お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283266 ラクテン(クラウト゛モ−タ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸or佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※佐川急便、ゆうパックでの発送となる場合がございます。
※配送業者をお選びいただくことは出来ません。予めご了承くださいませ。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 600円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文確認後、3営業以内(ご注文日を除く)に発送いたします。
※金曜日・祝前日の14時以降のご注文は通常日の発送よりもお時間を頂いております。(土日曜祝日が商品管理倉庫が定休日の為)

※商品は他店舗でも販売をしております為、タイミングによりましてはシステム上で在庫ずれが生じ、ご注文後に商品が欠品になる場合や、発送前 の最終検品時に不備がみつかり代替え品がない場合には、ご注文確定のご案内後でも商品のご用意ができない可能性もございます。 ご了承の上、お買い求めくださいませ。

※銀行振込をご選択された場合は、入金確認後以下のご対応となります。


お荷物を最短の日時でお受取になりたい場合は、配送日をご指定いただかないほうが早くお受け取りになれます。
ご注文後にメーカーや倉庫などからお取り寄せして発送となる商品もございますので発送までお時間をいただく場合もございます。
商品のご到着日をお急ぎの場合(指定した日のご到着必須の場合)は事前にお届け日のお問い合わせをお願い致します。

【料金について】
離島・一部地域(北海道・沖縄など)は送料無料商品の場合でも追加料金が発生します。送料表をご確認下さいませ。

【配達時に不在の場合】
「ご不在時配送伝票」がポストに入っていますので、そちらに記載の手順に従って再配送依頼を行ってください。
なお、荷物保管期限はおよそ1週間となります。この期限を超えてお受け取りいただけない場合、お荷物が当店に戻ってまいりますのでご注意ください。

※キャンセルご希望の場合は、必ず当店までご連絡ください。
※長期不在等で当店までお荷物が返送された後、再発送をご希望されずキャンセルの場合【返送料(着払い料金)+初回送料分(600円)】をご請求させていただきます。
※長期不在等で当店までお荷物が返送された後、再発送をご希望される場合は【返送料(着払い料金)+再発送料(600円)】をご請求金額に上乗せとなります。
また一旦キャンセル後、同商品を改めてご注文いただいた場合でも上記の料金をご請求金額に上乗せとなります。
("返送料(着払い料金)"は地域や配送業者により異なります。)
 
【ギフト包装・ラッピングサービス・お買い上げ明細について】
ラッピングご希望の方は備考欄にご記載くださいませ。
明細書がご不要な方は『明細書不要』と合わせてご記載ください。
なお、アウターやバッグなどサイズの大きい商品は対象外の場合がございます。
予めご了承くださいませ。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※佐川急便、ゆうパックでの発送となる場合がございます。 ※配送業者をお選びいただくことは出来ません。予めご了承くださいませ。

■■■■商品発送のタイミング■■■■
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、代金引換でご注文頂いた場合⇒
ご注文及びご入金の確認後、3営業日以内に発送いたします。

※金曜・祝日前の12時以降のご注文は通常日の発送よりお時間を頂いております。(土日曜祝日は商品管理倉庫が営業しておらず、発送できない為です。)


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※上記以外の細かい時間指定はできません。あらかじめご了承ください。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。(郡部等地域によって時間帯サービスを行ってない場合もございます)
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,500円 1700円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 2000円
5,501~9,799円 900円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸様のネコポス(ポスト投函便)でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」でございましたら、お問い合わせ、メールにてご連絡いただいた場合可能でございます。

※ご注文確定のご案内メール後は対応不可でございます。 また、購入履歴のステータスが「出荷準備中」以降の場合も対応不可でございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様ご都合によります返品は、原則としてお受けすることができません。

ただし、サイズが合わないなど、商品をご使用いただけない場合は可能な対応をご相談させていただきます。

商品不良・誤発送がご理由の場合は当店都合にて返品を承ります。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様ご都合によります返品は、原則としてお受けすることができません。

ただし、サイズが合わないなど、商品をご使用いただけない場合は可能な対応をご相談させていただきます。

商品不良・誤発送がご理由の場合は当店都合にて返品を承ります。



返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【交換について】

※お客様都合交換時→【商品返送時の元払い送料】+【交換商品発送時の着払い送料】

下記項目に該当する場合は交換を承ることができません。
・商品を一度でも使用した場合。
※(靴の試着は必ず室内カーペットの上などでお願い致します。)
・サイズ表記を事由とした返品・交換。
※各商品ページに記載しているサイズ表記は、当店規定の採寸方法により、当店のスタッフが採寸した実寸値となっております。
個体差等による若干の誤差を事由とした交換はお受けできかねます。ご理解ご了承のうえお買い求めくださいませ。
・ご自身にて修繕された場合。
・お直しやクリーニング(洗濯)をされた商品。
・商品お到着から一週間以上経過している場合。
・商品を汚された場合や傷つけた場合、ファンデーション、香水やタバコなどのにおいが付着し再販売不可と判断した場合傷つけた場合。
・商品タグを切り離された場合。
・付属品(化粧箱・ハンガー・スペアボタンなど)を破損、または紛失された場合。※バーコードが張られている商品袋含む。
・当店にて返品・交換不可と判断させていただいた場合。
・海外からのご注文の場合
ご希望の場合は、メールアドレス【cpu-support@cloudshoe.main.jp】までご連絡ください。

当店の商品は【並行輸入品(海外正規品)】となります。
製品管理基準の違いから、製品の制作工程上でのオイルシミによります
色ムラやボンド接着跡、縫製の際の"シワ"や"キズ"等がある場合もございますが、
これらは不良品ではなく、製造上やむを得ないものとなります。
着用に支障の無い傷や輸入による箱のつぶれ、多少の汚れもご了承下さいませ。
また、天然素材のものやハンドメイドのものは個体差が大きいことがございます。
これらも交換に関しましては、お客様負担での交換となります。
※ご連絡なしで商品をお送りいただきましても、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールにてご連絡ください。 ※返送の際は、直接化粧箱にテープや配送伝票などを貼らず、段ボール箱等でご返送ください。


【下着・水着の交換について】

・下着・水着は衛生上の理由により、開封・試着の有無に関わらずお客様都合によるご返品・サイズ交換は不可とさせていただいております。
なお、初期不良の場合に限り【交換・返品】させていただきます。 ※商品に付いております付属品(タグ、ラベル等)の取外しはしないでください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換ご希望の際は必ず当店へご一報いただくようお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品不良・誤発送がご理由の場合は送料当店負担で交換を承ります。

なお、下記項目に該当する場合は返品・交換を承ることができません。
・商品を一度でも屋外で使用した場合。
※(靴の試着は必ず室内カーペットの上などでお願い致します。)
・サイズ表記を事由とした返品・交換。
※各商品ページに記載しているサイズ表記は、当店規定の採寸方法により、当店のスタッフが採寸した実寸値となっております。
個体差等による若干の誤差を事由とした返品・交換はお受けできかねます。ご理解ご了承のうえお買い求めくださいませ。
・ご自身にて修繕された場合。
・お直しやクリーニング(洗濯)をされた商品。
・商品お到着から一週間以上経過している場合。
・商品を汚された場合や傷つけた場合、香水やタバコなどのにおいが付着し再販売不可と判断した場合傷つけた場合。
・商品タグを切り離された場合。
・付属品(化粧箱・ハンガー・スペアボタンなど)を破損、または紛失された場合。
・当店にて返品・交換不可と判断させていただいた場合。
・海外からのご注文の場合


当店の商品は【並行輸入品(海外正規品)】となります。
製品管理基準の違いから、製品の制作工程上でのオイルシミによります
色ムラやボンド接着跡、縫製の際の"シワ"や"キズ"等がある場合もございますが、
これらは不良品ではなく、製造上やむを得ないものとなります。
着用に支障の無い傷や輸入による箱のつぶれ、多少の汚れもご了承下さいませ。
また、天然素材のものやハンドメイドのものは個体差が大きいことがございます。
これらも返品・交換に関しましては、お客様負担での交換となります。
※返送の際は、直接化粧箱にテープや配送伝票などを貼らず、段ボール箱等でご返送ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
万が一商品に不備が見受けられた場合は返送前に必ず当店へご一報いただきますよう、お願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不良・誤発送がご理由の場合は送料当店負担で交換を承ります。

なお、下記項目に該当する場合は返品・交換を承ることができません。
・商品を一度でも屋外で使用した場合。
※(靴の試着は必ず室内カーペットの上などでお願い致します。)
・サイズ表記を事由とした返品・交換。
※各商品ページに記載しているサイズ表記は、当店規定の採寸方法により、当店のスタッフが採寸した実寸値となっております。
個体差等による若干の誤差を事由とした返品・交換はお受けできかねます。ご理解ご了承のうえお買い求めくださいませ。
・ご自身にて修繕された場合。
・お直しやクリーニング(洗濯)をされた商品。
・商品お到着から一週間以上経過している場合。
・商品を汚された場合や傷つけた場合、香水やタバコなどのにおいが付着し再販売不可と判断した場合傷つけた場合。
・商品タグを切り離された場合。
・付属品(化粧箱・ハンガー・スペアボタンなど)を破損、または紛失された場合。
・当店にて返品・交換不可と判断させていただいた場合。
・海外からのご注文の場合

当店の商品は【並行輸入品(海外正規品)】となります。
製品管理基準の違いから、製品の制作工程上でのオイルシミによります 色ムラやボンド接着跡、縫製の際の"シワ"や"キズ"等がある場合もございますが、
これらは不良品ではなく、製造上やむを得ないものとなります。
着用に支障の無い傷や輸入による箱のつぶれ、多少の汚れもご了承下さいませ。
また、天然素材のものやハンドメイドのものは個体差が大きいことがございます。
これらも返品・交換に関しましては、お客様負担での交換となります。
※返送の際は、直接化粧箱にテープや配送伝票などを貼らず、段ボール箱等でご返送ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
万が一商品に不備が見受けられた場合は返送前に必ず当店へご一報いただきますよう、お願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6940-0504

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
大変恐れ入ります、現在、お電話での対応は致しておりません。 ご希望の場合は、メールアドレス【cpu-support@cloudshoe.main.jp】までご連絡ください。

※お名前およびご注文番号を明記の上、お問合せくださいませ。


返送先

郵便番号
540-0036

住所
大阪府大阪市中央区船越町1-3-4 ツリーモントビル6F

電話番号
06-6940-0504

FAX番号
06-6940-0504


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品交換について】

サイズ・カラー違いなどの交換のご対応は可能です。
お客様ご都合によります返品は、原則としてお受けすることができません。
ただし、サイズが合わないなど、商品をご使用いただけない場合は可能な対応をご相談させていただきます。
商品不良・誤発送がご理由の場合は当店都合にて返品・交換を承ります。
それ以外のお客様のご都合による交換におきましては送料お客様負担とさせていただいておりますので予めご了承願います。
※お客様都合交換時→【商品返送時の元払い送料】+【交換商品発送時の着払い送料】

ご希望の場合は、メールアドレス【cpu-support@cloudshoe.main.jp】までご連絡ください。

なお、下記項目に該当する場合は返品・交換を承ることができません。
・商品を使用した場合。
・商品ページにて【返品・交換不可】と記載している商品。
・お直しやクリーニング(洗濯)をされた商品。
・商品お到着から一週間以上経過している場合。
・商品を汚された場合や傷つけた場合。
・商品タグを切り離された場合。
・付属品を破損、または紛失された場合。
・当店にて返品・交換不可と判断させていただいた場合。

当店の商品は【並行輸入品(海外正規品)】となります。
製品管理基準の違いから、製品の制作工程上でのオイルシミによります 色ムラやボンド接着跡、縫製の際の"シワ"や"キズ"等がある場合もございますが、
これらは不良品ではなく、製造上やむを得ないものとなります。
着用に支障の無い傷や輸入による箱のつぶれ、多少の汚れもご了承下さいませ。
また、天然素材のものやハンドメイドのものは個体差が大きいことがございます。
これらも返品・交換に関しましては、お客様負担での交換となります。
※返送の際は、直接化粧箱にテープや配送伝票などを貼らず、段ボール箱等でご返送ください。


【下着・水着の返品・交換について】

・下着は衛生上の理由により、開封・試着の有無に関わらずお客様都合によるご返品・サイズ交換は不可とさせていただいております。
・水着は直接着用していない場合に限り、ご試着後の返品を承ります。
※必ず下着を着用し、上からご試着をお願いいたします。
※商品に付いております付属品(タグ、ラベル等)の取外しはしないでください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283266 ラクテン(クラウト゛モ−タ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸or佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※佐川急便、ゆうパックでの発送となる場合がございます。
※配送業者をお選びいただくことは出来ません。予めご了承くださいませ。

代引手数料料金表

全国一律料金:600円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご注文確認後、3営業以内(ご注文日を除く)に発送いたします。
※金曜日・祝前日の14時以降のご注文は通常日の発送よりもお時間を頂いております。(土日曜祝日が商品管理倉庫が定休日の為)

※商品は他店舗でも販売をしております為、タイミングによりましてはシステム上で在庫ずれが生じ、ご注文後に商品が欠品になる場合や、発送前 の最終検品時に不備がみつかり代替え品がない場合には、ご注文確定のご案内後でも商品のご用意ができない可能性もございます。 ご了承の上、お買い求めくださいませ。

※銀行振込をご選択された場合は、入金確認後以下のご対応となります。


お荷物を最短の日時でお受取になりたい場合は、配送日をご指定いただかないほうが早くお受け取りになれます。
ご注文後にメーカーや倉庫などからお取り寄せして発送となる商品もございますので発送までお時間をいただく場合もございます。
商品のご到着日をお急ぎの場合(指定した日のご到着必須の場合)は事前にお届け日のお問い合わせをお願い致します。

【料金について】
離島・一部地域(北海道・沖縄など)は送料無料商品の場合でも追加料金が発生します。送料表をご確認下さいませ。

【配達時に不在の場合】
「ご不在時配送伝票」がポストに入っていますので、そちらに記載の手順に従って再配送依頼を行ってください。
なお、荷物保管期限はおよそ1週間となります。この期限を超えてお受け取りいただけない場合、お荷物が当店に戻ってまいりますのでご注意ください。

※キャンセルご希望の場合は、必ず当店までご連絡ください。
※長期不在等で当店までお荷物が返送された後、再発送をご希望されずキャンセルの場合【返送料(着払い料金)+初回送料分(600円)】をご請求させていただきます。
※長期不在等で当店までお荷物が返送された後、再発送をご希望される場合は【返送料(着払い料金)+再発送料(600円)】をご請求金額に上乗せとなります。
また一旦キャンセル後、同商品を改めてご注文いただいた場合でも上記の料金をご請求金額に上乗せとなります。
("返送料(着払い料金)"は地域や配送業者により異なります。)
 
【ギフト包装・ラッピングサービス・お買い上げ明細について】
ラッピングご希望の方は備考欄にご記載くださいませ。
明細書がご不要な方は『明細書不要』と合わせてご記載ください。
なお、アウターやバッグなどサイズの大きい商品は対象外の場合がございます。
予めご了承くださいませ。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※佐川急便、ゆうパックでの発送となる場合がございます。 ※配送業者をお選びいただくことは出来ません。予めご了承くださいませ。

■■■■商品発送のタイミング■■■■
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、代金引換でご注文頂いた場合⇒
ご注文及びご入金の確認後、3営業日以内に発送いたします。

※金曜・祝日前の12時以降のご注文は通常日の発送よりお時間を頂いております。(土日曜祝日は商品管理倉庫が営業しておらず、発送できない為です。)


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※上記以外の細かい時間指定はできません。あらかじめご了承ください。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。(郡部等地域によって時間帯サービスを行ってない場合もございます)

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1700円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 2000円
900円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸様のネコポス(ポスト投函便)でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」でございましたら、お問い合わせ、メールにてご連絡いただいた場合可能でございます。

※ご注文確定のご案内メール後は対応不可でございます。 また、購入履歴のステータスが「出荷準備中」以降の場合も対応不可でございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様ご都合によります返品は、原則としてお受けすることができません。

ただし、サイズが合わないなど、商品をご使用いただけない場合は可能な対応をご相談させていただきます。

商品不良・誤発送がご理由の場合は当店都合にて返品を承ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様ご都合によります返品は、原則としてお受けすることができません。

ただし、サイズが合わないなど、商品をご使用いただけない場合は可能な対応をご相談させていただきます。

商品不良・誤発送がご理由の場合は当店都合にて返品を承ります。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【交換について】

※お客様都合交換時→【商品返送時の元払い送料】+【交換商品発送時の着払い送料】

下記項目に該当する場合は交換を承ることができません。
・商品を一度でも使用した場合。
※(靴の試着は必ず室内カーペットの上などでお願い致します。)
・サイズ表記を事由とした返品・交換。
※各商品ページに記載しているサイズ表記は、当店規定の採寸方法により、当店のスタッフが採寸した実寸値となっております。
個体差等による若干の誤差を事由とした交換はお受けできかねます。ご理解ご了承のうえお買い求めくださいませ。
・ご自身にて修繕された場合。
・お直しやクリーニング(洗濯)をされた商品。
・商品お到着から一週間以上経過している場合。
・商品を汚された場合や傷つけた場合、ファンデーション、香水やタバコなどのにおいが付着し再販売不可と判断した場合傷つけた場合。
・商品タグを切り離された場合。
・付属品(化粧箱・ハンガー・スペアボタンなど)を破損、または紛失された場合。※バーコードが張られている商品袋含む。
・当店にて返品・交換不可と判断させていただいた場合。
・海外からのご注文の場合
ご希望の場合は、メールアドレス【cpu-support@cloudshoe.main.jp】までご連絡ください。

当店の商品は【並行輸入品(海外正規品)】となります。
製品管理基準の違いから、製品の制作工程上でのオイルシミによります
色ムラやボンド接着跡、縫製の際の"シワ"や"キズ"等がある場合もございますが、
これらは不良品ではなく、製造上やむを得ないものとなります。
着用に支障の無い傷や輸入による箱のつぶれ、多少の汚れもご了承下さいませ。
また、天然素材のものやハンドメイドのものは個体差が大きいことがございます。
これらも交換に関しましては、お客様負担での交換となります。
※ご連絡なしで商品をお送りいただきましても、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールにてご連絡ください。 ※返送の際は、直接化粧箱にテープや配送伝票などを貼らず、段ボール箱等でご返送ください。


【下着・水着の交換について】

・下着・水着は衛生上の理由により、開封・試着の有無に関わらずお客様都合によるご返品・サイズ交換は不可とさせていただいております。
なお、初期不良の場合に限り【交換・返品】させていただきます。 ※商品に付いております付属品(タグ、ラベル等)の取外しはしないでください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換ご希望の際は必ず当店へご一報いただくようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品不良・誤発送がご理由の場合は送料当店負担で交換を承ります。

なお、下記項目に該当する場合は返品・交換を承ることができません。
・商品を一度でも屋外で使用した場合。
※(靴の試着は必ず室内カーペットの上などでお願い致します。)
・サイズ表記を事由とした返品・交換。
※各商品ページに記載しているサイズ表記は、当店規定の採寸方法により、当店のスタッフが採寸した実寸値となっております。
個体差等による若干の誤差を事由とした返品・交換はお受けできかねます。ご理解ご了承のうえお買い求めくださいませ。
・ご自身にて修繕された場合。
・お直しやクリーニング(洗濯)をされた商品。
・商品お到着から一週間以上経過している場合。
・商品を汚された場合や傷つけた場合、香水やタバコなどのにおいが付着し再販売不可と判断した場合傷つけた場合。
・商品タグを切り離された場合。
・付属品(化粧箱・ハンガー・スペアボタンなど)を破損、または紛失された場合。
・当店にて返品・交換不可と判断させていただいた場合。
・海外からのご注文の場合


当店の商品は【並行輸入品(海外正規品)】となります。
製品管理基準の違いから、製品の制作工程上でのオイルシミによります
色ムラやボンド接着跡、縫製の際の"シワ"や"キズ"等がある場合もございますが、
これらは不良品ではなく、製造上やむを得ないものとなります。
着用に支障の無い傷や輸入による箱のつぶれ、多少の汚れもご了承下さいませ。
また、天然素材のものやハンドメイドのものは個体差が大きいことがございます。
これらも返品・交換に関しましては、お客様負担での交換となります。
※返送の際は、直接化粧箱にテープや配送伝票などを貼らず、段ボール箱等でご返送ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

万が一商品に不備が見受けられた場合は返送前に必ず当店へご一報いただきますよう、お願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不良・誤発送がご理由の場合は送料当店負担で交換を承ります。

なお、下記項目に該当する場合は返品・交換を承ることができません。
・商品を一度でも屋外で使用した場合。
※(靴の試着は必ず室内カーペットの上などでお願い致します。)
・サイズ表記を事由とした返品・交換。
※各商品ページに記載しているサイズ表記は、当店規定の採寸方法により、当店のスタッフが採寸した実寸値となっております。
個体差等による若干の誤差を事由とした返品・交換はお受けできかねます。ご理解ご了承のうえお買い求めくださいませ。
・ご自身にて修繕された場合。
・お直しやクリーニング(洗濯)をされた商品。
・商品お到着から一週間以上経過している場合。
・商品を汚された場合や傷つけた場合、香水やタバコなどのにおいが付着し再販売不可と判断した場合傷つけた場合。
・商品タグを切り離された場合。
・付属品(化粧箱・ハンガー・スペアボタンなど)を破損、または紛失された場合。
・当店にて返品・交換不可と判断させていただいた場合。
・海外からのご注文の場合

当店の商品は【並行輸入品(海外正規品)】となります。
製品管理基準の違いから、製品の制作工程上でのオイルシミによります 色ムラやボンド接着跡、縫製の際の"シワ"や"キズ"等がある場合もございますが、
これらは不良品ではなく、製造上やむを得ないものとなります。
着用に支障の無い傷や輸入による箱のつぶれ、多少の汚れもご了承下さいませ。
また、天然素材のものやハンドメイドのものは個体差が大きいことがございます。
これらも返品・交換に関しましては、お客様負担での交換となります。
※返送の際は、直接化粧箱にテープや配送伝票などを貼らず、段ボール箱等でご返送ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

万が一商品に不備が見受けられた場合は返送前に必ず当店へご一報いただきますよう、お願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6940-0504

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

大変恐れ入ります、現在、お電話での対応は致しておりません。 ご希望の場合は、メールアドレス【cpu-support@cloudshoe.main.jp】までご連絡ください。

※お名前およびご注文番号を明記の上、お問合せくださいませ。

返送先

郵便番号

540-0036

住所

大阪府大阪市中央区船越町1-3-4 ツリーモントビル6F

電話番号

06-6940-0504

FAX番号

06-6940-0504

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品交換について】

サイズ・カラー違いなどの交換のご対応は可能です。
お客様ご都合によります返品は、原則としてお受けすることができません。
ただし、サイズが合わないなど、商品をご使用いただけない場合は可能な対応をご相談させていただきます。
商品不良・誤発送がご理由の場合は当店都合にて返品・交換を承ります。
それ以外のお客様のご都合による交換におきましては送料お客様負担とさせていただいておりますので予めご了承願います。
※お客様都合交換時→【商品返送時の元払い送料】+【交換商品発送時の着払い送料】

ご希望の場合は、メールアドレス【cpu-support@cloudshoe.main.jp】までご連絡ください。

なお、下記項目に該当する場合は返品・交換を承ることができません。
・商品を使用した場合。
・商品ページにて【返品・交換不可】と記載している商品。
・お直しやクリーニング(洗濯)をされた商品。
・商品お到着から一週間以上経過している場合。
・商品を汚された場合や傷つけた場合。
・商品タグを切り離された場合。
・付属品を破損、または紛失された場合。
・当店にて返品・交換不可と判断させていただいた場合。

当店の商品は【並行輸入品(海外正規品)】となります。
製品管理基準の違いから、製品の制作工程上でのオイルシミによります 色ムラやボンド接着跡、縫製の際の"シワ"や"キズ"等がある場合もございますが、
これらは不良品ではなく、製造上やむを得ないものとなります。
着用に支障の無い傷や輸入による箱のつぶれ、多少の汚れもご了承下さいませ。
また、天然素材のものやハンドメイドのものは個体差が大きいことがございます。
これらも返品・交換に関しましては、お客様負担での交換となります。
※返送の際は、直接化粧箱にテープや配送伝票などを貼らず、段ボール箱等でご返送ください。


【下着・水着の返品・交換について】

・下着は衛生上の理由により、開封・試着の有無に関わらずお客様都合によるご返品・サイズ交換は不可とさせていただいております。
・水着は直接着用していない場合に限り、ご試着後の返品を承ります。
※必ず下着を着用し、上からご試着をお願いいたします。
※商品に付いております付属品(タグ、ラベル等)の取外しはしないでください。

楽天市場の便利な機能