お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1987499 ラクテン(CLOTHESTILE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
毎営業日の午前11時(定休日除く)を締め時間とし、締め時間までのご注文に関しまして当日の在庫確認、及びご注文確認メール送信とさせていただきます。
締め時間以降のご注文につきましては、翌営業日の対応とさせていただきます。

●商品発送のタイミング
クレジットカード・後払い決済・Apple Pay・PayPal
 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
銀行振込・セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等・Alipay(前払い)
 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※ご指定日時のございます場合には、ご指定の通りにお届けいたします。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
●送料について
3,980円(税込み)以上お買上げのお客様には、全国一律 送料無料 とさせていただきます。(※沖縄・離島は9,800円以上)
3,980円(税込み)未満お買上げの場合は下記の通りのお客様負担となります。
●運送会社について
お荷物のサイズや配送エリア等により、別運送会社でのお届けとさせていただく場合もございます。
●配送の時間指定について
配送希望時間帯をご指定いただけます。
ご希望のお時間帯をお買い物ステップにてご選択ください。
天候・交通状況などの事情により指定時間内での配達が難しい場合もございますのでご了承ください。
個人宅以外(会社・事業所・公的機関・学校等)へのお届けの場合、日時指定が出来ないことがあります。
置き配につきましてはご希望の場合に限り送り状へ記載させていただきますが、盗難や紛失の補償対象外となりますのでご依頼の際にはご注意ください。
●3,980円(税込み)送料無料に伴う、一部発送方法の変更について
【メール便発送対象品】と記載の商品の梱包可能点数までのご注文につきましては、宅配便をご選択の場合にも追跡可能メール便でのお届けとなります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 880円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
※2024年8月より「クロネコゆうパケット」へ名称変更となりました。
ヤマト運輸への荷物引き渡し後、日本郵便が配達を行います。
ケースにより、日本郵便の追跡可能メール便「クリックポスト」での発送となる場合がございます。

●送料について
3,980円(税込み)以上お買上げのお客様には、全国一律 送料無料 とさせていただきます。(※沖縄・離島は9,800円以上)
3,980円(税込み)未満お買い上げのお客様には、送料 250円にてお届けいたします。
●商品名に【メール便発送対象品商品・〜点まで】と表示のある商品を制限点数内ご注文の場合、追跡可能メール便での発送とさせていただきます。
※複数ご注文の場合、商品点数によりましては宅配便に変更となる場合がございます。
メール便発送対象品商品とそれ以外の商品を同時にご注文された場合は宅配便での発送となります。
●ご自宅のポストに直接投函されますので、お届け日時のご指定は出来ません。
●発送日よりおおよそ3日程でご自宅ポストへの投函により商品のお届けとなります。(配送エリアによりさらにお時間がかかる場合があります)
●配達時の事故・盗難などの保障対象外となりますので予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・ご注文確認メール送信前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文確認メール送信後の場合には、ご連絡の上ご相談ください。
※発送完了メール送信後のキャンセルは、すでに運送会社へお荷物を引き渡しておりますため物理的に発送をストップすることが出来ずお受け出来ません。
発送メールを送信させていただきました後のキャンセル依頼はご遠慮ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着より3日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応致します。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様都合による返品となりました場合には、発送時にかかりました実質送料(お荷物サイズと配送エリア・配送個数により異なる)をお客様のご負担とさせていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
下記の場合は返品・交換をお受け出来ませんのでご注意ください。

・タグやラベルなどの付属品が欠損破損したもの
・お届けから3日以上経過したもの
・セール商品やクーポンを利用してご購入いただいたもの
・試着以外で一度でもご使用になられたもの
・お客様のご試着時によりキズや使用痕が発生してしまったもの
・丈直しなど、お客様が加工されたもの
・お客様ご依頼により、当店にて商品発送前に丈詰めなどのサイズ直しを入れたもの
・お客様が汚損、破損、洗濯、クリーニングをされたもの
・香水やタバコ、ペット臭などの匂いが付着したもの
・タイツや靴下、下着、アクセサリーなど衛生面が懸念されるもの

返品の際には、必ず商品到着時の状態にてお買い上げ明細書(領収書)をご同梱の上ご返送ください。
ご返送いただきました商品にお客様のご使用などによるキズや使用痕が発見されました場合には、返品・交換を受理出来ません。
その場合、商品は送料着払いにて返送させていただきますので予めご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズやカラー交換のご希望がございましたら、お届け日より3日以内にご連絡ください。
当店または、メーカー在庫のございます限り交換にて対応致します。
※ケースにより、メーカーからのお取り寄せには別途送料がかかる場合がございます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
下記の場合は返品・交換をお受け出来ませんのでご注意ください。

・タグやラベルなどの付属品が欠損破損したもの
・お届けから3日以上経過したもの
・セール商品やクーポンを利用してご購入いただいたもの
・試着以外で一度でもご使用になられたもの
・お客様のご試着時によりキズや使用痕が発生してしまったもの
・丈直しなど、お客様が加工されたもの
・お客様ご依頼により、当店にて商品発送前に丈詰めなどのサイズ直しを入れたもの
・お客様が汚損、破損、洗濯、クリーニングをされたもの
・香水やタバコ、ペット臭などの匂いが付着したもの
・タイツや靴下、下着、アクセサリーなど衛生面が懸念されるもの

返品の際には、必ず商品到着時の状態にてお買い上げ明細書(領収書)をご同梱の上ご返送ください。
ご返送いただきました商品にお客様のご使用などによるキズや使用痕が発見されました場合には、返品・交換を受理出来ません。
その場合、商品は送料着払いにて返送させていただきますので予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後3日以内にご連絡ください。
当店またはメーカーに良品在庫のございます場合には、原則交換にて迅速に対応致します。
但し在庫のございません場合には、返品を承ります。
※商品お届けより3日以上の経過となりました場合には一切の返品・交換をお受け出来ませんので、商品が到着致しましたらお早目にご確認をお願い致します。
また交換可能な良品在庫がある場合での返品ご依頼には、お客様都合での返品対応とさせていただきますので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品の不具合により返品となりました場合には、お支払いいただきました全額を返金させていただきます。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後3日以内にご連絡ください。
当店または、メーカー在庫のございます限り、交換にて迅速に対応致します。
※商品お届けより3日以上の経過となりました場合には一切の返品・交換をお受け出来ませんので、商品が到着致しましたらお早目にご確認をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お問い合わせフォームやメールでのご連絡の際に、対象箇所の写真を添付していただけましたらありがたく存じます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-681-2777

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話でのご連絡の際には、営業日カレンダーをご確認いただき営業時間内にご連絡ください。
受付時間:11:00〜17:00
返品交換をご依頼の際には、ご注文履歴内お問い合わせフォームまたは以下メールアドレスまでお願い致します。
メール:shop@clothes-tile.com


返送先

郵便番号
669-5341

住所
兵庫県豊岡市日高町国分寺400-46

電話番号
0796-34-8360

FAX番号
0796-34-8360


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1987499 ラクテン(CLOTHESTILE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

毎営業日の午前11時(定休日除く)を締め時間とし、締め時間までのご注文に関しまして当日の在庫確認、及びご注文確認メール送信とさせていただきます。
締め時間以降のご注文につきましては、翌営業日の対応とさせていただきます。

●商品発送のタイミング
クレジットカード・後払い決済・Apple Pay・PayPal
 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
銀行振込・セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等・Alipay(前払い)
 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※ご指定日時のございます場合には、ご指定の通りにお届けいたします。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


●送料について
3,980円(税込み)以上お買上げのお客様には、全国一律 送料無料 とさせていただきます。(※沖縄・離島は9,800円以上)
3,980円(税込み)未満お買上げの場合は下記の通りのお客様負担となります。
●運送会社について
お荷物のサイズや配送エリア等により、別運送会社でのお届けとさせていただく場合もございます。
●配送の時間指定について
配送希望時間帯をご指定いただけます。
ご希望のお時間帯をお買い物ステップにてご選択ください。
天候・交通状況などの事情により指定時間内での配達が難しい場合もございますのでご了承ください。
個人宅以外(会社・事業所・公的機関・学校等)へのお届けの場合、日時指定が出来ないことがあります。
置き配につきましてはご希望の場合に限り送り状へ記載させていただきますが、盗難や紛失の補償対象外となりますのでご依頼の際にはご注意ください。
●3,980円(税込み)送料無料に伴う、一部発送方法の変更について
【メール便発送対象品】と記載の商品の梱包可能点数までのご注文につきましては、宅配便をご選択の場合にも追跡可能メール便でのお届けとなります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 880円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


※2024年8月より「クロネコゆうパケット」へ名称変更となりました。
ヤマト運輸への荷物引き渡し後、日本郵便が配達を行います。
ケースにより、日本郵便の追跡可能メール便「クリックポスト」での発送となる場合がございます。

●送料について
3,980円(税込み)以上お買上げのお客様には、全国一律 送料無料 とさせていただきます。(※沖縄・離島は9,800円以上)
3,980円(税込み)未満お買い上げのお客様には、送料 250円にてお届けいたします。
●商品名に【メール便発送対象品商品・〜点まで】と表示のある商品を制限点数内ご注文の場合、追跡可能メール便での発送とさせていただきます。
※複数ご注文の場合、商品点数によりましては宅配便に変更となる場合がございます。
メール便発送対象品商品とそれ以外の商品を同時にご注文された場合は宅配便での発送となります。
●ご自宅のポストに直接投函されますので、お届け日時のご指定は出来ません。
●発送日よりおおよそ3日程でご自宅ポストへの投函により商品のお届けとなります。(配送エリアによりさらにお時間がかかる場合があります)
●配達時の事故・盗難などの保障対象外となりますので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・ご注文確認メール送信前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文確認メール送信後の場合には、ご連絡の上ご相談ください。
※発送完了メール送信後のキャンセルは、すでに運送会社へお荷物を引き渡しておりますため物理的に発送をストップすることが出来ずお受け出来ません。
発送メールを送信させていただきました後のキャンセル依頼はご遠慮ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着より3日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様都合による返品となりました場合には、発送時にかかりました実質送料(お荷物サイズと配送エリア・配送個数により異なる)をお客様のご負担とさせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

下記の場合は返品・交換をお受け出来ませんのでご注意ください。

・タグやラベルなどの付属品が欠損破損したもの
・お届けから3日以上経過したもの
・セール商品やクーポンを利用してご購入いただいたもの
・試着以外で一度でもご使用になられたもの
・お客様のご試着時によりキズや使用痕が発生してしまったもの
・丈直しなど、お客様が加工されたもの
・お客様ご依頼により、当店にて商品発送前に丈詰めなどのサイズ直しを入れたもの
・お客様が汚損、破損、洗濯、クリーニングをされたもの
・香水やタバコ、ペット臭などの匂いが付着したもの
・タイツや靴下、下着、アクセサリーなど衛生面が懸念されるもの

返品の際には、必ず商品到着時の状態にてお買い上げ明細書(領収書)をご同梱の上ご返送ください。
ご返送いただきました商品にお客様のご使用などによるキズや使用痕が発見されました場合には、返品・交換を受理出来ません。
その場合、商品は送料着払いにて返送させていただきますので予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズやカラー交換のご希望がございましたら、お届け日より3日以内にご連絡ください。
当店または、メーカー在庫のございます限り交換にて対応致します。
※ケースにより、メーカーからのお取り寄せには別途送料がかかる場合がございます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

下記の場合は返品・交換をお受け出来ませんのでご注意ください。

・タグやラベルなどの付属品が欠損破損したもの
・お届けから3日以上経過したもの
・セール商品やクーポンを利用してご購入いただいたもの
・試着以外で一度でもご使用になられたもの
・お客様のご試着時によりキズや使用痕が発生してしまったもの
・丈直しなど、お客様が加工されたもの
・お客様ご依頼により、当店にて商品発送前に丈詰めなどのサイズ直しを入れたもの
・お客様が汚損、破損、洗濯、クリーニングをされたもの
・香水やタバコ、ペット臭などの匂いが付着したもの
・タイツや靴下、下着、アクセサリーなど衛生面が懸念されるもの

返品の際には、必ず商品到着時の状態にてお買い上げ明細書(領収書)をご同梱の上ご返送ください。
ご返送いただきました商品にお客様のご使用などによるキズや使用痕が発見されました場合には、返品・交換を受理出来ません。
その場合、商品は送料着払いにて返送させていただきますので予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後3日以内にご連絡ください。
当店またはメーカーに良品在庫のございます場合には、原則交換にて迅速に対応致します。
但し在庫のございません場合には、返品を承ります。
※商品お届けより3日以上の経過となりました場合には一切の返品・交換をお受け出来ませんので、商品が到着致しましたらお早目にご確認をお願い致します。
また交換可能な良品在庫がある場合での返品ご依頼には、お客様都合での返品対応とさせていただきますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品の不具合により返品となりました場合には、お支払いいただきました全額を返金させていただきます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後3日以内にご連絡ください。
当店または、メーカー在庫のございます限り、交換にて迅速に対応致します。
※商品お届けより3日以上の経過となりました場合には一切の返品・交換をお受け出来ませんので、商品が到着致しましたらお早目にご確認をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お問い合わせフォームやメールでのご連絡の際に、対象箇所の写真を添付していただけましたらありがたく存じます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-681-2777

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話でのご連絡の際には、営業日カレンダーをご確認いただき営業時間内にご連絡ください。
受付時間:11:00〜17:00
返品交換をご依頼の際には、ご注文履歴内お問い合わせフォームまたは以下メールアドレスまでお願い致します。
メール:shop@clothes-tile.com

返送先

郵便番号

669-5341

住所

兵庫県豊岡市日高町国分寺400-46

電話番号

0796-34-8360

FAX番号

0796-34-8360

楽天市場の便利な機能