会社概要

ギルドストア株式会社
〒5500013 大阪府大阪市 西区新町1−32−11
TEL:05017200230 FAX:0665340940
代表者:山内 真樹
店舗運営責任者:山内真樹
店舗セキュリティ責任者:山内真樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文はインターネットより24時間受け付けております。
営業時間

平日: 10:00〜17:00

定休日

土曜日、日曜日、祝祭日(年末年始、夏季休業期間)


複数商品ご注文時の注意事項・発送に関して
複数の商品をご注文いただいた場合は、お取り寄せ商品も含めてすべてそろってからの出荷となります。
発売前予約・お取り寄せ商品で納期がかかる商品は、在庫ありの表示がある商品とは別々にご注文いただくことをおすすめいたします。

またご注文商品は、通常は弊社倉庫からの発送となりますが、一部商品は手配の都合上、メーカーまたは提携倉庫から発送される場合があります。予めご了承ください。

長期不在、住所不明、受取拒否等により、商品が返送された場合
商品出荷時の配送形式に応じて下記の通り手数料が発生いたします。
・メール便:297円
・宅配便/ネコポス:770円
・宅配便でお届け先が沖縄県・離島・一部地域の場合:1870円
・宅配便でお届け先が北海道の場合:1320円
※送料無料商品をご購入の場合も手数料は発生いたします。予めご了承ください。

返品商品の受領確認後、手数料を差し引いた金額で返金手続きを行わせていただきます。
手数料が注文金額を上回る場合は返金対象外となります。予めご了承ください。

お支払について
送料に関して
 ご注文合計額が¥1,000 (税込)以上で、全国一律『送料無料』です。
 ¥1,000(税込)未満の場合は、全国一律 190円です。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2639052 ラクテン(CLIPSクリツフ゜ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

〔商品発送のタイミング〕
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページに記載の営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ネットショップ商品ページで表記しております納期は、弊社業務稼働日数での目安です。
土日などの休日数や、配送のための日数は含まれておりません。

当店では、配達日指定・時間指定・代金引換での決済はお選びいただけません(備考欄へ入力いただきましても対応できませんので予めご了承ください)。
日本郵便ホームページにて伝票番号をご入力いただければ配達状況の確認可能でございます。
お届けについて「配達完了」と表示された時点でお届けが完了しているものと判断させていただきます。
「配達完了」となりました場合、万一お受け取りいただけていない場合はお手数ですがお客様と日本郵便でのお話し合いとなります(当店にご連絡頂きましても再配送の手配等を行うことは出来ません事をご了承ください)。
お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ません(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入ください)。
ご不在の場合は、不在票が入りますのでお手数ですが日本郵便にご連絡頂き、手渡しでお受け取りください。
商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても当店並びに日本郵便は、一切の保障を致しませんので予めご了承ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜999円 1,000〜9,799円
送料 190円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

〔商品発送のタイミング〕
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒14時までに入金確認ができた場合は即日発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒14時までの注文は即日発送いたします。

※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ネットショップ商品ページで表記しております納期は、弊社業務稼働日数での目安です。
土日などの休日数や、配送のための日数は含まれておりません。

ネコポスは基本的にはポスト投函でのお届けとなります。
サービスの性質上、配達日指定・時間指定・代金引換での決済はお選びいただけません(備考欄へ入力いただきましても対応できませんので予めご了承ください)。
ヤマト運輸ホームページにて伝票番号をご入力いただければ配達状況の確認可能でございます。
お届けについて「配達完了」と表示された時点でお届けが完了しているものと判断させていただきます。
「配達完了」となりました場合、万一お受け取りいただけていない場合はお手数ですがお客様とヤマト運輸でのお話し合いとなります(当店にご連絡頂きましても再配送の手配等を行うことは出来ません事をご了承ください)。
お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ません(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入ください)。
ポストに入らない場合は、不在票が入りますのでお手数ですがヤマト運輸にご連絡頂き、手渡しでお受け取りください。
商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても当店並びにヤマト運輸は、一切の保障を致しませんので予めご了承ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜999円 1,000〜9,799円
送料 350円 160円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

〔商品発送のタイミング〕
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページに記載の営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ネットショップ商品ページで表記しております納期は、弊社業務稼働日数での目安です。
土日などの休日数や、配送のための日数は含まれておりません。

ゆうパケットは郵便と同じ扱いですので、基本的にはポスト投函でのお届けとなります。
サービスの性質上、配達日指定・時間指定・代金引換での決済はお選びいただけません(備考欄へ入力いただきましても対応できませんので予めご了承ください)。
日本郵便ホームページにて伝票番号をご入力いただければ配達状況の確認可能でございます。
お届けについて「配達完了」と表示された時点でお届けが完了しているものと判断させていただきます。
「配達完了」となりました場合、万一お受け取りいただけていない場合はお手数ですがお客様と日本郵便でのお話し合いとなります(当店にご連絡頂きましても再配送の手配等を行うことは出来ません事をご了承ください)。
お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ません(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入ください)。
ポストに入らない場合は、不在票が入りますのでお手数ですが日本郵便にご連絡頂き、手渡しでお受け取りください。
商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても当店並びに日本郵便は、一切の保障を致しませんので予めご了承ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜999円 1,000〜9,799円
送料 190円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 1000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合に限り、キャンセルを承ります。

・名入れご希望のご注文につきましては、タイミングによってキャンセルをお受けできない場合もございます。
・出荷のご案内後のキャンセルは受け付けておりません。
・セール品、予約商品、お取寄せ商品のキャンセルは受け付けておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合(サイズ、色、品番などの商品間違え、数量間違えなど 使用後・開封後の使用感や商品に対するご意見)による返品(返金)・交換は一切受け付けておりません。予めご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合(サイズ、色、品番などの商品間違え、数量間違えなど 使用後・開封後の使用感や商品に対するご意見)による返品(返金)・交換は一切受け付けておりません。予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※状況によっては直接メーカーへお問い合わせをお願いする場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※状況によっては直接メーカーへお問い合わせをお願いする場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05017200230

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
必ず【受注番号】をご用意下さい


返送先

郵便番号
5500013

住所
大阪府大阪市 西区新町1−32−11

電話番号
05017200230

FAX番号
0665340940

備考
荷物の返送先はお問い合わせください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

長期不在、住所不明、受取拒否等により、商品が返送された場合

商品出荷時の配送形式に応じて下記の通り手数料が発生いたします。
・メール便:297円
・宅配便/ネコポス:770円
・宅配便でお届け先が沖縄県・離島・一部地域の場合:1870円
・宅配便でお届け先が北海道の場合:1320円
※送料無料商品をご購入の場合も手数料は発生いたします。予めご了承ください。

返品商品の受領確認後、手数料を差し引いた金額で返金手続きを行わせていただきます。
手数料が注文金額を上回る場合は返金対象外となります。予めご了承ください。



領収書/請求書について


ご購入履歴よりお客様ご自身でのダウンロードが可能でございます。
※プリンターをお持ちでなくても印刷等はコンビニ等のコピー機でも可能なPDFデータです

発行につきましてはお支払い方法により異なります。
※下記参照ください
ダウンロードにつきましては注文日から2年以内までとなります。
保存等はお客様の方でご管理の程お願い致します。

・楽天市場でのご注文でお支払い金額が1円以上の場合
・「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」「Apple pay」「PayPal」の場合、「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。
・「代金引換」「ショッピングクレジット/ローン」「オートローン」「リース」「請求書払い」「Alipay(支付宝)」の場合は「インボイス制度対応請求書」を発行いたします。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応請求書」を発行いたします。

■発行可能なタイミング
・ステータスが「お支払い確定」
※ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか、ショップにお問い合わせください。
・注文日から2年以内

詳細はこちら:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

************************************************************************
ユーザー様の購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面のお支払い合計下にあります、
「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
宛名(必須)にご自身で入力後、発行するボタンを押してください。
※一度発行した後は、宛名の変更ができません
発行可能なタイミングは注文日から2年以内となります。
※発行条件を満たしている限り、領収書or請求書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。
発行回数制限はございません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。
************************************************************************

楽天非会員様のご注文履歴のご確認は下記URLとなります
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

■錯誤に基づく契約無効について
当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


■置き配(対面でお受け取り出来ないメール便などポスト投函を含む配送)に関するご注意

お客様のご希望により置き配を選択された場合、商品のお受け取りに関する責任はお客様に帰属いたします。
置き配による商品のお届けに関しては、当店は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
商品が配達されたことをもって、当店の配送義務は完了したものとみなします。
置き配を選択される際は、商品の盗難や紛失、天候等による影響を十分にご考慮いただきますようお願い申し上げます。
安心してお買い物をお楽しみいただくために、できる限り手渡しでのお受け取りをお勧めいたします。



錯誤に基づく契約無効について
当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

ギルドストア株式会社

〒5500013 大阪府大阪市 西区新町1−32−11
TEL:05017200230 FAX:0665340940
代表者:山内 真樹
店舗運営責任者:山内真樹
店舗セキュリティ責任者:山内真樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文はインターネットより24時間受け付けております。
営業時間

平日: 10:00〜17:00

定休日

土曜日、日曜日、祝祭日(年末年始、夏季休業期間)

複数商品ご注文時の注意事項・発送に関して

複数の商品をご注文いただいた場合は、お取り寄せ商品も含めてすべてそろってからの出荷となります。
発売前予約・お取り寄せ商品で納期がかかる商品は、在庫ありの表示がある商品とは別々にご注文いただくことをおすすめいたします。

またご注文商品は、通常は弊社倉庫からの発送となりますが、一部商品は手配の都合上、メーカーまたは提携倉庫から発送される場合があります。予めご了承ください。

長期不在、住所不明、受取拒否等により、商品が返送された場合

商品出荷時の配送形式に応じて下記の通り手数料が発生いたします。
・メール便:297円
・宅配便/ネコポス:770円
・宅配便でお届け先が沖縄県・離島・一部地域の場合:1870円
・宅配便でお届け先が北海道の場合:1320円
※送料無料商品をご購入の場合も手数料は発生いたします。予めご了承ください。

返品商品の受領確認後、手数料を差し引いた金額で返金手続きを行わせていただきます。
手数料が注文金額を上回る場合は返金対象外となります。予めご了承ください。

お支払について

送料に関して
 ご注文合計額が¥1,000 (税込)以上で、全国一律『送料無料』です。
 ¥1,000(税込)未満の場合は、全国一律 190円です。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2639052 ラクテン(CLIPSクリツフ゜ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



〔商品発送のタイミング〕
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページに記載の営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ネットショップ商品ページで表記しております納期は、弊社業務稼働日数での目安です。
土日などの休日数や、配送のための日数は含まれておりません。

当店では、配達日指定・時間指定・代金引換での決済はお選びいただけません(備考欄へ入力いただきましても対応できませんので予めご了承ください)。
日本郵便ホームページにて伝票番号をご入力いただければ配達状況の確認可能でございます。
お届けについて「配達完了」と表示された時点でお届けが完了しているものと判断させていただきます。
「配達完了」となりました場合、万一お受け取りいただけていない場合はお手数ですがお客様と日本郵便でのお話し合いとなります(当店にご連絡頂きましても再配送の手配等を行うことは出来ません事をご了承ください)。
お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ません(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入ください)。
ご不在の場合は、不在票が入りますのでお手数ですが日本郵便にご連絡頂き、手渡しでお受け取りください。
商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても当店並びに日本郵便は、一切の保障を致しませんので予めご了承ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜999円 1,000〜9,799円
送料 190円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



〔商品発送のタイミング〕
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒14時までに入金確認ができた場合は即日発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒14時までの注文は即日発送いたします。

※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ネットショップ商品ページで表記しております納期は、弊社業務稼働日数での目安です。
土日などの休日数や、配送のための日数は含まれておりません。

ネコポスは基本的にはポスト投函でのお届けとなります。
サービスの性質上、配達日指定・時間指定・代金引換での決済はお選びいただけません(備考欄へ入力いただきましても対応できませんので予めご了承ください)。
ヤマト運輸ホームページにて伝票番号をご入力いただければ配達状況の確認可能でございます。
お届けについて「配達完了」と表示された時点でお届けが完了しているものと判断させていただきます。
「配達完了」となりました場合、万一お受け取りいただけていない場合はお手数ですがお客様とヤマト運輸でのお話し合いとなります(当店にご連絡頂きましても再配送の手配等を行うことは出来ません事をご了承ください)。
お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ません(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入ください)。
ポストに入らない場合は、不在票が入りますのでお手数ですがヤマト運輸にご連絡頂き、手渡しでお受け取りください。
商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても当店並びにヤマト運輸は、一切の保障を致しませんので予めご了承ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜999円 1,000〜9,799円
送料 350円 160円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



〔商品発送のタイミング〕
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページに記載の営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ネットショップ商品ページで表記しております納期は、弊社業務稼働日数での目安です。
土日などの休日数や、配送のための日数は含まれておりません。

ゆうパケットは郵便と同じ扱いですので、基本的にはポスト投函でのお届けとなります。
サービスの性質上、配達日指定・時間指定・代金引換での決済はお選びいただけません(備考欄へ入力いただきましても対応できませんので予めご了承ください)。
日本郵便ホームページにて伝票番号をご入力いただければ配達状況の確認可能でございます。
お届けについて「配達完了」と表示された時点でお届けが完了しているものと判断させていただきます。
「配達完了」となりました場合、万一お受け取りいただけていない場合はお手数ですがお客様と日本郵便でのお話し合いとなります(当店にご連絡頂きましても再配送の手配等を行うことは出来ません事をご了承ください)。
お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ません(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入ください)。
ポストに入らない場合は、不在票が入りますのでお手数ですが日本郵便にご連絡頂き、手渡しでお受け取りください。
商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても当店並びに日本郵便は、一切の保障を致しませんので予めご了承ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜999円 1,000〜9,799円
送料 190円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合に限り、キャンセルを承ります。

・名入れご希望のご注文につきましては、タイミングによってキャンセルをお受けできない場合もございます。
・出荷のご案内後のキャンセルは受け付けておりません。
・セール品、予約商品、お取寄せ商品のキャンセルは受け付けておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合(サイズ、色、品番などの商品間違え、数量間違えなど 使用後・開封後の使用感や商品に対するご意見)による返品(返金)・交換は一切受け付けておりません。予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合(サイズ、色、品番などの商品間違え、数量間違えなど 使用後・開封後の使用感や商品に対するご意見)による返品(返金)・交換は一切受け付けておりません。予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※状況によっては直接メーカーへお問い合わせをお願いする場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※状況によっては直接メーカーへお問い合わせをお願いする場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05017200230

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

必ず【受注番号】をご用意下さい

返送先

郵便番号

5500013

住所

大阪府大阪市 西区新町1−32−11

電話番号

05017200230

FAX番号

0665340940

備考

荷物の返送先はお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

長期不在、住所不明、受取拒否等により、商品が返送された場合

商品出荷時の配送形式に応じて下記の通り手数料が発生いたします。
・メール便:297円
・宅配便/ネコポス:770円
・宅配便でお届け先が沖縄県・離島・一部地域の場合:1870円
・宅配便でお届け先が北海道の場合:1320円
※送料無料商品をご購入の場合も手数料は発生いたします。予めご了承ください。

返品商品の受領確認後、手数料を差し引いた金額で返金手続きを行わせていただきます。
手数料が注文金額を上回る場合は返金対象外となります。予めご了承ください。



領収書/請求書について


ご購入履歴よりお客様ご自身でのダウンロードが可能でございます。
※プリンターをお持ちでなくても印刷等はコンビニ等のコピー機でも可能なPDFデータです

発行につきましてはお支払い方法により異なります。
※下記参照ください
ダウンロードにつきましては注文日から2年以内までとなります。
保存等はお客様の方でご管理の程お願い致します。

・楽天市場でのご注文でお支払い金額が1円以上の場合
・「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」「Apple pay」「PayPal」の場合、「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。
・「代金引換」「ショッピングクレジット/ローン」「オートローン」「リース」「請求書払い」「Alipay(支付宝)」の場合は「インボイス制度対応請求書」を発行いたします。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応請求書」を発行いたします。

■発行可能なタイミング
・ステータスが「お支払い確定」
※ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか、ショップにお問い合わせください。
・注文日から2年以内

詳細はこちら:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

************************************************************************
ユーザー様の購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面のお支払い合計下にあります、
「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
宛名(必須)にご自身で入力後、発行するボタンを押してください。
※一度発行した後は、宛名の変更ができません
発行可能なタイミングは注文日から2年以内となります。
※発行条件を満たしている限り、領収書or請求書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。
発行回数制限はございません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。
************************************************************************

楽天非会員様のご注文履歴のご確認は下記URLとなります
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

■錯誤に基づく契約無効について
当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


■置き配(対面でお受け取り出来ないメール便などポスト投函を含む配送)に関するご注意

お客様のご希望により置き配を選択された場合、商品のお受け取りに関する責任はお客様に帰属いたします。
置き配による商品のお届けに関しては、当店は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
商品が配達されたことをもって、当店の配送義務は完了したものとみなします。
置き配を選択される際は、商品の盗難や紛失、天候等による影響を十分にご考慮いただきますようお願い申し上げます。
安心してお買い物をお楽しみいただくために、できる限り手渡しでのお受け取りをお勧めいたします。

錯誤に基づく契約無効について

当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能