ず商品の確認をお願い致します
■■■

不良個所があった場合は【到着日より7日以内】にメールにてご連絡ください。
ご連絡の際はお手数ですが、不良部分の状況が分かる画像も合わせてお送りください。

返送方法については当店からのご連絡をお待ちください。
ご連絡無く返送された場合は、お戻し致しますのでご注意ください。
(往復送料はお客様ご負担となります)

※商品到着日より8日を過ぎますと交換や返品の対応はできかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※不良品の対象外について※

・縫製について

ご使用に差し支えない程度のキズ・縫い目のほつれ・縫製のズレ・縫製があまい・糸処理
(縫い止まりから出ている糸・ほつれの元ではない糸の飛び出し)などは商品不良に含まれません。
特に海外製に関しては、縫製に荒い部分が見受けられますが、あらかじめご理解くださいます様お願い致します。

・皺(しわ)について

商品は折りたたんだ状態でのお届けのものは、たたみ皺(しわ)がございます。
梱包時には注意を払っておりますが、輸送時において避けられないもののため
皺(しわ)については商品不良には含まれませんので、交換・返品はお受けできません。

・外装の透明ビニール袋について

商品を包装してある透明ビニール袋は、検品の際に外す場合がございます。 多少の破れや傷が付く場合がございますが、そちらは不良には該当しませんのでご了承ください。

●不良か否かの判定はメーカーからの回答を基準としております。
●不良及びご注文と異なる商品が届いた場合は同商品と交換にて対応させていただきます。
(在庫が無い場合は返品)同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

07092849183

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■■■お問合せフォームより承っております■■■

誠に恐れ入りますが、不良部分の画像を添付の上ご連絡ください。

返送先

郵便番号

4093866

住所

山梨県中巨摩郡昭和町西条984−1

電話番号

07092849183

FAX番号

0552676657

備考

■■■返送方法については当店からのご連絡をお待ちください■■■
ご連絡無く返送された場合は、お戻し致しますのでご注意ください。 (往復送料はお客様ご負担となります)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●当店からの回答が無い状態でお客様の判断で勝手に返品された場合、いったんお断りさせていただきます。
当店からの許可なく商品を返品された場合は、お客様へご返却となりますのでご注意ください。
●ご使用開始後の商品・お客様による瑕疵(破損・汚損)と判断される場合は、一切の返品交換をお受けできません。
●3,980円以上お買い上げで送料無料になったご注文であっても返品等により3,980円以下になった場合は
送料のご請求が発生しますのでご負担いただくようになります。
また、送料無料商品のご返品の場合も送料が加算されますのでご了承ください。

【初期不良による返品・交換の条件】

●商品がお手元に届き次第ご確認いただき、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
期限を過ぎてからのご連絡ですと、メーカー側でも対応できない場合がございますので、お早目にご連絡ください。
●未使用品に限ります。
●ご返送前に必ずメールにて画像添付の上ご連絡ください。商品到着日から7日以内のご連絡のみお受けいたします。
●返送方法などにつきましては、こちらから別途ご連絡いたします。
●当店に商品が到着次第、検品を行いまして不良個所の確認後、速やかに配送手配をいたします。
※交換品発送の際の送料などは当店負担とさせていただきます。

【返品・交換をお受けできない事例】

■商品のお受取り日から、8日以上経過した商品
■イメージ違い・注文間違い・希望の日時に届かないなどのお客様理由
■お客様でご使用になられた商品
■付属品(タグも含む)を取り外されたり紛失した商品
■お客様による瑕疵(破損・汚損)がある商品
■商品の箱・説明書などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が加工された商品、お届け後に洗濯・修理等された商品
■セール商品全品(アウトレット・値下げ品・処分品含む)
■不良による交換や返品は【日本国内のみ】となります。
 海外へ持ち出された商品については対応できません。

※期限を過ぎた場合は対応できかねますので商品到着後に必ずご確認ください。

楽天市場の便利な機能