会社概要

株式会社和と輪

〒1750094 東京都板橋区成増1-29-7-307

TEL:0367945214 FAX:0367514860

代表者:宗像 瞳

店舗運営責任者:池田

店舗セキュリティ責任者:池田

株式会社和と輪
〒1750094 東京都板橋区 成増1-29-7-307
TEL:0367945214 FAX:0367514860
代表者:宗像 瞳
店舗運営責任者:宗像 瞳
店舗セキュリティ責任者:池田
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
 

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2477729 ラクテン(ワ−ルト゛クロ−セ゛ツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川等
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送業者は都度変更となります。指定はできません。ご了承ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 990円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 小型宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送について、よくある質問をまとめました。

Q.送料はいくらですか?
お買い上げ金額に関わらず、送料無料でございます。
離島などの一部地域への配送につきましても別途費用はかかりません。
但し、代金引換配送の場合は、代引手数料が発生しますのでご了承ください。

Q.配送日時の指定はできますか?
ご注文の際に注文画面の備考欄にてご指定ください。
ご指定可能な日時は注文日から3日以降の日時とさせていただきます。
※商品によっては時間指定を承れない商品もございます。
日付指定ができない配送方法:小型宅配便
日時指定ができない配送方法:ポスト投函タイプのゆうパケット、レターパック等

Q.配送日時の変更はできますか?
変更をご希望の方はお気軽に当店までお申し付け下さい。
メールの場合は、件名に「配送日時変更希望」とご記載いただき、
「お名前」「購入商品名」「購入日」を記載の上、
ご希望のお届け日時をご連絡ください。
折り返しご連絡させていただきます。
※ご連絡のタイミングによっては変更が間に合わない場合もございます。
予めご了承くださいませ。

Q.お買い上げ明細書は入ってきますか?
当店では、お買い上げ明細書は基本的に同梱しておりません。
発行希望のご連絡をいただいた際には、PDFでお送りいたします。

Q.領収書の発行は可能ですか?
発行希望のご連絡をいただいた際には、PDFでお送りいたします。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
当社では一部商品をアマゾンに発送業務を委託しております。
クレジット、代金引換、楽天バンク決済の場合
⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 着日・着時間指定可能
※送料は基本無料となっております※
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】こちらは小型宅配便と記載がございますが正しくは【ヤマト宅急便】でお送りいたします。30万円以下の保証のある配送方法でございますのでご安心ください。 ※また、基本的に送料無料でございます※
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、au決済、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

代金引換、時間指定はご利用いただけません。
ポストに投函する形となります。
保証はございません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
EMS国際発送はお時間指定などは指定不可となります。
【送料料金表】  全国一律料金:4000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●郵便受取ロッカーはこぽす設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください

■配送種類:ゆうパック

■利用料金(運賃別途):無料

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
  ※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになりました。
   詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引・着払いでのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店の商品はすべて税込み価格でございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後3日以内に購入履歴よりご連絡ください。
※メールや電話でのご対応はしておりません。
※未使用商品の初期不良・製品不具合の場合に限ります。
※ラグジュアリーブランド(GUCCI、Saint Laurent、CHANEL、BALENCIAGA、Christian Louboutin 等々)の返品は、すり替え防止の観点から、原則お受けできかねます。
※詳細は、下記「注意事項」をご覧ください。
当店がご返金対象と判断した場合のみ、ご返金させていただきます。
キャンセル処理ができなかった場合、ご返金は銀行振込で行い、決済を止められるものについては止めさせていただきます。

▼クレジット決済について▼
・当店にてキャンセル手続きをいたします。お客様に行っていただく手続きはございません。
・デビットカードは取消処理後、お客様の口座にカード会社より返金されます。
タイミングによっては一度お引き落とし後に返金、相殺となる場合もございます。
・返金時期ならびに詳細につきましては、大変お手数ですが、カード会社へご確認ください。

▼前払い注文について▼
既にお支払い済みの場合は、別途返金等手続きをいたしますので、改めてご連絡させていただきます。

▼ご注文時楽天スーパーポイントについて▼
通常ポイント及び失効前のポイントについては、ご注文キャンセルの手続き完了と同時に自動で返還されます。
利用期限が過ぎ、失効となった期間限定ポイントは、キャンセル日から2〜3営業日中に返還されます。
※その他の詳しい内容は、お客様サポートセンターにお問い合わせください。

■楽天市場お客様サポートセンター■
電話番号: 050-5838-4333 ※受付時間 09:00〜18:00(年中無休)


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後3日以内に購入履歴よりご連絡ください。
※メールや電話でのご対応はしておりません。
※未使用商品の初期不良・製品不具合の場合に限ります。
※ラグジュアリーブランド(GUCCI、Saint Laurent、CHANEL、BALENCIAGA 等々)の返品・交換は、すり替え防止の観点から、原則お受けできかねます。
※詳細は、下記「注意事項」をご覧ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0367945214

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話やメールをいただいてもご対応できかねますので、お手数ですが購入履歴よりご連絡ください。


返送先

郵便番号
1750094

住所
東京都板橋区 成増1-29-7-307

電話番号
0367945214

FAX番号
0367514860

備考
「楽天ワールドクローゼット 返品交換係宛」にお送り下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注文前の注意事項】
国内外ブランド直営店・アウトレット店で買い付けを行っておりますので、全て正規品です。
※付属品は保管用のため、多少の傷汚れが生じている場合があります。
※天然皮革には色むらや擦れ/若干の傷/撓み/レザー特有のほくろ/皺など、直営店・アウトレットで問題無しとされたナチュラルマーキングがある場合があります。
※ご使用後に不具合が発生した際のアフターケアは、各ブランド店舗、もしくは各ブランドのカスタマーサービスセンターにご相談ください。
※保証書の発行はブランドによって異なります。詳しくは記載の付属品をご覧ください。(付属しない場合は本体を以て証明となります)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※商品の色合いは、ご使用のモニターの設定により異なって見えることがあります。
※通信販売は訪問販売などとは異なり、クーリングオフ適用外です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【返品・交換について】
◆ハイブランド商品は、すり替え詐欺が多発しているため、原則返品交換をお断りいたします。
直営店で購入し、検品を行ってから発送しておりますのでご安心ください。
ただし、あまりにも酷く使用できないような不良が、明らかに到着前から発生していた場合のみ、返送後にブティックの担当とスタッフとの確認で返品対象と判断できましたら、ご返金させていただきます。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、商品到着後、3日間以内にご連絡ください。

◆他商品は、当社原因による不良/欠陥/不足/誤送があった場合に限り、返品・交換を承ります。お手数をお掛けして申し訳ございませんが、商品到着後、3日間以内にご連絡ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。

※購入履歴よりご連絡が無いままご返送された場合、申し訳ございませんが、ご返金や交換は承れません。

※他の商品への交換はお受けできません。また、在庫が無い場合は、キャンセルとさせていただきます。

※重ね重ねお手数をお掛けして申し訳ございませんが、当店からの返信をご確認後、着払いで、5日間以内にご返送ください。

※必ず補償のある配送方法で、付属品を添えてご返送ください。配送トラブルが発生し弊社で品物を確認できなかった場合、ご返金や交換は承れません。
(レターパックやゆうパケットやメール便など、無補償のものは着払いもできません)

※キャンセル処理ができなかった場合、ご返金は銀行振込で行い、決済を止められるものについては止めさせていただきます。

※以下にあてはまると当店が判断した場合には、返品・交換をお受けできません。

・商品到着から4日以上経過してご連絡があった
・当店からのご連絡の後、6日以上経過している
・お客様原因による損傷や汚れがある
・付属品を紛失、破損している
・傷汚れなどの難ありで割引した商品
・商品の衛生上、返品交換をお断りしている商品
・理不尽なご要望や脅迫的なご発言がありお取引に不安がある

悪しからずご了承くださいませ。

【当店都合のキャンセルについて】
当店での明らかな金額の誤りがあった場合には、ご注文の取り消しをさせていただきます。
商品欠品の場合には、ご注文の取り消しをさせていただきます。
当店は、お客様に事前に通知することなく、いつでも特定のお客様または全てのお客様に対して注文または注文に付帯するサービスの提供を停止・終了することができるものとします。
当店は、注文の停止・終了によってお客様に生じた損害または不利益に対して一切責任を負いません。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社和と輪

〒1750094 東京都板橋区 成増1-29-7-307
TEL:0367945214 FAX:0367514860
代表者:宗像 瞳
店舗運営責任者:宗像 瞳
店舗セキュリティ責任者:池田
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


株式会社和と輪

〒1750094 東京都板橋区成増1-29-7-307

TEL:0367945214 FAX:0367514860

代表者:宗像 瞳

店舗運営責任者:池田

店舗セキュリティ責任者:池田

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
 

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2477729 ラクテン(ワ−ルト゛クロ−セ゛ツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川等

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送業者は都度変更となります。指定はできません。ご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:990円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

小型宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品はすべて税込み価格でございます。

配送について

配送について、よくある質問をまとめました。

Q.送料はいくらですか?
お買い上げ金額に関わらず、送料無料でございます。
離島などの一部地域への配送につきましても別途費用はかかりません。
但し、代金引換配送の場合は、代引手数料が発生しますのでご了承ください。

Q.配送日時の指定はできますか?
ご注文の際に注文画面の備考欄にてご指定ください。
ご指定可能な日時は注文日から3日以降の日時とさせていただきます。
※商品によっては時間指定を承れない商品もございます。
日付指定ができない配送方法:小型宅配便
日時指定ができない配送方法:ポスト投函タイプのゆうパケット、レターパック等

Q.配送日時の変更はできますか?
変更をご希望の方はお気軽に当店までお申し付け下さい。
メールの場合は、件名に「配送日時変更希望」とご記載いただき、
「お名前」「購入商品名」「購入日」を記載の上、
ご希望のお届け日時をご連絡ください。
折り返しご連絡させていただきます。
※ご連絡のタイミングによっては変更が間に合わない場合もございます。
予めご了承くださいませ。

Q.お買い上げ明細書は入ってきますか?
当店では、お買い上げ明細書は基本的に同梱しておりません。
発行希望のご連絡をいただいた際には、PDFでお送りいたします。

Q.領収書の発行は可能ですか?
発行希望のご連絡をいただいた際には、PDFでお送りいたします。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
当社では一部商品をアマゾンに発送業務を委託しております。
クレジット、代金引換、楽天バンク決済の場合
⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 着日・着時間指定可能
※送料は基本無料となっております※

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

こちらは小型宅配便と記載がございますが正しくは【ヤマト宅急便】でお送りいたします。30万円以下の保証のある配送方法でございますのでご安心ください。 ※また、基本的に送料無料でございます※

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、au決済、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

代金引換、時間指定はご利用いただけません。
ポストに投函する形となります。
保証はございません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
EMS国際発送はお時間指定などは指定不可となります。

送料料金表

全国一律料金:4000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】

■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●郵便受取ロッカーはこぽす設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください

■配送種類:ゆうパック

■利用料金(運賃別途):無料

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
  ※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになりました。
   詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引・着払いでのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後3日以内に購入履歴よりご連絡ください。
※メールや電話でのご対応はしておりません。
※未使用商品の初期不良・製品不具合の場合に限ります。
※ラグジュアリーブランド(GUCCI、Saint Laurent、CHANEL、BALENCIAGA、Christian Louboutin 等々)の返品は、すり替え防止の観点から、原則お受けできかねます。
※詳細は、下記「注意事項」をご覧ください。
当店がご返金対象と判断した場合のみ、ご返金させていただきます。
キャンセル処理ができなかった場合、ご返金は銀行振込で行い、決済を止められるものについては止めさせていただきます。

▼クレジット決済について▼
・当店にてキャンセル手続きをいたします。お客様に行っていただく手続きはございません。
・デビットカードは取消処理後、お客様の口座にカード会社より返金されます。
タイミングによっては一度お引き落とし後に返金、相殺となる場合もございます。
・返金時期ならびに詳細につきましては、大変お手数ですが、カード会社へご確認ください。

▼前払い注文について▼
既にお支払い済みの場合は、別途返金等手続きをいたしますので、改めてご連絡させていただきます。

▼ご注文時楽天スーパーポイントについて▼
通常ポイント及び失効前のポイントについては、ご注文キャンセルの手続き完了と同時に自動で返還されます。
利用期限が過ぎ、失効となった期間限定ポイントは、キャンセル日から2〜3営業日中に返還されます。
※その他の詳しい内容は、お客様サポートセンターにお問い合わせください。

■楽天市場お客様サポートセンター■
電話番号: 050-5838-4333 ※受付時間 09:00〜18:00(年中無休)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後3日以内に購入履歴よりご連絡ください。
※メールや電話でのご対応はしておりません。
※未使用商品の初期不良・製品不具合の場合に限ります。
※ラグジュアリーブランド(GUCCI、Saint Laurent、CHANEL、BALENCIAGA 等々)の返品・交換は、すり替え防止の観点から、原則お受けできかねます。
※詳細は、下記「注意事項」をご覧ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0367945214

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話やメールをいただいてもご対応できかねますので、お手数ですが購入履歴よりご連絡ください。

返送先

郵便番号

1750094

住所

東京都板橋区 成増1-29-7-307

電話番号

0367945214

FAX番号

0367514860

備考

「楽天ワールドクローゼット 返品交換係宛」にお送り下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注文前の注意事項】
国内外ブランド直営店・アウトレット店で買い付けを行っておりますので、全て正規品です。
※付属品は保管用のため、多少の傷汚れが生じている場合があります。
※天然皮革には色むらや擦れ/若干の傷/撓み/レザー特有のほくろ/皺など、直営店・アウトレットで問題無しとされたナチュラルマーキングがある場合があります。
※ご使用後に不具合が発生した際のアフターケアは、各ブランド店舗、もしくは各ブランドのカスタマーサービスセンターにご相談ください。
※保証書の発行はブランドによって異なります。詳しくは記載の付属品をご覧ください。(付属しない場合は本体を以て証明となります)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※商品の色合いは、ご使用のモニターの設定により異なって見えることがあります。
※通信販売は訪問販売などとは異なり、クーリングオフ適用外です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【返品・交換について】
◆ハイブランド商品は、すり替え詐欺が多発しているため、原則返品交換をお断りいたします。
直営店で購入し、検品を行ってから発送しておりますのでご安心ください。
ただし、あまりにも酷く使用できないような不良が、明らかに到着前から発生していた場合のみ、返送後にブティックの担当とスタッフとの確認で返品対象と判断できましたら、ご返金させていただきます。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、商品到着後、3日間以内にご連絡ください。

◆他商品は、当社原因による不良/欠陥/不足/誤送があった場合に限り、返品・交換を承ります。お手数をお掛けして申し訳ございませんが、商品到着後、3日間以内にご連絡ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。

※購入履歴よりご連絡が無いままご返送された場合、申し訳ございませんが、ご返金や交換は承れません。

※他の商品への交換はお受けできません。また、在庫が無い場合は、キャンセルとさせていただきます。

※重ね重ねお手数をお掛けして申し訳ございませんが、当店からの返信をご確認後、着払いで、5日間以内にご返送ください。

※必ず補償のある配送方法で、付属品を添えてご返送ください。配送トラブルが発生し弊社で品物を確認できなかった場合、ご返金や交換は承れません。
(レターパックやゆうパケットやメール便など、無補償のものは着払いもできません)

※キャンセル処理ができなかった場合、ご返金は銀行振込で行い、決済を止められるものについては止めさせていただきます。

※以下にあてはまると当店が判断した場合には、返品・交換をお受けできません。

・商品到着から4日以上経過してご連絡があった
・当店からのご連絡の後、6日以上経過している
・お客様原因による損傷や汚れがある
・付属品を紛失、破損している
・傷汚れなどの難ありで割引した商品
・商品の衛生上、返品交換をお断りしている商品
・理不尽なご要望や脅迫的なご発言がありお取引に不安がある

悪しからずご了承くださいませ。

【当店都合のキャンセルについて】
当店での明らかな金額の誤りがあった場合には、ご注文の取り消しをさせていただきます。
商品欠品の場合には、ご注文の取り消しをさせていただきます。
当店は、お客様に事前に通知することなく、いつでも特定のお客様または全てのお客様に対して注文または注文に付帯するサービスの提供を停止・終了することができるものとします。
当店は、注文の停止・終了によってお客様に生じた損害または不利益に対して一切責任を負いません。

楽天市場の便利な機能